AKB48「今日までのメロディー」 PV

AKB48「今日までのメロディー」のページです。

AKB48「今日までのメロディー」 PV

AKB48「今日までのメロディー」は大島優子の卒業シングルとなる楽曲。
「今日までのメロディー」はミュージックステーション(Mステ)で解禁された。
AKB48の36枚目のシングル「ラブラドール・レトリバー」のカップリング。
2014年5月21日発売。






AKB48「今日までのメロディー」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

AKB48「今日までのメロディー」の関連記事

※AKB48「今日までのメロディー」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


AKB48「今日までのメロディー」PVのコメント

コメントを投稿する
これからも優子のこと応援する。この曲大好き
2014/03/22 | ララ #-
「今日までのメロディー」が視聴できません。
2014/03/25 | - #-
まぁ~頑張って

ぱるるファイト!!
2014/03/30 | ^^ #-
なにがAKBよ!ぱるるってやつ前は、ブサイクでいまは、整形、つくり顔、きもいんだよーーー(怒)大島、早卒業しろ!!!
AKBよりジャニーズのほうが1000000000000倍かっこいいもんねーーーだ(笑)
2014/03/30 | rina #-
ジャニーズなんかよりAKBの方が売れてるしCD買っても価値があるし人気も上だしAKBの方がかっこいいし学校でもAKBになりたいと言ってる人多いし
俺も可愛いと思ったし大和田ちゃんとは近所でAKBに入る前めっちゃ遊んだし
2014/03/31 | - #-
優子大好き!
卒業しても応援するから頑張れ!
2014/04/02 | - #-
どの曲も優子にぴったり
2014/04/21 | k #-
AKBもジャニーズもどっちも人気あるでいいじゃないですか。
でもAKBは特典とか色々なしにして
CDを売ってから
勝ったって言った方がいいと思います。
パターンが何種類もあり過ぎです。
まぁ最近ジャニーズも嵐以外は同じようなことやってますけど....
2014/04/30 | さや #-
ありがとう
優子卒業おめでとう。
去年、紅白で急に卒業発表をしたときは正直、すごくびっくりして、ショックだったけどこれも優子の決めた道だから永遠に応援し続けようと思いました。
8年間お疲れ様でした。

優子、大好きです。
頑張れ!応援してるから!
2014/05/22 | 優子love #-
優子なら絶対に女優でもやっていける!
信じてる。
いつも元気がないときに優子の歌を聴いて元気をもらってます。
なんか言い方おかしいかもしれないけど優子がいたからここまでやってこれた気がする。
ほんとにありがとう。
これからも、てか一生優子のファンであり、優子を支えていきたい。
これからもがんばって!
誰がなんと言おうと私は、永遠に優子の味方だから。
大好きだよ。
2014/05/24 | - #-
優子メンバーからもファンからも愛されてるね。
優子はみんなから必要とされてるんだよ。
これから女優としての道を歩いて、いくつもの試練があると思います。
辛くて、あきらめたくなっても、頑張ってください。
心から応援しています。
応援し続けます。
めっちゃ大好きです。
2014/05/24 | - #-
優子メンバーからもファンからも愛されてるね。
優子はみんなから必要とされてるんだよ。
これから女優としての道を歩いて、いくつもの試練があると思います。
辛くて、あきらめたくなっても、頑張ってください。
心から応援しています。
応援し続けます。
めっちゃ大好きです。
2014/05/24 | 優子love #-
すいません。
間違えて2回送ってしまいました。
2014/05/24 | 優子love #-
         ________
       /             \
      /                \
    /   /・\     /・\   \
   /   /    \   /    \   \
  |      ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄     | ご冥福をお祈りします
  |         (__人__)        |
  |            \    |         |
   \          \   |       /
    \          \_|     /
2014/05/26 | 川栄李奈・入山杏奈 #-
優子愛してる
マジ好きだよ
頑張れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014/08/06 | - #-
優子だってがんばってきたのに早く卒業しろとかそんなひどいことコメントしないでください(\^/)
2014/08/12 | らま #-
チームk最高!!!
AKB48ファンでよかった!!!
こんなにかわいい子たち・・。
私より年上だけどねwww
チームk(2期生)だ~い好き!
みんなに会いたいなぁ・・・。
2014/08/22 | リボン・LOVE優子★ #-
AKB48「今日までのメロディー」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ページ上部へ戻る