関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」 PV

関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」 動画無料視聴

関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」 PV

関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」はミニアルバム「JUKE BOX」に収録の楽曲。
「TAKOYAKI in my heart」は2013年10月16日発売。



関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」の関連記事


関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」PVのコメント

コメントを投稿する
めっちゃおもろい!!!
さすが∞(*^。^*)
マジで思う、eighterでよかった~
絶対「jukebox」買おうっ!!
2013/10/14 | 妖精 #-
銭ゲバ八重歯ww
魂楽しみ!!
初参戦するから待っててな!!
いつまでもヒナちゃんeighter♥

…すばくん、規制音入りすぎやろww
どっくんなんかエロいしww
ヤスはあっち系言われとるしww
早く生∞見たーーーーーい!!!!!!!
2013/10/14 | ∞村上信五∞溺愛者&狂愛症候群 #-
嵐は好きですか?

知ってる?毎年、嵐にしやがれっていう番組で

関ジャニ出てくるんだよ!

でも今年は分かんない!
2013/10/16 | - #-
どっくんかっこいい
どっくんかっこいい忠義もやばい
関ジャニって感じするわ----- 
まじかっこいい
2013/10/17 | ad415 #-
もー∞最高!!

JUKE BOX「A」買いました


これも欲しい!!



たちょまる最高!!

みんな最高!!
2013/10/17 | ∞優亜∞ #-
ヤバすぎっ♡

コンサート楽しみっ♡
2013/10/19 | たちょらー #-
ちょーおもろい!!

特に最後のまるとやす
2013/10/20 | 鮭 #-
やばいわぁ~、笑

ほんま、サイコーですな!

2013/10/21 | ヨコ ヒナ スバ ヤス #-
やっぱ大倉かっこいい‼
ヤスのあっち系

マジでワロタ(≧∇≦)
2013/10/23 | 関ジャニ∞ I LOVE YOU #-
うわ~
やっぱり∞さんすき~♡

おもしろすぎるやろw
2013/10/25 | こっぱみじんこちゃん← #-
みんなカッコイイ(〃ω〃)

ヨコ→自慢してる。
ヒナ→面白いような・・・。
ヤス→声が高い。
マル→ギャグがめっちゃ面白い。
すばる→規制音(?)入りまくり。
たっちょん→全てがカッコイイ★

『関ジャニ∞』=最強で最高ダ☆
ライブ行って、生∞が見れるって言うのも楽しみだね~(^o^)/

いつか『JUKE BOXの初回盤A』も買ってやる(`・∀・´)
2013/10/25 | ∞忠&隆・章&す∞ #-
関ジャニちょーかっいい
最高ー
2013/10/25 | 関ジャニlove #-
関ジャニ最高!!   


錦戸かっこよすぎ!!


めっちゃいい曲やん!!
2013/10/28 | りり #-
関ジャニ最高!!   


錦戸かっこよすぎ!!


2013/10/28 | りり #-
銭ゲバ八重歯wwww
2013/10/30 | りん #-
関ジャニ大好き
関ジャニさいこ~
この曲大好きです。
この曲歌ってたら、友達から
「その曲おもしろね」
といわれました。

ずーっと歌っていたので、友達が
覚えて、ずっとくちずさんでいました。笑

私は、やすの大ファンです。
いつもテレビや動画をみて、とても癒されています。
関ジャニ最高~
2013/10/31 | kazu #-
関ジャニ∞いいですね~
大倉君太鼓うまいですし
かっこいいし、おもしろい!!
丸山君のギャグさいこーに面白いですね
ちょっと錦戸君いやらしかったですけどww
渋谷君無理してますかね?
村上君銭ゲバって言われてましたねwwww
安田君かっこいいというか、可愛いですよね?!
横山君早口言葉いえてないところ良かったです
2013/11/01 | mika #-
友ダチ募集中!
誰か友ダチになってくれませんか?
2013/11/02 | ペコ #-
AとBどっちも買いました。
いい歌ですね♪
JUKEBOXで一番好きな歌は何ですか?
ちなみに私は『sorrysorrylove』です。
すばる君の声ヤバイです。キュン∞
そして
お友達になれる人はいますか?
2013/11/03 | ∞LOVE #-
またまた∞loveです。
いい忘れました。私は小6です。
byりえ
2013/11/03 | ∞LOVE #-
∞loveさん私でよかったら友達になりませんか? 嫌なら嫌でいいですよ★ ちなみに私も小6です 
2013/11/04 | ペコ #-
ペコさんいいですょ!
ぅれしいです。
\(^o^)/ありがとうごさいます。
ちなみに名前はりえです。
2013/11/05 | ∞LOVE #-
ペコちゃんのお名前は?(嘘の名前でもいいので)ちゃんズケしてすみません(;_;)
私は千葉市にすんでまス。
お友達の許可も、もらって無いのに質問しちゃってごめんなさい。
早くお話がしたいです。(^_^)v
お返事待ってます。りえより
2013/11/05 | ∞LOVE #-
関ジャニ∞ファンさんヘ
関ジャニ∞に関係ない文を書いてしまい、もえしわけありませんでした。
でも関ジャニ∞大好きです
関ジャニ∞のファンさん本当な申し訳ありません。
りえより
2013/11/05 | ∞LOVE #-
関ジャニ∞最高 😆 かっこよすぎる🎤
2013/11/07 | - #-
皆さん誰担当ですか?
ちなみに私はたちょです。
たちょ担当の人友達なりまちょ!;-)
2013/11/07 | ショコラ #-
りえへ★
りえって呼んでいいですか? お互い小6だからタメでいこう~ 名前はちょっとゴメンやけど秘密なの(^O^)   あと私は大阪に住んでるよ~   りえは関ジャニで誰が好き?  私は全員好きだよ♥ だって 亮ちゃんはイケメンだしすばるは歌上手やし大倉は顔が好みだし安田は優しいし丸はおもろいし 村上はトークがおもしろいし 横は失礼かもしれんけど顔じゃなくて必死なとこが好きだから♥     りえは?                                                     長文になってゴメン―――――――― りえこれからよろしく!
2013/11/08 | ペコ #-
いいですよ。じゃなくていいよ♪(タメ)
担当は、たちょ
11月10日のライブいったょ
チョーかっこいー
2013/11/11 | りえ #-
関ジャニ∞っていいですね
2013/11/11 | りえ #-
大倉めっちゃカッコイイ
2013/11/13 | - #-
丸山君おもろい
2013/11/13 | - #-
関ジャニおもしろー
大倉イケメン
2013/11/13 | - #-
勝手なこと言ってすみません。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
*..・*.・*みんなエイター・・・*.・.・*
仲間・・・
そして・・・
関ジャニ∞の家族!
2013/11/15 | りえ #-
安担のeighterです!めっちゃヤスかわいい
しぶやんと丸ちゃんウケる☆
2013/11/17 | 安田∞まりか #-
ヤスかわいい好き
2013/11/22 | きーたん #-
ヤスかわいい
大好き
2013/11/22 | きーたん #-
ペコちゃん?
2013/11/22 | りえ #-
ペコちゃんの返事が来ないんだよねぇー
ペコちゃん?
2013/11/22 | りえ #-
大倉忠義大好き
2013/11/22 | りえ #-
メンバーのそれぞれのカラーを歌詞に入れたり
皆の個性をとらえてたり、聞いてて楽しい曲w

ダンスの振り付けもまねしたくなるww

エイトも作詞作曲したヒャダインも両方好きw最高です!^^
2013/11/27 | - #-
関ジャニかっこいい
関ジャニかっこいい
2013/11/29 | - #-
間違えました、ごめんなさい
2013/11/29 | - #-
関ジャニってめっちゃおもろいなー
2013/11/29 | ぺこ #-
かっんっじゃっにっ
2013/11/29 | りぇ #-
りえへ  もう友達やめるわ                                         返事待つとか                                                バカだね!                                                 正直言って                                                 大倉キモい                                                 しかも                                                   ちょー                                                   おブス                                                   でわ                                                    さようなら~!!  
2013/11/30 | ペこ #-
大好き!
この歌、チョー好き!
こうゆうふうに大阪人が、大阪のこと歌うって、なんかいいよね!
リズムもいいし、
しかも、かっこいいし!
やっぱり、関ジャニ∞だね!!
2013/11/30 | 錦戸亮 #-
ペコちゃん私ケータイいじりすぎて親にとりあげられだんだ・・・
返事書きたくて・・・
ごめん!
また友達になってとか別にしつこく言うつもりはないから(。>д<)
でもほんとごめん。
ごめんなさいタメ口で!
2013/11/30 | りえ #-
りえへ                                                                     あれ――?                                                                    あっ!                                                                     久しぶり―                                                                   あの上のコメ私じゃないよ~                                                           誰だろう                                                                    あんなにひどい事書いたの                                                            りえあれわ私じゃなくて                                                             ぺこって子だよ                                                                 私は コなのに                                                                 あの人は こだよ~                                                               すごい返信遅れてゴメンなぁ~                                                          次からは ちゃんと返事するよ!                                                         もう違うとこでコメしない?     
2013/12/01 | ペコ #-
りえさんへ
あんなヒドイこといわれて、、大丈夫ですか ?
大倉エイターとして私も許せません。
あの色々お話したいので友達になりませんか?
2013/12/01 | ショコラ #-
ショコラさん
ちょと待ってください。
(お友達)
必ず返事します(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
2013/12/01 | りえ #-
大倉エイターでーーーーース
昨日の仕分け見たぁ?
メッチャかっこいいょねぇー
2013/12/01 | 大倉エイター #-
りえさんへ
りえさん私も大倉エイターです!
お友達いいですか?
2013/12/01 | - #-
りえへ                                                                     違うとこどこがいい?                                                              りえが決めて!                                                                 皆へ                                                                      あれは私が書いたのでわありません。                                              
2013/12/01 | ペコ #-
りえへ                                                                     返事待ってるよ(^○^)                                                              それか                                                                     私が決めようか?               
2013/12/01 | ペコ #-
すばのくちモザイクのところの画像ひとつひとつ違っていて面白いww
2013/12/01 | けっちゃぽっぷす #-
ペコちゃんガ決めて!
2013/12/01 | りえ #-
うざ!
2013/12/01 | ペコ #-
え?!
2013/12/01 | りえ #-
りえさんへ
やっぱりペコっていう人ひどいんだよ!
友達に『うざ!』って言うひと見たこともない!
別れたほうが
後大倉好きでしょ?
2013/12/01 | ショコラ #-
りえさんへ
やっぱり、ペコっていう人ひどいんだよ!
友達に『うざ!』って言うひと見たこともない!
大倉さんの悪口書いちゃって
別れたほうが・★★・
りえさんは大倉エイターだよね!
2013/12/01 | ショコラ #-
あのショコラさん2回も送らなくても・・・
お友達はちょと待ってください(考えさせて)
2013/12/01 | りえ #-
お友達なれる人!
私は安田エイターです。
出来れば安田エイターさんとお友達なりたいです。
JUKEBOX AとBどっちもかいましたぁー
2013/12/01 | ★ #-
ショコラさんあそこで
コメント交換しましょう。
2013/12/01 | りえ #-

★さんへ
安田エイターです!!
うれしいです。安田エイターで友達になってくれる方がいるなんて!

私の友達、みんな安田君のこと地味とか言うんです。。。
友達になりましょう***
コメ待ってます!

2013/12/01 | Nana #-
りえへ                                                                     私はうざって書いてないよ!                                                           書いた人誰ですか!!                                                              りえ私はりえの悪口書いてないから!                                                       今夜の9時前で                                                                 私は昼遊んでたし                                                                こんなひどい事りえに書かないよ!                                                        じゃあ関ジャニの                                                                ココロ空模様でしよ!                                                              あんな事書いたの私じゃないから        
2013/12/01 | ペコ #-
りえへ                                                                     ココロ空模様に行ったっよ!                                                           本名は里音だよ★                                                                あと ショコラって言う子と                                                           友達になるの?                                                                 あの人ひどい…                                                                 りえ、里音は                                                                  悪いけど友達にならないほうがいいよ!                                                      ゴメン…                                                                    あとあんな事書いてないから!(^^)!        
2013/12/01 | ペコ #-
まなさんですか?
★です。かなって言います!
あんなに可愛いヤスのことを地味っていう人いるんですね・・・
お友達なりましょ!
コメント待ってまーす!
2013/12/02 | 安田エイターのかな #-
まなさん都合上により、コメントできなくなりました。
お友達は・・・本当ごめんなさい!
2013/12/02 | かな #-
みんなおもろいわぁ~~笑ヒナの悪口言うところ、ヤスのあっち系、亮くんの食べもんを歌っているところ、すばるくんの規制音、マルのギャグ、ヨコの早口言葉おもろかった~
忠義くんはかっこよかったわ~!

最後のマルとヤスおもろかった笑
2013/12/07 | ゆうこ #-
最高!
これ何回も見ちゃうわ〜( ´ ▽ ` )ノ
安と丸すき☆最後のも笑えるww
2013/12/09 | かおりん #-
やすが可愛すぎてどーしよ(=^x^=)
やす可愛いしカッコいいし最高!!
笑顔がヤバイな♫萌える…
2013/12/10 | かおりん #-
かおりんさんへ

やすは本当に可愛いですよね♥
雛の後の、「ハイ!」ってとこ可愛くて最高ですよね♬
あの、、、
良かったら友達になりませんか?
返事待ってまーーす!☆
2013/12/12 | Rama #-
きゅんきゅん♡
やっぱ∞はこうでなくっちゃ♡
2013/12/14 | もも様そして大山田。 #-
私も小6です(=^ェ^=)関ジャニ最高(=´∀`)人(´∀`=)たっちょんかっこよすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/12/15 | ピカ #-
私、学校で、関ジャニの事をみんな興味なくて(´Д` )だから、私と友達になってくれませんかm(__)m返事よろしくお願いしますσ^_^;
2013/12/15 | ピカ #-
さっきのコメ変になりましたm(__)m
私の学校の人が全然関ジャニに興味なくて(´Д` )だから、私と友達になってくれませんかm(__)m返事よろしくお願いしますσ^_^;
2013/12/15 | ピカ #-
大倉君かっこいい
この歌気に入りました。
大倉君の世界一すきや^^
これからも頑張ってな
高知にもライブしにきてや

2013/12/18 | \ #-
りえさんへ
私も小6です。
大倉君大好きです。
良かったら友達に…
いいですか・・・
2013/12/18 | おおちゃん #-
小6
2013/12/22 | さりえ #-
友達になってくれませんかm(__)m(涙)
2013/12/25 | ピカ #-
関ジャニ
関ジャニ☆ヽ(最´∀`高)ノ★
やすかわいい(*´`)
2013/12/29 | あや #-
なんか喧嘩してる人たちいますけど
ここはメールをする場所じゃないですからw

やめていただけません?
こっちも気分悪くなるしw


ちゃんとコメしてる人はおーけーですよ☆
2014/01/02 | M #-
見ましたー☆
大倉さんカッコいいなー 誰か友達になってくれませんか?私、学校に友達全然いなくて・・・さみしいんですよぉ・・
2014/01/02 | れいな #-
れいなさん大丈夫ですか⁇
たっちょん担です✨
2014/01/03 | M #-
こんにちわ
2014/01/05 | にゃん #-
関ジャニいいわぁ~(^^♪
この歌大好き!!
友達にもおすすめした(*^_^*)!

まじマルおもろいヤスかわいい♥
亮はかっこおもろい!!
大倉さわやか~
すばる規制かけすぎwww
横は早口言葉最終的に『西の中の南の方』ってwww

マジおもろすぎるwww
2014/01/08 | はるP #-
れいなさん!!私と友達になってくれませんかm(__)m

2014/01/11 | ピカ #-
この曲、いろんなことを詰め込みすぎてて面白い!!!
やすかわいぃしたっちょんはカッコイイ!
すばるの歌詞が気になるw
マルの「こっぱみじんこ」大好き!
亮くんは相変わらずかっこいいよぉ!!食べ物の名前いってるだけなのにっ!
よこの早口言葉最終的に訳わかんなくなってた!!
ヒナは悪口を言われてたw
銭ゲバってどういう意味なんだろう?
最後に…
長文になってしまってすいません><
2014/01/11 | 凸凹∞ #-
大好き
私も小6でーす。。
ちなみに、私は大倉くんが大好きです!!ヤバーーィ「^>^」
でも、みんなカッコイイ&面白くて、最高ーーー!
LOVE
2014/01/16 | モンちゃん #-
💕💕💕💕たっちょんだぁーいすき💕💕💕💕💕
モンちゃんさん!!私も小6です(=^ェ^=)友達になってくれませんか😣
2014/01/17 | ピカ #-
うわぁああー!!
もう、かっこよすぎるぅ♡
エイトが好きすぎて、辛い…ヽ(´o`;
2014/01/18 | Eight★Eighter #-
元旦の福岡ライブですごくもりあがった。しかも、エイトかっこいいー。その中でも、まるちゃんかわいいー。もう、この歌わたしの宝物やー。ずっと応援してるよ。
最強で 最高の カンジャニエイトー


2014/01/19 |  エイトマン #-
関ジャニ好きすぎて…ヽ(´o`;😍ややややばい❤️❤️❤️❤️
やっとファンクラブに入りました(≧∇≦)嬉しすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みなさんは入ってますよね(=´∀`)人(´∀`=)部屋の中が関ジャニだらけで毎日幸せで〜す(^з^)-☆友達が協力してくれてたっちょん&丸ちゃん担なんでたっちょんと丸ちゃんの写真を買ってきてくれたり、グッズが売ってたらたくさん買ってきてくれるので棚の中がグッズだらけ(≧∇≦)ライブに行ったことがないので、行きたくて行きたくてたまらないですヽ(´o`;
2014/01/19 | ピカ #-
タコマイはいつ聴いてもテンション上がる!ギャグソロウケるwオレンジ色のミドリムシって何やねんw
まるちゃん面白すぎ(^o^)
2014/01/19 | ばるすばる #-
TV見てると、丸ちゃんはげてきたなーと思った(-_-)気のせいでしょうかヽ(´o`;かっこよすぎる丸ちゃんがはげてたら泣きたくなってきちゃう´д` ;それでも丸ちゃんかわいそうなことがあったのに(´・_・`)うぇーん。・゜・(ノД`)・゜・。
2014/01/19 | ピカ #-
yasu、かっこいー
2014/01/21 | ruka #-
関ジャニ見てるとなんか元気になれますよね!!
私は、たっちょんとヤス好きです。
だれか一緒の人いませんかー??♡
2014/01/21 | るか #-
私は、たっちょん&丸ちゃんがだぁーいすきでーす💞
2014/01/22 | ピカ #-
ピカさん、ありがとうございます!!

丸ちゃんもいいですよね!!
お友達なりましょー!
2014/01/22 | るか #-
LOVEたんw
ピカさん、遅くなってすみません。友達に、なりましょう~!いいですか?
返事待ってます!!
2014/01/23 | モンちゃん #-
私は、嵐も大好きで、関ジャニも大好きです!
でも、ジャニーズ全員大好きです~~!!
  L O V E~~~!
2014/01/23 | モンちゃん #-
遅くなってごめんなさいm(__)m
イェーイ(=´∀`)人(´∀`=)よろしくっす(^_^)v携帯持ってます(=゚ω゚)ノ
2014/01/27 | ピカ #-
よろくねー!
毎日パソコンを出来ないので、返事が返せないときがあります!
ゴメンね。。
2014/01/29 | モンちゃん #-
ラジャ〜(=´∀`)人(´∀`=)携帯持ってますか(・・?)
2014/01/29 | ピカ #-
関ジャニヤバイわぁ~^^

めっちゃおもろいし、かっこいいわ~!!

亮ちゃん、食べものほんまに言ってるだけやん^^

あの笑顔やばいわー^^ちょ~可愛い^^
亮ちゃんの笑顔めっちゃ癒されるなぁ~^^
関ジャニ愛LOVEYOU♡
2014/02/01 | あーちゃん #-
たっちょんやす、かっこいい
2014/02/04 | るか #-
雪…寒いけど、TAKoYAKI聞いて温まりました。(o^^o)
2014/02/08 | ピカ #-
たっちょんかっこいいーーーー
2014/02/10 | エイター #-
たっちょんだぁーいすき(≧∇≦) 丸ちゃん最高♪───O(≧∇≦)O────♪
安、か、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すばちゃん面白い(=^ェ^=)
2014/02/12 | ピカ #-
雪かきしながら、TAKOYAKlww頑張れる気がする( ^ω^ )
2014/02/14 | ピカ #-
モンちゃんさんへ
コメしましょ(o^^o)
2014/02/17 | ピカ #-
太陽さんさん
炭酸
グルタミン酸

ここなぜか爆笑してしまった…

あとメイキングの人三回書いて
めんつゆつけて食べるやつ…
あれにも爆笑…

マルにはたくさん笑わせてもらってる

ホントにホントにありがとう(人◕ω◕)

すっきやぞーう!!!
2014/02/21 | マルと鮭 ときどきぱあああああん #-
また、遅くなってすいません。
本当にすいません。。
これから、よろしくお願いします!
2014/02/21 | ピカさんへ #-
いーえ。いつまでも待ってます(o^^o)友達が欲しいので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014/02/25 | ピカ #-
ピカさんへ
これから、「ピカ」って読んでもいいですか?だから本名の「あや」って読んでください!
これから、よろしくネェ~~~☆
2014/02/25 | モンちゃん #-
じゃあ、うちも、本名のひかちゃんって呼んでね(o^^o)
2014/02/26 | ピカ #-
あやへ
ピカでもいいよψ(`∇´)ψ
2014/02/28 | ピカ #-
たっちょんのパート大好き♡
ヤス可愛い!!!! ヤスに合っている歌詞だと思った。
2014/03/14 | ∞忠義LOVE∞ #-
たっちょんやばい
2014/03/15 | - #-
たっちょんやばい
2014/03/15 | たっちょん♡ #-
たっちょん♡へ
パクってんじゃねーよ!!
2014/03/15 | - #-
は!?
てめえがパクったんだろ!!
2014/03/15 | たっちょん♡ #-
エイト特に亮ちゃんだ好きです^^誰かお友達になりませんか?
2014/03/17 | 亮ちゃん #-
見れないよー
2014/03/26 | yoko #-
たちょん♡さんへ
こんにちわー!!
私もエイトだいだいだーい好きなんですよ!!
私でよければ友達になりませんかぁー??
2014/04/10 | れい #-
最近、関ジャニ∞にハマりはじめましたぁ♡
本当にカッコいいし、かわいいし、おもしろくて
いいですよネ(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん動画や画像も見てさらに関ジャニ∞を
好きになりたいです♥︎

2014/04/19 | つーちゃん #-
村上君とすばるが好きです。誰かコメともになりませんか?
2014/04/23 | すばラジ #-
誰か私と、コメともになりませんか?
2014/05/01 | すばラジ #-
皆イケメン☆
錦戸ファンの人友達になりませんか?

2014/05/09 | 亮☆ #-
私でよかったら、亮☆さんと、友達になりたいです^^ちなみに私は、亮君が1番すきです。お返事待ってマース!
2014/05/09 | らよ #-
私も、らよさんと、友達になりたいです。私も亮が1番です。友達になろう☆
2014/05/10 | 亮☆ #-
ありがとう^^私はちなみに、小学6年生です、エイトを好きになった理由は、2011年にMステで、ツブサニコイをバンドでやっていて、エイトを好きになる前は、面白いイメージしかなくて、だからバンドを真剣にやっているギャップに惚れました^^亮☆はどうやってエイトをすきになったの?
2014/05/10 | らよ #-
私がエイトを、好きになった理由は、友達に関ジャニを紹介され、インターネットや、テレビで見たら皆バンドができるジャニーズで、カッコよかったので、好きになりました☆
ちなみに私は、中学1年生です☆
一つ年上だけど、よろしくね☆
2014/05/10 | 亮☆ #-
そうなんですか^^タメでもいいですか?いきなりですけど、JUKEBOXのdvdかいましたか?私は初回限定盤をかいましたよ^^
2014/05/10 | らよ #-
返事遅くなりすいません。
買いましたよ。その日に、さっそく見ました。
亮のどこが好きですか・?
2014/05/15 | 亮☆ #-
すこし天然で、真顔はカッコよくて、笑うとカワイくて演技がうまくてダンスやギターピアノもできて、なんでも器用にこなしているところとかかな?亮☆は亮ちゃんのどこが好きですか?
2014/05/16 | らよ #-
歌、ダンス、俳優、映画、バンド、全てが完璧すぎ♡
、亮の全てが完璧だぁ♡
抱きしめたいの映画ちょうイケメンだったぁ☆
北川景子に、なってお姫さまだっこしてもらいたーーーーーーーーーい♡
2014/05/16 | - #-
私も抱きしめたい見たよ^^亮ちゃんのバスケしてるところかっこよかった!
2014/05/16 | らよ #-
めっさおもろい。😊

2014/05/26 | ******* #-
亮ちゃんさんと友達になりたいです。
いいですか?私もどっくん好きです。
2014/05/26 | ******* #-
*****さん、私もともだちになりたいです^^お返事まってます☆
2014/05/26 | らよ #-
わたしでよかったらよろこんで(^○^)                   ****さんも亮ちゃんファンですか、亮ちゃんかっこいいですもんね、ィ湯から好きになったんですか?
2014/05/26 | 亮ちゃん #-
漢字まちがえました、いつから好きになったんですか?でした^^
2014/05/26 | 亮ちゃん #-
らよさんと亮ちゃんさんへ
おくれてすいません私は2年くらい前に関ジャニ∞のことを知って始めから亮ちゃんが好きでした😆😆😆😆😆😆😆😆😋😋😋😋😋😋😋😋😋
らよさんと亮ちゃんさん友だちになってくれてありがとうございます。😸
2014/05/29 | ******* #mQop/nM.
わたしは、3年前のMステで関ジャニがツブサニコイをバンドでやってた時に惚れました^^
2014/05/29 | らよ #-
うちはNEWSのWeekという曲からすきになったのですが、関ジャニにいるときの亮ちゃんはNEWSのときよりずっと楽しそうで、関ジャニもNEWSのコンサートも言って結果、関ジャニを大好きになりました(^●^)
2014/05/29 | 亮ちゃん #-
ほうほうほう😮亮ちゃんさん,NEWSのコンサートに行ったことあるんですか〜私ライブとかコンサートには行ったこと無いんです😔でも絶対まあ〜いつか必ず行きます‼️
3年前のMステか〜見たかった⤵️
2014/05/30 | ******* #mQop/nM.
ユウチューブでたぶんみれるとおもうから、もしよかったらみてね^^私今度行われる十祭応募したんだよ^^
2014/05/31 | らよ #-
へ〜お母さんに頼んでみよっかな〜
2014/06/01 | ******* #mQop/nM.
2人は、亮ちゃんの特にどこがすきですか?
2014/06/01 | 亮ちゃん #-
たまにこう、かわいいしぐさとか亮ちゃんの自声が私は特に好きかな!
2014/06/02 | ******* #mQop/nM.
私は笑顔が、1番すきです^^
2014/06/02 | らよ #-
私も2人とおなじです、おすすめの亮ちゃんのドラマってありますか?
2014/06/03 | 亮ちゃん #-
やっぱり〜1リットルの涙とかかな〜オススメは
2014/06/05 | (^。^) #mQop/nM.
ありがとうございます!私はちなみに全開ガールが好きですよ。
2014/06/05 | 亮ちゃん #-
ア〜〜全開ガールもいいね
2014/06/06 | ******* #mQop/nM.
1リットルの涙今、2話までみてるよ、亮ちゃんの顔つきが今と少し違うね!
2014/06/07 | 亮ちゃん #-
もしかし良けれは
あーこの曲大好き♪♪ 誰か友達になって下さい! 私の学校 エイターが1人しか いないんです😓 あっ! 本名は、桃香(ももか)です! 大阪出身です!
2014/06/17 | ヤス 最高!! #-
ちなみに、 安田章大様の 大ファン!!!
誰か コメント お願いします 😊😊
2014/06/17 | 桃香☆ #-
十祭
私、 ギリで、 十祭 応募してんなぁ〜。
当たるかなぁ??
2014/06/17 | 桃香☆ #-
おくれてすいません。1リットルの涙めっちゃ感動しました😌😙
2014/06/19 | (^。^) #mQop/nM.
ですよね、演技うますぎでしたよね、亮ちゃん今と顔つきがすこしたがうよね。
2014/06/19 | 亮ちゃん #-
桃香さん私と友達になってください\(^▽^)/わたしも安が1番すきです
2014/06/21 | (≧∇≦) #-
ですね。映画エイトレンジャー2見に行きます❓∞レンジャーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/06/27 | ******* #mQop/nM.
うん、いま再放送の亮ちゃんがでてた、あてんしょんぷりーずみてるんだ、めっちゃ(。☆◇☆。)
2014/06/27 | 亮ちゃん #-
おー〜ー♏️
2014/06/28 | ******* #mQop/nM.
いままで見た中で関ジャニ∞がでてるどらまで、なにがすき(?_?)
2014/06/29 | 亮ちゃんだいすき #-
やっぱり1リットルの涙かな〜😋やすのなるようになるさも好き❗️
2014/07/04 | ******* #mQop/nM.
わかる、1りっとるのなみだは何回みても泣けるよね!
2014/07/05 | 亮ちゃんだいすき #-
そういえば今セブンイレブンでくじやってるよねついつい、いっぱいやちゃった😋
2014/07/12 | ******* #mQop/nM.
うちも買ったよ、うちわとかかった、オモイダマもかったよo(^-^)o
2014/07/13 | 亮ちゃんだいすき #-
へ〜いいな〜ここら辺のセブンイレブンほとんどすぐ売り切れになったよー<売り物>うちわはかえたけど😄
2014/07/19 | ******* #mQop/nM.
うちのところもすぐに無くなって、セブンイレブン11ヶ所もいたっんだ(+_+)
2014/07/20 | 亮ちゃんだいすき #-
関ジャニ∞「TAKOYAKI in my heart」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する