ET-KING「愛しい人へ」 PV動画

ET-KING「愛しい人へ」 無料視聴

ET-KING「愛しい人へ」 PV

ET-KING(エテ・キング、イーティー・キング)「愛しい人へ」
3rdシングル 2007年2月14日発売



ET-KING「愛しい人へ」の歌詞を視聴。

PVを視聴しながらET-KING「愛しい人へ」の歌詞をチェック!

ET-KING「愛しい人へ」のアーティスト名か曲名を入力して検索すると、歌詞を別ウィンドウで表示させることができます。



ET-KING「愛しい人へ」のブックマーク

RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

関連記事

ET-KING「愛しい人へ」の修正には2,3日かかるので連続して報告しないで下さい。1週間程経っても修正されない場合その動画は現在どこにもない可能性が高いです。


PV視聴無料動画はストリーミングによる視聴サイトですのでET-KING「愛しい人へ」のMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。
ET-KING「愛しい人へ」についてのコメント
ET-KING「愛しい人へ」へコメントする
王様
2007/07/04 | R6E6 #-
いいですね~
太字の文
斜体の文
下線の文
打ち消しの文
色付きの文字
2007/07/10 | ilk #-
マジいい歌!!
2007/07/10 | 謎のイケメン #-
マヂET-KING最高v-25
これヵらも、マヂいい曲作ってェv-20ET-KINGラヴ
2007/07/14 | ET-GIRL #-
i-175もぅ本間いい歌i-175毎日聞いてるねんi-262
2007/07/14 | 大好き #-
e-265この曲のサビめっちゃ大好きですi-237
2007/07/21 | M #-
めッちゃぃぃ曲だァ~      心に響くョ!!
2007/07/24 | - #-
この曲マジ大好きv-238v-238聴いてて心が温かくなるv-162v-162
2007/07/24 | - #-
めっちゃv-22ィィ曲やぁぁv-162v-162
サビとかサイコーーv-238
歌詞がィィなぁv-351v-350v-349v-348
もっと曲出してほしーv-353v-353
2007/07/25 | MA73♪ #-
e-414この曲マジでスキv-238
毎日聞いてるe-443でも全然あきなぁぃi-184i-184彼氏に会いたくなるぅe-414e-414
2007/07/25 | - #-
ドーナツ乗せてくれないかなァ
あれET-KINGのなかで一番好きな曲なのに><
2007/07/25 | - #-
何でこんなええ歌があるンv-10v-10
マジ大好き----v-349v-350v-351
最高ッv-10
2007/08/03 | ren #-
お前と居ったらオモロイわ~~~~
2007/08/06 | - #-
i-175やっぱり何回聞いてもいいわーi-237
まぢすーきv-238
2007/08/06 | М #mYbggkm6
wd(v-156彼氏)大好きv-10
2007/08/08 | リコ #-
ウチのカレシがスキな歌ぁ★
2007/08/22 | あい #-
管理人サン
色々、歌入れてください!!色付きの文字
2007/08/24 | taka #-
いい!!
v-238まじいい歌e-265
感動ですね!!i-233
2007/09/07 | aisu #-
この曲、大好きですv-352
センコウさん、カッコィィですe-420
大好きぃ~~~~~~~~e-265
2007/09/22 | - #-
色付きの文字泣けるくらいいい歌色付きの文字[/色]ET-KINGさいこ!!
2007/09/28 | - #-
この曲、好きな人が歌ってて好きになりましたぁ~!wwww
2007/10/01 | 抹茶=青汁 #-
ET-KINGちょーいいやん
2007/10/05 | - #-
v-27v-26
2007/10/07 | - #-
ETのTENNv-10
大好きv-238
クラッチわ声いいしv-274
せんこうもぶっちもv-254
イトキンもおkやあv-42
でも一番わ
v-20テンv-20

歌最高やあv-10
まあ全員に彼女おるからこそ
いい歌が作れる
ねんなv-25
2007/10/14 | れ‐カ #-
さいこぉー
2007/10/14 | 俺様KING #-
めっちゃ最高やー
2007/10/14 | maji #-
この曲e-291聴いて
まぢ元気でたv-353
めっちゃ大好きv-318
2007/10/22 | なみ #-
e-280e-386点だぁ~!!
2007/10/25 | あぁぅん #-
ETking
色付きの文字

この歌v-22まあヂ

いい曲v-51v-238


めちあ
すきやのんv-10

ギフトもすきv-238

んまetkingv-221すっき

やわああああああv-8
2007/10/27 | がーる #-
めっさイイe-414e-418e-417
2007/11/25 | あこ #/pdu0RA.
すき
めっちゃいい歌v-10
暇さいあれば聞いてるv-238
これからも、この歌とギフトみたいないい歌作りまくってねv-162v-162
2007/12/19 | さき #RS4k0RpE
まぢ最高だぁ~♪
ET-KING大好き(*^U^)ノ
この歌彼氏との思い出の曲デス☆
2007/12/21 | ゆぅ #t2ho8AJg
メサいい
すごくいい曲ですね~
2008/01/22 | 3 #-
彼女を大切にしたく

なりました♪
2008/01/23 | 蹴球小僧 #-
色付きの文字かなりいい歌っ!
最高やぁぁぁww

2008/02/29 | 猫☆ #-
めちあええ曲(ω)☆
すきな人に勇気を
だして告白してみ
ようと思います!
2008/03/03 | M #fyWCybJg
いい!!!!!
太字の文斜体の文色付きの文字感動しますょねェv-406早くてラップぽぃトコが何とも言えませんv-419
2008/03/09 | ヤス。 #-
愛しい人に歌おウと
思います
v-238
2008/03/22 | baz #cGjbTaAA
めっちゃ好きやこの曲e-266
2008/04/06 | - #-
○●とおったらおもろいわ!!
2008/04/18 | ??? #I4t1ZHtI
この唄心にしみる~
2008/04/24 | kojirou #-
この曲バァリ好きでスv-238
2008/04/30 | 璃菜 #-
あんまいー曲すぎですe-415色付きの文字
2008/05/31 | ET-KINGダイスき #vIXFS59k
メッチャ好きv-10
おまえとおったらおもらいわァv-162v-238色付きの文字
2008/06/02 | あい #-
この歌マジ最高v-237v-237
太字の文
2008/06/21 | あゆみ #-
この歌マジ最高
聞いてなけたあああv-237v-237
太字の文
2008/06/21 | あゆみ #-
いいですね 
2008/06/28 | #4nHpPTls
歌詞が最高すぎるi-264i-256
 
大事な人に贈りたい曲i-222i-176
2008/07/02 | すず #-
すっげえ最高やんv-238
2008/07/12 | T #HfMzn2gY
色付きの文字

これ前ライブで聞いたv-10
愛しい人最高v-238
2008/07/29 | みか #-
彼女が愛しいです。v-238
2008/07/31 | 出っ歯輪 #-
最高
ET-KINGサイコー

ところで、「わやくちゃ」の歌詞が
何処にもない。
何故??

でも全部手打ちしたw
(IPOD用)
2008/08/19 | warning!! #ykU9JvHE
いい曲~~~v-10
2008/10/13 | 敬浩 #-
サイコォe-70
やっぱ、いい歌e-266e-266
おまえとおったらおもろいわー色付きの文字e-343e-328
2008/10/18 | king #-
カッコイイー
最高ーv-237こんな事彼氏に想っててもらえたら最高だなーv-10精一杯愛し方がホントにカッコよすぎv-238この曲に惚れたv-10
2008/10/23 | mika #-
大阪弁って、なんかいいなぁv-10どこのどいつもかなわんわe-343
2008/10/23 | 愛梨 #-
v-238ET-KING大好きですっ♪♪v-10
大阪弁大好きなので、この曲も好きですv-238v-238v-238
色付きの文字本当にET-KING応援してマスv-91
2008/11/09 | 香奈 #KRyUHvcs
v-349本間最高v-221いい曲やんv-354
2008/11/11 | ちひろ #-
すんごいいい曲~v-10
聞いたとき泣きそうになった(/_;)
感動…v-238色きの文字大好きです
2008/11/23 | まひまひ #-
ん~v-10コノ歌好き~v-10


ET-KING大好き~v-10応援してま~す
2008/11/27 | ZERO #-
この曲ばりいィ//

カラオケで絶対歌う!!
2008/11/29 | りなァ #-
関西弁やからめっちゃ
グッとくるi-233
好きな人に歌って欲しいi-80
2008/12/18 | ららら #-
この曲は大好きですッv-238
「お前とおったらおもろいわ」
まさにその通りです…。
2008/12/28 | ET-KING大好き #-
この曲やべえv-10 

どこのどいつもかなわんわv-238とか、いわれたいv-207
2008/12/30 | ぷ #-
いい歌ですね
この前、彼氏に別れを告げました。本当わ別れたくなかった。好きだった。
別れた理由わ、ケンカするといつも彼氏を責めていてもうこれ以上彼氏にいやな思いをさせたくなかったから。
どうして信じてあげられなかったんだろう。
でも、辛くても傷ついても光が好き。
光の幸せわ?って聞いたとき「あやが幸せになってくれることだよ。俺わ辛くていいから、あやだけにわ幸せになってほしい。俺のせいであやを傷つけたくないんだ。」
って言ってくれたね・・・。

光が、こんなにあたしを思ってくれてるなんて知らなかった。
別れてから知ったいろんなこと・・・。好きだよ・・・。戻りたい。

辛い思いしても傷ついても光といたいよ。あの頃みたいに・・・。

2年間付き合って・・・思いやることを忘れてたね・・・。とくにあたしが。
また光の彼女になりたい。本当に戻りたい・・・。

光があたしに贈ってくれたこの歌。ありがとう。



あたしの幸せわ、また光がそばにいてくれることだよ。
嘘でも冗談でもない。好きなの・・・。



返事・・・ずっと待ってるね。
2009/01/15 | あや #-
この歌最高www★ミ
好きな人からもらったCDに
この曲が入ってたから
毎日聞いてるぅ~♪
塚この曲で一番いいところわやっぱ・・・「お前が笑ってくれるならでかい声でうたってやる。百年でも二百年でも行く歳がすぐても、つらいときにわそばにいよー俺がぶっ飛ばしてやるよー」が一番すきだなぁ^^塚これ毎日歌ってるから覚えちゃった♪学校でも歌っちゃてるし((藁”
2009/01/24 | なるみ #-
ET-KINGサイコ~v-218
この歌彼女に歌ったらめっちゃ喜んでくれたwww
2009/01/24 | 翔太 サッカーバカ #-
大好き
おまえがおたらおもろいわ
2009/02/02 | #JalddpaA
も~やばいっす!!!! 良い歌すぎ!!!
さっきTVの泣ける歌でやっててあらためて聞いたんだけどやっぱいい!!!!!!!!!!

あたし小6なんですけど、ET-KINGみんな知らんで残念です泣
ちょー良い曲ばっかなのに~~

I LOVE ET-KING!!!!!
2009/02/03 | ゆん #-
彼氏とカラオケいったらうちに向けて歌ってくれた曲なんです。
この曲大大大大大大すきなんです。v-238
2009/02/07 | ゅき #-
色付きの文字
どんな時でもお前以外は何もいらないからー・・・

色付きの文字
さいっこーやんi-237i-178
2009/02/07 | なお #-
最高
2009/02/08 | 昇 #-
号泣wwwwwwv-406
2009/02/12 | H・N #f6QV87ss
この歌泣ける。卒業ビデオに入れたい。
2009/02/12 | s.y #-
マジ良い歌!

この歌大好き!!!!
2009/02/13 | - #-
ありがとう
誰も知らない泣ける歌で見ました。この歌を聴いて泣いてしまいました。私の彼氏がこの歌を歌ってくれてお前以外わなにもいらないからと言ってくれてよけいに好きになってしまいました。v-10本当にありがとうございます。
2009/02/13 | すき焼き #-
喧嘩ちゅう.

感動したv-239
2009/02/21 | ま #-
この歌大好きやー。まじいい曲やん。
2009/03/13 | s.y #-
大好き
この歌大好きやー。まじいい曲やん。
2009/03/13 | s.y #-
めっちゃえ~i-233i-263
2009/03/13 | llll #abqst/SA
すんごいイイ曲ッ!v-238

気持ちがメチャストレートに伝わるッv-10
2009/03/20 | りょん #-
ww
まぢ惚れる★ミ
2009/03/31 | oyamada #-
サイコーすげえいい曲
2009/05/06 | - #-
ちょーいいわ~!!
2009/05/19 | いちご #-
最高 et-kungの歌全部サイコー。もっと新曲出して
2009/05/21 | kouno #-
彼氏に歌ってほしい曲ですv-238
2009/07/17 | かすみん #-
黄金魂かけてくれよぅ
いつ聞いても魂が沸騰する
不朽の名曲 黄金ソウルを!up!UP!
2009/07/23 | hiro #-
この歌大好きな人にお前の所を私の名前に変えてカラオケで歌ってくれましたi-176最初すごくビックリしたけどすごく嬉しかったですi-80この歌大好きですv-10
2009/08/01 | LOVE  #-
いい曲v-218
2009/08/28 | み. #-
サイコー良い曲v-8
2009/09/30 | M #-
むっちゃいい曲i-179i-178
彼氏に歌って欲しいなぁi-176
2009/10/11 | ちさ #-
これ、友の結婚式でながしたで~!!!
2009/10/30 | 梨奈 #-
彼氏から
この歌お前に聞かせたかった
ってゆわれたv-238
めっちゃいい曲v-350
2009/11/02 | ぽたち #-
この歌さいこうーーーーーー自分の想うことそのまま
2009/11/21 | 豆 #-
中学生です!
この曲は、お父さんが聞いていた曲で、聞いてるうちに好きになりましたv-218

ET-KINGまじ最高v-218
2009/12/25 | かいと #-
v-10この曲彼氏との思いでの曲なんですv-238
ほんといい曲でいつもきいてますw
ほんと大大大大大大だぃすきです
2010/01/27 | あ #-
あっくん すき∩ω・∩v-238
2010/02/03 | まあー★ #-
いいね^^
2010/03/15 | - #-
HAPPY
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOすごく世界ⅠだいすきOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
2010/04/02 | ひげぴよ #3gnf69lI
色付きの文字  すっごくいいうた~~~~
2010/05/10 | - #-
泣けるi-241
めっちゃ感動したi-175
2010/05/12 | なつ #-
声いいねーi-234i-189

お前と居ったら面ろいわ~i-185

この歌好きだあi-80ww
2010/06/03 | 早紀 #SFo5/nok
この歌最高です
俺も今の中学校のみんなと離れるのは嫌だ。       おまえとおったらおもろいわ。v-411 好きな人とも離れたくないよ
2010/06/07 | こーや #-
そういわれてみたいです・・・
好きな人にとって私がそんな人で要れたらと思いました。

笑顔になれる歌でもあるし、涙を流せるような歌ですね
2010/06/26 | ゆい #-
このうた、ちょういいi-12

「おまえとおったらおもろいわ!
 どこのどいつもかなわんわ!」

のところすきや~!!
2010/07/18 | あんこ #-

  ぶっち、かっこいいv-5
  

   この曲すきv-11
2010/08/08 | いちご #-

こんな感じで
面と向かって
言ってほしいなっ(*-д-*)

うちには言って
くれる人すら...
居らんけどなっ(♯“3)ノNG...

って、ごっつ寂しい女の子やんかww

もう自分に人様に
嘘やつかん正直な
筋が通っとる女に
なって見返してやる(*¨*)d

お前さんにケジメつけさしたるわv-273
2010/10/04 | あんクソ(*¨*) #-
この曲よすぎやろ~~
ホンマ感動やは・・・

いつもこの曲きいて
元気になれる~~~

2010/10/07 | あ #-
いい曲
2010/10/18 | つかざいる #-
 何回も 聞いていたい
 好きな人のこと
 もっとスキ
 なって・・・・・v-7
 
 今すぐ
 気持ち伝えたい
 

  だいすき
2010/10/31 | さや #G/R0oQrY
恋恋
 好きな人が好きなUNIT 
 この曲聞いてるときは
 あの子のこと
 想わずにおられへんv-10

 ほんま
 手離さんって
 ゆってもらいたあああいv-238

  この曲きいてから 
  めっちゃ想いつよなった 

  会いたいよ

  告白したいな

  でもすきやから
  待ちたい
  
  日に日に惹かれる
  

  あたし尽くすのに・・・
2010/11/02 | さやちゃん #-
  付き合いたくなった 

  卒業まで 
  片想いでいいと
  思ってたのに
  
  でも抑えられきれへん
  想い
  
  この気持ち届け

  あの子に教えてもらった曲
  毎日聞くこと
  たった一つの楽しみ
  
  なんかメールくれるよーな
  気がしてv-238
2010/11/03 | さやちゃん #CjlWd7YA

こんなことゆあれたいなっ!!
この曲聞くとすっごく元気に
なれるし幸せww☆
2010/11/05 | 夜の蝶ゆうちゃん☆、 #VGHpASgM
色付きの文字最高ですねe-265
2011/01/19 | イトキングー #-
サビいいねe-51


歌詞最高っすe-273
2011/03/03 | キレネンコ #-
自分語りしてる奴wwwwwお前のクソみたいな恋愛話聞いてへんわボケ
2011/03/21 | - #-
いい歌~・・

ET‐KINGほんといいわi-233i-175
2011/08/21 | か #-
今更だけどチョ~ダイスキ(^o^)
今電話の着信音でーす(^-^)
2012/04/02 | 岡部 #-
彼女をもっと大切にしよう!     と思いました!                           おまえ以外は何もいらない!
2012/08/14 | 彼女大好き♡ #-
ET-KING「愛しい人へ」が視聴/試聴出来ないときはこちらにコメント下さい。
※ET-KING「愛しい人へ」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
スパムや有害URLを含むものは削除の対象となります。中傷、極端な改行、連続投稿等の悪質な荒らし行為も含みます。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する