NEWS「チャンカパーナ」 PV

NEWS「チャンカパーナ」 動画無料視聴

NEWS「チャンカパーナ」 PV

NEWS「チャンカパーナ」は、NEWSの14thシングル。
2012年7月18日発売。





NEWS「チャンカパーナ」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

NEWS「チャンカパーナ」の関連記事


NEWS「チャンカパーナ」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※NEWS「チャンカパーナ」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

NEWS「チャンカパーナ」PVのコメント

コメントを投稿する
4人になっても、ずっとずっと応援します!!!

慶ちゃん、大好き!!!

NEWS、大好き!!!
2012/06/18 | けいらぶ☆ #-
新生newsi-184
新曲も楽しみや~i-199
2012/06/18 | natumikan #-
やっぱり二人が欲しいねー
2012/06/18 | koji #-
手越くん、大好き!!
これからも頑張って下さい!!
2012/06/19 | - #-
チャンカパーナ大好き
2012/06/19 | りこりこ #-
e-415やっと復活だねe-420   応援してるよ
2012/06/19 | 待ってたよ! #-
手越くんめっちゃすき♪

新生NEWS大ちゅきv-238

2012/06/19 | てごにゃん☆ミ #-
何人でもNEWSはNEWS!
4人になったNEWSを悪く言う人
見返してやります。

NEWSにずっとついて行きます!
2012/06/20 | narumin. #SFo5/nok
また、NEWSが見れてとても幸せで
v-238
ずーっとNEWSについていきます
手越くん大好きです!
2012/06/20 | Haruna #-
マスマキ
色付きの文字ヤバイ、うれしいです(T ^ T)v-10色付きの文字色付きの文字色付きの文字新曲、ほんとーにうれしいです。色付きの文字N色付きの文字E色付きの文字W色付きの文字S
色付きの文字!!v-238
2012/06/23 | にゅうす #DQAbQyAM
やっと復活♪───O(≧∇≦)O────♪
むっちゃ嬉しい(^O^☆♪
news 頑張って下さいo(^▽^)o
2012/06/24 | ポニー #-
4人になったNEWSも
応援します★
むっちゃいい歌ww
しげだいすき☆☆
2012/06/24 | NEWS #-
いい曲!!
NEWSやっと新曲きた~~ヽ(*´∀`)ノ
新生NEWS最高~~(-^〇^-)
これからもずっと応援しとるよ~☆
2012/06/24 | 沙耶 #-
チャンカパーナイエイッo(^▽^)o
2012/06/25 | っ #-
NEWS大好き\(^o^)/
チャンカパーナいい曲です☆
2012/06/26 | - #-
NEWS大好き☆
チャンカパーナ、
好きですv-238

NEWS、
ずっとずっと
応援しています!!
2012/06/27 | まっすーlove #-
ヤバーいっ!!さすがNEWSだょ↑↑
かっこいーv-238
めーっちゃ大好きだぁ(*゚▽゚)ノ

これからもがんばれっ!!
慶クンめちゃめちゃかっこいい!!
hshsv-238

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
2012/06/29 | ちゅー #-
NEWS新曲嬉しい(^O^)!
これからもずっと
応援します(^^♪
2012/06/29 | - #-
NEWS~e-265

ふぁん歴はv-141ヶ月だけど
応援してます!!

かっこいぃテゴも
かわいぃテゴも
イッテe-4のテゴも
ぜぇ~んぶ大好き(*´∀`*)

てごにゃんLOVEe-415
2012/06/30 | てごにゃんまぢ好き♥ #-
待ってたー!
4人のNEWSが
人気でたらいいなあ!
まっすーずっと大好きやー
2012/06/30 | (・□・) #-
新曲待ってたょ☆ミ

新生NEWS頑張ってね

ずっと大好き♡
2012/07/01 | karen #-
山Pだけでも残ってほしかったものだ・・・v-11
2012/07/02 | YOSHI #-
慶ちゃん大好き
NEWS本当に愛してますv-10
これからもNEWSの活動楽しみに待ってるので、頑張ってくださいv-238

いつでも4人の味方ですv-290v-344


チャンカパーナi-175
2012/07/03 | 優華 #-
v-139いいねこの曲v-266  カラオケとかでメッチャ盛り上がれそぉv-238v-238 v-139人になってもサイコーv-254 
2012/07/03 | とろエもん #-
 最近、ファンってほどではないですけど、NEWSかっこいいな、って思います!特に、小山くんが好きですv-238

 だれか、コメともになってくれませんか?私は中2のgirlです!
2012/07/03 | みーみ #-
上の

NEWS~e-265

間違えました

もちろんです。
2012/07/04 | てごにゃんまぢ好き♥ #-
もうNEWS無理でしょ 笑
亮ちゃんと山ピーがいないとか死んでる・・・
今まではあの2人にすがりついてた感があるし。
うん、あれだよ・・・衰退期 笑
なんかオーラないし。しょうもないわ。
2012/07/06 | キング #-
SMAP、嵐の次にブーム&有名になりますように★
2012/07/07 | ららららん♪ #.Lj5XGds
NEWS&まっすー大好きv-238
最高v-10
これからもガンバレv-237
2012/07/10 | まっすー大好き #-
4人のNEWS、わたしはいつまでも応援し続けます!
チャンカパーナほんとおに最高i-80
ライブで4人に会いに行きますi-80i-80
2012/07/14 | あやたん #NAijnZeA
シゲカッコよくなりすぎですっww
NEWS待望のシングル!!かなり楽しみにしてました。4人になってもNEWSはNEWSです!みんなに笑顔をくれるNEWSが大好き。初の野外ライブ、東京あたれば見に行きます!!NEWSはずっと私のチャンカパーナです☆

しげ、カッコよくなりすぎです。笑
どんなしげも大好きです❤
2012/07/16 | 私のチャンカパーナ=NEWS #-
いやいや、全く無理やないだろ?
山Pとか亮ちゃんおったときよりCD売れてるけど?!
しかもCD売上だんとつ1位とりましたけど?
まだ終わりでもないのに勝手に無理とか言わないで!
NEWSの実力はこんなもんじゃないよ!!
2012/07/19 | NEWSしか愛せんよ? #-
チャンカパーナサイコー!!  

まっすー大好きだよ!v-10
2012/07/20 | ますlove #-
やばーい!!!!

かっこよすぎてやばい♬

これからも応援します!!!
2012/07/21 | NEWSスキ♥ #-
色付きの文字 
 NEWSがんばれぇーv-10
 まっすーずっと
 応援してますv-238
2012/07/22 | まっすーLOVE #-
だいすき
2012/07/22 | - #-
う-ん

好きだ!!!
チャンカパーナ良いですね!!
そしてPVのシゲのあの言い方w
面白すぎww
2012/07/24 | M氏 #-
新生NEWS応援してます:-)
頑張れNEWS!

最近NEWSファンなりました♥
これまでを否定するわけではないのですが、個人的には、4人のほうがいいと思います。(笑)
2012/07/24 | - #-

4人になっても
NEWSはNEWSであって欲しい!

これからも新生NEWSを
応援します!!

ありがとパーナv-238
2012/07/24 | あやぺむ #OnERtO46
何がチャンパカーナだよ
2012/07/25 | くだらね #-
やっと来た!!

待ってたよぉぉぉ!

これからも応援してますv-10
NEWS大好きv-238
2012/07/25 | あん #-
こやまちわ~笑笑

てごちんヤバいヤバい

すべてのてごちん色付きの文字大好き

色付きの文字
かっこよすぎでしょ~

これからも応援してマッス~
てごぺろ~❤
2012/07/25 | てごちんLOVE #-
かっこいぃーーーーーーー
まぢこの歌気に入った
2012/07/25 | - #-
確かにあの二人がいたときよりも、かなり売れてるね。。。
2012/07/25 | - #-
まっすーかわいいv-238
2012/07/26 | nao #-
NEWSラブ
キングとかゆー人の言ってる事
なんて気にしないで下さい!!
4人のオーラ出まくってますよっっe-420
応援してますe-415
頑張ってくださいe-282
2012/07/28 | ますシャン #-
誰か、友達になりませんか?
 チャンカパーナハマりました!!
 小山くん、大好きです!!
  
2012/07/28 | みーみ #-
なぁに?
無理って・・・??
聞いたことないな~(笑)

NEWSに無理なんて言葉ないから~
2012/07/29 | チャンカパーナ♥ #-
 めっちゃかっこいい  
 チャンカパーナの踊りを完璧に覚えて踊れるようになりたいなぁ。
 4人で初めての曲なのでこの曲がとてもいいからまたきっとすごくいい曲を出してくれると思うのでそれもたのしみです
2012/07/30 | LOVE手越君 #-
NEWSごめーん(´;ω;`)

浮気しちゃったよ~o(TヘTo)

いきなり活動しなくなったと思った

ら山pとか錦いなくなっちゃうし

それでも活動しないかと思ったら

シゲは変な髪型だし

よくわからない歌歌ってるし。。。

しかもこの曲NEWSに似合ってないし

それにJUMPのパクリっぽいし。。。

やっぱもうNEWSには戻れないな(笑
2012/07/30 | さなりん #-
色付きの文字NEWS大好きv-238
色付きの文字
マスLOVE色付きの文字
2012/07/30 | NEWS#LOVE#!!!!!!!! #-
NEWS大好き!
チャンカパーナ大好き!
2012/07/30 | ナオパーナ #-
手越
4人になったけど、NEWSはNEWSやね。てかっ皆大好き\(//∇//)\チャンカパーナいい歌。これからも、頑張ってね(^-^)/
2012/07/31 | だいきんまん #-
2012/7/31
みんなかっこいい❤
新生newsいい‼(特に…小山くん❤)
これからも、大変だろうけど、頑張ってください‼山梨という田舎から応援しています‼
2012/07/31 | こやラブちゃん #-

待ちに待った
チャンカパーナ!!
4人のたくさんの想いが詰まった
この曲大好きです。
シゲさんが
急激にかっこよくなって
どうしたらいいかわからない(笑)


NEWSさんへのアンチは
本当に惨めだと気づいて欲しい。

無知な上に適当なことを言って
楽しんでいるのでしょうが
たくさんの壁を
NEWSさん同様に
乗り越えてきたファンにとっては
かわいそうな方だなぁ
と思うだけです。

書き込む暇があるなら
ほかの事に費やせや。
暇人さんよ。


アンチのコメントを見て
不快に思われた方へ
少しでも和らぎますように。

コメント失礼致しました。
 
2012/07/31 | こゆ #AIU2W52o
今でもNEWSのファンとかチョー趣味悪(笑)頭どうかしてんじゃないの?山Pが居ないNEWSなんて興味ないし。山Pが居ないNEWSなんて終わってるし。山Pが居なくなってからNEWSのファンやめたし。
2012/08/02 | くみ #-
私も応援してるから、がんばって!!

新星newsファイトー✩


アンチゎやめてほしいね・・・
私ゎジャニーズゎみんな応援してマス♡
2012/08/02 | ✩みぃ♡ #-
↑それってnewsのファンってか
山Pのファンなだけじゃん

news全員のことが大好きで
初めてnewsファンって言えるんだよ

すぐファンやめれるってことは
最初からあまり興味なかったんだね。
2012/08/06 | 通りすがり #Jza.YnnY
小山君かっこよ!!!
頑張ってほしい。
2012/08/08 | 小山慶一郎 #-
[てごしくんらヴv-207色付きの文字色:FF3399]色付きの文字[/色]
2012/08/08 | あやちむ #-
4人のが全然いいやん(^O^)v-238
まっすーかわいいしv-238
おどり好きー!!!

手越もカッコいいわv-344
2012/08/09 | あゆみ #-
小山くんv-345かっこいい~v-363

めっちゃ好きっv-352
2012/08/09 | りあん #-
e-68 この曲ちょーーいいv-10         てごかっこいいv-16     めっちゃ好きヤデv-238
2012/08/10 | ななさん #-
かっけ
2012/08/12 | きむらしょうた #-
NEWSだぁーーv-10
山P亮ちゃんおらんでも全然いけるじゃんv-237
まっすーとシゲカッコいいe-266
2012/08/12 | 柚依 #-
news 大好き
チャンカパーナすごくいい曲ですね      newsの皆すごくかっこいい  とくにシゲ     これからもずっとおうえんします。         
だいすきです
2012/08/12 | チャモ #-
慶チャン カッコいい❤♢ 
マッスーも❤
2012/08/13 | 世界1 可愛い❤子 #-
色付きの文字NEWSカッコいいv-22
チャンカパーナ大好きv-238
ずーっと応援してるよ~v-198
2012/08/13 | - #-
チャンカパーナめっちゃ良いよね[絵文 字:v-238]6人の時のNEWSも、もちろん良いんだけどしげファンとしては4人のNEWSの方がすきだな[絵
文字:v-10]次のシングルの時はコヤシゲを真ん中にしてほしいv-363
2012/08/13 | なちゅな #-
シゲさーーーーーーーーーん

4人ともチャンカパーナだけど

特にシゲさぁーーーーーーーーーん♥

やばいかっこいいヽ(´▽`)/

2012/08/16 | ねくすとくれいじーちゃん #-
まぢかっこええー

ちょっと歌詞がエロいかんぢとかもやびゃい★

手越かっこいい★
やびゃい

つきあってみたーいww

山Pとかいなくてもやってけるッ
まぢこれから応援します♪
2012/08/25 | 手越らびゅ★ #-
大人の事情って何?
2012/08/26 | ながおはるな #-
かっこいい手越
2012/08/26 | らな #-
おかえりーヽ(^o^)丿

めちゃめちゃ待ってたで❤

昨日のLIVEもサイコーやった!!

これからも新生NEWS応援してます


がんばれーーーー!(^^)!
2012/08/27 | かづ&しげ #-
ソファにあんなカッコイイ人いたら
ぶっ倒れるだろッ///
2012/08/28 | Momochi #-
わお!この曲はまってたんだけど「ちゃんばかーな」じゃないことに今気づいたwwww でも昔の山Pの声ばっかりが聞こえてた頃よりもいいと思うんだよねえ!手越とか意外とうまいじゃん!
2012/08/29 | れなぴょん #s3f40qAU
てごにゃん大大大好きーv-238            
それに今の4人のほうが全然いい
8月14日のコンサート行きましたv-237感動したし花火もきれいだったしv-33歌声もきれいだしもうNEWSサイコーこれからもがんばってください応援していますv-218
2012/08/30 | - #-
NEWS最高v-238

大すき


i love NEWS
2012/08/30 | りさりん #-
最高
チャンカパーナいい 曲                                          newsすごくすごく大だいだいすき                           これからもずーーとおうえんします
2012/08/31 | もか #-
4人ともマジでカッコイイv-238


2012/09/02 | あはは #-
やっぱりマッスーかっこいいなぁ・・・
2012/09/03 | N.H #-
シゲ~i-175
新生NEWS応援するよぉぉぉぉぉ☆
2012/09/11 | 彩香 #-
新人ファンですv-237
シゲが好きです
もっとNEWSの事が知りたいので 
教えてくださると嬉しいです
2012/10/28 | あいるす #-
アンチ、やめて欲しい…

news、これからも応援してます!
2012/11/04 | あんみつ #-
みんなすごいねe-447
newsのみなさんがんばってくださいe-281
2012/12/28 | 苺姫 #-
KAT-TUN
KAT-TUNファン
だけど、
この曲好きです!

中丸とまっすー
仲いいので、
すきです!
2013/01/14 | かりー #ObB.jD3U
テンションが、なんか、好きです。
2013/01/24 | - #-
私は、手越くんが、大好きで~すv-68よかったら友になりませんかv-87返信よろしくお願いしますv-88
2013/02/19 | あやりん #-
あやりん
私はみんな好きで-す。
私でよければコメ友になって下さい。
2013/03/24 | はるたん #-
あやさんはるたさんさん私でよければv-5友になりたいです。
お願いします。v-16
2013/04/09 | (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ #-
v-12v-10色付きの文字v-117v-145v-252
2013/04/20 | (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ #-
めっちゃイイ曲
新生NEWSfight
てごにゃんキャワゆぃv-10
2013/05/09 | すーみん #-
色付きの文字
2013/05/27 | - #-
小山君カッコいい!
小山君がいないとNEWSが人気でない気がする!
小山君に感謝感謝だね!
小山君、これからも頑張れ!
2013/07/18 | 小山君ラブ♡ #-
小山くん大スキーーーー
小山くんめっちゃ大スキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-42この歌最初聞いたらいい歌だった色付きの文字news似合っる曲だしーーーーv-16v-16v-16いい歌詞ーーーーーーー
2013/07/19 | ひありんこ #-

ウチもぉ今気分MAXっす(笑)

何回でも視聴したいわ//ww


2013/07/29 | INORI #-
9人のNEWSも
8人のNEWSも
6人のNEWSも
今の4人のNEWSも
大好きです.

脱退...活動休止...
いろんなことがあったけど
乗り越えてきた今の4人は最強だと思います.

私は掛け持ちしてるけど
大好きです!!
NEWS愛してます!
2013/09/01 | ぷーちゃん #-


キスマイのがかっこいいっしょ!❤


でも4人のNEWSもいいね!
手越くん好きだよ!

でもやっぱり玉が一番❤❤
2013/12/19 | 通りすがりのキスマイファン笑 #-
私はこの曲を聴いてnewsのファンになりました!  まっすー大好き❤        
2013/12/30 | news大好き #-
私もキスマイの太ピーが好きですっ

でも、テゴにゃんの高音は、きれいだなぁーっていつもおもっていますよぉー
2014/01/27 | 普段は、キスマイLOVE♥ #-
チャンカパーナを聴いてNEWSが好きになりました^^
いつ聴いても大好きです!!
全員の歌声が大大だあああいすきです!
2014/03/24 | ちゃんかぱーな #-
マヂデ───(゚∀゚;)───・・
かっこいいい
小山イケメンっていうか・・・・
全員いけめーーん
大好き
2014/03/25 | utada #-
小山君!LOVE!
2014/04/20 | まい #-
まいここでも話する。
2014/05/23 | ありす #-
この曲、最高ーーー!!!!!
皆かっこいいけど
てごにゃんマジかっこいい!
4人でもいい!
これからも頑張って下さい♪♪♪
2014/07/19 | テゴLOVE #-
NEWS「チャンカパーナ」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する