EXILE「Choo Choo TRAIN」 PV

EXILE「Choo Choo TRAIN」のページです。

EXILE「Choo Choo TRAIN」 PV

EXILE(エグザイル)「Choo Choo TRAIN」
10thシングル 2003年11月6日発売




EXILE「Choo Choo TRAIN」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

EXILE「Choo Choo TRAIN」の関連記事


EXILE「Choo Choo TRAIN」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※EXILE「Choo Choo TRAIN」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

EXILE「Choo Choo TRAIN」PVのコメント

コメントを投稿する
やほ-ぃ★
1ばぁi-205i-237i-1この曲すきi-175
2007/12/14 | あさん #-
この歌大好き♪
2007/12/15 | み #3/VKSDZ2
3番!!
初めてだ!!EXILEいい!!
2007/12/15 | ガイ #-
4番だよ~ん
嬉y
2007/12/16 | 幸雄&雄二~ふたりは親子~ #-
hgんdgひふfひjg
めっちゃかっけー
2007/12/19 | カカ #1Vei6a3Q
めっちゃいい!!!すごくいい!!
2007/12/20 | 津佐 #-
タカヒロくんがまだいない
2007/12/21 | ぶんちゃん #-
太字の文EXILEすごく好きv-10
TAKAHIROかわいいv-221
2007/12/22 | 愛 #-
タカヒロかわいい
2007/12/23 | ぶんちゃん #-
タカヒロが好きv-238
2007/12/23 | ゅき #OU101MPw
大好きv-351タカヒロv-351
2007/12/27 | 映見 #-
EXILE最高v-10
2007/12/27 | ぁゃ #-
この歌良いですよね。
私が一番好きなところは、ダンスなんですけどねv-238
2007/12/28 | しおり☆ミ #-
v-22この歌のときはv-22
v-157エグザイルじゃなくてv-156
v-22ZOOv-22だったから
おかしいとおもってたー
v-351タカヒロ大好きv-351
2007/12/29 | 映見 #-
TAKAHIROかっこいいe-265
2007/12/31 | アイコ #-
新メンバー
TAKAHIROかっけぇ~!

声とかメッチャきれい。
しかも笑顔がかゎぃい!
2008/01/01 | さゆり #OOzmf.dM
v-238v-238v-238あつしめちゃこっこいい!!
2008/01/01 | - #-
年賀代わり♪
あけましておめでとぉ。
年明けにこの曲♪
言い夢見れるかな♪
2008/01/01 | JUN #leF2ecbc
v-351タカヒロv-351大好きです
2008/01/02 | エミコ #-
タカヒロ好きです!!かっこいいもん!ポスターもってます
2008/01/05 | 沙良 #-
タカヒロ嫌いッe-268
何でみんなすきなんヵが分からないです…
2008/01/06 | 嫌 #-
たかひろ嫌いとか意味不、、、
   ここで悪口言うなや!!!!

あつしとひろと、たかひろすうきv-238
2008/01/07 | あさひ #HQqHXCfI
タカヒロイケメンv-10ありえないほど、EXILEマヂカッコイイv-344タカヒロ大大大大大大大ーーーーーすきv-347v-347v-347v-347
2008/01/08 | azumi #-
タカヒロ大好きv-238
2008/01/11 | 紗那 #-
この唄大好きv-238
2008/01/16 | 雫 #-
e-414タカヒロe-414

e-691番e-69


e-41カッコイイe-41
2008/01/26 | - #-
v-20この曲v-20e-691番e-69
2008/01/26 | - #-
v-20v-20タカヒロ好きv-10v-133
2008/01/27 | - #-
めっちゃいい
2008/01/27 | - #-
v-351タカヒロv-351 カッコイイ
2008/01/28 | - #-
タカヒロv-238v-10大好きv-10
2008/01/30 | - #-
銀魂~見てるよv-410
2008/01/31 | 竜太 #-
これいいなーそういえば前めちゃ×2にでたよな~v-218
これかっけえv-315
2008/01/31 | プリン #-
プリンさんいつのめちゃいけでございますかv-8
2008/01/31 | 優 #-
たかひろv-10
2008/02/01 | - #-
タカヒロかっこいいv-10ZOOとタカヒロの声似てなーいv-236タカヒロかっこいいv-238v-238v-238
2008/02/03 | azumi #-
EXILE~ChooChooTRAIN~最高v-237~トキノカケラ~も好きだけど一番好きなのは~ChooChooTRAIN~[絵文字:v‐238]僕男だけどけっこう歌好きだったんだe-279まあ歌は2番で1番は野球なんだよねv-237あ、これe-279
2008/02/03 | 名の無き人 #-
やっとこれたーe-263おっ名の無き人じゃんプリンはe-3
2008/02/04 | 竜太 #-
タカヒロv-237
2008/02/04 | - #-
今日も来たよ~v-218何度聞いてもあきないねv-10めちゃX2でOKILEってしてたけどやっぱEXILEだよねe-266ChooChoo岡村TRAINっていってたよv-221あとEXILEの悪口言う人ゆるさんe-281e-282
2008/02/04 | 名の無き人 #-
そーだよe-281悪口はいけない事だよなーなー名の無き人ーあだ名で呼ぼうやーきみは・・・輝きだe-279。おれは・・・司郎でどうe-3
2008/02/04 | 竜太 #-
EXILEのv-52もってるよ~e-279v-8もちろんChooChooChooTRAINはいっているよv-218いいでしょe-266え、うらやましくないv-236えええ~~e-263
2008/02/04 | 名の無き人 #-
この唄大好きv-238e-418
2008/02/05 | - #-
あっ優さんすいませんえっえと12がつくらいかな岡ザイルよかった~
みてないんすか?
2008/02/05 | プリン #-
ノリがいいv-20
2008/02/05 | - #-
今日もきたよ~v-8まぁこれからは毎日くるからねv-221でも明日はむりかなv-12ところでEXILEってどうゆう意味でEXILEなのかなv-10そうだv-237前、……小学校で悪口言っている人がいたよe-263そん時ゆるせなかったねe-281e-267e-462次いったらぶんなぐってやるe-461
2008/02/05 | 名の無き人 #-
タカヒロ好きi-175
2008/02/06 | ユウキ #-
やったーv-8まにあったv-12今日PSP買いにいってたからe-279そうだv-237EXILEの悪口言ってたやつ見つけてちょっと怒ってやったv-218
2008/02/06 | 名の無き人 #-
何トカこれたおーv-221ナンカおかしいなe-263そうだe-284音楽を聞きながら打っているからe-279みんなもやってみてe-266
2008/02/07 | 名の無き人 #-
    v-154
君は面白い人ですね。e-453音楽を聴きながらこのスレの書き込むのもいいね~e-343
2008/02/07 | 倖輔 #-
i-189この唄ノリv-137
ウチら教室でミンナ回るヤツUてるよ 笑
エグザイルだぃすき❤
これからもガンバってくださぃネ♪
2008/02/08 | あぃ仔 #-
すごくはやったーv-24
2008/02/11 | - #-
タカヒロでぇじかっこいい♡v-207
2008/02/11 | ♡TAKAHIRO♡ #-
エグザイルのダンス教室(とーきょーの)やってるよ!!だからエグザイルに会ったことあるよ
2008/02/12 | わたし・・・ #-
エーーーーTAKAHIROまだいなーいv-12わたしさんそれどこv-121教えて!!!!
2008/02/15 | azumji #-
始めの
回るとこが

好きe-419
2008/02/15 | 紗由那 #-
この曲v-218人気v-221
2008/02/17 | じーた #-
良い^^すごくv-10色付きの文字
2008/02/18 | wwTAKAHIRO #-
この唄いい
2008/02/20 | 沙耶香 #-
v-351タカヒロv-351大好きv-351
2008/02/22 | 紗佐 #-
タカヒロ
2008/02/23 | 紗依 #-
SHUNかっこいいi-175
まき兄もi-233
2008/02/23 | - #-
これ最後らへんに
AKIRA映ってるよ!!
2008/02/24 | k #-
この曲だいすき!v-10
2008/03/01 | EXlLE好き! #-
色付きの文字   EXILEサイコ~ォv-207TAkAHIRO&ATUSIだいすきwww
  EXILEの歌いっつもいい歌だねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~    
2008/03/01 | サホーラビー #-
あんたら・・・タカヒロタカヒロって、この歌を馬鹿にしてんですか?
SHUNさん時代です。
適当に書いてるのバレバレですよv-37
2008/03/01 | JUN #jZgjslSY
あつしが好きv-10
2008/03/03 | はな #-
v-23e-420かっこよすぎぃe-420ダンスめっさカッコイイw オカザイルばんも面白いwwww 
2008/03/08 | サホーラビー #-
EX最高v-221
良い曲だよねぇ
 友達になろうよぉ
2008/03/17 | 瑠華 #-
かかし
あつしカッコイイv-16v-119v-15[[/色]絵文字:v-10]
2008/03/18 | かかし #-
昨日、SMAPで言ってたけど、
エグザイルが、ZOOの時じゃなくて、
今のやつを作ったていってた。
2008/03/18 | 瑠璃 #-
TAKAHIROいない;;;(泣)    TAKAHIROだいすきwwe-420でも歌はATUSHIだよねぇwww とにかくEXILEメンバースキですww
2008/03/18 | サホーラビー #-
第1章なンぢゃ
ないですか?


だいすき-っ
2008/03/21 | - #-
ファンファンフィ~リザチュ~ゼ~♪んfjfjsbjfんさhflk
EXILEじゃなくてZOOだからねでもATSUSIはいいよな~これからもがんばれ~EXILEのみんな~がんばれよ~~~!!!!!!
2008/03/24 | EXILELOVE #-
Fun FunWe hit The step step♪
じゃね?
まぁ ファンファン ウィーヒッザステップ ステップ♪見たいな感じだね、歌ってみると
うんうん♪
やっぱこの歌いいね
2008/03/24 | EXILEだぜぇぇ!! #-
SHUNさんとTAKAHIROって声似てね?何度聞いても飽きないなこの歌・・・・やっぱいいな・・・
2008/03/24 | EXILEだぜぇぇ!! #-
TAKAHIROって・・;SHUNさんですよ;
タカヒロの事かくならNew verに書けってんだ;
つかZOOでしょ?これは;
TAKAHIROを否定するわけじゃないけど・・。

・・・ATSUSHI最高ッ!!
2008/03/28 | 雛 #V1du50kM
タカヒロタカヒロってうるさいー
これわ第一章ですよ!
SHUNさん時代です!!

 私わタカヒロよりSHUNさんのほうが好きです。。
2008/03/28 | - #-
おお、いいですね~v-290
やっぱり、飽きないね~v-290EXILEサイコーーーv-363v-363
2008/03/28 | ーーー #zK1347i.
梨生奈最高v-237v-206
2008/03/29 | - #-
v-10TAKAHIROv-10
頑張れ。v-238
2008/03/29 | 瑠璃 #-
TAKAHIRO氏ね
2008/04/15 | kk #-
!!!
ほんッとに!!
タカヒロタカヒロってうるさいです。
何でわざわざここに書く必要があるんですか?!?!
俊チャンを馬鹿にしてる感じです!!
タカヒロタカヒロって言ってるけど、EXILE第一章があったから今の第二章があるんじゃないんですか???

まじ腹立つ…!!!!
2008/04/19 | ゆうか #.jQlrL3I
どうでもいいけどダンスがかっこいいe-265
2008/05/25 | まさゆき #-
第一章の所にタカヒロの事書くなよ・・・
タカヒロの事書いた奴は本当にEXILEが好きなのか?
EXILEの事が好きなら普通は書けないはずだけどな。

第一章の所にタカヒロの事書くのはSHUNさんに失礼だとは思わないのか?
EXILEのメンバーにだって失礼だ。
タカヒロの事を書きたいなら第二章からの所に書くのが常識だろ

第一章からのファンにとっては不快だな
2008/05/26 | 玲 #-
その通りだ!
しかも第1章はZOOじゃないしEXILEだから!
そしてTAKAHIROとSHUNの声はにてない!TAKAHIROはTAKAHIROですっごくいい声!
SHUNはSHUNですっごくいい声!
2008/06/02 | - #-
この曲最高v-10特にタカヒロカッコイイv-10
2008/06/22 | 有紗 #-
これまだTAKAHIROじゃないでしょ…

SHUNだよね?

これEXILEだし、TAKAHIROじゃないし。

SHUNかわいそう…
2008/06/30 | フクママ #Ff4CAi1Q
上に書いてる人達が言うように、ここは一章のChoo Choo TRAINについてのコメント欄であって、TAKAHIROかっこいいだとか関係ないこと書く必要は無いはず。故意なら尚更タチが悪い。

俊さんや一章ファンの気持ちを少しは考えて欲しい。
2008/07/05 | - #-
tkh
考えろっ。
2008/07/07 | mkぐうg #-
きけませんv-356
2008/07/14 | こまったサン #-
一番TAKAHIRO大好きv-238
キュン死v-20
これからもいっぱい歌だしてくださいv-10
2008/07/27 | - #-
篤志カッコイイv-238
声がすごいおちつくv-264
2008/07/28 | 李美 #ncxn.UWE
うるさい・・
まぁ・・タカヒロ タカヒロ いうてるやつは
EXILEじゃなくてタカヒロにしか興味ないんでしょ

んでタカヒロの顔も知らないくせに「かっこいい」と言ってファン気取ってるんでしょ ほっといてやれともいえませんな・・不愉快ですし・・。
2008/07/31 | SHake #C8yVuyDQ
おれは1章のほうが好きだな
2008/08/06 | kk #-
TAKAHIRO好きって書いてるひと…
上のコメント読んでほしいです…

これはSHUNの時代なんで、新しい方のChooChooTRAINにカキコしてほしいです。(まぁ管理人じゃないんでとやかく言えませんが気分悪いんで)
2008/08/25 | - #MWzS98Mg
田崎さんのファンはKYばっかりで本当に残念
田崎ファンは小中学生がほとんどだから場違いな発言は仕方がないのかもしれない・・・

でもみなさん書かれてるけど1章と俊さんに失礼

俊さんを裏切者とか言う人が多いけど、俊さんはEXを嫌いになりたくないから脱退したんですよね。

私も今のEXILEは好きになれない。
嫌いになりたくないから1章が終わった時自分もファンを辞めました。

でもやっぱり1章は最高ですよ!
2008/09/17 | (TAT) #-
TAKAHIROのいるEXILEもいいけど、やっぱりTAKAHIROよりSHUN時代のEXILEがかっこいいなv-238 
2008/10/01 | @ #-
みんなそーゆーのやめよ?

自分のことだけじゃなくてまわりの人のことも考えなくちゃ。

まぁ、言ってることもまちがっちゃいないんだけどさ。

...EXILE大好き!!
2008/11/08 | EXILEらぶ #-
TAKAHIROの顔ファン多すぎ!
2008/11/25 | ハゲザイル #SFo5/nok
タカユキなんていません 
2008/11/29 | - #-
1章の方がよかったなー
2008/12/01 | ; #-
第一章の時は、まだアーティステックな感じがあって好きだったな。

SHUNとATSUSHIの唄のハーモニーが好きだった。

TAKAHIROが入って、中学生や高校生のファンばかりになり、完全にアイドルグループに成り下がったね。

TAKAHIROの声質は、ATSUSHIと全くかぶっているし、ハーモニーがない。

商業的には、売上が上がるからいいんだろうけど、昔からのファンは、あんまり快く思っていないだろうね。

俺は、音楽としてEXILEを愉しんでいるから、SHUNの方が何倍もいいです。
2008/12/01 | EXILEファン #ety68uN.
TAKAHIROとSHUNの区別もつかない小学生が、TAKAHIRO好きとか言っているんだよ。

もうEXILEも終わりでしょ。
2008/12/01 | EXILEファン #ety68uN.
太字の文EXILEのどこがいいかわからなぁ~いv-8
2008/12/15 | ・・・ #-
うえい「
太字の文EXILE好きv-10
2008/12/15 | ・・・ #-
EXILEけっこういいよねーーーーーーー
2008/12/25 | - #-
しゅんちゃんかわいい
2009/01/12 | サムライ #-
EXILE
EXILEチョーかっこいいですねv-10
おどってる子達も可愛いよねe-455
2009/03/01 | もも #GAo9aHwI
イェイ
EXILEいいねv-9
やっぱEXILEといえばChoochooTRAINだよねv-264
2009/03/29 | イェイ #xYIbaESc
怒り
EXILEまじやばいv-10
てか、コメントがどうのこうのとかじゃなくて、EXILEについて話してんだったら、どうでもいいやん
???喧嘩する意味がわからんv-41タカヒロだって、俊だって頑張ってるし。喧嘩しに来てるんやないやろ??てか、KYとか・・
言い過ぎじゃないん??
言われる身にもなってみろや!!!
EXILEのこと応援したい人が、
集まってるんやろ?
好きな人が集まってるんやろ???
だったら、もう少し言葉考えて書いたらいいんちゃう??
もう、みんな大人やろ??
場の空気壊すなや!!!
EXILEほんまに好きな人も、いるんやで?!人傷つけるんやったら
ここくんなや!!ほんま最低やね。
飽きれたわ。EXILE頑張ってんのに。。。EXILE好きならもう
こんな事すんなや。まじありえん。
2009/04/05 | 俺 #-
色付きの文字
エグザイルやっぱ良いねぇ~

エグザイルに ハヤテのごとく!!
のオープニング歌ってほしい!!
2009/04/20 | ウィンド #-
v-14岡村v-14
2009/05/06 | 岡村隆 #-
リンク切れしてるみたいで見れません

解決お願いします
2009/05/21 | E #-
アリガトウございます
みれました 
2009/05/22 | E #-
v-411[まじいい曲でーす。choochootrain
色:FF00CC]色付きの文字[/色]最高
2009/07/22 | せいな #PXXG49oI
v-10ウチは、まきだいがいーー
2009/08/12 | ILOVE MAKIDAI #-
ヒロさん一番
2009/08/30 | - #-
r32
カッコイイーv-218
2009/09/21 | たれwtq #jk2FRRB.
うわーッΣΣΣ(゜д゜;)
ここも悪口だらけだッ汗
せっかくだから音楽の感想言おーぜッ★☆
俺ファンには失礼な話だけど音楽にしか興味ないんでッ藁
「Choo Choo TRAIN」ていー曲っすよねッ藁
聴いてて心が癒されません??
俺だけとかだったら恥ずい話やけど。。。///
ま、これからもEXILE応援してますッ
例えメンバー変わってもEXILEはEXILEなんでこれからも頑張って下さいッ!!
2009/10/02 | 森 新 #-
∩ω∩ぅはー
EXILE最高だぬーv-238
まだ。しゅんちゃん時代の動画だあ
良平君もいませんねーv-236


田崎(TAKAHIRO)入ってきての第2章成功するといいですょネw
最後に、うっさん最高です∩ω∩v-133
2009/10/31 | 唖瑠ΨARUΨ #125M.ayE
 たかひろv-238
   かっこいいv-237

これからも・がんばって下さいv-10
2009/11/02 | ゆり #-
色付きの文字EXILEのライブサイコぉ♪v-254CHOOCHOOTRAINもサイコぉ♪
これからもがんばって下さいv-238
応援してますv-238v-10
2009/11/06 | EX馬鹿♪ #-
EXILE
たかひろ・あつしv-238かっこい~
2009/11/29 | RIN #-
ちょーかっけー色付きの文字v-415
2010/01/09 | - #-
これ、まじですか??
この歌…この歌……運動会のダンスな                                       んです~♪さっくーがこんなのおどっ                                        ていいんですんか???一応がん                                          張ってみます!!でも、(一応…)? 
2010/06/05 | 千葉市立土気南小 4年生 野澤さくら #-
EXPGに入ってるけどすごいい
2010/08/02 | ATUSI #-
EXILEおわた
TAKAHIROv-17!?

SHUN時代が好きだった。

今は聴く気もオキナイv-12
つーか聴きたくもねぇv-42
2010/08/04 | gon #-
コンサート
コンサートをお母さんがみにいきましたv-7

たかひろはきらいだったそうですが
本当に前で見るとかっこよかったそうですよ
わたしはウサとタカヒロがすきですうv-34
2010/09/11 | ユウ♪ #-
この歌大スキー★
サビが最高すぎるe-420
かっこぃ・・・e-415
歌に惚れる・・・e-266





2010/10/09 | ゆーひ #-
この曲、文化祭で踊りました!!
難しかったけど
最後は
みんな笑顔で終われました♪
EXILEこれからも応援しまくりまっす!!
2010/11/17 | - #-
kj
ひょyほyh
2011/04/19 | っっっj #hfaxPIKQ
たかひろ、かっこいいv-238v-24
2011/05/15 | くう #-
EXILE最高!!
どの曲もええけどやっぱ
Choochootrainでしょ(笑

これからも応援するよ~♫♥
2012/01/14 | EXILE LOVE #-
ddf
2012/04/28 | d #-
アツシ、やっぱりかっこいい! この曲すっごく好き↑↑ 大好き('∀')
かっこいい
2012/05/31 | いちごずき('∀')/(^×^)/ #-
タカヒロ大好き

2013/01/17 | love #-
タカヒロ大好きEXILEサイコー
2013/01/17 | love #-
これ、クラスの出し物になった
頑張らないとなあ
2013/05/17 | の者 #-
懐かしの・・・
これ、私が小3(今の私は中1)の時の運動会のダンスの曲です!
なつかし~。
(浜小卒の人は、もしかしたらわかるかもしれないです)
2014/05/14 | pianonn #GMs.CvUw
EXILE「Choo Choo TRAIN」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する