乃木坂46「おいでシャンプー」 PV

乃木坂46「おいでシャンプー」のページです。

乃木坂46「おいでシャンプー」 PV

乃木坂46「おいでシャンプー」PVのテーマは疑似デート。
2ndシングル2012年5月2日発売。




乃木坂46「おいでシャンプー」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

乃木坂46「おいでシャンプー」の関連記事

※乃木坂46「おいでシャンプー」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


乃木坂46「おいでシャンプー」PVのコメント

コメントを投稿する
1番
2012/04/09 | - #-
COOL~~~!!!
いい曲だ
2012/04/10 | HISATO #-
3番
2012/04/14 | 3番 #-
3ばーーん いいねーーv-16
2012/04/14 | まっちゅん #-
乃木坂46大好き!
あたしにとってゎもう
AKB46越えちゃってますよ。生駒ちゃん。笑
おいでシャンプー。寝る前にいつもきいています(#^.^#)
可愛い歌だからすぐ覚えちゃった
2012/04/16 | しぶしぶ #-
乃木坂大好き!!

ずっっと応援してるよ^^
2012/04/27 | nn #-
乃木坂は一番ブサイク--v-237
2012/05/04 | GALAXY #-
乃木坂は一番ブサイク!とか言ってるやつ、うざい(笑)
本人たちは頑張ってるのに、あんたは言う価値あるのかなぁ?(笑)

何にもわかってないくせに(笑)てか最後になんでこの動画見に来た??
ふつうホントにブサイクって思ってたら見れもしないからコメントも出来ないはず(笑)
2012/05/08 | 友美 #-
生駒ちゃ~ん最高(笑)
秋田県では人気だよぉ
秋田県にいてよかったぁ(^ロ^)/
2012/05/26 | 秋華 #-
センターの人は、女優の剛力に似てる。てか乃木坂48の人はAKBに入ればよかったじゃん。
2012/06/02 | お金大好き秋元 #-
絶対AKBなんかより可愛い!
「おいでシャンプー」サイコーです!!!!
すぐに歌詞おぼえました!!!
乃木坂について語り合える友達がほしい・・・
2012/06/16 | コル #-
コル#_さん
乃木坂について語り合う友達がほ
しいの分かります!!!
私の友達は、乃木坂は全員ブサイク!
と叫ぶくらい
に言っていました
2012/06/23 | ~愛莉~ #-
愛莉
かわいすぎーーーーーーー色付きの文字v-197
2012/06/24 | 愛莉 #sB.voaKY
乃木坂46「おいでシャンプー」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ページ上部へ戻る