スピッツ「チェリー」 PV

スピッツ「チェリー」 動画無料視聴

スピッツ「チェリー」 PV

spitz(スピッツ)「チェリー」
13thシングル 1996年4月10日発売



スピッツ「チェリー」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

スピッツ「チェリー」の関連記事


スピッツ「チェリー」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※スピッツ「チェリー」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

スピッツ「チェリー」PVのコメント

コメントを投稿する
すごい!!チェリーだ!!
この曲好きなんです。
管理人さんお願いです↓の曲入れてください。
正夢
春の歌
ルキンフォー
2007/12/03 | 黒蝶 #gG9pNGfs
e-459僕からもお願いです、ルキンフォー入れて下さい
2007/12/05 | ルキンフォーいれて~ #-
私も好きですi-86i-1いいですよねえi-185i-179
2007/12/06 | ゆき #-
前ゎなヵッた『チェリー』とヵ、『空も飛べるはず』とヵ、入ってて超ぅれしィ♪♪ゎたし、『チェリー』因スキなンですッッ!!
2007/12/08 | - #-
僕も、正夢聞きたいです。
2007/12/08 | - #-
わぁー(∀)
チェリーだツ!
あたしこの曲因因因好きなんです(^ω^)
あたしの因好きな人も
カラオケで歌ってたし・・・(´ω`)♪

管理人サンありまと(^∀^)
2007/12/09 | さくらんぼ #-
チェリー困スチ(ゞ。・)
2007/12/10 | 紗和 #-
この曲先輩との思い出の曲なんですv-238のせていただいてありがとうございますv-10
2007/12/15 | - #-
スピッツ
大好きi-237i-80
流れ星も
入れて欲しLlですi-175i-190
2007/12/16 | ちひろ #-
スピッツのなかでv-136v-20チェリーがv-198因好きだL1v-238
チェリーv-238マヂ最高だしv-158v-158
ってか、スピッツが最高v-10
2007/12/18 | - #-
メッ茶良い色付きの文字
2007/12/18 | マオ*・。 #-
まぢこの曲大好きv-10
なきましたょ色付きの文字v-12
2007/12/28 | りんご #-
★チェリー最高です!★
(*´▼`)ノ
2007/12/29 | チャッピー #mQop/nM.
私この曲すごく大好きなんです☆!!
2007/12/30 | - #-
i-1コノ曲めッちゃぃぃデスょね
2008/01/02 | 優輝 #s6ZDqNF6
v-10スピッツで一番好きv-10
v-266愛してるのひびきだけで~
2008/01/04 | momo #-
こんどチェリー演奏します。チェリー大好きv-346
2008/01/06 | さなえ #rOrHrMWE
I lik 『スピッツ』[絵v-16文字:v-33]v-99v-96v-67
2008/01/10 | - #-
サビン所がめちあレlレli-280i-260
2008/01/12 | 加奈子 #-
いい歌
なんか勇気が出る歌ですv-162
2008/01/18 | ピース #OJ.LEk6.
「チェリー」大好きデス!!!!!!v-238
私が愛してる人からもらった大切な曲ですv-266
この曲でいつもパワーをもらってますv-218
2008/01/27 | あや★ #mNu93r1c
魔法の言葉もいいと思うv-218
2008/01/27 | まっちゃんさん #-
いつ聴いてもイイねぇwv-218愛してるの響きだけで強くなれるってトコすごいイイ、勇気出てくるv-91最高デスv-237
2008/02/11 | ぐー #-
いい歌だなぁ!何度聴いてもあきない!
2008/02/16 | - #-
好きです★´3`)
2008/02/28 | ジャム #-
愛のしるしを
2008/03/08 | って #-
チェリー最高■□スピッツまじ大好き★☆
2008/03/10 | - #-
チェリーゎ6年の時とても印象に残った曲ですi-265この曲聴いてたら、涙が。・。・。i-240i-241
2008/03/11 | S♪★☆♪Y #yrTdUdco
いいねー
2008/03/14 | 1555 #-
まぢチェリー大スキi-233i-175
スピッツ最高やあ~e-414i-277
2008/03/24 | ゆきな #-
チェリー大好きv-238e-420

ホントにぃぃ曲ですよねi-237e-291
2008/03/27 | ありす #XVgCdbeE
e-251色付きの文字
ほんとにこの歌にすくわれましたe-343
大好きですe-414e-420
2008/03/27 | こう #-
「チェリー」ッテアタシが産まれた年だv-237
2008/03/27 | 桃子 #-
スピッツ★”
いいですよね
あやかも
すきです!笑
2008/03/30 | あやか #mQop/nM.
e-265e-343e-397e-413チェリー・・・いい曲だあ色付きの文字[v-345/色]
まじ・・・大好きなのお~[色:CC0099]色付きの文字
2008/04/11 | - #-
青春ソング=チェリーってとこかなv-219めちゃイイ曲だ。
2008/04/15 | トモ #-
一期一会
e-343きっと想像した以上に騒がしい未来が僕をまってる 愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ ほんと、いい曲ですe-420 前の学校で因好きだった人と重ねちゃって涙が止まりませんv-406 目の前に見えるだけで幸せだったってこの頃気づいたんだよね。進学だぁって喜んでたんだけど、結局は彼のことが頭から離れない。こういう気持ち、今まで味わったことなかったぁ。どこかできっとまた会えるよね。
2008/04/22 | miffy #-
miffyさん
私も同じように泣いてしまいました
v-409
失礼ですがおいくつですか?
2008/04/25 | 中1 #-
予想では、高1だな。。
(・0・)!!
チェリーサイコー!!
2008/04/26 | じぱんぃ #-
「空も飛べるはず」もぃぃケド、やっぱ「チェリーe-241」が1番好きですv-345
2008/05/06 | りん #-
チェリー大好きィi-233
昔の曲トカ関係にゃあよーっっi-101i-80

ーーー愛してるの響きだけで
強くなれる気がしたよ、、ーーー

そうゆうもんだよねi-261
2008/05/07 | なぎさ★、) #-
i-61チェリーは・・・
初めてギターi-61[
を弾いた曲ですw

そのときは、誰が歌ってるかわからずに
『この曲最高やんw』とおもいましたww
2008/05/19 | ネク(^∀^) #-
この歌ン時ゎまだあたUが②才だったんだぁww
でもメチャえぇ歌よねぇv-266
あ~いして~る~のひ~び~き~だ~けで~~v-119
2008/05/29 | ☆彩☆ #-
スピッツの中でチェリーが一番好き!色付きの文字

空も飛べるはずもいいね♪
めちゃめちゃいい曲だよね!
2008/05/30 | 悠里 #KV9t/642
まぢこの歌わいい歌やんなあ~!
空も飛べるはずも
大好き!!
アルバム欲しいなあ・・・
2008/06/02 | ゆうな #-
メッチャイイ曲ですね~v-10大好き!
(ちなみに、春の歌も入れてください)
2008/06/04 | リオ #-
マサムネさんカッコイイし綺麗な声ですね~v-10
私、大ファンです!!
2008/06/04 | リオ #-
カワイクてイイ歌ですね~v-10
最高!!
2008/06/05 | リオ #-
なんて素敵な曲・・・v-345
大好き!!
2008/06/07 | リオ #-
大好き♪
この曲1年B組の時
今月の唄で歌った曲なんだぁ!!
きいてたら涙がでてきた。
今ゎぜんぜん楽しくない。。
1Bに戻りたいよぉ~((涙
1Bオンリーだからv-238
2008/06/08 | 行中生☆ #6IAxEn0A
イイ曲!!
とくに、サビのところが好きv-10
2008/06/08 | リオ #-
私は今好きな人がいます。
その人は私が好きなことを知っています。
でも・・・その人は私の悪口を言っているって友達から聞きました。
ショックでした。
私はまだ好きです。
どうしたらいいですか。
2008/06/09 | ゆう #-
すげ~イイ歌
2008/06/13 | 宇尾 #-
え~と、ゆうさん、その好きな人にイイところみせればイイんだよ!
てゆうか、どんな悪口いってたの~
がんばるか諦めるんだよ!!
それしかない

あ~やっぱスピッツ最高v-10
2008/06/13 | 真央 #-
メッチャイイ歌じゃん~v-238
あ~、好きな人のこと思い出すな~
2008/06/13 | タタ #-
どんな悪口かとゆううとあいつきらいとか名前を呼びたくないとかです。
2008/06/14 | ゆう #-
毎日聞いてる~v-10
大好き!!
2008/06/14 | 奈々 #-
イイ歌!
ところでゆうさん、も~そんな悪口言う奴なんて無視無視!!
諦めるんだよ!!
2008/06/15 | 奈々 #-
ゆうさん!!
そんな奴のどこがいいの!
ゆうさんはその人になんかしたの!
じゃなけりゃ最低だね、そいつv-293
2008/06/15 | 真央 #-
この歌きくと泣けてくるな~v-406
大好き!
2008/06/15 | 兎 #-
真央さんと奈々さんアドバイスありがとうございます。
もうその人のことは忘れます。
ちなみに真央さんと奈々さんは何歳ですか。
2008/06/16 | ゆう #-
私は中1です!
ゆうさんは何歳ですか?
2008/06/16 | 真央 #-
最高
2008/06/16 | りんご #-
あれっv-405
私も中1・・・
2008/06/17 | 奈々 #-
サイコー
2008/06/17 | 等 #-
大~好きv-238
2008/06/17 | はるか #-
私も中1です。
どこに住んでいますか。
わたしは千葉です。
2008/06/18 | ゆう #-
v-266ねぇ、私の事覚えてる?
あなたに会いたいよv-238
私とあなたをつないだ曲v-266、スピッツのチェリーだったよね?
愛してるよv-207
2008/06/19 | どこかの誰かが好きな人 #-
私は富山です

やっぱりスピッツ最高v-10
2008/06/19 | 真央 #-
私は、群馬で~す

チェリーイイねv-218
2008/06/19 | 奈々 #-
うちもこの歌大好きな人と付き合ってた時に歌ってたv-10大好きだったのになぁ。
2008/06/19 | さき #-
私、これからもっといい人見つけます。ところで奈々さんと真央さんは好きな人いないんですか。
2008/06/20 | ゆう #-
何十年間も愛されている歌は正直あんまりないと思う!!
最高v-10
2008/06/20 | 奈々 #-
私は、います!
カワイイ人でおない年です
2008/06/21 | 奈々 #-
スピッツサイコーv-238
大好きv-415
2008/06/21 | 伊湖 #-
私はいません
私の学校はおもしろいケド、好みの人がいません。
ちなみにタイプは、やさしく正宗さんのようにカッコよく、声が綺麗な人ですv-238
(なかなかいないとおもうケド)
2008/06/22 | 真央 #-
イイ歌v-218
こんなイイ歌なかなかないね
2008/06/23 | ふぃ #-
私の好きな人、メッチャ美形なの~
まさむねさんにちょっとにてるv-10

スピッツ最高!!
2008/06/24 | 奈々 #-
私は、中1です。
私は、今、好きな人がいます。
同じクラスで、バスケがうまくてすごくかっこいいです。
でも、私は片思い…i-201
そんな時、この歌を聴いて
勇気ずけられました。
だから、7月に、告白しようと思います。
皆さん、応援よろしくおねがいします。
2008/06/25 | 大好き #-
そうなんですかー
うちの学校には結構かっこいい人いますよー
先輩ですけど・・・
2008/06/25 | ゆう #-
カッコイイネ!
綺麗な歌声
2008/06/25 | ん #-
サイコーe-291
スピッツは他の歌手よりも大X10好きです!!!
これからも頑張って!!
2008/06/25 | 2 #-
これ、名曲e-343
2008/06/25 | お #-
え~、いいな~
ゆうサンうらやましい~

スピッツサイコーv-238
2008/06/26 | 真央 #-
大好きサン、がんばれ~v-290
スピッツの曲は勇気ずけられるよね~
2008/06/26 | 奈々 #-
管理人さん、白線流し入れてくださいv-238
私、その曲大好きなんです。
2008/06/28 | 6711 #-
スピッツさいこー
いいっすね

この曲一番好きです
2008/06/28 | 康○ #-
あたたかい歌だな~
2008/06/28 | 中川 #-
いいね
この曲すキッス

2008/06/28 | 康○ #-
v-238
2008/06/28 | イカ #-
チェリー最高です!!


お願いですが魔法の言葉も載せてくださいm( ̄。 ̄)m
2008/06/28 | YY #PdoZQN3w
ありがとうございますv-238
噂によると…片思いではなく、両思いなんだそうですv-363
なので、明日告白したいと思いますv-91
ゆうさん、奈々さん、返事くれてありがとうv-238頑張りますv-237
2008/06/29 | 大好き #-
サイコーv-411

魔法のコトバ入れてください!!
2008/06/29 | 優 #-
「愛してるの響きだけで強くなれるきがしたよ」
いや~本当にいい歌!!
チェリーサイコー
2008/06/30 | まりも #-
大好きです!
もっとスピッツの歌いれてください
2008/06/30 | はるか #-
おお~v-405両思いとは
大好きサンがんばってね~
2008/06/30 | 奈々 #-
大好きさんどうなった[絵文字:v-361]
2008/07/01 | ぷーさん #-
大好きさん告白してどうなりましたかv-10
管理人さん魔法の言葉もいれてくださいv-354
2008/07/08 | - #-
ウチは涙がキラリv-33を入れて欲しいっす!
バリ2の関西人です!
ところで「大好き」さん
告白v-238したんですか?
応援してまーすv-82
2008/07/10 | どこかの誰かが好きな人 #-
愛のしるしか魔法のコトバいれて~
2008/07/10 | 里美 #-
今、私はとても困っています。
それは、私のずっと一緒にいる友達の好きな人に告られちゃったからです...。
それを知った友達は、みんなに私の悪口を言ってて…。で、今は友達と大喧嘩中v-3887月4日から一切口をきいてません。
友達は、チェリーを聞いて、とてもはげまされ、頑張っていました。だから私は、チェリーを聞くと友達のことを考えて、悩んでしまいます。なので、チェリーのところに書き込みました。
2008/07/12 | ゆず #-
スピッツの中で、1番好きな歌です
正宗さんいつ見てもカッコいいv-238
2008/07/12 | ネウロ #-
ゆずさん・・そうだったんですか
ぼくがゆずさんに告白してしまったせいで・・・


ごめんなさい・・・・
2008/07/13 | 正義の味方プレデタカミリアン(’’= #-
スピッツv-238
2008/07/14 | マツキ #-
大好きさん両思いって嘘なんじゃねーの
v-17
2008/07/14 | 尾奈似ー #-
v-238好き好きv-238
2008/07/14 | マツキ #-
色付きの文字マサムネさん、かわえぇーv-10
2008/07/17 | アヤ #-
まさに青春v-237って思う歌だな~

大好きさんどうなったんだよ
2008/07/18 | まみむめも #-
まさむねさんv-353LOVEe-266
2008/07/19 | 一期一会 #-
カッコいいなv-218
春っぽい歌でなごむ
2008/07/22 | セイタ #-
うちんトコのクラス、この歌音楽会で歌うよお

超いい曲だかんね
2008/07/23 | かな #-

色付きの文字大好きv-238
2008/07/25 | 未來 #-
この歌、絶対名曲にはいってるよv-364
正宗さんのつくる歌詞は綺麗ですごく素敵なんだけど、どこか切ない感じが・・・
2008/07/25 | me-puru #-
ちょ~いい
2008/07/27 | ちゅん #HfMzn2gY
変わったね
正宗さん、今とは雰囲気変わったけど私的には今のほうがかっこいいと思うi-237
(昔もマッシュ可愛かったケド)
2008/07/27 | 南 #-
最後の方のサビ!!!
正宗さんカッコいい~
童顔のせいかこのころは29歳だけど
本当に幼く見えて、18歳~23歳の少年のように見えた
2008/07/27 | ヤッターマン #-
いい曲です
2008/07/27 | - #-
もうほんといい歌です。
私はこの歌は名曲だと思うんですけど、みなさんどうですかv-362
2008/07/30 | okaka-okara #-
私も名曲だと思う
2008/08/01 | めざし #-
チェリー大好きi-261
2008/08/02 | ♪ #-
v-137v-144歳に見えないヨネe-343
2008/08/03 | スピッツラブ #-
俺が尊敬してるのは草野正宗さんだけ(歌うまいしなにより顔がいい、それに素晴らしい歌詞がつくれるところ)
2008/08/03 | ワンピース☆ #-
最高の懐かしソングe-291
名曲だわ
2008/08/03 | ♪菫☆ #-
この歌最高ーe-241
愛のことばいれて~
2008/08/04 | nanohana #-
やっぱいいな~チェリーe-241
1番 ロビンソン
2番 空も飛べるはず
3番 チェリーかなv-361
最高っっv-158v-158
2008/08/04 | 上田知佳 #-
すっげぇいい歌・・・
スピッツはこういう歌がつくれたりしてすごい
2008/08/04 | 薫 #-
思わず口ずさんでしまう、僕の大好きな歌です
2008/08/05 | たかひろ #-
うわ~んi-240みれないぃ~
2008/08/06 | 奈緒美 #-
スピッツ神
この歌大好きな人と歌ったなーi-237
管理人さんv-363
下の歌v-159いれてv-364

冷たい頬
正夢
運命の人
めちゃ×2好きデスi-233
2008/08/06 | エミリー #-
大好きデス
私はロビンソンの次に好きな歌ですね。始めて聴いたときすごく優しい感じでサビのところで泣いちゃいましたv-395
スピッツはすごいです
名曲と言われる歌ばかりつくってますからねv-363
2008/08/06 | 絵美 #-
この曲ホントッ大好きなんですi-241
楽しかった頃の事思い出します…。
マジ泣けてくる(ノ_<。)
大好きだったょ...。
2008/08/06 | ☆ #-
皆さんv-237
「櫻の園」って言う映画でスピッツが主題歌歌うんだってーi-237
タイトルは「若葉」v-237
スピッツらしい可愛らしいタイトル絶対見に行きますe-266
(11月だケド・・・)
2008/08/08 | はるか #-
サザンもいいけど、スピッツが一番好きi-80
今は「アラジン」とか「嵐」とか若者系ばっかりの歌だけど、スピッツなど名曲といわれてる歌ばかりでなにより時代を感じさせないな~
とくにこの歌v-237
名曲中の名曲v-237
2008/08/08 | 榛爾勳 #-
大好きです(^。^)/♪
まだまだスピッツの歌を聞きたいのでじゃんじゃん入れといてください
2008/08/12 | モモエ #-
男性なのに、高い声で歌ってるのがすごい。
チェリーは大好きです。
2008/08/13 | 夢子 #-
v-238好きv-238
男性なのにきれ~な声で歌うのがすごい
2008/08/13 | 夢子 #-
マジ最高~~(>v<)/
スピカ色付きの文字お願いしますv-238
幸せ~~v-238
2008/08/14 | アソパソマソ #-
いい曲だ♪♪♪
すごく歌詞がやばいですね!!!
「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」がいいです☆★v-10
2008/08/14 | 半吉 #/9urI21E
正夢聴きたいです。
2008/08/15 | チェリー #-
スピッツは流行りとかに流されず
ずっと人々の心に残るんですね・・
正宗さんホントすごいですv-398
尊敬e-420してる人でもあり
大好きe-266な人でもあり
私の心はいつもスピッツと正宗さんで
いっぱいで~すv-10
2008/08/15 | タララ* #-
きたあぁぁぁi-237チェリー!
マジ最高
スピッツ最高
全てが最高
2008/08/15 | チェリー #-
スピッツは全て大好きですe-266
とくに正宗さんi-237
あの優しい歌声で癒されます
2008/08/17 | みっちょん #-
この歌は落ち着きますね。
どんな時も励まされるこの歌が大好きですv-398
2008/08/18 | ももこ #-
超~好きv-238
2008/08/19 | ままま #-
感動 (¶A¶)滝涙~
この曲に勇気を貰えますe-271e-272
スピッツ最高ですッe-280e-354

悲しいトキ…辛いトキにこの歌を聴きたいですv-238
2008/08/21 | ゆり☆ #-
チェリーもいいですが、スピカは最高だね
スピッツの歌は最高
カラオケe-289行くと歌っちゃいますねe-291
2008/08/21 | kikorinn #-
「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」
本当にそうですね♪
いつもきいています
いい歌v-238です。
2008/08/22 | あたしんち #-
PVも歌もカワイクてよしv-218
何回聴いてもあきませんねe-343
2008/08/23 | ぼっちりん #-
はじめてこの歌を聴いた時は、感動しました。
「愛してるの響きだけで強くなれるきがしたよ」
素敵な言葉ですe-420
名曲としか言えません。
2008/08/26 | - #-
この曲ゎ好きな人の車の中で聞いた思い出の曲なんですe-265
やっぱり因スチですv-353

スピッツのチェリ-ゎやっぱりいいですねぇ-v-10

2008/08/30 | チェリ-因スチ☆ #-
いい歌(v-238v-238
なぜ、「愛のことば」がないっっ!
いれてください
2008/09/01 | ミツミ #-
『愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ~』
あたしも好きな人にそんなことを言われてみたい\(^o^)/
2008/09/01 | ちぇり- #-
このころは高い声の正宗さんだった
けど、今はハスキーでカッコいいe-415
ライブで歌ってほしいですね♪
2008/09/03 | ルキンフォー #-
学校で合唱コンクールで歌うけど
スピッツ本人様には勝てない!!!
どうしたら草野さんのように
甘い声がだせるのでしょうか?
2008/09/06 | - #-
この歌はメチャメチャ好きですe-415
道とか歩いてるとついつい口ずさんでしまいます。
サビが最高ですv-353
名曲ですv-363
2008/09/08 | - #-
ヤバイ・・・涙が・・・i-241
2008/09/08 | y真丘 #-
i-1この曲いい
2008/09/10 | みなみ #-
名曲
チェリー最高!!!!
2008/09/13 | カリンちょ #-
チェリー
青森市立油川中学校の文化祭で緑グミがこの歌を合唱します!
ぜひ見にきてww
10/18、19にあります!
2008/09/14 | 663 #RgGjqjoQ
この歌良すぎ!!
2008/09/14 | やばい #-
 ♪君を忘れない 曲がりくねった道を行く♪
ほんといい曲ですねぇ[絵文字:v-10なんか知らないうちに口ずさんでる自分をよく最近は見ますね…(ワラスピッツさん  これからも私達に感動できる曲を作ってくださいv-413
期待していますv-411
でゎv-354        
2008/09/15 | ハナチュ~ #-
合唱コンクールで歌います!!!
イイ歌です!!!!
v-238です!!!
2008/09/20 | ×3>>> #-
スピッツは・・・まあ、天才ですね
こんなにもコメントが多いし
名曲といわれてますからねv-518
2008/09/21 | ぷププ #-
スピッツボーガル 草野さんは陸上部だったんですねi-237
かっこいいです!!!v-354
前にMステでやってましたv-353
2008/09/21 | チャこ #-
いつもテスト中に机に歌詞書いているぐらいこの曲は大好きです。v-238v-157v-156
2008/09/23 | さくらんぼ #-
この曲もいいですね
2008/09/24 | ゼロ #-
この曲には、とても感動しました
2008/09/24 | ゼロ #-
この唄はいいわぁぁぁi-240i-175
マヂ泣けるi-241
チェリーi-261最高i-199
SPITZ大すきi-175i-175i-175
2008/09/26 | はナナ #-
何回聴いてもイイ曲ですねw
「ささやかな喜びも潰れるほど抱きしめて」っていう所が特に好きです!
2008/09/27 | 帆南 #-
スピッツまぢ最高だぁv-353ずっと応援するぜよッッv-238v-238他の歌も大好きv-347v-347
2008/09/28 | - #-
「愛してるの響きで強くなれる気がしたよ~」v-238v-238
めっちゃ好き><

好き人に言われてみた~いe-266

2008/09/28 | ハッチュウ #-
サビの所、本当に大好きv-238です♪ぅちの学校の文化祭で、先輩が歌ってるの聞いてもっとスキになりましたぁv-10  スピッツだぁぃすき!!
2008/09/28 | 皐月 #-
スピッツの歌唱力はすごい
この歌でファンになりmしたv-343
2008/10/03 | 美咲 #-
10年たっても色あせない名曲!!!

スバラシイです!!!!
2008/10/03 | ま #-
あと「スターゲイザー」「愛のしるし」
入れてください!!!
2008/10/03 | ま #-
この曲チョー好きv-238
「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」が、とくにいい!!!
2008/10/03 | ゆり #-
世代を超えて愛され続けられる歌。
2008/10/03 | 沙希 #-
先月あった文化祭でウチの部(吹部)の三年生の先輩は引退なんですが合唱部が歌っていたこれを聴いてみんなで号泣&感動しました(泣;
先輩が居なくなるのはすごく寂しいけど乗り越えられるような勇気を貰いました!!
2008/10/04 | アリス #-
この曲大好きです★
音楽の授業で演奏します・
めっちゃ楽しいv-238
2008/10/04 | ★みさと #mQop/nM.
だぁいすきi-80
2008/10/05 | はる #-
この曲よすぎだねw                                         
2008/10/06 | 愛してる君へ #-
懐かしいですよね。
スピッツファンです。
個人的には「楓」も好きです。
飾らない、ずっとそのままの彼らが好きですね。
2008/10/07 | 早苗 #JalddpaA
チェリー大好きv-238色付きの文字
2008/10/07 | - #-
この曲好きv-205v-238v-206
2008/10/08 | しょた #-
スピッツ、カッコイイ~~i-237
(ていうか、かわいい ワラ)
このときのネム様はめっちゃマッシュでしたi-80
他の三人もすっごいカッコイイけど
やっぱりネム様が一番だようi-80i-80

2008/10/08 | まさき #-
チェリーe-343チェリーe-343
マヂ最高~e-328
2008/10/08 | カワ子 #-
スピッツe-343
2008/10/09 | - #-
SPITZ


好きv-238


v-364
2008/10/09 | プリン #-
スピッツの新曲

管理人さんv-237
はやくのせてくださいe-420
2008/10/10 | キラリ☆ #-
大好きだったよ
本当にごめんなさい・・・。
私も愛してるってだけで強くなれる気がしましたi-228i-189でもそれだけぢゃうまくいかないってことも分かりました・・。i-241i-6
2008/10/11 | はるか #-
癒される~i-175

SPITZ色付きの文字最高i-175
2008/10/11 | 桃 LOVE #-
チェリーめっちゃぁいいよね
何か、まぢ心に響くって感じ★☆
やばぃぃ
2008/10/11 | 杏 #-
チェリー最高i-197i-233

2008/10/12 | 渚 #-
いいよね~色付きの文字
草野さんの書く歌はなんか不思議~i-228
でも好きですi-175(笑
2008/10/12 | ハル #-
大好きです。
でも、この前音楽の時間に誰かが
「チェリー歌おう!」と言って
賛成!と言ったんですがほとんどの
人が知らなくて、しかも好きな人に
「何、その歌?」といまれました。
・・けっこう傷つきましたねi-177
もっとみんなに知ってもらいたいですねi-227
2008/10/12 | セイラ #-
てっげいい曲~
e-461
これを知らん人はちょっとね・・・。
2008/10/12 | 秋 #-
スピッツ・・・カワイイi-178i-178
一番イイ歌i-234
i-261
2008/10/16 | 晶 #-
和やかi-239
2008/10/20 | ドライもん #-
とりあえずィィ曲~♪
2008/10/20 | めろろん #-
名・曲v-363v-363
チェリーよすぎv-407
2008/10/21 | ケンヂ #-
色付きの文字v-238チェリーLOVE
2008/10/22 | - #-
e-415v-349v-351大好きv-348v-350


もお最高e-265
2008/10/23 | ゆきん #-
i-241i-241色付きの文字i-241色付きの文字
良い歌すぎるーーーーv-350
感動やああっ
2008/10/24 | ☆ #-
i-238i-240
感動です・・・i-199
2008/10/25 | ニョ~ン #-
i-189色付きの文字i-228i-239卒業式でよく流れてました
未来に向って頑張ろうって気持ちになれます
2008/10/26 | 華 #-
この曲良すぎるよね。俺は今高一で恋してるけど、好きな人は二年もいる彼氏がいる悲しいんだあ泣き
でも俺はあきらめないでがんばるよ^^
てか誰か相談にのってください
2008/10/28 | ナイト #-
めっちゃ好きv-238
2008/10/30 | plkl #-
まぢでいい曲v-218v-238
チェリーが一番~i-261
2008/10/31 | ななこ #-
相談・・・乗りますよe-263
私もそういう悩みありだから・・・
2008/11/02 | イブ #KPRyFQWg
チェリーが大好きですv-364i-237
はぁ~ かっこいいi-176
2008/11/03 | スピッツ☆ #-
ナイトsへ!
今、ワタシも恋してます!ナイトsの一途な気持ちわ、きっと伝わるはずですよv-238好きな人に彼氏がいたってなんだって・・・「好き」っていう気持ちは貫いたほうが良いと思います!ワタシも、恋で悩んでるとき、顔も知らない「親友」に励ましてもらって、勇気がわきました!だから・・・ナイトsも諦めちゃだめですよ!頑張ってくださいv-22v-22偉そうに長々とすいませんv-237
2008/11/03 | ゆお #-
いい曲v-10
何か、泣けてくるょーv-356e-327
2008/11/04 | ♯ #OSX7xMV6
ナイトさん、悔いののこらないようにがんばってください!!
2008/11/04 | ゆち #-
にんじん
色付きの文字管理人さん、ありがとうございます。
この曲、今週の土曜日(11月8日)に合唱コンで歌うんですよ。全校で。
はじめはこの曲知らんかったけどホントいい歌ですよね。

                     チェリー最高!
2008/11/05 | にんじん #2u9S57T.
お気に入りの曲
スピッツの曲中で1番好きな曲かな。
2008/11/07 | tasogarebond #9zrUcSkE
最高(´∇`)ケッサク
この曲、前に彼氏が
歌ってくれましたv-10
本当に嬉かったv-346
2008/11/13 | あいぼん #tHX44QXM
めっちゃ好きe-420
2008/11/16 | はるか #-
e-328e-343e-343e-343v-341v-342めっちゃいいv-10v-10サイコーv-219
v-22v-349v-392v-353
2008/11/23 | yyy #-
すごい!
チェリーだぁ~~^^
この曲大好きです!
管理人さんにお願いです!
↓の曲を入れてほしいです!

nadenadeボーイ

よろしくお願いします!
2008/11/27 | 璃音 #-
私に告白してくれて有難うv-10
ケドけど、私にはv-406
好きな・・・人がいるんだょ e-259
2008/12/02 | も #-
89
がんばってv-91
2008/12/12 | エッチ #-
なんか。
すごい心にグッとくる歌。
2008/12/20 | あひる #-
クラスのみんなで教室で歌った
思い出の曲v-350

入学したばっかだったから、
教室の空気が新しかったなーv-401

クラス変えやだなぁ↓↓

1組のみんなありがとう。
2008/12/23 | なな #-
好きi-235
2008/12/26 | もりもり #-
チェーяIだいすきだぁー
2009/01/04 | あめ #4D/ZMWuA
i-228何回聞いてもいい曲です♪
2009/01/10 | あめ #3gnf69lI
この、チェーリーの曲は朝会・集会の、退場曲??として学校で使われていますv-237
2009/01/11 | 涼夏 #-
スピッツ最高i-237
大好きだぁー
2009/01/24 | - #-
めっちゃいい歌i-175
2009/02/04 | - #-
昨日お前デブで嫌いって好きな人に言われてチェリーを聞いて感動して昨日のこと思い出してないてしまいました。!!!!!!!!!!
2009/02/07 | 奈菜 #-
ばら★ええ曲じゃ!i-175

何回もきいてしまうわ-i-71

本間、愛羅武勇じゃi-101
2009/02/07 | みく #-
ちょ~ええゎv-10
2009/02/14 | ?? #-
僕にはいま、好きな人がいます。
でもせんぱいで、今年卒業しちゃうんですよ~。
どうしたらいいですか?


スピッツめちゃX2いいよ~。
2009/02/23 | しょう #-
v-207メッチャスキv-207
2009/02/23 | ななみ #-
チェリーだいすき!!
声やばい。
2009/02/23 | ゆずこ #-
 この歌、めっちゃいいじゃん。  まじ、サイコ~だし!!
2009/03/09 | なな #-
いい歌v-221ヤバイv-156色付きの文字
2009/03/14 | マイケル #-
 この曲メッチャ
  いい曲ですっっi-189
 
 何回聴いてもいいi-234
2009/03/22 | Yurina♪ #-
愛してるの~響だけでぇ~♪v-10
2009/03/30 | ナ~ミ #-
大好きな曲v-353
2009/04/04 | 彩花 #-
最古ー
2009/04/18 | 俺 #-
24日に修学旅行の帰りのバスで
カラオケで皆で歌いました。
すごくいい曲!
2009/04/25 | 東向中☆ #-
iikyoku
ありがとーー
2009/05/03 | aaaa #-
めっちゃイイ唄やなあi-233
2009/05/05 | りんね #-
お母さんありがとうって改めて思いましたv-10
2009/05/07 | コゲヤキソバ #-
スピッツ
スピッツ大大大好きです。



















2009/05/19 | 羽田野 杏 #i7I1aTqI
やぁ~ほんといい歌ですね!!  何回聴いていてもあきませよv-10
2009/05/19 | りんご #-
いい曲i-228
2009/06/01 | k #JalddpaA
かっこいい~~~~!!!!!!
2009/06/06 | - #-
ごめんね。。。
振ったりして
今も笑顔で
ぉしゃべりしてくれて
ぁりがとぉi-228
大好き!i-175
2009/06/06 | ゆき #-
チェリーいい曲だね。
    It’s me Mario!
ぼく、学校でマリオってよばれてます。
2009/06/14 | マリオ #-
私も好きな人います。。。
でも、その人には好きな人いるっぽくて・・・・
告りたいけど広まったらヤダし・・・泣
振られてもヤダし・・・
でも、この曲を聴いて少し勇気がでました☆
2009/06/19 | ちゃい #-
私ゎこの曲を聴いてかなり勇気が出ましたv-218
だから好きな男に告ったらi-206でしたe-266
ちょーうれしかったですe-278今も彼とラブラブですe-415
本当にスピッツ大好きe-243
2009/06/25 | 苺 #GNIVgjCY
この曲を聞くと笑顔になれますi-176
スピッツ大好きです∩^ω^∩i-179i-178
2009/06/25 | 遥 #-
マジ!?v-10チェーリの歌いいですよねv-7私はいちばんチェーリが好きですv-238v-266
2009/07/18 | チェーリ #-
スピッツサイコー
2009/08/11 | チェリー #-
!!!!!!!!!!
これ私の好きな人が歌ってたんです
超感動して泣けてきました!
2009/08/30 | 智枝猫 #m17nOdws
I loveスピッツe-266
本当の名曲です!!
2009/09/01 | - #-
私には彼氏がいるんですが・・・全然学校にこないんです。
しかも、メールも来なくて・・・・
どうすればいいのか自分でもわかんないんです。誰か相談にのってくれませんか?
2009/09/06 | 花梨 #-
花梨さん。
相談乗っちゃいます。
迷惑だったらすいません・・・。
学校こなくなった理由は
まったくわからいんですか?
め~るを送っても返事が
こないんですか?
2009/09/11 | 愛海★ #-
愛海さん・・ありがとうございます。
愛海さん相談乗ってくださるんですね!!
ありがたいです★
最近メールはきました。
でも、学校にこないんです。
迷惑だなんておもっていません!!

ps,返信おくれてしまいすみません
返信遅れますがご勘弁を(涙
2009/09/14 | 花梨 #-
これ友達とカラオケ行った時に私の好きな人が歌ってた!
これを聞くたびにその時のことを思い出します。
もう1年たつのに・・・
2009/09/25 | - #bmLcbwng
OK
v-223ほんまに大好き
もう、なんかいいしかいいようがない。
愛してるの響きだけで強く~♪
色付きの文字
もう、忘れられない?
ってかんじ
2009/09/30 | 獄寺隼人 #-
久しぶりに聞いたけど本当にいい歌^^*

中2の頃、遠距離だった高2の彼に
この歌いい歌だよねって話したら、彼も好きで、今度カラオケで歌ってあげるって
約束してくれた思い出の曲ですv-410

でも少しして結局私が遠距離なんて無理だって言って別れました。
彼からチェリーを聞く事もありませんでした。


別れたくないって言ってくれて、でも
無理に自分から別れたのに、数か月経って
私はなぜか彼にメールを送ってしまいました。

けどそのメールが彼に届くことはありませんでした。

今思うと
自分からフッといてそれは無いですよね;笑

2度と連絡を取ることも無いけど
この曲は今でも思い出の曲です。。

あれから4年経つけど

真との恋は、失った瞬間
本当に気付いた恋だった気もします。

でも今は真が幸せになってる事を願ってます。

5分置きに携帯開いてくれてた事も
最後に知った事だけど

私はすごく幸せだったんだね

ありがとう(´・ω・`*)
2009/10/01 | さ #-
サイコーに好きな曲
2009/10/11 | もよ #-
スピッツ大好き
嵐の次に大好き
声がイイ
歌詞が素敵
応援してるよ~!
2009/10/14 | YUI #-
suki
だぁ~い好きv-238
2009/10/15 | まい #sgI7rdRI
いい歌すぎだぁー
スピッツ色付きの文字チェリーって、本当に色付きの文字いい歌すぎて・・・
感動ですv-10
2009/11/03 | ヤチュー #-
この曲は…
私が好きな人の大好きな曲です。

三年間ずっと片思いをしています。
告白してもふられるのが怖くて…
何も出来ないままでいます。

でもこのごろ好きな人とよく目が合うので
すごくハッピーです。

この曲を聴くとなんだか
胸がドキドキします。
それと勇気がもらえる気がします。

だから私も一歩前に踏み出そうかなと思っています。

応援お願いします。
2009/11/25 | 遊華 #-
最高
2009/12/13 | k #-
v-398むっちゃ良いやん
この曲!!
2009/12/31 | kskk #-
この歌大好きv-238

思い出があるんですv-221
2010/01/07 | まげ #-
この曲好きぃ~

何か・・・いい曲だよねぇ~

この曲知ったきっかけが、友が歌って・・・て!!! これじたぶん「サスケ」の『青いベンチ』でも書いた覚えが!?

しかも、友が歌ってたて言うその友どっちもおんなじMちゃんだし!!

何かMちゃんこういうが好きなのかな??


でも恋系の歌が好きかも・・・

しかもMちゃんモテモテだし!!

だからこの前も1つ年上の男子からめっちゃアタックされてるのに、逆に引いちゃって惜しくもダメだったていう・・・残念

今もMちゃんは常に誰かにアタックされてる感じです!!

Mちゃんは今度いつ彼氏ができるのかな??

またまたこの曲に関係ない話ですみませんでしたぁ(´д`)

それではさいならv-221
2010/01/29 | (´∀`歌大好き) #EbJqK/rI
先生とのお別れ会で歌った
v-11まじ感動
2010/02/06 | イケメン #-
この曲はスピッツさんの中で
1番すきな曲です!
この曲を学校の体育祭のBGMで流れているのを聞いて良い曲だなーと
思ってCDもかりて聞いたり
スピッツさんのほかの曲も
たくさん聞くようになりました。
私はまだ中学生で恋愛のこととか
あまり分からないけど・・・。
いつか思い出のある曲が
このスピッツさんの曲に
なると良いなーと思います!
2010/04/01 | かず☆★ #-
スピッツの曲メッチャ好きです。v-238
2010/04/06 | ひよこ #-
やばいです!
高校の卒業式でこの曲を歌いたい!超いい曲v^0^v
        
2010/04/28 | ゆい #-
めっちゃいい歌v-207
聴き飽きんねv-238
まじチェリー大好きv-24
2010/05/17 | みか #-
今度、みんなで歌います。
めっちゃ楽しみです。
2010/07/11 | 実歩 #MDo56pwE
ヤッホー


2010/07/28 | k #-
スピッツ
最高ーーーーーーーーーー
天才ノ歌
2010/10/02 | ヒロ #7J7ee.tE
あいしてるし。
スピッツ チェリ-さいこお! 文化祭のテ-マソング^^*/
2010/10/04 | ぎんtoki^^* #-
この曲合唱コンクールで歌うww
課題曲なのだ(●^o^●)
最優秀賞取れるように
がんばって練習しまぁす($・・)/~~~
2010/10/14 | ゆってぃ #-
いい歌すぎるぜe-265e-420
2010/11/06 | あき #-
文化祭のエンディングSONGi-185に使わせてもらいいました!
いい歌ですよ。
あたしすきです!このうた!
<愛してる>
2010/12/04 | ひみつー #-
今、私には好きな人がいます。
告白するのが怖いのですが・・・
どうすればいいんでしょうか
2011/02/10 | NANAMI #-
この曲は高校の友人がカラオケで歌っていてとても歌詞が印象的で良かったのでもう一度聞いてみました。皆さんはどんな思い出がありますか?教えて下さい?
2011/02/17 | さおり #-
スピッツ
超最高
2011/03/30 | ドン介 #-
めっちゃいいe-51

この曲だーいすきっ!
2011/04/03 | ちび #-
v-238サビがきゅんとしましたv-238

初めて、スピッツ聞きましたv-237

これを聞いて、好きになりましたe-265
2011/04/07 | - #-
v-290私は この曲が出る後から生まれたけれど はもれるぐらい好きv-10なの  応援してます
2011/09/16 | リボン #-
pp
チェリーマじだい好きv-10

この歌は何階聞いても、たまらないようv-218v-218
2011/10/09 | pp #d3KMlVHw
スピッツ最高v-237
私は吹奏楽部でこの曲を去年の卒業式で演奏したんですけど、演奏しているこっちがめちゃくちゃ感動しましたi-194
またやりたいですv-238
しかも好きな人もこの曲好きなのでv-238
2011/11/27 | I.S Love #-
色付きの文字
この歌大スキ♥
2011/11/27 | - #-
音楽の授業のギターでやってる(*^^*)
2012/02/22 | - #-
キャ━━━━!!
[[/色]いいデスネェ(☀ฺ'v`艸)♥+゚
2012/04/14 | (◞≼◉ื≽◟ ;益;◞≼◉ื≽◟) #M5LKxlKY
いい歌...v-237
2012/06/02 | あ #-
v-407ちぇりー最高
これ、嵐がカバーしてほしい
2013/03/31 | arashic01.25 #-
キュン♥
この曲聞くたびキュンキュンします♥
歌いやすいので、この歌好きです♪
2013/08/04 | 猫好き♪ #-
Ilovethismusic
チェリーが一番好き
2013/09/16 | 寿羅 #-
スピッツ「チェリー」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する