SMAP「not alone~幸せになろうよ~」 PV

SMAP「not alone~幸せになろうよ~」のページです。

SMAP「not alone~幸せになろうよ~」 PV

SMAP「not alone~幸せになろうよ~」は、香取慎吾主演ドラマ「幸せになろうよ」主題歌。
東日本大震災支援プロジェクトで1ダウンロードにつき100円が「Marching J」へ寄付される。
配信限定シングル2011年4月25日発売。


SMAP「not alone~幸せになろうよ~」PVのコメント

コメントを投稿する
1桁
2011/04/09 | ドラ吉 #-
やっぱり、SMAPは
ジャニーズに必要だね。
2011/04/10 | あみか #-
3banららn!
2011/04/10 | junko #-
v-139
めっちゃはやいv-237
2011/04/10 | らん #-
かっこいいv-344
2011/04/12 |     #-
かっこいいv-344
2011/04/12 | ☆☆☆ #-
7番!結構はやい!SMAP大好き☆
2011/04/13 | はる #-
菅野よう子、SMAP相手に無難に行っちゃったな。
何か小さくまとまり過ぎてて印象に残らない一曲。
2011/04/24 | 名無しさん #-
じわじわくる曲!
 衣装 カッコイイ
2011/04/26 | - #Jrd.NMVA
とってもいい
聞いていて疲れない。久しぶりにいい曲調で何度聞いてもシミジミv-344歌詞が丁度番組にも有っているのですが、Marching Jにも合っている感じがさらにいいe-343CDになるとさらにうれしいのに
2011/04/26 | mokomama #Ve8b1bDM
これは無難じゃないだろw

ちゃんと聞いたら分かることがけどね
2011/05/02 | # #-
中居さん 頑張ってるな
2011/05/04 | A #-
いい曲v-238
2011/05/07 | かずな #-
こんにちわ
この歌きにいっています。かっこいいです。
2011/05/17 | みき #-
木村がもっぷんにしか見えない(笑)
2011/05/19 | yy #-
メッチャいい歌★
1人じゃないさ not alone きみは
1人じゃないさ not alone ぼくらはってとこ好き。

拓哉くんがアレンジしてるのいいじゃん!ちゃんと歌ってるって感じで。

てか、そう言ってるあんたのほうがムカつくしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/05/26 | める #-
smapさいこー
やっぱsmapはいい! ダンスがそろってないとこもsmapらしくて❤
2011/06/03 | minori #-
やっぱりSMAPはさいこー❤ ダンスがそろってないとこもSMAPらしくて❤❤ 若手がでてきてもいつまでも大好き!
2011/06/03 | minori #-
少女時代ファンのなみだうさぎです。
少女時代のユナちゃんが木村拓哉がすきらしいです!e-415
ユナちゃんはとってもかわいいですよ!e-446
ぜひぜひ少女時代のコメントを書くところに来てください!
待ってます!e-463
2011/07/26 | なみだうさぎ #-
個性のあるダンスいいv-10
2011/08/01 | Ⓐ♥Ⓢ #-
SMAP新曲
ジャニーズ史上最強の五人衆SMAP!!!!! ホントかっこいい!!!!!
この曲も大好きでいつも聞いてます!!
2011/08/23 | West #-
いい曲e-266
SMAP
かっこいいe-272
2011/09/05 | あい #-
smapはジャニズの中で圧倒的にno1ですね。森君みたいに絶対やめないでほしいな。
2014/10/04 | 木村君ファンの村上陽香です #-
SMAP「not alone~幸せになろうよ~」のPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • SEO
  • loading
  • pv視聴
ページ上部へ戻る