NEWS「チェリッシュ」 PV

NEWS「チェリッシュ」のページです。

NEWS「チェリッシュ」 PV

NEWS「チェリッシュ」
3rdシングル 2005年3月16日発売




NEWS「チェリッシュ」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

NEWS「チェリッシュ」の関連記事

※NEWS「チェリッシュ」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


NEWS「チェリッシュ」PVのコメント

コメントを投稿する
やっぱりこの歌大好きだww
PV、想像してたのとは違ったけどみんなかっこいいww
2007/12/22 | 美紗 #G/H.qLY2
この歌まぢ好きぃv-10
なんヵ落ち着くょねぇ~e-68
癒されるぅe-465

まっすぅ&手越
カワイイv-364
2007/12/22 | なぁ #0aU95Snw
みんなかわいい
2007/12/23 | 増田らヴ #-
みんな、カッコイイ。
特に、小山と錦戸クンが
カッコイイ
管理人さん、ありがと
2007/12/23 | マカ #-
やッべ-(汗)
みンなカッこよスぎ!!!
2007/12/24 | ★ゆきな #-
てご¢ヵゎゆす♪
2007/12/24 | サリィ♪ #-
色付きの文字
NEWSの中ではサヤエンドウとチェリッシュと星をめざしてが好きィ~
だってチョォL1L1もん!!
2007/12/28 | NEWSファンクラブぅ~ #-
めちゃ2いいいですね♪
管理人サンありがとお
ございますッ!!
2007/12/30 | ゆり♪ #ihn3MyrQ
ウチゎ加藤君が好きです!
あんま目立たないけど、大好きです!!!
めっちゃ応援してますッ
2008/01/01 | ☆ #-
シゲ因好きよンi-185i-101

管理人さん、NEWSニッポンが聴きたいです。
2008/01/02 | - #-
v-10チェリッシュがなんか落ち着くというかなんか嫌な時には「ほっ」とするんだよね
1.小山君
2.山p
3.まっすぅ~
ばいちゃぁ~
2008/01/03 | 小山君LOVE #-
1まっすー2シゲ、山p-、テゴ、リョー、小山♪やなー!v-10けど・・・みんな大好きv-238
2008/01/05 | 増田ラブ #-
NEWS*LOVE
NEWSのメンバーみんな大好きv-238だけど、やっぱり山Pが一番大好き!!内くんも大好き!!
みんな大好き!!歌上手いし、王子様みたぃv-10
NEWS激LOVEだよぉv-238
あたしはNEWSの歌みんなスチv-238
ジャニの中で一番サイコォ!!
2008/01/07 | 真理 #ZPgeZVFc
v-24アイシテル
2008/01/13 | - #-
NEWSさいこぉ☆
v-10山P~~~~!!!!!!!!!
超ヵっこぇぇわぁ
髪が長い山Pもィィよね☆
山Pと付き合いたぃぉ~♪
今度コンサート行くんだぁ☆
山Pと目があうとぃぃなぁe-265
錦戸くんもぃぃよね♪大人っぽくて☆
2008/01/15 | みぅ #sCxKnbgs
マッスーとテゴかわいーv-238v-238
2008/01/20 | - #-
心にめっっっっっっっっちゃ響きますv-238
亮ちゃんは昔前髪をオールバックしてますねv-10でも、昔の亮ちゃんも今の亮ちゃんもぜ~~~~~~~~~んぶ大好きですv-238v-238v-10v-10
2008/01/20 | 香恵 #-
りょうちゃん
だいすきっっっっっ!!!
昔も今も
だいすきっっっっっ!!!

毒舌なところ、
優しいところ、
恥ずかしがりやなところ、
全部だいすきっっっっっ!!!
2008/01/25 | - #-
昔のテゴとマッスーカワイv-238v-10     今もだけどv-254
2008/01/26 | あみ #-
チェリッシュ♪
めっちゃいぃうたすぎv-222v-238
なんか分からへんケド前ヵラ
チェリッシュゎめっちゃ好きなうたやねんなぁ⌒...v-238
ほんまいぃうたやしっ♪
①バン好きなうたやと思う...v-238
PVもめっちゃカッコいぃしv-238
チェリッシュめっちゃ大好きv-238
NEWSもめっちゃ好きv-238
2008/01/27 | まゅ(*´□`*) #f4RRH762
この曲最高にいいねw!俺この歌めっちゃ好きv-154山Pこの時十代だったんだもんなぁ年を重ねるごとに山Pは進化してるって感じでどんどんかっこよくなってるv-218v-158この歌聞くと落ち着くv-8山Pジャニーズでナンバーワンだねv-219v-238v-237
2008/01/29 | 山Pナンバーワン #-
手越NEWSの中で一番!!
山pもかっこよくて好きだけど・・・
マッスー可愛い!
チェリッシュスッゴイいい曲!!
2008/02/02 | NEWSサイコー!! #-
歌詞超いいよねi-80
チェリッシュらぶだゎぁi-175i-189
2008/02/02 | 麗華 #-
超いい曲v-238
何回聴いてもあきないv-10
2008/02/09 | あすか #-
チェリッシュいい曲ww
大切な人・・・・
そしてテゴは私を殺すきかぁww
マジテゴ好き・・・wwww
2008/02/12 | はる #K3VsDgnM
色付きの文字
山pサイコ~!!!!!v-238
なんか勇気くれる~!!!
テゴマスの曲も入れてクダサイッ!!!
NESWサイコ~!!!!!!
2008/02/23 | 山pだいちゅき #-
これ、歌はいいけど・・・PV山Pが中心スギ!!!ほかのコだって同じNEWSだし、がんばってるのに山Pばっかじゃん!!いくら山Pがうれてるからって・・・・。ちょっとほかのコかわいそうだよwwでも、けして山Pが嫌いだから言ってるんじゃないよ!!
2008/02/23 | NEWSLOVE #-
内k-nv-10v-10v-238カッコいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーe-266e-415v-10
2008/03/02 | - #-
管理人さーん!内くんがNEWSにいたときの歌もっと増やして~~v-10博貴LOVEv-10
2008/03/02 | - #-
りょうちゃん
だいすきっっっっっ!!!
昔も今も
だいすきっっっっっ!!!

毒舌なところ、
優しいところ、
恥ずかしがりやなところ、
全部だいすきっっっっっ!!
2008/03/03 | - #-
内クンめっちゃカッコいい!!!
あと、みんなカワイイ!!!
この歌めっちゃいいねぇ。
2008/03/04 | 樹菜 #MCWqbLaQ
見つめるたーびに恋
2008/03/07 | リンダマン #-
もうめっちゃかっこえー!
亮ちゃんかっこいい!v-10
2008/03/09 | みき #-
なんか↑に錦戸くんファンのひと
全く同ぢ内容のふたつない!?
コピー??((わら
まあそれわどうでもいいけどe-265


[色:0099FF]山ぴーが若くてすごいかっこいいe-319e-414/色]
2008/03/20 | まみ #-
かっこえ^^!
2008/03/20 | みな #-
まぢ内くんかっこいいわあe-51
チェリッシュ最高★
管理人さんに、
まぢ感謝ッe-320e-418
2008/03/25 | まさみ #-
やべえ
いい歌!
かっこよす!
管理人さま
ありがとう!
2008/03/29 | 一生ファン #-
のってぃカッコいい!NEWSも!
2008/04/02 | momo #-
この曲はすごく可愛くてNEWSにあってますね。
作詞、作曲、編曲をした福士健太郎さんは
独特かつ不思議な感じの曲を作りますね。
新曲「SUMMER TIME」のカップリング
「EASY COME、EASY GO」は
ZOPPさんと福士さんで書いているので
すごく楽しみです.
またNEWSが唄うと一段と素敵な曲になりますね!
2008/04/04 | てご担 #-
かなり亮チャン好きv-238
めっちゃカッコイイv-238v-238v-22
2008/04/07 | 亮 #-
ちょうイイウタ!
超!ぇぇウタゃな!!
シゲクンかっこよすぅ!!
がんば!!
レム!は、シゲクンがだいちゅきだちゅ!
2008/04/07 | レム! #vMmBX8dA
超エエ歌ゃ!!
てか、このPV。。。
マジ格好良すぎ☆★

あたしゎ基本テゴ担♪
でもNEWSは*
今も昔も全員だースキ=3
2008/04/12 | ちょこ #-
v-10しげかっこいいv-10v-10
2008/04/16 | - #-
手越くんカワイイ~
みんな今とあんまり変わってないネ
でも、大人っぽくなったかな??
NEWSを応援してます!(^^)!
2008/04/19 | さやか #-
こんちゎチェリッシュゎいい曲だよねーi-179でも祐也がマイクのところで歌ってないのがきにくわないよーi-241年下だから仕方ないよねーi-195これからもがんばってもらいたとおもいまーすi-175
2008/04/19 | 祐也ラブ #-
何が下手だよe-262迷惑だろe-281
2008/04/28 | - #-
太字の文まじやばいよv-10テゴかわいいv-238&かっこよすe-266e-453うまいし、かっこいいしe-420なにお、とっても、いいところばかりだねe-282e-272
2008/04/28 | なっちゃん★☆ #-
好きな人ランキング
1.増田c♡
2.山下k♥
3.錦戸k
4.シゲ
5.小山
6.手越?
まあざっとこんな感じですかねエ

2008/05/01 | 湯女 #-
りょうちゃん
だいすきっっっっっ!!!
昔も今も
だいすきっっっっっ!!!

毒舌なところ、
優しいところ、
恥ずかしがりやなところ、
全部だいすきっっっっっ!!!
2008/05/01 | - #iz78wM/U
チェリッシュやべぇ最高!

塚、NEWSが好き!!!
2008/05/03 | atsu #-
色付きの文字
NEWS大好きv-238
やっぱ8人いてこそNEWSだあv-10
☆亮☆Pチャン☆シゲ☆けいチャン☆てご☆ます☆ヒロキ☆のってぃ☆
チェりっシュサイコおv-238
2008/05/04 | chi #-
やまぴ- カッコ・カワイ-ッe-266 曲もカワイ-感じッe-241
2008/05/06 | ナツキ #-
惇友やべぇ最高!

塚、惇友が好き!!!
2008/05/08 | murata #-
まっすーなんか痩せてないv-236
2008/05/17 | - #-
内くん&シゲ&慶ちゃんカッコイイ&ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
3人とも大好きぃ
ってかNEWS全員大好きww
だから、おせん&ホカベン&テッパンノートも好き;;
でも、ホカベンとテッパンノートがかぶってるからあんまシゲのメガネ姿見れない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
シゲのメガネ姿萌えぇww
2008/05/23 | ★karin☆ #-
まぢかっこいいi-88i-175
惚れるよおi-256i-189
2008/05/24 | ★ #-
やっぱ内くん&シゲ&慶ちゃんカッコイイ&ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
3人ともだいすきだぁww
結婚してぇ(∀`*ゞ)エヘヘ
2008/06/03 | ★karin☆ #-
内クンと亮チャンめっちゃ好きやでi-233i-178かっこええi-237
NEWSさいこおi-17i-101
2008/06/23 | - #-
やっぱり山P
かっこいいv-10v-10
山P若いときもかっこいいv-10
ありがとう管理人さん
まじ感謝v-397
2008/06/26 | 女湯 #0s6zdhZQ
この曲一番良いv-238
2008/07/14 | - #-
この歌良いv-238
2008/07/14 | - #-
山Pすっごくかっこい~v-10v-10
2008/07/25 | - #-
NEWS大好き
僕これから大好きです
NEWSがんばってください

2008/07/26 | - #-
テゴニャンかっこええi-233
2008/07/29 | 祐香 #TY.N/4k.
この曲きくとスッゴク落ち着きます。                                          
なんか、懐かしいなぁ

2008/08/07 | あり #-
すっごいいい歌i-237
『見つけたときは恋、今じゃ大きな愛』のとことか、めっちゃいいi-233
NEWS因好きi-199色付きの文字
2008/08/16 | まっすー因好き★ #-
サビv-274んとこすき
2008/08/18 | EXILE らぶ #-
NEWSジャニーズで
イチバン好きv-238
とくにりょーちゃんv-10
ともだちでもいいからイッショに
いたいv-111
これからも応援しています!
2008/08/19 | MERONN #-
qq
山Pカッコイーv-10
2008/08/27 | かな #3618k6Qo
qq
v-398昔のnewsもメッチャかっこいい            
2008/08/29 | みか #AVNby.KY
山とテごと内
かっこいいv-415
ていうか皆かっこいいv-411
2008/09/01 | - #-
山Pのそんな時はキスv-207できるくらいちかずいてーって所が好きv-238
2008/09/07 | みき #-
v-20ランキングv-20
v-136
v-137山P
v-138手越
v-139しげと亮ちゃん
v-140マッスぅー
v-141小山
v-142うっちー
最近は手越が大好きですv-10
手越ガンバレv-22v-237v-391
2008/09/12 | 内君~ #-
テゴ最高v-10
2008/09/12 | ゅきん仔 #-
チェリッシュいい歌だなぁ~v-238

NEWS曲最高!!
2008/09/26 | はる #LkZag.iM
マジ山ピーサイコーやろe-266
ちょーカッコeんですけどe-339
これからもガンバっe-282
2008/10/03 | まゆーーーーー #-
大好き
山pメチャかっこいいe-266
だいすきだっぁi-175
あいたいなi-6
2008/10/05 | きうい★ #-
色付きの文字
亮くん
かっこいい!!
いちばんかっこいいv-238
2008/10/05 | みーす #-
すきすきっ
山Pだいすきi-233i-175
まぢかっこいいi-1
すきすぎてやばい
よお(Å:i-5
誰か山Pに会わせ
てくださいi-237i-265
2008/10/09 | まり #-
この歌めちゃくちゃ好きですーe-265                             山Pまぢかっこヨスe-291                                    ヤバWISHi-184ゎらv-266        
2008/10/13 | キャンディー #-
チェリッシュめッちゃス⌒キv-10
「内クン」ッてどの人だぁv-362
教ぇてくださぃv-292
2008/10/15 | ☆山PLOVE★ #-
☆山PLOVEさんへ♪
内くんゎ、1番で、手越くんが歌ってる「リラックスして~…」と山Pが歌ってる「こうしたいって~…」の間で「なんだかふっと…」と歌ってる人です!
2008/10/19 | なお #-
この歌NEWSの中で①番スキv-238
超かっこいいッv-10
ハマりましたッv-221
2008/10/24 | ぁぃ☆ #-
この曲マジ良すぎなんだけど・・・
サビのとこやばいすぎる!!
2008/10/25 | コケッココウ #-
やばい!
マジで山p好きになっちゃったー
みんなかっこいいー
がんばってね!
2008/11/08 | ナオコ #-
ww
内くんやばすぎ!!
超だいすき~まじ付き合いたい
うっち~も亮ちゃんも山pも
まっすーも小山くんもしげも
みんなかわい~~
2008/11/08 | まさえ #JalddpaA
やっぱいいv-237v-237
もぅすぐテスト~v-12
この歌がぅちのやる気を注いでくれそうな予感がしますv-266
CDほしいなe-420
2008/11/11 | ぁぃ☆ #-
良い
マッスー可愛い色付きの文字
小山身長高くてカッコイイ最高もう大好きでたまらないe-415
山Pーカッコイイでも小山の方が100倍にカッコイイe-272
NEWSのみんなの年齢おし得てe-312
2008/11/12 | ? #-
この歌だーい好きv-238
1、やまぴぃ2、シゲ3、慶ちゃんv-10
2008/11/15 | やまぴぃ #-
まじでかっこいいよ!v-10シゲとウッティー色付きの文字
2008/11/22 | みき #-
皆亮のことかっこいいのワ分かるけど 亮わうちの彼氏だからネ      亮愛してるぅ
2008/11/22 | 凛 #-
凛さんへ
へぇi-189
彼氏i-189
すごいi-80
凛さんはきっといいひとですねi-261
だって、錦戸くんの彼女さんだからいいひとに決まってる[絵文字:i-
185]
いい恋愛をしてくださいi-101
2008/11/24 | りのん #bBmFigmc
ああぁ-
ぃいですねv-238
お互いNEWSのファン同士仲良くしましょうネv-218
2008/11/26 | 。○梓紗○。 #-
NEWSニッポンをどうか追加してください
2008/11/26 | ごろうちゃん #-
涼介だいちゅき~v-238
まぢ涼介のおちんちんみたい
2008/11/29 | 佳奈 #-
最高やなっe-420
NEWS①番好きやでe-266
これからもずーっと応援しますっe-420
2008/11/30 | ぁぃ☆ #-
久しぶりに聞いたぁ!!
イィ曲だぁ☆
夢見れるわぁ!!

NEWSもカッコイィし…v-238

これからも頑張れッv-91
2008/12/07 | ayaka #-
I♥ラブNEWS
NEWSジャニーズの中で一番好きや♥
どんな曲でも、全部すきー★
NEWSは、一人でもかけたらNEWSじゃなくなっちゃう・・・。
今のNEWSがいてこそ、いい曲が作れるや!!
みんなの声が合わさっているからこそ、NEWSやろ!みんな、大好ちィ♥一生愛すから♪
2008/12/10 | ゆっき~な♥ #-
e-265e-266やっぱNewSだよv-119v-119v-119
色付きの文字山p応援してるよv-207v-344
2008/12/12 | p担 #-
チェリッシュさいこぉぉぉ~!!
やっぱりNewSは格好いいってv-344
でも・・・山pが一番だな~e-266これからもずーっと応援してますe-415e-414e-415
2008/12/17 | pらぶ #-
0099]色付きの文字[/色]太字]太字の文
山ぴぃ超かっこいい!
大好き
この歌も好きだけどね(笑)
2008/12/18 | ぴぃ大好き❤ #-
やまpかっこいい
v-10           やっぱりいつ見ても山pかっこいい この歌も好き 山pも大大大好きv-238
2009/01/08 | ありさ #-
v-10カッコいいとしか言えないv-10         山p大好き


2009/01/08 | ありさ #-
v-10
こやちゃん格好いい♪
山P髪長ぇなww

NEWS頑張って!!
2009/01/14 | みんみ #1Nt04ABk
カッコいいi-237i-88

てご、好き―i-80

これからも
ず―っと
NEWSファンだよi-189
2009/01/30 | 優希 #nmhdMixg
まぢイイ曲!!
NEWSみんな好き!
これからもずーっと応援します!
2009/02/13 | NEWS大好き #-
草野超かっこいいe-349
早く戻ってきてやe-414
2009/04/04 | 草野らぶ #-
この曲可愛くて大好き曲v-238色付きの文字

博貴の歌声が懐かしい(>_<)

みんな若くて可愛いv-10
2009/05/09 | のん #-
俺この曲文化祭で踊った(藁
結構盛り上がった!
結構いい曲だよな。
2009/05/18 | リョウ #hhcKWoZA
大好き
特に亮ちゃんと小山くんが大好き❤
ふたりの若い頃に萌え❣  
4年前のふたり、かなりかっこいい❣❣ 
2009/05/23 | ☆ナミ☆ #-
みんな可愛いし最高v-238
特にてごにゃんv-119
若いし頑張ってる感じがきゅんv-10
2009/06/06 | きゅん #-
あれれれ?みんな草野君すきじゃないの?NEWS全員すきだけど一番は草野君ッv-10
2009/07/21 | 美柚優 #-
山Pはんぱねーーーぇぇ

まじかっけぇぇぇえ
2009/08/21 | かあな #-
シゲ
ヤバイーーー

めっちゃかっこいいですー★

NEWS.LOVEーーー♪(笑

2009/10/03 | 美魅  #-
この歌大好きv-238
みんなかっこいいしっv-10
最後のサビがいいv-158
2009/10/11 | 零 #-
v-395まっすー超カッコいいv-238
山Pもヤバイしッ
この歌きくと胸が締め付けられるe-420
泣きそう
2009/11/01 | りんか #-
チェリッシュ大好きv-7

くどいほど聞いてるんだけど全然飽きないv-238
やっぱNEWS皆かっこいいね☆
でも私的に慶ちゃんv-22と亮ちゃんがスキv-119
これからもずっとNEWSえお応援v-82するよv-196v-197v-198
2009/11/01 | 柚季 #-
超チェリッシュすき
何回聞いてもあきない・・・
このころの皆若い・・
でも、今と変わらずかっこいい
恋するといいね★
2010/01/09 | n #SFo5/nok
内Kとシゲカッケ~        惚れてまうやろー        昔の内Kとシゲもかっこいいけど、今のうちKとシゲもかっこいい!   『チェリッシュ』いい歌。    一番好きなところは・・・    やっぱり内Kとシゲがうたってる  トコロかな   
2010/01/31 | 沙耶 #-
内k-nカッコいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-238ヤマナデも欠かさずみました
2010/04/01 | 美優 #-
チェリッシュのpv見たい
2010/06/02 | - #-
きゃあw
山Pめっちゃかっこいい☆
愛してます~w

でも動画見にくいんですけど~泣
スラスラ見せてください\(^。^)
2010/08/19 | う~ぱ~ #O8pcm5Lk
I need you・・・
2010/09/01 | 苺のJoker #-
わっはっはー
2010/09/01 | 苺のJoker #-
本気でまっすースキィe-420
恋してますe-266
ダンスマスターしましたe-374
うんうんe-349
愛ですぅi-178
超マス愛i-175
2010/11/30 | かりん #-
まっすー若い時やせてたよねぇv-362
なんでふとったのぉv-362
でもどっちにしろかわいいv-346
まっすーにマジ恋してますe-415
2010/12/01 | かりん #-
もうっv-41
めっさ恋したいe-312
まっすーに恋してるけど、、、
そろそろ現実的な恋しなきゃいけないのかなぁ、、、
なやむわぁ~~e-277
2010/12/05 | かりん #-
あたしはまっすーがいるから生きられるv-22
がっこにまっすーにの子転校してこないかなぁ、、、v-35
2010/12/06 | かりん #-
いままでまっすーを認めなかった姉が
これを見てe-420かっこいいe-420ってi-199
でもやっぱシゲファンみたいだけどi-197
うれしい~~i-71
やっぱまっすーさいこーi-199
2010/12/10 | かりん #-
色付きの文字めちゃいい歌やわーv-10テゴめちゃかっこいいv-238テゴちゅきな人コメントのやりとりがしたいですv-237おねがいしますi-1
2011/01/13 | ナツんちゃん #-
ヤバッ!!!!
ちょー草野くんかっこいい
今元気かなぁ?すごく心配。戻って来てほしい・・・。でも
草野くんが自分で選んだ人生なら応援する。
がんばって!!!!
2011/02/14 | ゆめ #-
私は  神だ シゲに告白させてくれ    好きだv-17  モンスターエンジンのまねですww まじでシゲかっこいいやばーーv-238みんな歌うまいなあ~憧れるぅ!!   
2011/03/02 | シゲlove #-
ひーくんガチでカッコイイv-238
2011/10/15 | 美優 #-
もうだいすきすぎ
[太字]かわいいv-238
かっこいいv-207
こくりたいv-10
死んじゃうほど好きっv-237
2011/10/26 | すき #-
[下線]可愛すぎでしょv-238
何でこんなにかわいいのv-23
2011/10/26 | いいな #-
草野君わ愛変わらずイケメンだねでもNEWSをやめてからまっスーが好きになりました4人でもがんばれー新曲でるのずーとまってるから早く曲をだして
2012/03/17 | 草野ファン #-
うわぁv-238
手越クンもんの凄くかわいいv-413
過去も現在もまっすーと仲いいなんて
まっすーになりたいe-355
2012/06/09 | テゴファン #-
のってぃ、何回見てもかっこいいな!
慶ちゃん最高(*´`)
2012/12/24 | 友里 #-
NEWSらぶたん!
2013/02/27 | にゃん #-
NEWSはこれでなくちゃ
草野君と内君の復帰を祈っている
2014/07/03 | - #-
草野君めっちゃかっこいい♡
草野君大好き♡
2015/03/28 | 草野LOVE♡ #-
NEWS「チェリッシュ」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ページ上部へ戻る