河西智美(ソロ)「まさか」 PV視聴無料動画

PV視聴無料動画>>AKB48ソロのPV>> 河西智美(ソロ)「まさか」

河西智美(ソロ)「まさか」 PV

まさか
PV動画「まさか」は、河西智美のソロデビューシングル。
まさか、は淡い恋心に揺れる主人公の妄想を描いた楽曲。
PVで河西智美は、ある男性に思いを寄せる女性を熱演している。
2012年12月26日発売。



河西智美(ソロ)「まさか」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

河西智美(ソロ)「まさか」の関連記事


河西智美(ソロ)「まさか」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※河西智美(ソロ)「まさか」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

河西智美(ソロ)「まさか」PVのコメント

コメントを投稿する
きゃわいい
2012/12/12 | lgm/ #-
声も嫌いだし顔も嫌い
性格も好きじゃない

この仕事も逃げれば良いのに
2012/12/14 | - #-
う~ん…
なんか、歌うまくないね!
akb48だけやってればいいのに…

2012/12/15 | micky #-
この歌一番大好きe-266河西智美大好きe-415
2012/12/16 | - #-
不細工だし、歌下手だしww

全てにおいて最悪www

ソロデビューしたら即卒業するんでしょ?
2012/12/16 | - #-
かわゆい
まじかわいい♥

ソロおめでとう

まじ大好き

これからも頑張って!
2012/12/16 | みー #-
河西智美歌上手v-10
2012/12/17 | - #-
河西智美はakbからいなくなるがv-12卒業だv-12嫌だーーーーーーv-40いなくなるのは嫌だー
2012/12/18 | - #-
とも―みちゃん大好きですv-238

AKB卒業するんですよね??
ちょっと淋しいけど、
サボりぐせとかもあったみたい
だから、一回卒業してケジメを
つけて、ここからまたガンバって
ほしいですv-10

これからも応援してますv-207
2012/12/18 | rui #-
河西智美卒業しても頑張ってねv-238
2012/12/18 | - #-
とも~み応援してるよ!
悪口はうやめましょう!
とも~み大好き♥
性格なんてまったく悪くない!
こう言うの書くのはやめてね!
2012/12/19 | り~ちゃん☆ #-
ともーみ!!! 

がんばれーーv-237
応援ずーっとするから
2012/12/19 | ハルるん #-
tomodaisukiv-10


warugutiiwanntoitev-237


sorogannbattev-238

2012/12/22 | にゃんにゃん #-
ごりら!!!!
2012/12/23 | a #-
a
太字の文
きえればいいのにw
2012/12/25 | aehghj #KON.UFXk
まさか!

とも~みが卒業するなんてv-12

卒業しても応援してるからね!

とも~み、だ~い好き
2012/12/27 | り~ちゃん  #-
黄金伝説バックレ野郎じゃないかぁ!!
かわいいけど、売れないな。
だが、頑張れ。
2012/12/28 | - #-
もう卒業かv-12
これからも頑張ってねe-265応援してるぜe-281
2013/02/28 | Riko #-
卒業いやだな
2013/07/08 | (・-・) #-
河西智美(ソロ)「まさか」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する