Hey! Say! JUMP「愛ing -アイシテル-」 PV

Hey! Say! JUMP「愛ing -アイシテル-」のページです。

Hey! Say! JUMP「愛ing -アイシテル-」 PV

Hey! Say! JUMP「愛ing -アイシテル-」は、7thシングル「over」収録曲。
2011年6月28日発売。


Hey! Say! JUMP「愛ing -アイシテル-」のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

Hey! Say! JUMP「愛ing -アイシテル-」の関連記事


Hey! Say! JUMP「愛ing -アイシテル-」の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※Hey! Say! JUMP「愛ing -アイシテル-」の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

Hey! Say! JUMP「愛ing -アイシテル-」PVのコメント

コメントを投稿する
①ばぁん★
じゃんぷキタ━(゚∀゚)━!
まじカッコイイv-10
知念く-んっv-238
2011/04/18 | えりか #-
やったーーー
一番!?
大ちゃんと圭人かっこいい☆
2011/04/18 | ちひろ #-
同級生3人いる!
2011/04/18 | あ #BIkMCPuE
みんな歌うまいね(*^_^*)
振り付けもチョーかんぺきっ(^。^)
発売するのかな(・・?
しないって書いてあったけど(+o+)
してほしいなぁ(>_<)

地震があったこと忘れるくらい
楽しい曲(^。^)y-.。o○

ありがとう

春コンもがんばれ(^。^)y-.。o○

頑張ってるJUMPが

明日の未来をつくるから

笑顔を絶やさず

2011/04/18 | ありさ #-
こんな早いの初!!
いい曲~~♪
2011/04/18 | あー #-
CD化してほしいですv-10
2011/04/18 | ひらゆう #-
カッコイイ
2011/04/18 | ひらゆう #-
8番かな               いいねーこの曲         Hey!Say!JUMPらしい       CD買おう山田かっくいー     知念かわいいー
2011/04/18 | 納豆菌 #-
 
 オバはん共が あんまりって言うてました。
 自分等だって シワが目立ってなかった時
 当時のアイドルに 黄色い声援 送ってたくせにね。
 
2011/04/18 |  おぃ や~まだ~ぁ  #-
山田くん
かっこいい♥


踊り可愛いヽ(^o^)丿
2011/04/19 | #6 #-
キャーv-238山田くん  カッコいーいv-238   
2011/04/19 | - #-
ヤバイ!!
JUMP大スキ!!
この歌チョーいい!!!!!
手繋ぐとことかかわいいe-266
CD化しないかな~。
2011/04/19 | でこ #-
良い(#^.^#)
2011/04/19 | R #-
なんか今回もhey!sai!jumpっぽいけどいい!侑李可愛すぎでも、涼介はかっこいい!長々しつれーい♪
2011/04/19 | 侑李LOVE #-
最初の山ちゃんかわいいしー
ちぃ歌うますぎでしょw
大すきーーv-10
2011/04/19 | ちぃだいすきー #-
いい!!カッコいい!!     涼介声キュン萌えe-414 発売したらすぐ買う 
2011/04/19 | はるりく #-
発売日はいつなのかな??
2011/04/19 | HAPPY #-
これから
人気になるよ///
2011/04/20 | あぃか #-
 めっちゃ可愛い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
 山ちゃんかっくぃ~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
2011/04/20 | あゆ #TyqeI/Mo
山ちゃんと大ちゃん       マジカッコよす★
2011/04/20 | 将! #-
知念くんまじやばいv-10v-238
2011/04/20 | なっちゃん #-
~カッコイイ~
JUMPチョ~カッコイイv-10
涼ちゃん最高~v-238
大好きv-238v-415

発売日不定v-406
いつ発売か早く知りたいデ~スv-414
絶対買う~!!
2011/04/20 | ゆうか^^ #lPwAA7EE
やばい
めっちゃかっこいい
ヤバい
ウインク二回とかやばい
2011/04/20 | 平成学生 #-
涼ちゃん一番最初ちょ~かっこいいv-238
涼ちゃんずっと大好きv-238
2011/04/20 | 流れ星 #-
すっごくいい曲v-266
元気になれますv-237

大ちゃん かっこいいv-238

これからもJUMPの活躍に期待しています(^o^)丿
2011/04/20 | 海 #-
かっこいい
v-238ちょ~かっこいい
発売してほしい

途中の「愛で愛でいっぱいになって」のとこの山田くんかっこいいe-266
2011/04/20 | なお #-
色付きの文字[かっこいーv-42/色]愛で愛で~[色:000099]色付きの文字
2011/04/21 | suzu #-
Ii-80JUMP
この曲可愛い~っe-266e-266
春魂中止になったけど
夏魂絶対いくぞーっe-420e-420

少クラの司会頑張ってv-9e-420
2011/04/21 | モモ #-
色付きの文字知念大好きv-238
2011/04/21 | なな #8Zcb/IVM
CDになってください!!
てゆうか、してください!!!

お願いします!!!!!!!!!!







山ちゃんかっこいい❤
歌詞かわいい♡
亜美さんの歌詞すきです!!!!
これからも、Hey!Say!JUMPのうた、作ってください!!!!!!

Hey!Say!JUMP、応援してます!!!
2011/04/21 | みく #-
発売日が決まったら即予約するかもv-10


バイトできる年齢になるから、バイトして金貯めて買おうv-162


早く5月が来ないかなぁv-352


楽しみだなぁi-175
2011/04/21 | 涼介大好き♪ #R8y91dRs
やばい!!
みんなかっこよすぎやろ(*^_^*)
とくに龍ちゃん。あんま目立ってないけど(笑)
2011/04/22 | sukai #EgNUYE9M
JUMPかっこよすぎv-10やばいv-238
アイシテルって発売されるんだ 初めて知ったv-12
メッチャ嬉しいv-237
これからもジャニーズとしてがんばってねv-291
あとヤンヤンJUMPもv-363
楽しみにしてますv-344
2011/04/22 | いちご #-
涼が一番かっこいいv-238

春魂、楽しみにしてるよんv-10
2011/04/22 | 山田えり #-
色付きの文字JAMPがんばれ~v-238山ちゃん大好きだよ~v-254
2011/04/22 | suzu #-
涼介かっこよすぎe-414
キュン死にしそうv-10
JUMP全員大好きだけどJUMPの中での1番は涼介v-237
JUMPに一生ついて行くからJUMPは私たちファンに一生尽くしてねv-291
JUMP大好きv-10e-414
2011/04/22 | ザクロ #-
早く出てほしい
涼介のピース可愛い
2011/04/22 | 涼子 #-
みんな、カッコイイv-238
毎回の新曲にキュンキュンしてますv-237
発売日不定とか…。
発売して欲しいですv-218
そしたら、ダッシュで買いに行きますよv-30
今回は、歌詞がハッキリしてるし、リズミカルだから既に歌詞は覚えましたv-237
もう少しで振り付けも覚えられそうですv-218
JUMP頑張ってv-237v-237
ずーっと応援してるよv-238
2011/04/22 | さやか #-
大ちゃんかっこよすぎでしょv-10CD化してほしいなーv-218
2011/04/22 | ゆう #-
涼介のソロかっこよすぎv-238歌詞もかわいいしv-238JUMP最高!!
2011/04/23 | 山田りかこ #-
愛ing薮ぃーv-9v-9
みんな可愛いしかっこいいe-415
大ちゃん20歳に見えない(笑)e-266
CD発売してほしいのぉ~e-420e-420
2011/04/23 | ✴跳麺☆らーたむ✴ #-
この曲大好き☆
大貴カッコよすぎ!!
2011/04/23 | マイ #p5NPNQwA
アイシテル♪
HSJ大好き∞
伊野ちゃんwwカッコイイ^^
皆カッコイイ><
応援してます!!

CDほしいっ☆
2011/04/23 | hohono #-
アイシテル♪
カッコイイww!!
jump最高ぅ~~v^^
2011/04/23 | hohono #-
JUMPかっこいいv-10
この曲でCD出してほしいな~v-237
CD出たら絶対買うv-237
これからも頑張ってねe-420
一生応援してますv-291v-218
2011/04/23 | いちご #-

めっちゃいいi-175i-175i-175
10人で手をつなぎところめっちゃ好きなんやけどi-175i-175i-175
仲良いんが伝わってくるi-175i-175i-155
これ見たら元気になりますi-274i-265
山ちゃん担当やけど、みんな大好きやあ~i-175i-175i-175
2011/04/23 | ゆき #-


めっちゃいいi-175i-175i-175
10人で手をつなぎところめっちゃ好きなんやけどi-175i-175i-175
仲良いんが伝わってくるi-175i-175i-155
これ見たら元気になりますi-274i-265
山ちゃん担当やけど、みんな大好きやあ~i-175i-175i-175
2011/04/23 | ゆき #-
この曲チョーイイi-278
知念君可愛いi-87
ずっと聞いてまーすi-235
ヘイセイジャンプ
ガンバレi-199
2011/04/23 | mayu #-
侑李クンv-238
かっくいーーーv-10
この曲CDになってwwv-238
侑李クンまじだーいちゅきv-10v-238
2011/04/23 | - #-
侑李かっくいーーv-10v-10
2011/04/23 | - #-
結ばれる「運命」ってこういうの
なんかわかるんだ

まじサイコーv-10
2011/04/23 | 山ちゃんLOVE #ZxucunMw
やまだ
ちねん
ありおか
マジかっこいいv-10
2011/04/24 | のの #-
JUMPかっこいいv-10
涼介の
「結ばれる 運命ってこういの?」
って言う時のウインクが可愛いv-237 かっこいいe-414
JUMPのこと一生応援してますe-420
ザ少年倶楽部の司会頑張ってねv-291
JUMP大好きv-344
2011/04/24 | いちご #-
大好き
サイコーv-238
ヤバイ!侑李超可愛い&カッコいいv-10
2011/04/24 | ちぃLOVE♪ #-
山田君超可愛い
愛ingアイシテルの曲めっちゃいい曲踊りがめっちゃ可愛い
うちの好きな山田君がめっちゃ可愛いかったv-10
あと、山田君の「結ばれる運命ってこういうの?」もところ超可愛いかった。
うち、山田君にもっと惚れましたv-10v-238
2011/04/24 | しー #-
発売希望・・・
CD化してほしい~!!
前回の「ありがとう」と
正反対のめっちゃ可愛い曲☆

振りも完璧v-221

魂で愛ing-アイシテル-を生で
早く聞きたい!!!
2011/04/24 | 優 #-
やばいv-238

かっこいぃぃぃぃぃv-111
2011/04/24 | 小学5年生 #-
JUMPみんなカッコイイv-238やばい          愛ing発売しないかなー      JUMPみんな最高v-10 愛ing最高v-266
2011/04/24 | ITIGO #-
山田君と知念君大好きv-238
踊り上手v-237

メロメロですv-10
2011/04/24 | み~ちゃん #-
あっ。
この曲ヤバい
ってか、涼介かっこよすぎ。
cd出して!
2011/04/24 | はる #-
山田くん歌うまーいv-10  ネ申級にかっこいいv-238    Ie-414JUMP
2011/04/24 | - #-
大好き
色付きの文字かっこいいーv-238早く発売して――たのしみーー
2011/04/25 | 山ちゃん #-
JUMP最高↑↑↑
涼介やばいe-349
JUMPやばいe-349
アイシテルめっちゃやばいe-349
1回聴いたときから、もう大好きe-266
ヤンヤンでも歌ってたe-265
めっちゃ嬉しかったあああe-266
JUMP最高すぎる↑↑↑↑↑

これからも、ずぅーっと応援してますe-349e-265
2011/04/25 | *山田愛羅* #-
みんな大好き
また大阪にコンサートくるの
マッテルヨv-238
2011/04/25 | のの #-
やばし♪
JUMPかっこいいv-238

シングルだしてほしいなあv-10

JUMP LOVE^^
2011/04/25 | りこぴん #-
ちょうかっこいい!
圭人やばいい。。

いつみてもかっこいい!
みんなやばい
2011/04/25 | あいら #-
あいしてるっ!
メッチャ可愛い曲v-343
JUMPカッコイイ!!
一生大ファンですっe-266
アイシテルっ!!
2011/04/26 | 知念わかちょん #-
Hey!Say!JUMPみんな愛してる
ののはいつもみんなの事
アイシテルヨv-238
新しいDVDいつ出るのかな?
みんな元気でねv-351
2011/04/26 | のの #-
JUMPサイコーv-9v-9
やっぱりJUMPが一番やなっi-184i-184i-184
この曲発売されへんのかなぁ…?
発売したら
絶対買うでぇ~~e-420
2011/04/26 | いちご水 #-
ヘイセイジャンプ皆ダイスキi-175
この曲ホンマ好きi-261
ヘイセイジャンプとかの
番組は大阪でやってないけど
ヘイセイジャンプのpvだけで
満足してますi-185i-278
2011/04/26 | まっちゃん #-
伊野ちゃんと圭人かっこいいv-9e-266
この2人もっと映してーe-282
山田君もかっこいいけど
いろんな人を映してほしいですe-421
2011/04/27 | たま #-
みれない
2011/04/27 | ななこ #-
大阪でもジャンプの番組やってますよ~v-221
ヤンヤンジャンプとか少年倶楽部など!!
ちなみにヤンヤンジャンプは日曜日の朝6時54分からやってるよ~^^
2011/04/27 | ちひろ #-
ちひろさんありがとうございますーi-233
ヤンヤンジャンプ
やってるとか知りませんでしたi-237ありがとうございますi-1
2011/04/28 | mayu #-
ショックーーーーi-195i-195v-11
消去されてる…i-195i-195i-195
2011/04/28 | モモ #-
愛を愛を存分にどうぞ

君だけに今すぐ

超かっこいーーーー><

魂でも歌ってたv-238

さらにJUMPのFANになりました*
2011/04/28 | 一生山田担*瑠璃 #-
JUMPの映像が消されてるv-12
何でv-236 他で見れるからいいけど
私が住んでいる滋賀県でもヤンヤンJUMPやってますよv-237
びわ湖放送で毎週木曜日です
昨日見たけどみんなカッコ良かったv-10
JUMPこれからも頑張ってねv-237
一生応援してますv-218
2011/04/29 | いちご #-
めっちゃカッコいい~!!!
CD化してほしいです★
知念大好き\(^o^)/
2011/04/30 | ゆかちい❤ #xjxyPk22
JUMPかっこいい❤大好き❤
春コンにいきたかった~
でも冬コンに行ってJUMPに会えたから良かった!
JUMPこれからも応援してます!(*^_^*) 
2011/04/30 | ザクロ #-
カッコイイですね
知念君
ちょーカッコイイよーv-16
でも、ウチの周りの友達さぁ
知念君の事好きで、、、v-12
めっちゃくちゃやきもち
妬いているんですv-239
皆さんも、そんな事
ありますか・・v-236
2011/04/30 | 香澄 #-
e-266やばカッコイイv-344
山ちゃん色付きの文字けーと色付きの文字LOVE色付きの文字
2011/04/30 | - #/3WEEAIQ
新曲っ♪
JUMPの新曲来ましたねぇ~~i-184めっちゃ、可愛い曲やぁ~~v-344ダンスも完璧に覚えましたっv-350今年も、バライティやコンサート・・・・いろいろと大変だと思うけど、ファンのみなさんを最高の『笑顔』にしてあげてくださいっe-343
2011/04/30 | さくら♪ #-
発売希望!!
色付きの文字

涼君マジでやばい・・

CD化希望v-10
2011/04/30 | 涼姫 #-
早くCDほしーい!!
知念くんかわゆすぎるー(w)
jump愛っとる><
2011/05/01 | myu- #-
涼ちゃんやバイっ!

かっこよすぎだよv-10

いつ発売するんだろう…?

早くでてほしいなぁ[絵文字
:i-189]
2011/05/01 | 涼奈 #-
おねがいデス
やばっ
CD化してほしーv-237
ほんとおねがいっv-421

山ちゃん&けーと
        カッコイイe-265
2011/05/01 | 山ちゃん&けーとLOVE #linvZg2k
アイラブ山
山ちゃんかっこよすぎ[絵文字:v-10アイラヴ山v-238歌ほぼおぼえたよv-218
2011/05/02 | jump #-
アイラブ山
山ちゃんかっこよすぎ[絵文字:v-10アイラヴ山v-238歌ほぼおぼえたよv-218
2011/05/02 | jump #mQop/nM.
山ちゃんと大ちゃんかっこいい
2011/05/02 | 成美 #-
(.>,<)
何回聞いてもあきないv-10

ま~全部いい曲だから(^^)v-238
JUMPの曲聞くと元気が出るv-221
悲しい時とか、悔しい時とかv-415

JUMPには、感謝しまくりv-411


ありがとうv-238JUMPv-221v-238
2011/05/02 | ゆうか^^ #lPwAA7EE



JUMP神i-175

裕翔カッコよすぎるっi-233



i-80i-80i-80 JUMP アイシテル i-80i-80i-80



2011/05/03 | sora #-
超かっこいい!

大好き♡
2011/05/03 | JUMPLOVE #-
山ちゃん大好き・・・     jump大好き   
2011/05/03 | 小学5年jumpファン #-
山田君、色付きの文字カッコイイです!CD絶対買う!早く出てくださーい!!
2011/05/03 | さくら #-
涼介マジかっこよすv-10
おどり可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

涼介の
「結ばれる運命ってこうゆうの」
のところ

JUMP手つないどるしぃぃぃ

2011/05/04 | 涼ね #-
ザ・少年倶楽部は、
大阪でやってますかi-199
2011/05/04 | mayu #-
mayuさんe-63多分大阪でもやってますi-184v-352
でも、BSが映らないと見れないよー!!

再度up感謝ですe-266
e-420Shankse-420
2011/05/04 | モモ #-
まさかの新曲v-237

やったv-20

CD出るのv-236

絶対買うからv-218

うちゎJUMPを

v-238愛ingアイシテルv-238
2011/05/05 | JUMP葵 #-
色付きの文字やっぱりHey!Say!JUMPは歌うまいですねe-343特に山ちゃんやちぃや大ちゃん色付きの文字などソロパートがある人は素人とは全然違いますね!あ、もちろんソロパートがない人もうまいですよe-266
2011/05/05 | 結南 #-
涼子
かっこよすぎる!

2011/05/05 | 涼子 #mOfJUoS.
 山田クンちょーカッコイイ❤                                     知念クンもかわいい♪                                       ダンスも歌もカッコイイ!!                                                                                         jumpサイコー❤
  
2011/05/05 | カナwww #-
山田氏 半端ねーv-238
ウィンク ヤバシ!!
2011/05/06 | 森本かなふにゅ #-
ザ・少年倶楽部は、
なんチャンネルでやってますかv-362

ヘイセイジャンプ大好きv-351
2011/05/06 | mayu #-
ヘイセイジャンプのみんな
ダイスキe-68
また新曲出してねe-420
絶対買うからねーe-454
皆ダイスキe-415
2011/05/06 | まっちゃん #-
めっちゃいい歌
サイコー
2011/05/07 | ilove #-
CD決定
色付きの文字
CD出るそうです。
6月28日です。愛ing~アイシテル~
OVER(オバー)です。
2011/05/07 | 龍太郎 #-
この曲、大好きーv-238
CD化してほしいー!!
2011/05/07 | jump love♪ #-
バリいいってか何回この曲きたんだろww!

20回は、こえてかな?!(笑)
2011/05/07 | - #-
CD発売決定!!v-291
2011/05/07 | ゆり #IAmA4RkY
ちょー涼介かっこいいんだけどv-10やばいv-238
2011/05/07 | 涼介♥ #-
山田くん大好き☆
山田くんむっちゃ声いい♪
山田くんの声に心打たれた///
2011/05/08 | きー #-
JUMPの新曲「OVER」出ますねe-349
愛ing -アイシテル-と7のユー・ガッタ・モールとBESTのScrewも入ってるらしいですe-420
ジャニーズネットやジャニーズウェブ見れば更新されてますよe-252
2011/05/08 | miki*+. #-
キュン死
めっちゃ[色:FF00FF]色付きの文字[/
色]カッコイイv-238   この曲好きかもv-10 
2011/05/08 | スッティッチ #-
???
CDになるって、6月29日だって、
私買うよ、みんなは?
OVERも愛ing アイシテルもだよ
2011/05/08 | 龍太郎 #-
CDになるのi-198知らなかったv-12
絶対買うv-237

涼介誕生日おめでとうv-274
18歳になったのかなv-236
1年って短いv-237
JUMPこれからも頑張ってねv-238
一生応援していますv-237 ついて行きますv-237
2011/05/09 | いちご #-
CD化しますね♪
Overって曲の中にあるみたい!!
カワイイなぁ~かっこいいのもすきだけど・・・
こういうのもいいv-344
さっそく踊りを覚えなくては!!!
最近JUMPにはまりすぎて苦労中かなww
2011/05/11 | いちごウサギ #-
衣装かっこいいね
JUMPとかなついな
前すきだったわ‥
2011/05/14 | (´ε`) #-
山田君かっこよすぎv-10

CD発売してほしいな~e-247
2011/05/14 | - #-
山田かっけー
2011/05/14 | だきしめたいよきみを #-
涼介かっこいいe-415e-415
歌うまいしe-420e-420
絶対コンサートいくからv-352
まってて☆
めっちゃ好き~
2011/05/15 | えりな #-
GOOD
新曲サイコーーー
あー、1回けされたから久しぶりにみるーー
くー、たまらん
もっも
2011/05/15 | ふちえ #-
この歌大好きe-420e-420
1日一回は聞いてるで~e-266
涼介かっけ(●^o^●)
2011/05/16 | えりな #-
e-266ほんとやばいマジ山ちゃんかっこいい 歌も上手e-265やばいお~~~~
2011/05/16 | - #-
山田くんと知念くんがかっこいい!!
2011/05/19 | - #-
発売決定!ちょーうれしい
はやく6月になんないかな
Overも
いい歌だったー♪
JUMPの歌
聞いてるとすごい
元気でてくる☆
また新曲出してくれると
うれしいねぇー♪
2011/05/21 | 侑李LOVE #-
ぶーーーーーーーーーーーっw
なんだこれぇぇぇぇっwwwww

きんもぉぉぉぉw

0:34からの男2人自閉症みたいな顔してんな❤
あんなキモい顔、普通の社会にもいねえぞぉw

こんな奴らに騒いでるオバサンたちに、明日あたり俺絶対悪口言われるしw

頭ベビィのくせにコメすんじゃねーよ❤
(臭くなっちゃうからw)

俺笑いのセンスよすぎてネ申ムードになってんすけどww

じゃあね♪
イカれた臭いオバハンたち❤w

|o ´_ゝ`o|Hay!Sai!JAMP

↑ぶーーーーw似すぎてやんのww

2011/05/22 | lala嵐 #-
HEYごらん 星がマタタイテイルヨ♪
山田k かっこよすぎっるて!ホント
知念クンと有岡君もかっこいい
6月29日が待ち遠しい OVER

HEY 聞いてごらん鈴の音が・・・。
2011/05/22 | ベランダ #-
侑李愛ing
この曲マジかわいいv-238

ウチ的に侑李の「無口なシャイガール」が特にっ!!

惚れてまうやろぉー!
2011/05/24 | あかね #-
2人で1組になるトコで、光と圭人がwwwe-419
めっちゃ嬉しかったぁe-415
皆さんゎ、、
どぅ思いますかぁv-236
2011/05/27 | ゆぴょん #-
やったー
CD発売だーi-184

絶対買う
早く発売日にならないかなi-175
みんなかっこよすぎi-233
2011/05/28 | 涼介 #-
ぎゃー(*´ω`*)
 
この歌だいすき!i-80

ありおかー!i-189\(^o^)/

 
2011/05/30 | ★さっち #vf5HS6cA
発売日決まったんだv-51

絶対買うe-51

JUMPのこと愛ing~アイシテル~e-266
2011/06/01 | 涼LOVE葵 #-
じゃんぷlove
jumpv-119
ほんとだいすき!☆
とくに光くーん!かっこすぎ!!v-10
光くんの声、、、いつまでも
聴いていたい。
そぅ 思った・・・><
2011/06/02 | 桜花=yaotome*^^* #-
いつも、歌ってくれて
ありがとう!
侑李かわいいけど、踊ってるとき、かっこいい!
・・・なんか、大野くんみたいだね!
2011/06/02 | 大好き❤ #-
山ちゃんe-265大大大大大好き山ちゃんが出てる曲なら全部大好き
2011/06/03 | tomomi #yorm1M.A
絵文字:v-10]圭人めっちゃかっこいいv-238

山ちゃんも、知念も、大ちゃんもv-188
2011/06/03 | 圭奈 #-
ゆうやんLOVE
もぅ、雄也かっこよすぎv-10

この歌大好きv-238
すぐハマったv-188

我命有限JUMP愛続。
2011/06/04 | なみたん #-
有岡くんカッコイイv-238
2011/06/05 | すもも #-
山田くん知念くん
ハリウッド声優
おめでとう!!
みんなかっこいい!!
2011/06/07 | ★ #-
みんな色付きの文字
2011/06/08 | まお #-
おもしろ!!
爆笑しちまったw

全然よくなくね?

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
2011/06/08 | lala嵐 #-
全然よくなくね? ってどうゆー意味e-262
だったら書き込みしないでe-62
2011/06/09 | 美香 #-
v-238涼ちゃんかっちょいー色付きの文字

愛ingv-10
2011/06/10 | ぱんだ #-
伊野尾ちゃん♥
伊野尾ちゃん
カッコイイよお♥♥

2011/06/12 | HAL #mlp4MIo.
薮ちゃんかっっっこいいv-238                              あたしも愛ing-アイシテル-v-10
2011/06/12 | 奈留華 #-
マジカッコいい
めちゃくちゃ山田kカッコいいv-238もちろん知念k・森本k・裕翔k・有岡k・木k・薮k・圭人k・光k・伊野尾kもカッコいいですv-237v-237v-237

山田k愛ingv-238
2011/06/13 | sat  #-
書き込むの遅くなったけど涼介k侑李k声優デビューおめでとうv-315
映画の公開はまだまだ先なぶん楽しみにしていますv-363
頑張ってねv-290
もちろん他のメンバーもe-420
JUMPは命だよv-344
2011/06/14 | 燐 #-
山田君かっこいい
2011/06/18 | かほ #-
涼介kが出ているアイスぎゅぎゅっとのCM見ましたv-237
かっこよかったですv-10
CDの発売が待ちきれませんv-13
2011/06/19 | 藍 #-
大貴
大貴マジヤバイv-238
2011/06/25 | だだだいき #IdndCmdo
PNなんか感動したーーe-420e-420
春魂行けなかったけど
このPV見るとなんか嬉しくなi-184i-184e-266
2011/06/26 | モモ #-
hsjみんな愛inge-265
2011/07/03 | 山田奈々 #-
みんなかっこいい!
Hey!Say!JUMPらしい曲ですねぇ!!!
すごくいい曲★!
圭人かっこいいよぉ///
2011/07/09 | あみ #-
マジかっこいハート
山ちゃんと大ちゃん大好き

マジやばい

ソロのところとかかっこよすぎ

これからも大好き
2011/07/10 | みずき #-
歌詞・曲めっちゃ好き!
大貴君カッコよすぎ♡♡
2011/07/13 | 大貴君かっこいい #xcUAJt3E
english
藪君のファンの子いませんかv-238
ちなみに私は山田君ファンですv-10
2011/07/15 | 紫式部 #-
JUMP最高
10人のが「愛ingアイシテル」っていう所v-238
カッコいい!!!!!><
やっぱJUMP最高!!!
2011/07/20 | しゅり #-
やっくん♥
やっくん♥ヵゎぇぇ♥それとヵっくぃーーー♥まぢすき♥
2011/07/21 | もヵ #luIIkm16
伊野尾ちゃん担の中1で~す
愛ing-アイシテルーでは
伊野尾ちゃん1人で歌うところが
ないのでショックでしたが
その分、藪が 頑張ってくれたので
これからも、頑張ってほしいです!!!
2011/07/22 | 伊野尾ちゃん大好き #-
ピース&ウインク
山田クンのピース&ウインク
が、もーー、かっこかわいーv-238
2011/07/26 | 3ゆ1 #M/A1ohCM
ピース&ウインク
アイシテルの、
山田クンがモーーーーーーーーーーすっごくかっこかわいーーー
2011/07/26 | 3ゆ1 #jYYbNU/s
あいされたーーい
ジャンプのみんなに
あいされたーーーーい
2011/07/26 | 3ゆ1 #KYilS1bA
伊野尾ちゃん・大ちゃん・光e-265

愛されたら
色付きの文字幸せすぎて死んじゃうe-419e-418e-417e-416e-415e-414
2011/07/29 | 伊野尾ちゃん・大ちゃん・光 #-
かっこよすぎ!!
この歌ちょ~いいe-266
アイシテルなんて言われたらキュン死にする!!v-10




これからも・・・・・・・



ずぅ~とJUMPファン色付きの文字v-238
2011/08/07 | やまちね大好き!! #hiiZJbic
Hey!Say!jump全員が、
笑顔だし、楽しそうだから、
こっちも、楽しくなった!!
これからも、頑張ってほしいから
応援する!!!一生!!!
が・ん・ば・れ!!!!(笑)
2011/08/16 | 紀香 #-
圭人くんかっこいいv-10
一人ずつ「愛してる」っていうところがやばーいv-238
圭人くんはもちろんだけど大ちゃんの声いいv-46
2011/08/19 | すいか #-
だ~い好き
知念侑李君大好きですv-238一生応援しています!!!頑張ってくださいv-10
2011/08/22 | 知念侑菜 #-
大ちゃん大好きです。v-10
ずぅーーっと応援してるからね!!
2011/08/31 | 咲緒S2 #AbZyftr.
ILOVEYOU
Hey!Say!JUMPファイトv-238いつまでも、応援してるからv-363v-363
2011/09/24 | ジャニヲタ #-
かっこいいねぇv-238

大ちゃんLOVE☆

ずっと応援するよ~!!!

ヘイジャンがいないと、生きてゆけません!!!!!!!
2011/10/01 | はにゃ #-
Jump最高!!!

大ちゃん大好きだよぉー><
一生ついていくからね!☆

2011/11/24 | 大ちゃん担 #-
有ちゃんの歌ってるとこ多くて好きさv-10
最近、有チャンも目立ってきてうれしいなv-238
2011/11/26 | N&I #-
高木雄也大好きーーー♥
もう、かっこよすぎいい!!!
ゆーやんのふさふさのかみをもっとふさふさにしたい!!!
っていうかさわってなでなでしたい!!←変態w

ううう、ゆーやん、襲ってもいい?
2011/12/20 | 高木love #-
いちいちとまる
2012/02/05 | こぴ #-
涼介かっこよすぎ❤
2012/02/17 | 涼花 #-
めっちゃかっこいいv-223

大好きでーすv-238
2012/02/28 | ストロベリー #bGf9qjkw
大ちゃんかわいすぎるv-10
やっぱり大ちゃんかっこいいv-238
一生大ちゃん担でいるv-10v-238
2012/03/12 | Hey!Say!JUMP #-
山田君が浮いてるv-238


龍太郎君、待ってるんで

あのかわいい笑顔をまた見せてください。
2012/03/23 | ゆう #-
龍太郎大好きだよ
2012/03/30 | myu #-
薮君カッコいい!!v-238
薮君大好き!
2012/04/04 | 小豆 #-
この歌最高――!!
JUMP大好き!!!!!v-10
2012/04/05 | miki #-
やば~v-238
大ちゃん&宏太クン超かっこかわいい!v-10色付きの文字
2012/06/10 | みょー #-
ヤバ~イ❤
薮くん超カッコイイ~
歌うますぎ♪マジでカッコイイ☆                                                                                     大好きだよ❤ 
2012/08/08 | アップルパイ #-
キュート
知念君 無口なシャイガール かわいいよ 年下の私からしてもかわいいです!  衣装もかわいい!
2012/08/15 | 侑李ラブ #-
あれ?
うわーもうヤバいっ//
知念くんにズッキュンです♥
山ちゃん目潤んでる?
まぁ・・地震直後の放送だったもんね。
Hey!Say!JUMPは十人十色!!
ずーっと応援してるよ!
Hey!Say!JUMPガンバレッツゴー☆by知念ファン
2012/12/26 | 愛ing知念侑李☆ #-
いのちゃんカッコイイ(≧∀≦)
ずっと応援してるよ♪
JUMP大好き!!!!!!!!!!
2013/01/12 | 伊野尾沙季 #-
v-238da-isukiv-238
2013/02/03 | razio #-
この曲聞くとほんと泣きたくなるJUMPは10人だよね ありやまラブラブって思うのは気のせい?
2013/03/16 | - #-
大ちゃん カッコいいv-119             彼氏にしたーい
2013/03/25 | 有岡憂貴 #-
誰か友達になりませんか?
2013/03/25 | 有岡憂貴 #-
いつ見てもみんなかっこいい&カワイイ♥♥♥
みんなで手をつなぐとこ大好き!!
薮くん超かわい過ぎです(〃ω〃)
2013/04/30 | 薮love美砂 #-
キュン死しちゃう
大ちゃんカッコよすぎ!!
キュン死しそう!!
大ちゃん、これからも応援するよ〜
仕事頑張れ〜
2013/05/31 | 大ちゃんアイラブ #-
愛してる!
誰かお友達になってーー↓話合う人居ないから、寂しくって!
2013/06/23 | あおい #j4ekpsMA
乙八女くんかっこよすぎ     応援してます          
2013/11/24 | かな #-
知念くん大好きです!!!!
知念君見るといつも笑顔になります♪♪
これからもがんばって☆
2014/01/14 | 知念きゅん♡♡ #-
大ちゃん愛してる~~~~~~~~~~~~~~~❤❤❤
ジャニーズのなかではヘイジャンがだんぜん1位です!!!!!!
大ちゃんに会いた~~~~~~~い!!!!!!!!!!
2014/02/01 | 大ちゃんLOVE #-
大ちゃん大好き~~~~~~~~~。


一回でもいいから会いたい~~~~~~~~。


2014/03/01 | 大ちゃんファン #-
山田君アイシテル♡♡
世界一カッコイイです(≧▽≦)
会いたいよーーーー(≧◇≦)
山田君の笑顔に胸キュンです♡
永遠に山田君に、ついていきます(*^▽^*)
2014/04/03 | manamin #-
manaminさん私と友達になってください。
2014/04/04 | 大ちゃん大好き #-
山ちゃんウィンク最高~~~!!
2014/04/19 | はるる #-
はるるは山田君のファン?
2014/04/19 | のの #-
この曲好きです〜!
あーいしてるー🎶
2014/04/19 | のの #-
愛ing -アイシテル-最高!
JUMP大好き!JUMPのメンバーに愛してるって言われたい!
2014/04/19 | まい #-
私は欲張りかも知んないけど、大ちゃんと山ちゃんと知念君が好きよー(≧∇≦)bチビーズ!!
2014/04/19 | はるる #-
ののもーはるるんといっしょー♪♪♪♪♪♪♪



wごめん はるるんだって
2014/04/19 | のの #-
ののおもしろーい!!(笑)
2014/04/20 | はるる #-
なんでやねんw♪♪♪
2014/04/20 | のの #-
みんなコメントしよう。
2014/04/29 | ありす #-
いーいーよー☆Handsupいこっ!
2014/04/29 | のの #-
Hey! Say! JUMP 愛ing -アイシテル-PV動画が視聴できない。
2014/05/15 | ジャニーズLOVE #-
ジャニーズLOVEさん私と友達になってください。
2014/05/16 | ありす #-
はる~
きたよ~??
2014/08/23 | ほの♪ #-
やっぱりいいやっ。いいよ、ここは無しにして。ほのと喋ってるとえみちぃとまいが来るから。話したくないから。関わってる人間とも話したくないから。いいようざいって思って。
2014/08/23 | はる #-
あなたもなりすまし…??
それとも本物…?
ごめんなさい…

2014/08/25 | ほの♪ #-
本物だよ。ここは誰も知らないから。
2014/08/25 | はる #-
そうなん?
疑ってごめんね
バイバイ…
2014/08/25 | ほの♪ #-
みんな愉快に踊ってる(^^)
2014/09/03 | - #-
カッコイイ!!!
2014/09/09 | 桜 #-
みんなカッコいい❤
今も変わらずカッコいいけどね!
2014/09/09 | なな #-
珍しい踊り
2014/09/12 | - #-
龍太郎君戻ってほしい
2014/09/16 | - #-
Hey! Say! JUMP「愛ing -アイシテル-」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する