スピッツ「ロビンソン」 PV

スピッツ「ロビンソン」のページです。

スピッツ「ロビンソン」 PV

spitz(スピッツ)「ロビンソン」
11thシングル 1995年4月5日発売




スピッツ「ロビンソン」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

スピッツ「ロビンソン」の関連記事

※スピッツ「ロビンソン」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


スピッツ「ロビンソン」PVのコメント

コメントを投稿する
コレも待ってました。
やっぱスピッツ良い!!
2007/12/03 | 黒蝶 #gG9pNGfs
わ~う
すげーいい曲ですよ~
なんだか最近はまってるんですけど
^^
2007/12/04 | ijg #-
わ~いv-354いっぱいスピッツの曲増えたv-391
ロビンソン、やっぱいいv-344
2007/12/18 | りな #-
「青い車」も入れてくださいませんか?
2007/12/18 | HEY!! #WwSEJKX6
スピッツ最高!!
毎日聴いてますv-238
2008/01/14 | 砂時計 #-
ちなみにスカーレットも入れて戴けませんか?
2008/01/29 | ML #-
じーんってきます。e-291
2008/02/16 | ch #N1Mp9jrI
いい歌だ
2008/02/23 | - #-
スピッツのファンになったキッカケ☆
ロビンソンはスピッツで一番初めに覚えた歌です。この歌を聞いたときからわたしは変わりました。スピッツはいい歌手だ!この歌を覚えたい!そう思いました。一度も顔を見たことのないスピッツをスキになりました!そしてなんとこのロビンソンの動画で初めてスピッツをみたんです!感動しました!一度でいいからスピッツに会ってみたい!会いたい!会いたい!会いたい!心の中で強く願っています。
2008/03/09 | ぷっち #-
スピッツ最高!
マサムネさんの声を聞いてから、高い声の人が好きになりました!
男の人なのにすごくないですか?!
毎日聞いてたらほとんど歌詞を覚えてしまいました!
私的には「青い車」と「スパイダー」が好きです!
ぜひ、入れてもらいたいです!
2008/03/15 | 紅乃 #Vt9bneVo
いいですね☆
v-11色付きの文字
スッピツ最高!!特にロビンソンは去年のクラスのテーマ曲みたいなものでしたしね
2008/05/09 | 綾香(★´Å`★) #-
きゃは
色付きの文字
こんないい歌詞書ける人って
もぉ…v-10
2008/05/31 | めーぷる #-
最高
ロビンソンはスピッツのなかで一番好きv-10マサムネさん、綺麗な声ですね~v-238
2008/06/01 | ka #-
スピッツ最高!
ちなみに、春の歌入れてください!
2008/06/01 | 間 #-
メチャクチャいい曲ですね~v-10大好き!
2008/06/03 | リオ #-
カッコイイ~v-10
名曲中の名曲!
2008/06/04 | リオ #-
大大大好きです~v-10
2008/06/04 | リオ #-
素敵です~v-10
聞き惚れちゃいます~v-347
2008/06/05 | リオ #-
男の人なのになんて綺麗な声・・・
聞き惚れちゃいますv-10
2008/06/05 | リオ #-
マサムネさん、大好きv-344
2008/06/07 | リオ #-
はゎーv-10
カッコイイv-10
2008/06/09 | oru #-
この歌大好き!!!
聴きまくるぞ~!!!
2008/06/09 | 翔也 #-
この曲、私の中でベスト3にはいっているね!
最高v-10
2008/06/10 | リオ #-
この曲、私の中で好きな曲ベスト3にはいっているね!
最高v-10
2008/06/10 | リオ #-
イイ歌v-217
2008/06/13 | リオ #-
やっぱロビンソンイイv-218
2008/06/13 | リオ #-
この歌嫌いな人いないと思う!
すっごくイイもん!!
2008/06/13 | かな #-
ル~ララ、の所正宗さんメチャクチャカッコイイ!
最高v-238
2008/06/13 | パオ #-
毎日聞いてます!
大好きv-291
2008/06/14 | 故意 #-
いや~、カッコイイ!!
大好き
2008/06/15 | 奈々 #-
大好き!
草野さん声高いね~v-10素敵!
2008/06/17 | はるか #-
最高v-290
2008/06/18 | 桃 #-
私、26なんだけどこんな素敵な歌聴いたことがない!!
最高v-10
2008/06/18 | パ #-
綺麗な歌!!
イイねv-218
2008/06/21 | 伊湖 #-
サイコーv-10
私の学校にスピッツ知らない人けっこういるケドもったいないな~、とつくづくおもいますv-390
2008/06/22 | 真央 #-
も~、スピッツってイイ歌ばかりですねv-290
ところで皆さん、好きな人はいますか?私はこの曲を聴くと好きな人のことを思い浮かべてしまいます
2008/06/22 | イチコ #-
なんか~リオって言う人けっこうコメントかいてるね~

スピッツ最高
2008/06/22 | pk #-
ほんと、なんでこんなイイ歌みんなしらないんだろ?
よく友達に古いなんていわれるけどその友達はサザンが好きっていってたけど同じぐらいじゃん!!っと思います。
スピッツは古くなんかない!
2008/06/27 | ココ #-
古くてもいいじゃん!!
曲やねんからさv-218
2008/06/28 | ネオン #-
最高!
私、「スパイダー」すきなんでいれてください!!
2008/06/28 | 中川ミユ #-
私からも、スパイダー入れてください!!
2008/06/29 | はるか #-
この歌他の人にも、しってほしい
2008/06/29 | 優 #-
サビがイイねv-218
2008/06/29 | アンリ #-
お願い~
春の歌と魔法のコトバいれて~
2008/06/29 | 花 #-
ロビンソンサイコー

お願い!、春の歌入れてください!
ムッチャ大好きなの~
2008/06/29 | 菜々子 #-
この歌、メッチャ好き
2008/06/29 | ゴン #-
なごむね~v-398
サイコー
2008/06/30 | まりも #-
や~、いい歌だねv-410
2008/06/30 | 奈津子 #-
この歌きくと泣けてくる~v-406
ロビンソンは名曲中の名曲!!
2008/06/30 | 菜摘 #-
スピッツで一番初めに覚えた歌です
最高ですね、ロビンソンe-291

(ちなみになんですけど、春の歌いれてください!、お願いします!)
2008/06/30 | 奈那子 #-
スピッツ大好きv-238
一生ファンでいます!!
(草野さんメッチャ好きe-328、草野さんの歌声を聞いて一目ぼれしましたv-347
2008/06/30 | はるか #-
管理人さん!
渚いれてください!
お願いします
2008/07/01 | 菜 #-
お願い!!!
魔法のコトバいれて~
2008/07/01 | 桜 #-
最高
2008/07/04 | メイ #-
最高
魔法のコトバいれて
2008/07/04 | キュー太郎 #-
私の隣の席の人が
いっつもスピッツの曲を歌っているんですよー
しかも超うまい!!!
歌詞全部覚えてるし
すごくないですか??

2008/07/12 | 潤香 #-
潤香さん、失礼ですけど何歳ですか?
すごいですねv-237私スピッツ大好きだからぜひ歌ってほしいですv-237
2008/07/13 | リオ #-
この歌名曲だねv-218
つーか、正宗さん声が高いv-237男の人なのにすごいな~
2008/07/17 | naomi #-
マサムネさんの声、魅力的だな
2008/07/17 | ミッケ #-
スピッツ~v-10v-10
まさむねさんの髪型カワイイ~v-415
世界一マッシュが似合う人v-237v-237
2008/07/17 | アヤ #-
カッコいいよね
2008/07/18 | 宇宙人 #-
運命の人いれて~
2008/07/19 | 一期一会 #-
正宗さん綺麗な顔してるなぁ~v-238
イイ歌v-353
2008/07/20 | 名探偵コナン #-
正宗さんカッコいい~v-238v-238
男の人なのにあんな綺麗な声で歌うのはすごいな~v-10
毎日聴いててこの歌を覚えました
私はスピッツの中でとくに気に入ってる歌は「運命の人」と「青い車」なのでぜひ入れてほしいです
2008/07/22 | マモリ #-
好き好き好きv-238v-238v-238
まさむねさんの歌声とそのカッコカワイイ顔を見てからそういう人が好きになりましたv-237
すごいですよねv-237男の人なのに・・・
私は流れ星か運命の人いれてほしいです
2008/07/26 | 美奈子 #-
マジでこの曲いいv-237
歌詞超最高v-9
2008/07/27 | yomi #-
本当にイイ歌だね・・・
じっくり聴いてしまいます
2008/07/27 | あーちゃん #-
マジ最高~!!!
超チュキv-238
2008/07/28 | しおン #-
ガンバルゾ!!
皆さん、聞いてくださいv-237
じつは私好きな人がいるんです、彼はカッコよくて、運動神経バツグンですv-237(頭もまあまあイイ)前まで告白する勇気がなかったのですがこの歌をきいて、ダンダン勇気がわいてきてもう、明日彼を呼んで告白したいと思いますv-237
皆さん応援ヨロシクお願いしますv-237
2008/07/29 | 綿彩音 #-
正宗さんカッコよすぎv-237
声、高っっv-237v-237
2008/07/30 | okaka-okara #-
いま、スピッツにはまってる~
どれもいい歌です
中でも一番好きなのはロビンソンe-420
2008/07/30 | okutopasu-ika #-
スピカと愛のことばいれて~
2008/08/01 | めざし #-
we lovei-80
2008/08/02 | paris #-
この歌売れたよね~
まあ、いい歌だし、名曲だし・・・もっとスピッツ入れて~
2008/08/02 | ♪ #-
イイねv-218
2008/08/02 | テツヤ #-
LOVEe-266スピッツe-420
2008/08/03 | momokonakomi #-
ずっとファンです☆
ロビンソン一番好きv-353
私がはじめてなみだした歌はこの歌だけです
2008/08/04 | 上田知佳 #-
この歌一番好き
彼らの存在は言葉にできないくらい大きなものだと思います
2008/08/04 | 薫 #-
むっちゃいい歌
2008/08/04 | 健太 #-
この歌超チュキv-344e-415e-420
なんか泣けるv-395
ちなみに、スピカと愛のことばをいれてくださいv-413
2008/08/05 | 梨乃 #-
最高の懐かしそんグ~v-218
この歌は小中高の時ついつい口ずさんでしまう歌だったな~
今はチェリーかナv-361
2008/08/05 | 千尋 #-
スピッツのファンになったのはこの歌を聴いたからですv-364
4年前くらいに友達も大好きだと言っていたので借りて聴いてみるとメチャクチャよくて思わず涙だでてきましたv-395その時からスピッツに興味をもって毎週ビデオ屋でスピッツを借りていました
今でもこの歌を聴いています
2008/08/06 | 絵美 #-
スピッツ最高!
正宗さんの声がたまらないですv-10v-238
大好きv-237v-119
2008/08/07 | のん #-
難しい!!
カラオケでこの歌歌ったけれど、めっちゃ声が高い人が歌ってるので
「ル~ララ~」のとこで喉が痛くなったことがある。
いい歌なんだけど難しくてなかなか歌うことができなかったことがある
2008/08/08 | 榛爾勳 #-
この曲を待ってましたi-179
大っ好きで毎日聞いています。
スピカ入れてもらいません?
2008/08/10 | - #-
名曲
スピッツ超好き
(愛のことばお願い)
2008/08/12 | めぐみ #-
大好きです(^-^)/♪
もっとスピッツ入れてください
2008/08/12 | モモエ #-
名曲、1番すきですね
2008/08/13 | 夢子 #-
(>u<)大好きですe-266
2008/08/14 | アソパソマソ #-
めちゃめちゃ好きですe-266
はじめてこの歌を聴いたときは感動
しましたね~v-406
それいらいスピッツが好きになって
毎日1曲はかならず聴いてます。
2008/08/17 | みっちょん #-
いい曲って今でも愛され続けてるんだよね~
ロビンソンもそのひとつ
2008/08/17 | 三井 #-
この曲 
イチバン好き********
2008/08/17 | 悠貴 ぬぬぬ #NiFeLioY
ロビンソン大っ好きですv-10
歌詞最高!
歌最高!
スピッツ最高!!
2008/08/19 | ももこ #-
名曲ですねv-221
スピッツは歌はどれも好きです

スピカ入れてください、お願いします
2008/08/19 | ままま #-
きっかけは、陸上部の顧問の車のなかe-453
なんか、聞いたとき自分だけしらなかったけどスピッツの歌声と歌詞を聞いてなんか好きになったi-176まぢ好き^^
2008/08/20 | 涙 #7uk6lDfk
大好きな歌です☆
かわいいイメージから、クールでカッコいいスピッツi-185

大好きですe-328
毎日聴いてますe-319v-9
2008/08/21 | kikorinn #-
いい歌ですねe-343
90年代の中の歌で一番好きです
(;∀;)いえ、今でも大っ好きです。
2008/08/23 | ぼっちりん #-
日本人に生まれてよかったv-363という曲。
最高としか言えません。
2008/08/26 | - #-
なんていい曲なんだ!心にしみる!!!
2008/08/28 | 桜色 #-
スピッツに憧れ、ギターを弾き始めました。
2008/09/01 | ミツ #-
かっこいいですv-238
最高ですv-363
男の人なのに、すんごい高い声で歌ってるとこがまた素敵ですv-426
LOVEv-346
2008/09/05 | ルキンフォー #-
上の「リオ」さんはよっぽどスピッツがすきなんですね。
わたしも同じです♪
すごいですよね、あの歌い方i-237
女心をくすぐるっていうか(笑)
わたしは「愛のことば」が大好きです
PVも歌も最高です!
ぜひいれてください。
2008/09/07 | 由布子 #-
もう涙がとまらない・・・v-406
すっごくイイ歌です!!!!
v-353だいすきv-353
2008/09/08 | y真丘 #-
「正夢」入れてくださいv-421
「ロビンソン」気に入ってますv-363
2008/09/14 | 中川 #-
名曲・・・いやっ神曲です!!!
最近の曲よりも新鮮でスバラシイですv-315
2008/09/17 | ×3>>> #-
スピッツは隠れたスターってことですかね?
2008/09/21 | ぷププ #-
「正夢」「愛のことば」「8823」
「スターゲイザー」「愛のしるし」
入れてくださいe-266
めちゃめちゃ好きe-415です!!
2008/09/22 | あ=== #-
うわゎゎゎ~~んっっi-240i-199
メッチャ泣けるi-183
ロビンソンi-278サイコーi-199
SPITZサイコーi-184i-175
2008/09/26 | はナナ #-
スピッツイイi-184i-178この曲好きかもe-328
白黒でもPV、綺麗e-420
2008/09/26 | tikaeaninarita #-
この歌大好きe-414
ロック大好きe-414
スピッツ大好き!!!!
2008/09/28 | - #-
!?
スピッツ最高!!!!
2008/10/01 | !? #-
スピッツ最高v-314

あんな綺麗な声でe-420うらやましいe-420



「正夢」大好きv-238v-238v-238
2008/10/03 | 美咲 #-
10年、20年たっても色あせない名曲!!!

素晴しすぎます!!!

新曲も早く聴きたいです!!!
2008/10/03 | ま #-
スピッツの
新曲まだですか?
はやくききた~いi-237
2008/10/10 | プリン #-




v-238
だぁいすきv-10
2008/10/10 | キラリ☆ #-
やばいです・・・v-9
メロディーもとっても良く最高です
2008/10/12 | セイラ #-
太字の文スピッツ最高!!
もっとスピッツの曲増やしてくれればいいのに…::v-165
2008/10/19 | 陽戀 #/.OuxNPQ
グラスホッパーっていう曲知ってますか?いい曲ですよ~ん!!
管理人さん、いれてください!
おねがい!<+@+>
2008/10/26 | 333 #-
いつ聴いてもいい歌ですね~~e-266
「夢追い虫」もサイコーです。
「スターゲイザー」もサイコーです。
2008/11/01 | gieo #-
最高だね♪SPITZはe-415スターゲイザーも入れてほしい!!!
だぁいすきv-353
白黒で雰囲気でてるi-98
2008/11/02 | トトロ #-
ロビンソンも好きi-228

2008/11/03 | スピッツ☆ #-
 修学旅行で大好きな人が歌ってた思い出の曲ですi-233e-414
2008/11/08 | りん #-
やばっ!!ロビンソン最高っ!!
2008/11/19 | 悠カ #-
やっぱいいわぁv-9・・・
2008/12/02 | チェ #-
草野さんは今までに大量に作詞作曲してるが、その音楽家としての才能は、ミスチルの桜井さんをも越している。俺の中では。
それを証明するかのようなこの音のつながり…

ほかにもたくさん曲あるから聞いてみてください


2008/12/19 | 夏蝉 #-
好き
2008/12/26 | ハッカ #-
スピッツ大好きe-266
愛のことばもいれてください。
2009/02/05 | 群青 #-
この曲好きですv-238
v-264で歌いたいv-266
この曲聴いてるとv-240時間がたつのが早いv-221
2009/03/11 | のののの #-
感動しましたv-237[下線]太字の文太字の文いい歌ですねv-238
2009/06/28 | さくさく #u2lyCPR2
11歳の女ですが、この曲初めて聞いたんですけど、自然と涙が出てきました。それほど感動しました。びっくりしました。
2009/06/30 | 小6 #-
さいこ~
小学生の頃の、思い出の曲なんですv-14
やっぱり、いいな~v-238
2009/07/31 | 中学生です #JalddpaA
昔からスピッツ大好きです!

スピッツはもっとTVに出てもいいと思います。。。

過小評価されすぎです!
2009/09/26 | yukky #-
いい曲!
2009/10/21 | ここあ #-
クラスの友達が

スピッツの「ロビンソン」
っていい曲だよね~v-5

と言ってて聞いてみたらv-34

とってもいい曲v-31だな~と思いましたv-31
2009/10/31 | 遊華❤ #-

ロビンソンはスピッツで
一番スキです…

修学旅行のときだいっすきなひとが
歌ってたの思い出します……><泣
卒業やだ~
2010/02/17 | Kano #-
スピッツ好きなひとこんなに
いてくれてなんか知らんけど涙でてきた
2010/04/07 | - #-
ロビンソンは心が温まりますね。
懐かしい何かを思い出しそうな…。
そんな気分です。
2010/08/15 | - #-
めっちゃいいぅただぁe-343
2010/10/26 | ・Д・! #-
感動で体がゾクゾク!!
少し涙が、、、。
大好きです!!
2010/12/19 | ひでとし #-
ロビンソン最高ホルス
2011/03/31 | gjk,k #-
スピッツ「ロビンソン」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る