芦田愛菜「雨に願いを」 PV

芦田愛菜「雨に願いを」のページです。

芦田愛菜「雨に願いを」 PV

芦田愛菜「雨に願いを」は、まなちゃん出演ドラマ「ビューティフルレイン」の主題歌。
2012年8月1日発売の3rdシングル。




芦田愛菜「雨に願いを」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

芦田愛菜「雨に願いを」の関連記事


芦田愛菜「雨に願いを」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※芦田愛菜「雨に願いを」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

芦田愛菜「雨に願いを」PVのコメント

コメントを投稿する
よすぎる!!(^-^)
まなちゃん可愛い!!*

歌もうまいしー
応援してるぞv-10
2012/07/22 | あちゅこ #-
雨に願いを
宮下楓揮鹿児島最終回ラーメンおいしかてす宮下文明さん夏休みお台場来ます残念から宮下楓揮お別れ宮下楓揮ありがとうございました

2012/07/23 | 宮下楓揮 #-
良い歌!

2012/07/27 | ゆいにゃん #-
愛菜ちゃんの活躍をこれからも期待しています。
ファイトe-415
2012/07/29 | あーちゃん #-
最高

2012/08/03 | - #-
歌下手くそ
2012/08/05 | キョロちゃん #-
かわいい❤            これからも、がんばって!!
 
2012/08/10 | 1117 #-
サイコウ
2012/08/11 | なつみ #IRF9XGeA
いい歌v-238
この歌好きです。
2012/08/24 | ayn. #-
おまえだけわぁ
死んでも抱きしめたくないよぉ
2012/08/28 | y #-
芦田愛菜「雨に願いを」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する