きゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」 PV視聴無料動画

PV視聴無料動画>>きゃりーぱみゅぱみゅのPV>> きゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」

きゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」 PV

きゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」は、江崎グリコ「BREO」CMソング。
きゃりーぱみゅぱみゅいわく「甘党な女の子の歌」と言われるこの楽曲は、その名の通り机やポケットやカバンの中に忍ばせた甘~いキャンディ」を歌った楽曲です。
今作も中田ヤスタカ(capsule)をプロデュースに迎えて制作されている。
2ndシングル2012年4月4日発売。


きゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

きゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」の関連記事


きゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※きゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

きゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」PVのコメント

コメントを投稿する
川湯すぎ///
きゃりーちゃんらぶ
2012/03/09 | きょーぽんず #-
かわいい♪
2012/03/09 | awano #-
かわいい曲だな~
きゃりーちゃん
だいすきっ!!
2012/03/09 | わたあめ #4JcWZNxE
最近 好きになった!!

めっちゃかわいい!
2012/03/10 | まろん #-

良い歌v

かわいいしこれからも応援します^^
2012/03/10 | 裕君 #Wi4CqySc
かわいい♥
2012/03/10 | あっか #-
きゃりー神やなっ

みんなの憧れe-265
原宿革命
おこしたなっ(笑)
2012/03/10 | なあちゃん #-
きゃわゆいv-10
2012/03/11 | ぉ #-
きゃりーちゃんかわいい♪♪
2012/03/11 | ちゃんのん #-
変な歌
2012/03/13 | XXX #-
全然、変な歌じゃないですよe-419
2012/03/13 | kpp #-
きゃりーちゃん
実はあまり歌うまくないそうです、、、

機械のおかげでうまく見えてるそうです・・・
2012/03/14 | hdfrtじおうぇ;おjhk #-
きゃりーぱみゅぱみゅ(・∀・)

いいデスネ♥
2012/03/15 | makaron #-
きゃりーかわいい^^*/

なんかいつもとちょっと違う感じ♪
2012/03/16 | riiiiiicho #-
むしろこっちは歌うまいとかそういうの求めてない! 病み付きになるから聴いてるわけで…
2012/03/17 | - #-
きゃりーcは、機械のおかげとか
じやなくて本当に上手いんですyoi-204
2012/03/17 | kpp #-
歌下手に聞こえないv-10
一番好きかもv-238
2012/03/18 | anmitu #-

きゃりー可愛すぎる(*´∀`*)

こういう感じの曲もいいね♪

2012/03/19 | - #-
やはりきゃりーはいつも衣装がハデですなぁーー☆

ノリやすい曲でいい!!
2012/03/26 | ☆ミッキー☆ #-
きゃりーかわゆすぅ ヾ(^ω^*)

まじ応援するわぁ!!
2012/03/28 | ((o^□^o)) #-
かわいいです!
一番の曲はつけまつけるです!
2012/04/11 | - #-
きゃりーぱねえっすv-16
2012/04/19 | きゃりきゃり #-
きゃりちゃんかわゆすv-238
2012/04/22 | きゃりんご #-
きゃりーちゃん変顔もかわいいv-238
2012/04/22 | にゃは #-
めっちゃかわいい!
衣装も最高(*><*)
2012/04/26 | nako #-
かわいいなv-10
最高i-184
2012/04/28 | Ryu #-
何かきゃりー©の歌声好きだゎi-267

機械の様な声とか大好き
2012/05/03 | ♡㌰ レッサー♪Alice ㌧♡ #aIcUnOeo
なんかキャリーもどき踊りうまくね?
2012/05/19 | あ #-
可愛すぎ♪
大好き♪
2012/05/20 | s2 #-
かわいいi-228i-176
2012/06/17 | 名無し #-
大好き!!!v-238
2012/08/11 | なの #AOSAsVtE
別に歌上手くなくたって‼
リアル声ぢゃなくたってイイよね‼
普通に声可愛いしッッ
本業モデルだしさ…見た目可愛いし‼
そこを許容しなきゃきゃりーⓒファンとゎ言えないでしょ~?!
2012/09/07 | 苺チョコミント♪ #-
最近好きになりました(>ω<)/
v-238歌にノリノリです!
超好きです!
2013/01/08 | ★きゃりんぱみゅぱみゅ☆ #-
この歌ちょースキv-10
2013/06/01 | - #-
v-66打ち消しの文下線の文斜体の文色付きの文字UUUIUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU9A太字の文
2013/06/01 | - #-
JHJUOJYIROTIYUR6UJ色付きの文字
2013/06/01 | - #-
太字の文MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM
2013/06/01 | - #-
リズムがイイ!
2013/06/09 | ココ #-
きゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する