HKT48「メロンジュース」 PV動画

HKT48「メロンジュース」 無料視聴

HKT48「メロンジュース」 PV

HKT48「メロンジュース」は、HKT48の2ndシングル。
2013年9月4日発売。







HKT48「メロンジュース」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

HKT48「メロンジュース」の関連記事


HKT48「メロンジュース」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※HKT48「メロンジュース」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

HKT48「メロンジュース」PVのコメント

コメントを投稿する
1番!6回目
2013/08/05 | akbヲタク #-
さくらたんとはるっぴがセンターじゃないから悲しい
でもこの歌大好き
首ふりめっちゃいい
すきスキップよりいいわ
2013/08/12 | さくらっぴ推し #-
また…める
めるがセンターだったら、HKTらしくゎ、無いけどさっしーの方が全然いい...
2013/09/02 | 指原love #-
私の先輩に、朝長美桜ちゃん似の人居ます

私、美桜ちゃん大好きです。

みなさん推しメン誰ですか?
2013/09/04 | loveあきちゃ #-
I love あきちゃさんへ
美桜ちゃんかわいいですよね♥
私は、植木南央ちゃんが好きです‼

あの、、、、、もしかしたら、
あきちゃのファンの方ですか?
私、あきちゃがめっちゃ好きです‼

良かったら友達になってくれませんか?
2013/09/06 | 青BLUE #-
青BLUEさんへ

返信遅くなりましたすみません

あきちゃ大好きです。

ぜひ友達になって下さい。

メアドないのでHKT48メロンジュースのここでお話しして大丈夫ですか?
2013/09/08 | loveあきちゃ #-
I LOVE あきちゃさんへ
ありがとうございます!
ここで話しましょう♪
では質問★
1、いくつですか~?
2、タメOKですか~?
3、なんて呼べばいいですか~?

これからヨロシクね‼
2013/09/09 | 青BLUE #-
青BLUEさんへ

1、13歳の、中1です。
2、OKです。
3、何でもいいですよ!

私からも、質問です。

1、何歳ですか?
2、あきちゃの、ブログ見てますか?

教えて下さい。

こちらこそよろしくお願いします!!
2013/09/11 | loveあきちゃ #-
千尋c可愛い♡
一番大好き!
2013/09/11 | 千尋c推し #-
I LOVE あきちゃさんへ
あっ、質問悪かったですね
名前です!I LOVE あきちゃだと、呼びにくいから、、、、、
分かりにくくてごめんね~

★回答★
1、12歳でーす 小6だよ‼
2、もちろん★見てるよ
  見てる?

ウチのことは、「なぎ」て呼んでね

じゃね~
2013/09/12 | 青BLUE #-
loveあきちゃさん、青BLUEさんへ
私はゆうこ推しのakbヲタクです。
AKB48 28th UZA 篠田チームA「孤独な星空」に来てみませんか?
2013/09/13 | akbヲタク #-
vhjkcgkhcgkxcgt
2013/09/15 | - #-
I love あきちゃさんへ
コメが出ないから、似たようなことをもう一度書きマース(^_-)

質問3は、呼び方のことだよ‼
長い名前だと、呼びにくいと思って

☆回答☆
1、12歳ダヨ♥1歳違いだね
2、もっちろん‼
見てるよ~

JKTのRIVERって曲知ってる?

じゃね~
2013/09/15 | 青BLUE #-
メロンジュースがすごくいい歌で
興奮しました
私は、キャップもさっしーもさくらたんもはるっぴもなっちゃんも
なつみかんもらぶたんも村重ちゃんも芽瑠ちゃんも美桜ちゃんも谷も
秋吉ちゃんもあおいちゃんも岡パンも好きだけど
1番は、もりぽです
2013/09/16 | もりぽ推し #-
なぎさんへ
そうなんだ!

知らないな
今度聞いてみます!

私のことは、「まゆ」で、お願いします!

あきちゃのブログ大好きです。

今日は、じゃんけん大会ですね!

(これがアップされているころには、終わっているけどね)

akbヲタクさんからのお誘いどうしますか?

返信待ってま~す!!!

2013/09/18 | loveあきちゃ #-
akbヲタクさんへ


今青BLUEさんと、話してます!

質問ですがいいですか?

1、何歳ですか?
聞かせてください!

青BLUEさんが、いいと言ったらいいですよ!!!
2013/09/18 | loveあきちゃ #-
キャー^。^
この歌もチョー大好きだけど
キャップが可愛いすぎて
チョーやばい
2013/09/19 | ILOVEキャップ推し #-
キャー^。^
この歌もチョー大好きだけど
キャップが可愛いすぎてやばい
2番目がなっちゃんで
3番目がらぶたんで
4番目がさくらたんで
5番目がさっしーで
6番目があおいちゃんで
7番目がもりぽで
8番目がはるっぴで
9番目が美桜ちゃんで
10番目が村重ちゃんです
2013/09/19 | ILOVEキャップ推し #-
loveあきちゃさんへ
プロフいっきまーーす!

名前・・・ゆりあ
学年・・・小5、11歳
出身地・・・神戸
推しメン・・・ゆうこ
2推し・・・さくら
3推し・・・まゆゆ
4推し・・・ぱるる

まだまだありますがこんな感じ。詳しい物は孤独な星空にあるので。見といてください。コメしなくていいので。
2013/09/20 | akbヲタク #-
まゆへ
やっほ~(^_-)-☆

じゃあ、これから、「まゆ」でいくね‼「なぎ」でよろしく★

どうする~?
実はホントのこと、言って、
あきちゃ以外推しメンいないんだ
だから、もし、あきちゃファン以外の方と、話すと、つまんないんだと思うんだ~。
だから、ごめんね
私はちょっとお断りします、、、、

じゃね~
2013/09/20 | 青BLUE #-
akbヲタクさんへ
すいません
上にも書いたんですか、孤独の星空にいっても、たぶん、私と話しても、つまらないと思うので、ちょっとお断りします。すいません
2013/09/20 | 青BLUE #-
なぎさんへ
そうですか・・・ でも、私まゆさんとなぎさんと友達なりたいので・・・ ここで話してもいいですか? ちなみに、青空カフェならコメ少ないし、誰にも邪魔されずにコメできると思います。
2013/09/21 | akbヲタク #-
なぎへ

私も、AKB48では、

1、あきちゃ
2、こじはる
3、ゆきりん

だから、気が合わなそう…

私も、お断りします…

ごめんね…

なぎは、AKB0048を、知っていますか?
2013/09/21 | loveあきちゃ #-
まゆへ
AKB0048、しってるよ
おもしろ~い!
AKBを漫画にしちゃうって言うのがすごいよね★

あと、ハートエレキって知ってる?
この前のじゃんけん大会でうたってたやつだよ★
こじはるセンターだったよね^^
うれし~(^。^)
最近次世代ばっかりだったからすごく新鮮☆彡

じゃね~
2013/09/22 | 青BLUE #-
すみませんが、なぎさんゎ今何県に住んでいますか?
いきなりすみません(、、)\
2013/09/22 | 指原love #-
すみませんが、なぎさんゎ今何県に住んでいますか?
いきなりすみません(、、)\
返事をいただけたらとてもうれしいです。
2013/09/22 | 指原love #-
指原loveさんへ
神奈川ですがどうしてですか?
2013/09/23 | 青BLUE #-
なぎへ

知ってる!

私の先輩でこじはる好きな人居るよ!!

なぎは、神奈川県なんだ!

私は、宮城県だよ!!

ソフト部でーす!!

なぎは、AKB48でどの曲が好き?

2013/09/25 | loveあきちゃ #-
まゆへ
ソフト部って、、、、、もしかしてソフトボール?
うち、ソフトやってるんだ!

う~ん、、、、、
まあ、色々好きだけど、一番は
「涙サプライズ」カナ~?
サビのとこがかわいくいて好き★
あと、けっこう古いけど「僕の太陽」も好きだよ!知ってる?

じゃね~
2013/09/26 | 青BLUE #-
なぎさんへ
指原loveさんの返信が 前田敦子「タイムマシンなんていらない」にあるので、見ておいてください。
2013/09/26 | akbヲタク #-
なぎへ

そうだよ!!
私は、センターを、してまーす!!
なぎは、どこやってる?

私は、「君の事が好きだから」が、好きです。

「僕の太陽」知ってるよ~
「憧れのトップスター」って知ってる?

2013/09/30 | loveあきちゃ #-
まゆへ
やっぱり!
中学校でソフト部なんて、あるんだね!
うちは、キャッチャーが一番多いかな?ほかにも、サードとか、外野とかいろいろ、、、、、

知ってる!知ってる!
あんまり有名じゃないから、言おうか迷ってたんだ~
いい曲だよね~★

★質問★
1、ドラマとか見る?
2、AKB関係以外で好きな人いる?

じゃね~
2013/10/02 | 青BLUE #-
なぎへ

今日も、試合だったよ!

1、ドラマか~最近部活で忙しいからあんまり見てないな~「イタズラなキス」とか「山田君と7人の魔女」とかあと、「相棒」「科捜研の女」とかの、刑事ドラマ系かな!?

2、ん~居ないな~玉森裕太君とか?

なぎは、「高校デビュー」って知ってる?
ソフトの、話だよ!!!
2013/10/05 | loveあきちゃ #-
まゆへ
うちは、20日と27日が試合!
そのあとは、12月までないんだ
2周連続とか無理ー((+_+))

キスマイ好きなんだ!
なぎは、西野カナとete、、、、、

結構ドラマなぎは好きなんだ
これからは、「リーガルハイ」とか、見るつもり★

高校生デビュー?
名前は聞いたことあるけど、、、
あらすじ教えて!

じゃね~
2013/10/09 | 青BLUE #-
なぎへ

試合ガンバ!!
私は、新人戦負けたから、しばらく試合ない…
2年生4人だからスタメンだったよ~

あらすじね!!
中学までソフトをやって高校から、恋をしようとするが失敗。
コーチをしてくれる男子は「好きにならない」約束でコーチしてくれる事に…しかし好きになっちゃった…

大野いとちゃん、溝端淳平君、宮澤佐江ちゃんが、出てる映画だよ!!

見てみてね~!!

試合の結果教えてね!!
ばいば~い!!!!!
2013/10/14 | loveあきちゃ #-
まゆへ
へ~
おもしろそう!
それって、映画だよね?
今度見てみる!

16日から修学旅行だ~★
金曜日に帰ってきて、土曜日練習、
日曜日試合とか、マジできつい、、、でも、楽しみ=

今日、学校が休みで、練習があったんだけど、なぜか、ファーストやることになって、めっちゃびっくり!
まあ、楽しかったからいいけど★

じゃね~
2013/10/15 | 青BLUE #-
美桜っちかわいい大好き×100
2013/10/15 | 可愛いな #-
好きなアイドル&ジャニーズをランキングにしてみて
2013/10/16 | なぎさんへ #-
アイドル
1、48グループ
2、モモクロ
3、、、、?

ジャニーズ
1、嵐
2、KAT-TUN
3、キスマイ
です!
2013/10/18 | 青BLUE #-
ランキング
アイドル
1、48グループ
2、、、、モモクロ?
ジャニーズ
1、嵐
2、KAT-TUN
3、キスマイ
2013/10/18 | 青BLUE #-
なぎへ

凄いね!!
私、内野1回もした事ない!!

外野だけ…
でもセカンドやりたい!!

何でセンターなのか分からないんだ…

内野やってみたいな…!!

外野は、足速いイメージじゃん??
足遅いのに、外野でしかも、大事なセンターだから不安で…

ごめんね…気持ち暗くなったよね…

これから、頑張るね!!

明日試合だ!!
結果報告するね

2013/10/19 | loveあきちゃ #-
まゆへ
大ジョブ‼
まゆが足速いって、コーチが思ったから、センターになったんでしょ‼
それに、セカンドやりたいって言ってみたら?なんか、すぐうまくなる気がする‼

試合、3位だったよー(^u^)
それに、ホームラン王になんかなったよ。
各チーム2人出て、なぜか、選ばれ、
とにかく振ったらホームランになったの‼マジ、\(◎o◎)/!
メダルゲットしたよ★

じゃね~
2013/10/20 | 青BLUE #-
かわいい
2013/10/22 | めい #-
なぎへ

返信遅くなってごめんね

凄~い!!
試合負け…

ホームラン打った事ないよ!!!

それにありがとー!!#

まじ感謝!!(”*;*#)
なんか自信ついた!!
先生に相談してみる!!

h.kすーちゃん知ってる??



2013/10/26 | loveあきちゃ #-
まゆへ
返信遅くなっても大ジョブだよ

うん‼
頑張ってね
なぎは、明日また大会、、、、、
なぎがキャッチャーのとき男子がピッチャーだからやだ(-_-;)
なんか、嫌だ~

hkすーちゃん?
知らないけど、、、、、だれ?

試合に勝って、祝勝会に行きたい‼

じゃね~
2013/10/26 | 青BLUE #-
青BLUE#さん
私と友達になってくれますか?
2013/10/29 | 夏帆 #-
青BLUE#さん
私と友達になってくれますか?
2013/10/29 | 日織 #-
夏帆さんと日織さんへ
あの、、、、、夏帆さんと日織さんは、同じ人ですか?
いきなりすみません(^◇^)
返事待ってます
2013/10/29 | 青BLUE #-
なぎへ

h.kは話変わるけど・・・て言う事だよ~
変なの使ってごめん・・・

すーちゃん知ってる?

試合頑張って!!
私は、11月に合宿あるの!!

楽しみ~


2013/11/01 | loveあきちゃ #-
まゆへ
すーちゃんは知らないよ~

大会2位ー★
今日の練習試合は、4試合やって全敗
サイヤク~
いいなー合宿!
何泊するのー?

★質問★
1、まゆがいるチームは女子が何人ぐらいいるの?
2、私立に通ってるの~?
3、んー、、、、ネタ切れ♡

じゃね~
2013/11/02 | 青BLUE #-
なぎへ

1泊2日だよ!!

1、19人だよ!部活だから!
2、だよ!

なぎは携帯持ってる??
2013/11/03 | loveあきちゃ #-
まゆへ
19人!
やっぱり多いね~
えっ!?
私立なの!?
すごーい★★
制服かわいいでしょーーー
最近の中学生ってどんなことが流行ってるの????
プリとかってよくいく?

ケータイ持ってるよ~❤

じゃね~
2013/11/04 | 青BLUE #-
なぎへ

ほんとごめん…
テスト勉強で返信できなかった…

ごめん

最近は、リア充がたくさんですよ!
わたしは居ません…(泣)

ゲームコーナーとカラオケはダメですが、なんな行ってるよ!!

携帯持ってるならメールで話さない?

でもどうしよう…
なんかいい案ない?
2013/11/18 | loveあきちゃ #-
まゆへ
大ジョブだよー
中学生は忙しいもんね★

ゲーセンとかダメなんだー
でも、行きたいよねーーーーーーー
今の学校でも禁止だけどみんな普通に行ってるけどね。

LINEやってる?
それならできると思うけど、、、
あっでも、IDやんないといけないのか、、、、、

じゃね~
2013/11/19 | 青BLUE #-
なぎへ

だね!!

LINEやってないんだ…
ごめんね~

大変だよ~
でも宿題無いよ!!

楽だよ~!!
バイバ~イ
2013/11/19 | loveあきちゃ #-
まゆへ
じゃあ、このままここでよろしく!

え~いいな
宿題なし、、、なぎの学校もそうなればいいのに、、、、、

あれ?まゆって何県だっけ?ごめん、前も聞いたことある気がするけど、、、、、
なぎは、前は神奈川県にいたけど、今は外国にいるよー★日本に行きたいな―♡

じゃね~
2013/11/20 | 青BLUE #-
なぎへ

宮城県だよ!!

外国か…
どこの国にいるの?

2013/11/23 | loveあきちゃ #-
まゆへ
宮城県かー
ソフト部がある学校って珍しいからどこなのかなー?って思ってね。神奈川県にもあればいいのになーなぎが来年行く学校は、全然、部活動がないんだよね(涙)

シンガポールだよ‼
一年間夏だからヤダ(-_-;)

じゃね~
2013/11/24 | 青BLUE #-
さっしーの歌声かわいい~~!!!  
2013/12/08 | kouyaLOVE! #-
あなたにあなたにメロンジュ-ス!?
そうじゃなくてスイカジュ-スのほうが美味しいゾ!
2014/07/03 | スイカジュース男 #-
HKT48「メロンジュース」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する