ソナーポケット ラブレター。~いつだって逢いたくて~ PV視聴無料動画

PV視聴無料動画>>Sonar Pocket(ソナーポケット)のPV>> ソナーポケット ラブレター。~いつだって逢いたくて~

ソナーポケット ラブレター。~いつだって逢いたくて~ PV

Sonar Pocket(ソナー・ポケット)「ラブレター。~いつだって逢いたくて~」PV視聴動画
日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」エンディングテーマ。
8thシングル2011年4月27日発売。


Sonar Pocket「ラブレター。~いつだって逢いたくて~」フルPV


ソナーポケット ラブレター。~いつだって逢いたくて~のブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

ソナーポケット ラブレター。~いつだって逢いたくて~の関連記事


ソナーポケット ラブレター。~いつだって逢いたくて~の修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※ソナーポケット ラブレター。~いつだって逢いたくて~の歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

ソナーポケット ラブレター。~いつだって逢いたくて~PVのコメント

コメントを投稿する
これってフル?
2011/04/14 | ハチ #-
ソナーポケット
大すきです。
超いい歌♪
2011/04/14 | RUNRUN #-
1番色付きの文字!!!!
2011/04/14 | とってぃー #JalddpaA
かっこいい!

大好きです!
2011/04/15 | - #-
めっちゃいい曲!

フルもお願いします!!!
2011/04/15 | いい #-
めっちゃぃぃ曲ですねっ!!
アイポッドにこの曲いれなきゃ02w
2011/04/15 | みっちょん #-
7番??(^∀^)
そなぽけさいこーw
2011/04/15 | まほ #-
最高v-238
2011/04/15 | まるちゃん #0qewcGjU
声かっこぃぃ
大好きっ//
2011/04/16 | きょうか #1uyb402Y
ソナポケ
有名に
なり始めたv-238
2011/04/16 | X #-
そなぽけやばいね
2011/04/16 | ; #-

そなぽけやばいね
2011/04/16 | ; #-
ちょ→ソナポケ愛しとるょ❤❤
3人とも大好きやかいネ!!!

これからも、さいこ→の歌をたくさん歌ってねぇ
2011/04/17 | ムネポケ #-

 声めちゃ最高~♪”
 歌も最高~っ(^^♥
 
 そなーぽけっと
 ちょぉ大すきv-351
2011/04/18 | ゆり(´∀`♥) #-
ソナポケの歌
めっちゃいい!!!!(^^♪
2011/04/19 | #6 #-


ソナポケ最高だァーッ(TωTi-80
2011/04/19 | キュン” #-
めっちゃいい(//∀//)

ソナポケ大好き←www
2011/04/20 | うさ #-
歌詞も歌い方も
めっちゃいぃv-238

2011/04/20 | B love #-
そなぽけ最高!!
2011/04/21 | 聖愛 #-
すごく

良い曲ですね!

大好きです
2011/04/22 | あいか #-



めっちゃソナポケ好きi-228i-188


2011/04/23 | バナナ★ #EBUSheBA
100回の後悔も
いいょね☆
2011/04/23 | 樹奈 #-
ソナーポケットi-175

まぢ神だi-237i-6
2011/04/23 | りんご #-
めっちゃいいi-233[絵文
字:i-176]
今の自分に当てはまる感じでさいこうですi-241
そなぽけ大好きi-175
2011/04/23 | あめ #-
ソナポケ最高♪ 
アリガトウとか神だ!
2011/04/24 | kou #-
最高

歌詞も歌声も
超かっこいい!

共感する!!
2011/04/24 | れいたん #oh4NkpYI
最高
歌詞も歌声も
いい!

共感する!
2011/04/24 | れいたん #oh4NkpYI
ソナーポケットやばいソナーポケットやばいv-238
2011/04/24 | みのり #-
めっちゃいい
100回の後悔もいいし
んま感動やん
2011/04/24 | ゆい #-
ソナポケやばす!!!!
2011/04/24 | まさき #-
相変わらずやばいねv-10v-346
2011/04/25 | 123456789 #JalddpaA
めっちゃええ(*^_^*)
ソナポケだあーいすき!
まじで神☆
2011/04/25 | ゆ #CkdVqA2Q
kijo
マジ俺、ソナポケ好き~
いつも、感動!!
2011/04/25 | akira #-
ソナポケ
めっちゃいい曲多い
2011/04/25 | 名奈士 #-
いいねv-10うふうふ
2011/04/26 | あん #-
まぢやばい
まぢすき
2011/04/26 | ま #-
サイコウ

2011/04/27 | キング #-
ソナポケ最高!!
大好き!(^^)/
2011/04/28 | syou #DA6zY1JM
100回の後悔でソナポケ知ってから
好きになりました♪
この歌もとってもいい曲でもぅ
何度も聞いてます!!
感動しました~
2011/04/29 | すずな #-


ソナポケだいすきv-10

チケット当選したので
ライブ行きますっv-238!
新曲記念ミニライブも
楽しみにしてますv-10

良い歌をこれからも
歌ってってください★

2011/04/29 | きゅうり #-
ソナポケ最高w

これもめっちゃ良い曲!
2011/04/30 | にんじん #xVyQTwi6
ソナポケ大好きe-265

ソナポケにはまっちゃいましたe-420
2011/05/01 | りさちゃま #-
ソナポケ大好きe-51
すごくいぃ曲~e-51

これからもずっと、ずっ~~~~と応援する
ソナポケ最高~!!
これからもがんばって
2011/05/02 | わっちー☆ソナポケ最高!! #-
いい歌すぎる^-^
2011/05/02 | D.S #su30okDU
究極のラブソングだな
イエーイ
2011/05/03 | ごりら #-
ソナポケの曲ゎ
いい曲ばっか~v-10v-318

大好きな曲ですッv-345
2011/05/03 | あかりんご #-
むっちゃいいi-175
2011/05/03 | もも #-
やっばいね。
最高すぎる~
2011/05/04 | みきちゃん #-

だいぶきてますi-228i-234
ほんといい歌だと思うよ。

2011/05/06 | さなな #DK8pdpEs
お願いします
誰でもいいのでソナーポケットのラブレターや百年先もなどをフルでにこさうんどにアップしてください
わがままですけどお願いします
2011/05/06 | yu #-
やばやばやばやば∩д∩v-238
めっちゃえぇ曲やん☆
歌詞よすぎっ!!
2011/05/06 | ともか #-
ソナポケやびャあ(゜゜)!

だいすきだあらびゅ、
2011/05/08 | とも汰ぽ、 #-
いい歌だなーv-22
2011/05/09 | あか #-
ソナポケ最高っ!!

めっちゃ共感できるe-259

歌い方とか歌詞とか
本当に大好き~e-414



2011/05/10 | あん #-
最高!
歌詞も曲調すべて好きです。
2011/05/17 | まっさ #jCQMju/w
いい曲v-238
歌詞やばい!!
2011/05/21 | のんちゅん #-
ソナポケ最高ーーーー!!!!!!!!
この歌メッチャすきv-10
やばすぎーーーv-238
2011/05/22 | ココ #-
この歌心にしみる。。。!
チョーいい歌!
ソナポケ大好き^^
2011/05/24 | ゆき #-
はもり最高ー
2011/05/27 | たっくん #-
めっちゃいぃ曲~e-265///

そなぽけ最高----ッi-175!!!
2011/05/28 | ゆぃ(・ω★)// #-
100回の後悔でソナポケ知って
それからずっと好きi-175

まじであてはまりすぎるi-201
ソナポケ大好きv-10
この想いが彼に届きますようにi-176
2011/05/29 | みお #-
そなぽけやばしww
そなぽけめちゃ好きほv-238
2011/05/29 | 日々姫 #u2lyCPR2
ソナポケ最サイコー!!
2011/06/02 | T& I #-
翔くん。大好きだよ
2011/06/02 | 伊野尾もも #-
こうだいかつこいーーーー         
2011/06/04 | yosika #-
やばいね☆超カッコイイし声も歌も最高だい★
2011/06/12 | みっちゃん #-
まぢ神ってる(^ー^)ノ
ソナポケluv♥
好きだよ~100回の後悔~
最高(((o(*゚▽゚*)o)))
2011/06/28 | さなりん♥ #-
だれかこの歌ユーチューブに投稿
してくれませんか?
2011/07/07 | goo #-
めっちゃいい歌っi-80
自分に当てはまってるとことかあってめっちゃ泣けるe-452

You Tubeにのせてくれませんか??
2011/07/09 | あい♥××× #-
本間いい歌やし
2011/07/13 | yuuki #KVSV0Bf2
ソナポケ大好き大好きっ←
まじ最高!!!
2011/07/30 | みか #-
ソナポケ
だいすきすぎる><! 

この曲も
今まで出した曲も
全部だいすきだー(^^)/
2011/08/01 | - #-
こ~だいの声ヤバイi-233i-176
めっちゃいい曲っi-188
2011/08/01 | みい #-
すすめられて聴いたけど、
超共感!!!

会いたいなー♪
2011/08/05 | ><!!! #-
やばいめっちゃいいv-10
2011/08/12 | ねこ #-
ソナポケ大好きですv-238


かっこよすぎるし
歌詞よすぎる!!

2011/08/22 | らん #pPoJw1fQ
ソナーポケットの曲好きな人に進めたらいい曲だねって言われた。もっとひろめる色付きの文字v-10
2011/08/24 | 林檎 #-
ソナポケ愛しとる。毎日聴いてるよ~・
2011/08/25 | のん #-
よしが大好きなんだよ…
すごく優しくて、何でもできて、かっこよくて。。。
でもよしには好きな人がいて。
だから優しくされると時々辛くなることもある。
気持ちだけでもいいから届いて欲しい。

彼氏が欲しいとかじゃなくて、よしがいいんだよ。
「好きな人いない」って、「作らない」って言ってるけどほんとは大好きなんだよ。
気づいて欲しいな。
2011/10/31 | smile☆ #V4HwHGrE
ソナポケの歌
全部、いい曲ですv-10
泣きそうになるし…v-13
2011/11/22 | - #-
そなぽけLOVE
そなぽけまぢいいわあv-238

りゃあぶりゃあぶv-238v-238

さぃこをv-238wwwww
2011/12/11 | 亜里沙 #-
 この曲 最高ですね!!
2011/12/13 | ソナポケ 大好き!! #-
ホント最高ww

健吾 好きだよ
言いたいけど何でいえないんだろう・・
ほんとぉにすきやけん・・///
2012/01/28 | w #-
やばい、好きだよ。100回の後悔
当てはまりすぎやろ(笑)

泣けてくるわ。
2012/02/10 | ぴちゅ #-
ソナポケ好きだぁ。
歌詞もいいし、声も好きぃ(*^^*)

2012/02/11 | Koyumi #-
色付きの文字
    大好きだよv-238
2012/10/23 | 麗奈 #-
共感・・・
いつも貴方の事考えてる
好きで好きで。。。
でも私が貴方のそばに居ていいのか?考えてしまう
でも別れられない。。。
私の事嫌いになって欲しい
私は嫌いになれないから・・・
2012/11/29 | sui #-
マジでこの歌詞に
共感するわww

2013/03/24 | - #-
まだ一緒にいる・・・
いいのかな?先がないのにでも離れられない・・・

嫌いになれないどんどん好きになる・・・
別れを切り出せない・・・
好きすぎてツライ

貴方を苦しめてしまう
何も言わずにそばにいてくれる
責めもしない
ただ優しくそばにいる
そんなあなたを・・・

どうしたら2人幸せになれるんだろう
答えはわかってる・・・

別れること・・・
でも今は無理
ごめんね・・もう少しだけそばにいさせて下さい

2013/05/15 | - #-
ソナーポケット ラブレター。~いつだって逢いたくて~のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する