ナオト・インティライミ「君に逢いたかった」 PV

ナオト・インティライミ「君に逢いたかった」のページです。

ナオト・インティライミ「君に逢いたかった」 PV

ナオト・インティライミ「君に逢いたかった」は、「ニッセン」春のCMソング。
7thシングル2012年2月8日発売。




ナオト・インティライミ「君に逢いたかった」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

ナオト・インティライミ「君に逢いたかった」の関連記事

※ナオト・インティライミ「君に逢いたかった」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


ナオト・インティライミ「君に逢いたかった」PVのコメント

コメントを投稿する
一番!!
2012/01/18 | yuya #-
2番っ! かな???
2012/01/21 | - #-
3番ちゃう!?v-221

この曲めちゃ好き!!e-265
2012/01/25 | haruru #-
4番
2012/01/25 | ざき #-
いい歌ですね*
2012/01/26 | めい #-
太字の文色付きの文字けっこすきかもv-10
2012/01/26 | まーみー #-
ラッキー7!!

この歌を聴いていると胸がキュンとなります(笑)

いい歌ですね~v-218
2012/01/29 | シークレット #-
ナオトの曲全部好きだわーー
2012/01/29 | RYU #sSHoJftA
凄くいい曲だねv-238
2012/02/01 | LOVE #-
いい歌だぁぁぁぁ★
結構好きかもっ!!!
なんか声もスキィ ///
聞けば聞くほどいい歌(* ̄▽ ̄*)ノ"
2012/02/02 | チョッパー #-

ナオティ本間ヤバぃ ∀
えぇ曲やなあー☆
この歌詞、共感する♥

しかもうちのあだ名
ナオティやし☆☆
おそろンッすねww




2012/02/02 | なぁぁぁお☆ #-
すきーーーe-265
2012/02/04 | てゆ #-
いい曲だねー
ナオトさんの曲はいいものばっかり!
毎朝通学の時に歩きながらウォークマンでナオトさんの曲聴いてる!
かなり好きですe-51
さすが、日出づる国のお祭り男ですねw
2012/02/08 | 渚央(nao) #-
いい曲だねー
ナオトさんの曲はいいものばっかり!
毎朝通学の時に歩きながらウォークマンでナオトさんの曲聴いてる!
かなり好きですe-51
さすが、日出づる国のお祭り男ですねw
2012/02/08 | 渚央(nao) #8.gYCAIk
kedrjfd
いいねー
世界一周おめでとう
2012/03/22 | フラット #SQHvan4o
この曲好き♥
2012/03/30 | - #-
この曲大好きでいつも友達と歌ってます!!!             マジ好き☆           なまら歌うまい
2012/06/06 | nana #-
愛してたいい歌
2012/06/10 | - #-
すごくいい曲(^ ^)

ナオトさんの曲大好きです(*´ω`*)
2013/04/03 | rn #-
ナオト・インティライミ「君に逢いたかった」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る