SPYAIR サムライハート PV

SPYAIR サムライハートのページです。

SPYAIR サムライハート PV

SPYAIR「サムライハート(Some Like It Hot!!)」は、アニメ「銀魂'」1stエンディングテーマ。
4thシングル2011年6月8日発売。


SPYAIR サムライハートのブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

SPYAIR サムライハートの関連記事


SPYAIR サムライハートの修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※SPYAIR サムライハートの歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

SPYAIR サムライハートPVのコメント

コメントを投稿する
この歌好きです!!


☆サムライハート☆
2011/04/11 | ゆき #-
2番^^銀魂再開してとてもうれしいですww
2011/04/11 | 襟 #-
3ばん!?
ちょー好き!!
これはOPでもいいぐらい
2011/04/11 | はち #-
3ゲット☆
この歌、良いねv-218
2011/04/11 | 亜矢 #oNs1844w
SPYAIRやっぱ最高☆
2011/04/11 | みき #RlcCDvXw
spyair最高!!
銀魂にも良い感じで合ってます
2011/04/12 | - #-
銀魂ダイスきぃ♥
2011/04/12 | RISA #-
サムライハートだぁぁぁ!(≧▽≦)
この曲大好きですっっ☆
EDの若い時の次郎長がヤバいwww
銀さんもせつなカッコイイ!←
2011/04/12 | . #-
この曲スキ!!
早くフルききたい(●´ω`●)
2011/04/12 | - #-
最高!!
銀魂のエンディングって言うのが
またいい(^^♪
2011/04/14 | - #-
!!!
フル聞きたいー
2011/04/15 | へのへのもへじ #-
好きすぎるv-10
2011/04/16 | - #-
この曲大好き!!
最強!!

2011/04/16 | ラン #-
素敵だと思います!
銀魂大好きだー!!
2011/04/16 | ななみ #-
かっこいいですね☆
2011/04/19 | ゆーい #-
いいなーw
2011/04/19 | ゆーい #-
マジ最高v-10
も~サビがはなれない~v-10
2011/04/21 | ガム☆ #-
俺もこの歌好き。
なんかしみじみ聞けるw
2011/04/21 | けいと #-
この歌スキやわ♡
てか山崎スキやし(笑)
てか銀さんイケメンすぎやし(^u^)むふふ。
銀魂ずっと好きや~♡♡
山崎退大好きやで~~(^^)/
2011/04/21 | 山崎退LOVE #-
この曲超大好きv-238

銀魂もめっちゃおもろいし、最高v-10
2011/04/21 | シークレット #-
大好きですヤベェー
2011/04/22 | ブリーチファン #-
サムライハート、
いつ聴いてもいい曲

やっぱSPYAIRサイコー!!!

フル、早く聴きたいな♪
2011/04/22 | グレープふるーつ #-
この歌好きーーー♪
かっこい
2011/04/23 | エルザ #-
e-251銀魂さっき見たぉv-10
 
この曲好きーッ
2011/04/25 | natsu #-
  なんか切ない感じがして
 泣けてくる~TOT
2011/04/26 | 咲夜 #-
すきぃいいいv-10
2011/04/26 | - #-
この曲好きだー
早くfull聞きたいわぁー
銀魂ヤヴァイわ
2011/04/30 | れいど #-
この曲めっちゃ気に入った♪
CD絶対買う!!!
2011/05/01 | ちゆ #-
いい曲!!
銀魂サイコーv-429

この曲ノレルe-420
2011/05/01 | ぷりん #-
大好き~~~~~~
最高ーーーーv-218
2011/05/02 | ミー#25 #-
やべえ最後のサムライハート!気に入っちまったwww
2011/05/03 | - #-
サムライハートはのりのりな曲だぜ!
フル聞いてみたいなー
2011/05/03 | - #-
この曲大好きぃ❤
銀魂も超大好きぃ❤
2011/05/07 | ここ #-
ギターがやべぇ!
ギター!!!
2011/05/08 | カマドウマ #-
SPYAIR サムライハート PV無料視聴
これFULLじゃねーよ!
誰かが作ったMADだよ

既存のTVサイズの曲をうまくFULLっぽくつないだだけだつーの!

2011/05/12 | ええええぇ?! #JalddpaA
最高すぐるッ
2011/05/13 | ピン子 #lHI8H0U6
ええええぇさんの言うとおりだv-293
こんなんやめてほしいし~!!
早くFULL聞きたいなあv-10
2011/05/14 | シークレット #-
http://www.youtube.com/watch?v=48Cb3YVzyHk&feature=player_embedded

↑これpvがですよw
2011/05/15 | 優嘉 #ZY3jDS6Y

すいません、つい言いたくて、またコメントしちゃいました;

そういう言い方、しなくてもいいと思いますよ!
自分が言われたらいやだと思うような態度は、やめましょーよ。
言われたら、結構傷つきますよ。


やっぱサムライハート最高wwww
絶対借りるぅぅぅ!!i-237((←
このうp主さん編集上手いっすねwi-203
2011/05/15 | . #-
この歌大好き❤
のってきますぅ!
銀魂もサムライハートも
だいだい好きです!
2011/05/15 | 銀さん #-
v-10でもよくこんなの作ったなあv-12
すご~い
2011/05/16 | シークレット #-
まじ はまったw       
声がよすぎるwwwww


すきだーーーーーーー
2011/05/16 | - #-
フル出たよーー!

EDが出たから後は、OPフルを待つかv-13
2011/05/16 | rrr #-
何気に、これはこれで楽しめたな^^

ってか、fakeって書いてた・・・。
2011/05/16 | - #-
これって
フルじゃないんですね・・・・・・。

ショックです。
2011/05/17 | ラら #-
この歌 大好き~!!!

銀魂みてすきになった!!
2011/05/19 | 向日葵 #-
管理人よー FULLってのはこれのことだよw
ttp://www.youtube.com/watch?v=48Cb3YVzyHk

↑フルはこれ 管理人が貼っている動画はあくまでもMAD
フルじゃねーよw
2011/05/19 | ええええぇ? #JalddpaA
フル
フルきたぁぁぁぁぁぁ!!!!
ありがとうございます!!
2011/05/20 | だらけ猫 #-
フルやばいかっこよすぎです ありがとうございます
2011/05/21 | - #-
e-257大好き
2011/05/23 | うy #tHX44QXM
かっこよすぎる…
サムライハートっていうタイトル
銀魂にぴったりだなと思いました!!

2011/05/23 | - #-
かっこいいですv-217
これからも頑張って欲しい!!
2011/05/24 | れー #oGys20Bg
フルだ!!!!
やっぱり凄いカッコイイです★
CD買いたい!
2011/05/24 | - #-
無礼な態度申し訳ございませんe-263
管理人さんFULLありがとうございますe-265
めっちゃ最高だべv-42
2011/05/28 | シークレット #-
かこいい☆
銀魂いつも見ていますいい曲
2011/06/05 | 少女時代 #-
この曲は最高でしょ
2011/06/06 | - #-
最高!!
2011/06/08 | ここ #-
できれば、オープニングの
桃源郷エイリアンもお願いします
2011/06/11 | - #-
サムライハート大好きっ(*^^*)
桃源郷エイリアンも聞きたいなぁ♪
ってか銀魂大好き><///
もう銀さんかっこよすぎ><///
2011/06/11 | (*^^*) #-
ギターかっこいいなあ

気持ちはわかるがここに銀魂のコメするのは間違ってる
2011/06/14 | - #-
うわーーーー><やべーーーーこの曲やべーーーーーーーーーー><ぜってーフルキきてー
2011/06/18 | マインド #-
e-349おもしろすぎるFULL最高
2011/06/26 | うんちっち #-
数ある銀魂のいい曲の中でも
この曲はずば抜けてカッコいい!
サムライハート大大大好き!!
2011/06/30 | 中1男子(Sサイズ) #-
姉ちゃんの彼氏の兄貴の友達がボーカルの人らしいんだv-218
2011/07/03 | そうた #NSrBqdyY
サムライハートが良すぎて
銀魂のED変わったのが残念
この歌は聴くだけで
四天王篇の映像と感動が甦って
泣けてきます
ホントに大好きです
何度聴いても飽きない!
2011/07/13 | - #-
メッチャいい曲! カラオケで歌いたい! 
2011/08/07 | TOT #k/Eao60Y
銀魂サイコ〜?めっちゃいい歌ですね(^O^)/
2011/12/31 | 銀魂大好き(^з^)-☆ #-
SPYAIRの曲の中でこれが一番好き!!
カッコよすぎだよ(●^o^●)
大好きっ♪
2012/02/25 | ☆・☆ #-
やばい 感動
2012/03/01 | - #-
サムライハートカッコウぃぃぃぃぃーーーーいい曲ww
2012/03/30 | Y,T #-
ダウンロードってどうやるんですか?
2012/04/15 | kai #-
この曲サイコーv-10
銀魂にピッタリですよね(^O^)/
「サムライハート」も「銀魂」も大好きv-238v-238v-238
2012/04/30 | (●^o^●) #-
いいね
2012/06/12 | - #-
Hei!!Hei!!サムライハート!                         さいこーーーーーー!!
2012/07/11 | \(゜ロ\)(/ロ゜)/ #-
色付きの文字   Hei!!Hei!!サムライハート!      サイコーーーv-218
2012/07/11 | \(゜ロ\)(/ロ゜)/ #-
サイコーだよ!!!!!!
2012/12/17 | - #-
大好き!
2013/02/12 | みどり #-
サムライハート イカスゼ!
2013/03/06 | おっさん #-
オオイタトリニ
最強
2013/03/25 | いずと #-
見れへんで
2013/08/15 | たつの∞ #-
SPYAIR サムライハートのPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する