一青窈(ひととよう) 「ハナミズキ」 PV

一青窈(ひととよう) 「ハナミズキ」のページです。

一青窈(ひととよう) 「ハナミズキ」 PV

一青窈(ひととよう) 「ハナミズキ」
アニメ「愛してるぜベイベ★★」エンディングテーマ。
5thシングル 2004年2月11日発売




一青窈(ひととよう) 「ハナミズキ」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

一青窈(ひととよう) 「ハナミズキ」の関連記事


一青窈(ひととよう) 「ハナミズキ」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※一青窈(ひととよう) 「ハナミズキ」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

一青窈(ひととよう) 「ハナミズキ」PVのコメント

コメントを投稿する
大好きな歌です
2007/09/27 | ・ #-
いい歌ですよね
文化祭で歌います
2007/10/26 | 優輝 #-
色付きの文字ハナミズキ大好きv-238文化祭で歌いましたv-237
2007/11/11 | 凛 #-
今、伴奏e-453をスラスラe-465弾けるように頑張ってますe-269親もハナミズキは好きe-266で、私も大好きですe-266
2007/11/17 | - #-
サビ最高v-10
感動v-221
2007/11/18 | ねこ #inAF1ef.
コンチワ
色付きの文字最高v-218
音楽発表会で歌いたいv-32
2007/11/29 | 実夏 #-
良すぎv-238色付きの文字
2007/12/01 | しおり #-
イイ曲!!!!!!
【キミと好きな人とが100年続きますように】←めっさんこいい色付きの文字
これからも頑張ってください
2007/12/01 | 名前なし #RJwZdNXg
この曲大スキィィv-238
なんかぁぁ・・・・切ないですぅ。
むっちゃイイわぁi-228
お母サンと一緒に車で聞いた・・・e-420
感動しマス+:::::
2007/12/11 | なぁ #-
流れるようないい歌。v-36私はこの唄が大好きです。v-238
2007/12/13 | さくらっぺ #-
この歌めっさいいv-10
なんかすごい切ない片思いだぁ~
2007/12/15 | みな☆ #-
だいすちッ
ばぁりェェ歌i-189i-233i-184
だぁいすちi-237i-88i-175
2007/12/29 | あ- #hFdSqZrA
私のスキな人がハナミズキの花がスキなんです。
それを聞いたとき、以外だなぁ・・・って思ってたんです(^^;)
この曲とは全く関係ないけど、この曲は好きな人のことを思い出せる曲です!!!
一青ようさんの声とバッチリあってて、いいですよねッ!!!
2008/01/19 | akurah #-
いい歌v-22色付きの文字きっち
2008/01/20 | 杏奈(あんな) #-
いい歌v-22色付きの文字
2008/01/20 | 杏奈(あんな) #-
卒業式で歌ぅヵモ知れなぃ曲なんですょ(ノ▼`●)ハナミズキ最高♪♪♪めちぁ泣けますょ、卒業式で歌ったら~(T0T)ノ
2008/01/21 | 澪 #-
ハナミズキいい曲~e-414聴いてるだけで涙出そうe-263しかも一青サン美人e-250
2008/01/26 | 那加 #-
e-69本当にこの歌はいいヾ(o´∀`o)ノ
2008/03/08 | 柚実 #-
この曲めっちゃいいv-353
卒業式で使ったv-354
聞くと感動して涙出そうになるe-263
2008/03/14 | 紅月 #tHX44QXM
ハナミズキサイコv-158v-158色付きの文字
2008/03/15 | - #SFo5/nok
最高やン

ば-り声きれいやン
2008/03/17 | ヵ-リ- #-
何回聞ぃてもぃぃ曲v-20
卒業式の日にクラス
みンなでコノ曲を歌ッて
終ゎりましたv-406
2008/03/18 | 優輝 #s6ZDqNF6
めっちゃ好き===^^

なんかさぁ100年続きますように…ってとこがお気に入り。。。

なごむんだよね=

ほとんどさぁサビになるとテンション↑↑になったりする曲結構あるじゃん?

でもこの曲は同じ音量って感じでいいの。


歌詞もいいし…はぁ

サイコーーーーーだぁぁぁぁぁぁ


v-238してる子には是非聞いてもらいたいわ=↑↑
2008/03/20 | 植草君♪ #-
・・メッチャいい曲・・
ホントに、この曲大好きですv-238

切なくなる・・
2008/04/04 | みあ #mQop/nM.
最高v-218
2008/04/08 | y #-
この歌ヤバ素v-237めちゃあいいぢゃん!!だいすきです。
ココロに響くしv-238
2008/04/13 | だいすき!! #-
めっちゃいい曲ですね。妄想で好きな人のこと考えちゃいます。
2008/04/19 | みか #-
この曲9.11の時に作ったんですよね。
歌う時、思わず感情がこもっちゃいます!!自分の卒業式は、この曲
歌いたいなぁ・・・v-356
2008/04/25 | 雷戯 #-
ちょーサイコーv-218
今すごくはまってる
2008/05/02 | ネウロ #w7E8CPEA
感動しましたぁ
色付きの文字ぃぃ曲。だよねぇ♪
2008/05/11 | なつき #-
いい歌ですよねv-298e-420
2008/05/14 | つぼ #-
がばいよか曲v-10
だーいすきっv-348
2008/05/16 | ★ #-
ぃぃ曲♪
この歌ちょぉ好ちv-238
歌詞e-453がちょぉぃぃv-218v-156
2008/05/17 | みづち #0ecWsDRU
永遠の…
この曲って永遠に心に残る歌だよねv-238
ウチもみかさんと同じで妄想しちゃいますv-10
ずっと聞いていたいわぁv-266
2008/05/17 | 愛 #-
いい歌すぎッ(゚Д゚)笑
2008/05/24 | 礼 #-
  この歌よすぎv-10    大好きですv-237
2008/05/25 |  君 #-
良い×3良過ぎる×v-218
999v-221
大好き~

2008/05/26 | 洋子 #-
色付きの文字親が大好きで私も大好きです最高v-10
2008/05/31 | ありか #-
すっごくいい曲ですね♪
聞いてていやされます
気持ちが伝わってきます
2008/06/01 | あかり #-
だぁいすきe-266
2008/06/09 | - #-
この歌大好き!!!
ある番組で聞ぃてイィ曲だなって思ぃました♪
ずっとずっと頑張ってほしぃです!!
2008/06/12 | 流嘉 #-
この歌サイコ~
ひととようちゃんガンバレ!!!
これからも歌だしてね。
2008/06/16 | - #-
すごいいい歌v-353
合唱交流会で先輩たちが歌うらしい。
2008/06/19 | ユイ #-
いい-
この曲チョ-和むv-10
2008/06/30 | 大好き #-
色付きの文字
大好きな曲です
カラオケでは必ずうたいますよ^^
2008/07/12 | ゆきうさ #dvUYBDnY
この曲聞いてるとマジで和むわ~v-398
2008/07/16 | 黒き夜叉 #-


いい歌~v-238

2008/07/22 | しずか #-
v-354いい曲コロッケ1000個v-237v-222v-238
2008/08/02 | コロッケ1000個 #TjewNav2
いい曲v-238v-22
2008/08/02 | きき #jxAfYtrM
曲も、歌詞もBEST!未来に伝えたい歌No.1!
2008/08/10 | - #-
 ハナミズキ
 応援してるよ。\^o^)/
v-133([
2008/08/27 | popo #mQop/nM.
好きな女性に歌って欲しい歌No.1!
2008/08/27 | - #-
安らかに
この曲は、7年前の今日、9月11日アメリカで同時多発テロが起こった時に、事件に巻き込まれてしまった友人に捧げた曲なんだよね。ハナミズキっていうタイトルは、戦後?贈り物として日本はアメリカに桜の木をプレゼント。お返しにもらったのがハナミズキの木。今日という日を世界中の人は忘れちゃだめ。この曲を聴いて亡くなってしまった人が少しでも安らかでありますように…
2008/09/11 | hiro #-
いい曲ですね^^
2008/09/12 | tiho #-
かなり泣けますぅ
この曲聞くたびに涙出ますv-218マジ感動しましたv-22元気出るよねぇv-91
2008/09/13 | - #-
一青さんは
9歳の時に父親
16歳の時に母親
を亡くしてる
そうです、、、
歌なら天国届く
と思って歌手に
なったそうです!!
その話を聞いて
好きになりました(♪
これからも応援
していきたいと
思います($・・)/
2008/09/14 | saki #9Lqt20C.
色付きの文字   ハナミズキ超イイ歌e-316
2008/09/27 | 明日香 #-
ハナミズキまじ最高e-420
切ないけど・・・i-241

うち中①なんだけど
③年生が文化祭で歌うんだってi-184

うちも中③になったらハナミズキ歌いたああああいi-221e-415i-233
2008/10/05 | いちご #hK9RrAek
悲しい曲なんだけど何かジーンってくるネ・・・v-406
2008/10/09 | ココア #-
大好き!!
めっちゃイイ曲。聞くたびに、涙が出る。♪夏はあつすぎて~のところが一番好き。一青さんこれからも、がんばっってね。
2008/10/13 | ゆきんこ #-
この曲めちゃめちゃ好きですe-414
なんか悲しいe-263曲なんだけど心にじーんッてきますi-238
大好きi-175ですv-363
2008/10/13 | 愛 #LMs.iqQA
このi-194i-194好きi-175i-175一青窈さんも、好きですi-179i-87
里田まいi-178&スザンヌi-178&木下優樹菜i-178のPABOも好きi-233i-87
2008/11/01 | 茉里 #-
いつ聞いても
心にじーんv-409
ってきます
2008/11/02 | Y・M #-
一番好きv-10
何より落ちつくんですv-119
2008/11/04 | ま #mQop/nM.
卒業式で歌いますv-237  ハナミズキ大好きv-10
2008/11/12 | - #-
thank you★★
2008/11/13 |   あみ #-
俺ピアノで弾けるよ♪
2008/11/17 | けーた #-
この歌メッッッチャいいv-237
泣けるわぁーv-11v-222
2008/11/22 | fumi #-
とても好きです。
この歌を聴いて恋しましたーーーーーーーーーーーー●
2008/11/23 | ハナミズキ #-
良い曲!!
この曲、大好きです。
一青ヨウさんの曲も全部大好き!!
特にハナミズキはいっちばんすきでしゅー!!!!!!
2008/11/26 | あいな #YY618B5.
行列のできる法律相談所の
カンボジア学校建設プロジェクトで聴いて好きになりました。
一回聴いたら何回も聴いてしまいます!
2008/11/26 | - #-
声も全部ッ           大好きe-328v-10カンボジア            がんばれーv-217e-455    
2008/11/28 | だーÅ #-
ハナミズキ
[大好きな曲デスv-238][/色]
[太字]太字の文[/応援しマス]
2008/12/08 | ミミ #-
あw
のおおお色付きの文字
2008/12/13 | 花見月 #6uyLG9.E
石川県中能登町良川に一青と言う場所と花見月と言う場所があります。
偶然かな
2008/12/31 | 石川さん #-
君と好きな人が
百年続きますように…
 
好きだった人に彼女がいて
すごく辛かったんですけど(´o)
この歌を聴いて楽になりました!

超いい曲だと思います♪
2009/01/01 | あやの #-
2009/01/27 | あー #o25/X8aE
サイコォー♪
e-247この曲いいきょく
だいすきぃe-241
2009/01/28 | 愛 #Hyf0ngDc
コンテストで歌うぜ
2009/01/31 | ゆうくん #-
目を閉じると風景が鮮明に思い浮かびます。歌詞で[キミと好きな人・・・]心に響きます。
2009/02/11 | たかこ #-
私のお父さんは隆とゆうのですが
父はとてもこの歌が好きで
毎日口ずさんでいます(^□^)
それと、私の妹の陽子ブー、
弟のタカユキぶーも親子揃って
「ハナミズキ」が好きなのです。
そーらをーおしあげてー
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい 水際まで
来てほしい つぼみをあげよう
庭のハナミズキ
薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように キミと 
好きな人が 百年続きますように
夏は暑すぎて~・・・・
もういいよ!どうも 
  ありがとうございました^。^
 

2009/02/14 | ゆきこ #-
色付きの文字大好きです!!!最高!!!彼氏とカラオケで歌ったらとてもいい雰囲気になりました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2009/02/15 | koko #nQcRIo.s
超いい^^
涙出てくる
止まらない
やばい
2009/02/17 | yes #-
めっちゃいい曲サイコー     
一青ようさん応援しています
2009/02/28 | (^<^) #e8dqewdg
めっちゃ良い唄・・・
一青窈さんが歌ってる
もらい泣きも好きです・・・
一青窈さん
頑張って下さい
2009/03/03 | 愛利 #rc5P8932
父との想い出!
この歌を聞いて思い出すことは父のこと。父(一)はこのように言いました。君は助かるが、私は助からない。と!!!
事実そのようになってしまいました。いったい、父のご先祖に何があったのか、そして、私がどのように関係しているかをまるで解いているように、私と父は狙われた。
2009/03/04 | 細原 綾 #mQop/nM.
大好き!
ハナミズキいい歌~i-185
2009/03/22 | なぁみ #-
この歌メッッチャ大好きです!!
私自身がミズキっていうので幸せです☆
2009/03/23 | スマイル☆ミズキ #-
またまたコメ★
太字の文やっぱりいい歌~♪             この歌を知れてよかったぁe-266ようさんこれからもいい歌を歌い続けてくださいセイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
2009/03/25 | なぁみ #-
3月に卒業式で歌いました。                                       今でもジーンv-406っときますv-345                        一青窈さん、この歌を歌ってくれてありがとうv-406                    ハナミズキ大好きだーーv-10v-221
2009/04/08 | - #-
e-420この歌、ちょー好きですe-420これからも、がんばってくださいe-287応援してますよe-343
2009/04/11 | 月♪ #-
このうた大好きぃぃv-238
私ゎ小学1年で母を亡くしてるんですけどこのうた絶対お母さん好きだと思いますv-10
一青ようさん大好きぃv-217色付きの文字頑張ってぇv-22
2009/04/12 | りん #-
この曲大好きです♪♪♪
2009/04/13 | みさき #-
あのー
あのう、これって愛してるぜベイベのエンディングテーマじゃないんですけど...
ちなみにベイベは年年歳歳です
2009/04/20 | アウミリア #-
e-415しいいいいgふぃgxcthghtgbdgcっghjhe-266e-420e-269e-415e-328。。。。。。。。。。。。、、、、、、、、、、、e-405m。。。。。。
2009/04/25 | 石川 みく #-
石川県の能登の一青ってところに一時期住んでたから一青らしいよv-238
めっちゃハナミズキ好きv-10
2009/05/06 | 石川人 #-
この曲最高v-392
2009/05/15 | りっちゃん♪ #-
今度、学校で合奏します(●^▽^●)
2009/05/22 | ココア #-
めちゃめちゃいい曲ですね(o^-^o)
卒業式で歌いました(*^ω^*)/
2009/05/23 | みなみ #-
この歌聴いて元気もらいましたv-91
これからも頑張ってほしいと思いましたv-218
2009/05/23 | ぽーちゃん #-
[いい色:9900FF]色付きの文字[/色]
2009/05/27 | ピーチ #-
[色:FF33FF]めっちゃ感動v-10
2009/05/30 | かの #-
いいね
2009/06/11 | みい #-
この曲、大スキ(*^_^*)
2009/06/14 | かな #-
(^ω^)


ちょーいい曲ぢゃんか(´・ェ・`)←
ちょ-泣けるんだけど(´゚ω゚):;*.;ブッ
やばい号泣だしね(o´・ω・`o)★
やっべ-・・、涙とまんね-しなっ!!
なんだこの曲はあ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
めちゃくちゃいい曲すぎるやんpq
馬路感動したよ-んだ(^ω^)(^ω^)

2009/06/20 | (^ω^) #fFCOI.vA
DD
この曲はまじ好きv-238v-10
2009/06/22 | DSY #WGv/JGO2
ものすごくいい歌…v-395
感動しました。
2009/07/22 | ´` #-
この曲チョーいいv-406
2009/07/27 | なーこ #-
とってもいい!!
大好きですv-34
2009/08/20 | mariko #-
うちこの歌本当大好きですi-100i-80
何回聴いても飽きないですi-233i-175
この歌聴いてるとなんか好きな人を
思い浮かべますねi-275i-80
2009/08/26 | (ω) #-
恋したくなります。
この曲聞くとマジで恋したくなるわ。みなさんもたくさん恋しましょうね。絶対だよ。
2009/10/17 | きよっち #-
私が通ってる中学校の先輩が
一青窈サンですi-80
(私立でス、、、)
これからもガンバって欲しいです!
2009/10/18 | 波流 #rzh10bkA

心にしみる深い曲ですよねv-238
2009/10/26 | - #-
感動
めっちゃいい曲ヤンe-266
2010年の夏に『ハナミズキ』って映画もやるしv-344
絶対観るー
しかも、ガッキー&向井理クンも出てるし・・・
超テンションあがるわi-184i-184
2009/11/06 | タコボー #-
めっちゃいい歌★☆★☆★
約45秒あたりから涙ぐんでいるのは、私だけ!?一青さんが感情込めて歌ってるのをみると泣けてきますv-46何回聴いても涙腺が開いちゃうヨォv-12
2009/11/07 | ♥カリンコリン♥ #-
良い歌ありがとう
2009/11/20 | - #-
hanamizuki
v-237めっちゃいい曲やねぇぇ
何回聞いてもあきんわぁぁv-411
2009/12/23 | りさ #-
良いね♪
この歌、大好き★

車の中で母と聞きました!!!!
母が泣きました・・・(笑)
2010/01/21 | はな #IjUZIPhA
v-278かんどーしましたっi-184
2010/01/26 | みんみ #-
聴きあきれませんねw

いい歌です^^
2010/02/03 | 一角獣 #-
この歌、いい歌ですねv-237カラオケ行くといつも、この歌を、歌いますv-237この歌を聞くとなぜか、涙が出てきますv-237応援してますv-237
2010/03/03 | ゆり #-
この歌、アメリカで同時多発テロがあってその中に『トモダチ』がいって・・・・・・・・・・・・・・・だから、「ハナミズキ」をうたったってききました。

うちの、お母さんは、カラオケで「ハナミズキ」でv-143v-141点をとっていました。  お母さんも、『ハナミズキ』が、好きです。v-34
2010/03/21 | s.s #-
ハナミズキたのしいです★
この歌きくとなんか元気でるんです!!

これからもじゃんじゃんききます!!
2010/03/24 | - #-
感動したこの曲・・・
わたしはこの曲が大好きv-10ですe-265修学旅行で友達が歌って感動しましたe-452これからもがんばってください応援してますe-264
2010/05/04 | ❤嵐ラブ❤ #-
この曲よくカラオケで       歌いますv-237
2010/07/11 | あーたん #-
e-343e-282v-344色付きの文字
私の名前もみずきなのでv-25
とってもウレシイですe-420
2010/07/25 | みずき #-
今まで、あんまり興味なくって
今度「ハナミズキ」の映画があるのできいてみました。
映画「ハナミズキ」のことを
思い出しながら聞くと、
すごい、泣けました。
『僕の波が~』の所とくに、
泣けました。
今まで、こんな良い曲を
まじめに聞かなかった自分が
バカみたいです。


映画「ハナミズキ」絶対観ます。
楽しみです。
(生田斗真LОVEなんですe-266
一青ようさんありがとうi-238
2010/08/04 | ふぁぁい #-
映画「ハナミズキ」見ますっっ♪
めっちゃ楽しみ!!
曲もすごくいい歌詞だし★

あと曲が途中で何回も止まっちゃうんですけど……
これは、私のパソコンがおかしいんですかねぇ…
2010/08/18 | momo #-
映画見に行きたいv-393
でも一緒に行く人が居ないv-388
一人で行くのはちょっと遠いし、、そんなお金もないし/笑
生田斗真君カッコイイe-328
新垣ゆいちゃんも可愛いe-328
2010/08/18 | ちはる #-
8月22日彼氏とi-102ハナミズキi-102見に行きました


ずっと一緒にいたい


どれだけ私のことを
考えてくれてたか

どれだけ私のことを
想ってくれてたか

わかってるつもりやった・・・

ごめんね

素直に「好き」って言えなくて

今こうなってやっと
気づけたの・・・

ごめん・・・

あんたにはわたしなんかより
いい人がいるんちゃうかな

そんなこと何回も
思ったよ・・・

でもわたしがあんたがよかった

わがままやんな

わがままいっぱい言ってごめんね

離れたほうがいいん?

これから絶対わがまま
言ったり困らせたり
プレゼントもサプライズも
いらんから・・・
あんたの気持ちだけは
わたしにおいててほしい

もっとあんた大切にする

大切にしたいんや・・・

受け入れて理解して
もっとあんたのこと
知って分かりたい

メールし始めた時の
メール保護ってるんやで
それ見てて私はあんたに
なにもしてあげれてへんて
思った・・・

初心に戻ってもう一回あんたを愛したい

待ってるから

























































2010/08/26 | エムジバンク #-
映画「ハナミズキ」絶対みたい!!
歌詞も良いし、絶対感動だし、
良い曲!!!!!!
2010/08/26 | - #-
映画「ハナミズキ」見ました。
すごく感動しちゃいました。
この曲を聴くと思い出して涙が出てきます。
みなさんも見てみてください!

2010/08/27 | ゆき #-
かんどーv-406ハナミズキ大好きですv-345
2010/09/03 | はるちゃん #-
ハナミズキ見ましたi-236
めっちゃ良かったあi-175
この曲も映画も最高i-239i-265
2010/09/04 | kdがぁる #-
スゴイ・・・!!!
2010/09/07 | マリ #-
曲を聴いただけで泣けますe-445映画とか見たら、もぉやばいっe-330予告だけでも泣けますもんねーe-263映画みたいょっe-266
2010/09/10 | fuppi♪ #-
最近カバー曲聞いたけど
やっぱオリジナルが最高
名曲ってのはカバーじゃ超えられないね
2010/09/13 |       #mQop/nM.
感動
この歌大大大好きです。      もちろん映画も見ました。    感動して涙が止まりませんでした またみたいな
2010/10/04 | まお #-
まぢ好きやぁi-184今の自分にぴったりi-175

ハナミズキ見ましたi-88
ほんとに最高でしたi-185

今の瑞穂にゎ君が必要なのi-5だからお願いi-234
こっち見て?振り向いて?
努力してるよ?君に振り向いてもらおうと・・・たくさんi-240
いつも思い出すのゎ君の事だけi-197だから・・・お願いi-181

片想い上等i-184でも、どーせやったら幸せな両思いしょi-175

私とあなたが結ばれる事を信じて、
いつまでも頑張るよi-278
2010/10/17 | 瑞穂 #-
最高
v-10色付きの文字
ちょv-160イイv-238
ハナミズキ、最高v-237v-237&一青窈最高v-238マジ、大好きなんだケドv-158v-158
2010/10/22 | peace #-
良すぎ
いいわー
声キレイ
2010/10/23 | 華 #-
まぢこの歌好きv-10v-238
2010/12/20 | S #-
心が温まる
2010/12/26 | 神 #-
あんこ
この曲めっちゃいいよねーーv-22太字の文感動するーv-238
2011/02/18 | あん #-
素晴らしい曲
2011/05/01 | 千ちゃん #-
おーー
声よすぎ
2011/05/03 | あおい #njUsT1Uc
一青ようめちゃめちゃlovev-238
2011/09/15 | ゆつ #-
マヂPV最高すぎて他界~~わら
2011/09/28 | ぎと #-
二年間片思いした君
今までありがとうございました。

君の幸せを願うことが
できるようになりますように。

ずっと、一生忘れません。
この曲聞いて本当によかった


2012/05/27 | まりっぺ。 #-
良い!!
色付きの文字ほんとに良いで色付きの文字i-175
2012/07/20 | 流海 #-
色付きの文字声最高v-10歌いい感動しちゃった
2013/07/15 | みきー #-
名作です!
何年経ってもいい歌はいい!

親子愛、兄弟愛、男女の愛

全ての愛をひっくるめた「愛」の歌ですね!

何回も聞かせてもらっています。

一青窈さん、ありがとうー
2013/10/05 | とも #-
彼氏と一緒に映画借りて見た。
泣けた・・・
「ハナミズキ」借りてくれてありがとう。
すごくうれしかったよ。
祥也ほんとにありがとう。


なにもきずいてあげられなくてごめんね。
いつも、素直になれなくて迷惑ばかりかけてごめんね。
これからは、迷惑かけないようにするからずっとそばにいてね。
あたしが、祥也を守るから。





好きだよ。
理由なんてない・・
ただ、祥也が好きなだけ。
祥也がそばにいてくれればそれだけでいい。
わがままなんて言わないよ。



ホントに大好き
2014/06/11 | あかり #-
一青窈(ひととよう) 「ハナミズキ」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する