JUJU「ただいま」 PV

JUJU「ただいま」のページです。

JUJU「ただいま」 PV

JUJU「ただいま」音楽視聴動画は、ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」主題歌。
21stシングル2012年6月13日発売。




JUJU「ただいま」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

JUJU「ただいま」の関連記事

※JUJU「ただいま」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


JUJU「ただいま」PVのコメント

コメントを投稿する
いいうたー
2012/04/25 | hide #-
相変わらず素敵な曲だ!
2012/04/26 | よし #Ybw1CIdM
ドラマ見てるi-262
ドラマの内容もこの歌も大好き!!


2012/05/11 | ベル #-
1v-9
2012/05/18 | - #-
 
PVめっちゃいいね!
感動した!(;_;)

ドラマも良いし

何よりこの曲最高だ!(>_<)
 
2012/06/02 | さっち #vf5HS6cA
最高だぁ~
2012/06/12 | 茅間 梨香 #-
まじ いい曲!!
2012/06/24 | panda #-
恋が愛に変わってゆく~♪
2012/06/26 | せさこ #-
JUJU「ただいま」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る