チーム・アミューズ!!「Let's try again」 PV

チーム・アミューズ!!「Let's try again」のページです。

チーム・アミューズ!!「Let's try again」 PV

チーム・アミューズ!!「Let's try again」は、東日本大震災のチャリティーソング。
桑田佳祐を中心に、事務所アミューズの福山雅治、BEGIN、ポルノグラフィティ、Perfumeなど総勢54名が参加。なお、同曲の収益金は全額寄付されます。
2011年5月25日発売。




チーム・アミューズ!!「Let's try again」のブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

チーム・アミューズ!!「Let's try again」の関連記事

※チーム・アミューズ!!「Let's try again」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


チーム・アミューズ!!「Let's try again」PVのコメント

コメントを投稿する
1番キターwwwwww
WWWWWWWWW
2011/04/19 | ^p^ #-
一番??
2011/04/19 | - #-
3番目やぁ!!

ちょーいい曲です!
頑張ってほしいです日本!!
2011/04/19 | パプリカちゃぁん #-
朝の番組でPVを観ました。もう一度観たいです。
2011/04/20 | - #-
同じ東北人v-363
いっしょにがんばろ~v-91
2011/04/20 | 山形 #-
絶対買う!!v-218
2011/04/20 | 蓮 #-
最高じゃん!!!
絶対かうよ~
震災にあわれたかたがんばれ~!!!!!
2011/04/21 | - #-
福山
僕は北野でーが一番吹いた。
2011/04/21 | 富山 #-
動画上のコメントは批判もあるけど
アーティストはこうして稼いでるわけで、そのお金を義捐金にするんだから「悪ふざけ」とかっていうのは違うんじゃ…
うちらが仕事してお金もらって募金、と同じ行為じゃんね?

とりあえずフルとCDは購入じゃ!
2011/04/22 | おその #hbO3JJH.
がんばれ  日本 !!!
2011/04/23 | 野球マン #-
イイウタ!!
2011/04/23 | tomo #-
よかばい
2011/04/23 | かず #-
めっちゃイイ!!v-10

被災者の人にきっとひびいていると思いますv-238
2011/04/24 | ルカ #-
最高!
2011/04/24 | けーり #-
めっちゃいい曲♡聞き惚れました。  このCDをかって被災地の皆さんに少しでも力になりたいですねー     健くん めっちゃがんばっていました★
2011/04/24 | 健 LOVE #-
ある意味、出色の出来栄え
素晴らしい。

特に、被災者の方々が、直接見られるように、どんどん宣伝して欲しい。

これさえ見れば、毎日の冷たい食事も美味しく感じ、津波で肉親を失った事も忘れて、気が晴れるだろう。

“頑張りすぎないで”のフレーズも、今現在、現地に赴き寝食を忘れ、必死でボランティア活動を続ける方々の、一助になるだろう。

エンターテインメントのチカラは、テレビが必死で放送するように、やはり、物凄い。

被災地に駆け付けるのもアリだが、直接の被害を受けなかった人は、今いる安全地帯でチャリティー活動を見聞きし、元気を取り戻す事が大切なのだと、アミューズ総出で教えてくれた。

思わぬ人が、アミューズ所属だとも知る事ができて、今回の映像は、永遠に忘れられないだろう。
 
重ねて思うが、チャリティなのだから、ぜひ、被災地でどんどん広めてもらいたい。

それほど、今回のチャリティーソングは、今まで見たことも無く、信じられない位、出色の出来映えだ。
2011/04/25 | 福山 正春 #-
やばい!
2011/04/25 | kaya #5iZvV8OA
不正じゃねえよ!「正春」ってだれよ!つうか観れねえしよ!
2011/04/26 | 福山雅治だ! #5y8C8p5k
v-238吉高由里子かわいいv-238
2011/04/27 | maki #-
何これ・・・。

買う人いんの??

まじで偽善者ばっか

ハァ?
2011/04/27 | AAAAAAAAA #-
i-228凄いいい歌*.゜

東日本大震災があってもe-237日本人は本当にすごいです!!

助け合ってるしe-257
吉高由里子ちゃんかわゆーすe-266
2011/04/29 | - #-
ましゃー
2011/04/29 | - #-
めっちゃくちゃよか歌★                      がんばろー日本!
2011/04/30 | サザンオールホシ #r.tsjaAY
じゅりちゃんとゆりこちゃん可愛いv-238色付きの文字
てか、このメンバー最高!
2011/05/01 | - #-
すごい豪華な人ばっかぢゃんいい歌だすぃ‐
2011/05/02 | あやちゃそ #-
被災地の陸前高田出身です。この曲聴くたびに涙が出てきます。
アミューズのアーティストは好きな方ばかりなので、その方々が地元をはじめとした被災地を応援してくれていると思うと・・・。
偽善でもいいんです。売名だろうがなんだろうが、善は善です。偽善だ偽善だって言っている人よりはるかにマシです。
2011/05/07 | Zell #DNshAd/g
ポルノグラフィティかっけえ(*^ω^*)
まじ惚れるわあ(/ω\)
2011/05/08 | みい #-
三宅裕伺で~すwww 
2011/05/29 | ジェット様 #-
三宅裕司で~すww
2011/05/30 | takesi #-

PV面白すぎる~!!
CDほしいな♪
2011/06/05 | MIZUKI #-
サイコーですね!!!すごく元気出ました!早く元気な日本になるといいな~v-238
2011/06/08 | ☆yui☆ #-
チーム・アミューズ「Let'stryagain」のPVが見れません。
2011/06/24 | disney #-
ポルノかっこいい~色付きの文字
だいっすきです
2011/06/30 | ポルノ好き #-
しない善よりする偽善
2011/08/17 | るも #-
チーム・アミューズ!!「Let's try again」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る