FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」 PV

FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」のページです。

FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」 PV

FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」は、映画「ボクたちの交換日記」の主題歌。
「サヨナラじゃない」のPVには、ウッチャンナンチャンの内村光良が出演している。
20thシングル2012年11月21日発売。


FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」の関連記事


FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」PVのコメント

コメントを投稿する
第一名
2012/11/11 | 奈奈美 #-
1?
2012/11/13 | - #-
新曲ぅ~~(*´∀`)

 …て、聞けへんゃん…ww 
2012/11/15 | - #-
いい曲~(^^)
2012/11/15 | クロ #-
心に響く程いい歌 3月ライブに行きます 楽しみ
2012/11/21 | ファンもン大好き #-
なんで、とちゅうから、聞けなくなるの?

くそだろ

アホ!!!!
2012/11/23 | ここ #-
いいですね。
このようなファンモンの「切ないけど前向きな曲」はほんと好きです。
サヨナラの向こう側、キラキラ等好きな自分には大ヒットです!
2012/11/28 | ア #Ah2Itwss
カッチョいいー 
でも・・解散・・・ショック
2012/11/29 | ゆうぴー #-
解散しちゃったねv-12
2012/11/30 | yukiko #-
見れない! 早くみたいです!
2012/11/30 | suzuka #-
  ファンモン大好きです

   2月ライブ行きますっ!!
2012/12/01 | きてぃ★ #-
ずっと大好きです!
ファンモン大好きすぎるv-20
ずっと曲に支えられてきた!!

ずっとずっと
BABYSですe-328

サヨナラじゃない。

この曲もすっごく好き!
感動しましたe-420
加藤さん、泣けちゃうよぉe-420
2012/12/03 | miwa #-
去年ファンモンのライブ
行きました!^^!

ファンモンには、
いつも助けられています!

解散って、聞いたときには
すごくショックでした・・・。
2012/12/13 | ゆーか #-
さよならじゃない!!!!

ずっとあなたのそばにいるよ
2013/01/01 | ぴよ #-
FUNKY MONKEY BABYS
最高です!!
いつまでもサヨナラじゃありません!!
ファンモンの曲を聴くたびに
いつも元気になれました!
ありがとォォォォォォォ
2013/01/25 | ます!! #-
ファンモン最高
ありがとーーー
2013/04/07 | ファンモン #jcOaHd1Q
v-406解散しても
サヨナラじゃないって
見れません
2013/06/01 | yukimi #-
v-406解散しても
サヨナラじゃない
2013/06/01 | yukimi #-

サヨナラじゃない!
2013/06/01 | yukimi #-
解散しちゃったねo(T□T)oでも歌最高だったよ(*≧∀≦*)
2013/09/22 | PAPIPUPEPO #-
FUNKY MONKEY BABYS「サヨナラじゃない」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する