中島みゆき 荒野より PV

中島みゆき 荒野よりのページです。

中島みゆき 荒野より PV

中島みゆき「荒野より」は、木村拓哉主演ドラマ「南極大陸」主題歌。
42ndシングル2011年10月26日発売。




中島みゆき 荒野よりのブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

中島みゆき 荒野よりの関連記事

※中島みゆき 荒野よりの歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


中島みゆき 荒野よりPVのコメント

コメントを投稿する
1番かな!?(笑)
2011/10/17 | サニー #-
さすがベテラン!!


イイ曲すぎる!!


2番かな?
2011/10/18 | よ #-
この曲本当にいいなぁ!!
フル、アップしてください!!
2011/10/18 | ★☆ #-

いい曲すぎます!!
ドラマもいいし、

南極大陸にピッタリです☆
2011/10/22 | ♪ #-
かっこいいよね!!

僕も最高だと思う!!

15歳男子
2011/10/30 | - #-
この曲大好き!!

もっともっといい曲頑張って作って下さい!!
2011/11/03 | 人 #-
ネ甲
2011/11/08 | #9fn0MV6o
力がみなぎってきます!
すばらしい!!!
2011/11/14 | ssss #-
神曲ですね この曲に俺も勇気を付けられました!!
2011/11/14 | 俺 #aIcUnOeo
サビ最高v-237
2011/11/21 | sumiiii #-
悲しい歌だね
さみしい歌だね
2011/11/22 | せつな #-
大切な人を失った私は、この曲が彼からのメッセージになり涙が止まりません。ありがとう。
2011/12/03 | - #-
j0う0う

2011/12/10 | - #-
あの、この曲マジで泣けますよねw
2011/12/11 | kawa #-
なんか女性なのにすごい歌い方だ!
尊敬してしまう
2011/12/12 | ・・・・・。 #-
中島みゆき 荒野よりのPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る