西野カナ「さよなら」 PV

西野カナ「さよなら」 動画無料視聴

西野カナ「さよなら」 PV

西野カナ「さよなら」は、ドラマ「ガラスの家」の主題歌。
さよならは西野カナの22ndシングル。
2013年10月23日発売。







西野カナ「さよなら」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

西野カナ「さよなら」の関連記事


西野カナ「さよなら」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※西野カナ「さよなら」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

西野カナ「さよなら」PVのコメント

コメントを投稿する
1番31回目?
2013/09/07 | ゆりあ #-
1番目!!
いい曲やわぁ~
2013/09/07 | ABC #-
鳥肌たった!
めっちゃいい曲(*^_^*)

・・・なんか、泣けてきた
2013/09/08 | 美海 #-
かなやん大好きーーーーーーー!!
2013/09/15 | アイリ #-
いい曲!
2013/09/18 | 玉北 #-
この曲めっちゃいいー♥

かなやん大好きぃー(〃ノωノ)♥

2013/09/19 | 有美香 #-
この曲めっちゃいいー♥

かなやん大好きぃー♥
2013/09/19 | 有美香 #-
この曲めっちゃ好き!!!

かなやん大好きぃー♥
2013/09/19 | 有美香 #-
可愛すぎやろーー♥
俺キュンキュンやわ♥
2013/10/08 | 迫龍 #-
なんで私の思い分かってくれてるの?私は今リアルこんな気持ちなの・・・
2013/10/18 | kazukazu #-
私が、好きなのは、ゲームオーバーだな!西野かな大好き
2013/10/19 | ちーちゃん #-
西野カナのファンでもあり、嵐のファンでもありまーす`・ω・ゞ
まさかの11番っすか!こんなに早いの初めて!…だと思う。笑

私も、私も!めっさ鳥肌たったよ!
西野カナ歌上手すぎるし…マジ凄い{{え。そっち系っ?!
ま、ウチの大野ワンコには負けてるけどね。{{嵐・大野ワ、ワンコ…?
話それちゃった。笑 歌詞とその歌声で泣けてきた。゜(ノД`゜)゜。{{号泣っ!
それに、めっさ可愛い♥女アイドルとかよりもずっとカワユスだね///

西野カナのアルバムも、発売したら買おうかな♪
2013/10/27 | HAPPY☆ARASHI #-
カナやん♥love♥
happy☆arashi#さん、嵐の大野くんすきなんですか??
私も、カナやんも大野くんも大・大・大好きです♥
2013/10/27 | ☆颯☆ #-
すっごくいい曲だ。
2013/10/30 | kana #-
すっごくいい曲ですね。

2013/10/30 | kana #-
めちゃいい♡ 
すごく好き大好き。
2013/11/21 | すじこ #-
西野カナLOVE!!
もう最高!!
2013/11/23 | カフェオレ #-
もうヤバい♡
この歌感動やしいい歌スギやろ♪
これからも頑張ってね
2014/01/02 | エース #-
カナやん大好き❤
カナやんかわいすぎ!!!!!
wish&real楽しかった!!!!
カナやんサンタ超~~~~~~かわいかった!!!!!!!!
4月のライブの最終日参戦するから!!!!!
sweetdream歌ってほしいな!!!
2014/02/03 | 大好き❤ #-
西野カナ大好き!
これからも応援してます!
夜できるかわからんけどがんばるね
私なぜ独り言いってるんだろごめんなさい
2014/02/23 | ももか ゆり #-
めっちゃ会ってみたい歌うますぎ
2014/03/11 | つかさ #-
いつか二十歳になったらライブとか行って見たいな
2014/03/11 | つかさ #-
これからもがんばって       
2014/03/11 | つかさ #-
かなやんまじ大好き♡
どの曲も共感できるしさいこー!!
ずーっとかなやん応援してる。頑張って!

いつかかなやんに会いたい笑
生でみたら絶対涙とまんないわ(・-・)
2014/06/08 | かなやん #-
西野カナ「さよなら」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する