スピッツ「空も飛べるはず」 PV

スピッツ「空も飛べるはず」のページです。

スピッツ「空も飛べるはず」 PV

spitz(スピッツ)「空も飛べるはず」
8thシングル 1994年4月25日発売




スピッツ「空も飛べるはず」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

スピッツ「空も飛べるはず」の関連記事

※スピッツ「空も飛べるはず」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


スピッツ「空も飛べるはず」PVのコメント

コメントを投稿する
思い出の曲♪1ばん
v-3561ばんe-256


この曲、小学校の卒業の前の学年お別れ会で、好きな人v-238のクラスが歌ってて、めっさかっこぃぃのe-266かわぃぃ系なのぉv-354

もち今も好きe-266e-266

歌いながらこっちみてたしe-420

まぁいろいろ事件もあったんだけどねv-298




好きですv-345v-344v-346
2007/12/04 | みぃ☆ #YrGnQh/o
この曲めっちゃスキv-238文化祭の合唱コンクールで歌ったしぃぃv-158v-158色付きの文字スキな人と一緒にv-10
2007/12/08 | リンゴ #-
卒業式のときに皆で歌って、
君と出会えた奇跡がこの胸にあふれてるってことでめちゃ泣いちゃいました!!!いまでも泣きそう><
2007/12/10 | グリフ #-
たしかい  泣きそうになるその気持ちわかります 
2007/12/11 | サッカー@@ #-
合唱団で、歌った思い出の曲❤
2007/12/12 | - #-
スピッツ
大好きi-80
2007/12/15 | ちひろ #2QD9WnrQ
またこの曲きいたi-233

明日告るe-272
2007/12/15 | みぃ☆ #-
スピッツe-68のこの曲めっちゃ大好きe-51
2007/12/18 | あむ #-
今年の学習発表会で合奏しましたv-222
となりの担任の先生の強い希望でe-343
すごいハマりましたe-266
卒業してコレ聞いたら今の時代思い出して泣くかもe-420
2007/12/20 | non #4e3FfzIc
卒業式に歌いてー
2007/12/22 | - #-
めちゃめちゃ懐いe-420

なんってか、落ち着くv-398e-415

2008/01/03 | 愛羅武勇゜*+Rui #-
歌詩がィィv-238
2008/01/05 | *** #-
好き~v-10
2008/01/14 | じゃ #-
サイコ~友達がスピッツメチャ好き!!らしいから聞いてみた!!めちゃいい曲
2008/01/14 | 蜜柑ジュース.:・.・ #.e6.QCVs
やばいi-175これめっちゃスキッi-233
2008/01/24 | ゆき #-
スピッツ
マジかっこいーー★綺麗な曲だよねーv-238
2008/01/26 | カワ #-
v-137回目ですv-91
うち今年卒業するんだけど在校生が6年生を送る会やってくれるの-!

それでうちが学習発表会でやったからってこの曲みんなで歌うんだv-158

本当大好き♪
2008/01/30 | non #4e3FfzIc
v-10この歌、大好き!!!v-10修学旅行のバスの中で、みんなで歌ったョ!!!v-266  やっぱ、サビがイイ!v-238まじサイコ~!!!
2008/02/03 | なつみ #-
これ、文化祭で演奏したv-266めっちゃイイv-91さわやかでとても、落ち付くv-111
2008/02/11 | みかん #-
卒業式
この曲卒業式の退場曲だったぁ!!マジ聴いたダケで泣ける(ToT)   スゴクいい曲やあ☆★

2008/02/16 | みお #-
このi-185i-185研修で歌いましたァァ(i-188
で、みんなの絆i-189
深まりましたi-80
2008/02/26 | 愛空 #-
好き!!
この曲
すげ-好きです!!
2008/02/28 | ジャム #-
e-420卒業生を送る会で 歌いました~i-185
すっごい感動しましたi-233i-178
2008/03/01 | 麻未 #-
e-415この歌大好きですe-420
2008/03/01 | 紗花 #-
うち、「空もとべるはず」とぉ、
「ロビンソン」とぉ、「チェリー」
が好き②☆★
まじLOVEなのら♪
2008/03/18 | - #-
発売されてもう14年になるんですね。
そんなに長い時を経たにも関わらず、永く愛されている曲って、他にあるでしょうか。
私は、そんな歌を聴いて涙を流したのはこの歌だけでした。
2008/03/22 | 優 #-
「空もとべるはず」☆卒業式で歌いました!
サビのところとかもぉ全部!
今聞いてもマジ泣ける☆
この曲ダイスキ☆

一生忘れへん。
この曲を卒業式で歌ったこと☆

この歌マジスキ!☆☆☆
2008/04/02 | kana #-
これ好きですe-266

素敵な歌ですよねe-420
2008/04/05 | a★ #-
スピッツいいねーe-420
空も飛べるはずとチェリーがマヂ好きやーe-266
空も飛べるはずは下校時間のチャイムでオルゴールバージョンだったe-44
2008/04/13 | 小夜 #bUOqhcfc
2008
すごく大好き 卒業式で聞いて   好きな先輩が歌っててジーンとなった
2008/04/17 | yuya #-
泣けるぅぅぅi-240
2008/04/21 | あ-p #-
泣いちゃうよ
この曲は俺の青春時代そのものの曲なんです
俺が今こうやって頑張っていられるのもこの曲があったからかもしれないって言えるぐらい大事な曲なんです
だから今聞きながら号泣してしまっています
2008/04/22 | 龍一 #yX4ule6Y
大好き
ほんとにほんとにこの曲大好きv-10v-238毎日何回でも聴けちゃうよーv-218
2008/04/25 | すぴ #-
この曲メッチャいいv-238v-10大好きですv-10
2008/04/27 | - #mB.BT9Ic
中1の文化祭で歌ったよv-22
先輩、かっこよかったなぁe-266
2008/04/30 | ユウ #-
うちの学校もやらないかなぁこの歌。。。
2008/05/19 | - #-
e-53イイ歌
今これユーフォで練習してるv-238
2008/05/20 | 鈴音 #-
感動
中学生の歌声に久しぶりに
感動したよ!
スピッツもいいけど、
彼らの歌声はもっとすばらしかった
ありがとうv-218
2008/05/25 | 蛙 #-
これを聞いてると
好きな人となりにいる気がします。
どんなときも羽ばたけるきがするとてもいい歌だー
2008/05/29 | - #-
メチャカッコイイです!v-10
2008/05/31 | 最高 #yN8X6hbg
最高
正宗さんチョーカッコイイ!v-10大好きです!
2008/06/01 | ka #-
素敵
すごい素敵な声ですね~v-238イイ歌!!
みんなカッコイイv-10
2008/06/01 | ka #-
ごっつういいv-308
2008/06/02 | L #-
カアッコイイ~v-10
2008/06/04 | リオ #-
この歌は好きな人大好きの歌です。
でも今日で好きな人を忘れるので
この歌を聞きました。
すごい泣ける歌です。
2008/06/05 | 桜 #-
マサムネさん、キレ~な声v-10
イイ曲ですね~
2008/06/05 | リオ #-
なごむわ~v-266
2008/06/07 | 亜稀那.or♪iove #-
イイ曲!!!
大好きv-10
2008/06/07 | リオ #-
最高v-10
2008/06/07 | リオ #-
マサムネさんに似ている中学のクラスメイトがいます・・・
私はいまその人のことが、好きですv-10声もカッコイイ人です
2008/06/07 | リオ #-
マサムネさん、最高v-10
こんな素敵な歌詞をつくれる人はイイですね~v-10
2008/06/08 | リオ #-
リオさん、その気持ちわかる!
マサムネさんカッコイイし声もイイからねv-10
最高!!!
2008/06/10 | kana #-
すっっごい大好きv-10
とくにサビの所最高~!
2008/06/13 | パオ #-
イイね~v-218
最高!!!
2008/06/13 | 真央 #-
スピッツってイイ歌ばっかり!
最高
2008/06/13 | オパ #-
この歌イチバン好き!!
2008/06/13 | タタ #-
大好き!!
毎日聞いてる~v-353
2008/06/17 | りんご #-
発売されてから14年・・・
こんなに皆に愛されてるなんて私なりにこれだけだと思います!!
2008/06/17 | りんご #-
イイv-218
2008/06/17 | 松 #-
はあ~v-10
メチャメチャイイ!!
2008/06/20 | 奈々 #-
毎日聞いてる~v-238
2008/06/21 | 伊湖 #-
メチャ×2カッコイイ!!!
聞くたびにないちゃうよ~v-395
こうゆう歌詞書ける正宗さんは、スゴイですv-398
2008/06/22 | イチコ #-
v-10v-10v-10v-10v-10v-238v-238v-238v-238v-238
2008/06/23 | ふぃ #-
草野さんて、全曲の歌詞かいてんだよね?
素敵な歌ばかり!!
2008/06/25 | ん #-
草野さんて、も~どれもこれも完璧です!!
最高ですねこの歌
2008/06/25 | 2 #-
カラオケでメチャ歌ってるよv-266
大好き
2008/06/27 | ココ #-
スピッツって春っぽい歌ばかりですねv-398あたたかいです

そこで!!!
春の歌いれてください!
お願いします
2008/06/27 | pao #-
サビがメチャクチャイイv-218
勇気がでる歌です
2008/06/27 | さ #-
私からも、春の歌いれてください!
メッチャ大好きなんですよ!!
2008/06/28 | 真咲 #-
なごむな~v-398
スピッツ最高
2008/06/28 | 加奈子 #-
カッコいいし、綺麗な歌v-352

最高です
2008/06/29 | 優 #-
なんかこの歌めっちゃ好き
2008/06/29 | yuki #-
お願い!!!
春の歌いれて~
2008/06/29 | アンリ #-
君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる
サビがイイねv-218
2008/06/30 | まりも #-
私、スピッツの大ファンで毎日この歌を聞いていたら歌詞を全部覚えれましたv-398
これからも頑張って下さい!
2008/06/30 | はるか #-
お願い~
渚いれて~
2008/07/01 | 奈々 #-
いい歌!
お願い!!、渚いれて~v-345
2008/07/01 | 桜 #-
いいえ
いいね
2008/07/03 | あわ #-
いい歌だ
2008/07/05 | パウロ #-
この歌、神だなv-218
メチャいい
2008/07/06 | キュー太郎 #-
いい歌ですね。色付きの文字感動しましたv-14自分も文化祭で歌いたいなぁv-17
2008/07/10 | エイリアン #-
スピッツv-238

魔法のコトバ、お願いーv-237v-237
2008/07/10 | 里美 #-
キャーv-238
ルキンフォーと魔法のコトバはいってる~v-10
スピッツ最高!!

お願い! 運命の人いれて!!!
2008/07/11 | はるか #-
あたしは今中三

この曲聞いてると
卒業式ずっとさきなのに
なきそうになる
2008/07/12 | まほ #-
運命の人、お願い~v-392
ムッチャ大好きv-346
2008/07/12 | 美由紀 #-
運命の人か、愛のしるしいれてくれ
あの歌、サイコーv-391
2008/07/12 | 衛 #-
私~この曲チョー好き~まじやばい~e-328
2008/07/13 | エイリアン #-
うちもちょ~好き
v-238まじで惚れちゃうんですけど~e-272
2008/07/14 | プレデリアン #-
まじで惚れちゃうんですけど~e-272
2008/07/14 | プレデリアン #-
すばらしい!!v-40
2008/07/14 | ドクロ #-
スピッツカッコいいv-237
ライブにいってみたいな~v-10
2008/07/17 | 桃 #-
名前は本名です
スピッツさん素敵ですね
じつは、私片思いをしているんです
相手の方は素敵でとてもお優しい方です。
でも、その人は他に好きな人がいるみたいなんです・・・
それに、その人は、私の悪口を言っているみたいなんですv-409
皆さんどうしたらいいでしょうか?
2008/07/17 | 若林春奈 #-
わ~v-10
この歌、大好きv-238v-238
2008/07/17 | 孝子 #-
スピッツ大好き
運命の人、いれて
2008/07/17 | naomi #-
すんごいイイ歌v-237
スピッツで一番好きv-238
2008/07/18 | 中川 #-
運命の人~v-237
いれて~
2008/07/19 | 一期一会 #-
君が思い出になる前に、いれて~
スピッツ最高v-10
2008/07/19 | 名探偵コナン #-
まさむねさん、カッコいいv-237v-237
サビのところ泣けるなv-395
2008/07/22 | 真咲希 #-
文化祭で歌った~e-291
スピッツで好きな歌はこの歌ですv-364
2番目はロビンソン
3番目はチェリーですv-353v-353v-238
2008/07/22 | マモリ #-
この歌聴いて泣きました。
私は同じクラスの子で好きな人がいますv-10
その子が病気で亡くなって
しまって。この歌を思いだし
てしまって、そのこはこの歌が
大好きだったそうですこの歌を
聴くとその子のことを
思い出してしまって、聴くたんび
に泣いています。この歌マジ好きv-10
2008/07/24 | ここ #-
卒業式に歌いましたe-291
いい歌なんだけど、切なくてもうサビのところで泣いてしまいましたv-395皆も泣いていてすっごくいい思い出になりましたv-364
今も大好きなので聴いているけど、はじまったとたん泣いてしまいますね。
終わったらボロボロですよ私 笑
2008/07/26 | me-puru #-
この歌、うちの学校のテーマソングだねe-291
昼休みになると皆で歌ったりします
音楽の時間も毎日歌ってます
スピッツは素晴らしいv-364
もっと歌を入れてください(とくに運命の人か冷たい頬かなぁ)
2008/07/26 | ジャワネ #-
この歌チュキe-266
もっともっとスピッツの歌入れて
2008/07/27 | 美奈子 #-
色付きの文字泣けるぅぅ~i-240
2008/07/27 | 美奈子 #-
この歌大好き、でもどこか切なくて聴くたんびに泣けてくるi-241
とくにサビのところがもう・・・
2008/07/27 | 南 #-
この歌大好きですe-266

もっともっとスピッツいれてくださいv-237
とくに運命の人色付きの文字か、俺のすべて色付きの文字
2008/07/28 | ヤッターマン #-
ヤバイ・・・メッチャ好きv-238
もう・・サビが・・・顔涙でグチャグチャv-406
2008/07/28 | しおン #-
カラオケで歌ったー!!!
メチャメチャいい歌ですね
(ちなみに、得点は70点でした・・・、やっぱり難しいですね。正宗さん、どーしたらあんなキレイな声だせるの~)
2008/07/30 | okaka-okara #-
らぶ
大好き
2008/07/30 | ミニー #-
サビが好き!!大好き!![/色]    
2008/07/31 | ぎりぎりす #E6kBkVdo
卒業式で歌った~
メッチャいい歌v-237
もっといれてもらえませんかねv-361
(できれば、スピカか愛のことば)
2008/08/01 | 悲愴感・・・笑 #-
これって、白線流しの主題歌だったんだよねv-236
メチャメチャいいんだけどぉ~e-265
2008/08/03 | スピッツラブ #-
いいネv-218
2008/08/03 | アキラ #-
なんか最後の方のおじいさんのななめ右上に白いなにかが動いているんですけど・・・
(もしかして、スピッツの歌が素晴らしすぎてでてきたのかなぁ 笑)
2008/08/03 | momokonakomi #-
運命の人いれて~
ここって心霊スポットだったんじゃなかったっけ?
でもそんなことをきにせず歌ってるスピッツはすごい!!!
しかもメチャクチャイイ歌。
2008/08/03 | ワンピース☆ #-
これもまた名曲だ
2008/08/03 | ♪菫☆ #-
思い出の中で一番心に残った歌♪
卒業式で6年生全員で歌ったーi-237
泣けたなーv-409大好きな歌だったし・・・
今でも毎日聴いてるv-354
2008/08/04 | nanohana #-
スバラシイv-353
2008/08/04 | 上田知佳 #-
これ神曲っしょv-237
最初は最近の歌だと思ってたケド、1994年の「白線流し」の主題歌と知ったときはびっくりv-405して「けっこう前のなんだ~」と思いましたv-414
それにしてもいい歌v-353
2008/08/04 | 浦ハル #-
超スキv-354v-353
2008/08/05 | 健太 #-
#-
10年前の曲だけどスゲー泣きそう!v-218
2008/08/05 | baske #-
メチャ×2好きv-415
2008/08/05 | 千尋 #-
見れないんですケド~v-12
2008/08/06 | 奈緒美 #-
この歌一番の思い出~i-237
だって大好きな先輩にこの歌のオルゴールもらったもん~i-233v-345
(まぁ、皆にもくばってたけど)
今でも毎日聴いてますv-363
先輩も大好きだそうですi-237
2008/08/06 | 絵美 #-
20歳以上の皆さん、「白線流し」見てましたか?
2008/08/07 | n.ffgdthtf #-
スピッツの名曲v-237
もう大好きですv-10v-238
2008/08/07 | のん #-
ありがとうv-218
この曲聞いて元気になれたe-69
2008/08/09 | 榛爾勳 #-
一番好きです(^-^)/♪
もっとスピッツ入れてください
2008/08/12 | モモエ #-
大好きe-266です(>v<)
毎日聞いていますi-185
2008/08/13 | 夢子 #-
見てました×2
大っ好きで毎週家族といっしょに見て、この歌が流れ出すとなぜか泣いてしまいます。v-409
「白線流し」もよかったけど主題歌
の「空も飛べるはず」のほうがメチャメチャよかったかもしれんi-229
2008/08/14 | アソパソマソ #-
スピッツは一番すきです
特に「青い車」がすきです
マサムネさん がんばってください
2008/08/14 | 悠貴 ぬぬぬ #NiFeLioY
大好きです
v-34入れてください
2008/08/16 | みっちょん #-
この歌大好きです(∀)
名曲ですねこれは(>u<)/
ついつい口ずさんでしまう歌です♪
まだまだスピッツききたいです!
スピカ入れてくださいi-237
2008/08/17 | 三井 #-
皆さん、お若い(><)
今も昔もかっこいいですv-343
2008/08/18 | ケロ #-
私たちは、合唱コンクールで
歌わせていただきましたv-20
優勝は、できませんでしたが
サイコーの思い出ができましたv-10
2008/08/19 | みさき #-
10年前の歌だけど、本当に
色あせないねv-398
スピッツのいいところです。
名曲だしネv-278
スピカ入れてくださいv-353
2008/08/19 | ままま #-
「いつのまにか、歌ってたv-12」という、ことがちょくちょくあります。
とくにスピッツv-353ですね
毎日聴いてるから歌ってしまうんです。
皆さんそういう経験ありませんか?
2008/08/20 | ままりこ #-
かっこいいですネ☆
かわいいイメージから、クールで
かっこいいスピッツ♪
素敵です♪
PVもイイですe-51
2008/08/21 | kikorinn #-
名曲v-9v-237
はじめて聞いたときは感動しました
スピッツファン歴は3年ぐらいです
まだまだ応援v-82しますv-237

2008/08/22 | あたしんち #-
スピッツの歌は、よく車ん中で
歌います。
とくに「チェリー」と
「空も飛べるはず」
最高e-420ですね。
あの歌は。
2008/08/23 | ぼっちりん #-
この歌大好き~e-415
色あせませんね♪
名曲ですよ、名曲v-364
最高e-420
2008/08/23 | kanako #-
世代を超えた名曲ですな。
2008/08/25 | kanako #-
超イイ曲だぁぁぁ~v-238
2008/08/27 | いうy7t #-
独特の詩の世界ですねi-228
いい曲です。
2008/08/28 | 桜色 #-
この曲を聴くと涙が・・・
2008/09/01 | ミツミ #-
やばぁ~い

やばぁ~い
かっこいい~~~i-80
2008/09/06 | - #-
大っ好きです!名曲です!!!
こんな超素敵な歌をつくれるのは
草野正宗さんだけ。
サビが最高です!
2008/09/08 | y真丘 #-
大好き!!!!

スピッツめっちゃすっきーi-175i-233
心に響くSongデスi-278i-260
2008/09/10 | カリン子 #-
今音楽でこれ習ってます。

今度のテストに歌詞が
でるカラ勉強中v-410
2008/09/11 | niko #-
この曲卒業式に流れてたぁv-300
懐かしいなぁ・・・
名曲中の名曲!!!!!!
2008/09/17 | ×3>>> #-
今度、文化祭で歌いますv-238
2008/09/20 | 美香 #-
感謝!!
マジ泣けたe-263
SPITZさんアリガトウv-353 これからもイイ曲つくってねv-238ファイトォv-91
2008/09/22 | さくらんぼ #-
ひとつの曲にたくさんの思いがつまっていて素敵ですi-228
名曲は誰が聴いても名曲なんですね
最高です。
2008/09/22 | あ=== #-
イイ歌ダi-178
それにしても、あの赤い液体っぽいものはなんでしょう?
教えて下さい。
2008/09/23 | ま #-
さすが!スピッツですね
僕もこの歌を卒業式で歌いたいです
スピッツはこれからも応援していきたいです
2008/09/24 | ゼロ #-
やっぱりイイですねi-185
大好きです!!
癒されますi-228
2008/09/26 | なぉこ #klq26XPE
うわゎゎゎ~~んっっi-240i-199
めっさなけるi-238
空も飛べるはずi-189サイコーi-184
スピッツ サイコーi-184
2008/09/26 | はナナ #-
さっすがSPITZv-238e-267

e-180番好きe-420
2008/09/28 | ハッチュウ #-
「白線流し」で好きになりました。
霊まで引き寄せる歌。
2008/10/03 | 美咲 #-
スピッツゥ~・・・最高v-363v-363
2008/10/03 | 沙希 #-
めっちゃサイコー
2008/10/03 | Ken #-
スピッツだぁいすきv-238色付きの文字
2008/10/07 | - #-
スピッツ大好きi-233i-234

管理人さん良かった
ら青いベンチi-239i-262
入れてくださいi-100i-80
2008/10/11 | さ #1pyQK/Hc
イイ歌ですねぇi-175

癒される・・・色付きの文字
2008/10/11 | 桃 LOVE #-
超いい歌です☆
看護士さんが印象的。
2008/10/12 | ハル #-
さ さん
「青いベンチ」じゃなくて「青い車」でしょ?
2008/10/12 | まなか #-
サイコウやなv-218
2008/10/17 | 晶 #-
これもいい歌v-238v-364
メッチャ最高i-233
2008/10/25 | ニョ~ン #-
空も飛べるはずも大好きe-272
白線流しみてましたよ~v-291
2008/11/03 | スピッツ☆ #-
感動スルーe-45ナクゼー
2008/11/22 | ジャクソン #-
卒業式うたぃたぃしぃwwww
色付きの文字
絶対ぃぃぅただぉねv-10
2008/12/05 | ぢゃぁぁぃ #gqrhjqyQ
いい歌
心にグットくる歌です 癒されます 空も飛べるはず好きです!!
2008/12/08 | スカイ #-
私たちのクラスでゎ,今この歌をやっています!!
サビがとくに好きデス!
2008/12/10 | 桜桃 #-
気絶するぐらいいい曲
2008/12/11 | - #-
いい歌♪チョーいい歌♪
久々に聞いたけど、なんか、
ほんわかしましたっ!
2008/12/22 | - #-
ほのぼのしてて、歌にぴったりi-235良い歌。
2008/12/26 | ハッカ #-
この歌大好き♥色付きの文字
2008/12/29 | 愛 #-
好きな歌
この歌、何回聞いても
あきないね。
2009/01/06 | たつき #-
大好きな曲なんだけど、最後のところでおじいちゃんの後ろの窓に映ったものって・・・・・?
2009/01/21 | - #NNZ72WTo
かっこいいなぁi-237
空も飛べるはずいい歌です!!
PVもさわやかe-420
2009/01/31 | 群青 #-
文化祭で
この歌去年の文化祭のテーマソングでした。
何回聞いてもいい歌です。
2009/02/05 | mikeneko #-
最後のまどに映ってたものはなんでしょうねぇ?
いい歌すぎて聴きにきたんじゃないですか?笑色付きの文字超いい歌だからv-353
テツヤ かっこいいな~~
2009/02/11 | - #-
やっぱ良いわー
いい歌だねーサイコー
2009/02/26 | おてんこ #-
三送会で歌う~~~

いい歌だよね。
2009/02/28 | iverson #-
この歌卒業生を送る会で歌ったよ
2009/03/05 | - #-
3年生を送る会で
2年に歌ってもらったよi-179
すごい嬉しかったi-199i-178


「胸をぬらした涙が海原に流れたら、、、」のとこ良いi-228
感動したあ~

2009/03/14 | - #-
和む曲ダントツ一位!!!
2009/03/19 | りんごORみかん #-
いいね!
これ卒業式の前日のコンサートで
大合奏した^^



他のクラスがねww
2009/03/27 | sou #mQop/nM.
みんな思い出あるんですねぇv-10
私もですっ

学校の朝の会でいつも歌ってましたあ←
1-1愛してますe-113
クラス替えしたくないなあ↓


空も飛べるはずはネ申です!
2009/03/28 | ゆーみ #-
なんでしょうね
この曲を聴くとすごく元気が出てくるんです!

とても大好きですww
2009/03/29 | 美香 #-
めちゃくちゃいい歌!!
大好きです。泣ける・・・。
2009/03/30 | クリ #-
v-238良い曲
2009/04/03 | モモ #-
いーねー
最高v-237
2009/04/11 | UNIKURO #-
ありがとう!!!
私は、お母さんが死んでお父さんも離婚していません  小学校の入学式も正直寂しかった・・・
 お父さんのこと沢山恨んだ・・・だって離婚しなければ死ぬことはなかった・・22で死んだおかあさん。。

そんな時いとこが持ってたCDで聞いたんだ**
やっとお父さんのせいじゃないんだと思えた

私を救ってくれた曲・・

だからこの曲もスピッツもだいすきv-218
2009/04/26 | 朔耶 #-
スピッツの曲ってどこかさびしい感じの曲が多いけど、その曲を聴いてると何だか明日は頑張れる…とかいうような元気が湧いてくるv-22
特に「空も飛べるはず」はサイコーv-20だよ(●^o^●)
2009/05/09 | なのか #apTCtQM.
良い曲やねe-277
なんか飛べる気ぃしてきた!e-442
2009/05/14 | 長 #-
色付きの文字v-10超~~!!イイ曲
2009/05/17 | 木 #-
スピッツ大好きv-238
2009/06/19 | サエコ #6qyX1Sko
今、アコギで練習中の曲です。歌詞がキレイだし、声も出しやすいから大好きですっっっ。
2009/06/21 | 39 #-
いい歌~☆
2009/06/23 | タロー #-
この歌大好きv-10
わたしを救ってくれた思い出の曲ですv-20
2009/07/05 | 奈波 #-
v-347いい歌ですね!!!!!!
2009/07/05 | - #-
スピッツ
色付きの文字
本間に泣けました!(^^)!
めっちゃいい曲やー
2009/07/21 | ミリヤ #-
色付きの文字  私今中1なんですけど・・・   去年小学校を卒業するから    先生に感謝をする会があったんですその時に            先生たちがこの曲歌ってくれました                そのときからこの曲が好きv-238
2009/07/30 | *杏奈* #-
2008年8月3日にコメしてた、ワンピース☆さんが書いていたことを、「心霊特集」みたいな雑誌に書いてあったんです・・・;
「スピッツの『空も飛べるはず』のPVに、おじいさんの後ろの窓に白い影みたいなものがうつっていた。そこは、廃墟で、心霊スポットとして知られている。」みたいな記事が書いてあったんです。怖くないですか??でも、それだけいい歌だったんでしょうねv-353
2009/08/05 | ごりら☆ #hrwCcgiQ
彼氏がスピッツが好きと言っていたので聴いてみましたi-189
超いい歌ですねi-175
こんな風に幸せなカレカノになりたいですi-178笑っ
2009/09/26 | アイコ #-
v-221いい曲だな~~~

めっちゃいい曲だな~

今年文化祭で歌います(笑)
2009/10/21 | - #-
スピッツLOVE♥
この曲e-343ゎ麗奈が失恋v-362的なことをしたとき聞きましたi-240相手から告白的なことしてきたのに考えた日に相手から「もう考えなくていいよ」って言われてブルーな気持ちのときに聴いた曲が「空も飛べるはず」ですi-1麗奈が好きな部分ゎ「君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる・・・・」ってサビの部分がチョー好きですe-266ものすごくいい歌です
2009/10/23 | 麗奈 #0HMKsla6
いい曲ですね~~~

サビがいいな~~~
2009/10/23 | - #-
明日の文化祭で
歌う!
優勝できるように
頑張る!
2009/11/01 | も #-
いい曲
いい歌ー
卒業式で聴いてそれからずっと
この歌のファン



2009/11/02 | 琴未 #xEbBP1EA
感謝してます
e-415[スピッツv-238v-238音楽発表会である男の子が、ブラスバンドでやる曲が決まらない時に「スッピツの空も飛べるはずは」といいましたi-265
早速、アイポットでみんなでききましたe-68みんな賛成で、やることになりました
:FF0099]色付きの文字[/色]発表まで、残り少ないけどがんばります
2010/01/18 | 華鈴 #-
太字の文色付きの文字
空とびたーーーーーいv-278
2010/01/24 | とーこ #-
送る会。
スピッツの空も飛べるはずを3年生の、送る会で、演奏しますv-14いい思い出になると思います。
2010/02/06 | みや #-
いい歌です聴いていて涙が出ます。
なんとなく楽譜を見ていて。スピッツの「空も飛べるはず」を見て、歌を聞きたくなりました。ドラマのシーンも曲とともに思い出しました。「白線流し」?の画が思い出しました。違いましたらごめんなさい。聞いていてすごい懐かしく感じますが、いい歌で大好きです。
2010/02/06 | おじさん #-
スピッツ最高
空とんだーーーーーーv-278
2010/02/07 | - #-
好い
この曲今ちょうどハマってるんだ
高いキーの人が大好きだから
こういう声の人だいすきなんだよなぁ
↑の人
いくらなんでも
空は飛ばないでしょう
飛びたいという願望だけを胸にしまっておきなさい
俺も空飛びたいけど
空は飛べぇねぇンだわ
俺も最近気付いたけど
どんな34なんじゃって話やけどな
それは置いといて.....
置いといてって置いておけるかぁ
34ってもう34かぁ
実感してないけど
彼女いない歴34年
もう、だれか引き取ってくれ
2010/02/08 | 名のなきひと #-
ゴミできらめく世界がぼくたちを  こばんでも」がいい
2010/03/26 | 高橋 #-

この曲v-256
鬼ぇえ曲やあv-238
何回聴いてもv-22
全然飽きやんしィv-20
ってかスピッツの曲v-119
全部ぇえ曲ばっかしやあv-207
スピッツ大好きv-257
愛してるッw爆笑
2010/04/05 | なおきくん #Rap3FRkE
いい曲。!!
2010/05/18 | kk #-
良い曲だやっぱv-218色付きの文字
2010/05/22 | こうき #-
この曲最高だね

もう1220聴いたよ
2010/06/05 | nao #-
大好きっ!
大好きな先輩が
卒業式で歌って
た曲です―っ♪
この曲は思い出
の曲で大好きで
すっ(#´`)⊃★
2010/06/16 | yu #ONw5QUU2
小学生の時うたいました。 その当時は歌詞の意味がわからなかったのですが改めて聞くととてもいい曲だなと思いましたv-10だいすきですv-238
2010/07/07 | - #-
やばいほど良い曲!v-40
2010/08/28 | 喧嘩上等 #-
もうだめチョーいい歌
2010/09/16 | あぁ、いいぜ #-
俺、小学生なんだけどこれ学芸会で歌います。PSPにも入れちゃいました。マジいい曲だわー
2010/11/08 | 熱血坊主 #-
落ち着くなぁv-390
2010/11/10 | tata #-
少し前文化祭で歌った曲だぁv-398その時からこの歌好きになりましたv-10v-10いい曲~色付きの文字落ち着く曲~v-398
2010/11/12 | tata #-
カッコ イイv-10
大好きv-238v-238
2011/02/23 | 2624 #-
この曲の合唱を今度の三送会で歌います。大好きなので、三年生に思いが伝わるように歌います♪
2011/02/24 | 莉音 #9enIUaYc

今年の先輩のお別れ会で
歌うことなったけど
かなりいい曲v-238

2011/02/24 | ゆーちゅん #-
とてもいいいきょくですねv-398スピッツさん最高ですv-392
2011/03/02 | 猫 #-
『君と出会った奇跡が この胸に溢れてる』のところで、あの人の事を想い出してしまう…

この歌を聴いて勇気を出して告白した彼女の事を…

振られたけど…
2011/03/15 | - #-
この曲やばいぐらいいい曲
自分的に五本の指に入る
ぐらいマジいい曲v-134

ってかスピッツがマジいいv-10
2011/03/21 | マスター柳 #-
burabo-v-238
2011/03/26 | SpongBob #-
LOVE
卒業式で聞いてめっちゃ×100ないたv-238好きな人とカラオケ行って一緒に歌いたいなv-10
2011/04/08 | LOVE #-
v-10とても大好きですv-238
2011/04/12 | www #-
めちゃ良い歌v-238

泣ける曲No1だねv-20
2011/04/30 | kxcんhxf #-
いつ聴いてもあきないなあ[絵文字v-10
2011/09/06 | いえい☆ #-
心に響くv-10
2011/09/18 | んs #-
この曲めっちゃ良いv-238
振られたときに聞いたけど、泣けたv-12
2011/09/23 | さくらんぼ #-
この曲を3年生を送る会で、私たち3年生が皆で歌います!
今年で義務教育がおわります。
最高の3年生を送る会にしたいなぁー☆
あと、個人的にこの歌メッチャ好きです!
早く皆で歌いたい☆
2013/02/10 | 優奈 #-
転校するときお別れ会で歌ってもらった
ちょうど音楽で習ってて
その中で1番すきやった曲
心友が覚えててくれた
サプライズで歌ってくれたとき
泣いた
2013/03/01 | たちょっぴ #-
いいなぁ
クラスで歌いたい
何度聞いてもいい!!
2013/03/10 | よち #-
なんかわからんけど元気出る!
2013/07/25 | たーちん #-
ちくわ食ってんじゃねーよバーカ
かっこいいなら結婚しろバーカ
この歌好きならCD100個かえよバーカ
2013/08/08 | ちくわ #-
スピッツ「空も飛べるはず」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る