Kis-My-Ft2「We never give up!」 PV視聴無料動画

PV視聴無料動画>>Kis-My-Ft2のPV>> Kis-My-Ft2「We never give up!」

Kis-My-Ft2「We never give up!」 PV

Kis-My-Ft2「We never give up!」は、「LAWSON HOT STATION エルパカ」CMソング。
We never give up!は、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の2枚目のシングル。
2011年12月14日発売。




Kis-My-Ft2「We never give up!」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

Kis-My-Ft2「We never give up!」の関連記事


Kis-My-Ft2「We never give up!」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※Kis-My-Ft2「We never give up!」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

Kis-My-Ft2「We never give up!」PVのコメント

コメントを投稿する
なかなかいいねー♪

やる気出てきた!!!v-33
2011/11/16 | ゆ。 #99DFA69w
2番っ★★
イイねぇ(●´ω`●)
2011/11/16 | チョッパー #-
///
Kis-My-Ft2らぶらぶ(〃ノωノ)

この曲すきーーっ///
2011/11/16 | pzむ #MPiFlUqs
待ってましたぁv-238

今回もカッコいいv-10
2011/11/16 | RUI #-

we never give up! 
めっちゃ良ぃv-10
元気が出て、前向きな
気持ちになれる。kis-my-ft2
さいこぉーv-238
2011/11/16 | はるな #-
サビがイイですねv-218
買う予定は無かったんですが・・・。
買いたくなってきましたv-222
2011/11/16 | - #-
メッチャいい曲v-238
絶対CD買う!!!!
みっくんいい声してるv-10
大好きv-238
2011/11/16 | - #-
セカンドシングル予想以上に出るの早かったからめちゃめちゃうれしーーーv-238


まぢでキスマイ愛してる><

早くコンサートいきたいょーーー!!
2011/11/16 | ゆーりん #-
この曲めっちゃイイ曲ですね!
みっくんも!たいぴーも!玉ちゃんも!千賀も!宮っちも!ニカちゃんも!横尾も!みんなかっこよすぎる!もし!コンサート行ったら倒れると思います(笑)
2011/11/16 | みっくんlove #-
新曲キタ-!!
何でキスマイの曲は

どれも最高なんだろぅv-10

超イィ歌v-352

キスマイ大好きv-344

v-344v-344
2011/11/16 | 俺足∞藤北 #QjtTlS4.
キスマイ最高!

玉森君大好きv-238
2011/11/16 | aaa #-
いい歌っ☆
覚えやすいし!(*>ω<*)
元気になれるっ!!!!!!!
2011/11/16 | ゆずみかん☆ #8qvm4Esg

この曲めっちゃ好きv-10
CD予約しなきゃーっv-238^ω^
玉ちゃん・たいぴー大好きww

2011/11/16 | ゆい #BqEwgRj.
14ばん!!
いい感じv-10
2011/11/17 | みー #-

むっちゃいー曲♪
発売日が待ち遠しいなーv-345

2011/11/17 | t.y.s #-


やばーいv-10


かっこいいv-238v-238v-238

いい歌だぁe-343

2011/11/17 | かな #-
あーこの歌マジでいいわ
キスマイ大好き
2011/11/17 | みか #w5feUjK.
キスマイきたぁぁああぁ*

いい感じの曲♥

玉ちゃんイケメンすぎるやろw
2011/11/17 | mio #-
待ってましたsecondヽ(*´∀`)ノ
めっちゃいい歌だぁ♥
歌詞とか最高じゃん!!

早くPV見たいなぁ♪
早くテレビで披露してほしいなぁ♪

キスマイ大好き(/ω\)♥
2011/11/17 | キスマイ大好き♥ #Gunbb4dY
今日予約してきました!!!
2011/11/17 | なっつん #-
こんな感じの曲もいいっ☆
早く歌ってるのみたいです!!
2011/11/17 | キスマイらぶ #-
kis-my-ft2


七転び八起き←
のところ好きv-22


これかもがんばってほしいです!!!

テレビでも、がんばってるしっ!!!



キスマイ go



4枚セット予約したwww
2011/11/18 | saki #-
いい歌ですね!

玉森くんカッコイイです☆
2011/11/18 | かりりん #-
kis-my-ft2大好きッ❤
2011/11/18 | seika #-
kis-my-ft2大好き❤
2011/11/18 | seika #OAR8jbXA
キスマイ大好き❤
2011/11/18 | seika #OAR8jbXA
ヤバイ
メッチャカッコいい!!

これで勉強とか頑張れそう!!!

キスマイは最高!!!!
2011/11/18 | 裕夏 #-
キスマイなんて
かっこよすぎるんだv-238
早くpv見たいv-237
cd発売楽しみv-10

太字の文玉、大好きv-238v-238
2011/11/18 | 玉だいすき #-
ちょーいい!!
キスマイ歴6年になる!!
北山君もだいすきv-238
藤ヶ谷君も大好きv-238きすまいだいすき×1000.。。v-207
玉森君だあぁぁぁぁいすき×∞v-238誰にも負けない!!
2011/11/18 | あや #-
あれっ?いつの間に!新曲?
2011/11/19 | 大大ファン #-
kis-my-ft2
これからも、がんばって^^/

キスマイだいすき^^/
2011/11/19 | saki #-
頑張ってほしいですね!期待してます!
2011/11/19 | miki #-
めっちゃいい曲!!

みっくんlovev-238

予約しなきゃ!i-201
2011/11/19 | ひろなり #-
v-238
2011/11/19 | なつ ひで #-

  玉ちゃん超かっこいい❤
2011/11/20 | らむ #-
ちょーかっこいい(*≧∀≦*)

キスマイの曲ぜーんぶ愛してる(*^^*)
We never give upもサイコー(*^^*)やばぃやばい!!私ゎ
玉森くんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき×∞(*≧∀≦*)誰にも負けない(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2011/11/20 | 玉森絢菜 #-
キスマイLove
歌詞がめっちゃいいv-10 早くpv見たいv-238kis-my-ft2スキv-207
2011/11/20 | 侑輔 #-
玉ちゃんに今片思い中i-175
だから、この歌聞くと玉ちゃんのことが彼氏にしたいくらい好きになりました♡
玉ちゃん大好き♡愛してるよ♡
2011/11/20 | 玉ちゃん愛してる #-
Kis-My-Ft2 応援してるよ!!v-10

藤ヶ谷君大だ~~~~いすきv-238v-238
北山君も大すきv-238v-238
玉森君もLOVEv-238v-238


キスマイだ~~~~~~~~いすきv-10v-10
2011/11/20 | MAIKO★☆ #-
ちょーヤバーイv-10
やっぱキスマイ最高v-237
絶対CD買うv-363v-363
ちなみに私は太Pが大大大大大好きな
女ですv-238
2011/11/20 | - #-
決してあきらめない(^0^)

そんな感じの曲やわ♪

受験生やから頑張れそうやっ

キスマイSHOP盤もローソン盤も
入金完了したっ
今回もフルコンプっ!!!

俺足ホンマだいすきやで☆
来年で担暦4年目や★
2011/11/21 | 藤ヶ谷まーちむ♪ #-
やべーv-238
かっこよすぎなんだけど
めっちゃ大好きv-238v-238
2011/11/21 | 太輔 #-
みっくんーっ!
きゃーーっっ!
いい曲!みっくん神ーっ!
やばあああいっ!CDまぢ予約だしねっ!かっこいいよー!!
2011/11/21 | 蓮 #-
感想
さっそく新曲きいたけどよかったv-10色:9900FF]色付きの文字[/色]
2011/11/21 | りのだっちゃ #-
すっごい元気になれるー!

めっちゃいい曲(´∀`)



キスマイ大好きっv-238

2011/11/21 | T.F xxx #-
めっちゃいい曲e-415

はまったv-344
2011/11/22 | りか #-
いい曲ですね~

とくに玉ちゃんがv-10
2011/11/23 | ☆ピッツ☆ #-
CDの表紙かっこよかった^^/絶対買うからね
2011/11/23 | saki #-
すっごいいい曲e-265
kismyft2最高e-420
またもっといい曲出してねv-22

楽しみにしてるからv-253
やっぱりkismyft2が1番最高e-491
2011/11/24 | たまlove #-
この曲最高ーーーv-238
ヤバいwwwv-237v-237
カッコよすぎるv-10e-272
PVもめちゃくちゃカッコイイe-415
2011/11/25 | まなみ #-
カッコイイe-272
CD絶対に買うv-237
2011/11/25 | 杏里 #-
zipみた~v-10



二カチャン
こけてた(笑)


CD届くの
楽しみです^^/
2011/11/26 | saki #-
藤ヶ谷くんかっこよすぎv-10
2011/11/26 | ばすけよう #-
全部予約した★

キスマイ超LOVEv-238

世界一大好きv-10v-207
2011/11/26 | たいぴーLUV #-
2011/11/27
pv最初から見たい♡
2011/11/27 | love #-
きすまい最高v-22
2011/11/27 | みぽりん #-
kismy
pv最初から見たいね♡
2011/11/27 | love #-
玉森君大好き!!
CD買う!
2011/11/27 | さくらんぼ #-
2011/11/28
一番大好き(*^_^*)
やっぱいいねキスマイ✯

いっしょに、成長したいね❤
2011/11/28 | kiss #-
玉ちゃん大好きなの

絶対に絶対に誰にも負けない
自信あるしぃ---i-189

玉ちゃん大好きi-178i-178

キスマイみんな大好きi-233
2011/11/29 | まろん #-
キスマイ最高v-238v-238
これもしっかりと予約したし
14日が楽しみe-265
2011/11/29 | - #-
キスマイかっこよすぎv-238

玉ちゃん 太ちゃん 北山くん
めっちゃ大すきv-10
 
キスマイの曲全部大スキですv-238

この曲 テンポ良くて
ノリノリになれるv-33
2011/11/30 | 藤玉北LOVE #-
2011/12/1
pvカッコいい✯
やっぱ最高(^v^)
2011/12/01 | kiss #-
キスマイ大好きだけどこのpvの差が激しすぎる…。
2011/12/02 | 太輔 #-
雪が降って3人が歩いてるところは、ユニクロやライトオンCMを思い出しましたv-11

冬のPVにぴったり合っていて、とっても綺麗です!

しかし、キスマイの玉ちゃん、がやさんはイケメンですね!!
CD予約してるので、手元に届くのが楽しみv-238
2011/12/02 | めんたいっ子 #-
*------------------------------*

新曲、来たー!v-352

やっぱり「Kis-My-Ft2」は最高v-354

大好きですッv-344

v-350神担・・・玉森くん

v-349副担・・・にかちゃん

これからも7人で頑張ってくださいv-222

CD絶対買いますi-262

色付きの文字
*------------------------------*


2011/12/02 | ぱんだ #-
曲はすごく良いけどこのpvはひどい...
顔まったく映ってないし
2011/12/02 | りか #9xsPF1TE
玉ちゃんカッコ良すぎるやろーv-345
やっぱ玉ちゃんだね^^
明日CD予約するからね!
早く14日にならないかなぁ(^0^*)


2011/12/03 | CHIZURU #-
私小6やけど、
こんなかっこいいジャニーズ
見たことない!!!!!

特に玉ちゃんe-265
2011/12/03 | CHIZURU #-
カッコよすぎてヤバイ!!
2011/12/03 | - #-
キスマイ最高!!
キスマイ、カッコ良いv-10
これからも頑張ってくださいv-238

この曲、テンパ良いからメッチャ最高v-266
2011/12/03 | 愛 #9xsPF1TE
PV最高!!

藤ヶ谷くん最高すぎv-10
2011/12/04 | ばすけよう #-
みんな最高
皆カッコイイe-349ケド・・・めっちゃたいぴーと玉ちゃんと光っくんがセンターやったv-238でも皆好きやわv-10
これからも、応援してます。e-266
2011/12/04 | 涼介LOVE❤ #-
2011/12/4
藤ヶ谷くんかっこいい❤
大好き❤
2011/12/04 | kis-my #-
キスマイLOVE
やばぁ~い!
めっちゃいい歌じゃん!
絶対買うしぃ~!まじキスマイ愛してるv-238
ずぅ~っとファンでいるもんv-238v-238
2011/12/04 | みゆう #-
がやヤバイ!!!
まじイケメン(^^)
2011/12/05 | - #-
2011/12/5
カッコいいね❤
2011/12/05 | kis-my #-
色付きの文字
たいぴーやばぁーw
もぅめっちゃかっこぃぃぃv-238めっちゃすきやぁー
これからもがんばってほしぃー
福井県のひかるよりv-237
2011/12/06 | ひかる #-
いい曲みんなカッコいいv-238
藤ヶ谷くん大好きv-10
2011/12/06 | mihana #-
めっちゃいい曲v-22
太Pかっこよすぎ
2011/12/07 | I Love 太P #-
藤ヶ谷君に目がいく、
でもみんな素敵!
ローラーやりたくなった
2011/12/07 | こみ #-
We never give up!
いいe-2この曲v-341
この前予約してきました。
玉ヶ谷光大好きe-51
舞台版「美男ですね」を見て宮っちも好きになってしまいましたv-10

いいでしょv-236
行ったんだよv-236
会ったんだよv-236
みっくん&宮っち&内くんにv-8
みんなも会いたかったのかなv-236
ごめんなさぁいv-392
機会があればコンサートにも行きたいなぁv-344
あっv-363
いけないなあ~
じゃあ、このへんで。
2011/12/07 | - #-
曲もダンスもめっちゃカッコいい~(*^o^*)

…けど、ほとんど3人しか映ってないのが残念です(。-_-。)
2011/12/08 | こまめ #-
やっぱみんなカッコいいね✯
とくに前の3人(^_-)-☆
2011/12/08 | kis-my #-
v-291
2011/12/08 | kis-my #-
pvが出てきません。
2011/12/09 | seika #-
かっこいーーーーーーーーーーーーーv-238
玉ちゃんかぁっこいいーーv-238
でも玉ちゃんとみっくんとたいぴーが前ってのもいいんだけど後ろの4人もすこしは映したほうがいいと思うな・・・ちょっとかわいそう
別に前が3人がイヤってわけじゃないんだけど後ろの4人があんまりめだってないからかな?なんか前の3人がけっこうめだってるからな~
 べつに悪く言ってるんじゃないからね!!キスマイはキスマイだしね!!
はやくCD買いた~~~~い!!
 そして早く玉ちゃんをみた~~い!!!
2011/12/09 | りさ #-
Mステみた--v-10

かっこよかった^^/
2011/12/09 | saki #-
玉ちゃんカッコイイ(^O^)/
太pもカッコイイ(>_<)
2011/12/09 | I❤嵐 #-
太ピーカッコいいe-265
恋しそうe-343
2011/12/10 | happi- #-
玉森君大好き
2011/12/10 | - #-
Kis-My-Ft2はキライじゃないけど、差別すごいですねi-202
後ろの4人はUPで全然映らないし...
バックダンサーみたい。ウケるww

でも、この曲スキですi-189i-234
2011/12/10 | - #-
くそガキより
カッコよすぎる…
一人で叫んでました♪
(怒られましたケド↓)

みんなダイすきv-238

こんなカッコいい人が近くに居たら
確実に恋におちますね!

まだ02ファン歴も短いですし、
キスマイについて
知らないことの方が多いので
がんばりますv-221

田舎者で、ガキですが
これからもキスマイ応援し続けますi-80
いつか大人になったら
もっと本格的に応援したいですi-278
2011/12/10 | いちごwwww #-
玉ちゃんやばすぎるよーv-10
特にあの藤ヶ谷の後に続けての「きりがない」がv-345v-345v-345
それに目が玉森くんしか行かないんだよねー!!!

あと今日CD予約して来たよv-221

めっちゃ楽しみ(^皿^〇)
2011/12/10 | CHIZURU #-
玉森のウインク見れたぁ~v-238
2011/12/10 | - #-
衣装差別・・・
2011/12/11 | りーちゃん #7bBJltH2
玉森を一番好きなのって絶対、死んでも私だナWWWWW
2011/12/11 | るう #-
うしろの4人もっと映してほしかったv-406v-406v-406v-406
2011/12/11 | まーちゃん #-
ヤバイ!とにかく、ヤバすぎる!藤ヶ谷くん大好き☆★かっくいいー!
2011/12/11 | ☆ #1n9Tsjm2

キスマイ歴6年★

たいぴー神担v-10
マジ大好きv-238

みんな大好きぃぃv-10v-238
4形態&ローソン限定
予約したv-238

ずーっっと大好きぃぃぃv-10v-207
2011/12/11 | みかちゅ #-
キスマイ歴6年★

たいぴー神担v-10
マジ大好きv-238

みんな大好きぃぃv-10v-238

4形態&ローソン限定
予約したv-238

ずーっっと大好きぃぃぃv-10v-207
2011/12/11 | みかちゅ #-
色付きの文字
前の3人マジカッコいいv-343CD絶対買うv-290
大好きe-266
2011/12/12 | my love kiss #-
みっくんv-345

かっこよすぎる・・・(v-346v-346)

Mステも見たよっv-363v-363

みっくん、カッコよかったぁv-343
2011/12/12 | れいら #-
キスマイだいすき∀愛してる
ほんとキスマイだ―――いすき!!!
玉ちゃんLOVEです∩∀`○
これからもずっと応援し続けるよー
>ω<9″
キスマイの曲聴くと勉強頑張れるΩ

キスマイ大好き!!!
玉ちゃん愛してる!!!

2011/12/12 | 受験生…キスマイ依存症❤ #ZwcBzjoM
やばい、かっこいいんですけどーv-238大輔君と北山君と玉森君めちゃくちゃかっこいいっv-238
帰すまい、好きになりますv-238
2011/12/13 | 美桜 #-
色付きの文字
いいねこの歌e-343
やっぱいい曲ばっか歌ってるねe-266
キスマイ最高e-417
2011/12/13 | for u #-
かっこいい
やばいv-10

かっこいい❤

たいぴー、玉ちゃんv-10

応援してますv-237
2011/12/13 | キスマイ #-
色付きの文字
いよいよ明日CD出るねv-346
絶対買うv-10
2011/12/13 | ピンク #-
これ、まじでげんきに、なる曲だわv-398色付きの文字
2011/12/13 | ☆ピッツ☆ #-
Kis-My-ft2
                                                                                                          キスマイ大好き  
        特に玉森 裕太 藤ヶ谷 太輔  北山 宏光  

                                                                                
2011/12/13 | 新城 紅花  #-
CD出たねv-22
みんな買ったv-361
私は、買いに行ったけど売り切れだったv-292
ショックe-445
やっぱにんきあるねe-343
カッコいいでねみんなe-266
2011/12/14 | up!  #-
CD出たねv-22
みんな買ったv-361
私は、買いに行ったけど売り切れだったv-292
ショックe-445
やっぱにんきあるねe-343
カッコいいでねみんなe-266
2011/12/14 | 太ピー❤ #-
みんなかっこよすぎる~v-345

特に玉ちゃんe-265
一生ついて行きますe-446
2011/12/14 | 玉ちゃん依存症 #-
CD出たねv-22
みんな買ったv-361
私は、買いに行ったら早売り切れだったv-292ショックe-445
やっぱ人気あるよねe-266
大好きe-415
2011/12/14 | kiss #-
よすぎ
ネバギバ大好き
キスマイやばすぎ
心が安らげる、温まるやん
ぶち(すごく)いい
ずっと応援する!
2011/12/15 | 玉大好き #-
玉ちゃんかっこよすーww

これこそ美男v-10
2011/12/15 | 玉ちゃんb #-
みっくんと太ピーとたまちゃんめっちゃカッコいいv-237
こんなにジャニーズ好きになったの初めてv-343
何でそんなにカッコいいのv-362
聞きたいぐらいe-343
だって同じ男でも、みっくんと太ぴーとたまちゃんよりカッコいい男いないよv-364
でもまぁキスマイはみんなカッコいいかi-229
2011/12/15 | my #-
キスマイ、かっこよすぎる≧(´∇`)≦
みんなカッコイイね♪
みっくんが一番だけど❤

みっくん最高☆みっくん大好き☆

今日CD買いに行ったら
売り切れだった・・・・><


2011/12/15 | りおん #-
Kis-My-ft2って差別ハンパないっすょね笑"

4人可哀そうww
別に前の3人だって特別カッコイイわけじゃないのにi-202
特に0:19の人あんまりカッコよくないしウタだってそんなに上手くないのに...笑"
2011/12/15 | - #-
 
玉ちゃんの
ウインクちょ~~~サイコ~!


あと・・・
宮っちのスロモ
ちょーオモロイ(笑)
2011/12/16 | 玉チャン大好き #-
まっちゃいい曲!
大好き!!
2011/12/16 | Reichan #-
みんな歌うまいe-266
2011/12/16 | 音楽 #-
後ろの4人可哀想だねーw・・・
キスマイ3人でもやってけるんじゃない!?

まぁ私は玉担だから、関係ないけども・・・
2011/12/17 | CHIZURU #CjlWd7YA
エルパカCM見たことないよー!!
2011/12/17 | CHIZURU #-
キスマイ大好き
特に玉ちゃんだーいすき
2011/12/17 | - #-
早くCDほしいなe-415
2011/12/17 | smile #-
キスマイ大×∞好きv-238

4分15秒ぐらいのみっくんのウインク最高v-238

みんな超カッコイイv-238
2011/12/18 | Yuki #-
CDゲットv-363
やっと手に入ったe-415
うれしいe-68
2011/12/18 | しろたん #-
俺キスマイの北山です。みなさんコメントいっぱいありがとうv-217ございます。まだまだ新曲をだすのでv-237応援よろしくおねがいします。v-111
2011/12/18 | キスマイ #-
美男(イケメン)ですねコンビと玉森君が一番好き~v-238宮田君のオタゲー、生で見たいなぁv-237v-237
2011/12/19 | 美桜 #-
☆キスマイさん☆

えー!!!!!!!!!!!!
嘘でしょ!!!???
本当にみっくん?
本人ーー??
ちがうよねww(?)
2011/12/19 | CHIZURU #-
スローの宮田に吹いたww(^^)
あれやばオモロイ!!
それとスローの千賀がピース又吉に見えるのは私だけ??
2011/12/19 | 玉ちゃん #-
キスマイかっこいいv-10
惚れちゃうv-238

これからもキスマイを
応援しますv-237
2011/12/19 | 裕太くん #-
藤ヶ谷君、カッコいいー!!
大好き♥
2011/12/22 | まゆ #-
太ぴーかっこいいv-353
大好きv-238がんばれー
2011/12/23 | taipi- #-
北山君かっこいい
2011/12/23 | りな #-
玉ちゃんかっこいいーi-233


これからもキスマイも応援します!!
2011/12/24 | ゆな #-
。。。
4人がバックダンサー扱いなのが驚き。これでも同じグループメンバーなのか…。
2011/12/24 | 1111 #X.Av9vec
ううう
すごくかっこいいv-10
色付きの文字
2011/12/24 | みさ #E9XI6d2k
玉ちゃんラブぅv-10
2011/12/24 | なこ #-
キスマイサイコーー♪        

新曲マジスキー☆       

☆裕たんマジ神ーーーー☆    

♪キスマイだいすき過ぎるーー♪  

♪L--O--V--E--♪
2011/12/24 | キスマイLOVE♪ #-
3人しか映っていないのがダメだね。 エコひいきしすぎだと思う。せっかくデビューしたのにかわいそう
2011/12/24 | & #-
なはやま
いいね
2011/12/24 | な #OGKhEzsQ
なはやま
なかなかじゃん(^_^)
2011/12/24 | な #OGKhEzsQ
Kis-My-Ft2 掴めNo,1 !!!!
2011/12/24 | ゆか #hSCFVYi.
3人と4人の衣装と映りと歌の違いがおおきすぎる。4人にももっと歌わせたほうがいい。そんなにあの3人はかっこよくないとおもう。3人目立ちすぎうざったい。4人にもっと歌わせろ。
2011/12/24 | & #-
差別
エクザイル目指してんの?
2011/12/24 | - #-
e-265玉森かっこいい

やばいわe-455
2011/12/24 | ハラ #frUh5rcM
かっこいい

玉森君かっこいい~

いつまでも応援してます!!!!
2011/12/24 | ☆ #-
北山君かっこいい~e-265
kis-my-ft2メンバー全員とあってみたいな・・・e-420
2011/12/26 | 夢花 #-
みっくんもかっこいいけど、たいぴーもかっこいいよね!!
いつ見てもかっこいい★
2011/12/26 | じゃがりこ #DmfwVDek
キスマイマジで大大大――好き――
たいぴ―――大好きーーーーーーーー
ーーーv-10
マジであいた――い
2011/12/26 | kis-my-ft2ファン #-
キスマイサイコー。
玉ちゃんかっこいいー
がんばってね。応援してるよ。
2011/12/26 | ななせ #-
Kis-My-Ft2大好き       これからもお仕事がんばってください

        
2011/12/26 | りな #-
みっくんかゎええv-238

がやもかわえすぎるv-238
いまの時代キスマイでしょⓦ

これからも応援してまふv-10
2011/12/27 | ㋲㋙ #-
この歌mjヤバイ♪
きたみつ☆ガヤ☆玉の歌声
バリかっこうぃ~ 
 キュン死しそう♪ 
  この歌大好き
  キスマイチョ~~~サイコ~~~
     <^-^>
2011/12/27 | 玉☆藤☆北LOVE #-
なにこれ
キスマイとか、かっこいいやつ一人もいない。
2011/12/27 | M #2xA2/x3M
やっぱりいいね
キスマイカッコいい。
Wenevergiveupは、歌詞が好き。なんか元気をもらえる曲。玉ちゃんいつみてもカッコいい。
金髪もかわいくて好きだったけど、黒髪も大人っぽくて好き。
ずーっと応援してます。
2011/12/28 | ガンバレ #CLrelkxU
玉ちゃんさいこーv-158 まぢ好きv-238ミツもいいと思う。てか みんな好きv-239キスマイ大好きv-345
2011/12/30 | みんみん #-
キスマイ最高ーーーーーーーーーーみっくんカッコイイ       これからも頑張ってね応援してるよ
2011/12/31 | saki #-
キスマイ大好き[��ʸ��:v-22]
とくに、太ピーとみっくん[��ʸ��:e-266]
これからもがんばって[��ʸ��:e-343]
2012/01/01 | I love Japan #-
キスマイ全員LOVE
キスマイの悪口書くのはやめてくださいv-292
やっぱ、キスマイv-363
キスマイの歌、全部さいきょーーe-440
特に、玉ちゃん!!ウインクかっこよかったーーーv-10
これからも、もっと、もっと、いい曲だしてください。
応援してますv-81
2012/01/01 | 玉ちゃん大好き! #-

I love Kis-My-Ft2v-10
2012/01/02 | (*´・∀・)σ #-
やばいよーーーーv-82
2012/01/04 | iiii #-
いい曲♪

玉ちゃんカッコいいなあi-80
2012/01/05 | - #-
かっけぇe-266
世界で一番大好きv-22
i love u
2012/01/07 | I love Japan #-
良い曲ですね↑↑   PVについて、、、。
この曲すごく良い曲ですね^^
皆カッコイイけれど、太輔さんは私の中では、特にカッコイイです♪♪
キスマイファン歴は、今年(2012年)で7年になります!!
これからも、キスマイ・キスマイファンの皆さんよろしくお願いします><
そしてこのコメントの本題ですが、1月6日(金)はPVが見れたのですが1月7日(土)はPVが見れなくなっています;;どうか見れるようにしてください☆☆
2012/01/07 | ☆ジャニLOVE(太輔神担)☆ #-
もっと頑張れv-237
キスマイv-237
最高なんだからv-237e-266
2012/01/08 | #-
東京ドームのDⅤD出ないかなe-343
2012/01/08 | FC2 #-
本当にアルバム出るんですかv-362
出たらいいのにv-346
2012/01/09 | who #-
いいねこの歌e-343
ま、なんでもキスマイの歌はいいけどe-415
キスマイを知ったの去年だったけど
今思うと何回もテレビで見たことあったんだよねi-229
もっと前から知ってたらよかったe-441
2012/01/10 | キスマイ大好き #-
 
  メッチャいい曲!

  もうヤバい❤キスマイの良さが分からない人良く分かんない。

  3人ともいい声❤
2012/01/14 | 玉ちゃんLOVE #-
今夜理想の息子始まるねe-266v-22
楽しみv-10
2012/01/14 | japan #-

ジャニーさんは何を考えているんだろう・・・。
ジャニーさんはほんとにすごい人だと思う。
でも、たまに分からない。


たしかに人気あるメンバーは前にするだろうけど、ここまで差をつける必要はないと思う。


メインボーカルがみっくんとたいぴーなのは昔からだしそれはいいと思うけど、それならもっとダンスのとこでは他のメンバー前に出すとかすればいいのに・・・。

・・・というか、デビューする前はそうだったのに。
どうしてこんなに差をつけちゃったんだろう。
今まで通りで良かったのに。


キスマイのことはめっちゃ大好き。
前も今もこの先もずっと大好き。


だから、大好きだから、今のやり方にはちょっと納得いかない。

そう思うのは私だけでしょうか?


長文、失礼しました。




2012/01/22 | French doll #-
玉森は、これから期待できそうだなw
2012/01/24 | れん #-
キスマイ♡
この歌、めっちゃ好きー☆      この、太pかっこいいー。 
2012/01/29 | マル #-
いい曲!
玉ちゃん頑張ってください。
2012/01/30 | がんばって! #-
画質悪くて見にくいです (汗

ライブ映像も見れません! ((汗汗

この曲めっちゃいいきょくv-238
2012/02/01 | - #-

何回見ても
たいぴー格好良すぎて///


まじ永遠に
ファンでいきますっ(^o^)/


受験頑張るおー!!!

2012/02/04 | キスマイ神担 #-
やっぱり、           キスマイ最高ですv-238                 私は、藤ヶ谷君が        好きですv-266     藤ヶ谷君好きな方        いませんかーーーv-236
2012/02/05 | ゆい #-
キスマイ最高ーーーv-238
2012/02/05 | ゆい #-
太P ムッチャカッコイイ
ヤバイ! カッコイイ!!
この前、夢にでてきちゃて意識失いそうだった。
今でも、思い出すと心臓とまりそう!
2012/02/05 | リイコ太P大好きです! #-
玉ちゃんすき
2012/02/06 | あゆか #-
v-236いつも、塾から帰ってきたら   きいてますv-266    藤ヶ谷くんかっこいいv-10新曲でないかなー
2012/02/06 | ゆい #-
玉森君やばい!!

六年間玉森君の事愛してます!!
玉森君を愛する気持ち誰にも負けません!!
一生玉森君を愛します!!
2012/02/06 | 玉森あやのん #-
藤ヶ谷君ほんとに、かっこいいv-238北山くんってかっこいいというか、かわいいーv-10
2012/02/06 | ゆい #-
藤ヶ谷君かっこよすぎー
2012/02/06 | ゆい #-
マジカッコいいv-22
ほんと大好きv-343

とくに太ピーとみっくんv-364
2012/02/08 | リカ #-
藤ヶ谷くん、ほんとに                                        かっこいいー                                                                                              理想の息子での藤ヶ谷くんは                                     本当にかっこいいと思う!                                      そー思いませんか?
2012/02/08 | ゆい #-
私のまわりに、                                           藤ヶ谷くんの良さが                                         わかる人がいません。                                                                                          みんなにブーイングされますー                                    でも、誰になんと言われようと                                    藤ヶ谷くん大好きです!
2012/02/09 | ゆい #-
OVER xxx
何回聴いてもイイ曲e-343
太Pやばいっv-10
玉ちゃん可愛すぎv-415
みっくんもかっこいい~i-261
にかちゃんもガッちゃんも宮っちも横尾さんも大好きe-68
次の新曲も楽しみだな~v-354
2012/02/12 | 玉ヶ谷 love #-
この歌何回聞いてもいい曲e-266
勇気ずけられるe-312
北光と太ピーいい声してるe-2
大好きv-343
2012/02/13 | - #-
kyouha barenntainn v-238
minnna tyoko morattakanav-362
kis-my-ft2 daisukie-343
2012/02/14 | - #-
差別はげしーv-7     ぶっちゃけ自分が推してる人が前にいたらどーでもいいや(笑)
2012/02/28 | - #-
うちの上の人マジウザイんだけどー                 お前ほんとにキスマイのファンですか?                頭大丈夫?                            あのさあどうせあんたはキスマイ大スキとかいってんだろうけどなあ やっぱ3トップが好きって言うんだろ。             そうやって馬鹿にするやつありえんわww                           キスマイにファンが増えるのはうれしいけどこーゆー変で馬鹿なファンがいたらなんかショックだわー                  昔からのファンや4人のファンにむっちゃ失礼やわww                         いい加減にせえや    
 
2012/03/05 | かえなつ #-
ライブ動画がみれない!
2012/03/08 | - #-
キスマイ ダ~イ好き
マジでカッコイイv-10
2012/03/14 | - #-
きたみつサイコーもうkis-my-ft2大すき
2012/03/19 | ゆーりん #-
この曲、リズムとテンポが良いよねv-218本当にkis-my-ft2ガンバ大好きいつも、応援シテルネv-10
2012/03/24 | 太P #-
大好き
キスマイ超大大大好きです
この歌超元気がでて最高です!!
2012/03/25 | 千尋 #-
藤ヶ谷くんめっちゃかっこいい!!




この歌最高です!
2012/03/28 | 奈美 #-
ゆうたを一生愛します(笑←)
ゆうたぁぁぁぁぁ☆
かっこよすぎだよ!?(・。・)
ますます好きになったze♡
ゆうたラヴューン←(^_-)-☆
キスマイさいこー♪
愛してる(#^.^#)
2012/04/01 | peach☆ #-
2012 03 26 さくらんぼ♪
裕太君を一生愛します♥             裕太君 大好きです☆            これからもキスマイ頑張ってください                           ☆キスマイさいこー☆
2012/04/10 | この歌大好きです☆ #-
よこおをもっとうつせ(><)
2012/04/21 | k #-
う~ん…
宮っちカッコいい♪
でも、
前と後ろを差別しすぎじゃない?
バックダンサーみたいになってる。
2012/05/02 | カルピス #s.Y3apRk
この歌ほんと大好きv-238
前みなきゃいけないってほんときずかしてくれたv-22
kis-my大好きv-343
ありがとうe-267
2012/05/28 | - #-
この歌好き~❤
北山君かっこええわ~
2012/07/12 | らら #-
藤ヶ谷太輔くん          かっこいい
2012/07/15 | 千夏 #-
みっくんかっこいい
2012/08/04 | mami #-
藤ケ谷くん、カッコいいです!
囁くところヤバイです!!
このPV好きです。
2012/08/21 | ☆ユーナ☆ #-
キスマイ大好きーーv-20

最近キスマイが大好きすぎて勉強に
手がつかない・・・・・・。

授業中も後ろの席だからずーーっと
キスマイの事考えてノートにラクガキしてる(笑)

2012/09/12 | HR9 #-
Kis-My-Ft2だいすきーーe-266

でも、わったー&にかちゃん&千ちゃん&みやっちもうつしてほしい!!

7人でKis-My-Ft2なのに…e-441

バックダンサーみたいな扱いはやめてほしい!!!

2012/12/01 | 横にか #-
みれない
2012/12/24 | あ #-
キスマイ
もうまじで、かっこいい。
とくに、玉ちゃん太ちゃん。
なんであんなにかっこいいん。
2013/01/03 | kisumai #-
この歌一番好き♪
元気でます(^^)
やばい、なんでこんなかっこいいん!?
早く会いたいなー
2013/01/18 | キスマイlove #-
たいP大好き
 
何回聞いてもいい曲だよね… 
勇気がもらえる… 

たいp好きだぁっ
恋愛感情で…

2013/01/27 | タナ #-
太輔❤
イケメン❤
結婚して☆
2013/02/23 | taisuke❤ #-
このときの玉ちゃんやばすぎる♡

キュン死しそう笑

2013/03/23 | タマちゃんbiglove #-
太P担です☆
良かったら友達になってください。
2013/04/06 | 友梨奈 #-
友梨奈さんへ
私と友達にねりませんか?
2013/04/21 | りん #-
友梨奈さんへ
私と友達になりませんか?
2013/04/21 | りん #-
みっくんラブ★
みっくん良すぎる~★
なんでこんなカッコいいのか分からなくらい・・・こんな私はみっくん依存症です。(笑)
2013/04/26 | ミツ姫 #-
私ともお友達になってください!よろしくお願いします♪
神奈川県
中1
北山くん大好き!
かってにプロフ書いてすいません!
2013/04/28 | キスマイ命 #-
玉ちゃんかっこいいv-238しかもこの曲いいv-237[色さいこー:FF3399]色付きの文字[/色]
2013/04/29 | 玉ちゃん #-
やっベーーー

玉ちゃんかっこいいv-238
2013/05/01 | 玉ちゃん #-
友達になりましょう!
2013/06/21 | りんさんへ #-
太p
誕生日おめでとうv-25
2013/06/25 | 玉 #-
めっちゃかっこいい!
最高!
大好きー❤
やばいぐらい好き❤
2013/09/01 | がやファン #-
舞祭組の曲かわいそうとか4人こーゆー歌で落ち込んでるはずとかコメント見たけど、このpvの方が落ち込んだかも・・。
まったくうつってない・・。
悔しかっただろうけどいつも笑顔の4人素敵だなと思います。
少しずつ差もなくなってるような気がするし。
応援していきます!!
2013/12/13 | ぷー子 #-
めちゃカッコ良い♪

キスマイ大好きだー(●^o^●)

来年の4月にファンクラ入るから絶対コンサート行くぞ!
2013/12/18 | ゆきたん #-
この曲も、太ピーさんも大好きです。

まだ、コンサートには、行ったことないんですっ・・・

でも絶対に行きます!
待っててねー太ピー♥
2014/01/26 | ♥ガヤラブ♥ #-
みっくん神でしょ。
2014/03/27 | はるか #-
Kis-My-Ft2「We never give up!」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する