ゆず「栄光の架橋」 PV

ゆず「栄光の架橋」のページです。

ゆず「栄光の架橋」 PV

ゆず「栄光の架橋」
21stシングル 2004年7月22日発売


ゆず「栄光の架橋」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

ゆず「栄光の架橋」の関連記事


ゆず「栄光の架橋」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※ゆず「栄光の架橋」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

ゆず「栄光の架橋」PVのコメント

コメントを投稿する
良いですねーv-33v-46管理人さん  「夏色」入れてもらえますか。v-236v-236
2007/08/09 | シャツ男 #-
私は、この曲をピアノの発表会で歌いました!!すっごくいい曲ですよね!いつ聞いてもいいですよね。励まされるってゆうか!泣けてくるv-239
2007/08/21 | いく #-
小学校の卒業式で歌いました。泣いてしまいました。だから今聞くと小学校の時の思い出が走馬灯のように蘇ってきます。
2007/08/24 | k #-
小学校の修学旅行でうたっていたのでそのころをおもいだします
2007/09/11 | ゆず #-
すごい
e-2ゆずさんの、声の上下差がいいですねぇーーーe-51
がんばってください。
2007/09/23 | みさき #-
つらい時この歌に励まされてきました。
2007/10/06 | あゆ #-
夏色いれてくださーいe-415e-416e-417e-418e-419
2007/10/06 | LOVE★ #-
v-348この曲には、いつも励まされます!
 本当に良い曲ですね
2007/10/11 | JACK #-
マジ!やばぁ~ぃ♬この栄光の架け橋最高↑↑↑↑
2007/10/12 | - #-
ゆず大好きです。
歌手で一番好きv-291
プロ野球、2人の選手のテーマ曲なんですi-22
色付きの文字
2007/10/13 | ゆず #-
この歌を聴くと、全道大会で負けて、皆で泣いた時の顔と試合のときの後悔を思い出してしまう・・・
なんか泣きたくなるv-40v-39v-218v-238v-237v-266
2007/10/15 | グリフ #-
走馬灯
2007/10/21 | - #-
小学校「三宅」の運動会の組み立て体操で使いました。いい曲です。
2007/11/10 | IZUOYR ADAMSI #-
小学校「三宅」の運動会の組み立て体操で使いました。いい曲です。
2007/11/10 | IZUOYR ADAMSI #aIcUnOeo
この曲 いいですねぇ~~
泣けます!!
2007/11/10 | - #-
この曲・・・私、学芸会で使う!
超いい曲♪v-221
2007/11/10 | ララン #-
なんかいいですよねv-40
2007/11/18 | kebabu #-
e-265e-265太字の文色付きの文字
涙がこぼれてきます。
別にまだ6年生で卒業したわけじゃないし、この唄に想い出なんかないけど
なけますね
2007/11/25 | - #-
めっちゃ良い曲i-265
思い出が溢れてきますi-241i-274
2007/11/27 | - #-
すごくいい曲
2007/12/01 | みかん #mQop/nM.
この曲さぁアタシの通ってた小学校の運動会の組体操でながれたしぃv-391
2007/12/21 | チョココロネ #-
ウチわ、今中①ですが

卒業式の時にこの曲が流れましたーv-7

何度聞いても感動しますv-221
2007/12/22 | haru #-
e-263v-238久々で泣けたッ
今自分がしてるイジメや何かがすごい小っぽけ
2007/12/28 | ナナ #JalddpaA
チョーーーいい
2008/01/11 | しん #-
最高!!
私は今6年生です。3月に6年生を送る会があって、最後に6年生で歌を歌うんです。そこで「栄光の架け橋」を歌うことになりました!!!練習は大変です。男子アルト、女子ソプラノです。すっごくきれいにはもって最高です。かっこよく歌えるか分からないけど、頑張って練習したいです!!!!!
2008/01/18 | かずのこ #-
私は6年生で卒業式に「栄光の架け橋」を歌います!ピアノを弾きたくて今ムチャクチャ練習してます!
スッゲ~いい曲!
2008/01/25 | ・・・。 #-
色付きの文字
いい歌ですよねzsxdcfghjk
2008/01/26 | 相撲 #-
いつ聞いてもいい歌ですよね~v-290
2008/01/26 | 相撲 #-
泣けます
私も今6年生で、卒業式に『栄光の架橋』を歌うことに。ホントこの曲いい曲ですよね♪泣きながら歌うと思います;;今でも泣けます><
2008/02/03 | まき #-
栄光の架け橋めっちゃ好き!大好き!今卒業式で歌う曲決めてる最中なんですケド、候補が
栄光の架け橋と蒼く優しくで。どっちもイイ曲だけどさあ~卒業式だし栄光の架け橋がいいよお!!
いくら音高いっていっても・・・歌えるとおもいません??
あとは多数決で決めるだけっ!!どうか栄光の架け橋に!!!(祈)
2008/02/03 | えんな☆ #-
中3で「栄光の架け橋」v-22選択音楽で歌いましたv-266いい曲ですよね。ハモルとめっちゃスゴイですよv-237
2008/02/03 | †要† #-
最高
やっぱゆず最高
卒業式で泣けますね!!
2008/02/04 | 洋輝 #-
最高
やっぱゆずっていいですね。
卒業式で泣けます 
   ゆず ありがとう
2008/02/04 | BVGHKUHG #kTjA9xso
私ゎ今年中学を卒業します。
ぃろいろつらい事あったヶド
この曲で励まされました。
2008/02/07 | まい #-
この間卒業式の歌の事を書いたえんな☆です!今日、卒業式の歌、決まりました!!なんと・・・栄光の架橋♪私は伴奏なので、一生懸命がんばっちゃいますv-345
みんなちゃんと歌ってくれるカナ・・・。
2008/02/08 | えんな☆ #-
色付きの文字
超いい歌!!!
卒業式で歌うんですよ。
みんないい歌っていってマス!!

ゆず最高ーーーーーー!!(^^)
2008/02/08 | ☆紗優☆ #-
最高!!!
この曲、最高です!!!
卒業式で歌います^^
感動しますぅ~~~~・・・。((泣

ゆず、最高~~~!!!
2008/02/08 | 京子 #mQop/nM.
この曲は永遠の名曲です!!
栄光の架橋さいこ~~~~~
2008/02/21 | 馬 #-
ガムシャラに突っ走ってた頃を思い出す曲v-30泣けるナンバーですv-219
2008/02/21 | ももけん #-
いろんな思い出が
あるなぁ
2008/02/24 | 章香 #-
栄光の架け橋サイコーです。この曲を聴くと頑張ろうって思います。
2008/02/25 | - #-
卒業式のあとで先生に「栄光の架橋」をサプライズとしてクラスの全員で歌いますi-190すごくいい曲i-237卒業式泣きそうですi-240すっごくいい先生でしたi-238i-182i-240
2008/03/03 | ユイ #-
栄光の架橋はいい曲!!
ゆずの曲の中では一番好きです!!
ゆずサイコ~~そして栄光の架橋もサイコ~~v-10
2008/03/03 | アギト #-
卒業式の入場の時に流れます;;
入場した瞬間に泣きそうです;;;
2008/03/08 |   #-
先輩が卒業式に歌っているのを、きいて何回きいてもいい曲だと思ましたv-237
2008/03/13 | - #-
私の卒業式もこの曲です!!
でぇ今さっきゆず!ってのわ知ってて題名が分からなくてバリ探したぁ…
やっと見つけた㊤
これぇまぢで泣けますわぁ~
特にサビとかさぁ~…
卒,この曲でよかったと思います!!
変な歌じゃなくて良かったぁー!!
ゆずがいい曲出してたからぁいい思いで作れます!!
本当にありがとうございます!
私の卒業式来てほしいぐらい…!!
まぁ⌒皆㊥学生??ウちわぁ小学生やわぁ~(o>U<◎)
小学生でこんないい曲でーす!!
次から㊥学生…
皆と「まだこの学校にいたいなぁ」
とかも言ってます!!
って…この歌に関係ネェ~!かぁ…笑
最後に…
この歌最高です!
2008/03/15 | - #mQop/nM.
いよいよ明日ゎ…
いよいよ明日ゎ卒業式です!!
私も6年です。もう卒業かと思うと本当に変な気持ちになります。

全然…わかないんですよ。実感が!
さびしい?ゎ違う気がする。
悲しい?も違う気がする。
でも本当ゎさびしいのかな??
     悲しいのかな??

そうだ!!卒業式にゎもちろん♪
前に書き込んだ通り、栄光の架け橋をみんなで歌います☆
伴奏、絶対がんばるぞぉ!!

小学校での大切な思い出が、ゆずのおかげでもっと輝いて見えます。
小学校最後に、真剣になってみます!!!!!!!

2008/03/20 | えんな☆ #-
泣ける曲ですねかんどうしました。ゆずサイコー  
2008/03/27 | - #-
私の学校では、卒業式3日前(?)ぐらいに小学校の思い出を振り返るみたいな事で、スライドショーみたいなのをやったんですけど・・・スライドショーと共に、栄光の架橋が流れてきたので・・本当に泣きそうになりましたi-241そのスライドショーのDVDは、卒業記念として、皆もらったので、家で見たら、何回も泣いてしましましたi-241今までお世話になった先生や、母校と離れるのは悲しいものですi-240
2008/03/29 | 涼帆 #-
卒業式v-22
ピアノでv-266
ひきましたっ

皆この曲を聴いて
号泣でしたv-238

最高の卒業式でしたv-10色付きの文字
2008/03/29 | れいな #-
私は好きな人がいます。
その人は違う県です。
大会でよく会うのです。
私がどうしてもメールしたいという気持ちがあったので
その好きな人の友達に教えてもらいました。
その友達とは私が前好きだった人です。(笑)

一週間前から好きな人とメールを
やりだしたのですが
最近こなくなりました。
まだ、好きと言う気持ちを自分で伝えてないのですが
大会で好きな人にあった時に私の男友達が
``私が○○のことすき``
というのを本人に言ったらしいのです。
私は絶対嫌われたと思い、前好きだった人にメールで
「○○、私のこと嫌ってることない?」
と聞きました。
すると「そんなことはないと思うよ」って送ってくれました。
おかしな事ですが私は
前好きだった人と話した事はありません。
今好きな人とも話した事がありません。
けれど、前好きだった人はこんなに
協力してくれます。
前好きだった人にも告白してません。
さっき言った、私の男友達が
前好きだった人に友達伝えとして
言ったみたいなものですが。
けど、前好きだった人とメールし始めてから
今好きだった人にうつりかわったのです!!



私はしゃべった事がなく大会で顔を合わせるぐらいの人や
たくさんの友達に支えられています。
なので、みんなの支えをムダにしないように
好きな人に思いえお伝えたいと思います!!
ゆずさんのおかげでこのような事がわかりました。
本当に本当に
ありがとう。
毎日聞いています!!!!
これからも頑張ってください。応援しています。
                    12才女
2008/04/20 | ゆず、ありがとう #-
http://cherry-rui.jugem.jp
ヤバい゜+.(´^ω^`)+.

泣きそうなくらいいい曲...

ゆずさまに誓いを/*/*
2008/04/23 | 姫夢 #AIlHpmOk
㊤の㊤にカキした12才女です。
13才になりました!!!!
好きな人からメールがまた
くるようになりました。
携帯が故障してたので送ってこれなかったんだそうです。
で・・・告りました。
相手も私の事好きだと言ってくれました。
今、付き合ってます!!
ゆず、頑張ってね!!!!
2008/05/17 | ゆず #-
数ある歌の中で一番この曲が好き。
ゆず好き、最高です。
 
栄光の架橋のおかげで人生が支えられている気がします。
ゆず、ありがとう。
2008/05/24 | congratulation #ehuBx04E
高校の定期演奏会で、引退する先輩に送る歌でした。何回聞いても、涙がとまりません。ゆず、大好きです☆
2008/06/01 | はるる #-
この曲には本間に何回も救われましたi-238i-88i-201

もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうとした時も
想い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いてきた
悲しみや苦しみの先にそれぞれの光がある

ってゆう所は聞くたびに心がジーンときますi-241i-176

そんな曲を歌って私を支えてくれたゆずには本間に本間に感謝してますi-199
これからも頑張ってくださいi-265
2008/06/02 | アイコ #-
栄光の架け橋サイコーです!!
2008/06/15 | サイコー #SUr6jNLw
泣ける!!!!!((涙*。
e-445前のクラスのことを思い出して泣いちゃいます・・・・・・・
2008/06/28 | みぃc #-
何で陸上競技場なんでしょうね?
でも私陸上部なんで嬉しいですv-10
2008/06/29 | (^-^) #-
おじいちゃん
おじいちゃんを、おもいだすなくなったおじいちゃん
2008/06/30 | ゆくん #ujDwzB3s
]感動した。
2008/07/01 | リョウスケLОVE #xCnEXg9k
この歌は、少年野球の最後
にうたいました。そしたら、監督
が泣いてくれました
でも、しばらくしたら、監督
が、亡くなってしまいました。
その時僕は泣きました。
そして、今もこの曲を聴くと
涙がでてきます。
ほんとにいい曲ですね
2008/07/04 | Y/M #-
みれません><
英語がでてきてみえません><
2008/07/06 | 匿名 #H38.NmYg
大好きです
2008/07/09 | げんき #-
康平
俺の好きな人は多々良
2008/08/01 | 小嶋康平 #-
見れなくなってます。v-406
2008/08/03 | ragina #-
さいこー!!
2008/08/07 | 航 #EqkzR.Ow
ゆずサイコ~~~~
私は、塾の合宿でゆずの栄光の架け橋が流れて、何も感じなかった曲がいつもの努力に結びついた感じがして、なぜか自然に涙が出てきました!頑張るからこそ見える自分だけの、見えない架け橋だと感じました!!!!
2008/08/13 | リンゴ❤ #-
ゆずサイコーです!
この曲を聞いて、涙がでました。
今までの、辛さが全部涙になりました。今までがんばって、あきらめなくてよかったとこの曲を聴いておもいました。また、新しい一歩を踏み出せます。
ゆず、ありがとう!!
2008/08/20 | - #-
去年地区大会が終わり祝勝会で部員全員で歌いましたi-189
県大会へ向けて全員の勝機が高まってきたのを覚えてますi-262
県大会でゎ1回戦敗退でしたがどんな時も励まされる曲ですi-194
2008/08/24 | のぞみ #tHX44QXM
この曲ぉ聞くとぉ小学校でぇ経験したぁ事がぁよみがえてきまぁす「\ ̄」
5年の時にゎぁキャンプっという新しい思い出をつくりましたぁv-10後期でゎ初めて悔し涙を流しましたぁ(☆∞☆)そのぉ悔し涙ゎ初めてぇ児童会の選挙に立候補ぉしましたぁv-11でもぉ結局ダメでしたぁ。自分よりももっと上にたくさん人が要るってわかった瞬間に涙がぁ溢れてきましたぁ。でもぉ私ゎ人一倍いい経験ができたっと思っていまぁす。あのぉ悔し涙のおかげでぇ6年のぉ2学期で学級委員ができるようになりましたぁ。そしたぇ小学校最後のぉ運動会でぇ副団長ぉ勤めることができましたぁ。
今でゎいい思い出でぇすv-10
2008/08/25 | 愛美 #/LqLaiUI
いい曲だよね
2008/08/27 | イケメン #-
この歌、一番好き~e-266

ゆず最高i-184
2008/08/29 | ニッキィ #-
ありがとう
わたしは、テニス部にはいっています。自分はテニスが好きです。
でも、大切な大会の前で骨折をしてしまいました。精神的にもくじけて
辞めようとも、おもいました。でも この歌を聞いて涙がぽろぽろとでました。そして私は必死にリハビリをしました。やっとはしれるようになり、テニスもできるようになれました。大切な大会がはじまりました。・・・じつはいうと、これは引退をかけた大切な大会なのです。
結果はまけました。私は、初めてコートで泣きました。でも、いまでもゆずを聞いたらあの時の熱かった自分を思い出させてくれます。ゆずさんありがとう。
2008/09/04 | あゆ #-
聞いているだけで
涙が出てきた...i-265
本間に感動した
ええ歌やi-264
2008/09/09 | 舞 #-
⊇σ曲め±レヽレヽЙёω(*゚▽゚)ノ T=〃ヵゝら、ゥ千⊃レ大好・色付きの文字
2008/09/12 | 類亜 #-
いい曲
2008/09/26 | 蘭 #-
とってもいい曲ですね!!
是非文化祭に使わせてもらいます^^
2008/09/30 | 嘉孝 #-
卒業式に聞いたぁぁ。。

泣ける。

6年生がうたってた。
2008/10/07 | 空羽 #3kg8ep7o
ゆず好きです❤
友達のCDを聴いたのは、ゆずでした。とても歌詞が泣けて感動しました(*^_^*)毎日聴いています!!
2008/10/17 | 美輝 #fdVbNcOs
本当にぃぃ曲ですネi-189
辛ぃ時とか
ぃつも聞ぃてますi-88i-80
2008/10/19 | 陸人 #yEdiDuwM
大好き♪
この唄大好きですv-7
私陸上部なので
まぢ大好きi-80
2008/10/19 | 彩 #kY.A8d5U
昨日合唱コンクールが
あって先輩が歌って
ましたっっi-88i-175

本当泣きそうに
なりましたっ...

ゆずさン…
これからも
いいうたいっぱい
作ってくださいネi-233
2008/10/20 | ゆン #IjUZIPhA
栄光の架橋
うちはこのうた今度の西中祭でうたいます。まえの小学校で3年3組のときに先生が熱唱してくれてみんなはないてなかったけどなきそーになりました。ゆずさんもしみていたらこの曲またテレビかなんかでうたってください。いつまでもおうえんしています。あなたはひとりじゃないからみんな応援してますよ。
2008/10/25 | 新垣 #eYj5zAx6
ゆずがんばれ
2008/10/30 | - #-
hcmkjvh
たっくんかわいい
2008/10/31 | プリ #-
hcmkjvh
たっくんがすき
2008/10/31 | たっくん #-
hgfjfsfxj
たっくんかわいい
2008/10/31 | プリ #kms7kbOk
はぁ~(↑▽↑)ノ
感動しますねぇ~・・・
結構古い曲ですけど、いつ聴いても泣けます!!ゆず歌うまい!!

今6年生です。クラスが学級崩壊してて、ツライけど、この歌聴くと
元気でます《涙
こらからも、いい歌でしてほしいです!!
2008/11/13 | 栄光の架橋 #-
こないだの合唱コンクールで歌ったクラスがあったよ
2008/11/15 | 岩はる #-
ゆず!!!やっぱすき!
2008/12/01 | - #-
私の好きな人(S.Kくん)が、好きって言っていたから、聞いてみましたv-237
めっちゃイイ曲ですねv-237
ちなみに、今、音楽の授業でギターをしているんだけど、練習して、弾けるようになったら、この「栄光の架け橋」を弾きますv-237v-237
めっちゃ、楽しみですv-237
2008/12/01 | I中学校 3年4組 #-
この曲でぼく組体操しました。v-13確か小学5年生の時でした。その日むちゃくちゃ感動しました。先生も!親も泣いてました。一生忘れませんこの歌!!!v-83
2008/12/04 | びに #BIJ7Sw0E
今、学校で歌ってます!     ちょ→いい曲ですよね~v-10 
2008/12/06 | 杏 #-
六年生を送る会で先生たちが歌いました!泣きそうでした・・・
2008/12/10 | 友理 #-
この曲ゎi-61
小学生i-257
のときにi-248
先輩がi-220
卒業i-267
するときにi-265
ぅちらでi-80
演奏したi-194
曲ぅi-214
懐ヵしぃなぁi-228
メッチャi-71
元気にi-274
なれるi-189
曲だとi-184
思ぅi-176
ゅずゎi-233
ステキな曲i-260
ばっヵi-80
2008/12/11 | ぁぃヵ #-
ううう…
なけるねーーー。
いい歌♡
2008/12/13 | まー #lICd2zaU
試合前に聴くと勇気が湧いてきます!
2008/12/13 | Issy #-
ララ
いい曲です。ゆずサイコーv-22v-22
2008/12/30 | yu #EzLhoZ1o
すごい

2009/01/06 | - #-
この歌はいろんな人の努力が歌われているのかも
2009/01/06 | ゆうくん #-
私は、吹奏楽部で
(蒼く優しく)と(栄光の架橋)を
先輩3年生の卒業式で
合奏するんですけど
やっぱり、こういう
曲が聴けるっていうのが
いいですっv-10
やっぱり、卒業式トカは
ゆずですよねー!!!!v-407
2009/01/08 | N、W♪ #K0sqKBJg
卒業式
この曲卒業式で歌うんです。
絶対なくよぉーv-409
この曲イイ曲だからぁーv-406
2009/01/09 | まい #-
私は今、小学5年生です。そして、この歌を6年生を送る会で歌うことになりました。サビの部分しか知らなかったけど、これを聞いて、よく分かりました。この歌は、すごくいい曲なので心を込めて歌いたいと思いますv-237
2009/01/16 | これ、歌います #-
すごくイイ曲v-266
2009/01/17 | まい #-
泣ける
この歌、馬路泣ける
わあ~~~ッi-237
卒業式に流れたら
号泣ですね(笑)i-184i-175
歌詞もいいし、もう
最高やわあi-87i-233i-175

2009/01/26 | ゆりか #JalddpaA
ゆず最高!!
すごくいい歌♪e-420
感動i-241
2009/01/28 | はるか #-
ゆずの栄光の架け橋は今練習しています。とってもいい曲ですね。私の中では一番だと思っています。
2009/01/28 | - #-
練習中
  今6送会の時に歌うのv-237だから今練習してます!

  何度もv-166しっちゃった色付きの文字
ゆず色付きの文字最高!
2009/02/06 | tenn5 #-
私小5です!
  私も6送会で歌います!

  本当いい歌v-342ゆず大好きv-350
2009/02/06 | tenn5 #-
私も小⑥の時歌った~v-20

泣ける~v-406
2009/02/07 | バイキンマン #-
この曲、卒業式で歌うことになりましたv-392

たぶん卒業式でこの歌を歌ったら、
泣くと思いますv-406
2009/02/08 | おり #-
ヤバイ
この曲イイv-290。この曲三送会で歌うから練習してま~すv-398
2009/02/12 | さくらんぼ #W5JLf/82
私もこの歌を卒業式で歌います  「桜の下で」と「栄光の架橋」を歌います
2009/02/14 | きおば #-
良すぎます^^
この歌はとにかくいいですよね・・・泣けます・・・


なんかノイズ的なのが混ざってるけど・・・^^;
2009/02/14 | 虹影#DS #i0vwHwXE
小学校の6年の運動会でながれてました。前が開けてくるかんじで、すがすがしくて大好きです。あと歌詞もイイ!
2009/02/17 | あめ #-
今年6年生を送る会で歌います!
毎日練習で聞けるのでラッキーです!
栄光の架け橋聞くと涙が流れてきそうですv-406
2009/02/21 | みるく #-
栄光の架け橋めっちゃ好いv-354
私ゎ今㊥01なんですが06年の時クラスのみんなと歌いました。
思い出の曲ですv-343
2009/02/22 | ♡ #-
この曲は
三年生を
送る会
で歌います
とても
良い曲です
2009/02/23 | ああ #-
6年生の音楽会でうたいました!!
めっちゃイイ曲で
なんかふかいなぁ~。
ゆず最高~~~~♡
これからもがんばってくださいっ!!
2009/02/27 | らりるれろ♪ #-
今、小5です。今年の卒業式で歌います。この曲めっちゃいいですね。
2009/02/28 | 孝 #-
この曲を聴いて今日卒業することができた
2009/03/06 | 今中メンバー #-
私この曲卒業式に歌いました。
そして今度は先輩達を送り出す番です!この曲を歌うわけでゎないですが、なんか急に聞きたくなりました笑v-10やっぱ好きです。

この最後の伴奏も。歌詞も。

私の中での最高の励ましの唄です!!!
2009/03/07 | m #-
卒業式で歌いますww
いい歌ですよね~
2009/03/16 | チョコレート #6o.yDeaQ
意外にコメント少なくてビックリ!だって、名曲中の名曲でしょ!!!
2009/03/19 | りんごORみかん #-
励まされる曲♪
色付きの文字良い曲だよねぇ~まじ好き色付きの文字色付きの文字最高↑↑↑★
2009/03/29 | おかし☆ #-
二年前だけどこの曲合奏したな~
めっちゃなつかしい~
特にアコーディオンとギターがよかった^^
2009/04/15 | STAR STAR #-
ゆず大好き!!!!
2009/04/16 | 優 #-
中谷
この曲は、小学校4年生の時、先生が、歌ってくれた、いい曲です。
2009/04/18 | 航介 #-
この、曲はミニバスの頃を思い出します。今も、この歌は忘れられない曲です! 
一つ一つの、詩が心にしみます! 
オススメ❤
2009/04/19 | コウメ #-
私陸上やってるんですけど
かなリ遅くて練習も全然
ついていけなくて辛いし
何回もやめようと思ったけど
この歌を聴いてもうちょっと
頑張ってみようかなって
おもいましたw
2009/05/08 | あゆ #-
最高の曲
この曲は卒業式の時に歌った曲です
この曲を聴くと泣けてきます
2009/05/15 | 彩ポン #HuA6LeAU
今、高校1何ですけど。
小学校の卒業式の時、
演奏を学年全員でしました。
なつかしぃです。
どぅせだったら歌いたかったです。
サイコーです♪
2009/05/24 | (*^▽^*) #-
卒業
めっちゃいいv-254       今中①6年の卒業式思い出して泣いてしまったv-22             ゆず大好き色付きの文字
2009/06/05 | みく #-
感動
2008年私は、4年生で、兄は中学3年生でした。野球部で、受験の時期でした。結構つらい年でした。2008年の、終わる時には、部活は終わって
みんなもう、ぼうずじゃない時に、あるお店に元野球部とその家族が、集まりました。最後に元野球部が、
『栄光の架橋』を歌いました。親の、方々が、目をうるおしてました。     感動の一瞬でした。
2009/06/10 | saya #-
誰にも見せない涙があった
人知れず 流した涙があった
2009/06/30 | っ #-
泣けます!!!!!!!!!!!!!
小学校の卒業式で歌いましたv-237歌った瞬間涙がボロボロ出ちゃいましたv-63最後のクライマックスやばいっす!!!この曲は、私たちの小学校生活の総まとめした感動の歌だと思いますv-10
2009/07/08 | さっちー #hmn6L9sY
afkgig,fgj,f
泣けます: こんな曲反則ですよ。みんな泣ちゃいます。 学習発表会で唄いました。 みんな泣いて最後唄えませんでした。
 今でもあのころの思い出がこの曲を聴けば思い出せます。
2009/07/12 | 朧 #F2jw72/o
zzxcfbj
いい曲です。 ゅず最高ー!
2009/07/12 | 朧 #o1nMKAVk
この曲、すごくいいですね☆
2009/07/13 | - #-
太字の文この歌音楽発表会で先輩たちが歌ってた
すごいいい歌v-237v-237v-238
2009/07/15 | MM #-
泣ける!
この歌、卒業式で、流れて、びっくりしました!
めちゃ、泣けた!
歌が、卒業式に、ぴったり!
2009/07/20 | Eちゃん #-
久し振りにきいたけどやっぱり
いい歌だね。
2009/08/07 | pw #2ieULv0E
頑張ッ!
サイッッッッッッコォ~~^^
これからも頑張っ!*^-^*
2009/08/14 | なぎもも #-
ものすごくいい曲

オリコンはジャニばっかでむかつく

悲しくなるとこの曲をききます

すると自然と悲しさなんて忘れてしまう素晴らしい曲です
2009/08/14 | congratulation #-
この曲、部活のテーマソングでした←
歌詞とか全部当てはまってて、、、
今聴いても泪でちゃいますww
2009/08/16 | - #-
8月15日に.とても優しかったおっぴさんが亡くなりました..,.83歳でしたとてもショックです
獅子舞ぉ作る名人で新聞にも載りました
でもゆずのお二人に勇気
ずけけられました太字の文
2009/08/17 | - #-
試合で
勝ったときも
負けたときも
この歌で
励まされますi-228i-175

2009/08/29 | ゆゆゆ #jVHfAgrc
2009/08/30
この曲ちょーいい!

なにがあっても、
この曲で、また、
明日から!がんばろうって
気がします!
これからも、ゆずさん!
がんばってください!
2009/08/30 | ayaka #ZPxUmIoo
この曲きくと励まされますi-203i-203i-241大好きi-184泣けますi-274 頑張ろうと思えますe-2
2009/08/30 | プーサン #-
サイコー
24時間で10歳で他界した子が、
好きだった歌らしいです。それを
知って、この歌を、好きになりま
した。でも、すごくいい曲ですね。
栄光の架け橋は・・・・・・・
2009/08/31 | 摩梨 #OFzxPPmQ
この歌いいーv-238
いつ聞いても励まされるし泣ける
2009/09/03 | ハルカ #-
「栄光の架け橋」好きです☆

ぅちゎ今中2なんですけど小6のときに、6年生送る会で学年全員で歌いました♪

切なくて・・・感動する曲です。

今日もカラオケで歌ってきました。
久々に歌ったけど、やっぱぃぃ曲ですヽ(^o^)丿
2009/09/06 | 嵐大好きっ娘 #-
先生大好き(●^o^●)
陸上部の先生にこのゆずの栄光の架橋をプレゼントしました(^-^)
2009/09/13 | みずき #-
うちも先生にプレゼントするために練習中です!!

いい歌ですよね!!
2009/09/18 | 亜佑美 #-
ッッ!!!

これ体育祭で、吹部が吹いた!!

やっぱ最高!!

僕はトランペットで吹いたー!!
2009/09/19 | リン #-
v-411[組みたいそうでこの歌をつかいます。色:FF33FF]色付きの文字[/色]
2009/09/20 | - #-
[ゆずサイコーv-238色:FF33FF]色付きの文字[/色]
2009/09/20 | うさぎ #-
泣いた!!!
この曲聴いてたら、
部活とかでうまくいかないこと思い出して泣けてきました。

すっごい励みになりました!!!

これからも頑張ってください!!!
2009/09/21 | - #-
最高ー!
2009/09/21 | 摩梨 #AMI9IKhQ
すき
とくばん見ました―v-10e-420
ぎゃん.かっこよかった―i-233i-262
もっと好きになりましたよi-236i-5
2009/09/22 | あや―★ #-
mm
小学校の卒業式で歌いました。
2009/09/27 | ホワイト #I6jATOg6
大好きです!

みんなに勇気・感動を
くれて、本当にありがとうです。

やばい、、泣きそう・・・´;ω;`
2009/09/30 | あみ #Fwl6vpIg
今年の卒業式にこの曲流れると思います。もう泣いv-12ちゃう 本と良い曲ですね 卒業式で泣いちゃっていいんですかね? できれば誰か答えてください いまも聞いていて泣いてます・・・泣
2009/09/30 | 聖魔導師 #-
サンキュー
この曲は僕達の運動会のテーマ曲です。でも、もう僕達は卒業しました。だけど、この歌を聴いたときなぜか小学校を愛しくなりました。自分が思っているより、深く良く聞けば大事な事がたくさんあります。いまからの人生の架橋にして行けたらいいと思います。いままでありがとう!
2009/10/01 | T #-
v-238こんにちはw
私は卒業式で歌いたいなっておもっていますーーーーー
2009/10/02 | 空愛 #-
この曲を聴いて 

すごく感動しましたe-452

ありがとうーe-265
2009/10/03 | S・I #-
かっこいい
色付きの文字
ゆずの栄光の架橋とか
歌もいいしPVもかなりいい
2009/10/08 | hallo #-
いい曲
2009/10/10 | - #-
私、今年卒業式で

この歌、歌いたいなーv-237v-291
2009/10/17 | kanon #-
今まで1番しか知らなかったケドはじめて2番を聞いて感動しました。
あと、2回目の「誰にも...]のところが好きデス。
2009/10/17 | no name #-
栄光の架橋★
めっちあいい曲i-239
『栄光の架橋』超スキだあi-178
2009/10/18 | ユリナ #-
久しぶりに聞いた..泣))
今、自分で言うのもなんやけど、
大変な時期で、正直やめたいって思うくらいきつい(..*)
栄光の架け橋←は今までにも聞いたことあるけど、そこまで歌詞とか気にしてなかって、
今聞いてたらやばかった..))
この三年間は無駄にしちゃいけんなって思ったし、後悔するなぁって、
喜んでほしいなぁって、いろんな感情が一気に流れてきた**
よっしゃぁぁ!!頑張るぞ!!!
ゆず..ありがとーー^^


2009/10/19 | わいw #-
色付きの文字ゆずサイコーーーv-10二人のハモリがとってもいいv-264v-264v-266
2009/10/26 | 勇輝&ゆず #-
この曲スキ色付きの文字v-238
2009/11/04 | ゆず #-
めちゃくちゃいい歌(*^。^*)
きくだけで鳥肌が立っちゃう(^O^)/
ヤバい!!
2009/11/07 | 勇人 #-
文化祭でやります!
めっちゃええ曲!v-10v-266だいすき!v-238
2009/11/09 | くまさん #-
この歌今年の体育祭でやりました色付きの文字v-34とてもいい曲でしたv-238
2009/11/16 | ハル #-
1年C組の思い出の曲
いつ聞いても泣けてまいます
1Cは先生が大好きです
2009/11/17 | なみ #03HLqWOM
太字の文色付きの文字         ちょーいい歌じゃねぇv-221
2009/11/20 | じゅん #-
すごくイイ曲ですね!
特にサビの部分が私は好きですv-238

2009/11/23 | 華 #-
6年最後の運動会の
組体操でこの曲を
使いました!!

6年生を送る会でも
合奏と歌と立体ピラミットで
わけてやりますv-353

2009/12/25 | ユズ #-
私、この曲大好きv-238
陸上競技部なので、PVが競技場で嬉しいですv-353
ゆずさん、これからも頑張ってくださいv-363
応援してますv-355
2009/12/29 | ゆずらぶ #-
まじ、いいわ~~v-218v-205
2009/12/31 | gfgfg #/9hBKkrU
大好き
とてもいい曲i-205で大好きですi-178i-179
2010/01/11 | 里菜 #9L.cY0cg
 本当に泣けるいい曲です!!!
 この曲を聴いていると小学校のときにみんなで歌ったのを思い出します。
 ほんっとうに、もう最高です!!
2010/01/15 | 明日へ羽ばたく少年A #wbvlsWA2
今年3月中学卒業なんですけど
この曲聴いたら涙でます

いい曲です!!
2010/01/20 | じゃあ少年Bで #-
何度も何度も聴いて何度も涙して

ホントにいい曲ですv-10

2010/02/01 | 文 #-
いい曲-★
卒業式で、歌う!!i-71
はずだったけど、
先生方に反対されていますi-274
でも、みんな歌いたいと思った
ゆういつの曲なので絶対歌いたいですi-274!!
2010/02/04 | なお(∀)b #-
e-2ゆずサイコーー
2010/02/07 | - #-
S#DFRFRV
良い曲]
2010/02/12 | ??? #5rEE4Xu.
ゆずサイコーi-237
栄光の架け橋泣ける…i-197
これからも頑張ってくださいi-197
応援してますi-189
2010/02/13 | さとみん #GBT25MX6
ひひいひひひいいいいいいいーーーー
ぼくも、6年生送る会で、歌います。めっちゃいい曲だーーーv-107
2010/02/18 | ハッピー友泰 #-
めっちゃいい曲ですねv-10こんどの卒業式でひきますv-364これからも頑張ってくださいv-91
2010/02/20 | フルート #-
はやて
泣きそう
てか
泣いた!
最高
組み立て体操
思い出します
三宅小
2010/02/25 | はやて #-
あのー
2010/02/27 | - #-
泣き
栄光の架け橋をお別れ試合で歌いました~v-237超感動e-259
2010/03/06 | みお #-
2010/03/07
この曲は、今年60歳で定年退職する担任の先生に歌った曲です。先生メッチャ感動してました。私も涙が、溢れてきてとまりませんでした。
2010/03/07 | miiko #-
皆さんの書き込みをみながらこの曲を聴いたら涙が出てきました。

別に何か辛いことがあったわけじゃないけど・・・
なんか、無性に泣きたくなりました。。。

本当にいい曲は泣けるものなんですね。
2010/03/08 | ぁぃ☆ #-
この歌大好き!!
この歌を、聞くだけでも、涙が・・
2010/03/13 | ゆい #-
卒業式で先輩が歌いますv-10
先輩が歌ってる栄光の架け橋は、全体的に
ソプラノなんですが、綺麗にハモってて
凄いこの曲好きですv-10

聴いた瞬間 惚れました←笑
これからも ゆずさんに頑張って欲しいですv-10
ゆずさん、応援してますっ!!e-420
2010/03/14 | 凛佳...◇*゜ #-
カラオケ
付き合っている彼女からカラオケで必ずリクエストがあり、歌います。つらい思い出の応援歌はたくさんあるけど、1番はこの歌です。人の迷惑顧みずアカペラ(独唱)で歌うおじさんが町にいれば、一緒にどうぞ。
2010/03/15 | みなみ #-
バスケ
私は、この曲が好きです。
私は、バスケ部に入っています。
私は、今年で中1になります。
卒団式のDVDは、ゆずの
 「栄光の架け橋」  でした。
そのDVDは絵も見て泣けそうだったけど、やっぱ、歌でした。
この、「栄光の架け橋」は、心に沁みる歌です。
ゆずさん ありがとう。
2010/03/23 | 私 #-
もぉーー、この曲よすぎっ≧≦
私は陸上してるけど、この曲聞くと、がんばろうv-217って思う。

なんか、この曲聞くと何もかも忘れられるww
ほんっとにいい曲さっ。
ゆず大好き(´д`●)
2010/03/25 | 陸上命^^; #uN/RX0cY
卒業式に歌いました。
今でも、この曲を聴くと、その時を、思い出してしまいます。
2010/04/02 | N・T #-
大好き
6年のお別れ会で歌いました
2010/04/11 | ひよこ #-
本当にいい曲です。
これからも頑張ってください。
2010/04/17 | こねこ #-
最高
「ゆず」最高!          かっちょえーぇ         すんばらしー          感謝感激雨嵐
2010/04/28 | 健 #25wNQZMk
泣ける~><
なけるぅぅ前の6年生太字の文が歌ってたv-264      ゆず色付きの文字サイコォォ!![太字]太字の文
2010/05/14 | 喜美団子 #-
ゆずLOVE♥
すっごくイイ!!!
泣けるし
ハモリも
最高~~~!!!
言うコト
なし!!!
2010/05/29 | ゆー団長 #-
つらい時に聴いて、何度も励まされました
2010/07/17 | - #-
ソフトテニスの府大会団体で3位になりました

そのとき突然この曲が頭の中で再生されました

明日は府大会個人です

明日もこの曲が頭の中で流れるようにしたいと思います
2010/07/22 | congratulation #-
この歌ほんとに好きe-282
最後の運動会での組み体操の時の曲で、6年全員のピラミッドが、成功して曲もさびの部分で思わず泣いちゃったe-263
2010/07/25 | ショウ #-
28日の24時間テレビでゆずが出てきてこの歌を歌って、また聴きたくなりましたi-237

それより、この曲の最初のへんとかで変な音(ピッとか)が流れるのは気のせいかなi-201なんかびびったんだけどw
2010/08/29 | ゆん #jF2xKZcY
大好き
ホント好き
卒業式でぇ歌います!
2010/09/09 | デイトリア #-
すんとぷ
さいこー
2010/09/26 | りっきー #hpeC8H9c
きく
今度野球の全国大会があります俺はほぼ一人で投てきましたでももう肘が限界ですでも監督仲間は俺に期待しています医者には投げるなと言われていて悩んでいました     でもこの歌をきいたら気持ちが楽になりました            大会には間に合わないかもしれないけど自分のできることをしっかりやります
2010/09/26 | リくた #t.728Jzo
卒業式は「いきものがかり」を歌ったんですがゆずの「栄光の架橋」を聴いて涙が出ましたっ((泣
いろんな思い出を思い出せる歌だと思えましたww
2010/10/10 | ゆい #-
めっちゃいいe-2  卒業式で歌いたいなv-414
2010/10/29 | りんご #-
こんな僕もついに受験生になりました。

この曲を聴いて一所懸命がんばろうと思います。
2010/11/28 | congratulation #-
だいすき
色付きの文字ゆずの曲めっちゃいいv-10だいすきv-238
2011/01/15 | らいな #-
私は、三月に卒業しますv-82

「栄光の架橋」を歌います。

練習でも目が潤んでしまいます(p_-)


本番では・・・すごくなきそうです。。。。






みんな!!!!!
今までありがとう<(_ _)>
2011/01/20 | 杏 #-
栄光の架橋はめっちゃ
大好きやっ(*´ω`*)




2011/02/03 | らぶり #r0n3ENrY
何回聴いてもこの歌はあきない
2011/02/03 | だれか #-
この曲を聴くと毎日が頑張れる。v-22
2011/02/13 | のんのん #-
この曲を聴いてるととても勇気をもらえるっ[絵文字:v-238
毎日頑張れるし、つらいことあっても乗り越えられる気がするv-237
ゆず大好きv-20
2011/02/28 | 柚瑠☆ #YfQGqhJk
習い事の卒団式で毎年歌う曲です
歌詞そのままの毎日だったので
思い入れがあります
今も大好きです
2011/03/02 | tbさん #-
i-236
2011/03/03 | - #-
ベルギー野球部万歳
この曲はなんと海外ベルギーで野球やってるやからの思い出の歌です。これ聞くとなんかがんばろうって感じ
2011/03/04 | Kiyoshi #-
ゆずいいですねすきーーーーーーーーーーー。
2011/03/05 | mikuriri #-
感動
v-238色付きの文字太字の文色付きの文字この歌を先生達が
歌ってくれてめっちゃ感動v-237この歌メッチャ大好きデス
2011/03/13 | heart #-
aaa
サイコ~泣きそ~
2011/04/07 | aaa #OARS9n6I
6ゆfぎ9いう
僕は、この歌でたくさん助らました。本当にありがとうございます。ゆず子らからもいい歌おだしってください^^
2011/04/17 | おいい #Td5eE/Y2
今、私は中3なんですけど、
中2のときの大好きな担任の先生が
修学旅行のバスの中で歌ったりしてて・・・。
この曲を聴くと、楽しかった思い出がよみがえってきます^^
今じゃ、すごい元気&勇気をもらってます!!

広島県広島市の亀中の元2-1の社会科の胴長先生w大好きよ^3^●
バド頑張れ!!!
2011/04/28 | さく #-
私は小学校から陸上をやっていて
県大会がいつもこの熊谷の競技場なんです。
私の高校の陸上部では大会前になると
みんなで手を繋いで円ななって
この歌を聞いています。

なのでこの歌には
特別な思い入れがあるんです。
くじけそうなったときも
この歌を聴いて頑張りたいです。
2011/04/30 | みゆ #VTSfkR5U
小学校で歌った曲
6年にもどりたいって何度も思った。あのころは、幸せだったのに、
あのころは、好きっていってくれてたのに、なんで、あの子なの?
あの子のほうがかわいいし、性格もいいけど、わたしのほうが、あなたのことをすきなのに、なんで?
でも、私は、あなたが大好きだから
あなたの幸せを一番に考えるよ。
だからあなたはこれからもずっと幸せでいてね。
2011/06/11 | わす #-
再生が出来ないんですが…。
2011/08/08 | ゾロ #-
感動!!
この曲は今年の最後の運動会で短距離走で流れました。私はもう6年生~とこの曲で実感しました。それ以来この曲が大好きです。
2011/10/12 | なっちゃん #-
 久しぶりに聞いたら超感動しましたv-237

 この曲大好きv-238
2011/10/16 | あらし #-
この歌のおかげで私は立ち直れた。
この曲に出逢えたから私は今生きている。この曲のおかげで辛さから立ち直れた。
何度聞いても涙がでてきます。

この歌は私を救ってくれました。
ありがとう。

今日も明日も生きていきます。
2011/10/22 | 涙子 #-
10月22日に弟の最後の学習発表会で合奏してたv-237v-237もう、めっっちゃ、サイコーかっちょいい大っ好きもう・・泣く>..<
2011/10/25 | ゆず大好き❤ #-
ゆずだいすき!
めっちゃ歌うまいし
すごく感動のうたですね!
涙がでてきましたe-330
卒業式で歌ったらめっちゃなきます
これからもゆずのお二人は
がんばってください!!!
2011/10/25 | ゆず大好き #-
僕は中3です。野球部に所属してました、最後の大会に負けてしまい号泣しましたこの曲を聴くと自分と重ねてしまい号泣してしまいます・・・思い出の曲です
2011/11/11 | kobashiko #-
私もこの曲はいい曲だと思いましたv-238色付きの文字
  ゆず最高v-363
     大好きe-415
2011/12/03 | リラックマ #-
この曲
3年生送る会で歌うe-266
(中学校の)

いい曲なので
頑張って歌いたいと思いますe-291
2012/02/16 | シカピー #-
合唱コンで歌います(^O^)/

栄光の架け橋^^!!

クラス一丸となって
がんばります(*^^*)
2012/02/17 | - #-
この歌めっちゃ感動するi-240
今度卒業式でこれ歌うの楽しみe-420

ゆずゎやっぱりサイコ―e-278
2012/02/18 | ゆず大好き #-
これ6年送る会でうたうー^0^
2012/02/19 | - #-
合唱コン2位でした(^О^)/

でもわたしは
とってもうれしかったe-415


だってクラスがひとつになれたんだもんe-284


みんなありがとうe-267
2012/02/24 | - #-
いい曲すぎる
v-308もうすぐそつぎょう。色付きの文字このきょくきくといままでのおもいでをおもいだす。e-446めっちゃいい曲やわー

2012/03/21 | 小6男子 こうき #-
ゆずサイコー
この歌6年生送る会で歌った!
歌ってるこっちも感動した~
2012/03/24 | かりん #O5sb3PEA
この歌、塾の合宿思い出す
2012/04/26 | ABCDEFG #-
ゆず超うざい
2012/04/28 | tomo #-
この曲、世界で一番好きですv-345

この曲のおかげで、辛い事を乗り越えられましたe-271

ゆず色付きの文字サイコーe-415
2012/06/04 | 梨奈 #-
ゆずすき
栄光の架け橋最高
2012/08/03 | みかん #-
ゆずすき❤
2012/08/03 | みかん #-
v-348v-349v-350v-351色付きの文字さいこ~!色付きの文字さん色付きの文字ゆず
2012/08/18 | ありさ #-
kira
I LIKE YUZU.
メチャすきやーーー!
tomoのコメントいらつくわぁ
最低な人もおるんやな。
(-"-)
2012/09/10 | - #-
クラブや行事に追われて、勉強しろの一点張り。

そんな日々を乗り越えられているのは、この曲に出会えたからだと思います。

あと一年。
絶対に挫けないし、成功させてみせます。
2013/01/06 | congratulation #-
この曲三送会で歌います。へへ
2013/02/23 | - #-
今日6年生が卒業式の練習で「栄光の架橋」をうたってくれました!
なんか私5年生で第1回目の全体練習なのに泣きそうになりました。
この歌の歌詞おぼえます!!!
2013/03/12 | あみ #-
卒業式の退場曲ですv-5305年生は、リコーダー・鍵盤ハーモニカ・木琴・鉄琴・打楽器などで演奏しますe-276この曲泣けますよね~e-263
2013/03/14 | メルヘンちゃん #-
栄光の架け橋
私今、この歌頑張って覚えてるの♪♪

栄光の架け橋大好き!
2013/12/03 | アカリン! #-
ゆず「栄光の架橋」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する