中川翔子(しょこたん)「1/2」 PV

中川翔子(しょこたん)「1/2」のページです。

中川翔子(しょこたん)「1/2」 PV

中川翔子(しょこたん)「1/2」
この曲はアニメ「るろうに剣心」2期オープニングテーマとして使われた。
「しょこたん☆かばー×2 ~アニソンに愛を込めて!!~」収録曲
2007年9月19日発売


中川翔子(しょこたん)「1/2」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

中川翔子(しょこたん)「1/2」の関連記事


中川翔子(しょこたん)「1/2」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※中川翔子(しょこたん)「1/2」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

中川翔子(しょこたん)「1/2」PVのコメント

コメントを投稿する
この歌大スキ!
(・∀・)bずっと聞いてます
2007/09/04 | ナミ #6FY1XIDs
るろ剣思い出します・・・。
この曲大好きです!
2007/09/04 | 黒猫 #-
この曲ライブで聴きましたッッi-237
すごくいぃ曲ですよねi-189
これからも頑張ってくださいッッe-266
2007/09/04 | なな #-
ギガントカワユス!!!太字の文
しょこたんカワユス
2007/09/06 | しおしお #-
しょこたん
本気ギザいいすな(♡´∀`♡)
2007/09/06 | あきこ #/.bpAT1M
中川翔子キモ~
お宅のくせして
ニート
インキャラ
2007/09/06 | 思うよ #BiZ.lMj.
悪口は書かないで㊦さいv-239グレンラガンの曲も好きだったなぁe-343みんなしょこたんが好きだよねv-361
2007/09/07 | 銀魚 #-
㊤のしょこたんのことキモぃっていった奴!!ここゎそうぃうコトいぅトコロぢゃないよ!!!!
2007/09/08 | あ #mQop/nM.
1/2大好きです。
しょこたんがギザカワユスです。
2007/09/09 | 優希 #07ngfYhE
だって歌うまいしv-238顔カワイイしv-238オタってるのはショックだったけどe-263けどウチは好きやなe-262
2007/09/09 | 銀魚 #-
歌詞知りたいなぁi-237
どこに載ってるか知ってる人は居ますかv-236知ってたら教えて㊦さいv-22
2007/09/11 | 銀魚 #-
しょこたんかわいすぎだよぉ!!
歌うまいし、
かわしいし、
スタイルいいし、
めちゃくちゃ可愛い!!
私的には、ヲタってる所も
一般人と変わらなくて、好きだなぁ・・
2007/09/14 | 黒蝶 #gG9pNGfs
管理人さん!!
しょこたんの残酷な天使のテーゼ入れて下さい!!お願いします!!
2007/09/14 | 黒蝶 #gG9pNGfs
↑そんな曲あったんだねv-291ウチもぜひ入れて欲しいですv-432「尊敬してる人」(?)のジャンヌ・ダルク役してるとき「かわいい~v-238」ってなって好きになりましたv-352
2007/09/15 | 銀魚 #-
ャっぱぁwしょこたんゎヵゎゅ素ャなぁww(p★'v`+●q)
ぁこがれだぉw(♡*oUo○●)
ヲタってる部分も含めて好きデスょ(★*'凵`◎)b
2007/09/16 | アリス #-
川本真琴の曲だ\(^o^)/★
しょこたん目でかくて可愛いーw
2007/09/19 | ゆ #HfMzn2gY
悪口ってのはよくないですよ!!v-12
わたしはみつばちのささやきを入れて欲しいのですが!!どーでしょう?管理人さん!
しょこたんは、ほんとにかわゆい!
尊敬してますvvv
ブログもおもしろくて、かわいいv-10
2007/09/21 | 宇美 #9iOsNNhg
Uょこたんヵゎぃぃi-184ギザヵゎゅすi-175
2007/09/22 | ヵリナ #-
最初この曲聴いた瞬間

ホントに当時るろ剣のOP歌ってた
人かと思ったe-266
懐かしくてまた聞けて嬉しいです
かなり、感動しましたwwv-411
2007/09/24 | # #FF3H9HIM
しょこたんギザカワユス(*´ω`*)
大好きだ!
2007/09/26 | まめ #-
残酷な天使のテーゼ
乙女のポリシー
みつばちのささやき
輪舞 -REVOLUTION
・・・おねがいします(^ω^)
2007/09/28 | まい #-
この子は何だ? ヲタクの馬鹿か?という目で見ていました。アニソンのCD出すって? ウケ狙いか?と思っていました。モノマネか? 口パクか? と思うぐらいオリジナルにそっくりですね。オリジナルよりいいですね。目から鱗です。今日から彼女のファンになります。
2007/09/29 | shabazoh #-
しょこたんギガントかわゆすv-238これからもアニソンを歌いつずけてほしいです。
2007/10/02 | haruusi #MfokPr2Q
川本さんのとシンクロさせたら(アナログ的に)だけど。
おもしろかったです。

閲覧注意! 


すきになっちゃいますよw
2007/10/07 | mikazu #-
v-10しょこたんギザかぁゆすウチもヲタだから共感できるとこいっぱいあってウレシスv-238
2007/10/12 | こなた #-
ギガント~(笑)v-9
2007/10/13 | - #-
ヲタってるからしょこたんゎイイんよv-238
ギザかぁゆすv-10
ストロベリメロディ聴きたいな~v-238あとしょこたんがうたってるもってけセーラー服とか残酷な天使のテーゼとか
ハレ晴レとかまぢ聴きタスv-238てかワタイもヲタだから
ヲタとしてしょこたんを尊敬してるしカワユスなとことかホントわたい
の憧れの人ですv-221
まぢ見習いたい▽`llllll)
こらからもチョーオーエンしたいとおもってま⌒スv-238
2007/10/13 | こなた #-
おたく…ッ
2007/10/19 | - #-
かわゆい。かわゆすぎv-10
2007/10/30 | - #-
私はオタクな訳ですが、しょこたんは励みでもあるわけです。
ずっとファンでいます…!!
2007/10/31 | - #G3/ORokE
こなたsのいってるとおりですお!!ヲタだからいいんですよ!!
PVめちゃいいと思います!!しょこたんギザカワユスゥ!!絶対に悪口を言わないと誓います!!ww
2007/11/01 | かがみんLOVEw #hMsimftE
e-415しょこたんギザカワユス
2007/11/11 | 有香 #-
圉せ カフェ (*○'艸`)⌒*
2007/12/01 | 美玲 #-
ヲタクとかいってるけどヲタクって一つのものにシュウチャクしてるだけやんヲタクをプラス思考に考えようね^^
2007/12/07 | 12歳 #-
v-292残酷なテーゼお願いします^^;追加お願いします^^;
2007/12/07 | 12歳 #-
しょこたん ギザカワユス
2007/12/17 | - #-
いろんないみですごいと思うよ?(^ω^)
2007/12/25 | oda #-
かなりキモい
2007/12/26 | - #-
悪口言ぅの止めナ=らv-361すごぃ感U゛悪ぃv-239
2007/12/27 | 親方 #-
かなりキモいとかゆってるヤツってまぢK・Yぢゃん
そんなこと言うんだったらしょこたんの曲聞くな!見るな!
2007/12/30 | しょこたんのファンの者 #5ZUSVP0s
やっぱしょこたんわァ可愛ぃ♪♪このサイトの最新音楽ランキングの3位で「残酷な天使のテーゼ」見れるよォ(*^-^*)
2007/12/30 | miyuki #-
しょこたんギガントカワユスv-238v-238大好きwこの歌も最高だぁ↑↑v-218
2007/12/31 | 絵梨 #-
何度聴いても飽きないっv-238v-218
管理人サンw
1月30日に発売されるしょこたんの
NEW☆SINGLEの『snow tears』今度
入れてくださいネ!!よろしくデスorz
2008/01/01 | 絵梨 #-
しょこたんギガントカワユシィ★☆めっちゃLoveだぁ((萌))★☆早く新曲聞きてぇ~><これからもアニソン歌ってほしィ★☆ヲタでも別に関係なィしwしょこたんこれからも頑張ってください^^v
2008/01/04 | マミタス #-
何回もカキコしてますe-330e-330
しょこたんの曲で入れて欲しい曲がありますe-420e-420
それは・・・i-199i-237
snow tears
乙女のポリシー
Catch You Catch Me
CAT Life
Brilliant Dream
ですwwe-328e-328
ヨロシクお願いしますi-184e-420i-234i-278[/色]
2008/01/04 | 絵梨 #-
なんで眼潰しの練習してるんだw
2008/01/13 | w #-
やっぱショコタン歌うまいし、かわいい!!
2008/01/14 | ベアー #-
i-221しょこたんギザかわゅすi-233i-175
この歌i-185最高i-277
2008/01/27 | ゅか #-
やっぱしょこたんカワユスな~v-238歌もちょーうまいし!!!
2008/01/27 | 弓 #-
しょこたん・・・。
歌上手いし、ギガンティックカワユスだし!!
んもう、1/2ゎサイコー!!!!
2008/01/27 | 弓 #-
1/2もうホント最高ですv-10
毎日きいてますv-238v-238しょこたん大ちきだおv-10
2008/01/27 | 那美 #-
中川翔子 ~~(曲名) 歌詞
て検索すると歌詞見れますよ!
2008/01/29 | にゃんころ #-
管理人さんにお願いがあるんまんたよォ!!しょこたんが歌ってる テレポーテーションとハレ晴れを入れてほしいですッッ!!管理人さんお願いしマミタス><
2008/02/03 | のの #-
しょこたんに・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌え~~~~v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10
2008/02/03 | 弓 #-
やっぱ、しょこたんギガントカワユスなぁ・・・
もと歌もイイし、しょこたんver.も好きやぁぁぁ!!
2008/02/10 | wagashi #-
みんなさ~v-16
しょこたんとかいってちょうきもいよv-12v-8
へんたい!v-391
2008/02/11 | だれか #-
ショコタンビックバンカワゆす
2008/02/18 | ショコタンLOVE #mQop/nM.
斜体の文なんでこんなにカワユスなの?しょこたんv-238
2008/03/07 | - #-
テニスの王子様の「future]いれてください
2008/03/29 | yuu #-
きゃぁぁぁww
るろうに剣心今でも見てるし好きゃから♡
ぁたしもかなりヲタ入ってるから好きやよーしょこたン♡♡
2008/04/03 | 夜一 #-
ギザカワユス
2008/04/19 | peryy #-
ギガント最強ユス
2008/04/20 | peryy #-
打ち消しの文しょこたん ギザカワユスv-254 この歌もいいけど空色デイズもいい 
2008/04/23 | peryy #-
ビッグバン大好きらいお
色付きの文字なぜだかわからないけど、この歌聴くと好きな人思い出しますe-265毎日かかさず聴いてますv-254
2008/04/30 | ゆーたん #9U730H1o
色付きの文字しょこたんファンの人、この場所だけの友達になってくださいv-407悪口かくヤツがいたら、一緒に攻撃しましょうi-278i-278
2008/04/30 | ゆーたん #9U730H1o
普通に可愛い
2008/05/10 | ユー #-
しょこたんギガントカワユスe-265私は、まだ11才だけど、
るろけんに、はまってますv-363黒猫サンの、意見の
意味がよく分かりますv-398
2008/05/18 | 2/1大スキ! #-
ヲタクでどうした。そういう特徴もあってもいいんじゃないか。
2008/05/28 | 油井所 #-
目がおっきいですね。
こんなかわいかったらヲタとか関係無いんじゃないですか^^
2008/05/30 | 雨雪 #-
可愛いな
2008/06/01 | 雪乃 #-
ぎゃおwwwwww
ギガンティックかわゆし!(^ω^)
ヲタなんて高感度↑↑でサイコーすぎるらい!
もうさいこーな子らいお^ω^
2008/06/05 | 兎子 #.2cgsHzE
しょこたんゅるせん!!
1/2ゎぁたしの曲だぃ!!
るろうに剣心だぁぃすきv-238
2008/06/21 | 春香 #-
はっ?私の曲だ?いつからてめーのもんになったんだよ。ふざけんのもいいかげんにしろよ
2008/06/22 | 堕謂輸寡瑠璃 #-
しょこたんlove
しょこたんギザカワユスv-238
2008/06/28 | みにーc #C8wJ2RUo
るろ剣もしょこたんも1/2もだいすきーe-418
2008/07/08 | 紗柚 #TyqeI/Mo
わああ
るろ剣の曲だあ
この曲いい曲ですよねえwww
るろ剣大好きなんで
嬉しいです
るろ剣って 結構
昔にアニメ化された
アニメだけど 
まだ 人気なのが
嬉しいです
この曲みたいな
関係に巴と剣心になってほしかった.....
2008/07/27 | レミ #-
しょこたんかわゆす~v-10

ところでるろうに剣心って何ですか・・・・っ

世の中についてけなくてごめんなさい・・v-406
2008/07/28 | まあちゃん #-
しょこたんの魅力が分かんない人は
分かんないv-208
2008/08/04 | koyuki #-
しょこたんも好きだし、1/2も好きだし、るろうに剣心も好き♪♪♪
今昔はやったことが、またよみあがってます。。。
見てない人は、一度見てください!
すっごいおもしろいですよ~!!
1/2をカバーしてる人がいる~と聞いてちょっとびっくりしました!!
歌っているのは、しょこたんだったから、すごくうれしかった!!
しょこたんがきてた服は、たぶん、操ちゃんのだとおもいます!!
で、さかば刀をしょこたんがもってたと思います。。。(上の映像で。)歌もかわもと真琴??さんにすごくにてて、上手だとおもいます!!これからもがんばってください!!
2008/08/07 | まゆぴ #-
このみさおちゃん風なとこがナイス!!
2008/08/20 | かぷちぃの #-
bvb
しょこたんの声ギガンティックかゎゅす
2008/08/22 | airi #GQ77VZdw
しょこたん∩るろ剣
この曲るろ剣に使えわれてるやつv-10
私、14歳でるろ剣のことしらなかったけど、パソコンでるろ剣みたらめっちゃはまりましたv-10この曲のいいし、るろ剣も最高v-238
2008/09/21 | 壱期 #3v9IlUEY
あのね・・・ファンの方には悪いけどね・・・歌はね歌う人に合わせて作ってるんだからさ、カバーとかは無しで、その人の歌う曲を聴かないとかわいそうだよって思うな・・・・・ファンのかたゴメンナサイ、すこし中川 翔子さんが嫌いになりました・・・・・・・・・・
2008/09/28 | るろうに剣心スキ☆ #-
ユータンさんへ                                              攻撃とかは止めて皆で歌をスキになろうよ^^
2008/09/28 | るろうに剣心スキ☆ #-
このうたいいです★しょこたんもすきだしるろ剣もすきです★
2008/10/25 | 壱期 #3v9IlUEY
しょこたんギザカワユスi-205i-80i-175
このぅたすきi-175i-233i-71
2008/11/16 | まぃ #-
ちょwwこれ懐かしいwww
1/2ってなんぞ?
と思って聴いてみたら…。
るろ剣じゃないすか!
って今コメ見てたら
知らない人がいるみたいですね
けしからんwwwというかもったいない!
るろ剣はマンガですよ。
僕はアニメで見てたんですけどすごい面白いです。
一度見てみることをお勧めしますw

中傷してる人。
気持ちは分からなくもないですが、
場をわきまえた方が良いのでは?

中傷してる人を攻撃しようとしてる人。
やり返したくなる気持ちは
痛いほどわかります。
だけどやり返してしまえば、
こちらも同罪だと思うのです。
人気者だからこそ
賛否両論だったりするみたいなので
ここは我慢しませんか?
2008/12/21 | カガヤ #SHIhmV2A
明るくてイイ歌!!
2009/01/05 | p #-
いいねぇww
2009/02/10 | --- #-
中傷じゃなくて一つの感想として言うけど
やっぱり原曲が1番だから好きにはなれなかった・・・
歌もあんまり上手くなかったし期待してた分残念↓
これなら一般人の方がうまい気がする
2009/04/12 | あ #MMIYU.WA
しょこたんのところに
中傷すんな
見てるこっちが
いらいらするわ

しょこたんは頑張ってるんだから(^ω^)
しょこたん応援してます(^ω!
2009/04/23 | Ayu! #TQgyrhG2
聞けないがな~~
2009/05/19 | tannto #-
しょこたん歌ウマス!!
あの!?悪口書いてる人やmてくれますか??v-412
2009/07/02 | りせ #-
エヴァのPVと
このPVで歌い方が違うきがするんですが・・・
2009/07/11 | もも #nUlrWpk.
しょこたんかわいいー!!しょこたん歌うますぎー!この曲はいつ聴いてもあきないですね。そしてめっちゃいい曲です。
2009/08/07 | あゆむ #-
どこの中傷考察か知らんけど、基本型ならどこであろうと同じになるのは当たり前じゃないか
もう決まり切っているのにわざわざ奇形を使うなんて、とんでもない視聴者だよね
2009/08/07 | うじうじ宇治川 #dQLSykL.
リンク切れ
見られませんー
対処宜しくお願い致します
2009/09/24 | minaduki #-
ウチ、ヲタやけどいかんの??
2009/12/05 | - #-
しょこたんぎざかわゆす~i-261
2009/12/19 | ゆぽん #-
本家はアコースティックギター掻き鳴らして、巻き舌とブレスの我慢で疾走感出していたけど、プロヂューサーを岡本さんがやってたから、スカと言うよりマイケル風でもあった。昔は剣心、今は銀さんみたいに同じ曲でも世代が違うと全然違って面白い。
2010/08/26 | おじさん #-
聴けなかった(泣)
しょこたんビックバン大好きだおv-238
悪口を言うならしょこたんを見ないほうがいいと思いますv-76
2010/12/20 | 肉 #-
しょうこ
しょうこ
アイラブユー
2010/12/20 | 肉 #-
中川翔子(しょこたん)「1/2」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する