修二と彰「青春アミーゴ」(亀梨和也&山下智久) PV

修二と彰「青春アミーゴ」(亀梨和也&山下智久)のページです。

修二と彰「青春アミーゴ」(亀梨和也&山下智久) PV

修二と彰(亀梨和也&山下智久)「青春アミーゴ」
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」主題歌。
2005年11月2日発売。


修二と彰「青春アミーゴ」(亀梨和也&山下智久)のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

修二と彰「青春アミーゴ」(亀梨和也&山下智久)の関連記事


修二と彰「青春アミーゴ」(亀梨和也&山下智久)の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※修二と彰「青春アミーゴ」(亀梨和也&山下智久)の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

修二と彰「青春アミーゴ」(亀梨和也&山下智久)PVのコメント

コメントを投稿する
e-61v-434v-8はじめて 聞いたけどいい曲だ㋧
2007/08/01 | - #-
山Pも亀ちゃんも かっこいい!
2007/08/02 | みき #-
青春アミーゴ、久々に聞くといい感じ~
2007/08/08 | - #-
山Pかっけーe-415
2007/08/10 | おおおおおおおおお #-
e-328修二と彰e-328

まじかっこいいv-345

野ブタ。v-16をプロデュース

懐かしいですね-v-439
2007/08/12 | みさ #-
まぢありぇないくらい~、チョぉー懐かしいんだけどぉ~。
やぁ~ばぁ~いぃ~。
(誰やね~んv-217
2007/08/12 | - #-
やまぴーかっこいい
2007/08/14 | もも #-
山Pかっけ~!
   大好きです!  
 みためからして、あんまり亀梨は、好きじゃないです。
 ごめんなさいv-159
2007/08/22 | みずき #-
亀ちゃんかっこいいっv-119
2007/09/22 | なつみ #-
亀Cいいよv-238
2007/10/02 | ともえ #-
裕翔かっこいい~v-238
2007/10/12 | 夏季 #-
e-266裕翔いますよねぇ色付きの文字
2007/10/13 | かんな #65Sb4Iv2
亀もいいけど 涼ちゃん いたーーーー  かっこいい
2007/10/17 | さやか #-
涼ちゃん??
2007/10/22 | - #-
涼クンいたね!!見れた^^
もう、メッタかっこいい~~↑↑v-158
涼クンの住所や電話番号、メアドが
知りたい=!!v-4
2007/10/28 | - #-
亀梨ラブv-238
2007/11/01 | 藍子 #-
山Pかわゆすーー
山下かわいいですよねーー
2007/11/17 | まなみん #-
野ブタとプロデュースを見ました。
NEWSの山下智久君とKAT-TUNの亀梨和也くんも出ていてとってもかっこよかった。
このドラマの名前でCDを出した歌はとっても素敵だと思います。
CDがたくさん売れて1位になった時二人ともうれしかった。
2007/12/03 | 能町恵美子 #-
懐かしいね
野ブタか・・・v-16
私ちょっとしか見てなかったから
わかんないけど、すごい人気だったよねv-237
2007/12/10 | 芽衣花 #TQOuYZVg
jnj
マジかっけ―
2007/12/19 | si #-
野ブタだv-160v-10久々だv-160v-7山Pこのころから好きになったんだよねv-238v-238これからも山下智久を応援していきますv-10v-10
2007/12/19 | 香枝 #-
これでノックアウト
v-238いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ色付きの文字v-238かっこいいv-23これで一撃で山ぴぃーファン&NEWSファンになったv-238色付きの文字
太字の文今日福井サンドームでコンサートやるぉv-238
2007/12/23 | #-
山Pはやっぱかっけーなぁ輝いてる!!山Pは亀よりダントツで人気だしね!!!ジュニアのころからの人気で比較してもさぁやっぱ山Pだなぁv-10v-158山Pの踊りと歌のうまさはナンバーワンでしょw亀とは、友達みたいだからけがすことはいわないけどw山Pのほうが余裕でいいと思うw山Pナンバーワン!!!!!
2008/01/25 | 山Pナンバーワン #-
山Pカッコイイ-
2008/02/20 | - #-
亀K最高!!!大好き!
2008/03/09 | sama- #-
色付きの文字

 北山と草野も居たv-12
2008/03/10 | - #-
大好きv-42
2008/03/25 | 瑠璃 #-
「青春アミーゴ」を聞いてると、元気になります(^^♪
山Pはやっぱり カッコイイv-10
2008/03/26 | 綾香 #-
山pかっこええv-238山pと亀ちゃんどっちが好きv-236v-236
2008/04/05 | 凛 #epbzhoMY
山ちゃんでてるv-10
山Pや亀梨より、めっちゃカッコイイv-238
2008/04/06 | - #-
裕翔と涼介が踊ってるv-11
2008/04/13 | ちー #-
バックのジュニア
めっちゃカッコイイ!
もっとうつしてほしかったv-10
2008/04/21 | 彩佳 #DWGqwbRg
山P大好きいぃ~
太字の文色付きの文字山ピー大好きぃぃい~e-266
踊りもカッコイイ~e-415
何回でもみれるe-420
久々に、この曲聴いたなぁ~e-53
山ピーこのままずっとカッコイイままでいてねぇ~i-237
2008/04/28 | 桐谷美咲 #-
やっぱ亀より山Pでしょう~!!!かっこよすぎるわ。阿野人は。尊敬するし。青春アミーゴ正直言って飽きへんねん
2008/04/28 | なぁ #-
いい曲だね~[絵文字:e-2
66]
青春アミーゴサイコウe-2
2008/04/29 | kan #-
裕翔かっこいい~~!!
2008/05/06 | - #-
ちぃ出てないの??
2008/05/06 | - #-
山田涼介と中島裕翔と森本龍太郎出てるよね!小さい~☆
2008/05/11 | すげー #-
やばいほど

亀とPカッコいい!

ほれちゃう~~
2008/05/19 | いちご #-
懐かしいi-221
裕翔カっこゆすi-233
ってカ、、かわゆすi-80
2008/05/27 | m #Fm81lUyk
ksかkjdlさ
いい曲だよね
つか少しナルシ~?
2008/05/29 | フェ●チスト #-
久しぶり聞いたぁe-415
i-166人ともかっこよかったe-414e-420

バックで涼ちぁん、龍太郎、裕翔くんいたねッe-266
幼くてかわいぃe-414e-420

これからの活躍を期待してますッe-414e-415e-418e-419
2008/05/31 | プリン・ア・ラモード #-
いや~カッコイイですv-290
2008/06/04 | リオ #-
ステキすぎるー(叫)
どうすれば見てるほうがドキッとするかわかってるね二人ともv-238
どっちも大好きv-237v-237
また組んでほすぃv-238v-238
2008/06/09 | 龍 #-
久しぶりに聞きましたi-185v-111なぜか幸せv-221になりますv-237
2008/06/30 | おんぷ♪ #-
久しぶりに聞いたぁv-251
野ブタは、面白かったなぁ
特別編とかやらないかな?
それか、二人でまた歌ってほしい
2008/07/28 | ゆうか #9SQX8TGg
二人とも色付きの文字さいこーv-10v-238v-237
2008/08/11 | - #-
右側にいたの、龍v-237v-236
裕翔もいるしぃv-237
でもやっぱ涼介かっこいいよぉv-238
2008/08/16 | もータン #HfMzn2gY
いい曲!!
久々に聞いたけど、いい曲v-10野ブタは見てないけど、この曲は流行ってたから知ってるv-221色付きの文字
2008/08/24 | ミキ #-
亀ちゃん大好きv-10
山Pかっこいいv-414
ていうか二人とも大好きv-415
だしかっこいいe-265
2008/09/06 | 亀&山PLovE #-
亀ちゃん超カッコイイv-20
山Pもかっこいいv-411
青春アミーゴ最高v-363
NEWSとKAT-TUNも大好きv-345v-344
文句書くやつは許せないv-293
2008/09/16 | 荒瀬希 #-
涼介カワイイ!
2008/09/23 | ピクルス #-
なんかひさびさーv-237                                     二人とも全然変わってないなぁv-238                             ずぅーっとかっこいいままでいてねv-10
2008/10/10 | 苺 #-
かっこいいな♪
2008/10/26 | 飛鳥 #-
懐かしい
2008/11/03 | - #-
懐かしぃなぁ・・・
久しぶりに観たケドカッコょさゎ変ゎってなぃっe-415

バックのみっくん&たぃぴぃにゃられたe-272

大きぃバックって俺足と海老かな?

ょく分かんなかった・・・e-263
2008/11/03 | 愛梨 #YzvI33M2
亀梨チョーかっこいい*v-238色付きの文字
2008/11/05 | 友p #-
久々に見た!!

まじカッコイイ!!2人も永遠のヒーローなりi-244
2008/11/05 | 美羽 #-
ヤバぃ♡。*
龍太郎v-238出てたぁv-111カッコいぃv-119
2008/11/07 | 。:☆空☆:。 #lEaQl5Q2
無題
山cちょーかわええ!!!!
もっと映してほしかったな♪
2008/11/16 | kana #XXtxP8b6
山田君いるじゃんv-237
2008/11/24 | きのこ #-
大好き☆
亀ちゃんちょぉi-184i-185かっこぃぃじゃんi-233
山Pも大好きなの~i-175
野ブタもめっちゃおもしろかったしi-189
2人とも大好きだヨ~v-10i-234
2009/01/28 | 亀ちゃんLOVEっ子♪ #-
色付きの文字
亀チャンカッコよv-238
野ブタ。もちょォおもしろかったしv-392
2009/02/01 | あぃちん #-
キスマイやぁ~v-238
北山君藤ヶ谷君しか
見えんかったv-159
ウチ、横尾君好きやから
ちょい映るの期待してたけど
現実は程遠いね(笑)
(何ゆーてるんやろv-354笑)
2009/02/14 | あっつん #-
色付きの文字彰おもしろーい!

てか、かわいいv-16
2009/02/14 | 豆乳 #GxAO5jdM
e-419e-420v-354v-20なつかしぃー色付きの文字ってか色付きの文字ゆーと、まぢかわいv-347
2009/02/18 | なみ #-
裕翔クンいた♪
龍チャンも涼チャンもいたぁv-10
カワイイなぁv-238
2009/02/26 | 知念☆ゆな #-
涼ちゃんちぃちゃいなぁ!!
あんま写ってなかったけど…
もっと写っててほしかったわぁ↓
1番涼ちゃんが大好きやけど、
山Pもめっちゃカッコイイと思う♡
2009/02/28 | ゆぅ~ #-
この曲とてもよかったです
v-16色付きの文字
2009/02/28 | 豆しば #-
涼ちゃんが居たv-237

裕翔もまぢかわュスv-10

亀and山P最高だUv-223
2009/03/03 | 知ィ #-
山ちゃんいるしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2009/03/09 | - #-
e-415色付きの文字山ちゃんとカメかっこいい
2009/03/15 | 亀LOVE #-
山P大好き色付きの文字
亀梨無理e-447
2009/03/19 | 彩香 #-
v-97v-7山ピー最こ~~色付きの文字
2009/03/25 | ファン #-
修二と彰
太字の文色付きの文字亀梨クンと、山Pカッコいい~~~v-10
2009/04/01 | MICHIKО(みっちー) #-
亀やん好きv-16
2009/05/22 | 美沙 #zdvXpt9s
のぶただいすきだったよこのうたいいよねちょーーーーーーーーーーーだいすき5/25ゆすひーーーーー
2009/05/25 | ゆすひーーーーーーー #-
v-10v-10
2009/07/01 | ゆうか #-
かっこいい
2009/07/29 | - #-
山Pかっこいい!!
亀ちゃんもかっこいいけどね!!!
2009/08/08 | みか #-
山下可愛い

2009/08/29 | 藍沢ぴーすけ #-
おんぷ
ちょーいい             てか、なつい!!         
2009/09/21 | おんぷ #8DeLEcls
色付きの文字かっけー亀梨だいすき
2009/10/08 | なっち #-
やまピーかっこいいー^^
ほれなおしたー
2009/10/12 | りな #-
山P。
カッコイイi-204i-178
亀も。
かっけぇi-204i-179
なんかぁ。
むちゃくちゃ。
今より。
幼くなぁi-205いっi-198

野ブタv-16もぉ。
毎回。
見てたよーんi-215
2009/10/25 | 華怜 #2JEUmp5Q
亀梨サイコv-10マヂかっこいい↑↑山Pもかっこいいv-238
2009/10/31 | エリカ☆★ #-
すきーーーー
久し振りに聞いて感激したー
やっぱいつ見ても山下智久めっちゃめっちゃめっちゃかっこいい
今生まれて初めてまじ山下智久かっこいいって思った。。。
山下だいすきー
2009/11/01 | あやのん #-
勝運ときは仁君に目がいってしまうけど。
修二&彰のときは二人平等に見てます。
2009/12/01 | 赤西魅録 #-
かっこいい
 2人ともかっこいいな~   うらやましい・・・・   カラオケも歌いやすい
2010/01/28 | みんみ #-
いい
色付きの文字2人ともかっこいい最高だよーv-10v-10
2010/02/01 | 最高 #-
最高ぉv-10
山Pかっこいいv-238
2010/02/02 | みぃ #-
2人ともかっこい~~e-415野ブタ。をプロデュース、観てたよ!学校中の話題になってた!!みんなで修二と彰、どっちが好きかっていってた!!私は両方好きe-349
2010/02/21 | ミュウ #-
ヤバいwwe-265
山Pまぢカッコいいe-349
山Pの悪口言う人許せないしe-281

なぜ勝運のPVのトコにあるのかが分からない。。。
新素のトコに入れてほしいなe-343
2010/02/22 | りょな #YTNUDxuw
かめちゃん
亀ちゃんかっこいい
2010/03/08 | yuki #-
山ぴー
かっこいいかっこいいかっこいい
2010/03/09 | プーさん #-
ひさびさに聴いたけど・・・
やっぱいい曲だぁ~
2010/04/05 | まろん #-
山P~かっこいいです。
亀もかっこいいです。
でも、私は、山Pの方が、好きかもv-238
2010/04/12 | かおり #-

亀かっこいいよねーi-237
でも一番は上田くんだよi-175
てかッKAT-TUN全員かっこいいe-420
2010/06/11 | ゆい☆ #-
亀かっこいい~v-238
2010/06/23 | MH #-
北山君発見かっこいいv-238
2010/07/03 | 美羽 #-
v-10山田くんかっこいい色付きの文字
2010/07/04 | 山田くん #-
結局KAT-TUNとNEWSどっちが
人気なんだろw

みっくんはよく写るから分かったけど
裕翔と山ちゃんが見つけられなかった私はバカ?
2010/07/21 | 電話が切れちゃった #hCXXJgqU
これ、いい曲だよねv-238
この当時は山ぴーがすきだったなぁ
ww今はKAT-TUNファンですv-10赤西くんいなくなっちゃったけど、これからも頑張ってほしいですね。
2010/08/23 | そらぽむ #WAl3LAM2
山pかっこいい!てか、可愛い~
2010/09/20 | プリン #-
いい
マジカッケー
2010/09/23 | 小5 #-
亀ちゃんも山Pもどっちともカッコイイーーーーーーーーーーーーv-238v-238v-237v-238
2010/10/12 | kat-tun #-
かっけーーー
2010/10/17 | ふふ #-
青春アミーゴカッッコイイ
2011/02/06 | T・A #-
2人ともカッコいいe-328 だいSukie-51
2011/02/09 | パイン #-
かっこい~^^
やばいね^^
亀チャンと山Pの組み合わせ
激ラブ♪
「野ぶた。をプロデュース」
が、あってたとき
うち、5歳だったけど、
全然覚えてるにょ
山Pが「だっちゃ^^」
って言ってたから、
保育園でマネしてたv-238
2011/03/19 | ☆★☆★ミ #-
まじ、いいですね
もう、10回わ聞きました。
2011/03/22 | ffffffff #-
この2人、オーラがハンパねぇ!

ってかんじです(笑)←

野ブタ。もおもしろかったですし☆

2011/03/30 | 苺 #-
ファン
亀と山P超、イケてる!
 まぢで会いたいよ~!
2011/04/03 | ゆず #-
ひたすらカッコイイ!
カッコイイv-10私KAT-TUNファンだけど、
この歌はカメも山Pも同じ位好きe-266もちろん、カメが駄目なわけじゃなくて山Pの好感度がかなり上がったe-343
2011/05/13 | suzu♪ #-
やっぱこの曲好きv-238
カッコよすぎv-238
カメ、やまぴ、みっくん、たいぴが大好きだから、やばいわぁv-343
2011/06/04 | Lisa #eOci51Ag
カッコイイですね
2011/08/05 | 天然少女ハイジ #-
めっちゃ、かっこいいやん❤

好きやで―
亀C山P最高ー
2011/08/18 | RINA #-
みっくん たいぴー
超かっこいー
ダンスうまーーい
2011/08/19 | まぁ #HfMzn2gY
pv消えちゃったやつってもう見られないんですか    ???
2011/09/04 | wooo #-
この前修学旅行でバスの中でこの曲流れて皆「なつかしい~」とか言ってて・・・でも私、その頃家ではNHKか、アニメしか見せてもらえなかったから虚しかったわ~(涙
2011/09/20 | seventer #-
このころからジャニーズ好きになったv-238亀と山pかっこいい、前より好きになったv-238
2011/09/21 | 美桜 #-
qqqq
みっ君がいる♥
2011/10/09 | みっ君ラブ #KtOtvm9U
今、 野ブタ 再放送やってるよねv-237
2011/10/22 | アメリ #-
戻ってきて
二人ともかっこよすぎ
動画で沢山見ました
いつ見ても良いわー
もう一回再放送してほしいな
2011/10/31 | ファンでーす #-
亀梨君と山Pー若いねドラマもおもろいv-52もってる色付きの文字
2012/03/19 | 修二 #-
亀かっこいい 

野ブタ最高!
2012/04/25 | - #-
e-414やまピー最高
2012/04/30 | 山ピー #-
青春アミーゴっていい曲ですねv-238
2012/06/16 | みょみょん #-
ラッキー
キスマイの、北山君・藤ヶ谷君・千賀君
が、バックで踊っていた!
2012/07/21 | ppp #-
やまPかっこいい!!
野ぶたの続編やってほしい~
2012/07/28 | ななしのごんべえ #-
山Pと亀梨かっこいいv-238
2013/01/19 | キキチョコ #-
すっごい久々にみたぁ!
かずやん好きです(>_<)

このとき、小5だったけど
毎週見てた♪

私は今の時期が青春だ(笑)
2013/03/17 | - #-
野ブタ最高~彰最高~青春アミーゴ最高~
彰最高~めっちゃカッコイイ修二より彰のほうが100倍カッコイイ~v-10
2013/07/04 | 🐇 #-
野ブタ最高~彰最高~青春アミーゴ最高~
彰最高~めっちゃカッコイイv-10
2013/07/04 | 🐇 #-
[色:9933CC]最高v-10
2013/07/04 | 🐇 #-
fjhfiuhslifhslidfesdfvfgfftdfds
i love you v-238
二人ともかっこいいv-10
あたしも彼氏でこんな人に出会えると良いなe-266

いつかきっとe-420
2013/07/20 | レモン #6CA6E2I.
fjhfiuhslifhslidfesdfvfgfftdfds
i love you v-238
二人ともかっこいい





2013/07/20 | レモン #6CA6E2I.
山Pかっこい~
2013/09/29 | まっつー #-
この曲大好き。♥️
亀Cと山Pどっちもカッコいいよ♡♡
ずっと応援しとるー!!☆
2013/10/26 | RISA★ #-
亀梨きゅんかっこよすぎやんっ!
2013/11/14 | 哀歌 #-
ブス
2014/01/06 | しょう #-
山Pカッコいい!大好きっ!
2014/01/12 | のんのん #-
修二と彰「青春アミーゴ」(亀梨和也&山下智久)のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する