UVERworld「THE SONG」 PV

UVERworld「THE SONG」のページです。

UVERworld「THE SONG」 PV

UVERworld「THE SONG」は、UVERworldの22ndシングル「THE OVER」収録曲。
2012年8月29日発売。




UVERworld「THE SONG」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

UVERworld「THE SONG」の関連記事

※UVERworld「THE SONG」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


UVERworld「THE SONG」PVのコメント

コメントを投稿する
静かでいい歌だな
2012/08/31 | sat #1zkuE.sU
だいすきだよー。
2012/08/31 | のえ #SFo5/nok
かっこよすぎ
この曲やばいですね!
かっこよすぎ^^感動したー。
バラードだけど熱さも伝わってきましたv-162
シングルでも凄く良さそうで、、
UVERの中でトップ3には入ります^^
2012/09/01 | tennis #XMwQMmUQ
やっぱかっけぇな・・・

いつも応援してます。
2012/09/01 | KEI #-

2012/09/02 | - #-
一番?
UVERworldサイコ~!!!
THE SONG好き❤ THE OVER CD予約して買った(´∀`*)
DVDもかっこよかったーーー❤
2012/09/02 | uver iove #-
CD買いましたe-291

やっぱ超カッケーよぉぉぉっe-265
2012/09/04 | 凜 #-
もちろんCD買いました☆
UVERworld最高っ!

応援してます(ノ*・ω・)ノ♪
2012/09/04 | アヒル #-
信太郎の髪がぺっちゃんこ・w・
2012/09/07 | Luke #-
「THE SONG」のPVが視聴できません。
2012/09/13 | - #MfurDn2c
「THE SONG」のPVが視聴できません。
2012/10/21 | - #MfurDn2c
「THE SONG」のPVが視聴できません
2012/10/23 | - #MfurDn2c
「THE SONG」のPVが視聴できません。
2012/11/02 | - #MfurDn2c
「THE SONG」のPVが視聴できません。
2012/11/09 | - #MfurDn2c
uverwold
uverworld最高v-238
2012/11/14 | marisa #-
「THE SONG」のPVが視聴できません。
2012/11/20 | - #MfurDn2c
「THE SONG」のPVが視聴できません。
2012/11/24 | - #-
「THE SONG」が視聴できません。
2013/04/22 | - #MfurDn2c
「THE SONG」が視聴できません。
2013/04/25 | - #MfurDn2c
「THE SONG」が視聴できません。
2013/05/07 | - #MfurDn2c
「THE SONG」が視聴できません。
2013/05/14 | - #MfurDn2c
「THE SONG」が視聴できません。
2013/05/17 | - #MfurDn2c
「THE SONG」が視聴できません。
2013/05/30 | - #MfurDn2c
「THE SONG」が視聴できません。
2013/10/19 | - #MfurDn2c
この曲とってもいいです!!
ウーバーのすべてが描かれていると思います!
2014/01/22 | サウス #-
UVERworld「THE SONG」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る