Mr.Children「名もなき詩」 PV

Mr.Children「名もなき詩」のページです。

Mr.Children「名もなき詩」 PV

Mr.Children(ミスターチルドレン)「名もなき詩」プロモ視聴
10thシングル 1996年2月5日発売


Mr.Children「名もなき詩」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

Mr.Children「名もなき詩」の関連記事


Mr.Children「名もなき詩」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※Mr.Children「名もなき詩」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

Mr.Children「名もなき詩」PVのコメント

コメントを投稿する
やばいやばい
さすがはミスチルって感じが・・・e-68
いい曲だー
2007/09/17 | まー坊 #-
ミスチル大好き☆
いつ聴いてもいい曲です。

2007/11/03 | nana #-
良い曲~♪
大好きvv
苛立つような…♪
2007/12/26 | 東條 雅 #is8rO2uE
何回聞いても飽きない!!
2008/01/05 | % #-
ミスチル
天才だょ
2008/01/18 | ゆか #-
ああああ
ちょーーーーーーーいい
2008/02/12 | 13才 #ffx2mkmU
うん、やばいね、良過ぎるねv-198
2008/06/18 | フー #/3WEEAIQ
この曲のおかげで今を生きている!!
2008/07/12 | sweet #-
メッチャいい。
2008/08/09 | SAVIOUR #-
ミスチルNo,1!!!
「名もなき唄」は、間違いなく世界一の曲です!!!
2008/08/13 | Yukichi Band #-
最高
2008/09/01 | キラ #-
やばい最古ーー!!
2008/11/20 | キット #-
神ですv-42
2008/11/23 | ピーナッツ #-
ミスチル大好きですっ★
毎日聴いてるっi-1i-4i-185
2009/03/16 | ぷくーちぁン #-
ミスチル大好き!!!
かなりかっこいい曲!!!
辛いことはたくさんあるけど、
それでも生きる!
足元を見たら、
今まで気づかなかったモノが
見えてくるから。
ミスチルが教えてくれた
大切なこと。
だからこれからも頑張れマス!!!
2009/04/04 | ミカコ #-
ミスチル、やばい(≧▽≦*)ヾ
特に名もなき詩と終わりなき旅は、歌詞がさいこ~!!!!!!!!!
2009/04/06 | ファルコン #-
マジで良いです(><)
名もなき詩を聞いて、頑張って生きて行こうと思えました。

ミスチル大好き☆+゜
2009/04/06 | 海音 #-
こじなりです。よろしくv-17
2009/08/01 | 乞食(乞也) #-
Mr.Children「名もなき詩」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する