大塚愛「PEACH」 PV

大塚愛「PEACH」のページです。

大塚愛「PEACH」 PV

大塚愛「PEACH(ピーチ)」
ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」主題歌
15thシングル 2007年07月25日発売


大塚愛「PEACH」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

大塚愛「PEACH」の関連記事


大塚愛「PEACH」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※大塚愛「PEACH」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

大塚愛「PEACH」PVのコメント

コメントを投稿する
かわいい歌♪
2007/06/21 | ゆう #-
大塚愛らしい曲だあ♂
2007/06/21 | かあ~ #2z.KtvUU
プリティ~
2007/06/22 | ハンカチ王子 #-
めちゃ可愛いv-9色付きの文字何回も聞いちゃうv-22
2007/06/23 | kirakira #-
超かわいいv-238
大塚愛LOVE!
2007/06/23 | まゆ #avedNNBc
色付きの文字v-238太字]太字の文
2007/06/24 | - #-
めっちゃいい曲v-238
大塚愛色付きの文字大好き
2007/06/25 | ゆき #-
これってえ、
新ドラマ「花ざかりの君たちへ」
の歌だおねえ♥
絶対みるお-('艸`*) 
堀北まきちゃンもでるしッッ♥
小栗旬くンもですしねえ♥
2007/06/26 | #-
tyo-好き!!!この曲~☆
夏の暑い日に聴くと爽やかな元気がわいてきそう(>ー<)
2007/06/26 | eri #-
めっちゃ可愛い曲やァv-238
さすが大塚愛ちゃンv-218
2007/06/26 | 紫亜 #-
めっちゃ.ノリ×2になるっ

いい曲.大好きだおっ
2007/06/27 | み□ #-
e-416花ざかりの君たちへ
2007/06/27 | (∀) #-
色付きの文字色付きの文字v-16大塚愛らしぃv-43v-43かわぃらしぃ曲ですねぇv-11ところでPEACH歌詞知ってる方ぃませんか??
2007/06/28 | HAPPY #-
愛amBESTツアーで生で聴いたよ

踊りもめっちゃかわいいよ
2007/06/28 | ねこにプーさん #-
色付きの文字
かゎぃぃ曲v-238大塚愛かゎぃすぎだぁv-10早くCDかぃたぃ→v-237
2007/06/28 | LOVE #-
歌も上手いし、カワイイしv-10v-10v-238
言うことな~し。いい曲ですなぁv-221v-221
2007/06/29 | yamakawa #xfH9rAAU
夏っぽくていいっすね♪
2007/06/30 | Rubik's #-
summerな歌♪
愛ちゃん可愛い!
2007/06/30 | - #-
太字の文太字の文色付きの文字愛ちゃんの新曲さいこう(●^o^●)
PEACHひっくりかえる愛のマーク・・・(*^_^*)
この季節に太字の文ぴったりの曲ですね(^^♪
2007/06/30 | 愛LOVE #-
夏!!SUMMRE!!夏!!
って感じで・・・。
本間PVもかわいかった(o´∀`)ノ

あのPINKのモモが最高w

ドラマもめっちゃ楽しみ♪。・+
CMでもPEACH流れてるけど。
やっぱいい!!
かなり売れそうう!!
2007/06/30 | LOVE #-
愛ちん最高・:*:・(ノ∀`●)
七月五日にコンサ行って来ますw
2007/06/30 | BELL LEAF #-
めちあいいe-265誰か歌詞サイトとかおしえてください 
2007/07/01 | - #-
この曲やたらいいべ!てか愛ちん可愛い色付きの文字
2007/07/01 | ナナシ #-
愛ちあωちょおカワイイi-233i-175i-175
新ドラ早く観たL1なあi-77
PEACHのCDもほUL1i-236
愛ちあωの曲わL1⊃でも元気が出る
カラす-きi-185i-185
2007/07/02 | 愛ちあω最高ッ #XsJo.F7E
ピーチが聞けないので、直して下さい。
2007/07/02 | 麻衣 #-
かわゆ素d($★'U`愛)b 愛チャンらしい歌だぁぁ なんか「サンクランボ」みたいな曲ダァア(愛‘3`愛) v-201
2007/07/02 | 林檎 #-
e-266可愛ィ歌だったぁ↑
2007/07/03 | 愛 #-
色付きの文字
早く見たい!でも見れないv-239管理人さんどうにかしてくださいv-91
2007/07/03 | 花梨 #-
v-22これこれ!!花飾りの君たちへのだよね~v-238v-238絶対みる!!
塚、今日だし!!(7月3日)v-221v-10
2007/07/03 | ありさ #3J5.CGGE
大塚愛「PEACH」
Veoh版ですが少し重いだけでリンクは切れていないようです。dailymotion版も追加したのでそちらで試してみてください。
2007/07/03 | 管理人 #-
いい曲ぅぅぅぅ絶対CD買います。
大塚愛チャンかわいすぎe-266最高e-414
2007/07/04 | 大塚 #-
めっちゃいい歌!!!
すっごく好きになりましたv-10ドラマもいいしv-238
2007/07/05 | 一葉 #UPxGMAZQ
この曲イイ感じv-237
2007/07/05 | カな #-
ドラマにあってる
2007/07/05 | まなかなもー #yWLg4BnU
『PEACH』かわいいv-10
2007/07/05 | ちゃき★ #-
PEACH
フルバージョンが聴きたいですv-16
2007/07/06 | TTT #d5ek2Tk2
e-415かわいいv-10花ざかりの君たちへ見てる
2007/07/06 | 栞 #-
花ざかり。。最高v-238 
愛タンも最高!!
超かわい↑↑何回聴いても飽きん★
そ・れ・に・ドラマ まじ楽しい
ハマッタかも。。。e-419
e-415e-420
2007/07/06 | 愛チャン 最高!! #-
絶対CD買うv-348
今までの愛チャンのCD全部買ったからな。。。津か、愛の曲。。全部良くねe-265↑↑
2007/07/06 | 藍 #-
やっばぃパナイぐらい
ぃぃv-266
花ざかりの君たちへ
おもしろぉぃよねv-266
愛ちゃんいけてるぅv-238
2007/07/06 | - #-
v-238
もうさぃこーに愛ちゃんヵわぃぃです
2007/07/06 | かわぃぃ #-
ちょういい曲
2007/07/07 | オサイ #-
愛チン、めちア可愛イv-238
PEACH、最高v-218
早くCD出てほUイmmmm
2007/07/07 | 絵理奈 #mQop/nM.
メッチャ良い!!
カワイイしぃv-345
2007/07/07 | アンナ #-
v-351愛CHAN超ヵヮィィe-51
2007/07/07 | - #-
ああああ!!!
PEACHがPV視聴ランキング
1位になってるううぅぅ!!
すごい!!!!w

やっぱり何回見てもかわいい!!
2007/07/07 | LOVE #fgET2bxw
花ざかりの君たちへめっちゃイィe-420
愛チャン、大好きぃe-415
2007/07/08 | PEACH #-
愛チャン最高ーーe-270
花ざかりの君たちへもめっちゃ
おもしろい!!
今、①番のブームですe-420
2007/07/08 | もぇ #-
i-1なつらしーー
チョー可愛い曲だぉ
PVも愛ちゃんぽい
2007/07/08 | mimi #-
愛チャンの曲ってやっぱりめちゃ②可愛いv-238
2007/07/08 | rena☆ #cj9Q90/M
大塚愛だーいすき
2007/07/08 | ilk #-
だよv-10
めっちゃかわいいv-119
2007/07/08 | ilk #-
下線の文太字の文この歌v-266むっちゃ好きe-266大塚愛チャン、大好きでCDいっぱい持ってるんだe-312愛チャンの曲はいい歌ば~っかりダヨねv-221
2007/07/08 | 聖羅 #-
PEACHの歌詞のせてくれてありがとうございますv-237
この曲めっちゃ大好きv-238
2007/07/09 | 里恵 #-
太字の文大塚愛メッチャすきやねんe-415[PEACH]なんてもうサイコーe-266
2007/07/09 | 愛 #-
PEACH大好き
2007/07/09 | 里恵 #-
ピーチの歌詞ありがとうv-237
花ざかりの君たちへもおもしろいv-13
2007/07/09 | ハンド #29OMYKx6
そうだよ。そういうこと言う人はただちに消え去ってください。v-219
2007/07/10 | マッシュ #-
今日v-352花君v-353見る人e-415
2007/07/10 | 愛 #-
可愛い曲♪愛ちゃんにピッタリだねッ☆
2007/07/11 | oziko #-
大好きPEACHv-238
花ざかりの君たちへも
2007/07/11 | 里恵 #-
PEACH、めっちアイイ♥♡
花ざかりの君たちへもLOVE♡
何もかもさいこォ㊤㊤
2007/07/11 | 奈々 #mQop/nM.
大好きやでぇ^^^
2007/07/11 | ユキ #-
i-224誰か、付き合って
v-94
2007/07/11 | ユキ #-
大塚愛$まぢ大好きぃv-238
今マデの曲では・・・。全部好きですがぁ♪
PEACH&さくらんぼ&SMIRYが大大大好きですv-237
これからも応援してますv-221
2007/07/11 | 愛 #-
か~わぁいぃ~♪愛ちゃんぽくていい(・∀・)色付きの文字
2007/07/12 | めぐみ #XWELPq6Y
i-175ヵゝゎL1L1歌i-155
2007/07/12 | ゅぃ #-
色付きの文字
「PEACH」超~イイ曲v-238
2007/07/12 | めぐみ #-
「PEACH」の歌詞少しだけなら知ってますよ~v-237
(最初のほうだけだけどぉー)
  v-159
太陽サンサン 盛り上がる今年は
歌いたい 気分 飲みたい放題
笑いたい 揺れる揺れる心に
ドキドキしたいな それもそうかな
楽園 AH~・・・
2007/07/12 | MEGUMI #-
愛CHAN、ギザカワユス~v-238ラポ②愛羅武勇
2007/07/12 | ME #-
めっちゃ良い曲です㊤㊤
だ~いすきだっちゃ
2007/07/12 | AKARI #M5OZt5x6
色付きの文字さくらんぼe-415も良くないv-362
2007/07/12 | 愛 #-
アタシは、好きv-350
2007/07/12 | 愛 #-
やっぱり大塚 愛はこうゆう曲のほうがいい!!色付きの文字
2007/07/13 | s #-
あたしもこの歌好きv-238
最後の『愛しちゃうからv-238』のところマジ可愛い!!
今年の夏はこの曲だなv-424v-425
2007/07/13 | チヨ #Xlf.8pIU
チョーいい歌なんですけど・・・v-10大塚愛チャンのPEACHちょう気に入りました・・・v-238
2007/07/13 | ゆか☆ #-
花ざかりの君たちへ。とってもいいドラマやねぇ↑v-238色付きの文字栗旬クンかっこいい~v-10LOVE☆
2007/07/13 | ユカ❤ #-
メッチャヵゎィィe-51沖縄にゎこの曲ピッタンコらァァァv-352大塚愛さぁ、整形してる㌔、ヵゎィィょネi-179整形してもヵゎィクなぃ人とヵ、可愛そう・・・・i-182大塚愛、声もヵゎュスゥゥゥe-415ぁたしの好きな曲ゎ、『PEACH』と『ュメクィ』だなッe-420
2007/07/13 | 仁香 #-
色付きの文字こも歌大好きですv-238v-10お気に入りですv-237
2007/07/13 | ゆう #Mc.KE39I
色付きの文字大塚愛ギザカワユスe-124
2007/07/13 | みみ #-
大塚愛ちゃむ、ええわi-80
だいすきやっi-200
2007/07/13 | はるか #MMIYU.WA
愛ちゃん因好きぃ⌒っ♥

そんで、この曲も好きぃ⌒っv-352v-353

クラスでも女子に因人気ぃ⌒っv-344
2007/07/13 | 愛ちゃω好きっ♥ #-
愛ちゃんの、歌e-343[絵文
字:e-420]サイコ-!!
花ざかりって感じe-266e-235
2007/07/13 | バスケ #-
「歌詞書くのはご遠慮ください」って書いてるのになんで「のせて」って言うんですか?

ちゃんと注意書きを読みましょう。
2007/07/13 | 名無しさん #-
大塚愛c[色:000000]
[色:333333]可愛いv花君見てます!!堀北まきちゃん可愛すぎvv-238
2007/07/14 | 空 #-
色付きの文字   大塚愛めっちゃ気に入った。
2007/07/14 | - #-
花ざかりの君たちへは、この曲だヵら見てましたv-238
んで、ドラマ大FANですw
この曲もむっちゃラブでつo
2007/07/14 | ぱんだ #-
『PEACH』いい曲だね!
ノリノリで花ざかりの君達へ毎回見てます。v-348
メッチャ気に入ったv-363
2007/07/14 | ちょこっと #-
この曲大大スキv-238v-238マジ可愛いしv-237ノリノリで夏v-41ッて感じv-8v-238愛ちゃん可愛いv-10v-91花ざかりの君たちv-238v-254わもちろん見てますv-158v-158皆イケメンでカッコぃぃv-10v-238この曲大好きですv-237v-237
2007/07/14 | 愛 #SFo5/nok
『花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス~』で初めてこの歌を聞きました☆
とってもイイ歌なのでゥチはずっと
ノリノリv-10でしたヨ^^
これからも愛cの楽しい歌を聞かせてくださいv-221
2007/07/14 | チェリー☆ #-
PEACH全部視聴しましたv-238
大塚愛ちゃんらしい曲だねv-221
2007/07/14 | ピーチ #-
すっごくすきーー!!花ざかりの君たちへもチョーーーーカッコイイ!!v-238ナンバー1か2だねi-237e-415
2007/07/14 | - #-
いい曲ですねぇ!!まぢスチ
2007/07/14 | りぃ #JalddpaA
突然ですがよろしくデス☆色付きの文字v-10
PEACHの歌詞教えてくださいv-91
2007/07/14 | sora #YpqZtgVo
e-291この曲いいですよねe-414e-415
めっちゃ、好きです(●'`qP)★+。+
2007/07/14 | 夏希蜜樺 #WSkogyGU
↑の方のレスを見たら
なんか
多分歌詞は
載せられない
みたいですよ・・・。

2007/07/14 | LOVE #-
v-238v-238v-238愛タンの曲ら∪くって
めっちゃぃぃ⌒☆
夏ってカンジになれてぃぃなぁv-238
ヶ~タィにもとって毎日
バリx02聞いてマス⌒♬
ぃろんな曲取りたいデスv-218
ぁと、『花ざかりの君達へ』
(通称ぁた∪ゎ『花ざか』って言ってますヶド。)

も大好きデス><*
来週まで待てませんッッv-10v-10
早く見たぃデスぅぅぅmmmm
2007/07/15 | 愛タンLOVE♥ #c./C2l6E
太字の文
PEACHの歌詞
いれてください!
2007/07/15 | - #-
歌詞のせてぇ~~!!
2007/07/15 | はるか #-
今回の愛ちんの歌もいい歌ですね-!!!花君の主題歌だよね-㊤㊤めっちあ合ってるし,大好き★+*゜可愛いわあ♪
2007/07/15 | いちご #-
この歌大塚愛っぽいなーv-218
2007/07/15 | - #-
花ざかりの君達へ[/色毎回欠かさず見てますv-266]
ノリノリで[色:CC66CC]愛ちゃんらしい曲
で大好きですv-348
2007/07/15 | シャラ #dWrg8YSg
色付きの文字v-10可愛い曲!
愛ちゃん最高
2007/07/15 | かよ #-
愛チン(艸゚Д`*●)。o○(**I LOνЁ ЧOЦ**)
2007/07/15 | ナミミー #-
色付きの文字
大塚愛ラブ
つーか、ピーチの歌詞ってどうやってみるの??何やっても、歌詞みれなーーい
v-237
おしえてーv-221
2007/07/15 | 美依也 #-
色付きの文字  大塚愛さん大好きです(+_+)    PEACHサイコー\(◎o◎)/!何回きいても、ぜん×2あきませんっ☆彡とても、明るい曲だし、かわいらしかんじで夏にピッタリな曲だとおもいますっ☆彡
2007/07/15 | いちごパフェ #-
ちょお好き
2007/07/16 | まなみ #-
v-158やったーv-158ついに・・ついに、ピーチの歌詞発見v-10イェイv-238あの歌まぢギザかわゆスv-237中津秀一役の生斗くんが一番好きだーv-238v-238カッコよすぎるv-42
2007/07/16 | 美依也 #-
かわい~!愛ちゃん
いいよねーー!!
2007/07/16 | ちひろ #pYrWfDco
色付きの文字花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~e-266もいいけどPEACHもめっちゃイケてるe-282大塚愛チャンもかわいいけど堀北真希チャンもめっちゃかわいいねe-328
2007/07/16 | 魅嘉 #-
愛ちんぽいねv-351e-415e-418e-416カラオケで歌いたいッッe-420色付きの文字
2007/07/16 | - #-
大塚愛
2007/07/16 | - #-
愛cかわゆい(^_^)b これって
「花ざかりの君たちへ」の歌だよね
「PEACH」っていって手を叩くところが大好きなのだ!
2007/07/16 | かなこん #-
PEACHすんごくいい曲でもう全部覚えちゃった!早くカラオケでもうたいたいな~ぁ♪
2007/07/16 | りこ #-
大塚愛かわいーv-344
歌もかわいーv-347
全部いいーv-343
マジいーv-345
もうーv-346
いーv-238
2007/07/16 | ilk #-
明日
花ざかりの日や~

たのしみ
2007/07/16 | LOVE #-
最高です。
2007/07/16 | 菜都 #-
少しだけだったら、歌詞知ってますよv-266))

太陽サン②盛り上がる今年は歌いたい 気分ルン② 飲みたい放題
笑いたい 揺れる揺れる心に
ドキドキしたいな それもそうかな
楽園 AH~・・・夏ダネー

PEACH! ひっくり返る愛のマーク
一点で不安定だからすぐ一転する
だけど返して見せるよ

2007/07/16 | PEACH #-
花ざかりの
なかつ君(生田)カッコイイ☆

愛チャンも因スチぃ~
2007/07/17 | さぁゃ #-
愛ちゃんめっさかわゆす~♪
2007/07/17 | - #-
愛チャンめちゃ可愛いww
2007/07/17 | あぃ #0DW/rr8Y
この歌大スチv-238
いい曲ですv-266
色付きの文字
めっちゃ好きです!!
2007/07/17 | kana #MlQgtKFg
v-186v-94i-140v-536i-129e-492千ョ才→ちゅキe-328e-280e-266e-491
2007/07/17 | (●oV3Uo*)ノ” #-
花±″ヵi-239見+=ョ
2007/07/17 | (●oV3Uo*)ノ” #-
このPVどっか
歌抜けてます?
なんか歌詞で見たのと
違う気が・・・。

歌詞が違うんでしょーか?
2007/07/17 | LOVE #-
大塚愛かわいいi-184
ぴーちわマジでいい曲だよーー
2007/07/18 | 桃子 #-
大樹くんかっこいいe-419
裕典かっこよすぎるーーー
あのキャラがたまんにゃいe-266
ピーチわ花ざかりの君たちへ
にあってて超好き色付きの文字
2007/07/18 | - #-
大塚愛キモすぎ
なにが可愛いだよ
しかも大塚愛のこと可愛いとか言っときながら「ギザカワユス」とかしょこたん語使ってるし
馬鹿じゃないの?
2007/07/18 | 大塚愛キモス #pRwVrZIo
めっちゃぃい曲だぁー愛チヤンかわゆすww
『花ざかりの君たちへ』毎週録画してます♥
生田斗真クンも小栗旬クンもかっこいい
2007/07/18 | な #-
i-1って感じi-189
生田斗真クン.かっこぃぃi-233i-80i-176
2007/07/18 | 実由 #-
PEACHさいこ~
2007/07/18 | - #-
ぇぇ曲!!
生田Kも岡田kもかっこぇぇし♡
2007/07/18 | 岡田kLOVE #-
かわいい歌^^
2007/07/18 | ^^ #-
色付きの文字メチャカワv-238色付きの文字PEACH色付きの文字さいこ~
2007/07/19 | (・ω・)/ #-
あたし、全部貸ししってますよ。でも、ながいんで、サビだけ教えますv-221
PEACH!!
ひっくり返る愛のマーク
一点で不安定だから
すぐ一転する
だけど返して見せるよ

PEACH!!
ひっくり返る愛のマーク
何倍ものパワーが必要
頑張ってみせるよ
愛しちゃうからv-238v-238です。役に立てたかな
2007/07/19 | 姫亜羅 #-
やっぱ、変な歌
2007/07/19 | - #1AIv10Zg
ぁぃちぁんヵゎぃぃe-420ぅナニもぃぃU、花君ぉもろぃU、ぅちてきに生田クンヵ゛すきヵなァe-415
2007/07/19 | ぁぃちぁん  LOVE #wjDgj7tA
大塚愛ギザカワユスv-238
いや!もう!
ギザカワユスをこえて
ギザギザカワユスぐらい!!v-238
2007/07/19 | ♪花恋♪ #-
v-221ライブ動画も
2007/07/19 | スリム #-
PEACHめっちゃぃぃi-175
まぢ大好きぃi-179i-189
斗真まぢかっこぃぃi-233i-175
2007/07/19 | 綸奈 #-
花ざかりの君たちへみてるよ。   小栗旬クンかっこいいねv-238
2007/07/19 | - #-
CDぜったぃほしぃi-1i-189
2007/07/19 | 綸奈 #-
小栗旬くん めちゃかっこよすぎv-10堀北まきちゃん まじかわーe-266塚 さいこーe-272
2007/07/19 | - #-
花盛りの君たちへ見て 私の心に花が咲いたーv-10
2007/07/19 | - #-
色付きの文字
斗真めっちゃかっこいーv-345
山本クンもe-415
2007/07/19 | ゆ #-
色付きの文字
めちゃ02かわゅいv-10
てカ、斗真クン
だぁいすきャンv-238
2007/07/19 | 美亜 #-
v-10やっぱ 愛ちゃんかわいい★
2007/07/19 | あーちゃん #-
生田くんかっこいぃe-265

PEACHもだ-ぃスキッ♪♪
2007/07/19 | りさ #-
「花ざかりの君たちへ」原作のいいし、ドラマもいいし最高です!!!この曲もとてもあってると思います。
2007/07/19 | k、s #-
めっちゃかわいい
2007/07/20 | - #-
大塚愛、最高★
2007/07/20 | - #-
e-420水嶋ヒロe-420メチャかっちょEe-343
イケパラ♂毎週見て
v-186
v-341мо欠かさず聴いてるよッv-318
2007/07/20 | 茉莉亜 #-
愛チャンの『PEACH』大好きv-10v-10v-8
花ざかりも絶対見とるよっっv-221
2007/07/20 | 真瑠美♪ #-
かわいいv-10
2007/07/20 | - #-
大塚愛ッテめっちゃ可愛いよね
それに新曲が超サイコー
絶対アルバム買うシィー
2007/07/20 | sumairu #-
o(*・ω・)ノ ァィタン色付きの文字iovev-238
イケナイ太陽も大好きや♪
ABC続かない♪あぁーぃぃゎv-119
色付きの文字o(*・ω・)ノ ァィタンニァィタィ・・・色付きの文字かなわない夢色付きの文字ャナ。
2007/07/20 | 翔子 #-
[色:FF00FF]
e-256e-256~ッて感じがしてgoode-414
2007/07/20 | *明治* #-
お願いしますe-2
愛ちゃんのCherishっていう曲入れてくださいe-453
2007/07/21 | 菜々 #-
色付きの文字バ~リかわえぇんですけど・・・v-238愛ちゃあ、大好きィ

愛してますv-238
らびゅ ラビュ らびゅ です!!
2007/07/21 | だぁい好チ #-
めっさかわいいんですけどーv-10何回見ても空きませんねーv-290
2007/07/21 | リオレウス2nd #-
花ざかりの君たちへめっちゃ面白いねぇぇv-344 PEACHのPVもおもしろいなぁ~大塚愛ちゃんギザカワユス~ v-266
毎週火曜のv-248からv-249がバリ楽しみやなぁ&生田斗真君愛死天流e-266e-291
2007/07/21 | tooma #-
v-186馬路かわゆす[
2007/07/21 | 羅美 #-
大塚愛
>ゆみさん
コチラのほうで歌詞削除しておきました。
>菜々さん
大塚愛「Cherish」追加しました。
2007/07/21 | 管理人 #-
ずっとPEACHのPV探しててやっと見つけたぁv-266

大塚愛ちゃんの歌はやっぱりすごく゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

花ざかりにぴったりって感じv-360

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

早くCD発売しないかなぁ…たしか25日だったよね!!!!

大塚愛最高e-267
2007/07/21 | ぁゃヵ #HmYzzC2E
e-14大塚愛最高e-420
歌うまぃし、メッチャヵヮィィしi-184e-265
あと、ドラマの『花ざかりの君たちへ』もメッチャ好きe-415メッチャ最高e-266
2007/07/21 | KANA #-
e-420大塚愛色付きの文字かわいすぎe-266。ドラマの「花君」にあってるe-265
2007/07/21 | miku #-
花ざかりv-222v-254大しゅきぃぃぃぃv-10v-10ドラマめちゃめちゃおもろいv-237v-248カラダヨv-22みてねv-221
2007/07/21 | hiharu #-
e-414花ざかりまぢ最高ォォi-184
大塚愛ちょォォぃぃe-420i-175
生田斗真まぢかっこぃぃi-194i-179
だぃスキ2e-415
I LOVE YOUi-176
2007/07/21 | ぁぃ #-
大塚愛ちゃん、カワイイv-238ピーチ毎日歌ってま~すv-266マジ、最高v-237
v-237
2007/07/21 | バニラ #-
歌が超ヵゎぃぃe-415
生田斗真ヵこぃぃし~!i-237なんヵ、色付きの文字さゎゃヵv-466
2007/07/22 | ゆん #-
愛ちゃんメッチャ可愛い
PEACHv-428(パッパン)ってところが好きv-341
ドラマも毎回見てるよv-266
斗真君旬君真希ちゃん愛ちゃんガンバってe-415
2007/07/22 | - #sz3vHWnk
色付きの文字
あぃチャン最高ォォォv-238peach色付きの文字因スキィィィ色付きの文字色付きの文字色付きの文字
2007/07/22 | りなぁ♪ #-
v-352愛ちんメッチャ最高v-352v-351
毎日聴いてるしe-343花ざかりの君達へ毎週見てますv-363真希ちゃんカッコイイe-420
2007/07/22 | - #-
このうたマジサイコー♪すごい花君にもあってるしー
2007/07/22 | - #-
大塚愛ちゃんかわいすぎ~v-238
歌ってる歌もいい歌ばっかだよ~v-22
2007/07/22 | 葵 #-
めっちゃいぃ曲v-238
2007/07/22 | ai #-
高知のイオンに
来てー!(^^)!色付きの文字
2007/07/22 | 高知 #-
カワィすぎるぅe-51何回も聞いちゃうi-184i-184
2007/07/23 | 樹推 #HOZcyV5I
この曲イイv-363愛cもかぁイイしっv-345
ドラマ「花ざかりの君たちへ」もイイしv-363生田kと水嶋kがめっちゃかっこイイv-346
2007/07/23 | ゆぃ。 #-
このPVしょーりゃく
されちゃってるう!!v-12
2番も聞きたかったv-16
2007/07/23 | るり #-
v-352今週Mステ必ず見るよ~
あたしも2番も聴きたかった・・・v-352
愛ちゃん可愛いv-345ドラマもしっかり見てるよv-363
2007/07/23 | ピピ #O5mp8qzk
e-241愛ちゃん最高の曲v-266
2007/07/23 | 花君イケ♂パラ #-
愛ちャん大好きv-238
PEACH最高ッv-256
2007/07/23 | ほの #-
PEACHだぁぃ好きやぁv-238
ウチは見逃さなく花ざかりの君たちへを見てるよん♪
この歌死ぬほど好きぃぃぃ!!!!
2007/07/23 | 蜜柑 #-
この曲大すち(*ノェ`)っ))タシタシ
2007/07/23 | 美音 #-
※ 大塚愛「PEACH」の歌詞を書くのは著作権の問題上ご遠慮ください。
って↓に書いてますけど
歌詞載せて大丈夫ですか?
2007/07/23 | LOVE #-
歌詞のせていいですよ。
2007/07/23 | みっちゃん #-
歌詞載せちゃダメだったんだ…
せっかく書いたのになぁ…
2007/07/23 | 蜜柑 #-
ヵわいい★大塚愛♪
2007/07/23 | 最強★神様 #-
あ、あの。
歌詞書くのってダメじゃないんですか
v-236


愛チャンかわいいv-10
いい歌v-266ですなァv-218
2007/07/24 | 佑香 #-
皆歌詞書いてるけどさぁ?
下ちゃんと見てる?
せっかく書いてんのにさぁ
見てなかったら意味ないじゃん
それだったら歌詞を書くのはご遠慮くださいなんて書かなくてもいいじゃん?
皆ルール守れないんだしさ
もぅ、こんな奴らばっかだよ
音楽サイト行ったら
「ブス」「きもい」「ウザい」
歌詞は書くし、人の悪口ばっか書くしいい加減大人になれよ、お前ら。
んなしょぼいことしてんな
まぁ、こんなこと言ったって
どうせ、また同じことするんだろ
早いとこ、こんなことすんの
やめろよな。
2007/07/24 | ニャゴ #-
sdfgg
めっちゃ良いこの歌       大好き 
2007/07/24 | abc #/9hBKkrU
このPV可愛いv-10
2007/07/24 | PEACH大好き #-
絵文字:e-51]太字の文色付きの文字
大塚愛メッチャスキ
2007/07/24 | - #-
㊦の見てなかったんだよ…
皆書いてたからいいのかなぁって思っただけ・・・

愛チャンカワユスv-238
2007/07/24 | 蜜柑 #-
v-10「PEACH」v-10ヤバイv-16愛Cめっちゃスキv-238
2007/07/24 | - #-
愛cかわレlレlv-207
2007/07/24 | - #-
めちゅカワv-238v-238
愛チアンらしィ歌だぁe-415e-414
2007/07/24 | らぃ #-
e-453いよいよ明日発売v-341v-314
PEACH大好きv-352
愛ちゃん可愛いv-344
2007/07/24 | 未知 #-
愛チャンめッちゃかゎぃぃv-238この曲大好きv-119
2007/07/24 | - #-
ぉっしゃぁぁ~!!
ぃょぃょ、明日PEACH   発売ぢゃんi-184i-184     絶対買うぞぉぉぉi-175
2007/07/24 | 愛ちゃん命! #-
v-238生田 斗真v-238チョーかっこいいv-10愛してる[絵文字の:v-207]私、色付きの文字大塚 愛チャン色付きの文字v-212大ファンですv-237v-237もち、cd v-237色付きの文字全部色付きの文字持ってますv-237v-266
2007/07/24 | 愛チャン大スキ #-
とうとう!!
明日発売ですねえ★

でもうちは今日
フラゲしてきました><

やっぱめっちゃよかったです!!
2007/07/24 | LOVE #-
あした発売やね!v-238
2007/07/25 | †nana† #-
色付きの文字
大塚愛cのうたわぁ
ちょぉーヵゎゅス
2007/07/25 | aya #-
大塚愛cのうたぜんぶしゅきv-238
2007/07/25 | 大塚愛 #-
子の歌サイコー 色:0066FF]色付きの文字[/色]
2007/07/25 | - #-
PEACH発売ww
これで歌詞分かるe-266e-266
2007/07/25 | HASSI- #9fqMAFT.
歌ネットってとこで歌詞見れますけど?
2007/07/25 | - #-
この曲サイコーv-238v-238v-238
[色:FF66FF]PEACHめっちゃいい
v-238
2007/07/25 | 華 #-
この曲サイコー
PEACHサイコーv-10
はやく歌詞おぼえられたらなぁ
2007/07/25 | 里恵 #-
昨日、CD買いました!!
超サイコーです!!
2007/07/25 | Aya #-
愛チャンまぢカワッe-265
ドラマにチョーマッチしてるゼe-287
2007/07/25 | かズヾ #-
CD買ッたあv-238

愛ちゃあン
(-ェ-*)ラブ♪

2007/07/25 | ($●'V`*)♪+йё!!!!!!!!! #DWGqwbRg
大塚愛チャン まぢカワイー 歌もイケパラのエンディングだしv-237v-237
2007/07/25 | なな #-
やっべぇ、、、チョー好きなんですけどe-415

今漫画のほうも買ってますe-266
漫画のほうってなんか初々しい感じで、ドラマはまさに恋愛e-265みたいな
てか、どっちも好きv-351そしてこの歌も好きv-353オープニングの「イケナイ太陽」も好き てか全部好きv-318

んでさぁ 最初のほうになんか悪口っぽいこと書いてあるじゃん。ソーユーの書くのやめようよ だってさ、ここはみんな気に入ったり好きだから書いてるんじゃン それなのに悪口書いてあると気分悪くなんジャンv-390だから、ここに書くことはいいことだけにしようよ

それに、みんな生田 斗真かっこいーておもうじゃん(ワラ
2007/07/25 | emi #-
愛チャンの曲メッチャはまるし!!!

ピーチは今までで一番だよぉぉッ
2007/07/26 | アンナ #XVgCdbeE
歌詞がわかんにゃいe-466
2007/07/27 | きゃっとキャットCAT #-
あぁ~っv-237v-237
マジ良い曲v-82
夏らしぃし、愛ちゃんらしぃv-238
CD買いますv-264
2007/07/27 | 蘭 #BPVKXLjE
色付きの文字大塚愛可愛すぎv-10大好きv-238
本間、可愛いんだけど・・・!!
2007/07/27 | 桜パパ #-
大塚愛めっちゃかわいい!やばい!今日、Mステ出るよん!
2007/07/27 | - #-
この歌好き♥メッチャ好き♥
かゎいくねぇ?
2007/07/27 | シン #-
超カワイイよねぇv-238
2007/07/27 | - #-
可愛い!!!色付きの文字
Mステ見るぉ色付きの文字v-238
2007/07/27 | 由美 #-
色付きの文字愛ちゃんLOVEv-238v-238
ほんといい曲!!
大好きィィ㊤㊤
2007/07/27 | 凛 #-
花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 見てま~す
この曲めちゃめちゃ・・・・いい
2007/07/27 | マイク #-
キャッハァ~v-10
さっすが愛ちんって感じだにゃv-20PVもおもしろすぎっっ
大好き~[絵文字:v-24]
2007/07/27 | りんぞう #-
今日のMステで愛ちゃん最初だよね?
Hey! Say! 7も出るし今日のMステ最高ッ
織田裕二とか邪魔だけど
2007/07/27 | チリコ #-
愛ちゃん最初なの?織田裕二かぁ確かに邪魔かも
2007/07/27 | こなつ #-
メッチャ愛ちゃんの曲たのC~!色付きの文字花ざかりの君たちへ色付きの文字もたのC~ね!
2007/07/27 | ナツキ #-
めっちゃカワイイ歌v-348v-349v-350v-351
2007/07/27 | なるみ #-
CD買ったよv-34
2007/07/27 | - #-
PEACHオリコン一位!
2007/07/27 | - #-
Mステ良かったねぇやっぱ、愛チャン最高v-238




2007/07/28 | こなつ #-
良い歌ですよねェェ!!
『夏』って感じで☆☆
2007/07/28 | 大塚藍 #-
曲のカンジが,めっさカワイイ!
大塚藍サン,どーかんです!
「夏」ってカンジ(≧▼≦)
2007/07/28 | 亜衣 #-
昨日ミュージックステーション見とってランキング1位とっててめっちゃよろこんどった久しぶりだ大塚はんの嬉しそうな顔v-281ごっつー嬉しそうだった
2007/07/28 | だビデ #-
すごくいい曲~♪

2007/07/28 | - #-
大塚愛サイコーv-66
2007/07/28 | - #-
大塚愛カわゆ♥
2007/07/28 | ゆ-カ #-
i-175愛チャンi-175はんぱなく可愛L1i-233i-178
あとPEACHi-80最高i-80
2007/07/29 | きゅー #Eu1C45TI
i-1愛チャンの色付きの文字歌メチャクチャカァイイ!!
2007/07/29 | カピバラ #-
愛ちゃ可愛すぎi-233

惚れるわッe-265e-265

2007/07/29 | 沙世 #-
e-265ILOVEv-238v-237
2007/07/30 | ☆プーさん☆ #-
ぅゎぁぁw
発売日カラぃきなり買っちゃぃましたi-199PEACHi-184i-184
DVD見ても
ゃっぱり大塚愛チャンゎぁっ
超かわゅすですねぇぇっi-175これからも
まぢ応援するぞぉぉっi-199i-199
2007/07/30 | 愛ちゃん命! #-
もう
楽しく
なる
バンコ
いい歌
恋したいな~~
v-26v-37
2007/07/30 | メ~~~~ #-
PEACH
いい歌
可愛い
愛ちゃん
最高i-233
ずっと
応援
してる
2007/07/30 | 久美子 #-
まみってホント多いねえ!!中2のまみチャンがいて良かったぁ!!まみが4人もいるねぇ!誰が誰かわかんなくなっちゃう。。。4人のまみのみなさん、コメ友v-10になってください。よろしくおねがいしますv-238ちなみにあたしは、中2の広島に住んでるまみデス。
2007/07/30 | まみ #-
e-414フル聞きたい
2007/07/30 | aa #-
愛ちん超プリティv-415
歌詞も覚えたし、いっつも花君の最後の時のピーチ歌ってマスv-342
愛ちんいっつも応援しているので、ガンバッテi-184i-184
2007/07/30 | 沙希 #-
愛ちゃんめっちゃかわいいv-10PEACHさいこーv-237歌詞もちょっと覚えたし
めっちゃいいv-398
2007/07/30 | 里恵 #-
色付きの文字もともと大塚愛チャンv-10のファンなんですケドこの曲ゎ特に大スキ[絵文字:v-238ですv-24
 ドラマの方も面白いし、出演者もかっこイイv-10し・・・・でぁた∪にとって最高のものですv-150 
 最後に大塚愛様、これからも元気v-91をみんなにあたえてくださいv-238
2007/07/30 | ☆咲羅☆ #-
歌詞サイトわ、『イベスタ歌詞とる』ってサイトがいいですよ色付きの文字
でもPEACHはちょっとまちがってます。。。
2007/07/30 | ★☆★イチゴ #EBUSheBA
のれる曲ですね★手拍子してしまいます!大塚愛かわいい♥
2007/07/30 | モモ #-
大塚愛さいこー!
ちょーかわいいv-238
それに、生田くんかっこいい
2007/07/31 | - #-
好き
2007/07/31 | 潤担 #-
2番がある方聞けないないんですど・・・。
2007/07/31 | 桜パパ #-
v-10いいね~~~~~~~~~~~~~~~~v-238
2007/07/31 | あああ #-
色付きの文字
このv-266v-266マジ大好きv-238
このv-7ドラマv-206も超スキv-238
2007/07/31 | ヒメノ #-
それにしても、愛ゎ可愛いナ~v-345
2007/07/31 | ゆきしのりん #-
大塚愛ちょう可愛くない?PEACHは、いい曲だよねーーーー!e-289花ざかりの君たちへe-317みてるーーーーーーーーー!!!!!!!!それじゃあしつれいします。。。
2007/07/31 | 。 #-
e-265大塚愛ちゃんかわいぃ~v-10PEACHだいすき!v-291
花君全巻持ってます!!v-290
ほんっとに、まんがも、ドラマも、大好きです!!v-411その主題歌を歌っている愛ちゃんも大大大好きe-265
2007/07/31 | のん #f8NcatWg
大塚 愛v-238かわいいv-237
いつまでも 応援するぞ色付きの文字下線の文  v-111
2007/07/31 | - #-
大塚 愛ちゃんv-237にぴったりの曲だなぁv-407元気いっぱいって感じe-53だねv-398とにかく・・・
大塚e-415愛ちゃんがかわいいe-420
2007/07/31 | みかん♪ #-
愛チャンに会いたいなぁ~。。
東京トカにいれば会える確率i-184i-184アップですかねェv-237v-236
2007/07/31 | マミ☆ #-
ども今花ざか見てるYOv-237
2007/07/31 | め~~~~~~ #-
スッゴクいい曲ですね!!
2007/07/31 | きのこ #-
とってもかわいい曲だ~
歌ってる本人もかわい~
2007/08/01 | もはっ! #-
愛チャンv-521カワユイ色付きの文字
2007/08/01 | - #-
色付きの文字アイIOVE
2007/08/01 | - #-
愛ちゃんめっちゃ
ヵヮィイ
e-266
歌も最高e-420e-420
ドラマの花ざかりの君たちへも
おもしろい
v-10
2007/08/07 | - #-
愛channメッチャヵヮィィe-266
唄もぃぃ歌は゛っヵゝりe-415e-419
PEACH超ぃぃ唄T=゛っe-420e-420
2007/08/07 | 小春 #keveH5k6
愛ちゃんの歌メタメタ好きです。v-238
花君も毎週見てます。v-22
2007/08/07 | ナン #-
ナンさんの心友のうどんです。PEACHギザ好きv-238愛ちゃんギザ好きv-218花君ギザラブv-20
2007/08/07 | うどん #-
大塚愛、可愛いv-238
歌詞も共感できるの多いしv-237v-237
ちょぉファンv-10
2007/08/08 | キャサリン #C8yVuyDQ
大塚愛のファンの人手ぇあっげてぇぇぇv-238
はぁぁぁぁぁいv-222
2007/08/08 | エリカ #-
i-237チョーいい歌[色:F
F0066]色付きの文字[/色]
2007/08/08 | 里菜 #-
ノリノリだね。最高www
2007/08/08 | ノダッチ #3TyowUgQ
大塚愛ちやんメチャ×02ヵアィィv-238
サィコォ㊤㊤㊤v-162
2007/08/08 | ゆき(´∀`) #-
面白かったぉ=3
昨日のv-254花君v-254メタ×②面白かったァe-420ツーかe-415斗真ke-415カッコよすぎィe-262e-61小栗旬e-61とちがってe-266
花君の終わりにィPEACHe-2672番e-267も流してくれたらサイコーv-354やのにィv-363
2007/08/08 | ♡かなえ♡ #mauyLjdI
花君 サイコーe-415
てか 中津ゎ人気だねv-308エリカs ゎたしも
花君ファンですv-353
2007/08/08 | 栗鼠 #-
大塚愛チャン
めちゃカワイイ♪.。o○
うちの兄も大好きだそうです★☆
CD買ったよぉ(*^。^*)
2007/08/08 | はるな #-
e-420大塚愛わかわえーなv-344アタシが男だったらベタぼれーe-420
2007/08/08 | メルミ #-
愛チャン
マジカワイーv-347
花ざかりの君たちへおもろーいv-407裕典~大好きだ~v-344v-343v-345v-346v-347
2007/08/09 | LOVE #-
やっぱ 最高ですねv-407
2007/08/09 | リコ #-
e-282PEACH大好きv-238v-238盛り上がる曲ですねぇ
2007/08/09 | - #-
愛さいこー。
PEACHさいこー。
毎日歌ってるよー!! 
2007/08/09 | ぶー #-
この歌も好きだしーe-414大塚愛e-414もめちゃカワエーe-420
2007/08/10 | メルミ #-
歌上手いねぇv-238
整形してなかったら、
最高なんだけどなぁv-217
2007/08/10 | ミント #-
早くPEACH聞きたいv-406
2007/08/10 | 菜々 #-
今日Mステで愛のPEACH歌うんやって
あー夜が楽しみv-398
2007/08/10 | ぶー #-
PEACH!!v-238色付きの文字
2007/08/10 | リな◆ #-
歌詞、かわゆすっi-233i-80

PVでフルがあると
うれしいですっっi-234i-194
2007/08/10 | あり #-
超いぃ↑↑
かゎゅす★ミ
2007/08/11 | ちぇり #-
大塚愛cわぁ歌もうまいUカワイイU
ほωとに憧れの人デス(Ψ´∀`Ψ)
「花ざかりの君たちへ」も毎週絶対!見てます(∩∀≦★)堀北真希cもカワイイし~(❤ω❤)なωと言っても!!生田斗真kカゝっこよすギィ~~v-238これカゝらも
応援してマスッ!!
愛cガンバって下さい(∩∀`★)


あともう1つ・・・
愛cの悪口とカゝ言ってる人ほωとにやめて下さい。自分の気持ちになってみたらどうですかッ!
2007/08/11 | - #-
マジ最高v-158v-158色付きの文字
2007/08/12 | - #-
色付きの文字
PEACHv-266最高v-162v-162
2007/08/12 | みく #-
とォまv-238v-238ラブ( ・д・。)☆ε`* )Chu!v-10会いたいょぉう(ノ∇≦*)v-119v-71v-72
2007/08/12 | みく #-
大塚愛本当にかわいい!!!
クラスにこんな女子いたら、すぐ告白するしe-260
2007/08/13 | 健 #-
PEACH サイコーv-9
2007/08/13 | ドクロマン #-
PEACHサイコぉぉ!!
大塚 愛やばいかわぁいい因因スキでよ。v-238
v-207打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文色付きの文字
2007/08/14 | まっきー #-
v-10v-10太字の文大塚愛ちゃんめっちゃすきーーーv-10v-10色付きの文字私いちご、よろしくねv-238よかったらみなさん友達になってください
2007/08/14 | いちご #-
大塚愛メッチャ好き~~!!
peachとかメッチャのれる!!
2007/08/14 | とも #-
愛ちゃんめっちゃ好きーーv-238ニューアルバムめっちゃ楽しみーーv-8急なお願いだけどみんなと友達になりたいなぁ・・。メルアド交換できたらもうさいこーーなんだけどなぁ・・。
2007/08/14 | 紫織 #-
愛ちゃんメッサ好き~v-238

ドラマに合ってるしv-352あと、よかったらみんなと友達になりたいですv-364
2007/08/14 | 美乃李 #-
色付きの文字愛チャンかっわいい~i-237
2007/08/15 | 彩華 #-
v-94i-129e-208i-140v-536ゎいぃ歌だねッe-265花君最高v-237v-237
2007/08/15 | - #-
とぅまKめっさカッコイ↑ですv-343v-344v-345v-346v-347v-348v-349v-350v-351i-80i-175i-176i-198e-179e-265e-266e-272e-328e-414e-415e-416e-417e-418e-419v-238
2007/08/15 | なな #-
夏っぽい曲だから海行きたくなってきた~e-413
誰か一緒に海行きたいne~e-282
2007/08/16 | エリカ #-
愛チャンLOVEv-363v-363まぢカワイィっe-415
e-266PEACHe-266のォCDゲットしましたぁああぁぁぁっっe-420
2007/08/16 | マミ☆ #-
美乃李ちゃんv-237よかったら、紫織と友達になってv-237大塚愛のコト語り会おうよv-238
2007/08/16 | 紫織 #-
可愛すぎv-10v-10v-10
2007/08/17 | まろニー #modZz6pQ
PEACHひっくり返る愛のマークv-238
一転で不安定だァーからすぐ一転するだけどォ返して見せるよッッv-220
PEACHひっくり返る愛のマークv-238
何倍ものパワーが必要頑張ってみせるよッv-218
愛しちゃうからv-256
2007/08/17 | - #-
e-415e-415e-266PEACHe-266大好きe-415「花君」にピッタリe-461v-10中津すきぃ
2007/08/17 | ミカン #-
色付きの文字大塚愛Chan大好きe-415e-415あたしも大人になったらあんな人になりたいなぁi-184
2007/08/18 | たまみ #-
夏ばて中で~スももくいてえ~~!
2007/08/18 | マイケル #-
超かわいいよね★愛ちゃん★
花ざかりに超あってる!!!!
テンションあがるし㊤㊤
2007/08/19 | zyura #-

夏っぽくてe-255
テンション上がるe-251
2007/08/19 | さおリ #-
花ざかりの君達へとこの動画で歌詞覚えました!ていうか、ひっくり返るのマークっていう歌詞が聞いたとたん、プ、プリティー!と思った!
2007/08/20 | うひ #-
大好きこの曲v-9
2007/08/21 | こぶた㌧ #-
色付きの文字色付きの文字
めちゃ色付きの文字L1L1v-237e-420さL1こーe-312e-266
2007/08/22 | みL1♪ #-
歌詞、このPVと本物違いますよね。
今日CDレンタルしてきたんですけど このPVと歌詞違いました・・・。
PVの歌詞のほうがかわいいなぁ・・・
2007/08/22 | - #MvSKUjhA
色付きの文字  いやぁv-15こんにちはですぅv-238あたし実は大塚愛さんのファンなんだぁーv-237v-207毎週イケメンみてまーすv-339v-532 
2007/08/23 | えみ[絵文字:v-22] #-
めっちゃカワエェ歌Vv
2007/08/24 | hurawala #tUQa1alI
イケメン最高↑↑!!
PEACH最高↑↑!!
斗真大好き!
旬大好き!
愛大好き!
2007/08/24 | NANA☆ #-
花君タノシィi-184 
大塚愛さんも可愛いです!!
o0ω0o )これからも応援してます
2007/08/24 | イク(。0ω0。) #-
花君,見てますv-352
萱島かっこいいv-9
歌も好きですi-237
2007/08/24 | 魚絵 #-
色付きの文字小栗旬と生田斗馬かっこよすぎですv-238PEACHさいこー!!
2007/08/25 | るる #-
この歌で、大塚 愛を好きになりました!でも、コールのほうがすきです!
2007/08/25 | コール・スプラウス #-
コール
この歌で、大塚愛が好きになりましたv-347でも、コールの方が好きですv-24
2007/08/25 | コール・スプラウス #W/UkCvTw
いい曲ですねv-10でもなんで2番がないんでしょうv-237     
2007/08/26 | aira #-
生田くうううん
めちゃ好きです!
2007/08/26 | - #-
すごくいい曲ですね!大塚愛だいすきです。もしよかっつたら、誰か友達に、なって~
2007/08/26 | - #-
大塚愛だいすき~v-238
可愛すぎv-237
2007/08/26 | - #-
色付きの文字
すんごおい好きv-238かわいいv-344
2007/08/27 | あやか♪ #-
v-343愛チァンv-343PEACH、最高ツツv-10v-22v-266
花君にまぢ合ッてるv-530v-350v-349v-348
斗真ゎ超カッコイイしィィe-265
e-414e-414e-415花君lovee-415e-414e-415
2007/08/27 | .:*☆璃架★:*. #-
ピィ~チv-162v-162
めぇっちゃえぇ曲やんっv-10
明るいし・大塚愛っぽいねv-22v-22
だぁいすきv-238v-238v-238
イケパラ最高~~v-10
v-256次回やばくない??
性別ばれるのかな??
どうなるのかな~~????
不安だよ~~v-12v-12
2007/08/27 | ミニブタ #-
この歌最高ゃねv-238
カラオケとヵで使えそうe-266
2007/08/27 | 愛仔★ #neKrqqio
超かわいいよね~!
  v-10
2007/08/28 | - #-
大塚愛ちゃんサイコーv-10v-10
2007/08/28 | たまみ #-
[とってもいい歌!!色:99CC33]色付きの文字[/色]
2007/08/29 | きう #LkZag.iM
堀北ちゃんが大変だ~ 中津にばれちゃった・・・カモe-263
愛ちゃん かわい~
イケパラのゆうすけ大好き
2007/08/29 | LOVE #-
v-237v-10超ノリノリの曲☆
CD買いました
2007/08/29 | ☆ゆり☆ #-
うわーv-10
超ぷりってぃな歌♪
CD買っちゃお~ww
2007/08/29 | ここゎ #-
色付きの文字ちょ-
v-8かわいいv-10
2007/08/29 | - #-
愛chan最高(≧∀≦●* 花君にピッタリ((o(*ゝω・*)o))♪ 中津カッコエエ(*´Д`)
2007/08/29 | とも #-
e-265色付きの文字いい歌だよねe-265
2007/08/29 | あ #-
色付きの文字
大塚愛最高v-238
メッチャ好きですv-10
2007/08/30 | りんご #bwH4atzo
あいちゃんi-262なんというかわいさだああーi-234i-237
生田とーまi-25
 もかっこいいんだなあーi-189
 最高i-178
2007/08/30 | 美嘉 #-
e-266良い、音楽e-266
2007/08/30 | 太鼓♪ #-
音が、切れているので、お願いしますv-356
2007/08/30 | 管理人さんへ♪ #-
愛ちゃん、かわいすぎっ●>V<●
大好き!!!w
2007/08/31 | れい #-
やっぱ 萱島(山本)くん でしょ~v-345v-352
2007/08/31 | 城黒 #-
まぢでかわいいよぉv-10
でも何で一番だけなんですあぁv-236
2007/08/31 | LOVE愛EVOL #-
色付きの文字  マジ可愛いv-238   この曲学校で踊るんですv-364
2007/08/31 | 夢 #-
v-424色付きの文字最高!!!!!!!!!!
色付きの文字ドラマもおもしろいe-266
2007/09/01 | ゆい #SXd/GeLg
PEACHかわいい~v-9
そういえば そろそろ花君は
最終回だね…v-11
「花君2」やって!!
2007/09/01 | 城黒 #-
いい曲だよね。
2007/09/01 | 生田斗真 #-
カナリ、、、PEACH最高なンデ素けど…v-10嫌ぁ~ャバぃ可愛いモモさンャン!!!!!!!
イケ♂パラも大好きだし中津ガ好きで素!!関係ないか【藁
2007/09/01 | 香奈 #-
大塚愛ちゃン
めっちゃカワエェi-179i-178
やっぱ歌うまいねんなぁi-260i-189
愛ちゃンの歌i-185でみんなゎ
何がi-165番スキ?i-237i-261

真菜ゎ恋愛写真・桃ノ花ビラ・大好きだよ。
トカ特に好きやでぇi-234i-262

愛ちゃンの歌って癒されるやんなぁi-278

また映画とか出演i-189
せぇへんのやろかぁi-178

真菜ゎとにかく
愛ちゃンの大ファンやでぇi-221i-185
2007/09/01 | 真菜 #-
大塚愛って感じの曲で最高ですv-238
ダイ(。・д・。)スキ
2007/09/02 | しおり #-
e-266誰か~太字の文色付きの文字v-393大塚愛さんのピーチv-238色付きの文字の歌詞教えて。。e-263
2007/09/02 | ゆきえ #-
i-262i-185ゆきえさんへi-185
ここにゎ、歌詞書けないので、歌詞が見れるところを教えます!!
YAHOO!で歌詞ナビと検索して下さい!!!
そうすれば、歌詞がみれますよぉ-i-236
2007/09/02 | ぁみ #-
PEACH大好きです花ざかりの君たちへにピッタリ
だょね。e-265e-266
2007/09/02 | ☆抹茶☆ #Fhxst3/o
v-238ピーチ最高~~~!
2007/09/03 | 鈴 #-
PEACH大好き!!
花君大好き!!(^_-)ー☆
2007/09/03 | 桃 #-
うちわ、、大塚愛v-266色付きの文字chanの大ファンで~~~す!!!!v-237PEACHもとてもいい曲で、コレカラモガンバッテクダハ~~~~~~イ!!!!
2007/09/04 | 大塚愛chanのファン #-
v-10大塚愛チャンかわいすぎぃ~v-10この曲何回の聴いても飽きない!
イケ♂パラの方もみてまぁ~すぅ!
2007/09/04 | 鈴羅 #-
大塚愛ちゃんだいだいだーい好き
一回会いたいなー!
2007/09/05 | 小田優華☆ #-
愛の本当の姿
いい曲だよネw」
でも、やっぱ大塚愛はえっちいのかな?
PVではないけど、
「刺激的な夜と癒しの朝を・・・」
という歌詞とか、
おしりおしり言ってたり;;
黒毛和牛でも、
「あなたとひとつになれるのなら」
NOOOOv-55
皆さんどう思いますかe-263
2007/09/05 | 愛のファン #-
太字の文色付きの文字大塚愛かわいいv-5
2007/09/05 | ^^ #-
色付きの文字大塚愛大好き~!!v-345
2007/09/05 | - #-
大塚愛ちゃんもすき♡
イケパラもすき♡
この曲もすき♡
ぜんぶ大好き↑
2007/09/05 | ☆ #-
この曲アタイの学校の応援歌なんだv-237 しかも赤組で アタイの組なんだーv-341
愛ちゃんカワイイねv-238
2007/09/06 | ピーチク #-
この歌めちゃかゎぃぃi-237i-194
2007/09/06 | - #-
なし
v-15v-171色付きの文字v-16すごいかわいいー
大塚愛すごいpeachにあってるよーーーv-111生田とうま君かっこいいですね。。
2007/09/07 | もも #-
愛チャン最高v-238v-238色付きの文字
2007/09/07 | - #-
この曲あかるくてすきー!
2007/09/07 | 花ざかり #-
大塚愛チャンちょぉかわいいぢゃんi-205色付きの文字
2007/09/08 | - #-
愛かわい~
2007/09/08 | いちご #-
色付きの文字
なんか、元気わいてくる感ぢがv-238
2007/09/08 | みゆう。 #-
σ(・c_,・ゥチ)ゎ、花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~のことを花君と略します。
イケパラと言うヒ├もいるみたい。
ぁなたはどっちv-361
2007/09/08 | あい #-
大塚愛cかわいいけど・・・
好きだけど・・・。
整形しているらしいですv-12
でも、愛cは、愛c!!!
2007/09/08 | くぅ~ #-
v-206整形ってアタイも聞いたことあるなーe-263
けど…愛ちゃんは愛ちゃんだからv-237…って意見カブっちゃったねe-263
あいちゃんアタイは「花君」って言うよe-420
2007/09/09 | ピーチク #-
花君②が出て欲しいなぁww
2007/09/09 | ピーチク #-
この曲大好き!
2007/09/09 | - #-
歌詞はうたまっぷで出ますよ
2007/09/09 | ねぎ #-
誕生日おめでとう。       とても好きなのでこれからもがんばって下さい。          
  
2007/09/09 | ドS #-
愛ちゃん何歳になったの?
2007/09/09 | - #-
早く愛チャンの新曲聞きたいv-411
2007/09/10 | なる #-
昨日 ここ様子へんだった

2007/09/10 | - #-
新曲いつ出るの!?
塚絶対CD買う(新曲デタラ)
2007/09/11 | - #-
『PEACH』チョーいいi-237でも、CD持ってないのだぁi-238今はもうほとんどうれっちゃってるから、友達の借りて楽しみまーすi-236i-189
2007/09/12 | 愛かわゆい★ #-
サイコー愛ちゃんだいチュキ☆
色付きの文字
2007/09/12 | - #-
太字の文
色付きの文字
可愛Llッすなあ-v-10v-238
ドラマも絶好調ですしねv-91v-42
2007/09/12 | あLlす #HfMzn2gY
この曲好き~~i-179i-179
花君もサイコーi-178
毎週必ず見てますi-80
2007/09/13 | 恋色 #-
ハイパー大好きv-237
2007/09/13 | スズ #-
色付きの文字
この曲かわいいv-10
CDで何回も聞いてるv-266
2007/09/13 | - #-
v-24花君のちょいふざけてる感じが合ってるv-23
2007/09/14 | 」」」」」 #-
初めまして
色付きの文字
愛ちぁんv-238まぢ、可愛いーe-291私は、もぅe-300買いましたよe-312色付きの文字
コンサートにも行ったぁe-266

何回聞いても、ィィ曲ですe-265
2007/09/15 | なお☆ #MNUdXanA
すごい
2007/09/17 | - #-
めっちゃいい♪
色付きの文字
大塚愛メッチャかわいい♪♪
声とかメッチャかわいい!!
2007/09/17 | rika #EyDzTc06
大塚愛LOVE
2007/09/17 | あい #T0STOSos
いいですね~v-238この曲真夏の暑い日に窓全開の車で聴きたいですv-266ロケ地もいいな~v-10
2007/09/17 | カリメロ #-
花ざかり見てなかったんですよv-159掘北ちゃんも出てるし見たかったな~v-159
2007/09/17 | カリメロ #-
e-266めっちゃイイ曲e-266
2007/09/17 | ゆい #-
愛チャンメッチャ最高やンね!!!!!!!!
イケメンパラダイスのうたも
愛チャンやろぉ???????????
んもうメッチャ楽しみにしてんでぇ!!!
((愛チャンのピーチの曲
大好きな曲やから、歌詞全部覚えて
しもたゎぁ!!!!!!!!!その他にも
チューリップも、スマイリーも大スキ!
これからも頑張ってナぁ!!!!!!
2007/09/17 | 誰かさん #-
今日でv-238花君v-238最後だねぇe-330あたし、生田斗真クンe-328だあいスキなのにねぇe-263これカラもTVでてくれるカなあ??
生田斗真クン、大塚愛チャン、これカラもずウっと応援してますっv-351いままで花君お疲れサマv-352
2007/09/18 | あやか♪*゜ #-
この歌最高だょねぇ↑↑
ぁとイケナイ太陽も最高だぁ!!
ぅちゎ、生田斗真(中津秀一)
がめちゃ好きv-238
2007/09/18 | 栞奈 #-
大塚愛のpeachと花ざかり
めっちゃ好きですe-414
学校の体育祭で
peachの曲で踊りますっe-281
昨日のイケパラ
めっちゃおもUろかっナニe-251
最後感動して
涙ぼろぼろやったUe-350
中津e-265佐野e-265関目e-265寮長e-265中尾めっちゃかっこよかっナニあe-72
まナニやってほUレlですe-2
2007/09/19 | すきすきす~ #-
イケパラ終わっちゃったi-195i-195
ぅち、めちゃ好きやったのに~i-241
2007/09/19 | PEACH #-
イケパラみてましたっe-51
生田斗真くんめっちゃかっこいいーe-51大塚愛さん、これからも頑張ってくださいe-51
2007/09/20 | みさき #-
大塚愛キモスっていう人e-16ここは大塚愛さんの歌の感想をかくとこですっe-2
そんなに嫌いならこのページ開かなかったらいいだけの問題じゃないですかe-2e-2
他の人が好きで書いてるのにその言葉をけなすような言い方をしないでくださいっe-62
大塚愛さんにも失礼じゃないですかっe-16あなたが人に馬鹿って言える権利あるんですかe-2e-2
自分が何様か知りませんけど、嫌なことは書かないでくださいっe-16


これからも大塚愛さん頑張って下さいe-51e-51
応援してますe-68
2007/09/20 | みさき #-
また0zきちゃったあe-51斗真マヂカッケぇよっe-272ベタぼれだしイe-419e-420
2007/09/20 | あやか♪*゜ #-
愛チャン!サイコぉ↑↑
ピーチのおかげでこの夏めちゃv-137
もりあがったょ!!!!!
愛チャンぁりがとv-10v-221
ずっとファンでいますっv-162v-162
2007/09/21 | コロ #-
花君観てたょi-179ゃっぱ愛ちゃん好きでスi-189花君Ⅱヵ゛ぁればぃぃのにねi-195
2007/09/22 | ヵリナ #-
ピーチ可愛い歌。
めちゃめちゃきにいったぁv-10
だけど、イケパラがおわちゃったよぉぉ。。
メッチャ悲しいv-206
でもこの歌は、一生忘れない。
2007/09/22 | - #-
愛ちゃん可愛いi-80
花君終わったの残念i-240
皆さん花君でわ誰が好きでした?あたしわ萱島役の山本くんと嵯峨役の溝端くんですi-233
2007/09/22 | ありさ* #NscJhb76
めっちゃノリノリの曲だよね色付きの文字
2007/09/23 | - #-
色付きの文字  この曲サイコーv-10   イケパラ続けばいいのにねーe-53
2007/09/23 | ゆうちん #Eog7KRRA
e-251i-1v-218色付きの文字花ざかりのきみたちへイケメンパラダイスだ~いすきe-414e-415e-418大塚愛だ~いすき
2007/09/24 | まきっち #-
大塚愛ちゃん,かわいいしキレイだし,歌うまいし!!文句なしですね!!e-420
2007/09/24 | ゆう #-
いつも見てたんだけど、終わっちゃったな~v-292
夏は毎日のように、この歌歌ってましたe-291
まだまだ歌うぞ~v-221
2007/09/24 | 槙 #0z/IMSTE
イケ♂パラ…終わったけど…忘れられないっスね…i-182PEACHも覚えたぐらい…i-232ありさ*さん、ウチは中央役の木村君が好きですi-233マヂでイケパラ続いて欲しい…けど番外編があるらしいですねi-185いつあるか知ってる人居ますか!?
2007/09/25 | 沙流 #-
色付きの文字大塚愛大スキーー
2007/09/25 | - #-
なんかすごくキャワイイ歌だネ!!うちなんか携帯の着メロにもなっていますv-238                 
2007/09/26 | ゆなぽん! 小6デス!! #-
沙流さんお返事ありがとうございますi-237
中尾役の木村くんもいいですよね!!女の子かと思いました!本当に皆かっこいいですよねi-233i-175
番外編あるんですかi-198
2007/09/26 | ありさ* #-
色付きの文字きゃ~もう生田君も水島君も佐野君もかっこE~よおおおおお!!!おわっちゃて泣けてくる・・・・。
2007/09/26 | まここ #-
イケパラ終わったけど,この曲,ずっと好き!!e-267
2007/09/28 | yy #-
愛ちんの歌最高↑↑
何度聞いてもぁきなぃぐらいスキ
e-266
2007/09/28 | 早希 #-
愛ちゃんかわいいe-415
愛ちゃんらしい曲で花君にあってるよぉe-282e-266

これからも沢山いい曲をヨロシクv-350
2007/09/29 | 愛 #-
愛チァン大スキe-266
花君ファンでしたぁe-343
でも終わっちゃったよね~v-406
ちなみにやっぱ中津Lovev-238v-136番ゎ瑞希だけどネv-237
2007/09/29 | 菜月 #NBfQqmmg
ひしひし
2007/09/30 | - #-
ありさ*さんへ
無料動画のコメントのとこで「番外編あるらしいよ」みたいなこと書いてありましたi-179違ってたらごめんなさいi-182あ、あと好きなのは中央以外だと関目・天王寺(笑)かなi-237そう②!!千里は女の子みたいi-233けど最終回の瑞稀をかばったとこはカッコよかった~i-175だからやっぱ千里だけi-175萱島もカッコいいですよねi-189霊感てのもツボi-184嵯峨は…あんま出てないよね、ドラマ(オイ;)けどカッコいいね~i-164でも…たまにブサイクいない!?
2007/09/30 | 沙流 #-
色付き2番の歌詞やばくないですヵの文字
2007/09/30 | 結衣 #0cWgWU7M
ss
愛チャンカワイイ!!
この歌マジいい♪
2007/09/30 | ナナオ #Hpwl6DqI
色付きの文字
愛かわいいよね!!
花ざかりまたみたいな・・・
2007/10/01 | - #Yt/IKSEM
色付きの文字
愛かわいいよね!!
花ざかりまたみたいな・・・
また やるかな!?
2007/10/01 | - #-
この歌ほんまにすき!!
花君にもあってたし・・・・
愛ちゃんかわいい!!
2007/10/02 | もも #-
沙流さんへ
番外編あってほしいですねi-189
関目もかっこいいですよね!!佐野のことかばうときとかまぢやばかったi-233i-175
2007/10/03 | ありさ* #-
大塚愛マジキモス!!!!!かわいこぶってんじゃねえよ!!!大塚愛キモスさんとおんなじ!!!
2007/10/03 | 花恋 #UeWzE6EM
ありさ*さんe
㊥傷やめなよe-265うん②やっぱ優しい男はいいよi-233あ、ありさ*さん秋ドラなに観る?ウチは黒瀬真奈美(こまり)ちゃん出てる「ハタチの恋人」観るよi-236ホントは石垣君出てる「浅草ふくまる旅館」も良いなと思ったけど…あんま好きじゃないかも…ウチはi-230あ、あと萱島(山本君)秋ドラ出るの?なんか秋ドラの出演者のトコ出てたからi-237違ってたらごめんi-182それと返事遅くなってごめんねi-195ウチ、愛ちゃんの新曲のトコにもコメしてるから…よかったら来てねi-185
2007/10/03 | 沙流 #-
v-344花ざかりのテー色付きの文字色付きの文字マ曲「PEACH」
いいですね。v-7色付きの文字
やっぱり、ドラマに合った曲ですねv-254色付きの文字
花ざかり!ってかんじです。e-414
かわいいv-291という感じです。わたし真希ちゃん大好きです
2007/10/04 | ハイビスカス #-
はまっちゃったぜ
2007/10/04 | 誰かさん #-
沙流さんえi-185
山本くんなんか出るん?あたし何も知らんくて…i-240i-201
浅草ふくまる旅館みたいと思っとるよi-205i-237
あたしこそ返事遅れてごめんなさいi-195
2007/10/05 | ありさ* #-
☆大塚 愛チャン最高☆
    カワユス!!  
2007/10/05 | - #-
何回も聞いちゃう色付きの文字v-266
花恋うっざーv-359
大塚愛ちゃんめっちゃかわいいv-238カワいこぶってないよ。だったらこのページ見なくていいよv-293色付きの文字
2007/10/06 | ハイビスカス #Z9OcFgeQ
v-10愛・・・超可愛いv-10 俺のカノジョになってくれ
2007/10/06 | - #-
もも食べたくなったw
2007/10/07 | - #-
山本くんゎ医龍の特別出演するらしいよ
2007/10/07 | - #-
愛ちゃんかわいすぎ・・・

(男子です)
2007/10/08 | TKVB #-
ハイビスカスさんに同感です。。。
2007/10/08 | まりも♪ #-
よすぎ
2007/10/08 | - #-
イケメンパラダイスでみんなで陸上競技場で歌っていた曲おしえてください (チャチャチャチャチャ チャラチャチャチャンチャン) みたいな感じです
2007/10/09 | やま #-
あたしわ愛チンだいとぅきなんだ-v-238
PEACHわ運動会の創作ダンスの音楽として使いました-v-10
ノリ02でめた02ょかったですv-221
これからも愛チンのこと応援します-v-237
2007/10/11 | basuke因スキ囚 #-
色付きの文字メチャカワィィv-10
2007/10/12 | - #-
色付きの文字かわいすぎv-237v-237v-237v-237
2007/10/13 | 愛 #-
v-347色付きの文字
大塚愛さんかわいいe-414e-415e-416e-417e-418e-419e-420ピーチも最高ですv-347v-344
2007/10/13 | - #-
すげぇな愛ファンw
2007/10/13 | humi #QZohZ.8c
花君&PEACH最高でしたv-9いっつも元気をサンキュv-398これからも愛ちゃん応援してきたいですv-415
2007/10/17 | rika #-
e-265私は、大塚愛のピーチが一番好きかなぁ・・・・・
2007/10/19 | 内山真奈 #-
v-274この曲やっとCD買えたよv-10
まぢうれしいー!
2007/10/20 | みき #-
ついつい口ずさむ歌       だと思う!!! 
2007/10/21 | にゃにゃ #YKwdQAhs
愛ちゃんは歌もいいし、顔もかわいくて、マジ最高です。いつまでも応援してます。
2007/10/23 | たくま #-
ノリ×2で、めっちゃいいです。
2007/10/28 | ts #-
v-350v-344カワイラシイ歌だなv-10愛ちゃんもマヂカワ
2007/10/28 | みぃ #-
PEACH好きです!
曲、カワイイですよね?
今、吹奏楽でやってます♪
太字の文色付きの文字
2007/10/30 | ゆに♪ #-
この曲だけでなく、大塚愛¢も
カワイイですよね!!
太字の文色付きの文字
2007/10/30 | ゆに♪ #-
明るい歌ですね。
2007/11/01 | CHIKA #-
いい!!
2007/11/02 | - #-
大塚愛チャンマジカワE~v-10
この曲聞くと勇気がわいてきます!
この曲はいつになっても
忘れられません[v-237絵文字:v-237]
2007/11/03 | 涼奈 #-
v-13e-265愛ちゃ-
大好きe-265e-265
皆もそうだよねe-273
返事待ってます
2007/11/03 | 花梨 #SFo5/nok
いい曲v-237
愛ちゃんカワイイv-238
2007/11/04 | hmr #-
いい曲v-237
愛ちゃんカワイイv-238
サビ大好きv-221
2007/11/04 | hmr #-
この歌マヂ好きv-238
りの君もサイコーだし(漫画もドラマも)
2007/11/04 | 瑞奈 #-
そういえばりの君の壁紙、11月のカワええよv-10
花ざかりの君たちへって打つと出てくるよぉ↑↑
2007/11/04 | 瑞奈 #-
大塚愛さいこv-221
2007/11/05 | - #-
太字の文色付きの文字大塚愛だいすきww打ち消しの文愛知テルv-10色付きの文字
2007/11/05 | かのぼん #-
大塚愛さいこぉ!v-9
2007/11/09 | - #-
愛ちゃん可愛いv-10
2007/11/10 | - #-
何回聞いても桃が食べたくなる…v-10
2007/11/10 | - #-
大塚愛サイコぉーv-10
2007/11/10 | ♪ちゃん #-
ィヶパラ&ピーチ
e-415e-420色付きの文字ピーチヵなぁりスチe-266
何もヵモ最高bb今ビデオ見てるんだ㌔それゎィヶパラ(o´3'b)b⌒★+゚
σ(o・ω・o)ゎ生田斗真ファンヾ(・∀・。)ノダ-!!e-415
2007/11/16 | りぃ #-
大塚愛さん色付きの文字曲がいいです!
2007/11/17 | める #-
こんにちわv-411
私わ歌が好きだしe-1
ドラマ系も好きなので
これを見つけられて
よかったですe-265
生田斗真さん、めっちゃ大好き
です
2007/11/17 | あやか #-
v-238愛チャンv-238大プキv-238この歌いいねぇv-266v-266
2007/11/17 | - #-
色付きの文字この曲聴くと、色付きの文字夏を想い出す色付きの文字なぁ・・・v-301

色付きの文字大塚愛ちゃんって、夏っぽくて可愛くていいなぁ!
 人気だしねv-343v-345
2007/11/21 | 愛ちゃん大好き・・・♡ #GzsVUUYk
片思いなんですけど、彼と目があうと、ドキドキして、告白なんて、絶対無理ってかんじなんですけど、なにかいい方法ありませんか?男女問わずお願いします!(>_<)v-239
2007/11/21 | 美月 #-
アイちてる♪♪
色付きの文字めっちゃくちゃ愛チャンかわゆすぅwv-10これからも頑張ってくださぁいi-184i-184e-271
2007/11/22 | ILOVE愛チャン #-
かわいい曲♪
体育大会でみんなで踊りましたぁe-328
2007/11/22 | ピーチ★ #-
この歌好き
色:CC00FF]]恋[/色]
2007/11/23 | 綾花 #6.Kc5QLI
告白ができんのなら、ラブレターとかでいいんちゃいます??
それも無理なら一気にGOや!!
2007/11/24 | 美月さんぇ #-
かわいい
大塚愛ちゃんの大ファンです。これからも楽しい歌を作って下さい。さくらんぼ、PEACHという曲が一番大好きです
2007/11/25 | 熊吉 #-
かわいいーっ★
この歌大好きっvv
2007/11/28 | 愛茄 #ZK/TaodE
この曲めっちゃ好き☆
2007/11/28 | #CHISA# #-
v-10かわいいー
2007/12/04 | ♪ #-
ピーチ♪ヒックリカエ~ルアイノーママーヒックリカエルアイダ-カラー♪ 大塚愛めっちゃかわいい!  ♪さくらんぼ♪もいれてく・だ・さ・いv-238[色:FF3399]カワユスゥ
2007/12/05 | 大塚愛カワユス[絵文字:v-237][絵文字:v-237] #-
v-291大塚愛さんって凄くいい声v-10
2007/12/06 | 花香 #-
色付きの文字大塚愛最高v-238v-119v-4
2007/12/08 | ゅか #-
片思いなんですけど、彼と目があうと、ドキドキして、告白なんて、絶対無理ってかんじなんですけど、なにかいい方法ありませんか?男女問わずお願いします!(>_<)
2007/12/08 | だれか~ #-
だれか~さん          今すぐ告白しようとするから出来ないんじゃないですか?      ゆっくり友達になってそれから告白するのはどうですか?       
2007/12/16 | ぽん #-
愛ちーんv-238
PEACH金賞受賞だねーv-10
おめでとーーーv-238v-10
2007/12/18 | 紫織 #-
e-266だれヵ⌒さんぇe-266 ゃっぱぁぃさっとヵするのヵ゛ぃ⌒ですょv-353ちょっとずっ声ヵヶてぃっナ=ら普通(=話せるょぅ(=なりまふょe-51ゎナ=Uもそ⌒でUナ=ヵラe-263
2007/12/18 | 親方 #-
美月サンと「ナ=゛れヵ⌒」サンて同じ人ですヵv-361同一人物i-198v-356
2007/12/18 | 親方 #-
あいちゃんかわえーv-238
この曲聴くと元気出るっv-22
花君思い出す~v-266
2007/12/22 | あっぷる♪+。・ #nfH8lahk
きもい
v-207
2007/12/22 | ひと #wiWg9gQI
PEACH
あぁぁぁぁ!!
この曲最高にイイ!!
花君を思い出すーー!!
2007/12/23 | 瑠衣 #BD3J3Z4I
v-206v-10[色:FF0099]大塚愛ちゃんの「PEACH」全部歌えるョォ♪カラオケでは絶対はずせないのっ!v-238[色:0000FF]大大大ファン!
2007/12/23 | ゆうか #koQFHxY.
㊥傷ゃめて㊦さぃーe-263ぁと私も「さ<らんぼ」入れて欲Uぃですv-410急(=聴きナ=<なりまUナ=v-356
2007/12/23 | 親方 #-
可愛いv-10
冬に聞いてもあうな~v-344

2007/12/24 | みゆ #-
うたいいっすi-101e-312

斗真だいすきe-265e-414

今再放送で花ざかりe-397e-420
やってるーi-233i-80



2007/12/24 | とーますき #-
愛ちゃん大好き
2007/12/25 | 大塚 愛LOVE #-
色付きの文字中津カッコイイ!!!
最高!!!!!!
愛してます!!!

大好き!!
I LOVE YOU
v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10
2007/12/27 | - #5HlQXDKQ
乗れるーv-10
2007/12/27 | メグ #-
PEACH最高
2007/12/27 | 親方 #-
さすが愛ちんかわゆす!
2007/12/27 | - #-
イケメン再放送も見たー
生田斗真君が大好き
2007/12/28 | 映見 #-
khb
再放送見た?
第2弾も、やってほしいな~色付きの文字v-238
2007/12/28 | peach #-
なんで歌もうまくて顔も可愛いんじゃぁ!!少しぐらい分けてほしいよぉv-239
うちゎねぇ、ナンバ先輩好きかもぉw
2007/12/29 | (`・ω・´*)o #-
真希ちゃんかわゆい!!
2007/12/29 | 大 #-
やばい愛ちゃんすちいッi-175
うちわねエ-ッ
ひろクンもオ
しゅンクンもオ
とおまクンもだいすちだよッi-233i-185
みインなすちッ
まきi-119もすちだあっ
2007/12/29 | あぃ #OARS9n6I
私もまきちゃん大大大好き
ずっと応援するので、がんばって下さい





2007/12/29 | pp #-
大塚愛ちあンi-262,別に
好きでわなL1けど
可愛いi-176
歌もL1L1i-185i-185最高i-194
クラスの仔達ガL1-つも
歌ってたi-6i-200
2007/12/30 | 燐花◇+゜ #FMiB57bc
この曲ええよなあ-
まぢ夏っぽい感じするもン
歌詞もめちゃくちゃええやンか-♪
2007/12/31 | あみ #-
大塚愛って、いろいろ歌ってるけどこれが一番!!!v-218
2008/01/01 | momo #-
v-20パラダ~イス
2008/01/02 | 鳴 #-
やっぱ何度聞いてもあきないねぇ~
2008/01/03 | ヒットマン02 #-
大塚愛にあってるv-198
2008/01/03 | momo #-
久しぶりに…
久しぶりに、PEACHを聴いて、コメントも大体読んでいたら…。

♡かなえ♡さん、小栗旬とは違ってってどういう意味ですか?
それ、全国の小栗旬君のファンに言えるんでしょうか?
生田斗真とは違ってって言われた気持ちになってみてください。どう思いますか?
あたしは、旬君がすごく好きなんでそういう人のコメントを見ると鬼になります。

☆NANA☆さん、あたしも旬君大好きですよ!!!

やっぱ、PEACH最高ですねっ★!
愛ちゃんが作詞作曲しているから、文章力って言うのがすごいですよね(∀)
やっぱ、愛ちゃんをこれからも応援しようっていう気持ちになりました^^

あ、気になったんですが、歌詞のことです。
このサイト様のPVのコメントに勝手に歌詞を載せると、著作権に関わりませんか?あ、このサイト様がいけないってわけじゃなくて、管理人さんに聞いてからのほうがいいと思います。。
2008/01/04 | 水音=∀)ノ~ #klq26XPE
大好き 愛チュン
e-343色付きの文字大塚愛チャンの曲ヮすッごい大好きですv-344
愛チャンらしい曲だから大好きデスv-415
私の学校では、卒業記念ニオルゴールを
つくることになったんですけど私ワ
コノ曲を選びましたぁ
2008/01/04 | RINKA #-
e-414e-418v-238大好きe-414v-238e-418
2008/01/05 | 紗那 #-
やっぱいい!
さくらんぼと同じくらい、いいです!!
ドラマの主題歌になったからかな~
2008/01/07 | wolf #sGSZDz.I
可愛い歌で、
すごい好きv-353
2008/01/08 | かな #Lk84Cx12
ピーチカワイイv-266v-266
大塚愛チャンすごいスキv-10v-207v-238
2008/01/09 | みきこ #-
色付きの文字
愛ちゃんかわいー!!!!v-10 色付きの文字それにこの歌元気もらう歌だとみなさんは色付きの文字おもいません?v-91
2008/01/09 | あんみつ #-
歌詞が知りたいひとゎ、
「うたマップ」ってぃぅサイトにいくといいですよッ(^^♪
色付きの文字v-10
2008/01/11 | まみ #-
e-265大塚愛chanめちゃ×②因好きi-233ヤあi-19i-88もっと新曲出してヤあi-205
2008/01/12 | かりン #-
e-241愛ちゃんサイコーe-4
2008/01/13 | LOVE #-
まみさん、「うたマップ」っていうサイトなんかいかなくたって、
このサイト内に歌詞検索できるところありますよ?
飛ぶと重いですし、ここからいったほうがいいと思います^^;
2008/01/13 | @ #-
歌手
太陽サンサン盛り上がる今年は~
歌いた~い
き~ぶんルンルンのみたい放題
わら~いた~い
ゆれるゆれる心に~ドキドキしたいな~!それもそうかな楽園
あぁ~あぁ~あっ、あっ!夏~だね
ピーチひっくりかえる愛の~マ~ク一転でふわんていだ~からすぐ一転するだ~けど、返してみせ~るね
ピーチなんいごともば~ら~んす
おったがいマイペースきなよいっやしの、朝よいす~るね!
す~いこんだな~かにまっぜ~た
あ~くまと天使~おせどおせど
ひ~きもとにか~えし~たら~
はいタッチ~
2008/01/13 | 瑞葵 #-
よくね?
2008/01/14 | マッチョさん #-
v-238大塚愛cめっちゃかわいー!
peach大好き!色付きの文字
2008/01/17 | あひる #-
なんか、歌詞カットされてません?
2008/01/18 | たらこ #-
かわいい
v-351愛ちゃんの曲はすべていいv-10サイコー色付きの文字どんどんいい歌だしてね~~
2008/01/20 | ゅう #-
だいちゅき♪
うわ~^^㊤㊤
この曲大好き♪『イケメンパラダイス』も最高うだった><v-10
2008/01/20 | ごま #-
v-238色付きの文字太字の文愛ちん最高にかわいい
2008/01/21 | CYU-LIP PEACH HEART #-
愛チョーカワ!
v-10愛の曲全部大好きv-206
ずっと応援してますv-10 
2008/01/21 | 中島朋美 #-
管理人サンぇ”v-22

未来タクシーv-448

入れてくださいツ!!!v-354
2008/01/26 | 猫 #-
色付きの文字この曲いいなあ~v-264
これからもがんばれ~~v-10
2008/01/27 | kan #-
大塚愛ちゃん可愛いね♪
この真冬のして明るくてハマルよ・・・v-10((わら
2008/01/30 | まみ #-
かわいー!!
色付きの文字
愛ちゃんさいこーv-10てかギザカワユスv-238
2008/02/06 | ウメ #-
色付きの文字愛ちゃん、マジ可愛いv-10
てか…PEACHよくね?!
まじよくね?!
はまるぅ~!!
2008/02/09 | ゆみ #-
あいちゃんLOVE
PEACHって愛ちゃんが言ってるところかわいい
2008/02/09 | LOVE #7QIsUiNk
PEACH
この曲イイねェv-254
2008/02/10 | まりも #7QIsUiNk
たすけてぇ
このサイトの音楽がなにも聴けませんすべて画面が真っ白です・・・どうすればいいでしょうか???
2008/02/11 | つとむ #-
こんにちわ!
これからも頑張るので応援お願いします!

         愛
2008/02/16 | 大塚愛 #-
愛チャン最高i-184i-184
何回、聴いても全然あきひんしエェわぁ♪
2008/02/17 | れぃ #-
マヂ愛チャン最高i-184i-184
この歌、何回、聴いても全然あきひんしエェわぁ♪
2008/02/17 | れぃ #-
がんばってください!!
愛ゃんめちゃかわいいで~

愛ちゃんの曲毎日全部聞いています

めっちゃかわええ愛ちゃんにいつも

応援しているのでがんばってくださ

いな~[/色]
2008/02/17 | めちゃ可愛い!! #-
愛ちゃんかわいい♥最高だーいすきCDも全部持ってるよ!だって大っファンだもん。これからも応援してるよ
2008/02/18 | みゆ #-
いい曲ですけど、二番目の歌の所ぬかされてますよね?
2008/02/18 | いちご #-
途中、2番目の歌詞がないと言うか、ぬかされているんですけど管理人さんお願いしますi-199
2008/02/19 | いちご #-
色付きの文字みなさん信じてくれないと思いますが、
じつは愛ってAV女優だったんだってv-237
v-237ちなみにうちは、
愛の友達ですv-237
ちょービックリv-237色付きの文字
じゃないですかv-236
2008/02/23 | ニニ #-
i-185未来タクシー 入れてi-236
2008/02/23 | M #-
あたしも未来タクシー入れてほしーです!v-91
2008/02/23 | 夏 #-
v-238ちゅきv-238
2008/02/23 | LOVE #7QIsUiNk
大塚愛
私も同感ですv-237
2008/02/23 | なつみ #-
最高
2008/02/25 | - #-
e-420色付きの文字色付きの文字
まぢよすぎぃ♪v-345
2008/02/25 | 愛海 #s5hrz2K.
この曲いいけど飽きるわー;
3月に新しい新曲でるんだねえ・
なんかやっぱあれだわー
2008/02/27 | ゆぅ #3gnf69lI
この曲いいけど飽きるわー;
3月に新しい新曲でるんだねえ・
なんかやっぱあれだわー
2008/02/27 | ゆぅ #3gnf69lI
未来タクシー入れてェe-51
2008/02/27 | みゅ #-
この曲イイねー私がきょうえんしててもわかるんだけどないようが
ちょーにてるんだよネーもう花ざかりの君たちへおわりましたもう1回
できるようにします
2008/03/01 | ほりきたまき #-
この曲いい曲だけどだんだん聞いてると飽きてくるーーv-7 やっぱり私は「さくらんぼ」が大好きーーv-22愛ちゃんちょーかわいいv-10
2008/03/07 | 苺 #-
大塚 愛さんめっちゃ大好きですv-10この曲を聴くたびに興奮しちゃいますv-20
2008/03/21 | - #-
ダメ\(◎o◎)/!
色付きの文字2番省略しないで
2008/03/22 | 中島美嘉だいすきさん #-
ゥチ、エレクトーンの発表会でこの曲弾くょi-101i-178
しかも明日だしっ(藁)
2008/03/22 | - #-
ヤバイ…めっちゃいい曲やんッv-238
しかも大塚 愛チャンばりかわいいーーーv-22
2008/03/28 | ちゅきだあー #-
ピーチをフルで聞かせてください
2008/03/30 | 名無し #-
v-238大塚愛 大好きv-238v-22
2008/03/31 | LOVE #7QIsUiNk
v-238
色付きの文字大塚愛好きぃーっ
2008/04/06 | 好きー #2c7YENlk
めっちゃ好き
色付きの文字
まぢこの曲すきv-10
大塚愛めっちゃすき!!v-238
2008/04/07 | 姫(>ω<) #MQzooN/M
RYTHEMの曲なんで消えちゃったんですか??
めっちゃ好きでいつも聞いてたのに………
出来るんであればもう一度復活させて下さい!!
お願いしますv-435v-436
2008/04/08 | 加奈子 #V6iQZ20Q
ええゎー。
めっちゃいい曲ですねぇ(b'v`o)
元気もらっちゃいます((笑´∀`))

大塚愛の「ラーメン3分クッキング」聞きたいんですけどないですかねぇー?
できればお願いしたいです!!
2008/04/13 | みに #-
色付きの文字
ちょウ元気がでるゥi-175
2008/04/16 | 咲羽 #-
[色:FF00FF]この曲むっちゃいい 
[/色」
























2008/04/26 | ポッコ #-
色付きの文字
あいちゃんめちゃくちゃかわいいv-10大ファンなのでCD全部かってます!これからもどんどん新曲だしてほしいな♪
2008/04/26 | 愛ちゃんさいこー!! #-
v-238色付きの文字[/色」PEACHもうめちゃくちゃ最高大塚愛チャンもめっちゃ大好きe-51もう!イチバンアーティストで大×無限大好きe-420e-266これからも  がんばってください
   [色:3300FF]色付きの文字
 
2008/05/02 | のんの #-
いいうただね。
2008/05/10 | みの #-
もう、めっさダイスキ!!
私の聞いた曲ん中でイチバンe-420
2008/05/21 | 梅子 #-
大スキですv-238
2008/05/26 | くりーむ #-
ゴリラノバーか!!!!v-8
2008/05/26 | okaji #-
ピーチ
めちゃくちゃだぁ~いすきv-238
2008/06/01 | むぅ #-
ゆきんこ
色付きのピーチ色付きのの曲
色付きの太字の大好き☆
色付きのって言うか 愛チャン(大塚 愛)
色付きのの歌全部
色付きの大好き◆◇
色付きのこれからもズット歌いつずけてねぇ~ +ニコ
2008/06/02 | ゆきんこ #-
見れない
2008/06/03 | た?? #-
夏らしくていいよねーv-323歌い方も可愛くて大好きe-265
これからも応援してマスv-237v-237
頑張って下さいe-271
2008/06/04 | rei #-
愛ちゃんかわいすぎですっv-238これからも応援しますv-237愛ちゃんの歌でpeachが一番すきですv-10
2008/06/16 | もも #-
愛ちゃん、かわゆいし、歌も上手いからだあいすきっ!ですww
ちょっとこの動画ゎヤバスな気もしなくはない。。。
2008/06/20 | yuki #-
ちっとー
地獄少女は、全部見れるけどぉーー
「地獄少女」と「地獄少女二籠」と順番が違うんだけどーーー。
それに、「地獄少女二籠」の2話が見れへんけどーーーーー
どういう事ぉーーーーーーーー
2008/06/21 | はぁーーーーー #-
e-415可愛いうたe-415
これからもがんばってねv-22
2008/06/25 | YUKI #-
花ざかり&ピーチ 最高v-10v-218


中津秀一(生田斗真)
カッコイイv-10
2008/06/27 | かなこ #EzLh4ueE
この曲さいこォッv-266v-266
これからもォーエンしてるょv-238v-238
2008/07/07 | トゥララ #-
夏が来ると聞きたくなるよねぇ~
愛ちゃん可愛すぎだって
いいなぁ~
2008/07/20 | いちご #-
夏になるとやっぱこれ思い出すよね~
2008/07/20 | あのときの鳩 #-
これバンドで歌います♥ 難しい・・・・
2008/07/24 | 愛 #-
夏にピッタリの曲ダネe-420
夏になると時々この曲聴いてるe-51
2008/07/24 | 鈴 #iHsPI8ow
めっちゃいい曲やー!うちめっちゃこの曲好きやねんッ
2008/07/25 | 無名 #306l57zY
愛ちゃん大チュキ
愛ちゃんの歌全部サイコー
2008/07/28 | ひな #-
ヵゝぁぃィ
2008/07/30 | - #-
大塚愛カワイ~!


{^^}






2008/08/01 | ¥1000 #mYbggkm6
声ぶりっこ~・・・
v-219
2008/08/03 | ゅぅこりん星 #-
愛ー♪★
好き好き大好きーーーーーーーーーー★
2008/08/03 | すみん #1S/KLzaM
愛ー♪★
好き好き大好きーーーーーーーーーー★
2008/08/03 | すみん #kkNivkBQ
かわいいi-233
2008/08/11 | 藍 #-
愛ちゃんヵヮィィ
愛ちゃん やっぱヵヮィィ    私の夢は愛ちゃんみたいになることなの  
2008/08/12 | 麻央りん「5年生」 #-
うち、大塚愛のザッシ買ったんだよ!!!!!!!!!いいしょ!!!
2008/08/22 | 美奈子 #-
可愛い声v-10
2008/09/21 | MAKO #-
10月にまたやるんですよね♪  マジ楽しみi-237
2008/09/26 | ★中学生★ #-
こんどスペシャルやるんだよね?マジたのしみっ☆
2008/09/27 | り☆な #-
v-238PEACHv-238
最高
2008/09/29 | 香織 #OARS9n6I
こんど、イケメンパラダイスするんだよねーv-236v-236超楽しみダゼィィi-184i-184大塚愛、かわいいしーv-343
2008/10/08 | みさちー #-
今日イケパラのスペシャルだあv-238
わや楽しみ~v-21
岡田将生かっこよすv-10
2008/10/12 | あちゃん #-
v-10
めっちゃいいv-344
2008/10/14 | ゆうか #-
色付きの文字
v-5
この歌めっちゃ気にいってる
カラオケでも歌ってる
2008/10/19 | 愛羅 #-
nice musicv-20
2008/10/27 | かりん #-
大好き!!
色付きの文字PEACH最高ぉv-238v-238花ざかり最高ぉv-237v-237
2008/10/28 | 142433 #-
この曲一番好きv-237v-237v-237
やっぱ大塚愛は明るい曲の方がいいねぇe-343
2008/11/12 | risa #sSHoJftA
この曲って、夏って感じだよねv-237 この曲きくたびに、はやく夏になってほしいって思うんだーe-441
 つーか、大塚愛チョー可愛いe-265
2008/11/19 | アン #-
こんにちわv-278
2008/11/28 | マホ #-
愛しちゃって!!
2009/01/12 | ♪あやこ♪ #-
色付きの文字   愛チャン、激鬼カワイイんだけど~
2009/01/18 | 姫 #-
i-239ピーチ好き
おいしよね~i-238
この歌も良い e-287
2009/01/31 | ピーチ好き #-
NO-
いいんじゃな~い
2009/03/09 | <`ヘ´> #-
初めまして!!
この曲、イイですね!!
大塚愛sも可愛いし。
皆さん、ホントこの曲と大塚愛sが
好きなんだなぁって思いました♪
2009/03/12 | **シフォン** #-
歌詞違くね?
ユーセンでかかってるのと
歌詞違う気がする
お尻が~って歌詞が聞きたかったのに!
2009/03/14 | ユウ #-
後ろにいた美女にパイズリされたいv-237v-10
2009/04/01 | 111 #-
織田ゆうじ邪魔とか
そんなひどいこと言うなよ。
大塚愛邪魔~
って言われた気持ちとおんなじだよ。
2009/04/08 | もぇ #-
[チヨウサイコv-202色:00FF00]色付きの文字[/色]
2009/05/23 | ピーチ #-
この歌だいすきいいv-238 超かわv-238この歌でダンスおどりましたあ
2009/05/29 | - #-
v-22色付きの文字久し振りに聞いてもすごくいい歌!何回でも聞いちゃうよ~v-22
2009/06/18 | ゆき #-
太陽サンサン^-^v-10
愛ちゃん大好きv-10
2009/08/06 | 塩タン #-
ピ-チ
この曲大好き
愛ちゃんラブ
2009/08/08 | 西っぴ- #-
まーじっ
この歌
好きやンっ★
可愛い~っ
今聞いても
気分上がるしっ
まじっ
最高やねっ
2009/08/08 | な #-
メッチャクチャいいv-10
2009/09/01 | 居間 #-
かわいい
愛ちゃんかわいいv-238
2009/09/01 | 居間 #znd7wANk
色付きの文字かわいい感じのいい曲v-221色付きの文字きいててたのしくなる~v-206
2009/09/07 | れん #-
久々に聞いたww
2009/11/16 | あ #-
この歌、最高(^v^♪)↑↑
2009/12/11 | ゆかり #-
愛ちゃん最高ーーーー
2010/01/15 | まっつん #-
大塚愛LOVE
大塚愛ちゃん、可愛いv-238この歌」、一番好き★
2010/01/19 | まどか #YG9ONXHE
イエ-ィ
大塚愛ちゃん           ちょ-いいぞ  
2010/02/14 | 1129 #/3WEEAIQ
ちょっと残念・・・v-164
2010/10/18 | さくら #-
愛c最高ー♡
2010/10/18 | さくら #-
大塚愛のPEACHのフルないでしょうか?
2011/07/12 | のん #UVT7xv7I
フルがいい
2012/03/21 | utkirut #-
ヾ(*´∀`*)ノ
2012/04/15 | - #-
2012/5/23
ちょーかわいいとしか言いようがない
2012/05/23 | な王様 #-
やっぱり愛ちゃんの歌は サイコ~♪♪
カラオケでよく歌うけどいっつも
いい歌だなぁって何回も実感するぅ!!
歌ってる人もチョ~可愛いから人気なんだね?
愛ちゃん→今、子育てに頑張り中~❤
おめでたい!!
だけど 早く芸能界に戻って来てぇ~!!
また 愛ちゃんの美声 聞きたい!!
夏の恋を思い出すいい歌なんだよねぇ!!
だから 戻って来てぇ~<泣>
2012/06/04 | LOVE 大塚 愛ちゃん!! #-

可愛いし
唄ばり上手いし。。。

完ぺきですなぁi-228i-176

こんな女子になりたいゎi-237i-194

2012/07/21 | momo #-
色付きの文字愛してるからv-238
2012/11/25 | - #-
大塚愛「PEACH」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する