嵐「Happiness」 PV

嵐「Happiness」のページです。

嵐「Happiness」 PV

嵐「Happiness」は、ドラマ「山田太郎ものがたり」主題歌
20thシングル 2007年9月5日発売




嵐「Happiness」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

嵐「Happiness」の関連記事

※嵐「Happiness」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


嵐「Happiness」PVのコメント

コメントを投稿する
この歌好き!!

大宮コンも山コンもかわいいv-343
2012/07/10 | 大宮好き♥ #-
元気!!!
この歌朝に聞くと
元気でる!!
2012/07/28 | ユリ大好き #-
にのだいすき
にのかっこよすぎ
     
    ずーっと応援しています
2012/08/07 | ガンツ #-
ナカナカいい 明るい感じがいい
大野最高 めっちゃかっこいい
2012/08/08 | hiro #-
この曲ちょーーーーーいいv-10      大野サイコーーーーーv-238   明るくなるから嵐の曲大好きですv-22
2012/08/10 | ななさん #-
なんか、前の動画のほうがよかった…


どうにか戻せませんか?
2012/08/13 | アラシック #PWooorJA
嵐大好き
大野君、桜井君、松本君、相葉君、二宮君、もう嵐は全員イケメンです。歌もマジサイコー。
2012/08/28 | 徹夜サイコー #zAt6OjBA
嵐最高!!特に大野くん~    嵐の曲、全部最高v-238
2012/09/03 | - #-
動画のコメが流れていてそのコメが不快w
2012/09/07 | 真夜中くまさん2 #/1mYSea6
懐かしい!!
この曲、小学生の時によく聞いてたなぁw
明るくなれる感じで今でも好きです♪
2012/10/26 | - #-
動画で流れるコメントが嵐の良さを打ち消している感じがします。
音はすごく良いですが…
他の動画・音源があるとより良いと思います。
2012/11/10 | arashic #-
しょうくんさいこーー
2012/12/09 | しょうくんLovEまん #-
久しぶりに、この曲を聞きました!
やっぱりこの曲大好き(*^ω^*)
2012/12/12 | 夏那♪ #-
今私がHappiness!!
このときのにのちゃんが一番可愛いv-10
嵐にはずっと仲良しでいてほしいなv-22
2012/12/16 | どっちみちSK(笑) #-
今私がHappiness!!
このPV面白いv-10
嵐にはずっと仲良しでいてほしいなv-22
2012/12/16 | どっちみちSK(笑) #-
大好き
太字の文この曲を聴いたときすごく心に響きましたv-222
この曲大好きですv-238
2012/12/21 | yuka #-
なんかもうすぐ新年だから全曲聴きたくなるw
2012/12/29 | 松潤LOVE #-
まつじゅん愛
まつじゅーーーーーーんv-10v-207だいすきwwwwv-238つきあってーーーーーーーーーー色付きの文字
2013/01/05 | 嵐love #-
この曲の曲聞くとドラマを思い出します。カラオケで歌いましたv-238
2013/02/17 | 愛佳 #-
うあああ//////
ちょっとこれ めちゃくちゃ激カワなのは気のせい!?www
マジかわいいww
嵐の私生活が現れるわww
松潤の、バスケのゴールが惚れるわw
2013/02/20 | 嵐ちゃん #-
大野くーん
学校の運動会で踊りましたv-10
めっさノリノリでーすv-221
2013/02/22 | カナやん #B4L7Kl76
これ見たらいっつも思うんだけどさ、
やっぱり嵐って仲いいよね(≧∇≦*)
チームワークも☆ヽ(最´∀`高)ノ★

しかも1人1人の笑顔が/////
惚れちゃいますよぉーー(。◔‸◔。✿)
まさに王子様ですなぁーーっっ
2013/03/07 | イチゴちゃん(◕‿◕✿ฺ) #-
私の友達が言っていました。
慶応で好きな人がいたそうです(翔君が)
しかもそれが私だったそうですv-10
ファンのみなさんごめんなさい。
今は決して変な関係ではないので、許してください

2013/03/08 | 翔君の友達 #-
やばぃv-10
この嵐の わちゃわちゃ感が
マジ可愛いe-266
見てるこっちまで、幸せになる感じe-267

あと・・・ゴルフのやつが
超可愛かったv-290
全員激カワーーーe-266
2013/03/09 | いちごちゃん #-
やっぱハピネスはいいなぁ~!!
山田太郎物語もおもしろかったし、サイコー聞いてるといい気分になります!!
2013/03/16 | 嵐っ子 #-
v-221さくらいくんかわいいv-10
2013/03/21 | dokuro #-
v-238かっこいい
2013/03/21 | ユウ #-
わちゃわちゃ感ヤバィ(o^^o)♪
このPVは、「素の嵐」が見れるので
お気に入りPVですなぁ(´▽`)
かわぃぃし~~♥
2013/03/22 | メリィ #-
ニノメッチャカワイイヤンw

みんな仲良しーーー♡
見ていて微笑ましいよぉー(*^_^*)
2013/03/26 | わっぴぃ☆ #-
みなさーんv-237
山田太郎ものがたりが再放送中ですv-11
花男もよかったけどこれもいい感じv-238
山田太郎さんもいいけど御村さんもかっこいいですよねーー
2013/03/30 | 山田太郎ものがたり再放送!!!! #-
ニノと翔くん
かわいいしカッコいい♡

磁石さいこう!!!!

もちろん嵐はみんな
最高!!!!!!!!!!

2013/03/31 | 山田太郎ものがたり #-
やばい
ここから新しい場所へ何も恐れないでの、翔君の声やばい!!
2013/04/04 | 嵐人 #-
4:01の、相葉ちゃんがボールから
コテンって落ちちゃうとこがめちゃめちゃかわいいいいいw

あと、大宮&山コンビの絡みが
☆ヽ(最´∀`高)ノ★
2013/04/20 | いちごちゃん #-
嵐さいこー!
嵐かわいいし、かっこいいしもうどうしよう!一生私は嵐のファンです!
2013/04/28 | 舞 #-
かっこいい
カッコよすぎ
翔くんかっこかわいい
2013/05/08 | 翔担 #-
翔君が、ゴルフやっててニノが、蹴るところ。いつも笑っちゃいます(^ー^)
2013/05/21 | 翔\(^_^)/ #-
うそ!

見れなーーい!!!
2013/06/08 | かのん(*^^)v #-
山コンビ
最高!!!

v-186着物似合ってるよ~かっこいいe-420

楽しそうっv-363
私もあの中に入ってみたいなう
かなわないから憧れですねッe-420
2013/06/18 | 嵐love #-
きゅぅぅぅぅぅん
。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。可愛い~e-266

なんか無防備?な感じできゅんきゅんする~e-328
2013/06/22 | 嵐love #-
五 人いっぺんに
抱きつきたいwww
2013/06/23 | 翔\(^o^)/ #-
すごく、盛り上がる曲の一つですv-218v-10
2013/06/30 | からん #-
このpv大好き!
2013/08/03 | - #-
キラキラ~★
上の方と同じウチもこの曲大好きです♪
ドラマの櫻井君キラキラしてる~★
ますます好きになった♥
誰か櫻井君好きな人~!!
2013/08/04 | 猫好き♪ #-
●猫好き♪ⓢへ
ハイハイハイハイハーイ(^O^)/
私は翔ⓚ超大好きで~す❤❤❤
あなたもですかー??(≧∇≦)
2013/08/06 | 陽菜 #-
わちゃわちゃ感ヤバ~イv-237
やっぱ嵐は仲良いな~e-68
このPVの嵐すごく楽しそうv-354
私も仲間に入~れt…((黙(①益①)

とにかく嵐サイコーv-20
嵐大好きe-266嵐に出会えてよかったv-344
e-416e-414e-417e-418e-419

これからもe-420ARASHICe-420でようっとv-237
2013/08/06 | 陽菜 #-
陽菜さんへ♪
同じですね~♪
もしよかったらお友達になりませんか?
(迷惑だったらすいません)
2013/08/06 | 猫好き♪ #-
かっこいいv-238
2013/08/10 | はるさめ #-
嵐カッコいいe-266
山田太郎物語も超感動したv-406
最終回はタオルもって号泣してたv-363
このHappinessもめっちゃ元気になれるv-363
私はやっぱり嵐がいないと生きていけないe-343
2013/08/14 | 華 #-
このころのニノめっちゃかわいい♡
嵐はみんなかっこよすぎる!
でもやっぱニノが1番です☆
ニノはいつまでも可愛い♡
やまたろもカンドーです(T_T)
いつか絶対コンサートに行きたいな♪
一生嵐を応援し続けます!
2013/08/16 | ニノ大好き #-
何だと!か、可愛いじゃないか///
山コンビおもろいし
大宮1:44の時の、あの可愛い感じ
もう最高です。(*´∀`*)ゞ
2013/08/30 | 優里。 #-
嵐「Happiness」PV動画が視聴できない。めっちゃかわいいーーーーーーー
2013/08/31 | 嵐大ファン #-
やばいヽ(*´∀`)ノめっちゃかわいいー!!

PVの中でいちばん好き(*´ω`*)

嵐のわちゃわちゃ最高やぁぁぁー
2013/09/18 | みほ #-
めっちゃかわいい(●´ω`●)

嵐のわちゃわちゃ最高ヽ(*´∀`)ノ
2013/09/18 | みほ #-
嵐めっちゃ好き!!!


これからも 愛し続ける☺
2013/12/01 | 由梨 #-
嵐大好き
       翔君めちゃめちゃ
     カッコイイ🌟&カワイイ💕
でも、やっぱし嵐みんなカッコイイし、カワイイ
  嵐ちょーーーーーーーーーーーーーーー
サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 大大大大大大大大大大だーーーーーい好き💝
2013/12/07 | アラシ #-
ハピネース☆嵐さん、超ー楽しそうだよぉーー。相葉ちゃんの逆立ちおもろいですねー。翔くんがやっているボール回し。私もやってみましたが、無理でした(>_<)やはり、翔さんや嵐の他のメンバーのようなカッコイイ方しか、できない技なのですねー(笑)大宮コンビ、なかよしー!!!カワイイ!!!!
松本さん卓球の時、おもしろいでーす♥
このPV、何回でもみれますー(^O^)/
嵐さんがいて、よかったです。本当に、感謝しています。世界一、大好きです。




2014/01/13 | 嵐さん♡ #-
楽しそう!!
2014/01/17 | 翔担 #-
嵐FAM♡♡♡
おぉちゃん可愛すぎ!

受験生だから
この歌聞いて勉強頑張ってまーす!笑

まぢで嵐大好き!
2014/01/19 | みっちゃん #-
最近になってまた、やまたろに
はまった。
2007年の翔くんはヤバい。
超かっこいい
御村さん最高ー
2014/03/03 | LOVE #-
いんじゃね
2014/03/18 | やば #-
嵐「Happiness」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る