YUKI「坂道のメロディ」 PV

YUKI「坂道のメロディ」のページです。

YUKI「坂道のメロディ」 PV

YUKI「坂道のメロディ」は、アニメ「坂道のアポロン」のオープニングテーマ。
「坂道のメロディ」は、YUKIが作詞、菅野よう子が作曲を担当している。
24thシングル「プレイボール」の両A面。
2012年5月2日発売。



YUKI「坂道のメロディ」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

YUKI「坂道のメロディ」の関連記事


YUKI「坂道のメロディ」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※YUKI「坂道のメロディ」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

YUKI「坂道のメロディ」PVのコメント

コメントを投稿する
さいこ!!
2012/04/23 | あびぃー #-
これは
坂道のメロディのPVじゃなくて
坂道のアポロンのPVでは?
2012/04/25 | - #-
YUKI大好き!!v-238
この歌めっちゃ良い歌v-345i-233
2012/04/28 | みな #-
4 番目
2012/05/04 | MU #2XeG/K5c
やっぱりYUKIちゃんすきだなあ・・・
2012/08/03 | はるんこ #-
YUKI「坂道のメロディ」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する