AKB48 チーム4「走れ!ペンギン」 PV

AKB48 チーム4「走れ!ペンギン」のページです。

AKB48 チーム4「走れ!ペンギン」 PV

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013 スペシャルBlu-ray BOX 走れ! ペンギンVer.
AKB48チーム4「走れ!ペンギン」は、2011年12月7日発売の24thシングル「上からマリコ」の劇場盤に収録。
「走れ!ペンギン」のPVは、Blu-ray「リクエストアワーセットリストベスト100 2013」BOXに収録。
AKB48の元チーム4の阿部マリア、市川美織、入山杏奈、島崎遥香、島田晴香、竹内美宥、永尾まりや、仲俣汐里、中村麻里子、山内鈴蘭が歌唱メンバーとして参加している。
2013年6月12日発売。



AKB48 チーム4「走れ!ペンギン」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

AKB48 チーム4「走れ!ペンギン」の関連記事


AKB48 チーム4「走れ!ペンギン」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※AKB48 チーム4「走れ!ペンギン」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

AKB48 チーム4「走れ!ペンギン」PVのコメント

コメントを投稿する
  

1番!?ww
2011/11/13 | - #-
2番?
2011/11/13 | ゆきりん最高w #-
川湯♡
2011/11/13 | 仮名 #-
かわいいっ★
2011/11/13 | ☆ #-

走れ!麻里子!笑


2011/11/13 | ひとちやむ #-
いいねぇ~
2011/11/13 | - #-
いいねぇ
2011/11/13 | - #-
共感できる歌詞で好きです///
2011/11/13 | 風 #-
かわゆす~❤
やっぱAKBっていいよね~!
うちは、
1位まゆゆe-415
2位ゆきりんe-414
3位ともちんe-419
4位ゆうこe-416
5位まりこさまe-418
だなぁ~v-10最高!
2011/11/15 | Nana #-
レモンちゃ~んすきです☆
2011/11/16 | いお #-
すごくいい!!!          チーム4のことあんまり知らなかったけどもっと知りたいな     声めちゃくちゃかわいいです!
2011/11/16 | toto #-
元はこれがシングルタイトルになる予定だったんですよね。
自分はこっちの楽曲の方がいいです。
2011/11/17 | - #-
色付きの文字麻里子様ちょうかわぃぃ☆

大好きv-238
2011/11/18 | - #-

めちゃいい歌だねッe-343
2011/11/20 | のぞみ #-
AKB,
私的に、「上からマリコ」の方がいいな~~~~.

2011/11/23 | マリコ #-
歌詞書き直してくれればよかったのに…
まりこ様うたってきゅれー
2011/11/30 | にゃんちゅー #-
かわいい♪

まりやぎーーーーーーーーー!!!!!

曲もネ申←

2011/12/15 | まさとぅ〜   #-
「走れ!ペンギン」が視聴できません。
2012/06/23 | - #MfurDn2c
上からマリコよりもこっちの方が好きですv-354v-238

すごく良い曲v-238
2012/08/08 | - #vkcXtX9g
めちゃくちゃ楽しかった
2012/10/29 | - #-
「走れ!ペンギン」が視聴できません。
2013/01/16 | - #MfurDn2c
「走れ!ペンギン」が視聴できません。
2013/03/19 | - #MfurDn2c
「走れ!ペンギン」が視聴できません。
2013/03/20 | - #-
「走れ!ペンギン」が視聴できません
2013/03/21 | - #MfurDn2c
「走れ!ペンギン」が視聴できません。
2013/03/28 | - #MfurDn2c
「走れ!ペンギン」が視聴できません。
2013/04/01 | - #MfurDn2c
「走れ!ペンギン」が視聴できません。
2013/04/06 | - #MfurDn2c
「走れ!ペンギン」が視聴できません
2013/04/07 | - #MfurDn2c
かわいい!
みなるんと、りっちゃんに
キュンキュンしちゃう
2013/06/22 | - #-
Nanaさんへ
やっぱりAKBは最高ですね!
私もまゆゆが大好きなのに私の友達はみんなまゆゆのことを否定するんですよ。。。
初めてです。まゆゆファンの人に出会ったのは!!チョーーーうれしいです!

よかったらコメ友になりませんか?

ちなみに私は岐阜県の中学三年生です!萌果って呼んでもいいですよよろしくお願いします!
2013/06/22 | MOEKA #-
ぱるるだけ可愛い。
りっちゃんも
2013/06/24 | AKB #-
みなるんっ
みなるん可愛い。

キュンキュンしますー。
2013/07/13 | RINKA #Oso4y.DQ
神曲。
そして逸材ぞろいのチーム4。
2013/07/22 | jou #-
AKB48 チーム4「走れ!ペンギン」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する