E-Girls「ごめんなさいのKissing You」 PV

E-Girls「ごめんなさいのKissing You」のページです。

E-Girls「ごめんなさいのKissing You」 PV

E-Girls「ごめんなさいのKissing You」は、映画「謝罪の王様」の主題歌。
ごめんなさいのKissing Youは、E-Girlsの6thシングル。
2013年10月2日発売。


E-Girls「ごめんなさいのKissing You」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

E-Girls「ごめんなさいのKissing You」の関連記事


E-Girls「ごめんなさいのKissing You」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※E-Girls「ごめんなさいのKissing You」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

E-Girls「ごめんなさいのKissing You」PVのコメント

コメントを投稿する
もしかして1番?
12回目
茶髪の子好きやわーーー
2013/09/08 | 指原love #-
happpinessだいすき ダンスうますぎ 最近人気がある人しかでてなくてつまんなかった
2013/09/21 | - #-
やべーこの歌ちょーすき!
2013/09/27 | HONDAlove #-
途中の下手な踊りのとこ要らないし、見たくないから、普通のフルもできればお願いします。
2013/10/05 | - #-
さすがEXILEの妹分‼
ダンスも歌も
チョー上手い‼
最高!大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/10/08 | リッちゃん #-
愁花ちゃん花恋ちゃん可愛い!
藤井兄妹好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!
(流も)
2013/10/11 | tama #-
娘がイーガールズ好きでmステ一緒にみてました。。。可愛くてダンスも上手いですね!!
2013/10/20 | りんごさん #-
映画がおもしろかったーーー(^o^)/
2013/10/20 | happyちゃん☆ #-
ダンスうますぎー
2013/10/26 | すみみー #-
カレンちゃん
かわいいなぁー(●^o^●)
2013/11/03 | あもん #-
みなさん
E-girlsがAKBオタクに批判されてるの知っていますか?
YouTubeのE-girls Mステ初登場まさかの帰れコールを見ればすぐわかります。私それ見てすごく傷つきました。E-girlsがあのAKBより下に見られてるんです。私はその人達を許しません。
2013/11/08 | みかん #-
今この歌にハマってまーす。
サイコー!
2013/11/09 | ひよこ☆ #-
今この歌にハマってまーす。
サイコー!
2013/11/09 | himitu #-
この曲大好きで飽きません♪

E-girls最高☆

Amiちゃん・鷲尾ちゃん大好きです♡
(●^o^●)
2013/12/22 | ゆきたん #-
ごめんなさいのkissingyou
E-Girls「ごめんなさいのKissing You」PV動画が視聴できない。
いいね~!♪
ちょうさいこ~
めっちゃテンションあがるぅー!
こんなカップルになりたい!
あなたをもっと大事にするから♪

いつも笑顔のあなたはなんでも
許してくれた♪
これは緊急事態ね~レスキュー♪
2014/01/09 | KOMU★☆ー♪ #-
のの最高★
これ学校で踊りまくってる!!!

ののわやっぱり可愛いな~~~(´♡‿♡`+)

ピチレでもキラキラしてここでもキラキラしてるなんて・・・(*´∀`*)ノ。+゜*。

これからも応援してま~~~~~~~~~~~~~~す♥♥♥

2014/01/23 | ♥Loveのの♥ #-
さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/02/06 | しょうこ #-
この曲ダイスキ(*^ ^*)
れいちぇる可愛すぎ♡♡
2014/02/08 | ゆめ #-
イーガールズ大好き
ダンスも歌もすごい!
みんな可愛い💓
2014/05/30 | まな #-
イーガールズ大好き
ダンスも歌もすごい!
みんな可愛い💓誰か友達に、なってくれませんか?

2014/05/30 | まな #-
イーガールズ大好き
ダンスも歌もすごい!
みんな可愛い💓誰か友達になってくれませんか?

2014/05/30 | まな #-

ごめん😭
送信押しても、送信にならなくて
何回も押しちゃった💦
ごめんなさい
2014/06/15 | ☆まな☆ #-
E-Girls「ごめんなさいのKissing You」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する