KinKi Kids(キンキキッズ)「フラワー」 PV視聴無料動画

PV視聴無料動画>>Kinki Kids(キンキキッズ)のPV>> KinKi Kids(キンキキッズ)「フラワー」

KinKi Kids(キンキキッズ)「フラワー」 PV

KinKi Kids(キンキキッズ)「フラワー」
7thシングル 1999年5月26日発売


KinKi Kids(キンキキッズ)「フラワー」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

KinKi Kids(キンキキッズ)「フラワー」の関連記事


KinKi Kids(キンキキッズ)「フラワー」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※KinKi Kids(キンキキッズ)「フラワー」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

KinKi Kids(キンキキッズ)「フラワー」PVのコメント

コメントを投稿する
やったー1番!!
キンキマジ好きだからv-238
この曲も好きi-179i-237e-415
2008/01/31 | あか  #-
2番!
絶対にキンキの知識では
負けん
2008/02/02 | kinkiオタク #-
最高~!
キンキキッズだぁいすき!! 
剛くんちょーかっこいい!!
2008/03/07 | たけまり #-
うわ~
コメすくなっ。4番!好き
2008/03/23 | いず #-
幼稚園のトキにこの曲で踊ってから、毎日口ずさんでたんだ♪今はホンットにファンだけど、もしかしたら幼稚園のトキからファンだったのカモ!?KinKi大好き♪
2008/05/11 | 中学2年だぉ☆ #-
この曲すき!!
お兄ちゃんがうたってるの聞いてから色付きの文字色付きの文字
2008/05/16 | mni #-
めっちゃ好き!!v-218
あかるくて、いいと思う^^
2008/07/09 | なお #-
懐かしいですねー
保育園のころを思い出しますw
2008/07/11 | w #-
まぢ剛くんかっこいいよねv-42
あたし大好きe-415
2008/07/14 | 今人 #-
v-10にゃぁーー♪
色付きの文字懐かしいー。
色付きの文字興奮しちゃいマックス☆v-22
2008/09/29 | †レオ† #qKuIJ8qA
(´∀`)
懐かしい―i-233i-184
保育園でなんかした―i-1
思い出すわあww
2008/10/26 | m*。 #MTXAWkXQ
この曲kinkikidsのなかで一番いい
2008/11/04 | SST #-
剛大好き
めっちゃ剛大好きこれからもがんばって
2008/12/25 | まちゃ #jl.zZ0RE
イイ曲なんか元気出るi-178
2009/01/25 | 咲 #-
いい曲だぁ~
光一も剛もどっちも最高!!!
2009/03/01 | ハッピー #-
キンキわっか!

この曲昔何度かよく聞いてた☆
2009/03/28 | - #-
剛まぢ大好き♪

ちょーヵっこぃぃ☆
フラワーサイコー!!!!


⑰番
2009/03/30 | 紬姫 #-
2人ともわかいっすねぇ~
2009/04/26 | - #-
好きだよ―てi-176
2009/04/28 | かな #-
この曲はとてもいい曲ですごく、聞き入ってしまいます。
二人の声がきれいで、いつまでも聞いていたいと、思える楽曲です。
(kinki kidsの曲全部)
光一&剛love
2009/06/14 | なみ☆中2で~す! #-
幼稚園のとき
何かした曲

懐かし~
2009/07/01 | - #-
この曲、山ちゃんが夏になると思いだす曲だーv-10
2009/07/18 | 麗衣 #-
キンキだーーーい好きv-238
小さいころからずっとキンキの曲聴いてたぁwww
2009/08/09 | 神奈 #-
キンキほんとなつかしいなー
小学校の時うたったな
2009/11/08 | 耐 #-
v-238最近この曲よく聞いてま~すv-10いい曲ですよね
2010/01/18 | - #-
今この歌学校の合唱部で歌ってるv-291
イイ曲だよねi-184
イチオクターブ高く歌ってるけどe-351
2010/01/31 | 柚 #-
さわやかーーー
2010/03/21 | ゆん #-
この音楽はいいですね♪
2010/04/29 | - #-
いい歌です
2010/04/29 | - #t8RLJlCU
視聴/試聴無料で見れるのを今最近知りました。
とても懐かしくなりました。
KinKi Kidsだいすきi-178i-178i-175
2010/06/16 | 壽 #-
2人の笑顔にいやされてますぅーv-207
毎日この曲をきいてはげまされています。
いま、小さなことでくよくよしちゃってます。
でも、剛のうたごえをきいて強しになりました。
人生は苦しいことばかりじゃないということがわかりました。剛と光一のおかげで・・・
2人そろって強しーーー!!!
2010/07/09 | トン #-
私も2人の笑顔にいやされてますv-10
テスト勉強で疲れたときにこの曲を聴くと、とても疲れがとれてやる気がでますょv-221皆さんも試しみて下さいv-238きっと良い点とれますょe-51
2010/07/15 | ★~ #-
トンさん良かったですねi-1この曲は明るくていい曲ですょねi-236やっぱりキンキキッズの2人の力はすごいですよねi-237分かりますょその気持ちi-262
これからも一緒にキンキキッズを応援しましょうi-185
2010/07/17 | ★~ #-
この曲
ヤバイ  (泣
2010/08/26 | 林檎 #-
キンキキッズ
剛くんも光一くんもめっちゃ若い!
すごいカッコ可愛い☆
2010/11/18 | しず #-
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤバイe-420
フラワー大好きe-265
この曲を聴いてると元気になれる!
久しぶりにこの曲を聴いたら衝撃的だったぁe-420
こんなにすばらしい曲があるなんて!!!!!!!!!!!!!!
かなりハマった★
今まで自分が気に入った曲がみつからなかったけど、やっと見つかりましたe-415
フラワーサイコー(^∀^)/
そして、
KinKi Kids サイコーe-454
2010/12/22 | さや #-
フラワー^^
色付きの文字
フラワー超最高v-25
この曲超好きです。
特に、サビv-238
2011/01/10 | 玲奈 #-
歌うまいし
まぢカッコイイv-238
2011/01/18 | なぉ #-
ちょーいい歌!!!!!
もう100回は聞いた!!!
キンキサイコ^^
2011/01/23 | - #-
いい歌v-238
ジャニーズカウントダウンで聞いたりしてても良かったですv-237
2011/03/19 | 漫画大好き☆ #-
地震の被災地で頑張っている皆さんの応援歌のようです。
2011/04/03 | しげ #r0DGmosw
現在中①、周りにキンキが好きな人なんて全然いないけど、やっぱり好きだなぁ…v-238

涙がでるよ



いつかはテレビに出なくなっちゃうんだよね、さみしい。
2011/05/12 | 梨紗 #-
カッコイイ
2011/06/25 | 台風 #-
泣きそう
フラワーは、一番大好きな音楽
2011/08/15 | ゆう #ch2f7abI
フラワーはいいよねぇe-265


それと剛君のかっこよさがハンパない

剛君大好きです
2012/02/24 | 蒼 #-
光一くんかっこいいv-238
2013/03/22 | KinKi KidsLOVE #-
KinKi Kids(キンキキッズ)「フラワー」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する