Not yet 週末Not yet PV

Not yet 週末Not yetのページです。

Not yet 週末Not yet PV

Not yet「週末Not yet」PV視聴動画は、ドラマ「Dr.伊良部一郎」の主題歌。
Not yetは、AKB48の大島優子、指原莉乃、北原里英、横山由依の4人組ユニット。
1stシングル2011年3月16日発売。




Not yet 週末Not yetのブックマーク


iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加   

Not yet 週末Not yetの関連記事


Not yet 週末Not yetの修正には数日かかります。なかなか修正されない場合その動画は現在みつからない状態です。


※Not yet 週末Not yetの歌詞を書くのはご遠慮ください。
ストリーミングによる視聴サイトですのでMP3や動画のダウンロード提供は行っておりません。

Not yet 週末Not yetPVのコメント

コメントを投稿する
かわい
2011/02/03 | - #-
一番??
2011/02/03 | Nagu #Yqf9uHks
3番?頑張れ☆
2011/02/03 | koo #-
ほんとは亜美菜推し^^
映画館でみたよ!

なんで横山由依?って
思ったけど…
ダンスすごいよね!

さっしー最高^^
2011/02/03 | hiromi #-
可愛い(^-^)

けど太田プロのメンバーのユニットならあっちゃんも…ねー…v-239

あっちゃんどこーwww
2011/02/03 | - #kCV/Vsek
Not yet期待大!
ノリいい曲だし勢いあるから
その調子で1位取って欲しい!
がんばれ!
2011/02/03 | クレオパトラ #-
優子大好きv-10
2011/02/03 | ggggg #sdbgqqmE
優子かわいい!!
2011/02/03 | DOG #FuffajpE
みんなさいこーv-10
がんばe-343
2011/02/03 | 汐リンゴ #-
横山由依に期待です!
頑張ってほしい!!
2011/02/03 | akb #-
大好き
優子かわいー
CD絶対買うー☆
2011/02/03 | あー #Qwayb2L2
きたー♪
りのりえ押しだから楽しみヽ(^o^)丿
2011/02/03 | オズ #-
I was born to Yuko
優子大好き(人´∀`)♡ラぶv
2011/02/03 | ノン #eHhbFfko
きたりえ可愛い
2011/02/03 | わけちゃそ #ubknWTqY
早くフルが聴きたい!!!!v-238
2011/02/03 | AKB最高 #-
ゆいちゃん
いいやんーっっe-415

好きになりそうww
2011/02/03 | AAlove★ #-
あっちゃんゎソロだよe-51

優子がユニットに入って良かったe-113

ソロなくなったでしょe-241



ともちんあっちゃんゎソロで頑張ってe-51
2011/02/03 | misa #-
優子ときたりえとさっしーの最初のトークが面白すぎv-218やっぱり、ゆいちゃんは京都弁だねv-237NotYet、頑張って!
2011/02/04 | あ #-
カワイイってよりも

キャライイって感じかなw


応援してます

特にゆいちゃん頑張ってください^^
2011/02/04 | ff #-
色付きの文字かわいいいーー
2011/02/04 | DDT #-
由依ちゃん好きだ~v-414
2011/02/04 | 由依推し #QgSQt/f.
AXでみたけど凄かったよ
可愛かったしダンスも凄かったし
何より可愛かった
2011/02/04 | - #-
めちゃおもしろいw

マジいいユニットだわ
応援しまーす!!!

ちなみにうちは指推し
2011/02/05 | - #-
北里英きた-i-233
まじだいすきダヵら―i-175
誰にも負けんほど北里英
神推しだから!頑張ってほしいi-190
さしこも好きやし♪
CD5枚は買うよi-235
大好き―i-237
2011/02/05 | AKBスキ #-
歌もダンスもいい!!
2011/02/05 | AKB最高 #-
ちょーいい曲やーv-354
優子推しやもんでユニットがでてうれしいv-407
一位とってくれー(笑)
CD三枚とも買うぜー
2011/02/05 | x #-
うなちゃんかわいすぐる★
2011/02/05 | 翔担♥ #-
ゆいちゃん好き!
いやみが全くないし
がんばれって応援したくなるなv-10
2011/02/06 | ぱんだ #-
優子 最高!!後の2人もがんばってください!!
2011/02/07 | 泰介 #OZDS/w2U
よしこれで優子の卒業も伸びそうだな
由衣ちゃんを指名するとはグッド


でも、他のメンバーがかわいそうだ
亜美菜ーー
2011/02/08 | - #-
このメンバー
よすぎでしょ!

歌も最高i-80

絶対CD買います★三
2011/02/08 | yupi #-
優子かわいい
一番です
2011/02/08 | tomoya #-
優子大変だねぇ。

チームZもNotyetも。
人使い荒いなぁ秋元P。

のんびりやってほしいですね。
2011/02/10 | 豆パン同盟軍 #-
がんばれゆいはん!
2011/02/10 | - #-
いい歌・・。
2011/02/11 | りりぃ #OARS9n6I
サイコ~
v-287早くフル出てほしいv-287
2011/02/12 | ネズミ帝国 #-
>misa#-
って人なんなん?
むかつく。

優子はソロなんて話
最初からないし本人も
希望してないのに。

優子は女優志望だよ。

なのにちょっと優子が
目立ってるからって
あっちゃんはソロだよ、とか
意味分かんない。

ゆっとくけどあっちゃんの
ソロだってまだ確定じゃないし
ソロデビューしたら
あっちゃんの本望の女優の
道は外れるかもなのに。。

ろくに知りも知らない癖に
勝手なこと言わないで!
2011/02/12 | metssi-- #-
キタキターーーーッ<●>ω<●>i-88
ノースリーブス、フレンチキスに続きNetyet(i-71´▽`)⌒i-194
優子が入っとるユニットが出てマジうれしい\(i-87∀`)/
優子&他の2人、気楽にがんばって下さいな(∩∀^)i-87i-176
2011/02/13 | XXX #-
あっちゃんやともちんの話関係ないしょ。
優子は歌が苦手って言ってたし
優子は優子なりに頑張ればいいんだよ。
ソロがあるからいいとかの問題じゃない。

「すべてはAKB48のために」

こんな言葉をちゃんと口に出来る人、なかなかいないよ。
優子はのびしろがあるし、
一歩ずつ日本を代表する女優の夢に近づけている。
それで十分。

しっかし、このユニット面白いなぁ。今
こんなに面白いんだったらもっと成長するはず。
指原も北原もいい味だすな。
あっちゃんを入れずにゆいちゃんを入れたのは意味がある気がする。
2011/02/14 | - #-
優子ちゃん
ちょーーーーーーーーーーーーかわいいっっっv-10v-238
2011/02/14 | いちご #-
てやんでいv-91
2011/02/18 | - #-
not yetがんばれぇぇぇv-237
応援しまーすv-237
2011/02/18 | manabon #qa1fB8a6
i-80さしこかわゆううううういi-80

ちょおおいいきょくi-185
2011/02/19 | 1997 #-
優子カワイイ
2011/02/22 | kaz #-
さしこ かっこいい~

新ユニットがんばれ!!

I ♡ NY
2011/02/24 | RRR #-
きたりえっ
 


きたりえi-71
まじだいすき!!i-233i-176

ちょーかわいい!i-237i-80

これからも
がんばりえちゃんi-188i-175


なのにおばさんと一緒とかないわー
AKBで一番好きな子と一番嫌いな奴が一緒のユニットとか複雑。。
CD買いたいけど…迷うなあ

とりあえずきたりえ神i-175
 
2011/02/24 | ★さ #vf5HS6cA
指原推し

元北原推し
2011/02/24 | ;・;。 #-
コンテンツが拒否られてるなう
2011/02/24 | Heavy #-
優子ちゃんカワユス~~v-10

頑張ってネ!

ずーと応援してるよv-16
2011/02/24 | かえる #-
由依ちゃんかわゆw
2011/02/25 | かぇで #-
横山由依って期待されてますよね
私も期待したいです!!
2011/02/25 | 優子推し#- #-
ここのコメって
新規ばっかだなww
2011/02/26 | www #fQ.jYQ4E
>>www #fQ.jYQ4E

分かるwww
2011/02/27 | もつ #-
あっちゃんいないし、ソロかな?
2011/02/27 | さき #-
さしこ、かわいいw

さしこ頑張れーb
2011/02/28 | るい #-
良いね♪
きたりえのガッツポーズ部分にグッときたw
2011/02/28 | れんたくん #JalddpaA
優子ガンバ!
ほんと 応援してるからがんばって!!!
CDかうよ~~~~~~~
1位とれるよ
優子がいるから
さっしーもきたりえもいるし
ゆいはんも頑張ってるみたいだから
2011/02/28 | 神優子推し #-
ゆうこ
★さ #vf5HS6cA
市ね
2011/02/28 | お #-
優子めっちゃかわいい!!      
2011/03/01 | 優子love #-


ノイエ頑張って欲しいねv-238
2011/03/02 | あきちゃ推し #-

Not yetのめんば-
みんな大好きだから
かなりやばいっv-238

みんなきゃら良いよねv-10
2011/03/04 | yr #-
関係ない話してる人バカでしょ??
ろくに知りもしないとか言ってるけど、あなたのほうが知らないってバレバレですよ(笑)
まぁ、批判はやめましょう。。
2011/03/04 | 心太 #-
色付きの文字この曲まじでネ申!!

ゆうこ&さしはら推しなんでぜったいCD

買います!
2011/03/05 | TT #-
色付きの文字指原最高
2011/03/05 | - #-
やびゃあv-238

まぢこの曲サイコー↑↑

きたりえ&さっしー最高v-10

しかも激推しのこりすいるしー♪

Notyetやふv-238


ぜぇぇぇったぃCD買うv-237
2011/03/07 | まさとぅ~ #-
かわいいってかめっちゃかっこいいんですけど!!優子がんばれ~!!きたりえがんば~さっしーガンバ!!横山ガンバ  おれ名字横山だから俺じゃないよ(笑)
2011/03/07 | 優子推し!! #OZDS/w2U
チョウ―かわいい優子優子!!!!
2011/03/07 | こうちゃん #-
v-218AKBにしては声低めだね
2011/03/07 | い #-
かわいい
優子マジかわいい
やっぱ優子は最高やわ=
NOT YETめってがんばってほしい
2011/03/07 | 優子神推し #-
AKBあんまりよく知らないんだけど
1番大島優子ちゃんが好きだわww
性格よさそうだし♪
HEY×3出てたとき面白かった(笑
2011/03/07 | apple #-
優子ちゃんは激カワで、きたりえ、さっし―は激似だ 最後にゆいちゃんは歌激うまー「^^」/      もういっちょ最後にnotyetサイコーーーーーーーーーーーーーーーー
2011/03/08 | - #-
i-189Not yeti-189


テンション㊤がるっっi-184i-189

相変わらず、優子 カワェェ なぁi-175i-189
きたりえ、さっしー、ゆいⓒも、ィヶ② ゃったでっi-228i-176

愛しとるぅ 笑**


i-189ayai-189
2011/03/10 | ゚・*:.。.☆(v*´-_●-)ノaya ヽ(。-C_-。〃)v☆.。.:*・゚ #-
not yetのメンバーは個性豊かで好きだな~
2011/03/10 | yudu #-
Not yetさいこぉ///

さっぱいいわぁ・・・。
さしはら大好きっっ
2011/03/10 | - #-
優子かわいい
2011/03/10 | minami #-
優子大好き ちょーかわいい

2011/03/10 | - #-
CD買いますnot yet最高!!!

優子大すき(*^^)v
もちろんきたりえやゆいはんも♪
2011/03/10 | ^-^ #-
誕生日に発売日だったから運命感じて聞いてみたら・・・・・e-328

超はまった!!!!!!!!!e-265

しかもダンスかっこいいし・・・w
みなさんがんばってください(^^)
2011/03/11 | さく #-
指原かわいすぎe-266
やばい。コレe-69
2011/03/11 | そら(^-^) #-
このユニットは本当にすごいと思う。努力して今の立ち位置まできて。
自分らしく生きてやるだけやって。
だから笑えてる。
アンチいるけど。
あんたら、自分の今できることもうちょいがんばったら??
悔やんでも悩んでも人生始まらない。
今できることをできるだけやろう
2011/03/11 | 田中太郎 #-
好き
やっぱり優子かわいいな~♡
それにこの歌すごい好き
2011/03/11 | ゆい #-
ゆうこかわいすぎやろ!

きたりえわ唇
さすがにぶあつすぎ~
2011/03/11 | しんご #-
AKBのユニットの中で一番好きv-238
みんなダンス上手いけど
優子と北えりが上手い!!
2011/03/11 | みえ #-
優子やばすぎる(><)


めっちゃかわええ
ホントに大好き☆

Not yetはこれからも推してきます
2011/03/11 | mvhm #-
優子神推し
優子大好きv-238           Not yet最高~~~~~v-162v-162 
2011/03/12 | こうた #-
このユニット最高ーーv-10ゆいちゃんガンバ!!!
2011/03/12 | azumi #-
wpwpwpwpwp
優子かわいい
2011/03/12 | k君 #Mot3tCMc
4人ともかわいい!i-80
りのりえ神!i-5
2011/03/12 | りちゅん. #-
さっしー、きたりえ
大好き☆

超いいやん!
not yet
2011/03/12 | なみだうさぎ #hiiZJbic
きゃわいいー☆

優子やっびゃー
2011/03/12 | しんご #-
太字の文

優子の愚痴いよるひと
全員覚えとけよ

誰がおばはんでや
可愛かろげや
2011/03/12 | 喧嘩上等 #-
前田さんがいないってのが
いいね←notアンチ

みんな同じくらいPVに出てるのも◎

ワロタのまゆゆみたいに
優子だけですぎだろってことに
になりませんように
2011/03/13 | みry #kSi.wH62
Not yet
ダンスやばいねv-10
ゆいチャンのこれからの活躍に期待できそう・・・・。
ともちんも4月26にセカンドCD発売だしッAKB48わ嵐をこす力あるねi-101
2011/03/13 | ともちンラブまん #mWt2sFS6
ゆ--こ&きたりえ&さっし--かわい-v-10v-8v-238
2011/03/13 | さ--か #-
優子まじ大好き
ほんとかわいい
ずっと応援します
2011/03/13 | 朋也 #-
最高~v-10
2011/03/13 | - #-
優子たちがかわいいからってやすし歌詞手ぬきすぎちゃう?
2011/03/14 | ユッキー #-
横山押しすぎ でも優子は可愛い!!
2011/03/14 | kghgfhg #-
期待っ♪
みんなかわいい~~v-350ウチ、女の子やけど由依に一目ぼれしてしもうた~~(笑っ)v-360元気な所が好きっ!!v-344これからの活躍に期待やっ^^e-420
2011/03/14 | さくら #-
優子やばかわv-238
可愛すぎ萌えーv-10
2011/03/14 | あか #-
このユニットめっちゃ良いね!!
いつも思うけど、コメントとか見て北里英のファンってみんな性格よさそうっっv-77
ゆったんもユニット組んだし嬉しいなっv-238
2011/03/14 | - #-
由衣ちゃんこれから頑張って!(笑)
Not yetの由衣ちゃん可愛い!!
私の6年生の女子に、大人気です(笑) 私も由衣ちゃん大好き!
これから頑張って!!色付きの文字
2011/03/14 | 優子と由衣ちゃん大好き #-
最初の始まるときのダンスがなんか好きだなぁ

全体的にダンスにわ惹かれるものがあると思う。
2011/03/15 | - #-
いい曲!
2011/03/15 | - #-
きたりえc超かわいい!
大好きです!
2011/03/16 | まき★ #-
このメンバー好きだな。
トークも面白いし!! 

優子さんかわいい(*^^)v
2011/03/16 | - #-
さっしー可愛い☆
2011/03/16 | hosi-----!!! #-
優子神神神推し~
優子まぢかわいいーv-238v-238v-238色付きの文字 色付きの文字   優子まぢ大好きv-10v-238v-10     こけからも頑張ってv-91v-238
2011/03/16 | 優子大好き~ #-
きたりえ超かわいい❤
応援してますっ

さっしーも優子も大好きっ

ゆいちゃんも、期待しています!!

Not yet 最高!!!

応援しています
2011/03/16 | - #-
最高だよみんなカワユス
絶対買うよ
2011/03/16 | - #-
横山由衣がんばって!!!!v-217
2011/03/17 | - #-
やばす!!
さっしー可愛いv-10

さっしー最高!!
2011/03/17 | さっしー推し☆ #-
さっしーがんばって(^^)
すっごくすき☆
めーーっちゃ
応援してます♪
2011/03/17 | ゆーか #-
さっしーかわいい


大好きだv-238

これからもガンバ
Notyetv-237 
2011/03/17 | KOUKOU #-
優子~かわいい
優子、3月18日卒業式来て~~
2011/03/17 | 優子先輩! #-
metssiってひと、何も分かってないのゎあなたですよ(ワラ)
あっちゃんソロデビューしたら謝ってくださいねv-222
2011/03/17 | アカサカサカス #-
メタルギア
優子がんばって
2011/03/18 | ファン #-
みんな可愛くて
ビックリ…

HEY×3
の時のダンス
凄かったなぁ…

ファンぢゃないけど
ファンになりそう!!
2011/03/18 | なああああああああああああああああああああああああつき☆ #-
きたりえかわいいv-237v-10      大好きv-238v-238                        
2011/03/18 | - #-
こんなところでまだわかんないこと言い合っててもみっともないでしょー><
Not yetメンバーがみたら悲しむよ。

あっちゃんがソロやるにしてもやらないにしても応援するのは変わらないでしょー???

指原神推しーーーーめっちゃ可愛い♥
Not yetはいいメンツすぎるーーー
優子ー里英ー莉乃ー由依ー
頑張って♥だいすき★
2011/03/18 | 廉姫 #-
Notyetいいですね~~^^
これぞ神ってかんじですねw

ゆいはん期待度大かもですw
2011/03/18 | 卍*碧≡篤*卍 #.DrfcHAA
皆可愛いv-10
ホレルわ∩ω∩

ダンス可愛いから
覚えたーいv-238
2011/03/18 | ころ #-
めっちゃいいやん!!
このユニット 
no3bsに続いて
はまりそうww
2011/03/18 | 20110318 #-

誰これ・・・。

週間PV視聴ランキングで
2位だったけん
聞いてみたものの
だれぇ~~??
的なぁ~♪

見たコトも
聞いたコトもないわ(笑☆

あなたたちゎ一体・・・。(笑


2011/03/19 | おなやみ解決のにたです(笑♪ #-
[色:FF33FF]この曲大好きだあ❤

優子かわゆいv-238
2011/03/19 | ぴょんきち #-
みんなダンスにキレがあっていいe-343
それとみんな可愛いですe-446e-266

---

なんでこういうとこに平気で愚痴れるんだろ?
好きな人が聴きにくればいいしコメントすればいい
ちょっと考えればわかると思うけど
ガキばっかりだね
2011/03/19 | ちゃむん #-
あっちゃんが優子と同じユニットだとあっちゃんはだんすこんなにおどれないじゃん笑

優子はダンスの上手さ上位なんだから。敦子とか康に推されすぎだろ?
康は敦子とじゅりな溺愛すぎ。どうせ敦子がセンターなのは変わんないなら総選挙なんかすんな。どうせ扱いなんか変わんないし。敦子がセンターなら順位下がっても敦子には関係なくない?てか敦子センターはあたりまえみたいなやつ多いけど自分の推しメンが1位になったのにゆうこみたいな扱いされてたらどうせぐちぐち言うんじゃねーの?優子推しがおこんのも無理ねーだろ。自分の推しメンと優子の立場を変えたらわかるんじゃね?
2011/03/19 | - #-
きたりえ、さっしー
まぢかわいい❤
2011/03/19 | 聖愛 #-
可愛い☆

ダンスうますぎー❤
2011/03/20 | 優子推し #-
色付きの文字
もうやばい!
優子かわゆす
Notyet神だわ~

優子が総選挙で1位とれたのに
けっきょくはあっちゃんが
センターなんだよね・・・
それだったら総選挙するなって話!

優子が1番かわいい~
優子応援してるからこれからも、
がんばってねi-80
2011/03/20 | - #-
横山由衣は、秋元康のお気に入りってだけじゃないの??
じゃなきゃ研修生からいきなりグループとかない。
2011/03/20 | mika #-
優子ちゃん好き。
入江監督って誰?

普通のPVより、
監督verの方が好き。
2011/03/20 | ぽんず #tcNwqja2
優子だいちゅきv-238v-238v-238
けど、横山由衣ってあんま、、。v-7
CD買うか迷う。
2011/03/20 | natyu #-
あっちゃんいないよv-239
ゆうこcかわいいv-238v-237
2011/03/20 | nami☆ #-
優子cかわいい
2011/03/21 | - #VBkRmpN2
 この歌めっちゃ曲いいやんe-287
2011/03/21 | かめ #-
かわゆv-238
2011/03/21 | - #-
青い人
青い人最初のとこで顔ズームになるとキツイなぁ・・・。
大島優子ってあんなんだっけ?
化粧しすぎなのか?
目がグロイ
2011/03/21 | ppp #-
きたりえ(*´ω`*)
 

きたりえi-71にしか
目いかないよi-84i-176

きたりえまじかわいいi-80i-80

 
2011/03/22 | ★さっち #vf5HS6cA
notyet
優子さんマジ最高
2011/03/22 | AKB48 #-
優子ちゃんのセンターがヘビロテ1曲だけってゆうことに疑問。 
あっちゃんもずっとセンターってゆうのはしんどいと思う。 
優子ちゃんちゃんも、もっとセンターに立ちたいと思う。 
せっかく総選挙1位やったんやし。
センターがずっとあっちゃんやったら、あっちゃんが卒業した後のakbの人気は下がる。 
脱前田路線を進めなければ
2年後、3年後に
akbは生き残っているのかは危うい。今の内に若手の育成を。 
2011/03/22 | not yet #-
akbメンバー全員が、個性を活かせるユニットに入るなり
ソロデビューなりしてほしい。 
総選挙で順位が低かった子や圏外だった子が
このようなユニットで活躍できるように願っている。
2011/03/22 | ak #-
指原超かわいい(・o・)

がんばってね❤
2011/03/22 | キキ #-
このメンバーダイスキv-22 優子もきたりえもさっしーも由衣ちゃんもみーんなだいすきv-238            これからの活躍期待してますv-237
2011/03/22 | みったん #-
優子は俺のイノチだー 笑
2011/03/23 | yp #-
色付きの文字優子大好きーーーーーーーーーーーかわいすぎる~><v-238前田センターかわれ!
2011/03/23 | 優子らぶぅぅぅぅ #-
優子かっこいい
きたりえ最高
2011/03/23 | チャム #-
由依ちゃんさいこーw

かわぃぃw
2011/03/23 | かぇで #-
きたりえ色付きの文字可愛いにも程があるv-238ゆいちゃんとさっしーもだいすきやでーv-10
2011/03/23 | akbすきすきすきぃいいいいいいい #-
v-10いつまでも見守ってるぜ
2011/03/23 | sasa #-
優子すげー!
2011/03/23 | 0/0 #-
IM/OI
今度ダンスを教えてください。

2011/03/24 | リッキー #nn4yQwNk
お願い
今度ダンスを教えてください。

2011/03/24 | リッキー #nn4yQwNk
うちの勝手な解釈かもしれないけど
大島さん→由衣チャン→さっしー・きたりえ
って風にしか見えないんだけど・・

さっしー・きたりえ推しの人は
どう思ってるの?

まぁうちはDDだから
なんでもいいんだけど;;
2011/03/24 | hiromi #-
CD買いました!!
2011/03/25 | chinatsu #LX7K0hIA
か~わ~い~い~><
なぜかこの曲あきないんだよね~

2011/03/26 | ひまわり #-
きたりえめっちゃ好き!
可愛すぎ♪
でも指原も可愛すぎる!
りのりえ最高♪
もちろん優子やゆいはんも!
メンバー全員好感もてる~
2011/03/27 | - #-
いい曲v-237
akbの中で一番いいグループだと思いますv-10
とにかくみんな可愛いv-238
これでゆいちゃんの順位が上がるといいなーv-221
みんな頑張ってくださいねv-22
2011/03/28 | skelove #-
ゆい生で見るとくそ可愛いよ
2011/03/28 | ryosuke #-
かわいいv-10
2011/03/28 | ひらゆう #spDrOPX.
さしこかわいいww
さしこかわいい!v-10しかもめっちゃいい歌v-238これから期待できる~ww
2011/03/29 | あんち #-
優子かわいい~e-266ダンスも上手すぎe-442
このユニットと、歌ちょ~イイ!!
あっちゃんいなくて良かったe-264あたし、あっちゃん大っきらいe-462
優子がんばれe-442大好きe-266
2011/03/29 | いちごまん #-
大好き
みんな、ダンス上手e-460
ゆうちゃん可愛いe-414e-416e-417e-418e-419e-415
大すきe-280
これからも、応援しているよe-271
Notyetサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーe-272
2011/03/30 | AKBファン #/9hBKkrU
ちょーーーーかわいい
みんなかわいいー 大好きですみんなだいすきこれからもがんばってほしいです
2011/03/30 | りんりん #qhVXTLRM
かわいい
大好きですみんなこれからも頑張ってほしいですv-238
2011/03/30 | りんりん #qhVXTLRM
かわいい
みんなダンスうまいですねーーv-218私もおぼえようとおもいます
2011/03/30 | りんりん #qhVXTLRM
やべー
なんで優子わあんなにかわいいの?
2011/03/30 | 名無し #-
緑の女の子だれv-361
横山由衣v-361
けっこうかわいいv-10
2011/03/30 | あお #-
karaほどじゃないけどかわいい
2011/03/31 | あ #-
なんだAKBかよー相変わらずダンスの下手さに呆れるわー
2011/03/31 | へ #-
ゆうちゃん大すきーーーー
この曲、大すきe-266
何か、元気湧いてくるv-30
今からNotyetにどんどん活躍してほしいv-82
頑張ってe-281
e-414e-416e-417e-418e-419e-415e-414e-416e-417e-418e-419e-415e-420e-265e-272v-10v-91v-354v-353v-352e-60
ゆうちゃん大すきv-24
面白さe-280・可愛さe-280お姉ちゃんになってほしい
v-73
(ちなみに私は、v-72です)
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー会いたいよe-258
長崎の佐世保の方だから無理だなv-239
あっ、でもハウステンボスの近くだから2010の夏v-301会いに行けばよかったe-259
もう一度言っとくv-356
ゆうちゃん大すきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーe-273




2011/03/31 | AKBファン #/9hBKkrU
ゆうちゃん
ゆうちゃんが口元に手をあてて、アハてしている奴が1番可愛いe-420
いつも、ブログ見ているよe-267
2011/03/31 | AKBファン #/9hBKkrU
not yet最高v-237v-237
メンバーみんなかわいいv-238v-238
優子&さっしー大好きe-414e-415e-416e-417e-418e-419
2011/03/31 | manabon #qa1fB8a6
v-10きたりえかわいい
由依ちゃんかっこいいv-10
さしこヘタレなところが大好きですv-238
あっちゃんはソロでガンバv-221
ノエトではりのりえと由依はんが打アアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああいすきですv-10
2011/03/31 | あっちゃんだいすき #-
優子かわいいv-10
2011/04/01 | あっちゃん。こもりん。ゆうりん #2eH89A.o
サイコー
このユニットサイコーですねv-218v-218まだまだ応援していきたいですv-238v-10v-135
2011/04/01 | りんりん #qhVXTLRM
大好き
ともちん推しだけど、このなかでは由依ちゃん&優子推しですv-10
2011/04/01 | 由依ちゃん大好き #fQE70zoc
優子大大大好きi-178

かわいすぎるi-185
2011/04/01 | ☆(≧ω≦)☆加奈☆(≧ω≦)☆ #guRgTqeo
この歌めっちゃいい歌ですよね!v-10わたし、この歌大好きです!!!
2011/04/02 | みかん #-
由衣ちゃん
勢いあるよね

がんばれ


優子大好き


週末にキスしようぜ^^
2011/04/02 | - #-
かわゆす&ダンスうまっ☆
みんなダンスうまいっっ☆
ウチもダンス好きだから
頑張って覚えます(^U^)

Not yetゎウチが
好きなメンバー
たくさん♪♪

めっちゃスキ(★U★)

2011/04/02 | あいりさ☆ #-
ゆうちゃん
v-343ゆうちゃんv-343さっしーv-343きたりえv-343横山v-343
頑張れe-420e-420
2011/04/05 | AKBファン #mQop/nM.
Notyetいいねv-10

みんなかわいいv-345

横山由衣も期待v-353
2011/04/05 | ありす #-
きたりえさいこぉv-10
めっちゃかわいいv-238v-238v-238
2011/04/07 | sora #-
色付きの文字
太字の文
優子可愛いv-238
横山ゆいって仔ゎ秋元先生のおきにぃりなんですよね??

ダンスを練習するとき一生懸命なんですねw
2011/04/08 | ♡苺娘桜香嬢華姫♡ #-
優子ーーーっ!←

優子sって、女の私から見ても綺麗!
バラエティでも、面白いし!
歌番組でも、かっこいいし!

憧れる~っ!
2011/04/08 | 優子推し★ノ* #-
こんなかでいったら
きたりえ~1ばんかなv-236
2011/04/09 | - #-
2つとも動画が再生されず、
4つの点がくるくる回ったまま
ずっと再生されません。
2011/04/21 | みさき #-
やっぱさっしー最高やv-10
推し続けてきてよかったわ―!
AKB批判厨はただただしょうもないが古参もしょうもないね・・・新規にも優しくでしょ?
2011/05/19 | ソル #-
さっしーLOVE(*^^)v
くぐっていないときもかわいいけどやっぱ横にくぐっているときのほぅがマジかわいい(*^_^*)
ほれるわ~)^o^(

さっしーLOVELOVE(^o^)
2011/05/26 | ^m^ #-
横山由衣サイコー
  がんばって!!

2011/05/29 | オアルトン #wa.g4r0Y
さっしー、ゆいはん最高!
2011/05/29 | ミサ #-
v-238
きたりえすーきv-10
しかも、みんな
ダンスばりうまいやーんv-162
みんな、悪口ゎやめよ。
ゆったところで、なんもかわらんしv-239
ってか、まじNot yetすきー
2011/06/04 | ^^ #-
推しは変えるもんやない、増えるもんや
2011/06/04 | PEAK #-
うなぎ
  かわいい大ファンだー
  好きだー
2011/06/10 | ガルビン #Vdz.lraQ
由依ちゃんかわいすぎる―

げきヤバっっ!v-238

女子から見てもかわいーv-10
2011/06/10 | 海山心愛 #-
「あっちゃん卒業したらAKBの人気は下がる」って、あっちゃんかたかみな卒業したらAKBは多分ほぼ終わりだよ。
ニュースターはもう出ないでしょ。ゆいはんも可愛いしさっしーもいいけどあっちゃんにはなれないよね。
2011/07/03 | みいちゃん #-
Not yetはまぢで神v-238

指原かわいすぎ
2011/08/26 | リラックマ #-
これみてから…由衣のコト気になってるv-238
2011/08/27 | 実莉亜 #-
ゆいはん推し
横山由依かわいい~v-238
目の大きさが 
ちょうどいいv-237
すんごくカワイイv-238
2011/09/28 | しらない奴 #-
ゆいはんかわえー(´゚ω゚`)!
こんな女の人になりたいv-238
2011/10/12 | もえ #-
優子かわいい
優子、さっしー、きたりえ、ゆいちゃん可愛(^o^)/
2012/02/25 | ありさゃ #-
アルバム良かった
シングル出して-

2014/07/09 | 太鼓 #-
Not yet 週末Not yetのPVの感想などはこちらにお書き下さい。
誹謗中傷、極端な改行・連続投稿等の荒らし行為はしないようにお願いします。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する