Kis-My-Ft2(キスマイ) PV

Kis-My-Ft2(キスマイ)のページです。

Kis-My-Ft2(キスマイ) PV

Kis-My-Ft2は、日本の男性アイドルグループ。
所属芸能事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はavex trax。
Kis-My-Ft2メンバー
Ki 北山宏光(きたやま ひろみつ、1985年9月17日、A型 - メンバーカラー・レッド)
s 千賀健永(せんが けんと、1991年3月23日、AB型 - メンバーカラー・水色)
M 宮田俊哉(みやた としや、1988年9月14日、A型 - メンバーカラー・パープル)
y 横尾渉(よこお わたる、1986年5月16日、A型 - メンバーカラー・オレンジ)
F 藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ、1987年6月25日、AB型 - メンバーカラー・ピンク)
t 玉森裕太(たまもり ゆうた、1990年3月17日、B型 - メンバーカラー・イエロー)
2 二階堂高嗣(にかいどう たかし、1990年8月6日、B型)- メンバーカラー・グリーン)



Kis-My-Ft2(キスマイ)シングル
1st「Everybody Go」

2nd「We never give up!」 / 「Love is you」

3rd「SHE! HER! HER!」

4th「Shake It Up」/ 「WANNA BEEEE!!!」

5th「アイノビート」

6th「My Resistance -タシカナモノ-」 / 「運命Girl」

7th「S.O.S (Smile On Smile)」 / 「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」

8th「キミとのキセキ」 / 「Diamond Honey」

9th「Luv Sick」/「SNOW DOMEの約束」

10th「光のシグナル」 / 「ずっと~You are my Everything~」 / 「Crush! Crush! Crush!」

11th「Another Future」 / 「Perfect World」

12th「Thank youじゃん!」

13th「Kiss魂」

14th「AAO」

15th「最後もやっぱり君」

16th「Gravity」

17th「Sha la la☆Summer Time」

18th「Tonight」 / 「君のいる世界」

Kis-My-Ft2(キスマイ)その他関連
「海賊」

「Good-bye,Thank you」

「祈り」 配信限定のデジタルシングル。

「FIRE BEAT」 配信限定のデジタルシングル

「千年のLove Song」 2005年のオリジナル曲。

「TRY AGAIN」 2006年のオリジナル曲。

「kis-my-me-mine」 2006年のオリジナル曲。

「Brand New Season」 2008年のオリジナル曲。

「Smile」 2008年のオリジナル曲。

「テンション」 2009年のオリジナル曲。

「Hair」 2009年のオリジナル曲。

「Kis-My-Calling!」 2009年のオリジナル曲。

「Kis-My-LAND」 2010年のオリジナル曲。

「SHOOTING STARS」 2010年のオリジナル曲。

「3D Girl」 2011年のオリジナル曲。

「NO.1 Friend」 2011年のオリジナル曲。

「My Love」 2011年のオリジナル曲。

ダイスキデス」  アルバム「Kis-My-Journey」に収録

「3.6.5」 アルバム「Kis-My-Journey」に収録

「Seven Journey」 アルバム「Kis-My-Journey」に収録

舞祭組(ブサイク)
「棚からぼたもち」 1stシングル

「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~」 2ndシングル

「やっちゃった!!」 3ndシングル

Kis-My-Ft2(キスマイ)のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

Kis-My-Ft2(キスマイ)の関連記事

※Kis-My-Ft2(キスマイ)の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


Kis-My-Ft2(キスマイ)PVのコメント

コメントを投稿する
やった!いちばん!
キスマイ大好き!
玉ちゃんファミリーでよかった♡
北玉あいしてます!
2013/08/24 | れいな #-
初めて2番とった♡♡
ガヤ!!!お仕事頑張ってね♡♡
いつも応援してるよ♡♡♡
ガヤを世界一愛してるよ♡♡♡♡
これからも頑張ってね!!!!!
キスマイのみんなも大好き
2013/08/26 | 夏美 #-


だーいすきキスマイ❤
2013/08/26 | 玉陽 #-
二番♪
二番だぁー(´∇∩)

藤北玉最高~♥
ずっと応援してるよっ!!!!
2013/08/27 | ゆか #-

  玉ヶ谷最高
もちろんキスマイのみんなも大好きです  これからもお仕事がんばってください
キスマイ愛死天流
2013/09/13 | みぃたむ #-
大好き
みんな大好き
2013/09/14 | tama love #-
「きみとのキセキ」、めっさ好きぃー♪ふじがや、大好き♪**目が最高!!
クール
2013/09/15 | momo♪ #-
みっくんヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
昨日だったけど、みっくん♡♡
誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
また一つ大人になったネッ(oゝД・)b
28歳になったみっくん♡ずっと大好きだよ♡
(でも、夏美が一番好きな太Pの誕生日の日に『太P♡♡誕生日おめでと♡♡꒰ ︠ु௰•꒱ु❤』って
言うつもりだったけどそのときはできなかった。ごめんね( •́ .̫ •̀, )太P。26歳になったね
꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱これからもずっと、キスマイ、太P、
みっくん、玉ちゃんず〜〜と大好きだよ♪♪♪
これからもず〜〜と応援する꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
これからもファンレター書くね( •ॢ◡-ॢ)-♡
おめでと♡(.◜ω◝.)♡
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
2013/09/18 | 夏美 #-
キスマイいつまでも 応援しています。
これからも 頑張って下さい。
宏光さん 最年長なので 特に応援しています。
2013/10/08 | 北光 #-
たまちゃん大好き        これからもがんってください   応援しています  
2013/10/11 | もも #-
キスマイさん 大好きです。
キスマイさんの番組やcd すごくお面白いので毎日見ても飽きません。
皆さん大好きなんですけどメンバ-の中で玉森裕太さんが一番好きです。
いつまでも応援させてください。
10年後東京へ行くので・・・
待っててください・・・・・。
2013/10/20 | 秋田県由利本荘市川口字新田80の11歳 本間彩那です。 #MCI/19rs
やっぱ、後ろの4人は
人気ないんだーww
うけるーww

前の3人がかっこよすぎて
後ろの4人がキモくかんじるーww
2013/11/04 | あもん #-
あもんさんへ
あもんさん!後ろの四人は人気ないとか、うけるとか言っちゃダメですよ!!
後ろとか四人とか...キスマイは七人なんですから!!ちゃんとわかってますか??
あなた言い方なおしたほうがいいと思いますけど...キスマイのみんなに失礼ですよ!!
キスマイのみんなも傷つくんですから!!
あなたが言ったこと頭にきました!!
前の三人はかっこいいのはわかりますけど、前とか後ろとか言わないでください!!
あなたホントにキスマイのファンですか??
2013/11/05 | 夏美 #-
ばり
ばりキモーイww
2013/11/08 | 華 #-
ごめんなさい。

一応キスマイはすきですけど、よく分かんなくて。。。
2013/11/10 | あもん #-
キスマイ、愛してる
太輔くんの事、いつも応援してます。仕事もがんばって下さい。
太輔くんの事、誰よりも愛してます。キスマイのみなさんも大好きです。
これからも、ずっと応援してます。
2013/11/10 | はづき #-
玉森大好き! 
?が好きな歌は〔チャンスチャンスベイベー〕だよ!
2013/11/12 | ? #-
ILOVEキスマイ
キスマイファンです!
めっちゃ、カッコイイですよね!
これからも、いい歌つくって、頑張って下さい! 応援しています!
これからも、キスマイファンでいさせてもらいます!
コンサート必ず行きます!
キスマイ、大好き!  
2013/11/14 | 雛乃 #-
北山君は、本当にカッコいいです!
どんな事をしてもかわいい&カッコいい!
北山君をテレビ出演しているとカッコよすぎて涙が出てきます!!
これからも、キスマイにずっとついていきまーす!!
2013/11/22 | 北みつ大好き~! #-
あもんさんへ
わかってくれればいいんだけど...

後なんか華さんにもちょっとむかついた!
キモいって言わないでよ!
そんなこと言うくらいならここにこないで!
って言いたいくらい!
2013/11/24 | 夏美 #-

キスマイはなんでそんなにかっこいいの?❤

もう、めっちゃ好きーぃ!!!
この前の京セラのライブちょー楽しかったです♪
また一段とキスマイが大好きになった❤

これからもずーっと応援してます!!
一生キスマイについてく!!!
玉ちゃん、ニカちゃん大好き❤
もちろん7人みーんな大好き!!
2013/12/01 | 玉陽 #-
太輔君LOVE♥
太輔くん大好きです♡♡♡
私太輔君が世界で一番大好きです‼

太輔君これからもがんばってください・・・
もちろんkis-my-ft2のみんなもがんばってください。
また、ファンレター送らせてもらいます‼
2013/12/10 | 野村涼音 #-
太輔君LOVE♥
太輔くん大好きです♡♡♡
私太輔君が世界で一番大好きです‼

太輔君これからもがんばってください・・・
もちろんkis-my-ft2のみんなもがんばってください。
また、ファンレター送らせてもらいます‼

キスマイだいすきぃ~♡
2013/12/10 | 野村涼音 #-


玉!!
あいらぶゆっ❤❤

違うとこにも書いたけど、銀河一大好きだよ❤

他の誰よりも玉のことが大好きな自信があるよ~(●^o^●)////


玉大大大好きだよ❤❤❤❤
2013/12/12 | 玉 #-
玉大好き人間参上っっ!!!!!!


玉!!!
あいらぶゆっ❤❤

違うとこにも書いたけど、銀河一
玉のこと大好き❤❤❤


他の誰よりも玉のこと大好きな自信があるよ~(●^o^●)////


玉ずっと大好きだよ!!❤
2013/12/12 | 玉陽 #-
玉大好き人間参上っっ!!!!!!


玉!!!
あいらぶゆっ❤❤

違うとこにも書いたけど、銀河一
玉のこと大好き❤❤❤


他の誰よりも玉のこと大好きな自信があるよ~(●^o^●)////


玉大大大好きだよ!!❤
2013/12/12 | 玉陽 #-
ごめんなさい!!


上の3つのコメは全部同一人物(玉陽)です笑
めっちゃ同じこと投稿しちゃってごめんなさーいっ(~_~;)汗


ほんとすみませんでした!!!



そして最後に玉大好き❤❤笑
2013/12/12 | 玉陽 #-
太輔くん、大好きです!
太輔くんの事、世界で一番愛してます!

太輔くん、最近疲れてますけど大丈夫ですか

仕事などで頑張ってる太輔くんを見ると泣いちゃいました

とてもかわいそうで・・・泣

休ませてあげたいなぁと思いました

太輔くん、無理だけはしないで下さいね^^

ファンレター、送らせてもらいます!

うちは、太輔くんの事ずーっと、

一生、愛し続けます!


2013/12/13 | はづき #-
またまたコメしてしまいました笑  キスマイー!玉ー!大好きだぁー!!


どーしよーぅ!!!!!!!!
玉のこと好きすぎて自分でもわかんないくらいヤバい❤❤❤❤❤

この前の魂参戦できたし、もう今頭の中がキスマイと玉と冬休み(笑)でいっぱいだよぉ~(#^.^#)


次の魂も絶対行くからね!!
スノド魂のとき、前から3番目の席で7人をめっちゃ近くで見れたから、今度の魂は最前列ゲットしてもっと近くで見てやるっっ!!!❤❤


まぢキスマイ大好きだぁ~!!!


キスマイ依存症の、中2でした♪♪

2013/12/13 | 玉陽 #-
藤ヶ谷君の声ヤバイ~♥
SNOW DONEの約束いい歌だな☆
最高♥藤ヶ谷君カッコよすぎ(#^.^#)
大好き~♡
2013/12/14 | 藤ヶ谷君BIGLOVE♥ #-
藤ヶ谷君の声ヤバイ~♥
SNOW DONEの約束いい歌だな☆
最高♥藤ヶ谷君カッコよすぎ(#^.^#)
大好き~♡これからも応援してます(*゚∀゚*)
2013/12/14 | 藤ヶ谷君BIGLOVE♥ #-
キスマイ最高(≧∇≦)
いつも、キスマイの新曲発売の日には、
お店に飛んで行ってます❗️
私はキスマイの曲を聴いて元気を
もらい頑張れています❗️
だからこれからも頑張ってください❗️
2013/12/15 | momo #-
ガヤ様やっぱ声サイコー!東京ドームのライブ行けてよかった!No.1!
2013/12/15 | ガヤ様担 #-
玉ちゃん世界で一番愛してマス!!
2013/12/23 | ♡玉様担♡ #-
みっくんのすべてがかっこいい!!これからも頑張って#大好き!!
2013/12/24 | キタミツやばい♪ #-
初めまして キスマイ大好きデース☝💕
キスマイがデビューした時から大好きでした❤
今でも大好きです💖 ずっと大好きです💛

私は、キスマイの中でタイプなのは玉森 裕太君と北山 宏光君と藤ヶ谷 太輔君デース😍💕(でも、1番タイプなのは玉森 裕太君デース
2014/01/11 | キスマイ大好き💕 #QNgIGrMw
キモーいw
2014/01/14 | 亜美 #-
キスマイLOVE
玉森君かっこいい♪♪♪♪♪♪♪♪♪にかちゃんかわいい!!!!!!!!もちろんKIS-MY-FU2の7人みんな大大大大好き(♪♪)
2014/01/16 | りー♪ #-
さいて~
亜美さんへ
キスマイのことをきもいっていうならここに投稿しないで下さい

2014/01/16 | りー #-
まってま~す♪♪
みんな早く投稿しようよ♪
2014/01/16 | りー #-
太輔LOVE
太輔ちょーーーかっこいい♡
キスマイの皆も大好き♪
ずーーーと応援してます!
2014/01/18 | 太輔LOVE #-
藤ヶ谷くん 
玉森くん
LoveLove
早くコンサート行きたい
2014/01/21 | ジャニーぱみゅぱみゅ #-
玉ちゃん、大好きよ♡
2014/01/28 | キスマイLOVE #-
大P大大大大大好きだよぉー♡
みっくんも!大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きだよぉー♡←
いつも応援しています♡
頑張ってください♡←
2014/02/07 | 藤北loveee♡← #-
たまちゃん
キミとのキセキのカップリング曲の『タナゴコロ』最強最高♪たまちゃんちょおかっこいいぃーーー♪♪♪♪♪♪
これからもかっこいい&かわいいたまちゃんでいてくださいね!体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねwww
2014/02/09 | たまらぶ #-
Forza!
皆さんはキスマイのお気に入りの曲は何ですか?
あと『Goodいくぜっ!』の中に入ってる曲で「Forza!」ってあるんですけど知ってますか???
たまちゃんと後ろの4人が歌ってるんです!!!!
ちょおいい曲なのでぜひ聴いてみてください!!!!
2014/02/09 | たまらぶ #-
会いたくてたまらない・・・・・・
あぁぁぁぁ・・・・何でこんなに玉ちゃんってかわいんだろぉ?
ジャニーズでこんなに可愛い人初めて!キスマイに会いたい・・・・・
夢でもいいからキスマイに会いたいなぁぁぁ
2014/02/10 | たまらぶ #-
仮面
今度の金曜ロードショー「仮面ティーチャ―」だぁ(*^。^*)
キスマイの曲流れるぅぅ❤
もぉキスマイの曲だぁいすき
2014/02/10 | たまらぶ #-
たまぁぁぁ
また玉ちゃんのドラマ始まんないかなぁ(^O^)玉ちゃんってドラマの主演キスマイで誰よりも多くない!?
信長のシェフ・美男ですね・ぴんとこな・・・他にあるっけ?でも主演だからね主演!!
2014/02/10 | たまらぶ #-
Kis-My-Ft2みんな大大大大大大大大大好き♪
ヤッホ~♪ こんにちはっ♪
久しぶりに投稿しまぁ~す(笑)
ごめんなさいっどうでもいいですよねー!
たまらぶさん
返事をさせてもらいます☆
「Goodいくぜ!」の『Forza!』私もよく聞きます♪
私は、Kls-My-Ft2の「SNOW DOMEの約束」2013.11.16の限定DVDを買ったから『SNOW DOMEの約束とGood Live Tour いくぜ!』どっちもありますよ~
しかも『Goodいくぜ!』の全国ツアー オフョット映像が入っているんですよ~
予約して買ったんですよー
買って良かったです(別に聞いてないですよね。すいません…)
ながくなってしまったのでいったん終わります。
では、失礼しました☆
2014/02/12 | りー♪ #-
りー♪さんへ
Fоrza!ちょぉ良い曲ですよね!!

DVDいいなぁぁ❤
今度の「光のシグナル」予約しました?私はもう予約しちゃいました(>_<)
早く発売されないかなぁ・・・
2014/02/12 | ゆの #-
ありがとう♪
「仮面ティーチャー」は、今週の金曜ロードショーのドラマってことですか?
たまらぶさん教えてくれてありがとうございます!
2014/02/12 | りー♪ #-
りーさん
りーさんコメントありがとうございますっ!
Forza!良いですよね❤りーさんはキスマイのコンサート行ったことありますか?
私は行ったことないんですよぉ・・・
でもいつか絶対行くんです!
2014/02/12 | たまらぶ #-
仮面ティーチャ―の感想語り合いましょう(笑)
2014/02/12 | たまらぶ #-
みなさんキスマイBUSAIKU知ってますか?
2014/02/13 | たまらぶ #-
kis My Fakeっていつ放送されるんですか?
2014/02/13 | たまらぶ #-
自分で調べろ!!
パソコンでも調べられるだろ!
2014/02/14 | - #-
たまらぶさんがかわいそうでしょ!
てゆうか他人に命令口調使ってんじゃねぇよ
2014/02/14 | ゆの #-
ゆのさんありがとうございます。
「自分で調べろ」?
あなたみたいな人には聞いてませんから!!
二度とここへはコメント載せないでください
2014/02/14 | たまらぶ #-
ここはキスマイの事が好きな人だけが来れるところです。
関係のない人は来ないでください
2014/02/14 | 管理人 #-
キスマイだぁいすき❤
2014/02/14 | たまらぶ #-
キスマイファンなら知ってて当然でしょ!!!!
何いってんの??
2014/02/15 | - #-
私からも言わせてもらいますが、キスマイファンならそんな言葉使いしないでくれませんかぁ
2014/02/15 | たまらぶ #-
別にいいじゃん
2014/02/15 | - #-
よくない
2014/02/15 | - #-
あなたもキスマイファンですか?
2014/02/15 | - #-
ファンだけどなにか??
2014/02/15 | - #-
それならファン失格ですねw
2014/02/15 | - #-
あっそ
どうでもいいけどね
2014/02/15 | - #-
いらつく(怒)
何でたまらぶさんに、そんな口の聞き方するんですか?
ふざけんじゃねーよ(怒)
「自分で調べろ」だと、こうやってみんなと仲良くなろうとしてんじゃん&めっちゃむかつく
本当にキスマイファンなのか?
ただ、いんけん言うのが楽しいだけじゃないんですかぁ~?
マジ、はらがたつんですけど
2014/02/15 | りー♪ #-
うっさい
2014/02/15 | - #-
いいなあぁ~♪
ゆのさんへ
返事ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
「光のシグナル」は、予約してないんですよー(泣)
アルバムが出るまで我慢です!
2014/02/15 | りー♪ #-
ウザッ(怒)
うっさいだとーーーーーーーーーーー
黙れ
2014/02/15 | りー♪ #-
早く見たい~☆
たまらぶさんへ
私は、キスマイのライブに行ったことがないんですよ
生キスマイ見たいよ~
私も絶対ライブにいつか行きます
私は、まだ仮面ティーチャーを見てないんです。
残念ながら… その時ちょうどずいぶん遅いんですが新年会をしてたんですょ~!
なるべく早く見るんでっ!
2014/02/15 | りー♪ #-
りーさんっ!私の見方してくれてありがとうございます♪
こんな口の悪い人がファンなんてキスマイが可哀そうですよねぇ。

話変わりますけど、実は私も「仮面ティーチャ―」最後まで見てないんですよぉ・・・・

確かに生でキスマイ見てみたいですねぇ。生のキスマイはどんなにかっこいいだろう・・・・
2014/02/15 | たまらぶ #-
口悪さんに聞くの忘れてましたっ





ファンなら知ってて当然とか言ってるけど、口悪さんはもちろんキスマイについてなんでも知ってるんですよねっ?
2014/02/15 | たまらぶ #-
お知らせです?
キスマイBUSAIKU知ってますよ~♪
毎週、見てますっ!
私とお母さんは、一緒に見てますよ~!
「Kis My Fake」は、木曜日の夜中のRCCでやってますよ~♪
ぜひ見て下さい!
面白いですよ♪
2014/02/15 | りー♪ #-
てゆうかどうでもいいならキスマイファンやめたらどうですかぁ??w
2014/02/15 | たまらぶ #-
りーさんすみませんっ。
つい、うざすぎて相手してしまいました・・・・
2014/02/15 | たまらぶ #-
りーさんのお母さんもキスマイ好きなんですかぁ?
2014/02/15 | たまらぶ #-
私、宮崎に住んでるんですけど宮崎ではRCCやってないんですよぉ・・・・・
kiss My Fake見れないなぁ・・・・・・
2014/02/15 | たまらぶ #-
返事を返しまーぁす!
そうなんですよー!
お母さんは、藤ヶ谷君が好きみたいで、私は、玉ちゃんが好きです!
悪口さんの相手にしたくないですけどうざくて相手にしてしまいますよね~*
2014/02/15 | りー♪ #-
残念だなぁ~
そうなんですか!
残念です(泣)
私は、広島なので見れるんですよ~♪
2014/02/15 | りー♪ #-
教えて下さいっ!
宮崎県は、何が有名ですか?
2014/02/15 | りー♪ #-
すいません
ゆのさん&たまらぶさんみんなで会話しましょ~♪
2014/02/15 | りー♪ #-
ごめんなさい
私、実は12さいなんですよ。
失礼ですが、皆さんは、何さい何ですか?
本当に失礼なことを聞いてすいません↓
2014/02/15 | りー♪ #-
藤ヶ谷君大好きです♡♡
いつもいろんな支えになってくれてありがとうございます。
私ゎ藤ヶ谷君が好きですが
キスマイのみんなもだいすき。です♡
ずっと応援してるので頑張ってください
私もバレーボール頑張ります💕

2014/02/15 | キスマイファン #-
私は中一の13歳でぇす(^o^)/
宮崎で有名なのは・・・・・
宮崎牛とかかなぁ?宮崎はあまり有名なものがないんですよぉ(笑)
広島は何が有名ですか?
あと、わざわざ敬語使わなくていいですよ!
気楽に行きましょうw
2014/02/15 | たまらぶ #-
有名なものはぁ?
広島で有名なのは…
牡蠣(海の)・レモン・もみじまんじゅう・お好み焼きかなぁ~?
広島には、あと厳島神社(いつくしまじんじゃ)・原爆ドームがありますよー!
でも、一つ上だから敬語を使った方がいいですよね。
2014/02/15 | りー♪ #-
ごめんなさい!
ごめんなさい!
夜中の1時なのに投稿してさすがに寝てましたよね#
2014/02/16 | りー♪ #-
広島は有名なものたくさんありますねぇ★
じゃあ私も敬語使いますね(笑)
2014/02/16 | たまらぶ #-
私のほうが年上だし!!
おまえらのほうが年下なんだ~~
ハハッ・・・
2014/02/16 | - #-
なんなん(怒)
お前らって言うなら『お前』の漢字くらい使ったらー
ていうかあんた何様や?
名前を名乗れっ!
年上だしっていうけど何歳や!
敬語使えや
2014/02/16 | りー♪ #-
やだね
2014/02/16 | - #-
そんなに人をばかにするぐらいなら自分の名を名乗れ!
名を出さないのにそんなこと書くなんて「卑怯」よ「卑怯」!
ていうかお前にうちらの歳関係ないし(怒)
勝手に会話に入ってこないでくれる?
やっと来なくなったと思ったらまた来て、あんたの存在ここから消して
2014/02/16 | たまらぶ #-
うちらより年上だから何?
意味分かんない。ほんと何様のつもり!?頭おかしいよ
2014/02/16 | たまらぶ #-
マジでうっさい
黙れ!!!!!!
2014/02/16 | - #-
あんたが黙れ!!!!!
元々はあんたが悪いし!!!
てかあんたそんなに口悪くて友達いんの!?
2014/02/16 | たまらぶ #-
いるけど。仲いいし!!話し合うし!!!!
あんたの方がいないんじゃないの!!!
2014/02/16 | - #-
あっそう。その友達に感謝しとけよ!
あと、私にも友達はたっくさんいます。
じゃあもうこれであなたとの会話はやめます。
2014/02/16 | たまらぶ #-
そうですね
あなたとは話したくありませんから!!
2014/02/16 | - #-
最後に、みんなBUSAIKU!!!
ホントは好きじゃねーし
2014/02/16 | - #-
そうですね。みんなBUSAIKU!!
顔知らないけど・・・・
嘘だぁ!ホントはキスマイ好きなくせにw
2014/02/16 | たまらぶ #-
嘘ぽん!!!
ホントは好き!!
まぁー今回のことは許してちょ(笑)
仲良くしようぜ!
2014/02/16 | - #-
もちろん!!!
私も言い過ぎました。ごめんなさい
りーさんも今のあなたなら許してくれると思います!
これからは3人で仲良くしましょう!
2014/02/16 | たまらぶ #-
本当にごめんなさい!!!
私のことはりんと呼んでください!!
よろしくです!!
2014/02/16 | りん #-
こちらこそよろしくお願いします!
りんさんはキスマイで誰が好きなんですか?
2014/02/16 | たまらぶ #-
ガヤが大すきです❤
歌声が最高です❤❤
2014/02/17 | りん #-
確かに太Pは歌うまいですね★
でも全然かっこつけない玉ちゃんもかっこいいですよw
2014/02/17 | たまらぶ #-
りーさん!「仮面ティーチャ―」見ました?
2014/02/17 | たまらぶ #-
確かに玉ちゃんもかっこいい❤

金曜ロードショウの仮面ティーチャー、私見ましたよ!!
とってもおもしろかった!!
映画、見たいな!!
2014/02/17 | りん #-
私も映画見に行きたぁい!
2014/02/18 | たまらぶ #-
ごめんちゃい!
りんさん!
ごめんなさい私も、言い過ぎちゃいました。
みんなでこれからは、仲良くしようね♪
りんさんは、太Pが好きなんだね♪
私のお母さんも好きなんですよ~!
玉ちゃんは、全然かっこつけないけどめっちゃかっこいいし&かわいい!
私は今、インフルエンザになっているので『仮面ティーチャー』は、まだ見れてないんですよ~!
仮面ティーチャーの映画は、友達といっしょに、行くんですよー
2014/02/19 | りー♪ #-
そうなんですか。大丈夫ですか??

妹がインフルエンザB型になってしまいました
2014/02/19 | りん #-
りーさん!大丈夫ですか?インフルエンザきついですよね!?
早く元気になってくださいね(>_<)
2014/02/19 | たまらぶ #-
妹がインフルです
2014/02/20 | りん #-
ごめんなさい!「りーさん」と「りんさん」ですよね?
2014/02/20 | たまらぶ #-
すみません(-_-;)
「りーさん」と書いたつもりだったんですけど・・・・
2014/02/20 | たまらぶ #-
ここでめちゃ言ってんですけど

キス友づくり

やめて?

はっきり言って

迷惑

嫌なことだろうけど

皆(多分

そう思ってます。

話すんだったら掲示板利用すれば?

そっちだったら迷惑じゃないしw
2014/02/20 | tama love #-
うっさいなぁ
別にいいでしょ
2014/02/20 | - #-
イヤ

よくないです。

嫌な人いると思いますけど?
2014/02/20 | tama love #-
管理人さんは何も言わないけど?
それでもダメなん??
普通、ダメだったら管理人さんが言うよね・・・
2014/02/20 | - #-
ダメなん?
管理人さんは、何もいわないんなら別にいいんじゃないの?
2014/02/21 | りー♪ #-
ありがとうございました♪
りんさん・たまらぶさん心配して下さってありがとうございます。
私は、インフルエンザのA型でした。
でも、もう熱も下がって月曜日から学校に、行けそうです!
本当に心配して下さってありがとうございました♪

2014/02/21 | りー♪ #-
いいんですよ!
妹も熱が下がって月曜日から学校行ける

りんでいいよ!

りーって呼んでいい??
2014/02/21 | りん #-
うれしい♪
ありがとうございます。
りんっいいよ!
うれしいです!
呼ばしてくれてありがとう♪
2014/02/21 | りー♪ #-
ごめんね!
りんは、失礼だけど何歳?
ごめんなさい!
失礼で
2014/02/21 | りー♪ #-
りーへ
大丈夫だよーー
私は、15歳でーーす
2014/02/21 | りん #-
りーさんが元気になって良かったです!
2014/02/21 | たまらぶ #-
やめてもらえます?
こういうのあたし大っ嫌いです。
(自分勝手ですが…
2014/02/21 | あ-ちゃん #-
ありがとうございました!
たまらぶさんありがとうございます!とっても元気です♪
ご心配おかけしました!
2014/02/21 | りー♪ #-
聞けよ?
マジさ、あなたたち話聞けば?
分かってないでしょ?
2014/02/21 | あ-ちゃん #-
ごめんなさい!なんで?
なんであーちゃんは、嫌いなんですか?
2014/02/21 | りー♪ #-
はい?
キスマイが?(スキ^^
それともコメのこと?
2014/02/21 | あ-ちゃん #-
ごめんなさい!
話聞くも何も!
私、なんで嫌いなのかっていうことを、投稿している時だったからまだ見てませんでした!
2014/02/21 | りー♪ #-
はあ?
何を言ってるの?
返事を聞いてんの?
2014/02/21 | あ-ちゃん #-
コメのことです。
2014/02/21 | りー♪ #-
うん嫌いだよこんなの(コメ
掲示板行けば?
文句言われんし
2014/02/21 | あ-ちゃん #-
すいませんっ!
私、ワンテンポ機械が遅いんで少し待ってて下さい!
2014/02/21 | りー♪ #-
でも、管理人さんは、なにも言ってないので別にいいってことですよね!
2014/02/21 | りー♪ #-
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2014/02/21 | りー♪ #-
あーちゃんは、キスマイの誰が好きですか?
2014/02/21 | りー♪ #-
あのぉ?
返事無しですかー?
2014/02/21 | りー♪ #-
いきなりスミマセン。。
もしかしてりりん?
違ってたらごめんなさい。。
2014/02/22 | 夕奈 #-
よろしく(^^)♪
玉ちゃん大好きですっ!
誰か友達になりませんか?
2014/02/22 | 夕奈 #-
私と友達になりましょう!
「夕奈」って言うのは本名ですか?
偶然ですねw
私も名前「ゆうな」って言うんですよ!
私も玉ちゃん大好きですっ❤
2014/02/22 | ゆうな #-
さみしいよ(泣)
りんとたまらぶさんどうしたの?
何で、投稿しないの?
どうしたの?
2014/02/22 | りー♪ #-
本当にさみしいです。
2014/02/22 | りー♪ #-
ごめんねーー

ちょっと塾行ってた

さみしくしてごめんね
2014/02/22 | りん #-
キスマイ大好きです!誰か友達になりませんか?
2014/02/23 | みおり #-
ごめんなさい(-_-;)
最近忙しくて・・・・・
2014/02/23 | たまらぶ #-
ここ友達作る掲示板じゃないんですけど。曲についてコメントするとこ。
友達作りたいなら他の掲示板に行ってやってください。
やり続けてると他の人にも注意されますよ?笑
言われたくないならやめましょうよ。
2014/02/27 | 小学生の時からのキスマイファン #-
別に言われてもほっとけば良いじゃん!
注意してる人にとって何が迷惑なの?
2014/02/27 | ゆうな #-
質問!
掲示板ってどこにあるんですか?
2014/02/28 | りー♪ #-
キスマイのみんなへ!
キスマイのみんな忙しいみたいですね!
頑張ってください♪
私は、とてもひまで~す♪
卒業式の練習がいそがしいぐらいですかね?
いつも、学校から急いで帰ったらキスマイのライブDVDを見て、癒やされてます~♪
これからも、キスマイの皆さんに、元気をもらいたいと思います!
キスマイの皆大大大大大好き♪
これからも、ずっとずっと頑張ってください!
2014/02/28 | りー♪ #-
いいなぁー(^O^)
私は部活で大忙し・・・・暇ほしいぃ~~
忙しくてもキスマイのCDは聞いてるよん❤
2014/03/01 | ゆうな #-
実は私たまらぶです
2014/03/02 | ゆうな #-
友達になりませんか~?
2014/03/03 | みお #-
えっ!
ゆうなさんは、本当にたまらぶさんですか?
ゆうなさんは、失礼ですが何県にお住まいですか?
2014/03/06 | りー♪ #-
いいかな?
みおさんへ!
私と、友達になりましょ!
2014/03/06 | りー♪ #-
りー♪さん、よろしくお願いします!
2014/03/06 | みお #-
藤ヶ谷さんが大好きです!
キスマイに出会えて本当によかったと思っています。
私は、4年間、俺足族です!

これからもがんばってください。
2014/03/09 | みき #-
私は玉森くんが大好きですっ♥
きっかけは元旦の日の夜にやってた、番組です
あと好きな歌は光のシグナルです
お母さんは藤ヶ谷さんが好きみたいですww
だれかキスマイのこと好きな人私と友達になってください!
小5です
2014/03/10 | 玉森(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ #-
友達になった人はキスマイのこと語りましょう
2014/03/10 | 玉森(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ #-
りーさんへ♪
返事遅れてすみません!
私は宮崎県に住んでいる13歳ですョw
ホントごめんなさい!!そう簡単に信じられませんよね・・・・
2014/03/10 | ゆうな #-
らぶしっく
藤ヶ谷と玉がやばい
この曲大好き!
2014/03/11 | キスマイ大好き #-
この頃キスマイのラブシックにはまっていて、家を開けている時は、ものすごく聞きたくなるくらい好きな曲です。
玉&藤ヶ谷のラップも好き
2014/03/11 | 玉&藤ヶ谷大好き #-
みなさんはキスマイのどんなところが好きですか?
私はダンスが上手いのとあと歌が上手いところです!
ジャニーズはみんな歌とかうまいけどなんかキスマイは特別な感じがします
私は初めてジャニーズで好きになったグループです
今までジャニーズとかそんなに興味がなくて・・・
けど、今はキスマイとかに興味があります!
2014/03/11 | 玉森(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ #-
玉&藤ヶ谷さんへ
確かに藤ヶ谷sと玉森kはかっこいいですよね!
優しいし
北山sは面白いwww
後ろの4人は・・・
どう言えばいいかわからないけど
うーんおもしろいですかね
あんまり後ろの4人に詳しくないのですが
2014/03/11 | 玉森(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ #-
すみません
話がずれました
2014/03/11 | 玉森(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ #-
いい?笑
玉森(ノ⁼´∀`⁼)ノLOVEさん、
友達になってもいいですか?

わたしも玉ちゃん大好きです💛
2014/03/11 | みおり #-
玉森(ノ⁼´∀`⁼)ノLOVEさん、
友達になってもいいですか?

わたしも玉ちゃん大好きです💛
2014/03/11 | みおり #-
いい?笑
玉森(ノ⁼´∀`⁼)ノさん、
友達になりませんか?

ちなみに私も玉ちゃん大好きです💛
2014/03/11 | みおり #-
いい?笑
玉森(ノ⁼´∀`⁼)ノLOVEさん、
友達になりませんか?

ちなみに私も玉ちゃん大好きです💛
2014/03/11 | みおり #-
ごめんなさい!
なんかいっぱい投稿しちゃった笑
迷惑なことしてすいません!!
2014/03/11 | みおり #-
みおりさん
みおりさん!
いいですよ!
是非ともです
よろしくです^^
2014/03/11 | 玉森(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ #-
ごめんなさい!
ゆうなさんへ♪
返事が、遅くなってしまってごめんなさい!
あと、疑ってごめんなさい!
最近は、少し忙しくて返事を返すことができませんでした!
本当に、ごめんなさい。
許してください。
2014/03/12 | りー♪ #-
ごめんなさい!
みおさんへ!
返事が遅くなってごめんなさい!
こちらこそよろしくお願いします♪
2014/03/12 | りー♪ #-
こちらこそ急に変なこと言ってしまいすみませんでした!
2014/03/12 | ゆうな #-
3月17日は何の日でしょぉ?
2014/03/12 | ゆうな #-
3月17日は・・・
覚えてましたーっ!
玉森くんの誕生日!!!!!!!!
2014/03/13 | 玉森(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ #-
大丈夫でーす!

2014/03/13 | みお #-
こちらこそよろしくですっ!
2014/03/13 | みおり #-
玉森Loveさんっ!
正解でぇす!!
やっぱファンレター送りますよね❤
2014/03/13 | ゆうな #-
「光のシグナル」ちょぉいい~~~~~~~~❤
玉ちゃんのソロ部が多いしっw
マジでキスマイに会いたいよぉ~~(泣
2014/03/14 | ゆうな #-
こんにちは
みなさん、こんにちは。
私も、キスマイ大好きです。
ぜひ、仲間に入れてください。
2014/03/14 | ゆうま #-
玉ちゃん大好き♪
玉ちゃんの誕生日は、盛大にやらなくっちゃね!
玉ちゃんの誕生日は、ちゃんと覚えてましたよ♪
あと少しだね!
24歳だっけ?
若いよね♪
『BUSAIKU』って全国で、放送をされるんですよね!
日曜日から、木曜日になりますね♪
『キスマイフェイク』と同じ曜日になっちゃうよ~♪
同じ日に、二回もテレビで見れるのは、幸せだよ~♪
2014/03/15 | りー♪ #-
Kis-My-Ft2光のシグナル買いましたーー?やっぱり買う人が多いよね~ヽ(´▽`*)ゝ(-_-;)(●>皿<●)(●>皿<●)(●>皿<●)(●>皿<●)(●`ω´●)(●`ω´●)(●`ω´●)
2014/03/15 | 智子 #-
ファンレター送りました!
ネットで調べて・・・
返事が来たらいいのですが・・・
けど、今は忙しいのでこないかもしれませんね
2014/03/15 | 玉森(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ #-
りーさんへ

ホント玉ちゃん若いですよねっ!
玉ちゃんのお母さんも若くて・・・
24歳でお母さんが30代?なんて
すごくないですか!?


玉森LOVEさんへ

ホント、ファンレター出して、返事が来れば良いんですけどねぇ・・・
私も出しますっ❤
2014/03/15 | - #-
すみません(-_-;)上のコメは私です。
2014/03/15 | ゆうな #-
玉ちゃん!Happy Birthday❤
2014/03/17 | ゆうな #-
玉ちゃんへ!
誕生日おめでとう(#^^#)
24歳ですね!!

うちの学校の英語の教師も24歳だけど、
玉ちゃんみたいにかっこよくないです笑

どうでもいい話はおいといて、、、

これからもキスマイとして頑張ってくださいっ!
ずっと応援してます♡
2014/03/17 | みお #-
ちょと遅れているけど、1月17日は、玉森裕太さんの誕生日ですね。
2014/03/18 | 玉森 #-
大好きな玉ちゃんへ♪
玉ちゃんへ♪
少し遅くなったけど誕生日おめでとう♪
玉ちゃんは、まだまだ若いから今から、期待してるよ♪
キスマイマジで『大好き』♪
2014/03/21 | りー♪ #-
大好きな玉ちゃんへ♪
玉ちゃんへ♪
少し遅くなったけど誕生日おめでとう♪
今、たくさんのテレビに出てるね!
キスマイマジで『大好き』♪
2014/03/21 | りー♪ #-
はじめまして。
私もキスマイファンなんですけど
話しに入れてもらえますか?
2014/03/22 | 藤ヶ谷君love #-
藤ヶ谷君Loveさん
どうぞどうぞ!
キスマイで一緒に盛り上がりましょ w
2014/03/23 | ゆうな #-
ありがと~

ゆうなさんは玉ちゃんファン
なんですか?

2014/03/23 | 藤ヶ谷君love #-
玉ちゃん、「信長のシェフ」続編決まったね^^おめでとう。夏まで待てないよ~(><)
撮影ファイト!!
2014/03/24 | かめった #-
そうですっ!!
私玉ちゃんの大ファンなんですよ❤
2014/03/24 | ゆうな #-
ファイヤービートのみっくんカッコよすぎ♡

他の時もむっちゃかっええ☆

みっくん、大好き♡
2014/03/26 | 北山LOVEちゅん #-
玉ちゃん超ナチュラルだよね~
たいぴはーちょーーーーー男前

信長のシェフ楽しみ。

2014/03/26 | 藤ヶ谷君love #-
ホントにナチュラル♪
ナチュラル玉ちゃんがちょうどいい♪
2014/03/28 | ゆうな #-
めっちゃ久しぶり♪
久しぶりに、投稿します!
皆さん、元気でしたか?
卒業式が終わったのでひまになりました!
玉ちゃんは、『信長のシェフ』の主演が決まって私は、とっても嬉しかったです!
夏まで長いですね!
2014/03/30 | りー♪ #-
ゆうなさんは玉ちゃんのどんなところが好きですか?
2014/03/30 | 藤ヶ谷君love #-
ごめんなさい!
ゆうなさん・りん久しぶり。
最近投稿できなくてごめんなさい!
もし、怒ってたら本当にごめんなさい!
これからも、もっとたくさんおしゃべりしましょ!
2014/03/30 | りー♪ #-
藤ヶ谷君が好きな小5です!
好きな曲は光のシグナルです!
キスマイファンの人誰か友達になりませんか?
2014/03/31 | あいり #-
あいりさんもガヤファンなんだね。
私も名前のとうりガヤファンです。
ガヤかっこいいもんね~
ちなみに私は新中1です。
よろしくね!
2014/03/31 | 藤ヶ谷君love #-
よろしくお願いします
はい!
よろしくお願いします!
ガヤの歌声もかっこいいですよね!
2014/03/31 | あいり #-
歌声サイコーだよね!
歌い方もかっこいいwww
仮面ティーチャーみた?
2014/04/01 | 藤ヶ谷君love #-
藤ヶ谷君loveさんへ
私は玉ちゃんのかっこつけないけどかっこいい所とか何をしてもかわいい所が大好きです❤
2014/04/01 | ゆうな #-
りー♪さんへ
りーさんっ!!ちょー久しぶりですね。またキスマイの話で盛り上がりましょうww
2014/04/01 | ゆうな #-
ゆうなさん
確かにかっこつけてないのに
かっこいいよね~。
キスマイメンバー前3人はかっこいい
よね。
2014/04/02 | 藤ヶ谷君love #-
藤ヶ谷君loveさんへ
はい!仮面ティーチャー見ました!
ちなみに藤ヶ谷君loveさんは見ましたか?
2014/04/03 | あいり #-
ゆうなさん
本当に久しぶりですね!
いきなりなんですが、投稿をするのには、スマホやアイフォンでもできますか?
2014/04/04 | りー♪ #-
りーさんへ
すみません(>_<)私はPCでやってるので分かりません(+o+)
ごめんなさい。
2014/04/04 | ゆうな #-
お願いします!
ゆうなさん
ごめんなさいありがとうございました!
あのぉ~PSってなんですか?
教えてくれたらとても助かります(¥*¥)
2014/04/04 | りー♪ #-
りーさんへ
PCですね!!
パソコンですョ(#^.^#)
2014/04/05 | ゆうな #-
高2なんですけど、俺足族暦は5年位です。
神担が玉で担当がみっくんで副担が太Pです!
玉ちゃんがダントツなんですけどキスマイはみんな好きです!!❤
ガムのCMの曲の「ダイスキデス」の発売が楽みです❤
2014/04/06 | 北玉 #fE7AdwTs
そうなんですね!
私もガムのCM大好きです!
2014/04/06 | あいり #-
ですよねー!
ドラマとかの間にキスマイが出ているCMが流れたりするとやっぱりカッコいいなーってなるしテンション上がっちゃうんですよね!(笑)
2014/04/06 | 北玉 #-
私もです!
急になんですけど、デビュー後のコンサート行ったことありますか?
2014/04/07 | あいり #-
北玉さんへ
ごめんなさい!急に
2014/04/07 | あいり #-
ありがとう!
ゆうなさんありがとうございます。
最近りゃくしょうされる言葉が多いから分かりませんでした!
明日は、中学校の入学式なんですけど中学校になるのがいやで行きたくないんですよ~!
中学校って楽しいですか?
2014/04/08 | りー♪ #-
ありがとうございます!
ゆうなさんありがとうございます。
最近りゃくしょうされる言葉が多いから分かりませんでした!
明日は、中学校の入学式なんですけど中学校になるのがいやで行きたくないんですよ~!
中学校って楽しいですか?
2014/04/08 | りー♪ #-
ごめんなさい同じコメを送ってしまいました
2014/04/08 | りー♪ #-
中学校は思っている以上に楽しいですよ(#^.^#)
でもクラスのメンバーによりますけどね……

私は今年メンバーが最悪です(+o+)
学校に行きたくなくなってきた(>_<)
2014/04/08 | ゆうな #-
クラスで楽しいか楽しくないか決まりますね!
ゆうなさんは、好きな人はいますか?
いたら同じクラスになれましたか?
もうクラス発表だったんですか?
お互い頑張りましょう(笑)
2014/04/08 | りー♪ #-
全然大丈夫ですよ‼︎
ツアーとか行きたかったんですけどまだコンサートとか行けてないんですよね(泣)
2014/04/10 | 北玉 #-
そうなんですか
私はこの間のスノードームの約束のコンサートに行きました!
でも、そのコンサートしか行ったことがないんですよね
2014/04/11 | あいり #-
良いですね(≧∇≦)
ドームコンの時は部活とか色々と忙しくて行けなかったんで羨ましいです!!
初回盤のDVD買って見たんですけど、カッコよすぎてやばかったです!
スノードームの約束をトリで歌ってたじゃないですか、実際に行ってないけど凄い感動しちゃいました!
今年もコンサートあるといいですけどね
あいりさんと同い年の妹がいるんですけど私の影響で去年みっくんの大ファンになっていつもGive meとか聴いてるんですよ
2014/04/12 | 北玉 #-
そうなんですか
妹さんってファンクラブに入ってるんですか?
2014/04/12 | あいり #-
ななみデス!玉森くんちょーカッコイイ❤️
私は、大阪出身です皆さんどうぞよろしくお願いします♪
2014/04/13 | ななみ #-
ななみです。
元の名前は上の方にある玉森LOVEです
かおもじもついてます
2014/04/13 | ななみ #-
玉森くんはおとなしいのですね
わたし、初めて知りました!
キスマイブサイク!?見てますか?
あの、玉森くんかっこいいです!
2014/04/13 | ななみ #-
世にもきみょうな物語でもでてましたよねっ!
『ニートな彼とキュートな彼女』というので
玉森くんは演技が上手いっ!
いいなぁー
私LIVEとか行けないです(T_T)
あのぉ、ファンクラブとかあるじゃないですか?
それってどおやって入るんですか?
やり方がわからなくて…
2014/04/13 | ななみ #-
妹は入ってないです!
私は入ってますよ!
2014/04/15 | 北玉 #-
ななみさんへ
玉ちゃんかっこいいですよね(^∇^)♥️

ファンクラブはジャニーズWebに載ってる口座番号を振込用紙?みたいなやつに書いて銀行とか郵便局で最初の一年目は五千円なので五千円振り込めば入れますよ!
分かりずらかったらすいません(>人<;)
2014/04/15 | 北玉 #-
北玉さんへ
そうなんですか
私は入りたいですが、あんまり入れないんですよね
2014/04/15 | あいり #-
ななみさんへ
他のファンクラブにも入ってるんですか?
2014/04/16 | 北玉 #-
北玉藤好き もちろんみんな好き
2014/04/19 | 大好きだよ #-
CMの曲のダイスキデスっていつ発売するんですかね?
2014/04/27 | 北玉 #-
ごめんなさい
分かりませんでした
(本当にごめんなさい 勝手にコメントしちゃてごめんなさい)
2014/04/27 | あいり #-
しゃべりかけてください!
めーっちゃ久しぶりのコメです!

りー♪さん、しゃべろって言って
全然しゃべってないですよね?

いまさらですが、もっとしゃべりましょう!!

ほかの人もよろしくお願いします!
2014/04/29 | みお #-
こんにちは~
こんにちはみなさん!
えっと初めましてですねぇw
みなさん私とコメトモになりませんか!?
私はkis-my-ft2の大ファンです
ちなみに玉ちゃんとたいぴーが大好き♪
こんな私ですがこれからもよろしくねぇ☆ミ
2014/04/29 | あいり #-
よろしくお願いします!
私とおんなじ名前なんですねぇ
私もガヤファンです!
私たちすごく気が合いますね
2014/04/30 | あいり #-
あいりさん!
あいりさん!
初めまして!!

私もキスマイ超LOVEです!

私も玉ヶ谷ファンです♡
一緒ですね!

いっぱいしゃべりましょう!

よろしくお願いします!
2014/04/30 | みお #-
みおちゃんとあいりちゃんへ
みおちゃんとあいりちゃん同じやねぇ
あっ!そうや2人さ~コメトモなれへん!?
同じファンやしねぇ(^∀^)ダメかなぁ!?
まぁこれからもよろしくねぇ♪
2014/04/30 | あいり♪ #-
あいりちゃんへ
ほんまやねぇww
同じ名前やw
じゃああいりは☆つけとくねぇ
分かりにくいからねぇw
2014/04/30 | ☆あいり☆ #-
みんなへ
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-6043.html
こっちもよろしくねぇ♪↑↑
まぁおなぢやけどぉw
うぇいうぇいww

ちなみにあいり中3やけど大丈夫!?
まぁ気にしないけどねぇ~
これからもよろしくどすぇ~ww
2014/04/30 | ☆あいり☆ #-
あいりちゃんとみおちゃんへ
あいり名前変えるねぇw
え~っとぉ・・・
名前は「珠里」でいいよぉw
じゃあこれからもよろしくねぇww

ちなみに珠里中3だけど大丈夫!?
まぁ気にしないけどねぇw

    お返事まってまーーす
2014/04/30 | ☆あいり☆ #-
☆あいり☆さんへ
はい!コメトモなります
私は小5です!
あいりから名前変えた方の名前って何て読むんですか?
ごめんなさい 読めなくて
2014/05/01 | あいり #-
あいりちゃんへ
コメトモありがちょん♪
えっとぉ~珠里←しゅりだよぉw
おk!?また読めないことあったら聞いてねぇw

2014/05/01 | 珠里 #-
ヤバイかもしれないけど楽しみw
玉ちゃんちょーーーーかわゆいw
たいぴーちょーーーークールw
↑↑この二人大ーーーーー好きw

めっちゃ応援するぅ~~ww
コンサート行きたいなぁ~
キスマイのファンクラブ絶対はいるw

話変わるけどぉ~もう5月かぁ早いなぁ~
珠里は5月後半から中間テストやぁ
ヤバイwまぁ頑張りますかぁ~w
もう少しで修学旅行やぁ~やったぁ~w
ちなみに17・18・19日に岐阜県に行きます!
そして珠里が楽しみにしてる所はw
「ナガシマスパーランド」だよぉw
めっちゃ楽しみやわぁw
プライベート話はまぁこれぐらいかなぁww
これからも仲良くしようねぇ イェイw


2014/05/01 | 珠里 #-
あいりさん!珠里さん!
いれてくれるんですか?
ありがとうございます!
私は中2です!
よろしくです!!

いつもうちっていってるので
うちでいきますww

うちのとこも5月の後半はテストです
うちも頭悪いからやばいww
でも頑張ろう。。。笑

2年は琵琶湖に船のりに行きます!
日帰りなんでそこまで楽しみでは
ないけど、、笑

プライベートの話はそのぐらいかな?


珠里さん、あいりさん
よろしくね!
2014/05/01 | みお #-
いれてくれるんですか?
ありがとうございます!
私は中2です!
よろしくです!!

いつもうちっていってるので
うちでいきますww

うちのとこも5月の後半はテストです
うちも頭悪いからやばいww
でも頑張ろう。。。笑

2年は琵琶湖に船のりに行きます!
日帰りなんでそこまで楽しみでは
ないけど、、笑

プライベートの話はそのぐらいかな?


珠里さん、あいりさん
よろしくね!
2014/05/01 | みお #-
いれてくれるんですか?
ありがとうございます!
私は中2です!
よろしくです!!

うちのとこも5月の後半はテストです
うちも頭悪いからやばいww
でも頑張ろう。。。笑

2年は琵琶湖に船のりに行きます!
日帰りなんでそこまで楽しみでは
ないけど、、笑

プライベートの話はそのぐらいかな?


珠里さん、あいりさん
よろしくね!
2014/05/01 | みお #-
何回も投稿しちゃった!

迷惑なことしてすいません。。。
2014/05/01 | みお #-
みおちゃんへ
大丈夫だよぉw
テスト苦手だよぉww
珠里も頭悪いよぉw

えっ琵琶湖いくんや~
珠里も1年生のときに行ったわ~
船こぐのめっちゃおもろかったでぇ~!

2014/05/02 | 珠里 #-
みおちゃんとあいりちゃんへ
3・4・5・6日遊びに行くから・・・
返信遅くなるかもしれないけどよろしくねぇ
2014/05/02 | 珠里 #-
ですよね~!
全然わかりませんもん笑

そーなんですか!
1年は淡路島合宿でした!
おもしろいんですか~
ちょっと楽しみになってきました!

あいりさんももっとはなしましょう!

2014/05/02 | みお #-
藤ヶ谷クーーン
大好き
2014/05/02 | - #-
珠里さんへ
はい!
遊びに行くの楽しんできてください!
2014/05/03 | あいり #-
そして名前教えてくれてありがとうございます!
2014/05/03 | - #-
はい!
コンサートとかまだやらないんですかね
決まったら行きたいなぁと思います
2014/05/03 | あいり #-
この上のコメはみおさんにです
ごめんなさい!
「みおさんへ」と打たなくて
2014/05/03 | あいり #-
私はまゆだよ。よろしくね^-^
2014/05/03 | まゆ #-
あいりさん!
大丈夫だよ!
コンサート行きたい!!

いつかな~?
楽しみやね!
2014/05/03 | みお #-
キスマイの中で誰がすき?
2014/05/03 | まゆ #-
はい!仮面ティーチャーとか見ましたか?
2014/05/04 | あいり #-
藤ヶ谷くんの?
2014/05/04 | - #-
藤ヶ谷くんの?
2014/05/04 | まゆ #-
初めて知った!
玉森くんとかキスマイのメンバーの五人はタバコ吸ってるらしい。
2014/05/04 | ななみ #-
あいりさん
仮面ティーチャーゎ、いきたかってんけど行けんかってんな~。
ショック、、、笑
2014/05/04 | みお #-
それマジですか??
誰が吸ってるんですか?
教えてください!
2014/05/04 | みお #-
ななみさん!
それマジですか??
誰が吸ってるんですか?
おしえてください!
2014/05/04 | みお #-
みおさんへ
そうなんですか
それは残念です ごめんなさい!
失礼なことを聞いて
2014/05/05 | あいり #-
ななみさんへ
私にも聞かせて下さい
誰がタバコを吸っているんですか?
2014/05/05 | あいり #-
あいりさん
いやいや全然大丈夫だよ~笑
あいりさん見に行ったん?

あとタバコ吸ってる人調べたら
藤ヶ谷、玉森、北山、二階堂、
横尾やった!
その情報があってるかは
わからんけど、、、
玉ちゃんが吸ってるとか超ショック!
あいりさんもすきなたいぴーも
吸ってるとかいややんな?

しかも玉ちゃんとたいぴーって
ヘビースモーカーやねんて!
あ~ショック!
2014/05/05 | みお #-
みおさんへ
はい!仮面ティーチャー見に行きました!
ガヤもタバコ吸っているなんてすごいショックです
2014/05/06 | あいり #-
あいりさん
いいな~!

よな~!
見たときバリショックやった!
2014/05/06 | みお #-
ゴールデンウィーク最高ーー!!w
たっだいま~~w
ええっ(・д・)タバコ吸ってんの!?
しかもたいぴーと玉ちゃんが・・・
めっちゃショックや・・・

でも仮面ティーチャーめっちゃおもろいw
この映画のときのたいぴーと玉ちゃんめっちゃカッコいいよなぁ~

せやなぁめっちゃコンサート行きたいなぁw
みんな次のコンサートいつか教えて~

珠里なぁ3日に淡路島に行ってうずしお見たw
うずしおめっちゃでかかったw
あとイングランドの丘にも行ってコアラみたよぉ~コアラの赤ちゃんいてたよぉ~
めっちゃ可愛かった~w
5日に映画「アナと雪の女王」見に行ったよぉ
めっちゃ感動したぁw「ありのままで」も映画とぴったりの曲やしいいなぁ~ もう一回行きたいなぁw
6日に六甲山に行ってアスレチックしたよぉw
めっちゃ混んでたけどやっぱアスレチックはめっちゃ楽しいなぁw
まぁ今年のゴールデンウィーク最高ーー!!w
 
 こんな珠里やけどみんなよろしくねぇ♪
2014/05/06 | 珠里 #-
珠里さんへ
私もコンサート行きたいです!
アスレチック私も行きたいです!
2014/05/07 | あいり #-
☆みおちゃんとあいりちゃんへ☆
あいりちゃん行こ行こww(無理やけどw)
めっちゃコンサート行きたーーーーーいw
次いつやろぉ~♪また教えてやぁ~w

 みおちゃんとあいりちゃん
 これからもいーーーーぱいしゃべろねぇ♪
2014/05/07 | 珠里 #-
珠里さん、あいりさん!
珠里さんお疲れです!
うずしお合宿でみました!
めっちゃ大きいですよね~!
gw楽しかったですね!

コンサート行きたい!
教えてね~

これからもよろしくです!
2014/05/08 | みお #-
珠里さんへ
まぁ一緒に行きたいですけど行けないんですよね!
2014/05/08 | あいり #-
急なんですがみなさんって何県に住んでるんですか?
2014/05/08 | あいり #-
みおちゃんへ
あんがとー♪
やんなぁ~うずしおヤバかった~w
コンサート分かったら教えまーーーーすぅw
みおちゃんも分かったら教えてぇーー(*><)v

これからもよろしゅ~w („^∀^„)
2014/05/08 | 珠里 #-
あいりちゃんへ
だよねぇ~w(A´~`;)
早くコンサート行きたーーーーーい!!
2014/05/08 | 珠里 #-
大阪府だよぉw
2014/05/08 | 珠里 #-
ヤバイヤバイ・・・。
http://xn--qckpg1euc1d9c1f.com/archives/1696

   こんなんあったぁ~w
   ちょーーーーヤバかった・・・。
2014/05/08 | 珠里 #-
珠里さんへ
大阪府なんですね!
ちなみに私は栃木県です!
2014/05/10 | あいり #-
あいりちゃんへ
栃木県かぁ~いいなぁw
珠里「東武ワールドスクェア」ってとこ
めっちゃ行きたいなぁwww
あと珠里もうすぐしたら修学旅行やから
岐阜・滋賀・三重県に行くから岐阜行ったときはまぁまぁ近い所に来てるからなぁ~
まぁこれからもよろしくねぇw
2014/05/10 | 珠里 #-
大阪です!
珠里さん一緒ですね!

コンサート行きたい!
2014/05/10 | みお #-
ガヤさん、だいすき
ガヤさん、だいすき。世界一愛しているよ。これからも、お仕事がんばってね。ずっと、応援しておるよ。

ガヤさん、大、大、大、だいすき
2014/05/10 | 思歩 #FgetGE1.
ガヤさん、だいすき
ガヤさん、だいすき。世界一愛しているよ。これからも、お仕事がんばってね。ずっと、応援しておるよ。

ガヤさん、大、大、大、だいすき
2014/05/10 | 思歩 #FgetGE1.
ガヤさん、だいちゅき
ガヤさん、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、だいすきだよ。


ガヤさんしか、愛せないよーーーー




キスマイ、大好き
2014/05/10 | 思歩 #FgetGE1.
みおちゃんへ
みおちゃん一緒やぁ~ 
何市~!?珠里は大阪市やで~w
これからもよろしくねぇ♪
2014/05/11 | 珠里 #-
玉大好きすぎるーーーーーーーー
2014/05/11 | - #-
高槻です!
2014/05/11 | みお #-
みおちゃんへ
そかそかw
教えてくれてありがとねぇ~♪
おなぢじゃなくて残念だねぇ↓↓
まぁこれからもよろしくねぇ

コンサート行きたいなぁ~↑↑
ファンクラ早く入りたいなぁ~
2014/05/11 | 珠里 #-
珠里さん、みおさん!
そうなんですか⤵️
残念です
でも2人共大阪府なんですね!
私もコンサート早く行きたいです!
ファンクラ早く入りたいですね!
2014/05/12 | あいり #-
あいりちゃんとみおちゃんへ
みんなおなぢやったらいいけどねぇ~
やっぱむりだぁーーーww
せやなぁコンサート&ファンクラ入りたいし
行きたいなぁw
2014/05/12 | 珠里 #-
ですね~
でも珠里さん近いです!

コンサート行きたい!
2014/05/12 | みお #-
わったーハッピーバースデイ!! 
これからも応援してます!!
大好き!!
2014/05/16 | 北玉 #-
♡みおちゃん&あいりちゃん♡
みおちゃんせやなぁ~まぁまぁ近いよねぇ~

あっ明日は修学旅行やぁー↑↑
滋賀県・三重県・岐阜県に行くでぇ~
ってことで17・18・19日はコメできまてんw
  そこのところはよろしくねぇ~♪

お土産買ってきてあげたいけどぉ~
わせないよぉ~なんか残念でしゅw

まぁ楽しんで来まーーーーすぅv(><)v
      これからもよろしくねぇ~☆ミ
2014/05/16 | 珠里 #-
みおさん、珠里さんへ
修学旅行楽しんできてください!
コンサート行きたいですね!
2014/05/17 | あいり #-
玉ちゃん大好きです!!!!
これからもずっと応援しています(≧∇≦)
2014/05/18 | 玉ちゃんLOVE #-
♡みおちゃんとあいりちゃんへ♡
修学旅行めっちゃ楽しかったぁ~♪
最高の思い出になったかも!?w

せやなぁコンサート行きたいなぁ~ *´з`)
まぁ次のコンサートいつか教えてやぁ~(>∀<)v
2014/05/19 | 珠里 #-
珠里さんへ
そういうとこに行くと思い出になりますよね!
でもやっぱコンサート行きたいですね!
次のコンサート、私も知りたいです!
2014/05/20 | あいり #-
私、裕太の事が大好きなの!
皆さん、宜しくね!
2014/05/21 | Chaki #-
♡あいりちゃんへ♡
せやなぁw
コンサートいつなんよぉーw
2014/05/21 | 珠里 #-
珠里さん!あいりさん!
お久しぶりです!
テストで勉強しててなかなか
できませんでした、、、笑
今日一日目終了~!
明日わ社会と数学です!!
どっちも嫌いな教科。。。
でも頑張ります~!

コンサート行きたい!
いつなんでしょうね~?
玉ちゃんに会いたいよ~
2014/05/22 | みお #-
キスマイのコンサート、いつなんですかねぇ
テスト勉強お疲れ様です!
テスト、辛いですね 頑張ってください!

コンサート本当に行きたい!
2014/05/23 | あいり #-
♡久しぶり~あいりちゃん・みおちゃん♡
テストお疲れちゃん
珠里も来週から中間テスト~↓↓
テスト大嫌いw
1日目は理科と社会と数字で
2日目は国語と英語と音楽だよぉ~
1日目とか絶対に無理だよぉw

せやなぁコンサートいつやろぉ~
3月末に「hit・hit・hit」アルバムだしてたし
5月のゴールデンウィークはなかったから
もう少ししたらあると思うけどねぇ~♪
わからんけどぉ~。
まぁ次のコンサートいつか教えてねぇ~☆ミ

   まぁこれからもよろしくねぇ
2014/05/24 | 珠里 #-
珠里さん、みおさんへ
テスト、頑張ってください!
そういえば私、26、27、28日に宿泊学習なのでコメできません!ごめんなさい!

珠里さん、キスマイのコンサートの件、それでもためになります!ありがとうございます!

キスマイコンサート、決まったら言いますね
2014/05/24 | あいり #-
あいりさん!珠里さん!
テスト終了~!
ヤバい、、、笑
テスト返し嫌だ~
宿泊学習か~
うちの学校一泊しかないから
嫌やねんな~笑

行きたいよ~
うちもおしえます!
2014/05/24 | みお #-
テスト、終わってよかったですね!
1泊だけですか⁉︎嫌ですね

キスマイのコンサート、そろそろ来るといいですね!よ
2014/05/25 | あいり #-
最後の「よ」間違えました
2014/05/25 | あいり #-
あいりさん!
良かった~(#^^#)
一泊やで~!
短いよな~~!

コンサート行きたいよ~笑
2014/05/25 | みお #-
♡みおちゃんとあいりちゃんへ♡
みおちゃんテストお疲れちゃん♪
珠里ももうすぐしたらテストやぁ~↓↓
宿泊学習あるんや~ええなぁ~

あいりちゃんコンサートこと
あんまり参考にならなくて・・・
ごめんちゃい(t-t)

またわかったら教えるからねぇ~!w
これからもよろしく~
2014/05/25 | 珠里 #-
珠里さん!あいりさん!
ありがとう~!
点数やばかったけど、、、笑
また宿泊学習の感想聞かせてね~

コンサート行きたいな~
2014/05/26 | みお #-
♡みおちゃんとあいりちゃんへ♡
今日テストやって全然できなかったw
今日わ数字と社会と理科やってーん
けど社会はだいたいできたよぉ~

テストよ返ってくるなぁ~!w
早くコンサート行きたいなぁ~

またいつか教えてねぇ
2014/05/27 | 珠里 #-
珠里ちゃん!
数学が一番よかった~!
79点!
低いか、、、笑

社会は72てんやったよ!

珠里ちゃんもまたおしてね~!
2014/05/28 | みお #-
たいぴぃーーーーー💚
太P大好きぃ💚
応援してます‼

学校の給食のときにキスマイがめっちゃ流れてます💚
2014/05/29 | yuki #-
太P大好きぃ💚
応援してます‼

学校の給食のときにキスマイがめっちゃ流れてます💚
2014/05/29 | たいぴぃーーーーーーー💚 #-
珠里さん、みおさんへ
今日キスマイのコンサート決まりました!
2014/05/29 | あいり #-
珠里さん、みおさんへ
宿泊学習、太平洋が部屋から見えて最高でした!
日の出もよかったです!
2014/05/29 | あいり #-
♡みおちゃんへ♡
ごっめーんテスト勉強もあってコメめっちゃ遅れちゃったぁ~w

みおちゃん地獄のテストが返ってきたよぉ~
  テストちょーヤバかったぁ~w
みおちゃんテストめっちゃいいやん珠里なんか全然点数とられへんかったのにぃ~w

一番よかったのは英語の100点でしたぁ~
一番悪かったのは数字の78点でしたぁ~w
そのほかは理科84点・国語89点・社会95点
でしたぁ~w
めっちゃ悪い地獄のテストの点数でしたぁ~

もぅテストなんかなかったらいいのになぁ~
今年は一応受験生かぁ~高校行けるかめっちゃ不安やわ~入試めっちゃ難しいらしいから落ちたらどうしょ~w

めんどいけどテスト
     勉強お互いがんばろなぁ~w



2014/05/29 | 珠里 #-
♡あいりちゃんへ♡
ええっコンサート決まったって本当!?
どこですんの!?w

あっあいりちゃんコンサート情報教えてくれてありがちょん♪めっちゃ楽しみにしててんw

コンサート今回のは絶対行くねんw
ごめんやけどどこでするかまた教えてくれへん!?できれば教えてほしいなぁ~

てかみんなどうやてコンサート情報調べてんの!?wちょっと不思議やわ~

あとあいりちゃんおかえりぃ~
ええっ部屋から太平洋見えたん!すごっ!w
日の出めっちゃきれいなんやろぉ~
    珠里も一回は見てみたいなぁ~w


2014/05/29 | 珠里 #-
珠里さんへ
コンサートの件、教えます!

東京、大阪、福岡、名古屋です!

東京では、11月7日~9日
大阪では、7月25日~27日
福岡では、8月2日~3日
名古屋では、7月5日~6日です!
あと、コンサート情報はふつうに新聞とかにも載ってますよ!
2014/05/31 | あいり #-
♡あいりちゃんみおちゃん♡
あいりありがちょん♪
えっとぉ~珠里は大阪だから・・・
7月25日からだぁ~!
絶対に行く~~!!w

あいりちゃんとみおちゃんは行くの!?

新聞珠里のところとってないね~ん
だから調べないと・・・。
だからどうやったらでてくるのかわかんないw
ってことだからコンサート情報またよろしくお願いしま~す!


2014/05/31 | 珠里 #-
珠里ちゃん!あいりちゃん!
珠里ちゃん点数めっちゃいいやん!
うらやましい~

コンサート決まった~!
Twitterでめっちゃ載ってた笑
行きたい!
行けるかわからんねんな~
2014/05/31 | みお #-
珠里さん、みおさんへ
私も次のコンサートは行きたいです!
次のコンサート情報があったらまた言いますね!
2014/05/31 | あいり #-
♡あいりちゃん♡
あいりちゃんよろしくねぇ~♪
2014/06/02 | 珠里 #-
あいりちゃん!珠里ちゃん!
よろしく~!

明日は滋賀に行きます!
暑いしあんま行きたないけど
行ってくる~笑
2014/06/02 | みお #-
珠里さん、みおさんへ
珠里さん、わかりました!
みおさん、楽しんできてくださいね!
2014/06/02 | あいり #-
みおちゃん
みおちゃん行ってらっしゃーい!
滋賀県珠里も修学旅行で最近行ってきた~w
楽しかったよぉ~♪みおちゃんも楽しんで来てねぇ~☆ミ
2014/06/03 | 珠里 #-
あいりちゃん!珠里ちゃん!
行ってきた~!
意外と楽しかった!
暑すぎやけど笑
日焼けしたよ~
2014/06/03 | みお #-
みおさんへ
そういうとこに行くと日焼けしますよね!
2014/06/04 | あいり #-
♡みおちゃん♡
珠里も修学旅行に行って日焼けした~
日焼けとか絶対嫌っ!w
あと・・・
    みおちゃんおかえり~!
 
2014/06/04 | 珠里 #-
みおさん、珠里さんへ
いきなりなんですが本田望結という子役の子しっていますか?
2014/06/04 | あいり #-
あいりちゃん!珠里ちゃん!
日焼けした~!
日焼け止めぬってんけどな~w
ただいま!!!!

本田望結ちゃん知ってるよ~!
2014/06/04 | みお #-
♡あいりちゃん♡
あいりちゃん知ってるよん♪
ミタさんにでてたよねぇ~
2014/06/05 | 珠里 #-
珠里さん、みおさんへ
嫌な風に聞こえると思うんですが本田望結ちゃん
がやとメールしたりしてるみたいですよ!
スノードームの約束のコンサートに関係者の所に望結ちゃんがすわってたみたいですよ!
この話を聞いて私、すごいショックです!
皆さんはどう思いますか?
2014/06/05 | あいり #-
あいりちゃん!
まじで~!
てゆかなんで関係者のところに
座ってんの?意味わからんな
メールとかなんのつながりがあんのって話やん笑
いややわ~
2014/06/08 | みお #-
子役めーーーーー
ええっーーー
なんかめっちゃショック~
子役のくせに生意気なぁ~w
ええっコンサートまで行ってんの!?
意味わかんない
しかもメールまで・・・サイヤクー
あんな子役なんか嫌いーw
2014/06/08 | 珠里 #-
珠里ちゃん同感やぁ~ww
2014/06/09 | みお #-
はっきり言って、ガヤファンはいやですよね!
私も同感です!
この話を聞いて私もあの子役を嫌いになりました
2014/06/10 | あいり #-
大嫌いww
そぉやんなぁ~w
もぉ大嫌いww
てかまず子役ってさ~ぶりっこじゃない!?
珠里ぶりっこ嫌いやからもともと子役
嫌いやねんけどねw
2014/06/14 | 珠里 #-
私もぶりっこだと思います!
子役の人ぶりっこばっかりですよね!
2014/06/14 | あいり #-
せやんなぁ~
どこが可愛いねんw
子役のどこがいいねんww
意味不やわ~w
2014/06/17 | 珠里 #-
子役やからっていう理由でたいぴーに
近づくなって感じw
2014/06/19 | みお #-
ホントーですよね!
すごいいや
2014/06/21 | あいり #-
ガヤ様❤ happy birthday☆
2014/06/25 | あおい #-
珠里さん、みおさんへ
珠里さん、みおさん、お久しぶりです!
しばらくコメ出来なくてごめんなさい!
また、一緒にブログやりましょう!
2014/07/03 | あいり #-
あいりちゃん!珠里ちゃん!
久しぶり~!
またしゃべろ~
2014/07/05 | みお #-
はい!
これからもたくさん喋りましょう!
2014/07/10 | あいり #-
北玉さんへ
他のファンクラブには入ってません(泣)
私の友達も今度ファンクラブに入るとか言ってました。
けどその人、前kis-my-ft2のこときもいとか言ってたのに・・・
ってかひどいですよね!
2014/07/21 | ななみ #-
たまちゃんスキーーー!!

宮田とのコンビサイコーーー
2014/08/20 | たんまみーや #-
Kis-My-Ft2は、7人でないといけません!!7人好きで、初めて俺足族ですよね( *´艸`)
2014/09/06 | 琴音*♯ #-
藤北大好き!!!
みっくん&たいぴー超カッコイイ☆☆☆
みっくん 「だけど この恋は まだ二人だけ・・・。」
たいぴー 「この星のねがいを・・・・ 君を独り占めしたいよ・・。」
が好き☆☆☆                 ↑
悲しい時に聞くと泣けてくる・・・。     コレ
この曲サイコーーーーーーー☆☆☆☆☆☆☆☆
2014/10/10 | - #-
太輔ダイスキデス
2014/10/31 | のりりん #-
藤北love❤
太輔,大ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好き♡
会いたいよー
これからも,ずっーーーと応援してましゅ♥
本当,ダイスキ♥
2014/11/13 | あおい #-
gxjhgcgfhg5mlcivh7wef hui h8erh 9i 8igg4e
消えて
キスマイ    




2014/12/08 | kii8 #IrZNIx9.
キスマイは好きになれん!!
2014/12/10 | - #-
好きになれへんねやったら
コメントすんなや。
気分とか雰囲気悪なるやんけ。

2014/12/15 | t,aya #-
「thankyouじゃん」の感想等.........。
「thankyouじゃん」マジ最高!!
いつ見てもあきんけんいいね~💕
たいぴーと玉ちゃんかっこいい&可愛
い💛あ・い・し・て・る-ーーーー💖
一度でいいから...。会いたいなぁ💚
大好きよーーー💜
2014/12/20 | 藤ヶ谷太輔&玉森裕太LOVE💙 #-
私ね...。たいぴーと誕生日の月が一緒なの!
うれしーー!!
2014/12/20 | 藤ヶ谷太輔&玉森裕太LOVE💙 #-
悲こと
「消えてキスマイ」
なんて、ひどいこと言わないで!
ファンの人が、悲しんじゃう!
私もふくめて!
だからお願い!言わないで😢
2014/12/20 | 藤ヶ谷太輔&玉森裕太LOVE💙 #-
やっぱり.....。
やっぱり...。皆...。
ファンクラはいってるよね...。
2014/12/21 | 藤ヶ谷太輔&玉森裕太LOVE💙 #-
わたしはファンクラブ入ってないですよー!
コンサートとか行きたいから、
入りたいんですけど、よくわからなくて…。
だから陰からキスマイを応援してます!!
2015/03/14 | A,tama #-
Kis-My-Ft2の曲メッチャおもしろい


あと誰が好きですかー?


返事待ってます(笑)
2015/03/16 | - #-
キスマイのみなさん
元気ですか
私は キスマイのファンです
これからもよろしくお願いします
またね( ^ω^ )
2015/05/29 | よしえ #-
キスマイ大好き★
2015/06/23 | 紗矢 #-
Kis-My-Ft2(キスマイ)のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る