清水翔太 マダオワラナイ PV

清水翔太 マダオワラナイのページです。

清水翔太 マダオワラナイ PV

清水翔太「マダオワラナイ」は、日本テレビ系「スッキリ!!」10月度テーマソング。
11thシングル2011年10月26日発売。



清水翔太 マダオワラナイのブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

清水翔太 マダオワラナイの関連記事


清水翔太 マダオワラナイの修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※清水翔太 マダオワラナイの歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

清水翔太 マダオワラナイPVのコメント

コメントを投稿する
1番
いいよ
2011/10/15 | ka #-
翔太新曲めっちゃうれしいぃ♡
2011/10/17 | 紗衣 #-
翔太新曲めっちゃうれしいぃ♡

これからもがんばってくださーい!

めっちゃいい曲やん!
2011/10/17 | 紗衣 #-
2011年10月28日に地球が終わるんだっけ?
ちょっとそれ意識してそうな歌詞だね
2011/10/18 | - #-
終わるわけないやろww
視聴率UPのための番組だよw

清水マジ最高だわああ
2011/10/23 | ああ #aIcUnOeo
清水翔太最高
2011/10/24 | ヒロキ #-
いいね
2011/10/26 | フェルマータ312 #-

めっちゃいい曲です!
2011/10/28 | マントまん #-

清水翔太、まじ最高★!!!

笑顔、元気もらったあ♪、

ありがとう、

2011/11/01 | ★ ぼぶ ★ #-
あのね
なんか、とても耳に残るし、
そして、歌詞も、心に残る、
んで、ステップしたくなる、最近のお疲れ日本のみんなに、ちょうどイイ感じ!(^^)!
ありがとう!
出会えてよかったな、大好きです。
2011/11/12 | ひら、れい #.v53DbxM
やっぱいいっ(^^)/~~~
この前DVD買った(●^o^●)
2011/12/18 | なっとう #-
この曲好ーきヽ(*´∀`)ノ

落ち込んだとき(´・ω・`)とかにめーっちゃ元気でる!
2013/05/08 | りぃしゃん #DMStTGi6
清水翔太 マダオワラナイのPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する