SMAP「さかさまの空」 PV

SMAP「さかさまの空」のページです。

SMAP「さかさまの空」 PV

SMAP「さかさまの空」は、堀北真希が主演のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」主題歌。
47thシングル2012年4月25日発売。


SMAP「さかさまの空」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

SMAP「さかさまの空」の関連記事


SMAP「さかさまの空」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※SMAP「さかさまの空」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

SMAP「さかさまの空」PVのコメント

コメントを投稿する
スマップラブ
一番!!
2012/02/17 | りお #JalddpaA
2番!絶対見る!新曲楽しみ!!!
2012/02/18 | なな #-
3ばん♪
ちょたのしみ❤

はやくでないかな\(^o^)/

SMAP愛してる(^з^)-☆
2012/02/29 | みりぽん #-
4番☆

早く欲しい!!
早く25日になれぇ~♪

SMAP 大大大スキ!!
2012/03/29 | める #-
5番!!

いい曲...
2012/04/21 | - #-
最近いろいろとあり
悩んでへこたれてたり
していたのですが
この曲を聴いて
超勇気をもらえました!

うつむきながら
歩いてるだけじゃ
見つからない♪
のトコロがとっても
ジ~ンときました。゚(゚PД`q゚)゚。
辛いけど頑張ろうと
思わせてくれました∩^ω^∩
すごく元気を
貰いました!

本当にSMAPさん
ありがとーございますすすす(ノω・、)

SMAP最高!

フォーーーーv-353v-352
2012/04/24 | ♪ぱみゅ♫ #-
色付きの文字
覚えやすくていいメロディー♪
曲UP(pq´ェ‘*)ァー㌧♪
2012/04/25 | とも #-
6番!!

見ます
2012/04/26 | - #-
元気の出る歌
イントロが変イ長調で歌は変ホ長調で入ってくるので、最初何か不安定な感じがしたのですが
慣れました。
SMAPならではの個性のある歌いっぷり、中居さんもいい感じ。
2012/04/28 | 空き缶 #2GoVMTrs
「8番かなv-236
「さかさまの空」
いい曲♪
スマップ
がんばれ!
2012/04/29 | happy #-
マジ
良い歌ぁーー

大好き♡!
2012/04/29 | - #-
めっちゃいい曲!!


SMAP最高v-238
大好きすぎですe-267
2012/04/30 | ひなきち #-
作曲が菅野よう子さんとか…!
SMAP好きでよう子さんの曲も好きだし…嬉しい!
2012/04/30 | aria #-
ありがとう
こうして聴けるの幸せ!
2012/05/02 | チャッピ-ママ #-
素敵なPVです!
爽やかで、素敵な出来上がりになっていますね。
朝の連ドラの主題歌にピッタリだと思います。
SMAPもいい年の取り方をしていて、とても素晴らしいです。
2012/05/02 | とくじゅん #-
チョーかっこいいv-238
何回聞いてもあきません!!

サビのところがいいv-238

元気出る!!
2012/05/02 | ゆうー #-
梅ちゃん先生面白い
2012/05/03 | hdlくぇldくい #-
なんか、口の動きと歌が、あってないような気がするんですv-22
2012/05/03 | スマップ好き!! #-
v-40v-39v-17
2012/05/03 | - #-
めっちゃいぃwwwwwwww
良すぎる(*´艸`)
何回聴いてもあきひん♡→ܫ←♡
2012/05/05 | mimi #-
歌もいいけど、振付もいいよね~v-10
2012/05/08 | みな #-
かっこいいっす
2012/05/24 | 優さん #-
歌が上手いです。v-218これからも頑張ってください
2012/05/24 | イノッチ #-
木村拓也
拓也かっこいいv-205
2012/06/09 | すまっぷ #-
さかさまの空~~
いい曲e-272
振りもかわいい!(*´∇`*)
初回買お~~
励まされる曲だねぇe-328
一生ファンです!
応援してます!!!e-420
2012/06/22 | 中居ちゃん♪ #-

さかさまの空 最高!!
SMAP 最高!!

ライブ楽しみにしてるよ☆

早くドームで5人に
会いたいです(*´ω`*)

そして一緒にこの歌を
歌いたいですっ!
2012/06/24 | ☆ #-
SMAP大好き
さかさまの空聴いてるといつのまにか笑顔になります。
これからもずっとずっと大好き。そして、これからもずーと応援しつづけます。
2012/06/29 | 吾郎大好き #-
e-241
2012/06/30 | ☆ #-
全体的にok!

ダンスがいい!
ごろうちゃん最高☆
2012/07/05 | さかさまラブ #-
香取慎吾             最高v-238
2012/07/22 | ayano #-
しんご
最高v-10
2012/07/31 | - #-
吾郎ちゃん
最近スマップが好きになりました          
吾郎ちゃんサイコーーですv-10
2012/08/08 | サユキ #CFE.Tsjo
彼ら本当に凄い!
尊敬です!
それと中居さん40歳おめでと!!!
2012/08/19 | - #-
中居正広
嵐ファンだけどsmapも良い
中居君超超イケメン
2012/12/13 | smap #3NqxkAWg
さかさまの空いいv-345
2013/02/03 | happy #-
27時間おつかれさまでした
27時間テレビみました^^smpは仲がいいいいだんだなあおもいました私たちも仲良くしたいなあと改めておもいましてsmpの皆さんおつかれまでした
2014/07/28 | 木村君かっこいい #Mom3fmKk
27時間お疲れ様でした
27時間おつかれさでした^^smpは仲がいいなあーと思いながら見ていました私たちも仲良くするためにがんばります^^中居君おつかれーsmap最高^^
2014/07/28 | あやな^^ #Mom3fmKk
SMAP「さかさまの空」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する