西野カナ「Esperanza」 PV

西野カナ「Esperanza」 動画無料視聴

西野カナ「Esperanza」 PV

西野カナ「Esperanza(エスペランザ)」PV視聴動画
14thシングル2011年5月18日発売。



西野カナ「Esperanza」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

西野カナ「Esperanza」の関連記事


西野カナ「Esperanza」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※西野カナ「Esperanza」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

西野カナ「Esperanza」PVのコメント

コメントを投稿する
超いいi-175
西野カナちゃんの歌
全部スキですi-233
2011/04/18 | miru #-
えっっっ!!!!!
こんなに早いの初めてv-238
2011/04/18 | カボちゃん #FDDq9IZE
3番?
2011/04/18 | しょー #-
やっぱりカナちゃん最高i-80

新曲がでるって聞いてたけど
これすっごいよい
2011/04/18 | 豆腐ここあ #-
めっちゃぃぃ‐v-345
2011/04/18 | mayu #-
めっちゃいい曲!
共感できる(:_;)
2011/04/18 | ちゃんはる #-
色付きの文字めっちゃいい
2011/04/18 | - #-
西野カナやべぇなe-349!!
2011/04/18 | たく #BxQFZbuQ
うん
1番
2011/04/18 | 怪盗キッド #3/VKSDZ2
ちょ-いいっv-238

カナやん大好き-っっ!!

エスニック風の衣装も似合うねw
2011/04/19 | うさぎさん(・×・*) #-
CD欲しいけど、金欠なんで我慢。アルバムもうそろそろでそうなんで、それまで我慢(T_T)
2011/04/19 | - #-
西野カナずっと聴いてる★
この曲フル聴いて
早くカラオケで歌いたいな!!!
この曲自分のレパートリーに
入れたい!!!!

頑張って下さい↑↑
2011/04/19 | ★★★ #-
この歌めっちゃ
よすぎーv-238
かなちゃん可愛すぎ(*^^*)
2011/04/19 | あき #-
いい(●^o^●)
あゆのCD買ったから、今月CDかえないよー(T_T)
早くアルバムでないかな??
かなやんの曲いつもめちゃいいよ
2011/04/19 | - #-
カナちゃん
かわいいv-238
2011/04/19 | Y.K #-
いつもとは違った新しいかなやん♪かわいいすぎるーぅ(〃^¬^〃)
 
めっちゃいい曲☆ 
共感できる(*^^*)/
応援してまーす☆☆☆
2011/04/19 | Iラブかなやん☆ #-
カナやんやぁー❤❤❤❤
めっちゃイイ曲だねっ^^
大好きよぉ~!
これからも応援するけんwww
頑張ってっちょお~~(^O^)/
2011/04/19 | 蓮 #-
めっちゃ可愛い~!
2011/04/19 | 西野カナ最高 #-
v-238lovev-238
2011/04/19 | みくっきー★ #-
いい曲だw
2011/04/19 | れな #-
いい曲だねっ!!
2011/04/19 | れな #-
いい曲-i-1i-176
2011/04/19 | らら #-
号泣した 泣
2011/04/19 | さとやん☆ #-
めっちゃいい曲
2011/04/19 | - #-
カナちゃん大好き
これからも頑張ってくださいv-10
2011/04/19 | RISA #-
大好きv-10
2011/04/19 | みき♪ #-
カナ
斜体の文きゃー
2011/04/19 | リースケ #-
いい
いいネ!
カナちゃん大好き
2011/04/19 | kirari #9E72CnT.
いいよぉぉぉぉv-238

めちゃかわいぃしーーーーv-10

カナやん愛しとるよーーv-238
2011/04/19 | 三度の飯より西野カナ #-
すっごくよかったw
やっぱりカナやん最高i-80
大好きi-233
2011/04/19 | 玲 #-
カナちゃんかわいいv-20
いつもとは違う感じの曲だあああ
大好きだよv-344
2011/04/19 | あずき #-
サイコー
2011/04/19 | ka #-
ハンパないね!!!
さすがかなやん歌最高!
まじ愛してまーす☆
2011/04/19 | まりりん・もんろー #-
カナやん最高e-265

うちも今彼女いる人に片思い中e-443

いけないのゎわかってるけど
諦められないから
この曲すごく今のうちみたいで
共感できるv-363

CD絶対買うe-415
2011/04/19 | m #ONMq9HAo
めちゃいい曲だぁ
2011/04/20 | なお #-

やはり・・・。
声高いなあーー。わら
でも頑張って
オケで歌お♪

2011/04/20 | おなやみ解決のにたです(笑♪ #-
nishino kana
まじカワWW
2011/04/20 | - #-
この曲めっちゃイイ
ダイスキ♡
2011/04/20 | 西かなlove #-
カナやん 大好き
いつもと違った感じだけど
めっちゃいい♥

情熱的だけど なんか切ない・・・
ヤバイねっっっ!!

CDのリリースが楽しみ!!

これからも頑張ってね☆
2011/04/20 | 華雫 #-
カナやんやばす~~~!!!

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

曲もちょぉいい☆☆
2011/04/20 | kanamelo #-
きゃわっ
ちょーかわいー
2011/04/20 | kana love #-
ちょ~最高v-238
どの曲もィィv-10

CD絶対かうv-238
2011/04/20 | カナちゃんlove☆ #-


新曲だあi-228i-189

西野カナだいすきi-80
2011/04/20 | 杏里 #VDROrl9c
良い曲!
てかめっちゃ共感…(´;ω;`)
てかフルで聴けるの早いね!w
2011/04/20 | ひとみ #JalddpaA
片思いソングですね                                         すごく共感できます><                                       無理だと分かっている相手を                                     何度も好きになってつらいから・・・
カナちゃんの曲は、                                         号泣しちゃいます・・・
2011/04/20 | いらきがんぶじ #-
ゃばい!!
ちょwえぇやん
かなゃん
毎回02
ちょwいい
だいすきょー
2011/04/20 | せりきてぃ #-
可愛い.*
歌上手すぎカナちゃん//
2011/04/20 | まいめろ.* #-
最初かっこよすぎますぅ~
憧れです!
これからもがんばってくださぃ!
2011/04/20 | だいちゅぅき #5K4LO1oc
めっちゃいい曲!
かわいい~
2011/04/20 | - #-
カナc最高★
2011/04/20 | mikko #-
カナちゃんかわいーv-238

歌よすぎてやばいv-238
2011/04/21 | あき★ #-
カナやんすぅきっv-238
この曲の雰囲気とかもめっちゃイイv-10
2011/04/21 | hina #-
いい歌ーv-10
2011/04/21 | 奈々 #-
分かるよーv-238
かなわない恋してたら
心ボロボロになっちゃう。。。

今そんな気分。。。
2011/04/21 | のんぷ #-
byf
素晴らしい曲です
カナちゃん大好きv-238色付きの文字
2011/04/21 | おいい #nKgN6aU6

やばいっっ!

可愛すぎるwww( ´ω`)

惚れるわあ~♪
2011/04/21 | かなやん☆ #-
この曲
めちゃいぃね~e-415

カナちゃん
かゎぃーーe-328
応援してるよe-420e-420
2011/04/22 | - #-
やばいやばい∑
むっちゃ共感、しかもいい曲っ!!!!
かなちゃん最高やわ(ω)/
これからもどんどんいい曲だして★
2011/04/22 | (*´`*) #-
めっちゃいい~v-10最高v-237かなやんだぁぁぁいすきv-238   
2011/04/22 | ぴっぴ #-
この歌まじさいこー♥
この歌詞にちょー共感です!!w
さいこー♥
2011/04/22 | mina #iMK0FLrs
超可愛いi-80i-59


夏休みKanayantour
行くけーねっi-228i-71
ぶち楽しみi-233i-176


でも最近コメ数減ったねi-241i-175
けどうちは一生
カナやんのファンぢゃけi-190i-188
2011/04/22 | かなやん #-
色付きの文字
かなちゃん可愛すぎ♪
ほんま大好きや(^∀^)
片想いめちゃ共感(--)
2011/04/22 | なつ☆ #-
新曲きたーー\(^o^)/
めっちゃいいね!!

2011/04/22 | moemonn #pxKePtJU
だいちゅきぃv-17
2011/04/22 | だいちゅぅき #-
いい曲!!
2011/04/22 | Kana #-
でましたv-237
新曲v-238すごくいい歌
2011/04/22 | プーさん #-
西野カナちゃんの声大好きv-238サイコー
2011/04/23 | かりん #XuAyu.LA
夏先取りだぁぁv-301

今年の夏ゎこの曲だなっv-350v-350

カナちゃんもっとイイ曲いっぱい出してーv-10
2011/04/23 | るるか #-
カナ
めっちゃ良い・・カナcの曲まぢ好きv-238ずっと大ファンゃあv-10
2011/04/23 | カナlove #6EUT4Mzg
カナちゃんかわいーi-211
CD早く出ないかなあi-263
2011/04/23 | はるぽちゃ☆ #-
やっぱ西野カナ最高!!!
これからも頑張ってくださいv-10
2011/04/23 | この気持ち届きますように・・・ #-
色付きの文字これ、やばいv-10v-238
2011/04/23 | おおお #U0fMpwlw
めっちゃいい曲v-343
カナちゃんの曲全部好きー
なんでこんな曲作れるの?
大好き☆
2011/04/23 | ☆★ #-
色付きの文字ばかいいv-238

さいこーv-10
2011/04/23 | skみん #-
まさに!!今の私の気持ちなんです!!
共感です~!!v-238
2011/04/23 | Mira #-
あはははははははははは☆ミ
2011/04/23 | Y・S 大好き☆ #-
love
v-222めちゃいいねーっ[絵文字:v-10

超共感できるわ・・v-238
なんか、この曲泣けるv-239届かないって辛いょね・・
うちもまだ過去の彼が好きだけど彼女できちゃって・・・
叶わないって分かってても・・好きな気持ちは変わらなくて・・・
この気持ち伝えたくて仕方ないのに、届けたいのに・・頑張っても無理なんだょね。辛いょv-239
でも・・伝わるまでがんばるね
2011/04/23 | カナ #zYBxbAnc
すき♡
2011/04/23 | - #-
love
この曲いいv-10
伝えたい気持ちも届かなくて諦めようとしても大好きだから・・
忘れたいょ。でも簡単には、無理。
なんで届かないのかな??頑張ってるのに・・v-239
自分の気持ちに素直になりたい。この現実を胸に焼き付けて踏み出すしかなぃか・・・・v-222
ありがとう・・・大好きですv-238

カナc大好き!!頑張れv-42
2011/04/23 | カナ #VFkxEMUo
  泣いてもうた
2011/04/24 | まーゆ #-
もうほんま好きv-10
1日何回も聞いてるぅ笑
早くこの曲ほしいv-238
2011/04/24 | なっつ #-
やっば(`・ω・´)
めっちゃいい歌!
2011/04/24 | ちむ #-
かわゆす
すごく早くカナやんの新曲がアップされてる~            超かわいいんだけど  かっこいいも混ざってる。
2011/04/24 | あつ #nbW3LLg2
いい曲ですッッv-238

カナやん可愛いv-10
2011/04/24 | はるっきー #-
まって③i-84i-200
メッチャ ぃぃ曲ゃんi-233i-234

CD出たら、即 買いに 行こっかなぁi-239i-178

ぃつも と、違った感じのも ぃぃネッi-203i-189
2011/04/24 | aya #-
ヤバイッ!
西野カナ様最高!!

この曲大好き☆
2011/04/24 | KKK #27Yb112I
私には好きな人がいます、
でもその人は恋愛なんかそっちのけ。
もちろんあたしのことなんか好きじゃなくて。
ちょっとこの曲の主旨には合わないけど、サビがすっごく共感できる。
あたしの気持ちをそのまんま詩にしてくれたみたいで・・・
叶わない恋だけど頑張ります。

カナCHANもいろいろ頑張って下さいっ!
2011/04/24 | you #-
気持ちわかります。
2011/04/24 | ふたば #-

超いい曲(^O^)/

届かない…叶わないって
分かってるけど
諦められない(´・ω・`)


これからも応援してるよっ^^*
カナやん、大好き♥
2011/04/24 | カナやん大好き♥ #-
今までの西野カナの曲と違う感じ★
でもそれはそれで良い曲v-10
2011/04/24 | えり #mQop/nM.
さいこぉ~
めちゃくちゃ歌詞いい!!!

相談相手にされるたび....のところ泣けた。
2011/04/24 | まゆゆゆゆゆゆ #-
西野カナやばいよすぎやってよ~e-414





e-414e-414カナちゃん依存症なりっe-414e-414








































































2011/04/24 | さぁぽん様 #-
この曲西野カナちゃんの中で
一番好きv-238

テンポとか・・・
なりより歌詞が☆
2011/04/24 | not #-
片想いってほんまつらかったけど
この曲聴いて元気でたv-20
ありがとうかなちゃんv-238
頑張ってねv-217
2011/04/24 | こなっつ #-

やばたん///
かなり良いi-233i-234


あとどれくらい泣けばいいの?


2011/04/25 | にゃおちい #-
色付きの文字太字の文チョーいい曲ですねv-238泣けますわ~~
2011/04/25 | 海那 #-
サイコーv-10

すごくいぃですe-265

カナちゃんの曲全ていぃe-265
2011/04/25 | - #-
 
やっぱカナやんは最高やねーe-265
2011/04/25 | 繭 #-
髪暗いほうが似合う

でも相変わらず、歌詞はくどい…
2011/04/25 | - #hMs50EFI
今回の新曲わいつもとまた
変わった感じで好きやww
これからもがんばってー!
2011/04/25 | かなちゃん大好き #-
カナやんの歌共感出来るv-352
2011/04/25 | yui #-
色:FF0000]新曲~!!![/色]

めっちゃえぇ歌e-349

この歌もめっちゃツボ[/色]ですわぁe-266
キレ~[/色]e-420すぎるやろっe-272


失恋系は泣けますねぇv-406
毎回曲[/色][色:FF00F
がとうっ[/色]e-266e-266e-266

[色:
]これからもかなやん頑張ってください![/色]e-456
2011/04/25 | IO #-
かなちゃんメッチャいいv-344これからも応援するね
2011/04/26 | - #-
この歌共感i-182

前、好きだった人に
片思い中のとき、
ちょうど真夏だったし、
相談相手とかぴったりだし

今までで一番共感できるi-89
2011/04/27 | mirika☆ #-
めっちゃ
良い曲ですッヾ(●´∀`●)ノ゛

西野カナちゃんの歌で嫌いな曲は
一曲も無いです(☆*'3`b)bグー
カナちゃん、
大スキやぁ~(*^皿^*)

2011/04/27 | SIHO #-
やっぱカナやん最高(*´∪`*)

声綺麗で、可愛くて・・・*´`*
ずっと応援してる!!!
2011/04/27 | 萌衣* #-
カナちゃん大好きーーーー★
ずっと応援してますッ!!!
どんだけ泣かせれば気がすむんねん★
2011/04/27 | よっちゃん♪ #-
ばありカナちゃん
かわゆい(●^o^●)!!!
まじすっき♪♪♪♪
いい曲やし(^^♪
2011/04/27 | はるるん #-
やばす!!
やっぱめっちゃカワイイ!!!
惚れる★

これからも応援してます★
頑張ってね^^
2011/04/28 | soft #-
やっぱり西野カナの歌はいいv-238
絶対売れる~(笑)
応援してますv-119
これからも頑張ってくださいv-238v-238
2011/04/28 | かな #-
めっちゃいい曲
2011/04/28 | - #-
かわゆ過ぎv-190
2011/04/28 | 日湯 #-
この曲調に
重たい歌詞ありえん。
西野カナデビュー当時は好きだった、
2011/04/28 | いn #-
カナやん凄すぎ!!v-10v-238

このCD絶対に買います!

大好き~v-274v-223
2011/04/29 | みどり #-
カナちゃん大好きe-265

どれもいい曲ばっかりだぁi-184

ホントに最高e-420



「叶わない恋と思いたくないよ」

「たった一人きりに愛されたくて…」


これからもずーっと大好きだし応援してます
2011/04/29 | まぁ #-

めっちゃいいですi-233
いつもと違うのもいいっi-189i-189i-189

今度は恋人系も聞きたいです!!!
2011/04/29 | mine #-
片思いトカ失恋の時トカに子の曲聴いたらすんごいいいよねe-265カナちゃんの曲全部だーいすきe-454
2011/04/29 | ゆめちむ(-w-;)❤ #-
チョーいい曲v-237カナちゃん大好き色付きの文字
2011/04/29 | sakura #-
こういう曲調好きだな~
メロディとかすっごい好みです。
そして歌詞はそんな気にしないタイプです★(笑)
2011/04/29 | さとぴ #4nzQIHdo





好きな人の彼女を
見下しすぎだと思う。



好きな人の幸せ考えてない。

カナやんの曲、
このままでとかすきだけど
うちはこの曲嫌だな。

うちの彼氏のこと好きな人が
こんなキモチだったら引くし
腹立つもん。

メロディーがいいから
もったいないかな。

あくまで、個人的にだけど。

2011/04/29 | んたちん #27Yb112I
神曲
西野カナ  めっちゃいい!!   てか  良過ぎ
2011/04/29 | !! #YXFmJATs
この歌ぃぃねぇω


好きやぁv-238
2011/04/29 | みちゅぱ #-
かなちゃんの事好きな人
 友達になろーi-228i-262
かなちゃんのファッションセンス尊敬するi-184
これからもまじで応援してるよーi-185
2011/04/29 | キティちゃん #-
カナちゃんヤバ過ぎ
この歌、テンポも歌詞もそれから
服も、サイコー マジ神!!!
2011/04/30 | A #-
色付きの文字 

かなチャンの曲 
ょすぎぃぃぃー★

ずっと聞いてます!

2011/04/30 | はるる #-
何回聞いてもいいよぉ。

泣ける!
共感できるわぁ・・・
2011/04/30 | まゆう #-
感想
最高すぎるっ∀{{d80}}
2011/04/30 | まゆ #-
わわわ
すきすき~v-10
かなやんの歌最高だあ!!
2011/04/30 | ゆ #OARS9n6I
出たぁ!
出た、出た、出たぁ!
待望の新曲☆

真夏の片思いの曲。。。

マジ最高やゎぁ

ほんと、神やねw


ってゆーか、
悪口書いてるやつだれ?

マジ許せん。

嫌いなら嫌いでいいんやけど。。。
心の中だけで思っとったらええやん

それをわざわざコメントする必要ある?

マジ最悪やゎぁ


ぅちはそんなことせぇへんから。

って、
ぅちもこんなこと書いて

雰囲気悪くしたのは誤るゎ。
みんなごめんなさい。

で、
悪口書いてる人ムカつく人は
一緒に語ろうやないか☆

ほなよろしく

かなやん神。
これからもがんばってや!





2011/04/30 | かなやん #-
良い曲ですょね。。。

もしもあたしが・・・
のところ好きです!!

凄い共感できる
泣けるなぁ。。

あたしも叶わないと思われる
恋をしてるので・・・。

やっぱかなやん最高!
(>Д<*)」
2011/04/30 | まゆう #-
めっちゃ良い曲!!
初めて聞いたけど
最高だね^^
カナちゃん頑張ってね!!
2011/04/30 | みづき #hXS.8GDM
西野カナ 最高~
2011/04/30 | - #-
西野カナちゃんめちゃ好きです!
あんな風に歌うまくなりたいなぁ!
2011/05/01 | えり #4iE7ZxbI
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
西野カナサイコー!!!!!!!!

めちゃヤバいっ♥♥(o→ܫ←o)♫

でもお金がナイから買えない。。。

(´;ω;`)ウッ
2011/05/01 | kanamelo #-
カナやんw
かわうぃ~

こんなカナやん待ってました!!

カナやん大好きだわさw
2011/05/01 | まこりん #-
カナやんさいっこう\(^o^)/

早くライブ行きたい☆☆

福岡早く来て―‼☆
2011/05/01 | かなえ #-
やばい。超いい。

西野カナチャンLOVE❤

応援してますっ!
2011/05/01 | まなちむ #-
カレシ居るから共感わ
出来んケド

カナやんめちゃスキやで!!!
2011/05/01 | カレシラブ #uNJ9jTkk
めッチャいい曲
最高すぎぽよ
2011/05/01 | re #-
v-238カナやん服こだわったねv-237v-237曲も最高v-10夏ということで熱い曲だねv-42v-278あ~早くライブ行きたいよ~v-353v-448
2011/05/01 | アリ #-
めっちゃいい!!

カナcの歌はやっぱいいね。
2011/05/01 | ゆーは #-
かなやんが一番好き。

かなやん大好きだぁ~

いつも良い曲をありがとぅ

2011/05/01 | まゆ #-
v-238カナちゃんv-238
すごい勇気ずけられたぁv-10v-238
ありがとぉー
2011/05/01 | わはっはー #-
みんな、コメントはや→⦅。–。∥⦆めっちゃいいきょく〘♥∪♥⁑⁑⁑〙はまったん♦♢♦
2011/05/01 | きてぃ★ #-
本当!!
本当この曲いいわぁ・・・。

着信音にしてるもんv-223
色付きの文字
カナやん最高すぎ~~v-10

何か胸がしめつけられるって
ゆうか・・・
自然に涙が溢れてくるよぅe-443


石野敦志ラブe-265e-265e-265
2011/05/02 | まゆう #-








ちょーイイ曲i-233i-175




カナやん最高っi-80!



2011/05/03 | sora #-
まじい^^^
マジこの歌いい^^メッチャ共感
2011/05/03 | たなばた #-
めっちゃいぃ!!
ホント
かなちゃん最高すぎる
v-238v-238

この歌まぢ共感できるe-420
泣けるし・・・

これからも
かなちゃんのファンだから!!

またいぃ曲まってるe-312
2011/05/03 | かなちむ #-
めっちゃいい曲v-10

カナちゃん
かわいすぎv-238
2011/05/03 | 愛花 #2CFilOUI
 ウチわ今元彼をまた
 好きになってしまいましたv-238
  でもその元彼はウチの
  後輩が好きですv-12

  「叶わない恋と思いたくないよ」
 ってとこが大共感v-238
2011/05/03 | ゆーちゅん #-
確かにこの曲は彼女サイドから見たら
ちょっと腹立つかもしれないけど
恋愛中に「あの子よりもあたしのほうが彼を好き」
って思うのは
当然の感情なんじゃないかなあ。

かなやんはそういう風な感情を
歌いたかったんやない?
あたしの勝手な予想だけど・・・

あたしはこの曲大好きです!
歌詞もだけど、メロディがすごくいいと思う。
何度も聴きたくなる曲です(^^)
2011/05/03 | まぁ #n5e.SayY
かなちゃんのこの曲
すっごくいいi-233
特に真夏の恋が凍えてるww
がいいねwwi-235
かなちゃんの曲大好きi-176
これからも応援してるよwwi-186
かなちゃん好きな人友達になりません??
2011/05/03 | マイメロ #-
めっちゃいい曲だv-10頑張って
2011/05/03 | u-u #-
この歌サイコーi-239i-189]
でもカナちゃんの方が
サイコーi-5i-80
2011/05/04 | - #-

すっごい苦しい曲ですねe-443
わたしはまだ、こんな状況になったことないけど・・・
彼女いる人好きになったら、こんなコト思うと思うi-241
だって辛いもんねv-406

私もカラオケで歌えるようにするv-354
だってこの曲、好きだからv-238e-420
2011/05/04 | miwa #-
この曲ちょおいいねv-10
やっぱカナやんの曲はなんか心ひかれるわv-119
2011/05/04 | kana #-
やば~いっっ!!!

カナc(・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

ぃぃ曲だぬw

サビ 神 だな┏|惚´Д`|´Д`惚|┛
2011/05/04 | ゆーしんっ #-
カナゃん
西野カナ、可愛い☆
歌詞も曲も、ぜーんぶ良い♪
ぅち実ゎ、歌手目指してる!
カラオケで歌ったら、ダチに褒められた❤
オーディションで、西野カナの曲歌うんだぁ♡♡
2011/05/05 | なーすん★ #-
歌詞すごく共感できるし 
曲の雰囲気も好き♪

これからも頑張ってね!!
2011/05/05 | 西野カナ大好き^^ #JalddpaA
カナちゃん最高↑


ってゆうか カナちゃんの曲
全部スキだし↑


応援してます~
頑張ってください☆
2011/05/06 | emi #-
この曲マジ最高↑




やっぱ カナちゃんいいよね~





CD絶対かうよ!
2011/05/06 | かすみ #-
カナやんのこの歌やばい^^
めちゃめちゃいい歌♪
カナやんサイコ~!!(^O^)/
2011/05/06 | な~な #MDMkRtpI
Mステで歌ってるの観て感動しましたv-238
今回の服装もめっちゃ可愛いですv-257
この曲は夏って感じの歌なのでとても思い出になる曲だと思いますv-222
頑張って歌詞覚えて歌えるようになりたいですv-238

これからも応援してますe-420
2011/05/06 | カナやん大好き♥ #-
悪口わ書かんとこ
見たら嫌な気分になるだヶやし

この歌詞わ好きなヒトの彼女
からの目線とか、気にするもの
ぢゃないし、
恋愛中やったら、誰だって
思う感情やよ!!
その、ありのままの歌詞を
歌うカナやんわ、まぢ神や!!
2011/05/07 | 中2女子/ #-
私も彼女いる人スキだから
超共感できるi-175i-175

カナちゃんいつも素敵な歌を
ありがとうi-233i-234
2011/05/07 | - #-
私も彼女いる人スキだから
超おんなじ気持ちi-175i-175

かなちゃんいつも素敵な歌を
ありがとうi-233i-234

これからも応援してます!
2011/05/07 | 咲希ちん★ #-
2011/05/07 | 。。 #-
いい曲i-238i-175
オケでうたおi-228!
かなちゃん大すきi-101i-175
2011/05/07 | きゃ #-
カナやん最高~!!共感できます・・・。
この曲聴いて「頑張ろ」って思えた。ホントありがとぅ!!
ちょー良い曲やゎぁ。
2011/05/07 | にかあき #-
あ、1回目、名前はいってなかったな・・・。

2回目すいません
2011/05/07 | 咲希ちん★ #-
西野カナめっちゃかわいいv-238大ファンでーす!v-237Mステみたよ!かわいいv-22めっちゃ憧れてます。ファッションもちょっとだけ真似してます。これからも応援してるのでがんばってくださいv-221
2011/05/07 | 奈緒 #-
西野カナかわいいv-239Mステみましたv-10服装かわいっかったv-22あたしも好きな人いるんですけど、やっぱり気持ち伝えられないです。でもがんばってみます。これからも応援してるので頑張ってくださいv-221
2011/05/07 | 奈緒 #-
大好き☆
同じ三重出身として誇りに思います!
これからも頑張ってください!
2011/05/07 | same from #jyzKATBE
この曲ちょ~良いっ!!
西野カナ大~~好きv-238
2011/05/07 | いずみ #-

めちゃよかヤン☆
2011/05/07 | 馬鹿チマ #-
まじ共感!!i-240i-175
号泣したi-4

私わ先輩のことが好きで好きで
しょうがないのに、
彼女いるって嘘つかれてるi-182

この曲とかコメントみて
私と同じような気持ちの人がいっぱいいるんやなって思ったi-100

みんな、辛くても諦めずに頑張ろう!

カナやん、大好きi-211
2011/05/07 | ☆chihiro☆ #-
この曲めっちゃいい♪
すごく共感するし、
私も、今そうだから・・・
カナちゃんありがとv-407
頑張りますe-266
2011/05/07 | 葵 #7noOsMjw
イィうたv-238
2011/05/07 | みゆ #-
・・・
いい歌v-343私が思ってる事そのまま歌詞に出されてる
この曲聞くと泣いちゃいますv-409
とくに二番v-390
カナちゃんv-363
ずっと応援してますv-410
2011/05/07 | あり #-
カナちゃんは、かわいーし、歌うまいし、歌詞もぉいいしぃ、さいこーv-237だねv-238カナちゃん、これからも、応援してるよv-10ゎたしも、今切ない恋、してるからv-218この歌詞の意味、わかるから・・・。なんて、「偉そう」な言い方してるけど、私も、恋がんばるから、カナちゃんも、いい歌、歌ってねv-238
2011/05/07 | ひらり #-
むっちゃかぁいぃv-238
2011/05/07 | えぃみ #-
Мステ見ていい曲だなって思ったv-10
サビ最高v-218
2011/05/07 | - #-
サイコーーーv-162
西野かなの歌
全部大好きーv-238
2011/05/08 | ゆりな #-
わぁ

かなちゃん、
やばすっ
2011/05/08 | ちむぽ #-
色付きの文字
西野カナちゃんってカワイイネv-10
2011/05/08 | ひかり #-
色付きの文字
めっちゃいい歌はよ覚えな!
2011/05/08 | - #-
歌詞ストレートすぎるけど
私好きだなこの曲i-175

あとこういう所で関西弁とか
イライラするんですけど、
リアルで使えばいいのに
関西弁使い方違う人いるし
2011/05/09 | なにゅん #-
めっちゃいい曲>_<
やっぱカナゃん大好きv-238
2011/05/09 | ゆきだるま #-
超いいんですけどぉーーv-238
カナ様さいこおおおv-10
2011/05/09 | ぷーちん #-
西野カナi-71
まぢ好きだwai-194
めっさぇぇ曲i-101
2011/05/09 | kikirara# #-
この歌よすぎねーーーーーーーー
西野カナ神だーーーーーーーーーーーーー
2011/05/09 | とし #-
いつもいつも
共感できる
曲ばっかりで・・・

すっごく好きですi-175i-175
2011/05/10 | lovelovelove #YqzQT8Bs
にしのカナ
色付きの文字[/色[色:FF00FF]色付きの文字]
ちょうかわいいv-238
2011/05/10 | momoka #qR6iuWxY
やっぱり何回聞いてもいい^^
カナやんっぽい感じww
叶わない恋と 思いたくないの のとこが特に大好き♪
カナやんこれからも頑張って!!
応援してます(^o^)/
2011/05/10 | な~な #-
西野カナかわいい
2011/05/10 | 奈緒 #t2ho8AJg


すきすきすき



これからも
西野カナfan続けるwai-71色付きの文字


共感できるいい歌
2011/05/10 | まりすけ #-
めっちゃいい曲だね!

西野カナちゃん
応援してる(^^)

2011/05/11 | りか #-
今 思ったんだけど、『エスペレンザ』ぢゃ無くて、『エスペランサ』なのに・・・i-229i-189
変えんのんかなぁ・・・。。

皆、関係無い事 書いてゴメン。。 それゎ、謝るゎi-201i-189
2011/05/11 | aya #-
超いい歌やんv-22
2011/05/12 | はる #-
色付きの文字私、この曲に共感できるなぁv-11今、私もこんな感じだもん
2011/05/13 | みぃ #-
片思いの曲v-238

カナやんの歌全部最高ですv-10

これからもがんばってください♪

ずっと応援してますv-218
2011/05/13 | みく #-
微妙・・・・(^_^;)汗
e-328色付きの文字色付きの文字
西野カナちゃん、大好きです☆
・・・・でも、今の曲、あんまり好きじゃないwwv-12
色付きの文字なんか、真夏って感じはいいけど、早いというか、なんだろう・・・・v-7
あんまり、好きじゃないかな・・・
色付きの文字まえの、「Heyboy」とか、大好きだったのになぁ・・・・
楽しい曲、今度も作ってほしいなぁ
恋ばっかじゃなくて、違うヤツもしてほしいw
色付きの文字
今度も、楽しくて、明るくて、恋ではない歌を作ってほしいです☆
今後とも、よろしく~♪
2011/05/13 | 実沙 #-


西野カナ
バリ神押し♦♦♦

ちょー可愛い❤

この歌好きやww

2011/05/14 | ラブ ざいる♡ #-
カナやんカワイイv-238
2011/05/14 | rika #-
太字の文うん。めっさ可愛いv-238色付きの文字
2011/05/15 | ちぃ #77koAa7c
この歌ホントイイ!!
「真夏の恋が凍えてる」って言うトコの歌詞、超好き!!
カナちゃん、これからもイイ歌出し続けて下さい!!応援してます!!
2011/05/16 | AI #-
Esperanza←めっちゃいい曲i-228i-189
やっぱカナちゃんの曲はいいわぁww
カナちゃんの曲はすっごく共感できるしi-5
感動するwwi-237
みんなに質問ですi-185
カナちゃんのどんな所がすきですか??
それとカナちゃんの曲の中で
何が一番おススメですか??
2011/05/16 | もも #-
西野カナ超~カワイイ↑↑↑
シカに西野カナの曲・・・
全部いい曲だしぃ~↑↑↑
2011/05/16 | みのり #-
かなちゃんスキv-10    
2011/05/16 | しなもん #-
カナcは、どうやって仕事とモデルと大学と勉強こなしてるのかなあv-236うちもカナcみたいな
歌手になれるよう、がんばるv-264
2011/05/16 | みーちゃん #-
相変わらず重いなぁ。
ずうずうしいなぁ。
誰より君を好きとか、じゃあ「あの子」の気持ちはどうなるわけ?
2011/05/16 | - #5n50JUXU
マジサイコーー><
カナちゃんサイコーー^^
2011/05/16 | mj #-
「ベストフレンド」とか「君って」みたいなのが好きなんだけどこれもなんか良いv-237
多分、西カナだからだと思うv-10
2011/05/17 | suzu♪ #-
かなやん
かなやんカワイv-10
やばすv-10
2011/05/17 | 益若つばさ #-
カナちゃん好きー
いい曲-!カナちゃんの曲の中で1番好きーカナちゃん最高!!!マジ最高!
2011/05/19 | さや #-
うわああああああああv-12
超いい曲なんですケドぉv-238
カナちゃんがだす曲全部いいッv-363
2011/05/20 | ぷーちん #-
西野カナcサイコー!!
全部いい曲ですけど、新曲すごすぎる!v-10
私も、私の友達も号泣中v-13
2011/05/20 | メロンソーダ #-
 この曲サイコーv-291
 
 カナちゃんだいすきe-265
 これからもいっぱい歌うたってね!
2011/05/21 | りっちゃん #-
大ースキですi-80
声ちょーキレイi-189i-189(*●艸зU$)◆◇
これからも応援してます♫♩♬
かわいーーーー
カナちゃん本当LOVE(艸*Uω0●)・+☆”
2011/05/21 | 兎 #-
Мステ見たよぉ❤
この唄最高にいいよね・・・
今の自分にピッタンコだし・・・
カナちゃんこれからも頑張ってね❤
2011/05/21 | 苺 #-
この歌好き~
カナちゃんも好き~v-207

歌詞めっちゃいいv-238!!
2011/05/21 | のんちゅん #-
色付きの文字
カナちゃんかわいすぎv-345v-345
この曲いいv-363
ずっと応援すますv-354
2011/05/21 | ミカン #-
めっちゃいい曲v-238
今のウチの気持ちと全く同じやゎv-238
ウチの好きな人は先輩何やけど彼女おるんよねv-239
やけん「もっと」(着信音)が聞こえたらしよることも後回しにして
ケータイ開きよるv-10
前にハート使ってきたけんめっちゃ期待したゎv-238
はよ別れてよv-239v-239

なんかウチの話になってしまいましたすいませんv-12

カナちゃんまじ大好きv-238
これからも応援しとるよv-238
2011/05/21 | こう #-
西野カナ まじやば^^^^

愛夢の友が皆 この曲イイ
言うけど 愛夢的にわ
distance の方が好きです


皆さん意見聞かせてくだしゃあい
2011/05/22 | 愛夢 #-
最高だがやぁ♡♥
2011/05/22 | ♪ #-
v-218
2011/05/22 | - #-
歌詞がHYのNAOにちょっとカブる・・・
けど音はかなり好きです♪
2011/05/23 | nacchi #4JcWZNxE
めっちゃイイ曲i-199
共感出来るv-344


ウチにも今好きな人おるi-80
でもアイツゎ
ウチの事恋愛対象と見てないe-443e-330

でもカナやんの曲
聞いて頑張ろと思えたe-271e-420
2011/05/23 | マリモ #-
超共感できるぅうううううv-238

2011/05/23 | あすきぃ #-
大スキ
e-265かなちゃん
最高
2011/05/23 | きらら #-
どの曲も心に響く曲で聞いていて「あ~」と思うことがたくさんあります!応援してます!
2011/05/23 | カナやん大好き♥ #-
カナやン
e-241色付きの文字カナちゃんめっちゃかわいいv-238これからも頑張ってな
2011/05/23 | #fAjQ.G.U
色付きの文字
ばりいいやんv-238
2011/05/23 | りちゅん #HpYj1gsA

かなやん
めちゃかゎ~v-238

ダイスキ~~
2011/05/28 | ☆唯☆ #-
v-237v-237すっごくいい曲だと思いますv-218

私ももっと素直な人になったらよかったな…と思いますv-239

カナちゃんいい曲をありがとう
2011/05/28 | なるみ #-
あっちゃん
歌もファッションもめっちゃかわいい!!!!
めっちゃ最高!!
2011/05/28 | カナちゃんファン #aAfE420k
まぢ最高v-119
2011/05/30 | 亞乃 #-
今日、アルバム予約しました❤
初回限定版です
2011/05/30 | - #-
かなちゃん(*´ω`*)
 
このPVやばい!i-189
上目づかい反則!i-175i-233

ちょーかわいいi-80i-80

 
2011/05/30 | ★さっち #vf5HS6cA
カップリングの曲も入ったベストアルバムだしてほしいです。今回のアルバム初回限定予約したよ
2011/06/02 | - #-
最高~w
ヤバイ
歌全部スキン~
2011/06/02 | ゆーり #-
大坂人多いな・・wwwv-364
2011/06/02 | ぷーちん #-
 かなチャンチョーカワユイ    みんなにこの曲聞かせたら、みんなCDかう^-^ってゆっちちょたよーみんな当たり前賛成だよね                    みんなこれからも、カナチャンを応援するよ。e-266   
2011/06/02 | さゆり #-
ちょーいい曲だよーv-238

ちょーこの歌すきーーーv-238
2011/06/04 | - #-
色付きの文字

だげいいうたv-19
2011/06/04 | さる #jLjtG7Pg
色付きの文字
カナやん太字の文大好きやぁぁぁぁv-10
ってかこの曲テンポはやくねっ!?

でも、このギャップ萌えぇv-162
2011/06/04 | ☆パルパル☆ #-
えっっ!
2011/06/05 | - #-
いいうたーっi-1i-184!!!!
前好きだった人が、彼女いる人で。
まだ彼の事が好きな時はこの歌に超共感してたな~i-175
いい思い出としても毎日この歌聴いてますi-6
大好きだーーーーっww
2011/06/06 | まな #-
大好きだあe-265
2011/06/09 | ::::::: #-
好き
「着信きにする視線が切ない」っていうところなんとなくわかるようなきがします。
カナさんの歌どれもいい曲ですよね。
みなさん。
2011/06/09 | メロン #-
e-272色付きの文字
ものすごくいいです
2011/06/10 | りん #-
かわゆす
カナやんやばすv-10
この歌はいつもと違う感じでいいv-218声もかわゆすv-207これからも頑張ってねv-217大好きv-238色付きの文字
2011/06/11 | かな #-
西野カナ・・・最高!
「着信気にする視線が切ない」
めっちゃ分かる~!!
2011/06/13 | りん #-
最高っi-175
2011/06/14 | 黒 #-
大好き!!
カナⓢめっちゃ可愛いi-176
めっちゃ好きだなi-235

この曲ゎ、
『着信気にする視線が切ない…』
『もしも私があのこだったら…』
『こんなに近くにいるのに届かない…』
ってゆうとこに超共感i-228

ウチゎ彼氏いるけど、
未だに片想いしてるみたいで
すっごい切ないもん。
他の女の子と
仲良くしてるの見ると、
〈ウチよりあの子がいいの?〉って
そう思う。
でも、嫉妬してる自分が
すごく嫌で、
彼にゎ絶対言えない。
正直、精神的にキテて、
もうボロボロi-238
ウチがウチじゃないって感じ?
何度も泣いたょ。
心が壊れちゃうって分かる。
こうゆう事なんだな
って実感。

ウチの話になっちゃってごめんi-201

カナⓢ、応援してますi-189
頑張ってくださいi-199
2011/06/14 | あさか #-
神ソンv-10
2011/06/14 | ブラザー #-
会えない…
すごく辛い事です。
もちろん、彼氏とね。
彼氏ゎ2つ離れていて、
学校自体が違う...

もぅ別れそうなの…
どうしてかナ...
あの日好きだって言ってくれたのに。
あの言葉ゎウソだったのかな。

まだカレカノらしい事1度もしたことない。
なのに…何で別れなきゃいけないの?
そんなに私の事好きじゃないのかな...
自分の気持ちをいいても、
別れにつながりそうで彼氏に話ができなぃ…
私が携帯持ってないから?
私が携帯持ってたら、もっと進んでたかな。
ねぇ。教えて…

私まだ別れたくないのに、
分かれなきゃいけない???

カナやん!
広島のALSOKホールで
待ってるょー^^
2011/06/14 | - #-
大好き♥
色付きの文字
うちの恋、この曲とよく似ているんです!
友だちはうちの好きな人と付き合ってて、でもその子はその人の事を大好きじゃないんです・・!
でも、その人の恋は応援したくて…・・。
だからうち、心の中だけでその人の事を思おうと思ってるんです!
だって、好きな人には幸せになってほしいから!!!

他の人のコメントをみて、こういう恋をしている人って結構いるんだなぁと思いました!
だから、うちゎあきらめんとこうと思います!
だって、ここであきらめたら終わりだと思うから・・・・。



2011/06/16 | 涼介♥ #-
うん
e-51共感~e-51
2011/06/17 | - #-
「もしも私があのこだったら・・・」
「こんなに近くにいるのに届かない・・・」

ってとこに、あたし、超共感です。

あたしの彼は、一つ上の学年で、接点がなくてつきあえたこと自体が奇跡・・・!!ってかんじで。

だからこそ、普段の彼とか、教室での彼とか知らなくて・・・。

たまに見ると、女のこと楽しげにしゃべってて・・・「あのこのほうがいいの?」って思っちゃうんです。

帰りとか会うんですけど、やっぱり楽しげに女の子とかとしゃべってるのを見ちゃうと
「こんなに近くにいるのに・・・」って思っちゃって・・・。

そんなことを思う自分も嫌で、どうしようもなくて・・・ 
 あとどれくらい泣けばいいの? 
本当に、そう思いました。

まるでずっと片想いみたいで・・・つきあってるのかな?って思っちゃったりして・・・。

あたしの話ばっかりでゴメン、です。

カナちゃん、これからも歌を続けて欲しいです。

あたしは、カナちゃんの曲が好きだから。

応援しています☆

2011/06/17 | れん #-
カナちゃんe-265

メッチャかわいい~e-415

この曲大好きv-10
2011/06/17 | ピーチ #-
応援してるよ!
いい曲v-238
いつも学校で自然に口ずさんじゃいますv-22

ずっと応援してるかこれからもがんばってねv-237
2011/06/18 | カナやん大好き #-
女って好きな人がほかの子と仲良くするところみるといやになるんですよね~。!!彼氏がいる人とかもっとかもっと悩むよね!!!
クラスとか学校が違うとあんまりいっしょに入れないし・・・。
私は、彼氏は、いないけど女なんでわかります。
「私のこと嫌いなの?」
「あの子のことが私よりか好きなの?」
「いつも私はあなたのこと思ってるのに・・・。」
とか×2思っちゃうんだよね~。
悩みますよね。ホント・・・
このコメで感想お願いします。
2011/06/18 | なみだうさぎ #-
ぇぇ曲やぁぁぁぁ(;o;)
感動おおおおおおお(:*:)
泣けすぎる(~o :)
やばすっすまいりましたってかんじですねぇぇo(-.-)o
2011/06/18 | - #-
色付きの文字西野カナ最高(^^)
歌上手すぎます!
2011/06/18 | ma #-
色付きの文字
こんにちわっ
初投稿でv-10

真夏の恋が凍えてる
君のぬくもりにふれたくて
あと どれくらい泣けばいいの
たった1人君に愛されたくて

もしも私があの子だったら
もっと優しくできるのに
何がたりないの?
何が負けているの?
誰より好きなのに

のところが大好きですっv-238

自分の気持ちを正直に話しているところがすごい好きです
今はカラオケに行くと必ず歌ってしまいます

2011/06/22 | ひより #-
v-10この歌すっごい好き
2011/06/22 | ひより #-
いい曲

Cdぜんぶもってますv-10
2011/06/23 | よっとによう #-
カナちゃんの歌めちゃくちゃイイ

大好きだよぉ



君への思いを 焦がしてく太陽
胸の高鳴りを 止めないでいたいの
かなわない恋と 思いたくないよ
たとえ未来が見えなくても
2011/06/25 | カナ #-
この曲、ハンパないですv-363v-363
すぐに覚えちゃいましたe-420
つい、歌ってしまいますi-277
2011/06/25 | しゃぁちゃん #-
この曲マジだいすき~v-238e-415
2011/06/26 | - #-

   この曲を
   批判する奴
   訳わからんv-237
2011/06/28 | 敬浩 #-
この曲やんばい
うち叶えたくても
叶えちゃいけない恋やから

でも好きだよお
2011/06/30 | み #HfMzn2gY
かなやん大大大好きー
 この曲、めっちゃいい曲v-237v-237
 うち、中一なんだけど、小6からずっと好きな人がいますv-238
 この曲を聴いてると共感できたり、好きな人のことを考えちゃいますv-237
 あと、ここの書き込みに悪口とか絶対書かないでv-237v-237
 読んでいて、いやな気持ちになりますv-239
 絶対やらないでくださいv-237 
2011/06/30 | リラックマ #-
♥かなやん♥
 「Esperanza」サイコーv-237v-237
 もう、100回は聴いてるかもv-8
 ここで、みなさんにアンケートですv-237
 みなさんは、西野カナの曲でどの曲が好きですかv-236
 待ってま~すv-22
2011/07/01 | マカロン #-
広島で待ってるって言ったのは
私です(汗)名前書き忘れちゃ
いました。

やっぱり...
先輩と別れる。
ずっと会えない事が私には耐えられない。
会いたいって思ったときにいない、
彼の事なんてまだ全然知らないけど
私には早すぎたんだ…
年上の彼氏なんて...
ずっと、気づかないふりしてた。
私は...アイツが気になってるんだ。
一緒にいて楽しいし、優しい。
あんたはすごくモテるね…
私だけ見て、って思うのはダメ?
私のわがまま?
けど、けどね?

先輩に別れようって言われた時、
あんまり悲しくなかった…
仕方ないんだ…とも思った。

まだ、デートらしいこと1度も
してないのにね?
まだ1度も手もつないだことないのにね?
でもね、学校出会えた時すごく
幸せだったんだょ。
目が合った時は、飛び上がるぐらい
嬉しかった。
4カ月も待ったのに、彼女という
役目を果たすことはできなかった...
きっと、私じゃなかったんだょ。
私じゃない誰かが先輩を
幸せにしてくれる…

ずっと、好きだったょ?
最後までゴメンネ。
待たせてごめんね...
もう答えは出たから…
もう少しだけ待ってて先輩…
ありがとう
大好きだったょ。
幸せになってね…
さよなら、先輩。
またいつか、会えるといいね…
「他人」として...

れんさん、年上の人と付き合う事は
難しい事だと思います。
嫉妬や彼氏に対する想い、
いろいろ出てくると思うけど、
れんさんは決してあきらめないで
くださぃ…応援してます♥♡

カナちゃんの曲に何回も
共感…さすがゃな!
応援してるでぇ
2011/07/03 | 美丘 #-
チョー、いい曲

めっちゃハマる  笑
2011/07/03 | きずき #-
めっちゃカワイイv-10    曲もサイコーv-218
2011/07/04 | - #-
ほんといい曲!

つい最近までこの歌詞の状態だった。
けど、やっと付き合えたので、
その時の気持ちみたいでこの曲すごく共感できる(・∀・)

カナちゃんだいすきv-238
ライブいきますv-238
2011/07/09 | - #-
  

確かに歌詞は少し重いし、
自己中心的なところがあるけど、
そこをあえて歌詞にするところが
カナちゃんのいいところ
なんじゃないかな。

重いけど共感できるところは
たくさんあるから。

批判するんじゃなくて
そこをカナチャン個性のとして
見てあげましょうよ。


2011/07/09 | きぬ #-
カナやん最高
何着ても似合うし、可愛い
世界中の誰よりもカナやんが一番!!
歌も上手いし顔も可愛いってどういうこと(笑)
2011/07/11 | カナやん信者 #-
この曲めっちゃやばいv-10

めちゃめちゃいいv-10
2011/07/11 | りんご #-
メッチャ可愛いし、
歌も良いよねぇv-238
カナちゃんだいしゅきwv-10
2011/07/13 | あ~ちゃん☆☆ #-
v-10めっちゃカワイイ    曲もサイコー
2011/07/14 | wendy #-
今日カラオケ行って、
かなやんの歌歌いまくった!!!
もちろんEsperanzaも歌ったょ♫
次行った時も必ず歌うから♥♡♥

2011/07/16 | 美丘 #-
色付きの文字やあ~v-20
やっぱりいい歌v-345
色付きの文字
あああああああああああああああああ!!
これ書きながらお歌v-351すごくいいわ!!!!!!!



2011/07/18 | くうれ #-
 わたしも今好きな人に彼女がいてとてもつらい思いをしています。だから「西野カナ」の曲を聴くとめっちゃ泣いちゃいます・・・
 つらい思いをしてからこそ、本当に共感できる曲だとすべての曲で思います。
2011/07/18 | くるちゃん #-
いい歌!!
カナちゃん最高です!

私、今好きな人いるんですけど
人見知りなんで話しかけられないですよね・・・!
しかも学校で隣の席なのに・・・!

カナちゃんみたいに
かわいい子になりたいなぁ
2011/07/18 | ゆに #hiiZJbic
カナちゃんの歌はどれも歌詞がきょうかんできる歌で…v-238

とにかく良い歌v-266
2011/07/19 | クッキー #-
この曲西野カナちゃんの曲で1番スキかもぉ!!
2011/07/21 | げんざい #-
かわいいーーーーー
しわーーーー            可愛い  akbもかわいいけど、
にしかなちゃんもかわゆすv-238
2011/07/25 | みに #EBUSheBA
メチャクチャかわいいv-238色付きの文字
2011/07/25 | ゆーーー #-
なんていい曲!!
すごく気持ちが伝わるwww
2011/07/25 | - #-
あぁ。。。ほんと共感。。。

告白して振られたばかりなのでほんと涙が止まらない…

仲のいい友達だったから。。。
もっかいがんばってみる!
2011/07/25 | みーな #-
ウチも友達の彼氏を好きで…
だからずっと一人で抱えてて
相談相手とかにされて…
その好きな人とはしゃべったことなかったけどその子の用件でしゃべったけど心泣いてますv-409
2011/07/30 | ぱひむ #-
ぱひむs…
それゎ…正直に言った方が
いいんでゎ???
相談相手にされて…
辛くないんですか??
それ以上協力したら、もっと
言いにくくなるんじゃないんですか?

私も友達と好きな人がかぶっています…
ちゃんと言ったけど…
結構モテるんです(汗)
でも、自分の中で好きって言う
気持ちが分からなくなりました。

私には、付き合った人が2人います。
最初の彼の事が、今は気になって
仕方がありません。
今度、クラス会があるので会うんですが。
もう一度、恋してしまいそうで
怖いんです...
っていっても、小学校の頃
付き合っていたから、
付き合い方とか分からなくて…
遠距離になって、別れました。
なにも、悪くないのに…
手を離してしまいました。
今では、少し後悔しています。
あのまま付き合っていたら…
とか、すごく思うんです。

だから、今度のクラス会で、
話してみようと思います。
自分の気持ち…
あの時は、すごく不安だったから…
本当に好きだったのか。って...

ぱひむsも、後悔しないように、
正直に話した方がいい。
一人で抱え込むなんて、
つらすぎるょ。
後悔しても、後には戻れないから...

ぱひむs。
応援しています。
言ってすっきりする方が、
自分のためだと私は思います。

(上から目線でごめんなさい汗)
2011/07/31 | 美丘 #-
めっちゃかわいい!!

西野カナやっばいかわいいっちゃけどww

2011/08/03 | ちょこ #-
西野カナかわいいなー

宮崎きてくれんかなー

どこ出身やったとけ??
2011/08/03 | らっぱ #-
西野カナのこの曲
めっちゃ好きi-175
 今の自分と似ていて
初めて聞いたとき、いつの間にか
涙がこぼれていましたi-241i-175
 この歌を批判する人、どっかいってください。
 この歌を好きな人だけ、コメントすればいいのに
 こういう風にいわれるとむかつきます。
 そういうことはやめようねi-179i-175
2011/08/04 | yui #-
これむっちゃ好きやわv-10西野カナってトークしてる時と歌ってる時の顔が凄い違うyoねv-237そこがすごいと思う。

それにどの曲もすごい心にしみるいい歌だと思う。

アルバムも母に買ってもらいました。ひと通り聞いて知らない曲もあったけどどれもいい曲でした。


この調子で頑張ってほしいですv-238
2011/08/05 | ちーこ #-
大好きです(この歌モカナちゃんも)
色付きの文字
この歌大好きです!車でもPCでもいつも聞いてます。v-13
ちなみに今も聞いてますw
大好きですw
2011/08/06 | 九瑠璃~くるり~ #CYXwPINY
ねぇ...
あんたゎちゃんと私の事見てた???
好きって…思ってた?
あの時の私の恋愛はズタズタで...
やり方も分かんないまま
終わっちゃったんだょ…

やっぱ、好きみたぃ。

でもね??私にも考えがあったの。
ちゃんとデートしたかったし、
いろんな事話したかった...
でも、遠距離になって…
あんたの事が分かんなくなった…
友達の事も。
離れているとね?すごく不安なんだょ。
ちゃんと私の事好きでいるのかな?
とか、自分だけかな??
とか…
いろんな思いが出てくるの…

信じてたょ??
でも、耐えられなかった。
自分だけが悩んでるんじゃないか。
って…助けを求めればいい話なのに。
あの時崩した友情だから、話さない
方がいいって思ってた…
でも違う。
助けを求めればよかったんだょ...
本当は手放しちゃいけなかった…
大事な人なのに...

本当はしっかり考えてくれてる人
なんだょね???
一生懸命自分なりに考えてた
んだよね??
なのに...分かってあげられなかった。
ごめんね。自分んだけで
精いっぱいだったんだょ...

すごく後悔してるんだ。
最近あんたのことばっかり…

何で今更…
やっぱり大好きなんだょ―
気づいてょ。
私だけ見てよ…

2011/08/06 | 美丘 #-
好きな人とv-238とずっと聴いていたかったよv-7曲を聴くたびに元カレのことを考えてしまいます。ずっと一緒にいたかったよ。v-24会いたくて会いたくて私にピッタリな曲で聴くたびに泣けるv-7
2011/08/08 | りんごダイスキ #-
もし、今から書く文にコメントあったらお願いします。

私は、1年前からずっと片思いしています。

その時からもう前の彼氏とは別れずっとその人だけを思っていた

だけどね、その人には彼女がいたの
でもそんなんであきらめられるような恋じゃなくて、
ずっとつらかった、苦しかった。
だけど彼女のこと話してるとき、すごくうれしそうだった。
からかってやると好きじゃないって言いながらにやけて、幸せそうだった
だから、だからあなたがしあわせならいいのかなって思ってた

本当はずっとあなただけを見てたんだよ?
ずっと大好きだったんだよ?

なのに突然あなたが彼女と別れた。
理由は彼女がほかに好きな人ができたから。
その彼女は別れたすぐから、その人と付き合ってる。
あなたの元彼女、ホントはあんまりいい人じゃないってこと知ってた。
男たらしで・・・
だけど、あなたが彼女のこと本当に好きだったから、彼女も今回は本気に見えたから、我慢してた。
辛くても、苦しくても・・

別れたこと、ホントはうれしいよ?
だけど、あなたは苦しいでしょ
だから本当に喜べなくて、どうしたらいいの?

この前久しぶりに会ったけど、楽しそうに話してた。もう苦しくないの?
あなたの今の気持ちが知りたい。

あなたの気持ちが、私に向いてないことは、わかってる。

今は夏休みで会えないけど、今すぐ会いたい


  ってこの曲聞いて改めて感じました・・・

これからもいい曲たくさん出してください!!
待ってます!!!

2011/08/09 | くーちゃん #-
その気持ちわかります
私も小学生の時にずっと
片思いをしていました。

でもその人には好きな人がいた

自分のことを見ていないことは分かって
いたからあきらめようと思ったけど
あきらめられなかった。
その人が好きだったのは私の友達で
可愛くてすごくモテる子だった

自分にかちめなんてなかった
でも自分の気持ちから逃げたくなくて
告白した。

案の定だめだったけど
気持ちがすっきりしました。

くーちゃんにコメントですが

自分の気持ちちゃんと伝えたほうがいいよ。

後悔しても戻れなくなる前に。
2011/08/11 | アップル #-
アップルありがとう。
うちは、夏休みで会えないから、
2学期になってちゃんと決心がついたら、
告白します。

後悔より辛いものはありませんからね・・・

頑張ります!!

アップルホントにありがとう。

カナちゃんもありがとう❤
2011/08/19 | くーちゃん #-
くーちゃん

がんばってねv-217
2011/08/25 | アップル #-
カナちゃん、めっちゃカワイイ!
最高!大好き❤
2011/09/01 | oo姫族oo #-
西野カナすき
いつも西野カナの曲を
聞かせて頂いてます!

西野カナの曲はほんとに全部
共感できます!!

嫌なことがあっても
西野カナの歌わ聴けば
元気になれます!
西野カナの曲そのものが
自分の事なのでびっくりします!

これからも共感できるような曲を
作って下さい!
ずっと応援してます!!

2011/09/10 | あや #-
私西野カナさん
 だいすきですv-10
2011/09/10 | いい #-
v-415西野カナの曲って

元気になるe-434

この曲前の自分と重なるe-327

これからもいい曲たくさん出してね[絵文字:e-265

ホントすきっe-272

西野カナみたいに

歌うまくなりたいv-345

2011/09/10 | アップル #-
色付きの文字
めっちゃくちゃ好きです!!
2011/11/11 | ゆかち #mQop/nM.
w
ima yasetanev-16
2011/12/27 | ww #-
ありがとう!!
今、現在、私は彼氏とわかれの機器で、すごく悩んでいたんですが、この曲を聴いて、考えなおしてみよう!!と思いました。       西野カナちゃんの曲は全部といっていいほど共感できるので、これからも切ないLOVEソングを歌ってほしいなと思いました。      ありがとうございました!!!
2012/01/30 | チョッパー #-
西野カナ だいすきe-265
2012/02/05 | あかり #-
カナやんのこの歌めっちゃいい❤
カナやんの曲の中で1番好き!


2012/02/07 | 響子❤ #-
中学の時のうちはまさにこの「あの子」
何が負けているのってマジでいわれたww
いろんな意味で思い出の曲…
2012/02/24 | (・x・) #-
あたしは、あんまり、西野かな興味がなかったけど、新学期。友達が興味もってたから、私も持つようになった。

そして、初めてでもないけど聞いたEsperanza。とてもいい曲だなって思った。

だれか、うちと西野カナ友になってくれるひといないですか?

2012/03/20 | あんれ #-
動画ががくがくです(>-<)

すごく見にくいです

なんとかなりませんか?
2012/04/02 | ae #wLMIWoss
メッチャ好き
西野カナずっと大好きですこの曲もメッチャすきで鼻歌とかでうたってます。
2013/01/20 | まあちゃん #-
「Esperanza」が視聴できません。
2013/06/08 | - #MfurDn2c
「Esperanza」が視聴できません
2013/06/08 | - #MfurDn2c
最高!o(^▽^)o
2013/06/13 | - #-
西野カナ超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいいv-398                         
2013/07/20 | 奈々氏 #-
西野カナへの思い☆
西野カナめっちゃ好き~!!!泣けるしー!私が思ってる通りの歌詞とかあるし!めっちゃ勇気付けられる曲もあるし\(ôωô)/絶対、歌手辞めて欲しくない………
2013/10/08 | aikaちゃん #-
共感
今まさに、この状況で、すごく共感できました。
2014/03/27 | なな #-
西野カナ「Esperanza」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する