高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」 PV動画

高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」 無料視聴

高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」 PV

高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」
アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」オープニングテーマ



高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」の歌詞を視聴。

PVを視聴しながら高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」の歌詞をチェック!

高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」のアーティスト名か曲名を入力して検索すると、歌詞を別ウィンドウで表示させることができます。



高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」のブックマーク

RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

関連記事

高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」の修正には2,3日かかるので連続して報告しないで下さい。1週間程経っても修正されない場合その動画は現在どこにもない可能性が高いです。


PV視聴無料動画はストリーミングによる視聴サイトですので高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」のMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。
高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」についてのコメント
高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」へコメントする
一番!!!
2007/12/21 | tono #-
2番~v-24
2007/12/22 | アニソン ラ豚 #-
3番~i-87
2007/12/22 | ゆうき #-
4番・・・ 何故、今?って感じもするけど。。。
2007/12/22 | っh #-
色付きの文字やっとでたなーうれしい
2007/12/22 | 超人 #-
エヴァの新劇場版早くみたいっす!!!

2007/12/22 | syu #-
お久じゃん★☆
2007/12/23 | まな★ #-
ふふふ・・

エバァめっちゃおもしろくない!!

くさっとるし・・・

歌はいいけどねw
2007/12/23 | - #-
子供にはエヴァの良さはわからんよ。俺も子供だけんな。
2007/12/23 | syu #-
このうたいいかも!
あとムービーがぐろいとこいっぱいあっていい♪
2007/12/24 | 沖田 #miMSgY2E
うわぁー感激==
この曲だいすきぃ~
管理人さんありがとぉぉ=
2007/12/26 | ミサメル #-
エヴァさいこーだね
2007/12/27 | 伊吹 風子 #-
v-238この人の声が好き
2007/12/29 | 未分類 #-
かっこいいうた
2007/12/29 | Ⅹ #-
エヴァ発見して感激!!
グロイ描写が綺麗だ・・・。
2008/01/01 | 尼槻 #-
エヴァヲタク
高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」最高!!ですねv-398私なんか・・・そこだけ!(残酷な天使のテーゼ)を巻き戻しては聞いて・・・巻き戻しては聞いて・・・の繰り返しでしたe-327 ちなみに・・・カヲシンかっこよかったですv-415萌え~e-51でした・・・v-356とにかく・・・エヴァは・・・最高!でしたv-278
2008/01/03 | なぎ #-
そうですねぇ・・子供にはエヴァの良さはわかりませんよw(ハィ私も子供
いぃですよねこの歌!エヴァの曲にピッタリですe-420e-420サビがいぃですねe-266
2008/01/10 | 蒼 #-
いいですよね-!!!
耳から離れませんv-22
2008/01/11 | さっちゃん #-
いつ見てもグロイ・・

でもそれがエヴァ。久しぶりに見たなぁ
でも嫌いじゃない
2008/01/13 | 病みそうで怖いアニメだよね #-
すごいアニソン
自分的には伝説のアニソンだと思います
ムービーもアニメと同じように一コマが細かく切られていてインパクトがありますネ
2008/01/14 | 黒箒 #-
残テマジサイコー
残テゎアニソンの中で一番やわ!!
アニメの内容もサイコー
2008/01/15 | アニヲタ #27Yb112I
カッコee!!!!!!!!!!!!!!!感動した!!!!グロくてリアル!!!リアル感があってぃぃ!!ちょっと残酷すぎるけど……でも『残酷な天使のテーゼ』最高!!エヴァも最高!!
2008/01/18 | のの #-
残酷なテーゼはなんかいも聞いてしまいなした!!!!エヴァは、1週間ぐらいで映画版も見ちゃいました!!!
やっぱこの歌は神歌ですね・・・・・感動は神の歌ですね・・・・・感動です!!!!
2008/01/21 | エヴァオタ #-
リアル
この歌サイコー
2008/01/21 | 湾岸の帝王 #-
EVAってストーリー難しいな見たけど、何回見てもアスカどんまいって思うな最後・・・w
2008/01/25 | ? #.cPz4p7U
まじ残酷な天使のテーゼ、サイコーだしv-238
2008/01/27 | mi #LOLorWpQ
レイの目、可愛い・・・e-420e-420
2008/02/03 | - #-
後半のアスカがでてきて「自我の崩壊」って文字がよかったなーw
2008/02/06 | いいじゃん。 #vsSx4AbM
エヴァにはまっちゃた
2008/02/06 | こ #-
劇場版の動画入れんなよなwアニメ版のみで結構。
2008/02/08 | え #-
壱拾壱歳だけどエヴァめっちゃ大好きです!
2008/02/17 | かぁぁぁぁぁぁっつ #-
これ完璧アニソンですね★
2008/02/18 | 皓太 #-
この曲かっこいい!!!!!
すきかも・・・
2008/02/22 | クリーム #-
e-415このうたは好きe-415

ちょi-204i-204好きe-420
2008/02/26 | - #-
グロイとこが好き!
てか、エヴァって面白いよね!あたし大好きだよ!
2008/02/27 | - #-
また この曲きいちゃったe-291もう 大好きになった(この曲)e-415
歌っとる人の声好き!!!
かっちょいい!!!
2008/03/02 | クリーム #-
さいこおおおおおおおおううううううううう!!!!!!!
2008/03/07 | どでん #-
コノ 歌イイワ頭から離れない~♪
2008/03/07 | エヴァ 最高 #/gBLyVR.
良い曲だよね。
2008/03/07 | - #-
エヴァの機体めちゃカッコイイんすけど!?
もち、歌も好きやけど
どっちかとゆーとメカ派・・・・・
2008/03/11 | wagashi #0v6qrWLY
jkdsggfvjxsd
v-398エヴァって、グロイとこいっぱいですね。ちょっと怖いかも・・・でもそこがいいんですよね~~!!
2008/03/15 | #XlCIqfOw
hfyrjksjdjdj
色付きの文字カ、カ、カヲル君カッコいい~~!!萌え~~ これからもいっぱいカヲル君を出してほしいな~~v-10
2008/03/15 | 銀時 #XlCIqfOw
なかなかいけるね!!
2008/03/17 | - #-
e-266感動するv-406エヴァさいこーv-407太鼓の達人でエヴァやったらベストスコアとったe-266
2008/03/22 | メルティー #-
メルティーさん私も太鼓の達人でヱヴァやりました
もうヱヴァサイコーーーーですよv-237
2008/04/02 | たこ #-
この歌すごく良いです。
カラオケでよく歌いますv-264
v-258でも、いつも熱唱していますv-81(笑)
エヴァ最高v-10
2008/04/02 | 織姫 #-
この歌イイですよね
僕はアスカが好きです!
2008/04/06 | 13歳のエヴァ好き #JXoSs/ZU
ifcdvtgbhhhhujkijyf
く~~!!やっぱエヴァサイコーです~~でも、怖~いとこもあったので、ドキドキしました。特に、アスカが量産型を倒すシーンはめっちゃグロかった。ちょっと泣きそうになりましたv-12
2008/04/07 | ポー #XlCIqfOw
dftftbgyyui7yu8u65ytk
ミサトさんだ~~!!リツコも~~!!やったあ~~!!出てる~~!!v-406
2008/04/07 | ムー #XlCIqfOw
めっちゃいいデス☆
あすかカワイイ&綾波カワイイ!!!
どっちも大好きです♪

勿論、歌も好きですよ?
2008/05/04 | 実は銀魂ファンだけど、文句ある? #-
jfgncvlkrg vkrhejifg
あわわわわ!めちゃくちゃグロ~い映像です~私始めてみたんでほんとあと一歩でなきそうでした~~!!!v-406でも、意外と面白いですねv-398
2008/05/05 | オッパッピ~ #XlCIqfOw
俺も泣きそうになった~
2008/05/06 | ユー #-
かっこいいwwwwv-42
みなさんわ、どの場面が好きですか?私はアスカのシーンです(^ω^)グロくてサイコwwwe-343

こんな歌がこの世にあったなんて!!アスカカワユスwwe-328
2008/05/11 | (^ω^) #-
俺はペンペンです
サイコ~
2008/05/13 | ユー #-
リツコさんって、ゲンドウの愛人なんですか??
2008/05/18 | かい #-
エヴァーだぁ02♪
ちょ!馬路、エヴァ最高やわぁ~
塚、僕の生まれる前にやってたアニメってちょいむない・・・
でも、馬路最高!
エヴァand残酷な天使のテーゼ最高ッッ!!!
綾波レイchan好きぃ♪
あの、クールさ可愛すぎッッ★
2008/05/20 | ウタ #-
エヴァ歌・アニメ最高
2008/05/22 | kuei #0DQO/0kQ
エヴァンゲリオンすごくおもしろいです!この歌についてる動画めちゃめちゃかっこよかったです!

ちなみに私はカヲル君より加持さんが好きで動画に出ててうれしかったです!
2008/05/22 | kuei #0DQO/0kQ
エヴァンゲリオンだいすきです
この曲もちょーーーすきです
2008/05/28 | サキエル #-
 何度聞いてもいい歌だ^ ^ テレビアニメ再放送してくれないだろうか? 動画だけじゃ寂しい。
 ちなみに私はレイが好きだv-238
2008/05/30 | 修花 #-
この間、エヴァの新劇場版のDVD買いました!!!! 次のが早く観たいですーー!!!
2008/05/30 | かい #-
さいこー
この曲ってのりがいいですよね
(>。<)大好きです
2008/06/14 | るろ剣 #-
これいい!
この曲のりがいいし絵もいいな
2008/06/19 | 将です #-
evaサイコー☆
一番好き★
残酷な天使のテーゼも一番好きな歌♪
確かに子供にエヴァゎ分からんよ…
ウチも子供だが…
2008/06/21 | - #-
ミサトさんの声ってセーラー○ーンの月野う○ぎですよね。
evaすべてが最高!
2008/06/21 | kuei #0DQO/0kQ
e-2
2008/06/22 | アニオタ #wVJqKstw
レイ、めっちゃ可愛いe-420
2008/06/25 | 魔唖裟 #3/VKSDZ2
エヴァヲタク!
シンジ、ギザヵゝっこぃぃv-218
レイ、ギザ萌えるッv-10v-10v-10
ミサトさん、カッコいくってカワイイe-53
リツコさん、カッコイイe-2
2008/07/07 | *鏡(◎*´v'd)♪゜ #zX.7eawk
嵐OneLove見えません
2008/07/12 | 123 #fHyKQoOk
見れなくなってるので何とかして下さい
2008/07/18 | m #-
私は、小学六年生でエヴァが
好きなんです でもエヴァが好き
っていったらきもい言われる

2008/07/20 | カナリア #-
エヴァ好きな人はキモイって,
そんなん偏見ですよ!!
気にせんで大丈夫だと思いますッ!!!
このPVでカヲルくんが出てくる所になると,おぉ⌒v-238って思います。
カヲルくんかっこいい!!
2008/07/21 | かい #-
エヴァとってもいいじゃないか。特に14使徒ゼルエルの時はとってもグロかったけど。あとたまあに変なところがあったけどアニメだからしかたない。v-138v-138v-145v-139
2008/07/22 | 渚カヲル #-
いやー、エヴァンゲリオン サイコー僕小2の時からずっと見てました。今、中2でーす。でもいつ見てもかわいいなーーミサトさーーんv-413
2008/07/25 | 2498 #eGwqcOKs
v-238エヴァやばいです・・・
もー最高です色付きの文字
2008/07/26 | 綾波レイ #-
エヴァは何回見ても話が難しい
今までで何十回か見たんだけど本当に作者が言いたいことを理解するのはマジむずい・・・
2008/07/28 | ゲンドウ #mQop/nM.
エヴァのDVDを
全巻(8巻までかな…?)
集めることを決意しました!!!
頑張りますッヽ(^∀^=)
2008/07/28 | かい #-
ww
あっははははは
いけてるーww
2008/08/11 | 愛 #LtdVgBRE
残酷な天使のテーゼ♪
この歌大好き!!v-207
カラォヶで絶対唄ってます!!v-264
2008/08/26 | 紗和 #HhOQiYL6
非常事態発生!!非常事態発生!!
2008/09/05 | 監視者 #-
この歌、ヤバイネ!
2008/09/05 | 監視者 #-
さいこう
これは大人向けのアニメだね::
2008/09/06 | n #-
エヴァだいすき
まだ子供だけどエヴァは いいですー
2008/09/10 | あっくん #-
この曲すごくいいv-91
2008/09/20 | 中2 #-
ヤッターヤッターアップされたよ
この歌この世が破滅するくらい大好きv-10
エヴァ再放送して欲しい
2008/09/21 | momo #-
エヴァってグロ!
私グロイのだめなんです!
動画みてても、面白くない!

2008/10/13 | あすだ #-
v-221好いいいいいいいいいいいいいいい
v-238v-238
2008/10/27 | ちい #-
この声と歌がサイコーv-266
2008/11/06 | - #-
この歌いいね
2008/11/08 | kururu #-
このうたさいこお
2008/11/09 | 12さあい #-
この歌さぁいこぉe-266
2008/11/09 | 12さあい #-
やっと見つけたーーーーーーっ
飽きないね。この歌。
2008/11/10 | マニアック多し番長 #-
エヴァ最高ォォ~!!!

グロイところが
また良いですね!!
2008/11/12 | あおしょう #-
v-411この歌めちゃイイ~v-238

マジ、カラオケとかで本気で歌えるよぉ~
2008/11/16 | ゆう# #sDTYwMDk
###-
v-411この歌めちゃイイ~v-238

マジ、カラオケとかで本気で歌えるよぉ~
2008/11/16 | ゆう #sDTYwMDk
大好き☆
この曲は大好きです!!動画もいいです!!アニメも曲もサイコーッ☆
てか、高橋洋子さんの声がイイ&好き!
2008/11/28 | 美彩 #-
いい!!
e-266この曲めっちゃいい
2009/01/06 | 00 #R4hURMRA
かっこいい
この曲超いい。それと、かっこいい

よくかっこいい声出せるなー
2009/01/13 | ゆったん #l8My/dMk
エヴァっていいねv-223
2009/01/18 | - #-
最高^^
2009/01/25 | COSPLAY CAFE #-
i-233マヂこのうた好きe-265
2009/02/05 | 恋歌 #-
好きe-266って書いてるのにハートが割れてる~(ーдー)
残テ友ダチも好きだよ!!
2009/02/07 | 恋歌 #-
イイね
v-9太字の文[斜体]斜体の文[/斜と体]色付きの文字
リズム&テンポが非常にGood!!
あは
2009/02/16 | あは #xVyQTwi6
この歌むちゃ
やばいやばいw
人間の心理をうまく
つかめている歌だし
アニメもそんな感じなので
とても好きですwww
2009/02/16 | nyokki #yjwl.vYI
残酷すぎですね 血がいっぱい
2009/02/20 | みけ #-
こ、怖い
2009/02/20 | みけ #-
良いですね~残酷な天使テーゼ
感想の部分のとことかサビもいいですね。
グロテスクを感じます。色付きの文字
2009/03/31 | - #-
神曲バンザーイ
2009/04/03 | - #-
初コメです!
やっぱエヴァはいいですね
よければ魂のルフランも載せてください
2009/04/12 | 碇シンジ? #-
曲はめちゃくちゃいい!
けど動画がグロイよー
うち小5。みたとき「うっ」ってしたけどめちゃくちゃいい曲
2009/04/26 | 痲麻羅 #-
神っっっっ!!!!
曲、超02大好きっっ!!!!!
マジで神曲!!!!
超サイコー!!!

でも、アニメ見たことないから
まさかこんなグロイとは思ってなかった・・・v-12
私小学生だし、よくわかんないな・・・
2009/06/02 | メリアス #-
サイコーe-287
同級にファンがいてちょっと
一緒に歌いますよーe-291

テレビで現代の絵で放送してほしいe-267そしたら、血がリア・・ル
2009/06/24 | 嗚呼 #-
UPされてうれしいんですけど、
魂のルフランもUPしていただけると嬉しく思います。
2009/07/26 | エヴァ命 #-
最終的に世界は
どうなったのか
誰か教えてくださいw

2009/07/27 | アルエ #-
やっぱエヴァっつったらコレよなぁ♪

オープニングでアガる↑笑
2009/08/01 | miu #LTqVxyto
エヴァ最高ーーーペンペン可愛い
葛城三佐の声ってドラ○もんの
ママ!?
2009/08/08 | dfdfd #-
最高v-10        聞いたらゾクゾクする
2009/08/20 | 匿名 #-
やっぱエヴァはサイコーやな!!
2009/08/24 | S #iLoERi6s
色付きの文字
エヴァおもろいv-49
アスカとカヲル好きv-238
2009/08/25 | 体積 #-
ヒナギクがカバーしたやつがあるけど、やっぱり洋子さんが歌ってるやつが一番や~ ヒナギクver.はだめや
2009/08/28 | タ #-
私的に、みさとが1番ですねv-10スタイルいいし~~、カッコいいv-22
2009/08/28 | さわ #-
エヴァサイコーですね!!
歌もとってもいいです。。
感動します
かっこいい
2009/09/04 | 綾波レイ #-
この歌、最近超i-184ハマってきたi-185i-189
めっちゃ好きi-233i-175
皆にも、も~っと好きになってもらいたいなi-228i-265
2009/09/07 | 初音ミク♪+゜ #-
この曲の始まりが
  だーすきなんだぁe-349
2009/09/29 | あさみ #-
なんかいも・・・
[色:FF0099]色付きの文字[/まぢでいい曲だなぁ。色]
ipodにも入れたe-420
何回も聞いて何回もテンションが高くなる・・・ それの繰り返しです。
2009/10/01 | あさみ #-
19です
サビがいいですね
♪残酷の天使のテーゼー♪
2009/10/08 | ゆき #-
いいきょくですね!!めッちゃはまりました!v-10

漫画とか読んでみたいv-238
今12だけど、もっと早く生まれてたらアニメ見たかった
2009/10/13 | 輝 #-
YeS!!!☆
サイコ↑↑
ぃゥことなし
はげしぃwww
2009/10/17 | さ-ちむ #wEJzmLok
エヴァ最高ですね!
私はカヲル君とレイちゃんが好きです!!
この歌も大好き!
2009/10/20 | 名無し #-
エヴァンゲリオン最高カヲル君カッコイイ
2009/10/25 | 優希 #-
エヴァ最高!!
この曲も大好きe-415
2009/10/27 | ミサキ #-
もう・・・v-363エヴァ
大好きv-343!!!
何回聴いたって・・・
飽きないデッスe-266

カヲル君・・・カッコいい・・v-10
2009/11/09 | ふうか #-
色付きの文字グロイv-12でもメザ盛高v-238
2009/11/21 | 御井孤 #-
エヴァンゲリオン
エヴァンゲリオン最高i-233

前はあんま好きじゃなかったけん
今見たらやばいねi-175

なんでもっと前から好きにならなかったのか
………挙句の果てにけなしてましたしi-232

自分最低やーーーーんi-240i-177
でも大好きだよ!!!嘘じゃない!!信じて!!

※ワタシは特に綾波レイが好きi-80i-80
2009/12/09 | あみ #-
エヴァンゲリオン サイコーv-217↑↑
2009/12/11 | 浄土寺 #-
カヲル君嫌~い
シンジ、レイ、アスカ、ミサト色付きの文字サイ
コーv-238
(銀魂もサイコー)
2009/12/14 | 通りすがりのアニヲタ #M0Pi2LCI
この曲最高v-223色付きの文字
2009/12/17 | 姫華 #-
まぢヤバi-80
この歌まぢ好きi-80i-80
この曲まぢサイコーi-233
2009/12/25 | Love姫 #-
アニおた
歌もいいしv-238アニメも最高v-10

ずーっと応援していますv-218綾波レイチョー色付きの文字大好きv-238
2009/12/27 | せん #-
okok
i like ev大好きエヴァ




2009/12/27 | kiki #-
レイ
めたかわゆいv-10
2010/01/09 | くま #-
ぅゎ~
あすだ sと痲麻羅 s同感。。。
曲は好きなんだけど
動画見て
こんなにグロかったとはpq
血トカ血トカ血トカ血トカ・・・・


色付きの文字
2010/01/15 | さやか #-
ハンパなネ!!!
2010/01/19 | オタクchama #zFZfUe32
えぇ歌v-10
2010/02/21 | のん汰む #tHX44QXM
[かっこいい
絵文字:v-11]
2010/02/27 | カッコイイ #-
やばっ
かっこいい。
2010/03/04 | 天使 #t8RLJlCU
ギザヤバス
エヴァサイコーもうアスカにメロメロ
2010/03/06 | 天使 #DkdKPxNM
v-266昔の曲って気がしない。

単刀直入に言うと・・・
残酷な天使のテーゼ最高
2010/03/12 | 太鼓の達人 #-
サイコー過ぎてのび太になっちゃった。
2010/03/14 | 野比のび太 #-
R・S君
歌詞覚えたーv-20

Ps コメントした?
2010/03/20 | 愛之助 #-
この歌サイコー!         
大好きー
2010/03/24 | イチゴ #-
いい歌
やばすぎv-238v-238
ほんといい歌だ
2010/04/25 | かぼ #FDDq9IZE
ささささささw
残酷な天使のように 少年よ新和になれ 青い風が今胸のドアをたたいてる♪出だしチョーカッコイイイイイイイwv-41v-42v-40v-218もう一生聞いていたいwたまらんわw
2010/06/08 | この歌好き男 #qjKXimFw
さいっっこおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!!
ヤヴァいっっ!!

大好きィィィィィィィィィ!
2010/06/21 | たぬき #-
aaaa
初号機カッコイイv-10
2010/06/27 | 綾波 #wLMIWoss
マジ、サイコー
これぞ "名曲"
2010/07/28 | エヴァ #-
いい曲だと思います。
応援してました。
本当に大好きな
大好きな曲です。
いつもいつも
聞いています。
ヤバイ位大好きです。


なぜか皆この曲知ってるんです。
何で何でしょうか?
でも嬉しいことです
よねーー!!
2010/08/02 | k・m #-
大好きです。
いい曲だと思います。
応援してました。
本当に大好きな
大好きな曲です。
いつもいつも
聞いています。
ヤバイ位大好きです。


なぜか皆この曲知ってるんです。
何で何でしょうか?
でも嬉しいことです
よねーー!!
2010/08/02 | k・m #-
HITACHI
エヴァとテーゼ、超あってる。             何度聞いても飽きないね!
2010/09/06 | HITACHI #-
この曲はまる~♪
マジ大好き色付きの文字
2010/09/30 | ラブりぃ #-
ガチヤバ
ヤバイ!!ガチでいい歌e-266
やっぱ、エヴァいい~e-454
2010/10/31 | りん♪ #-
カヲル君やばいwww
小6の女子だけどはまるwww
2011/01/05 | やばい>< #-
1OO-5
僕、小三年生で工ブァンゲリオンすきだけどみんなに言ったりしたらきもいとべ言われるからばれないようにしています。子どもには、工ブァンゲリオンのおもしろさがわかないよねー。
2011/02/26 | 尾畑太雅 #-
ffhhifi
エヴァをグロくていやだとか、
怖くて嫌いとか、おもしろくないとかいうんじゃねぇぞ
このクそったれどもがーーーーーーーーーーーー----------
2011/04/03 | d blvdhidi #-
昨日、久々に歌ってみたら10回目に98点が出ましたww

どうやったら99点出せるんでしょう?(笑)
2011/05/14 | 極み #-
v-7うちぃまじでぇすきなのぉ色付きの文字みんなわぁすきだよねぇ!
2011/09/11 | ち~っす #-
良いですね!
友達も歌っています
2011/10/05 | A4 #-
レイ超カワイイ 

綾波~~~~~~~!!
2011/10/24 | sum #YjTMmlic
最高
2011/12/10 | - #-
学校のエヴァの人気がハンパない  校内放送の音楽エヴァ流れてない日がほぼないしシンジ・レイ・アスカの顔見ないことないし
2012/07/08 | xxxxx5 #-
何回聞いてもあきないし、とても迫力があってすごーーーーーい
2012/07/19 | ゆうな #-
大好きだお!!
下線の文やっぱりエヴァンゲリオン最高!     私、グロイのはキライだけどエヴァンゲリオンは大好き!            シンジとかカヲルとかレイとかアスカとかみんなすきだけど一番好きなのはアスカ!私と性格にてるらしい!!それに何より歌がイイよね!歌大好き!
2013/04/20 | アスカLOVE #-
地方でtv東京系列じゃないから金時間の放送じゃ見た事ない、夜中も起きてない、只確かに劇場版と違う様な気がする。
2013/07/27 | アース太郎 #-
高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」が視聴/試聴出来ないときはこちらにコメント下さい。
※高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
スパムや有害URLを含むものは削除の対象となります。中傷、極端な改行、連続投稿等の悪質な荒らし行為も含みます。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する