きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」 PV

きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」のページです。

きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」 PV

きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」は、au「FULL CONTROL/REAL編」のCMソング。
きゃりーぱみゅぱみゅの5thシングル2013年3月20日発売。


きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃりばんばん kyary pamyu pamyu ninja ri bang bang


きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」の関連記事

※きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」PVのコメント

コメントを投稿する
1げと
2013/03/01 | - #-
pvがみたい…
2013/03/02 | 名無し #-
3番!!!
2013/03/02 | - #-
かわいいv-10
2013/03/02 | lろん #-
5ばーーーん!

CMもいいねw
2013/03/03 | p #odhe05w2
きゃりー最高だよーっ!!!
きゃりー最高っっっe-415e-416e-417e-418e-419e-420
可愛すぎるぅ~e-266e-266

PV観たいなぁ~v-356
一生、きゃりー応援していくよーっv-345v-345
2013/03/04 | ユズみかん #-
やったーーーーーーーーv-238v-2388番目ゲットだあーーーーーーーv-10きゃりーーーーーだ―いすき大好きだぁ^:^
2013/03/06 | きょーか #nzM.ac3.
かわいいv-10色付きの文字
2013/03/11 | yuyu #-
…別に順番関係なくね?w
2013/03/11 | はとり #-
ぱみゅたんきゃわたん♥♥♥
にんじゃりばんばん
ええ歌やんね-(^^♪
2013/03/12 | 神 #-
かわいい~色付きの文字v-238私はふりそでーしょんが好きデスv-10
2013/03/20 | りり #-
e-265
 きゃり-ちゃんかわいい

にんじゃりばんばん♪
2013/03/20 | Boy** #-
大好き
キャリー大好き
2013/03/20 | アサンボ #-
めっちゃかわいい٩(●˙□˙●)۶
きゃり‐ぱみゅぱみゅホント憧れる‐(*´꒳`*)
2013/03/20 | ぱっちゅん #-
めっちゃ!かわいいv-238


何回もみる!!
2013/03/22 | みなみ #7b5ftCBA
きゃりーの歌ってなんか楽しいよね。
2013/03/24 | ぱるか #-
きゃりーって・・・・かわいいよね。ファンに、なりそう。私、キスマイファンだけど・・・・・でも、キスマイは、捨てられないし。でもきゃりーが好きってことにしいぇおけば文句はないしね。
2013/03/29 | きゃりーまな #-
きゃりーかわいい❣[
2013/03/29 | - #-
大好き
きゃりーまじ大好き~♡
2013/04/01 | M子ママ #L6L1d2IA
きゃりー可愛い☆
大好き!
2013/04/04 | m.rkj. #-
きゃわたん だいちゅきv-238
2013/04/06 | なみたん #-
何度でもききたい♪
カワユィのぉおぉ!
☆★☆きゃりー★☆★
きゃわたん色付きの文字
2013/04/21 | かきぴぃ #-
hjjkンmんjm、B、mbふbbyvkmvf89位gんhjkjvhvhjkひkmjmkjjkvvjh
ひウイhvhjBひkっじょしbhbhjkひうh
2013/05/16 | - #gLvlZYvE
v-530うちのクラスで男子も歌ってるw
2013/06/01 | yuki #-
好き
これ大好き~~♥
いつも鼻歌で歌ってる(笑)
2013/08/04 | 猫好き♪ #-
いいねーーーー
この歌大好きです。応援します。
2014/01/22 | ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #-
(´>ω∂`)てへぺろ☆
きゃりーちゃん可愛すぎ!!(p萌q♡ω♡+*)・+ にんじゃりばんばん大好き(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
2014/07/10 | リアで可愛い人(´>ω∂`)てへぺろ☆ #-
きゃりーちゃんかわいい~❤

この歌もめっちゃ好き!!
2014/08/08 | - #-
きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る