きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」 PV視聴無料動画

PV視聴無料動画>>きゃりーぱみゅぱみゅのPV>> きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」

きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」 PV

きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」は、中田ヤスタカプロデュースのメジャーデビュー曲。
PONPONPONは、メジャーデビューミニアルバム「もしもし原宿」に収録の曲。
きゃりーぱみゅぱみゅは、「Zipper」や「KERA」などで活躍する人気モデル。
2011年8月17日発売。


きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」の関連記事


きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」PVのコメント

コメントを投稿する
きゃりーちゃんかわいい!!
2011/07/20 | ma #-
かわいい☆
2011/07/20 | らヴ #-
めっちゃ声可愛いねんけど。

2011/07/20 | chimu #-
きゃりーちゃん
きゃんわいいぃi-175
声も素敵!!
2011/07/20 | デュクシ #-
かわいい^^
2011/07/20 |    #-
まぢごっつ可愛ええi-176!
きゃりー大好き(笑)
2011/07/20 | さや #-
デビュー曲なのにきゃりーちゃん
歌うまい
しかもかわいいし
2011/07/20 | うぇいうぇい #-
8ばん~

きゃりたんむっちゃかわいい!!

ありがとうございもぁす!
2011/07/20 | しちゃぽ #-
うぇぃ
ヤスタカときゃりーちゃんのコラボわやばいv-12v-238
2011/07/20 | まにゃ #cRLFNSgk


10番!!

かわいい♪

2011/07/20 | 杏里 #VDROrl9c

 かわいい歌v-10

 キャリーかわええv-10
2011/07/20 | ゆみきてぃ #-
キャリーちゃん
まじ、キュート”
しかも
歌うますぎでしゅぅ~!
新曲まってるのだ<<ウキウキ!!

「PONPONとして、しまえばいいの」

最後のウインクに
HARTをうたれたじょー<<はぁと
2011/07/20 | キャリーちゃん応援隊隊長 #-
かわいい~i-175
2011/07/21 | あんちょび #-
色付きの文字

声かわぇぇぇぇぇ!!!!!!
ゲバネロカワユス


これからもがんばりーにょっ!!
2011/07/21 | ぷーみん。 #-
きゃりーちゃんかわいいe-266声もヤバイe-272
2011/07/21 | かほ #-
きゃりーぱみゅぱみゅ
馬路羅武e-265
可愛い
きゃりーぱみゅぱみゅ最高ぉww
2011/07/22 | ちやん鮎 #-
色付きの文字

きゃりーちやんかわゆす*

ぽんぽんうぇいうぇいうぇいぽん
ぽんうぇいぽんうぇいぽんぽん

すきすき!
2011/07/23 | ゆうちやん #-
うぇい うぇいe-265
2011/07/23 | のん #-
やばい!
かわいい~!
2011/07/24 | haru #-
ヤスタカさんやーんv-238
心なしか、Perfumeっぽいv-218
かわいっすね♪
2011/07/25 | 恋歌 #-
きゃりー可愛い
声めっちゃかわゆぃあげぽよi-184
大好き
変顔も大好き
応援してるi-175
2011/07/27 | れーたん #-
かわええ
やばいっ大好き!
2011/07/27 | ぱあぴ #Lk84Cx12


きゃりーちゃん変顔しても
かわいいなぁ(笑
2011/07/27 | くみ #-
個性があって大好きです。
曲が可愛いです。
きゃりーちゃんも可愛いし、声も可愛いです。
「可愛い」づくしですね!!

2011/07/29 | Saki #-
かわいいだけで
うまくない
2011/07/31 | - #-
かわい~~~v-10
2011/08/03 | mari #-
キャリー可愛すぎるぅ~☆☆☆
2011/08/04 | k-y-d #-
全部がかわいすぎるきゃりたんに
キレそう
2011/08/05 | - #-
きゃりぱみゅ可愛すぎっしょv-10


むっちゃいいしぃ、ファッションも可愛いやんけe-328



ちょぉぉいいやんけぇ
2011/08/05 | レイミー #-
微妙ー

個性ってどこがww
いろんなモデルのぱくりしてるだけじゃん

あやもにも愚痴いわれて
かわいそうにねー
2011/08/09 | - #-
色付きの文字きゃりーぱみゅぱみゅスッゴイかわいいv-10色付きの文字応援してるよ
2011/08/09 | AS #-

AYAMOってきゃりー嫌いなの!?
初耳なり

ぅちゎ別にきらいぢゃないヶド
好きでもないww
AYAMOょりゎきゃりーのが好き


「ぽいぽい」ってあったヶド
あやまんのパクリ??←ぇ

2011/08/12 | balinday #-
「ぽいぽい」は
ただの擬音でしょ


それにしても
きゃりーカワイイv-238
2011/08/14 | 澪 #-
80's好きな自分にはハマルねぇ
何度も聞いてしまう
2011/08/18 | おじさん #-
きゃりーちゃん、かわゆす~!!お友達になりたいっす!!
2011/08/19 | 美桜 #-

きゃりーちゃんの愚痴いってるけど
いちいちそんな事書くためだけに
ここに来てるとか暇人すぎ

だったら最初からPV見なければ
2011/08/26 | _ #-
マジかわゆすねんv-10
あがるぅv-238
2011/08/28 | pamyu #8TVzo7t6
歌うまい きゃりーちゃん最高ー
2011/09/02 | - #-
この世のみんなは自分が大好きじゃ無いと生きていけません。私だって自分大好きですもの(*^_^*)
2011/09/14 | みゃりー #-
イヤァ~、やっぱきゃりぱメタくそ上がるわ!(^0_0^)

ってか、きゃりぱTVに出てないとか米してる輩居るけど、出まくってるっしょ(^^)

HEY!HEY!HEY!やダウンDXとかにも出てたし、深夜番組なんかきゃりぱの特集しょっちゅうやってるしwww

ヤッカミなんか止めて素直に上がるって言って味噌(^0_0^)

糞K-○○Pなんかより一京倍エエから!!

こんなセンス、ちょんには皆無っしょ(+_+)

ビバララッサッ、J-POP!!!

こうなったら、きゃりぱ世界侵略っしょ!\(◎o◎)/
2011/09/18 | K-ブーイング #-
きゃりー ゲキかわユスv-238
2011/09/21 | なつみん #-
マジ可愛い~v-238v-238萌えるんですけどv-10
どんだけかわゆいのv-237チョー憧れるよぉv-10
2011/09/25 | 神 #-
某番組で某芸能人が
このPVコピーしてたのをみて
原作を見に来たけど

きゃりーかわいいですね。

2011/09/25 | 雀蜂 #-

きゃりーかわゆす♥
らびゅぅ
2011/09/26 | まい #-
きゃりー

らぶちゅっちゅv-345
2011/09/26 | aymponpon #-
e-466
まぢカワデスe-415

れーたんさん京都に住んでますか?
2011/10/21 | れい #xPGkoSBc

きゃりーちゅあん、ヤバ可愛いですぅ(。-∀-)


自分、女ですが惚れます(*^▽^)/★*☆♪




テンションMAX(*≧∀≦*)
2011/12/07 | 由奈 #-
きゃりーめためたカワユイわあ
2011/12/11 | - #-
きゃりーぱみゅぱみゅ
めっちゃかわいいi-228i-80
顔もかわいいのに
声もかわいいなんて
超うらやましぃi-240
2011/12/11 | 胡桃 #ZMUMkWGc
きゃりーぱみゅぱみゅちょーかわいすぎる・・・
2011/12/16 | なっちー❤ #-
かわいいですよね
2011/12/18 | #-
きゃリーちょーくぁゆす色付きの文字
2011/12/19 | だいだーいすき #-
この歌お楽しみ会でやるよv-345
2011/12/19 | 5年 #-
ウゴウゴルーガを思い出す
2012/01/01 | - #-
嬉しいです
ありがとうございます。
2012/01/03 | あい #RdurDAz.
luv-luv
きゃりーchanやばああv-238
可愛いねv-22
2012/01/12 | 未那 #-
グロかわ?てきな感じで好きv-237
2012/01/14 | なな #ibtcQGo6
きゃりーゕゎゅぃョーe-446

PVもなんか はまるe-266
2012/01/14 | レッサー♪Alice #aIcUnOeo
きゃりーれんれんのカバーもいいですよね
2012/01/20 | lenkunn #-
よくこんな早くうたえるねv-11
ちょっとはまるv-10
2012/01/21 | よっとによう #-
[太字の文かわいいv-10
2012/01/26 | フラワー #-
キャリー愛してます!
キャリー可愛い☆ 
声も顔も…すべてが可愛い♡
2012/01/27 | のりっこ♡ #rIXVZvsA
大好き☆★
きゃりーちゃん大好きv-238これからも頑張ってほしいv-10歌も声も最高!ww
2012/01/28 | みーみー☆ #-
声かわいー(><)きゃりーチャン応援してるでーーーー!!!
2012/02/27 | かりすま #-
キャリーかわゆすwv-238
2012/02/27 | - #-
キャリー可愛い!          声も可愛いよねv-10    ファッションセンス抜群v-324 
2012/03/29 | ペッパー #jLhiOymU
キャリーちゃん
肌白い♪
かわいい^^v-238
2012/04/20 | 奈菜羽 #-
きゃリー最高!!
2012/05/27 | aoi #-
きゃ~~~~~~
きゃりーちゃんだ!!かわいい
私より何億倍可愛い
この曲も可愛くて素敵v-352きゃりーちゃんはファッションセンスも抜群v-218これからもきゃりーちゃんずっとずっとずっとずっとずっと((ry
応援してるよv-9
2012/07/03 | なな #-
きゃりーちゃん大好き
きゃりーちゃんの敵は、
私の敵だよー
きゃりーちゃんの悪口言う奴は
最初からPV見なければいいのに
馬鹿だね
2012/07/14 | アリサ #LvrJzaJY
きゃりーちゃんかわいい❤
2012/07/15 | - #-
うえぃうえぃ色付きの文字
2013/05/26 | - #-
きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する