乃木坂46「ぐるぐるカーテン」 PV視聴無料動画

PV視聴無料動画>>乃木坂46のPV>> 乃木坂46「ぐるぐるカーテン」

乃木坂46「ぐるぐるカーテン」 PV

「ぐるぐるカーテン」は、乃木坂46のデビューシングル。
乃木坂46は、AKB48の公式ライバルとして秋元康がプロデュースしたアイドルグループ。
46の由来は「AKB48より人数が少なくても負けないという意気込み」を込めたもの。
1stシングル2012年2月22日発売。


乃木坂46「ぐるぐるカーテン」ライブ動画

乃木坂46「ぐるぐるカーテン」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

乃木坂46「ぐるぐるカーテン」の関連記事


乃木坂46「ぐるぐるカーテン」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※乃木坂46「ぐるぐるカーテン」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

乃木坂46「ぐるぐるカーテン」PVのコメント

コメントを投稿する
   
 センター生駒かぁ・・・悪くないけど。珠理奈みたいかな。
 生田の方がセンターポぃけどそれじゃ、AKBそのままか。
 七福神じゃ格好悪いから、フロントセブンとかもう二人増やして、
 ベストナインとかにしようよ。
 とにかくみんな可愛い。売れる予感v-219
 
2012/01/20 |  あっほぅ #-
ちょっと楽しみだな
2012/01/20 | なな #-
AKBと努力の差が違う!!
絶対応援できない><

しかも、ほとんどAKBのパクジャン!!
「会いたかった」とかww
AKBは努力の道をたどってきたのに
2012/01/21 | AKBファン #-

パクリだよ。そうだよ。パクリとして、AKBのライバルとしてでてきたんだから、当然のこと。
2012/01/24 | - #-
いくちゃんわ
可愛いv-238
2012/01/25 | ki #-
akb48とライバルって聞いたけどぜったいむりむりバカじゃねえの
2012/01/25 | なっちー❤ #-
1:30くらいに橋本さんが遅れてるのがかわいいw
2012/01/28 | ありゃりゃ #-
何かうざいakb48のぱくりでしょ
 今は、まだakbの方が増し   (・Å・)/
2012/01/29 | ?さん #-
うざい
何かうざいakb48のぱくりでしょ
 今は、まだakbの方が増し   (・Å・)/
2012/01/29 | ?さん #-
てめーら乃木坂なめんな
2012/01/29 | ドバナツ #-
乃木坂46大好きv-238

アタシわ乃木坂が
AKBのパクリだと
思いません(;-;)

賛成の方わ
いらっしゃいませんか?
2012/01/30 | ちい #-
akbのぱくりっていっても、秋元さんがつくったんだからいいじゃん。
努力の差とかうざいとか必死になってるakbオタ見てて痛いよ、、、
2012/01/31 | たま #-
ダンスが下手
よくこれで5ヶ月で
AKBにおいつくとか
ほざいてるねw
2012/01/31 | あ #-
乃木坂わAKBと
違ったいいとこも
たくさんありますよv-238

可愛い子も
ちゃんといますよ(^-^)

公式サイトとか
見てください(*^_^*)


2012/02/02 | ちい #-
AKBもがんばってほしいけど
乃木坂もAKBを目標にして
がんばってるから
応援したい~^^

会いたかったかもしれない
とかは面白いな~
って思った(笑
カラオケとかで歌ったら
うけそうだよね(笑
2012/02/04 | めー #aH3rZ7zY
ウlkgykぎhkj;
いいv-63太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文
2012/02/04 | ftyk #BSd22pME
まぁまぁいいと思う

ぐるぐるカテーンいいと思う
2012/02/09 | 村 #-
ぱくぢゃん
完璧ぱくぢゃん
みんな言ってるし
しかもAKB苦労して
やっと人気出て
ほんとのアイドルを歩んでるのに
こんなのにぢゃまされて
こっちが人気出たら
AKBかわいそうぢゃん
2012/02/10 | アホ #-
パクリ
akbに追いつくわけないし
こいつらだっ嫌い
応援とかしないし
もうやめては欲しい
2012/02/11 | ほのか #FBS4NHfE
えっ
かわいいー
びっくりしたw

AKBより可愛い子多いねー
歌も可愛いし
あたし好きかもw
2012/02/14 | xxx #-
かわいい(*´ω`*)
今のこの笑顔を忘れないで、
AKBみたいに売れても
純粋でいてほしい!
2012/02/15 | - #-
いこまちゃんかわいいーー
2012/02/16 | けんと #-
…なんか

やっぱ乃木坂よりAKBだなって思ったゎw

乃木坂ファンの人さーせん。
2012/02/18 | 齲瀘 #-
パクってんじゃねぇよ

akbの妹グループとかゆーな!!

akbと比べんな乃木坂キモい!!

akbの[give me five]かっけぇ!!

みんなakbのファン一筋だよ

乃木坂なんかライバル外!!
2012/02/18 | akb一筋 #-
頑張って下さいv-91ぐるぐるの歌は、いい曲ですよ色付きの文字
2012/02/18 | 大丈夫 #-
AKBってそんなに努力したのか? 
てか努力するのはすごいし良いことだとしても今のあっちゃんとか見てるとちょーやる気なさげじゃない?
2012/02/21 | ゆきち #-
akbファンって
アンチされると怒るし
逆のこともするんだね(笑)

いかにakbに にわかファン が
多いかわかるよ
2012/02/22 | niki #-
ゆきちさんのコメントに私も賛成です!!
2012/02/22 | 名無し #-
無題
何がAKB公式ライバルだよww
全然かわいくねーじゃん
とくにセンターの人かわいくないよ
かわいいって言ってる人は趣味悪っ
あと・・・あっちゃん努力してないとか言ってるやつ!
自分もあっちゃんの立場になってみろ!!
ものすごく努力してるんだぞ~~~
最後にもう一度・・・乃木坂46はかわいくね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012/02/22 | ニノラブ♡ #-
う~ん・・・・
もっといい振りつけなかったのかな?
ちょっと、幼い?


でも
白石麻衣ちゃんと生駒りなちゃん
かわいいね~


でもセンター、
もともと「吉澤」とかって子だったみたいだよー


なんか休んでるらしい、
いじめられた?
2012/02/23 | xxxxxxxxxxxxxxxx #-
まいやん!

可愛すぎだろ!
2012/02/24 | hika #-
乃木坂46嫌い
売れる予感はするけどそれはakbのおかげじゃん
AKBはすごい努力してここまで来れたのに
この子たちずるい
2012/02/25 | - #-
AKBと同レベルで残念なグループですね。

所詮、金の事しか考えてないPですよ。

質より量ってこのことですね。

残念すぎる。

ぐるぐるカーテン (笑)。。。

46って何???

もはや数字どうでもよくなってる。
2012/02/25 | - #-
いろいろでてくるねぇ~笑
2012/02/25 | あんちょび #-
ぐるぐるカーテン
好きになったーv-238
2012/02/26 | 美希 #vqZimfLc
お前らが批判したい気持ちもわかる
だけど、マナーだけは守れよ
なにお前ら、パクリだのどうのこうの言ってるやつ、ここで叩くだけ叩いて終わり・・・。ガキじゃねえんだからさ

AKBのほうがいい?www
じゃあ、なんでこの動画を見たんだよwwww
どうせAKBと比べるためだけに見てるんだろ?
くだらねえ

もっと大人になれよ
ここは愚痴を書き込むための場所じゃないんだからさ

ライバルって、ただ勝つことだけが目的じゃなくて、共に頑張りあってどちらとも負けないという気持ちを忘れず、時に助け合ったりする。
ライバルにも絆ってものがあるだろ
それが本当のライバルじゃねえのかよ?

長々とすいませんでした。それと上からもの言ってすみませんでした。
でも、みんなのコメント見てて耐えれなかったので・・・・
2012/02/27 | ゆう #GCFGSDRU
ゆうさんに賛成。
わざわざここに悪口書くのはあなたたちが暇だからでしょ?

乃木坂を応援してるわけではないけど、

散々グループの悪口言ってるあなたたちは本当にかわいそうですね。
そんなこと言ってるあなたたちよりははるかに乃木坂の方がいいですね。

でも、悪口書いてるあなたたちのコメント、笑えるっ
2012/02/28 | あんちょび #-
もお、悪口わ
無視しよ‼

乃木坂の良さが
わかっている人わ
(akbファンを悪く言うつもりわないが)
akbファンより熱い
思いがあると思いますv-238

いっぱい叩かれても
私たちわakbを叩かない‼
そうしよv-274

その方が
きっと
乃木坂のためになるよね‼
2012/02/29 | ちい #-
もお、悪口わ
無視しよ‼

乃木坂の良さが
わかっている人わ
(akbファンを悪く言うつもりわないが)
akbファンより熱い
思いがあると思いますv-238

いっぱい叩かれても
私たちわakbを叩かない‼
そうしよv-274

その方が
きっと
乃木坂のためになるよね‼
2012/02/29 | ちい #-
ほとんどの子は可愛くないけど、                                   白石麻衣ちゃんは可愛いと思いませんか?                                                                                 白石麻衣ちゃんは1:21と2;41ぐらいにでてます                         みなさんはどう思うかおしえてください!!  
2012/02/29 | ねずみ #-
全くかわいくない。

気持ち悪いから早く解散しろ
2012/03/02 | れ #-
無。
色付きの文字
可愛い

麻衣ちゃん可愛い

「れ」って言う人。

お前のほうが気持ち悪い

消えろ


ちなみに46と言うのは

AKBより人数が少なくても
負けないという意気込みを込めたもの

です。

どうでもよくなってるわけじゃないし。

ははは。

2012/03/03 | ドナルド #-
まいちゃんかわいいよねv-238
次のシングルは麻衣やんセンターでww
2012/03/05 | xxxxxxx #-
1分48秒の子って誰ですか?
2012/03/18 | - #-
麻衣やんマジ可愛いv-238神推しv-238      乃木坂も可愛いじゃんv-238応援しようよv-91     
2012/03/19 | みい #-
遅くなった スマソ(>人<)
1分48秒の人ゎ

白石麻衣ちゃんじゃね?
2012/04/15 | ドナルド #-
斜体の文

ケッコー歌いいじゃん?!


太字の文色付きの文字でも、AKBのパクリって言うのは認めた方がいいと思うなぁ。



まぁ秋元さん1人で何チームも作ってるから似るのはしょうがないかな。
2012/04/20 | くろねこ #-
いい--
2012/08/10 | なつみ #BxUTqQTo
てか、まずAKBファンが乃木坂の動画とかコメントしてるのおかしくネw

嫌いな乃木坂見る暇あるなら
君たちの大好きなAKBでも見とけよw

いちいち乃木坂の悪口いうな!

乃木坂みる必要あんのかよw
2012/08/25 | うは #-
乃木坂46のファンです!ぐるカーは乃木坂色が出てて、お嬢様コンセプト風なのが好きですv-221
2013/05/12 | - #-
乃木坂46「ぐるぐるカーテン」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する