SKE48 パレオはエメラルド PV

SKE48 パレオはエメラルドのページです。

SKE48 パレオはエメラルド PV

SKE48「パレオはエメラルド」
6thシングル2011年7月27日発売。




SKE48 パレオはエメラルドのブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

SKE48 パレオはエメラルドの関連記事


SKE48 パレオはエメラルドの修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※SKE48 パレオはエメラルドの歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

SKE48 パレオはエメラルドPVのコメント

コメントを投稿する
いいね
2011/06/28 | - #-
2ば~ん
2011/06/28 | 中学生やっさん #-
3番??
じゅりな可愛すぎる♪
2011/06/28 | まどれーぬ #-
初1ケタ
玲奈最高v-238
2011/06/28 | - #-
やっぱ玲奈最高だわi-71

かわぃすぎっしょ!i-80

玲奈嫌う奴は絶対に許さない
2011/06/28 | ゆっぴ #-
 
 玲奈&珠理奈
 
2011/06/29 |  あっほぅ  #-
7番ゲット~!!
ついにきましたか~。パレエメ♪
シングルの中で2番目に好きになりました!今回も1位獲得目指せ~!
水着姿みんなかわいい!とくに、じゅりな、ちゅり、まなつ最高v-238
2011/06/29 | じゅりなはエメラルド #-
れなww
2011/06/29 | らヴ #-
玲奈かわぇ~ww
2011/06/29 | 愛知の馬鹿 #-
SKEほんまやばいe-415

ちゅりとゆりあが今回
かなりうつってますね(/ω\)

だーすーもかなかなも
ほんまに可愛いっ★

でも本命ゎやっぱり
玲奈ちゃんです\(^o^)/w
2011/06/29 | 玲奈推しww #zdvXpt9s
このごまごま
めちゃかわいい★

てかりーちゃん選抜にいない…
2011/06/30 | ufghfdxgfuhyu #-
玲奈cめっちゃかわいい♡

2011/06/30 | - #-
くーみん好き-ッ
れなもじゅりなも好きッ
この曲いいね
音楽的に好き
2011/07/04 | なり #-
v-10めっちゃいい

買うょ~~♪

じゅりな最高(●^o^●)v-20
2011/07/06 | ☆はるか☆ #-
れな大スキーv-238

欲しいィv-350
2011/07/07 | もか #-
珠理奈、玲奈、ちゅり、真那最高ー!

今回も1位取ってほしいです

てか、りかちゃんす選抜入ってない
2011/07/09 | 珠理奈神推し #-

ちゅり、くーみん神v-10
もう予約したv-238
2011/07/11 | ゆりぽんず #L8AeYI2M
めっちゃいい曲i-175
SKE最高や(*^^*)!

珠理奈大好きすぎるi-101!
2011/07/14 | じゅりな(^∀^)ノ #q2acdgZM
じゅりなやばいわ。
可愛いし、相変わらず踊りのキレが冴えてる。
完璧
2011/07/17 | まあ #-
お台場がしゅ国のライブに・・・・・
SKE出るそうですが・・・・
私は見に行きたいのですが・・・・
私の神推し矢神久美ちゃんと、松井れなは出演しますか・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ね
分かりましたら、
コメを・・・・よろしくおねがいます。
2011/07/21 | SKEめちゃ大好きちゃん #-
珠理奈最高すぎて
死にそうw
2011/07/23 | - #-
早くフルが出て欲しい!!
2011/07/25 | バイロン #-
のん 可愛すぎ
2011/07/26 | - #-
love
まなつちゃんカワユイ
2011/07/27 | yuki0air #-
こちらでも見れます
http://www.youtube.com/watch?v=loTCX2PUj7M


2011/07/28 | 脩平 #-


玲奈ってでこ広いんだねw
かわいいからいいけど

珠理奈ダンスうまい!!

小木曽かわいい
2011/07/28 | 松、 #-
ジュリナ大好き~v-238
カワイイもん!
ダンスがピカイチに上手v-111
2011/07/28 | あい #-
れいなカワイイ
れいなマジ可愛いんですですけど!!!!!!!!!!
CD8まい買います!!!
2011/07/29 | 松井 れいな #-
れな可愛いv-238
CD絶対買う!!!
2011/07/30 | パンダ #-
PVの3:13秒の人は誰ですか??
2011/08/01 | ルーニー #-
upありがとうございます。

やばい
みんなかわいい!!
2011/08/02 | - #-
さかえluv
れな
めちゃ可愛いi-52

じゅりもi-221
2011/08/02 | ✿食べ盛りGIRL✿4号 #-
れなちゃんサイコーに
可愛いv-238
2011/08/03 | パレオはエメラルド #-
しゃわこさん神すぐる❤
2011/08/03 | - #-
この曲めっちゃ好き!!
じゅりなチョー大好きv-238
玲奈もめっちゃかわいいv-7
これからもがんばってね
2011/08/03 | 大好き! #g5fEkO3w
daisuki
やっぱり、ジュリナちゃんかわいいねーー
れなちゃん^^

2011/08/04 | 敦子 #-
しゃわこ可愛すぎるv-10

週刊AKB見てSKEに惚れましたv-238
メッチャいい曲ですね♪(´ε` )

これからも応援させて頂きます(=´∀`)人(´∀`=)
2011/08/04 | のぞみ #-
れな
かわいい
2011/08/05 | みり #-
あかりん超カワイイv-238

やっぱSKEのセンターは珠理奈だねv-237でも珠理奈も玲奈もどっちも好きv-10

珠理奈を悪く言う玲奈推し、そのせいでアンチ玲奈が増えるってわかってる?※逆もそうだけど

玲奈がかわいそう
2011/08/08 | 佐江推し #z8Ev11P6
くーみん・玲奈
カワイイv-10

2011/08/11 | 世界一の佐江推し #-
じゅりな・れな・ちゅり・くーみんかわいい~!!!
2011/08/12 | 有馬嘉輝 #-
じゅりなってぃ、かわゆす~!!中③にはみえなぁい!!だけど、歌うまくてダンスも踊れるなんてすごいっ!!
あたしのほうが年上なのに・・・、すべてがじゅりなってぃのほうが上って感じ・・・↓
2011/08/12 | 美桜 #-
珠里奈めっちゃ可愛い 絶対買う!!
2011/08/13 | 珠理奈マジ神!!!!!!!! #-
珠里奈と玲奈ちゃん、
ばぁりかわいいi-233

まじ神ゃんi-71

AKBよりSKEの方がすきi-221
2011/08/13 | まいめろ #-
俺もAKBよりSKE!!
2011/08/14 | KT−KING #-
マニラ
れなちんかわいいっ!
2011/08/14 | れなれな #mQop/nM.

れなれなヽ(*´∀`)ノ

好き好き大好き^-^

かわいすぎやわなっ!
2011/08/15 | ゆんたむ #-
3:13は

しおりんこと
小木曽汐莉ちゃんですよ☆

2011/08/16 | - #-
玲奈ちゃん、やびゃ(´・▽・`)
こんな可愛くていいのか!わら
矢神ちゃんも応援しちょるよ**
そんで珠里奈もがんばって!!
2011/08/18 | ばぶた #-
玲奈かわいいv-206
2011/08/18 | れな推し #-
じゅりなってぃ、かわゆい・・・♡
2011/08/19 | 美桜 #-
玲奈、珠理奈
だいすき
同姓だけどね!
2011/08/25 | メロン #-
玲奈、珠理奈
だいすき
同姓だけどね!
キモイとかいうやつ
本当は自分がキモいって
わかってるのかな・・・
2011/08/25 | メロン #-
やっぱ玲奈ちゃんがサイコー

なにやっても可愛いw
大好きや~v-238!!

2011/08/26 | 玲奈神推し!! #-
skeのなかで唯一珠理奈ちゃんと玲奈ちゃんしか知らないので他のメンバーをどなたか教えてくださいっv-237v-237

2011/08/26 | 美桜 #-
まさなはやっぱ可愛いv-238
2011/08/26 | さいおんじ #-
美桜さんへ
「SKE48」で検索したら
わかるよ!(・U・)
ちなみにウチゎ玲奈推しv-238
2011/08/31 | マイメロ #-
色付きの文字みんなカワイイ!いつかあてみたいな!大好きv-5
2011/10/10 | 夢 #-
じゅりな好きすぎて
やばい><
2011/11/09 | gorira #-
じゅりなとれなはSkEのエースでなきゃ!私のSKEの推しメンは、じゅりな、れな、久美(矢神)ちゅりだな♪オキドキは6枚買ったよ!パレオはエメラルドは、5枚買いました☆
2011/11/14 | SKE48大好き #-
ちゅり、くーみん、かわゆ~

おぎそもかわゆい

W松井最高
2012/06/18 | N&I #-
SKE48 パレオはエメラルドのPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する