miwa「片想い」 PV

miwa「片想い」のページです。

miwa「片想い」 PV

miwa「片想い」
8thシングル2012年2月1日発売。






miwa「片想い」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

miwa「片想い」の関連記事

※miwa「片想い」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


miwa「片想い」PVのコメント

コメントを投稿する
1番^^

miwaめっちゃいい曲ばっかv-238
2012/01/21 | - #-
なんかめっちゃいいPVなんだけどところどころ笑ってしまうw
2012/01/21 | しょん #-
i-140 
miwaかわいいっi-234i-176
 
やっぱ
好き-っi-214i-80
2012/01/21 | 凛籠 #Y92XoRwQ
なんか涙が・・・
2012/01/21 | kann #-
miwaいい歌ばっかりや(。・ω・。)
片想い絶対買う!!
2012/01/21 | 龍 #-
miwaの作る曲は最高ですね♪
2012/01/21 | siniti #-
切ない感じがしみるな~♪
2012/01/22 | tarukiti #-
初めてmiwaの曲を聴いたけどとっても良い曲で大好きになってしまいました!!!!!
片思いをしている代表としてとても共感できる歌です!!!
切ない感じが心に響きました。
歌詞も「片思い」にピッタリで
聞いていて涙が出てきてしまいました。
CD買いたいとおもいます!
miwa最高だ~!!!
2012/01/27 | Nao★ma #-
ギターもいいけど                                        ピアノもいい!
2012/01/29 | りーあ #-
片思いめっちゃいいっ‼やっぱmiwaの歌は最高だなぁ‼
2012/01/29 | a #-
i-184切ないv-347

miwa いいね
2012/01/29 | あゆみ #-
かわいい曲(*^^*)
2012/01/30 | y #-
ほんとmiwaやびゃぃv-10v-353

これからも一生ファンでいるし!!
2012/02/07 | もぎッ仔。 #-
今、ヤバいくらい共感できる!!
2012/02/11 | 桃っち #-
片想い・・・

共感。

あなたに恋していいですか~(・o・)
2012/02/11 | rrr #JalddpaA
vぐk
すっごく共感できます!

泣けてきちゃいましたぁ。

miwa大好きです。
2012/02/15 | tyrycvyubl #-
miwaダイスキ!                                           いつも良い曲をだしてくれてありがとう♪  マジ神☆                         この曲すごく分かる!                                        好きな人とずっと一緒にいたい・・。                                 これからも新曲楽しみにしています。がんばれーーーー!
2012/02/17 | ムーン #-
歌詞の一言一言に共感できる!v-10特に、「あたしじゃダメかな?」って言う部分が(´・ω・`)
今、片思い中ですv-238
この曲で自分の気持ち改めて気づきました。
miwaさんありがとうv-22
2012/02/17 | ぴこ #-
miwaさん大好きです!
今度発売のアルバムも買いますっ
//~~~~~~~

今後ますます活躍することを願ってます・・・・**
2012/02/18 | kakeru**ノノ #-
太字の文色付きの文字

miwaめっちゃ好きv-350v-348v-349v-351

良い曲過ぎて涙出てくるe-259

いっつもいい曲ばっかりどっからでてくるのe-3

頭良くて、かわいくて、声かわいくて、いい歌作れて、歌うまいとか

ありえないv-7

これからもずっと応援してるよe-456e-266
2012/02/28 | hana✿ #-
片想いかぁー


貴方からのめぇるこんかなぁ♪
2012/03/31 | Daisuki #-
ほんとmiwa可愛い
大好き
いい曲ですね(>_<)
すっごい共感できます!!
2012/04/03 | ringo #-
やっぱりいい曲すぎるv-10
miwaちゃん大好きv-238!
2012/05/03 | N #-
sw
不思議だ・・この曲を聴くと毎回涙が出る(まじで)
2012/05/04 | awsw #1t7ILSGQ
私もmiwaちゃんの曲めっちゃ好き!!
特に片思いは最高!!めっちゃ共感できるし、超元気でる!
2012/05/19 | yuki #-
miwa可愛いv-351
いい曲!
これからも応援していく。
2012/05/28 | イチゴ #-
凄いいい曲!
 miwaさん大好きです。
泣けました!これからも頑張って下さい。
 応援してます。
2012/08/10 | mii #-
いい歌v-10




片思いって
なんでこんなに苦しくて、
辛いんだろう。。。

好きなのに何でだろうね。。。

恋愛ってむずかしいわ。。。。
2012/08/13 | あやか #-
好きだからこそ
幸せになってほしぃ。

そんなのきれいごとで
強がってるだけ。

ほんとゎ貴方の隣に
ずっといたかった。

この想いがどぅして
貴方に伝えられなかったんだろぅ。

ぁのトキ私ゎ貴方のことが
好きだったから泣いたんだょ。
2012/12/09 | ゴリラ #-
色付きの文字miwaめちゃ×2よい♪
私はやっと振り向いて
貰うことができました★
miwaさんのおかげです♪
これからもいい曲
たーくさん出してください!!
応援してます☆
2012/12/10 | パンダ #-
年明けても感動・・・(泣)
やっぱめっちゃ感動するね!

色付きの文もう大好きだよ~~~~~~字
2013/01/03 | micky #aAs5bFDw
片思いだからこの曲すごい共感する。。。
いい曲ですねー!
2013/02/02 | 名無しのネタめしさん #-
片思いで、告って…ふられて…
それでも好きなんだよね…
隼哉、やっぱり好きだよ。
好きでも気持ち伝わらないんだよね。
この恋は、叶わないってわかってるケド、隼哉のこと想うくらいいいよね。
本気で好きだから…
迷惑かけないようにするから。
あきらめられたら、髪の毛バッサリ切るから。そしたら「ありがとう」伝えに行くね。

2013/02/11 | 手作りケーキ #-

やばい…。涙がとまらない。

あなたは、手の届かない存在…。
どんなに好きでも届かない。
私にとって、あなたは夜空の星みたいに遠い存在。
もしも、私の声があなたに届いたら、それは「奇跡」…。

でもね、ほんとは会いたい…。
「好き」って言いたい…。
でも、「好き」の二文字が私は言えない…。

ただ、胸がくるしいだけ…。
2013/02/11 | いちごミルク #-
自分にピッタリ☆
miwaメッチャいいよー♥
2013/02/18 | sei #-
もう諦めるよ…。
いままでありがとう。
そして、ごめんね。
じゃあね。
2013/02/21 | 手作りケーキ #-
やっぱり、髪の毛切るの今は無理。
でも、もうあきらめたから。
いい人見つかるかな?

miwa大好き❤かわいい♡
2013/02/22 | 手作りケーキ #-
共感です。でも勇気もらいました。ありがとう!
2013/03/16 | - #-
私にとってあなたは
手の届かない存在・・・。


だからもぅ、諦めるね。
迷惑ばっかかけてごめんね。
ありがとう・・・。
これが今の私の精一杯の気持ち。
2013/04/09 | 究極な人見知りゎㇻ #-
やばすぎ(T^T)
miwaさいこー
何でだろうー
涙が出てくる…。゚(゚´Д`゚)゚。
私、最近「片思い」と同じような恋した…
めっちゃ共感出来る…
2013/09/14 | HY.Tp.love♡ #-
miwaヤバイ!
泣けちゃう・・これからも
一生ファンです~
2013/10/25 | yamk #-
miwaの片思いは私の気持ちそのまんまです!
すごく共感!!
miwa大好き!
2014/02/15 | さっちゃん #-
 私もずっと片想いです。  
 私と正反対でかっこよくて優しくて面白くて 
 最高のあなた・・・。
 きっとあなたの瞳に映っている人は私では無い
 でしょう。 
 次の春が来たら別々の道を歩くことになるけど
 ずっと好きでした。 
 最高の思い出をありがとう。
2014/03/03 | いちご #-
片想いとかしてみたーい
2014/03/09 | み #-
片思いすごく共感できます
頑張ってください
2014/03/22 | みさもち #-
方思いもういい歌ですこれからもガンバレ
2014/04/19 | ゆな #-
歌詞に勇気ずけられました(^^)

2014/06/30 | Hrs Mnr #-
miwa「片想い」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る