きゃりーぱみゅぱみゅ「もったいないとらんど」 PV

きゃりーぱみゅぱみゅ「もったいないとらんど」のページです。

きゃりーぱみゅぱみゅ「もったいないとらんど」 PV

きゃりーぱみゅぱみゅ「もったいないとらんど」は、きゃりーが出演する「au」のCMソング。
もったいないとらんどは、きゃりーぱみゅぱみゅの7枚目のシングル。
2013年11月6日発売。




きゃりーぱみゅぱみゅ「もったいないとらんど」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

きゃりーぱみゅぱみゅ「もったいないとらんど」の関連記事

※きゃりーぱみゅぱみゅ「もったいないとらんど」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


きゃりーぱみゅぱみゅ「もったいないとらんど」PVのコメント

コメントを投稿する
1番35回目?
2013/10/06 | ゆりあ #-
もしかして1番?43回目
2013/10/06 | さき #-
きゃり― love です
きゃり-ちゃん かわいすぎ
見たよ~生!! かわいかったよ!
PV 楽しみにしてる!
きゃり―ちゃんの独特のなところにひかれちゃいました。
これからも応援してるよ!
なんだこれくしょん よっかた
表紙 きゃり-ちゃんらしかった!
もったいないどらんど たのしみにしてるよ!
2013/10/09 | きゃり― love #-
きゃり― love です
きゃり-ちゃん かわいすぎ
見たよ~生!! かわいかったよ!
PV 楽しみにしてる!
きゃり―ちゃんの独特のなところにひかれちゃいました。
これからも応援してるよ!
2013/10/09 | きゃり― love #-
56回目!!勝ったぁぁ!?
2013/10/19 | hinasui-to #-
かわユス~!
きゃりーちゃんかわいい!
あんなフリフリなワンピきゃりーちゃんだからこそ着られるよね!
あたしじゃきこなせないな~!
2013/10/24 | いちごみるく #-
いちごみるく!!
私、「S」だよ!!
2013/10/24 | さき #-
いちごみるく!!
私、「S」だよ!!!!
2013/10/24 | さき #-
シャーシン落ちた~
もったいない~
2013/11/06 | #AvURf82.
きゃり-ちゃん大好き今学校でめちゃこの曲はやってるよ(○v○(○v○;)/
っていうか↑の人意味分かんない
何言ってんの?マジ何言ってんの?はっはははははは
2013/11/24 | きゃり― love #-
何度聞いても             
 サイコ―
キャリーちゃん 

  ちゅき
2013/12/08 | キャリーlove #-
↑人の名前パクッテンジャネ-よ
2013/12/09 | きゃり― love #-
↑私の名前パクってんじゃねーよ!
2014/01/22 | 伽利ー #-
きゃりーぱみゅぱみゅ「もったいないとらんど」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る