AKB48 ヤンキーソウル PV

AKB48 ヤンキーソウルのページです。

AKB48 ヤンキーソウル PV

AKB48「ヤンキーソウル」は、ドラマ「マジすか学園2」オープニングテーマ。
22ndシングル「AEveryday、カチューシャ」Type-A収録曲。
2011年5月25日発売。




AKB48 ヤンキーソウルのブックマーク


MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

AKB48 ヤンキーソウルの関連記事

※AKB48 ヤンキーソウルの歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。


AKB48 ヤンキーソウルPVのコメント

コメントを投稿する
マジすか!!1
2011/04/18 | yu #-
サイコー!
もしかして1番?!

AEveryday、カチューシャ

A色付きの文字いらないですよ
2011/04/18 | あくび #-
いいねww
2011/04/18 | ww #-
太字の文色付きの文字またマジすか学園がはじまってうれしいです☆いい曲ですね。はやくフルが聞きたいです。
2011/04/18 | (ひな汰ノ*´>ω<)ノ #-
まゆゆ最高!
2011/04/18 | マジ女生徒 #-
めっちゃ上げ上げv-237
2011/04/18 | 小僧 #-
7番v-237v-237
こんなに早いの初めてv-238

AKB大好きv-348v-349v-350v-351



2011/04/18 | sora #-
こんなに早いのはじめてかも~~
ってかAKBってなにやっても
超似合うv-10
これからも応援してますv-218
2011/04/18 | airi #-
新ラッパっパがんばれー!
だけどセンターとネズミのいるネズミ軍団もがんばれー!続きがはやく見たい~~。
この歌なかなかイイ歌だと思うよ!
あっちゃん&じゅりなさいこー!
2011/04/18 | あっちゃんが副部長!? #-
みんなかわいいv-345
2011/04/18 | ありす #-
早く2話見たいなーー
2011/04/19 | - #-
ヤッターv-237
初めての1番だぁーーv-237v-237
2011/04/19 | こんた #-
サイコー
2011/04/19 | love注入!! #-
チームホルモン最強だぁv-217


★静雄と彰★
2011/04/19 | MASAKI★mmts★ #-
v-348AKB超大好きめっちゃかわいいみんなv-238
ここではマジすか学園やってないv-406だからユーチューブで見てるv-410
v-350マジすかめっちゃ楽しいv-349
2011/04/19 | まほ #-
15番目くらいかな?
さいっこーーーーーe-420あっちゃん超可愛いe-265
2011/04/19 | さーちゃん #-
マジすか2やべぇv-10
ゲキカラ改め、あまくち(∀)
萌え~~~~~~v-238

キュン死に状態(´ω`)
2011/04/19 | (∀) #-
島田の目つきありゃまじの不良ですわ
この歌もマジすかも最高
2011/04/20 | アンドロメタ #-
マジすか2最高!!

でもあっちゃん副部長びっくりした~^^

歌やばいぐらい大好き!!

踊りも可愛い!!AKBはもっと可愛い!!

うちも、AKBみたいに可愛くなりたい^^

来年は高校受験頑張ります!!

あっちゃん&AKBみんな大好き!!

これからもがんばれ~^^
2011/04/20 | あっちゃん大好き #-
マジすか大好き!!
この歌もめっちゃいい!!
2011/04/20 | マジすか大好き! #-
洋ランかっこいいv-10

リーゼントヤバスっv-221
2011/04/20 | 玲 #-
あっちゃんかわいいv-10
色付きの文字ヤンキーソウルサイコーv-218
2011/04/20 | 敦子 #-
マジすか学園2始まりましたねv-218
見ました。

今週もまた見ますよねv-236

楽しみですv-21
2011/04/20 | A #-
ブラック最高ーv-237
2011/04/20 | あ #-
明日2話目だぁぁぁ

早く見たいわぁv-238
2011/04/21 | まゆゆファン #nIXsCfkU
明日2話目だ!!!!!!
早く見たい☆
2011/04/21 | まゆゆファン #nIXsCfkU
大好き
甘口とおたべ最行v-237  おたべの京都弁かっこいい[絵文 字:v-237]            甘口のしゃべり方大好きv-238              早く続きが見たいv-205         
2011/04/21 | ヤンきー #-
v-10i-184v-414色付きの文字マジでカワイイいつ見ても飽きないマジスか学園2もちょー最高e-2あっちゃんもちょーかわいいAKBサイコーv-347
2011/04/21 | あっちゃん #-
あっちゃん最高!
2011/04/21 | ; #-
渋谷、チームホルモン最高!!
かわいぃ(^o^)/
2011/04/21 | 聖愛 #-
マヂすか学園2見る~e-266

まゆゆ大好き!
2011/04/21 | みぃたん #-
かわゅーーーーーーーー♡


だぁーーーいすきょぉ♡

たかみなLOVE♡


マジすか早くみてぇー♪
2011/04/22 | イルカ #-
色付きの文字   マジすか学園su-kii-80 2話がめーっちゃ楽しみi-233
2011/04/22 | ししゃも #-
マジすか学園最高!!!

まぢ大好き///
2011/04/22 | みほほ #-
マジすか2最高っv-10

ヤンキーソウルも超いい!!!!!!
2011/04/22 | あかり #hHvNpn.6
意外とPOPな曲!! AKB大好きe-266
2011/04/23 | tomo #-
e-280洋ランかっこいい

ドラマの中で、敦子と洋ラン付き合っちゃえーーe-266

チーズホンデュいらないv-217チームホルモンパクるなよ
2011/04/23 | 宮澤佐江神推し #-
この歌、好きi-178
2011/04/23 | 香菜 #-
優子カッコいい~~i-176i-176
2011/04/23 | UM3 #-
今回の歌もいい~♪

2011/04/23 | 寒菜 #-
マジすかロックンロールの方が
好きだけど・・
PVいいといいいなあ★

センターは優子さんで固定だよ。

やびゃあ!!
2011/04/23 | aaa #-
いいねぇ
2011/04/23 | みやさん #-
まだかな?
らぶたんでねーかな?
いや~2話おもしろかったわ^^
またシブヤ出てきたし!
優子三つ子か~おもしろいことになりそうですね^^
2011/04/23 | らぶたん推し #-
sじゃldsl
めっちゃいい曲!!!!!       好き!!
2011/04/24 | sk #etbfE.eg
まっちょ!まっちょ!ままままっちょ!って最初思ってたwww
マジすかロックンロールよりは微妙だけど、まあまあ良いです。
ひくにひけねえものがある~←ここらへんが良いです!!
あっちゃん部長じゃなきゃだめ!!
洋ラン、甘口、センター、ネズミ大好き~~。尺いらぬ。
2011/04/24 | あっちゃん神推し。 #-
ゆきりん神推し
2011/04/24 | 2345 #uaIRrcRw
歌詞一部違うとこあるよ
2011/04/24 | 沙羅 #-
00:15のあっちゃんかっこよすぎ
2011/04/24 | あ #-
良い曲♪♪
ブラックさいこーーv-10
2011/04/24 | 桜ビット #-
マジスカロックンロールより断然こっちの方が好きだな
研究生ラブ!!
フォンデュ最高!!
なんちゃん、みゆみゆが気になるところ
2011/04/25 | みっちゃん★ #-
まゆゆ神推し
最初の30秒くらいマ・ジ・ジョしか言ってないし…

ネズミ次回も出ないかな~
2011/04/25 | ネズミ軍団副部長 #-
歌詞が違いますv-12

ラッパパの音を聞いたぜ
やるきゃないやるきゃないタイマン
ヤンキーソウルは

↑が間違ってます
2011/04/26 | 麻里子様 #-
ゆきりんめっちゃ好き      これからでないっぽい      めっちゃざんねん        もっと出てほしい
2011/04/26 | ガンツ #-
ちがう・・・
0:37の
「ちょっと道をあけなよ
ラッパッパーのお通りだぜ」

だろ・・・・
2011/04/26 | みにゅんと #eBrOrXu6
ちがう・・・
0:45
「喧嘩上等やるっきゃないやるっきゃないないない」

です
2011/04/26 | みにゅんと #eBrOrXu6
ちがう・・・
01:18
「理屈じゃねぇぜヤンキーソウル」

です
2011/04/26 | みにゅんと #eBrOrXu6
ちがう・・・
01:53
「何度でもかまわねぇよ」
です
2011/04/26 | みにゅんと #eBrOrXu6
ちがう・・・
02:11
「来年できねぇことがある」

です
2011/04/26 | みにゅんと #eBrOrXu6
ちがう・・・
03:12
「理屈じゃねぇぜ
ヤンキーソウル」

です
2011/04/26 | みにゅんと #eBrOrXu6
ともちん
ごめんやけどともちん整形しとるからすきじゃない          ごめんなさいともちんふぁン
2011/04/27 | ケータイ大好き #-
えっ!?ともちんって整形なんですか?初めて知った…
言われてみればそんな感じもしますね♪
2011/04/28 | とおる #-
ちょっと歌詞間違えすぎv-404
2011/04/28 | チームビビンバ #dbuIawuk
IloveMJ


まじだょ!!
2011/04/28 | 蜂 #-
あの~…
映像の歌詞って合ってますか??

なんか自分てきに

※ちょっと道をあけなよー
ラッパッパのお通りだぜ



※やるっきゃない やるっきやない
 ないない

だと思うデスンが・・・

どーですか??
2011/04/28 | sae #-
凄くかわいいe-419e-443
2011/04/29 | - #-
v-290あ一みん超カワイイv-238マジ可愛い会いたいなあv-160あ一みんこれからもガンバッテください一生応援しますv-343v-345v-344i-175akb48超超超超超最高akbは俺の宝物v-354
2011/04/29 | r #-
あちゅかわいいー色付きの文字love
2011/04/29 | 嵐大好き #-
歌詞ちがうくないですか?
らっぱっぱの音を聞いたぜってとこ

2011/04/30 | しょうゆ味 #-
色付きの文字

AKB最高v-221
2011/04/30 | miki #-
マジすか学園2
マジすか学園2
ヤッター
おもしろい
優子先輩は三つ子!!・・・だったんだ。
2011/04/30 | AKBファン #mQop/nM.
玲奈かっこよすぎww
かわいいし
最高やん!!w
2011/04/30 | 玲奈☆神推し #-
ラッパッパの音を聞いたぜ
→ラッパッパのお通りだぜ


やるっきゃないやるっきゃないタイマン
→やるっきゃないやるっきゃ
 ないない


生きてるって感じがするぜ
→生きているって感じがするぜ


理屈じゃねえぜヤンキーソウルは
→理屈じゃねえぜヤンキーソウル


突破なんて関係ねえ関係ねえ
→コッパなんて関係ねえ関係ねえ


Fight タイマンでも何度でもかまわねえ
→Fight タイマンでも何度でも
 かまわねえよ


再燃できねえことがある
→来年できねえことがある
2011/04/30 | かなやん #-
渡り廊下走り隊


なっちゃん

はるごん


の活躍も期待してるぜv-217
2011/05/01 | チームビビンバ #-
いえーーーーいv-354
マジすか学園のまゆゆかッけーv-10
あと、あっちゃんの「気合入れてくぜ」が超いいッe-281
2011/05/02 | ぷーちん #-
設定が面白くない
2011/05/02 | # #-
これ、歌詞間違いすぎ・・・
ムカつくv-217
2011/05/03 | ともーみ推し #-
あんさぁー…
歌詞まちがいすぎっすょv-8

どんまいっすねぇv-237

この歌まぢぇぇうたですゎぁv-238


ゲキカラ(甘口)&ネズミ最強っすねぇv-10

可愛すぎっすv-238
2011/05/03 | 椿 #J4knP.gY
・正式PVじゃないね。

・歌詞間違えすぎだねww
2011/05/04 | mjsk3 #-
ラッパッパいいe-70

うちゎムクチが好きe-266

明日ですねe-420

絶対見ますv-217
2011/05/05 | AAKOBi #-
歌詞が違う

ラッパッパの音を聞いたぜ→ラッパッパのお通りだぜ

やるっきゃないやるっきゃないタイマン→やるっきゃないやるっきゃないないない

ですね~
2011/05/05 | tomo♬ #-
あっちゃん最高だぁ☆

てか・・・歌詞間違えすぎ・・・汗

2011/05/06 | らぶ☆ #-
AKBらぶちゅーにゅーww
来週が気になる!
2011/05/07 | なんなん #yWgu4sYI
アsd
3CC]色付きの文字[/色]かわいい!![太字
2011/05/08 | 市 #qjKXimFw
太字の文マジすか学園2なかなか面白いですよね♪
予測不可能な展開がハンパなく見てて楽しいです。
2011/05/08 | マジだよ!! #-
歌詞間違えすぎな気がするのは俺だけ?
2011/05/08 | 黒虎隊 #-
ゲキカラってゆうか甘口ちょーかわいいv-10
2011/05/11 | AKB大好き #-
総選挙予想 
1 前田敦子
2 大島優子
3 板野友美
4 篠田麻里子
5 渡辺麻友
6 高橋みなみ
7 松井じゅりな
8 小嶋陽菜
9 柏木ゆき
10宮沢さえ
11松井玲奈
12葛西智美
2011/05/12 | あっちゃん推し #-
マジスカ超おもろいv-20ゲキカラかわいーv-10
2011/05/12 | アルパカ #-
アキチャかっこ可愛い!

ゲキカラが一番恐くてカッコイイね!!!
2011/05/13 | あきちゃ神推し #-
あの
あのー。
歌詞間違ってます。。。
2011/05/13 | みー #-
最初から2番目の
ジョ ジョ ジョ ジョ ジョ ジョは
ジョ ジョ ジョ ジョ
では?
2011/05/13 | ともーみ推し #-
連続ですみません
「あっちゃん推し」さんのランキングですが
12位は「葛西智美」ではなく
「河西智美」なのですが・・・
2011/05/13 | ともーみ推し #-
玲奈さいこー!!
超カッコイイし☆
怖い役だけどイチバン好き♪
2011/05/14 | ☆玲奈推し☆ #-

歌詞間違っとる

2011/05/14 | にゃん #-
v-409さされたーまさか死んじゃった
そんなのヤダ
2011/05/14 | ゲキカラ好き #-
玲奈刺されたー(泣)
あっちゃんはやく出てきてー!!

元ラッパッパ出してほしーv-354
2011/05/15 | - #-
ともちん、かわゆいよぉ~v-238
AKBのウタってなんでも、いい歌
歌詞もいいけど、AKBがうたってるから、よけい良い!
最後のあっちゃんが言うとこv-237
ヤンキーソウル夜露死苦
のとこ、カッコカワイイv-10
けど、やっぱともちんだねv-238
ILv-238VEともちん
2011/05/15 | ILOVEAKB48 #-
早くまじすかみたい~
2011/05/18 | のんちゅん #-
ゲキカラサイコー
めちゃカワイイ
大好きだ!ww
2011/05/18 | name #-
最強ラッパッパ!?
ラッパっパ色付きの文字v-238v-10
2011/05/21 | 敦子・優子・麻里子・友美・麻友・みなみ!! #a2fnBRhM
ねずみかわいい*
2011/05/21 | ya #-
ブラックサイコ~(ゆきりん)   大好きv-238総選挙上がりますようにv-217v-363
2011/05/21 | 滝 #-
ラッパッパのお通りだぜ
じゃないんですかね?
2011/05/21 | kukuku #-
裕哉
僕は、この曲一番大好きな曲。
あっちゃんの「マジョ、気合い入れていれてくぜ。」マジ最高。!
注意点いいます。
二番目の歌詞の、♪「誰が決意したとかそれがどうしたてんだよぉ数で勝負しても木端なんて関係ねぇ関係ねぇねぇねぇファイトタイマンでも
乱度でもかまわねぇよファイト大好物さお好き方でWOWWOW今しかできねぇことがある若さは目隠しするものさ来年できねぇことがあるWOWWOWやめらねぇぜヤンキーソウル」♪ところ違うよ。だまされるなよ。こっちの正しい歌詞だよ。


2011/05/22 | 竹内 #-
 ゲキカラのFan
玲奈サイコーi-233i-233i-233i-233i-233
2011/05/22 | 玲奈LOVE #-
マジすか2サイコー
マジすか2見てるよぉ~
玲奈のゲキカラさいこ~
2011/05/23 | ともちんLOVE #-
i-175あっちゃんと玲奈可愛い
2011/05/23 | - #-
ともちんが整形してるからって
嫌いになるとかありえんし・・・。
それやったら、整形してるほかの
メンバーはなんなんですか?

なぜ、ともちんだけ批判されるのか
わからない。
整形アイドルはいっぱいおる。
2011/05/23 | シブヤ神☆ #-
Fight タイマンでも何度でも
 かまわねえよ

→ Fight タイマンでも乱闘でも
 かまわねえよ

ですよね。これなら、次のお好きな方でにつながりません?


2011/05/24 | 歌詞 #-
マジすか学園毎週みてます。v-10

洋ラン&ネズミ&敦子lovev-206


神推しです.大大だーいすきv-22
2011/05/26 | kokoro #-
次のマジすか楽しみだなw☆大好きe-265
2011/05/28 | まきたん #-
横山由依ちゃんかわいい!
2011/05/28 | かよこ #-
ヤンキーソウル大好きv-238
次回が楽しみすぎるーーーv-344
2011/05/30 | こじはるLOVE #kHmSEWWs
あってるよ・・・
「理屈じゃねえぜヤンキーソウルは」
であってると思いますが・・・
あと

2011/06/02 | なんなん #BxQFZbuQ
歌詞まちがいすきじゃね?

ちゃんと確認しろよ
2011/06/04 | ∞ランタコ #-
歌詞違ってますよねぇ?
2011/06/05 | boss #-
裕子 かわいい
2011/06/05 | - #-
さしこ可愛いv-238
2011/06/08 | - #-
ヤンキーソウル大好きe-265
色付きの文字
大好きwe-266


e-265
2011/06/23 | あっちゃんかわいいww #-
絶対ネズミ一番可愛い
ちょー最高
でもセンターとネズミのツウショットはもっと最高

2011/06/26 | - #-
[色:FF0000]マジすか学園2終わっちゃったよ~
2011/07/02 | マジだよ #-
マッチョって最初思ってた
マジジョだったんですね
2011/07/03 | 最高 #-
いい歌
2011/07/07 | - #-
マジすか最高におもしろかった
2011/07/12 | たんB #-
マジすかもっとみたい!
マジすか3的なものもでたらいいのに
2011/07/15 | たんB #-
mkjんlm
んhjにkhぶぐいbひお;hj
珠理奈可愛い
2011/07/15 | ljこkm #DtUw3Aik
まじすか最高ですよね~^^
2011/07/20 | れな推し #-
優子のせりふマジかっこいい
マジすか学園の歌はさいこー色付きの文字
まじ女テッペンブルス以来の感動・・
優子さんの台詞も有り
ありがた過ぎます
秋元康さん色付きの文字
感謝感激
2011/07/21 | 優子めちゃ大好きちゃん #-
[おおしまかはいい色:FF00FF]色付きの文字[/色]
2011/07/24 | かんんんん #-
最終回、何気感動~
2011/07/27 | りっちゃん #-
マジすか学園2やるんだよねー。 チョー楽しみv-10私   ラッパッパが一番好きv-238だって、私が一番好きな   麻里子様が出てるし、優子は   2番目でこじはるもいて、さらに ともちんまで居るんだよー。   すごいと思うんだけどv-291 
2011/08/01 | アリス #jLhiOymU
るるるる
ゲキカラ
センター

めっちゃ好きi-71
2011/08/02 | ✿食べ盛りGIRL✿4号 #-
優子かわいすぎ~~
2011/08/04 | kona #yHePGygY
めっちゃかっけ~ヨ
優子&センター(じゅりな)&げきから(れな)が好きですe-265
優子の「気合入れろe-262」のところが、めちゃかっこよくないですか?
同感の人がいれば嬉しいですv-344
2011/08/05 | み~ちゃん♪ #-
部長だれ?
らっぱっぱの
2011/08/07 | るん #-
ヤバい
太字の文サイコーv-238
2011/08/08 | 00 #-
色付きの文字
ゲキカラー!最高!
2011/09/08 | レナ萌え #-
ファン

あきちゃ可愛いv-10

最高だよなぁ~v-238

大好きi-184

てか、AKBファンって知った付利してて全く知らないのに知ってるとかありえないi-183

オーディション日聞いても知らないとか本当のファンi-198

って聞きたいe-259

2011/09/21 | エルモ #-
大島優子カッコいいe-416
2011/10/09 | みるく #yl2HcnkM
大島優子、かっこいいー♥
2011/10/28 | れおっち #.KtNJoZs
ゲキカラ

おもろーーーー
2011/11/05 | オカ #-
ヤンキーなってみたいな♡
2011/11/19 | のの #-
ダンスやべ~
  めちゃかわ~
ヤンキーソウルみにいったよ

ソフト昔から今までソフトもっちょるよ
2011/12/11 | - #-
akb48大好き
ヤンキーソウルの歌や、踊りがすきです。
2012/03/07 | 横井&木ノ瀬 #-
AKBかわいすぎーみんな分かってくれるよねー・・・・
2012/03/23 | ギブミーファイブ #3.3fE6tc
akb大好き
さすがakb
ゆめできない

めっちゃかっけー
2012/06/25 | yume #-
色付きの文字太字の文きゃーーーヤンキーソウルだーv-10
みんなかっこいいなv-237
AKBまぢ最強だわwww
2013/02/10 | あやさん #-
「ヤンキーソウル」メイキングが視聴できません。
2013/07/18 | - #MfurDn2c
「ヤンキーソウル」が視聴できません。
2013/08/08 | - #MfurDn2c
AKBマジスキやゎ
マジすかも大スキ
大島優子もダイスキ
2013/08/24 | 名無し #-
あっちゃんかっこいい
2014/03/14 | 生田目未来 #-
MJLOVE💕
MJLOVE💗ゲキカラ⦅アマクチ⦆・トリゴヤ・シブヤ・ブラック・優子さん・サド・学ラン・ネズミ&アツコ L・O・V・E💜 ヤンキーソウルもLOVE⦅Love使いすぎですみません!⦆
2014/09/15 | MJ転入希望 #-
MJLOVE💕
つけ加え              歌舞伎シスターズ・チョウコク・おたべ・ダンス・ミナミもLOVE💚                       
2014/09/15 | MJ転入希望 #-
MJLOVE💕
ともちん以外に整形してる人って誰ですか?誰でもいいから教えて。  
ヤンキーソウル踊れるようになったよ(^o^)歌も歌えるし。
       四天王
ヒァハハハハ。怒ってる?・ゲキカラ
オ・カ・エ・リ。身代わり・トリゴヤ
なんだテメェ。来いよ前田・シブヤ
月の満ち日夜にまた現れる・ブラック
     L・O・V・E💗
2014/09/16 | MJ転入希望 #-
AKB48 ヤンキーソウルのPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る